05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

アニメ『AMNESIA』スタッフ公開!2013年新春より放送開始

無題



AMNESIA
2013年新春より放送予定。

監督 – 大橋誉志光
シリーズ構成 – 待田堂子
キャラクターデザイン – 吉川真帆
アニメーション制作 – ブレインズ・ベース
http://www.anime-amnesia.com/

大橋誉志光監督

ギャラクシーエンジェル(2001年)監督 ※浅香守生と連名
アクエリアンエイジ Sign for Evolution(2002年)ストーリー原案・監督
ギャラクシーエンジェル第2期(2002年)監督 ※浅香守生と連名
ウィッチブレイド(2006年)監督・絵コンテ・演出・原画
セイクリッドセブン(2011年)監督・ED演出・絵コンテ・演出・原画・第二原画
AMNESIA(2013年)監督

   / ̄ ̄\ 大橋監督といえばセイクリットセブンだな!
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 2期はいつやるんだろう・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まぁ女性向けアニメだし、実況は楽しそうやな
つか黄昏乙女と名前が・・・



 

コメントを書く
  1. すごい腐臭がするなw


  2. あれ集さん?


  3. 腐枠すなぁ


  4. 腐じゃん・・・


  5. ブレベは腐向けが好きだな


  6. 絵がきもい


  7. 腐アニメ全盛期来るな

    キモオタ向けより今は金になるからなぁ


  8. アムネジアって春アニメになかったっけ?


  9. 黄昏乙女関係なかった


  10. こっちは「アムネシア」


  11. どさくさで黄昏乙女の二期もやっちゃおう


  12. 腐女子アニメブヒィ~


  13. 乙女ゲーはパス


  14. 最近乙女ゲーム原作のアニメにはまってるわwww

    しかも意外と周りの男子が見てるというwww


  15. ハンタは別の人だったか


  16. イケメンが出てりゃなんでも腐にしたがんのな(笑)


  17. 黄昏乙女じゃねーのかよ…


  18. ウィッチブレイドは見てたけど

    セイクリッドセブンは1話で切ったな

    でも腐女子じゃないけど好きな声優もいるし見ようかな

    内容にもよるけど


  19. セイクリットセブンはOPアニメが好きだった


  20. いやイケメンとか関係ないから、キャラデザがいかにも腐向けってだけ


  21. 声優からして腐向けじゃん。


  22. 今が90年代ならセイクリは神アニメになれてたw


  23. 乙女ゲーと腐向けの区別ができないやつがまだいるのか


  24. 絵柄が嫌いなタイプ


  25. 別に腐向けでいいじゃ腐女子の需要も高そうだし


  26. あのクトゥルフ系ホラーゲームがアニメ化かと思ったら


  27. 風の名はアムネジアのリメイクじゃねーのかよ


  28. 腐受けした乙女ゲ原作はうたプリだけ

    あれが特殊


  29. これ友達(女)がもってたな

    確かパパ聞きでひなの役やってた五十嵐さんが出てたと思う


  30. 新春ってことは冬アニメだよな?

    春だとうたプリの二期と被るし


  31. ギャンブルで一攫千金狙うような話か?

    トランプだらけだし左の奴ディーラーっぽいし


  32. キャラクターデザインがまほまほ


  33. 何でも腐向けでひとくくりにするのはネットだけにしとけよ



    リアルで同じこと言ったら笑われるから


  34. くちびるおばけのよりはマーシーだし「アムネシア」と名乗るに相応しいな

    この作品は乙女じゃなくて「漢女ゲー」(読みは「おとめゲー」)だ

    その心は、漢が見ても退屈しなさそうだから

    しかも安心の大橋監督。これなら漢でも面白がるでちょ


  35. 大橋監督なら作画は期待出来るな


  36. ニトロプラスキラルのBLゲーかと思った


  37. セイクリの監督ならヒロイン声優はまめぐで決まりだな!

    セイクリのときにかなり気に入られて監督デレデレになってたし


  38. キャラ名がどこかからパクったようなもんばっか


  39. ゲームの公式サイト見に行った

    とりあえず主人公が上条さん状態ってのが分かった


  40. 腐向けの作品は取り上げないよね、管理人


  41. そろそろ糞女釣れよ。



      張り合いがねーわ


  42. 37

    俺もまめぐは好きだぜ!

    よくまめぐのことを叩くファンがいるが、彼女のどういうところが悪いか俺にはわからない。

    まめぐのプロ度を東京スカイツリー®に例えたら、

    デビュー時は50m、セイクリでヒロイン演じた時は300m、ファイブレに出演した時は400m、ラグランの主題歌を担当した時には518mである。

    このまま行けば634m、つまりプロと認められるのも夢ではない。

    余談だがD.C.Ⅲの立夏はまめぐにやらせてほしかった。もしそうならまさに634m達成だ!


  43. とりあえずアニメのキャラデザとヒロインの声優だな

    五十嵐さんも出るしちょい期待


  44. ..三    <(^o^)> トーマー トーマー

     三    ( )

    三    //


  45. 監禁とか放送できんの・・?

    それともシンルートがメインなの?


  46. 大橋監督か。とりあえず見るが円盤買うかはまだ分からんな


  47. 集と涯がいる…w


  48. しかし下手なラノベアニメより面白かったりするから困る


  49. ヒロイン死亡のBADエンドが大量にあるゲームなんでしょ?


  50. ヒロインが可愛いなら見る


  51. ブレインズベースは良作しかつくらない


  52. アノニマスかと


  53. 51

    でも今度の「となりの何とかさん」は爆死しそうだが


  54. 海外のPCホラーゲーと名前が被ってんだよ!


  55. なんで腐向けって頭デカイの?




  56. いや待て、むしろ男向けの方が頭はデカいだろ

    というか小さいというイメージがない


  57. なんで名前がカタカナなの?

    なんか変。


  58. >36

    ニトキラにこんなキラキラしたBLゲーねぇよwww



    あと腐って言ってる奴ら、これおもっくそ乙女ゲーだかんな

    真ん中の赤いの確か主人公の彼氏だぞ


  59. ウキョウルートまでやるのかな


  60. 今やってるけどつまらん

    これが神ゲーて


  61. これ各ルートがパラレルだからルートによってはキャラの立場も変わってくるがどうやってアニメにするんだろ


  62. 風の名はアムネジア


  63. ヒロインの声はイメージ的に中島愛か堀江かなー…

    なんにせよ10代新人ドル声優の棒読みとかだけは止めてほしい


  64. 主人公の声誰になるだろう

    ゲームは共通ルートなし各ルートでキャラ設定も違うからアニメどうするのか

    無難にシンルートメインかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#