04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPS3で発売決定!

lib578674_20120920013611.jpg



『リトルバスターズ!Converted Edition』がプレイステーション3で発売決定!

lib578674_20120920013611.jpg

◆PS3版のみどころ
原作PC版では主要キャラクターのみ音声が入る仕様で、PSP版において杉田智和、中井和哉、石田彰などの主役級の名声優陣の起用により、初めてフルボイス(主人公除く)となりました。また、PS Vita版では大人気脇役“あーちゃん先輩”の立ちグラフィックも追加されました。
PS3版ではさらなるパワーアップが行われ、ラインナップ最高峰のクオリティとなります!

◆HD画質による高解像度グラフィック
PS3版『リトルバスターズ!Converted Edition』は、HD画質(1280×720ピクセル)の高解像度。感動の物語をラインナップ最高峰の高精細なビジュアルでお楽しみいただけます。

http://www.famitsu.com/news/201209/20021382.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ PC PSP,VITAと買ってきたのにまた買わせる気かよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \どうせ新しいドラマCDとかつけるんだろ!わかってんだよ  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

       / ̄ ̄\ でもVITA版のドラマCDよかったよね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \うん、あれをアニメの最終回にしても問題ないレベルだわ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. やらかん更新速度ぱねえ

    今日どうした


  2. 鍵はオワコン


  3. わふ~買うわ


  4. PS3って持ってるヤツ少ないんじゃない?

    採算とれるのか?


  5. えーこれは儲かんないだろ


  6. リトバス何種類出す気ですか・・・


  7. なんでリトバスやる地域が少ないんだよ

    角川の他企業で人気のある作品をつぶす策略か?


  8. こっちは買うかな


  9. この絵を高画質と言われましても…


  10. PC版、3回ぐらい途中で挫折してる


  11. つい最近PC版がでるって記事見たけど気のせいか?


  12. 高解像度も糞も、変な絵いらないから値段下げてくれ


  13. エクスタシーエロい


  14. ドラマCDって?


  15. ホワルバのモーションポートレート見たいに動けば欲しいかも・・


  16. >>8

    BSあるから一応全国で見れる


  17. どうせ近いうちにエクスタシー要素を含んだ究極完全版も出すんだろ?

    球筋に出てるぜ?


  18. ナツブラのラジオも復活するのかな?

    わふーが来たせいで一気につまらなくなったけど好きだったな


  19. 鍵とかもうええわ


  20. だからナツブラ復活しろとゆーとるやないか



    なんか毎回言ってるな俺


  21. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  22. サーカス商法やりだしたらもう末期

    鍵ももう消えていくだけか・・・


  23. いくら人気あったからってアニメ化に合わせて出し過ぎ

    これでアニメ失敗して新しいユーザーつかなかったらどうするつもりだw


  24. 葉は何年も前から聞かなくなったな。


  25. さすがリトバス‼

    やっぱすごいな



    アニメにも期待


  26. 新型PS3と一緒に買おうかな


  27. 別にいろんな媒体から出すのはいいんだ。

    いらんなら買わなけりゃいいだけの話なんだし、裾野が広がってユーザー増えるならそれでいい、



    でも、それよりどんどん新作出してほしい


  28. 特に追加要素もないし、持ってる機種に合わせて選択できるのは良いことだと思うで

    俺はVitaでやった


  29. 原作は神ゲー

    しかしもう5年も前か

    色褪せないな


  30. ※26

    葉はWA2を去年か今年出してたべ


  31. アニメ楽しみ


  32. PS3とかPSPとか持ってねえ

    PS2で廉価版だしてくれ


  33. EXの移植はまだですか?


  34. 管理人、PC PSP,VITAと買ってきたのか。さすがだわ


  35. ドラマCD気になるわ


  36. 筋肉を増量してください(懇願)


  37. 共通ルート縮めてくれたら買うわ

    クラナドから長さに耐えらんなくなった


  38. こんなに出しても採算取れないだろ


  39. もうサーカスやコーエーにケチ付けられないですね


  40. ドラマCDに興味がある。


  41. パーフェクトエディションがまさか咬ませ犬になるとはな


  42. 相変わらずいたる絵は気持ち悪い

    絵師変えろよ


  43. やらかんおめー嘘ついてんじゃねーぞ

    Vitaだけだろ


  44. それよりrewriteを移植してくれよ


  45. よう理樹くん女装コスでHしようや。


  46. 最近ようやくクリアした 凄く良かったけどアニメ化難しくない?


  47. リトバス川柳



    理樹くんの 女装姿が 見てみたい


  48. ドラマCDはリトルバスターズ!無印のパーフェクトビジュアルファンブックに乗ってるちょっとしたアフターストーリーの話だよ!

    ちなみに読んだとき自分は泣いてしまったよ!


  49. 50

    あの旅行の話なのか どっかで手に入らないかなぁ…


  50. いつ発売だ?


  51. しかしアニメは2クールでリフレインまでまとめきれるんかね

    分割形式だったりするんだろうか


  52. 個別ガン無視なら出来ないことはないだろうけど


  53. 爆死乙


  54. 質問:流れ星が流れるまでに言える願い事って何がありますか?



    それは俺も考えたことがある。一瞬だからな、2~3文字程度の言葉しか発せられない。

    一度思わず「爆死!」と口走ってしまって、ひどく後悔したことがある。(願いが叶わなくてまったくよかったぜ…)


  55. 高く飛べ~~~~♪


  56. 高く空へ~~~~♪


  57. 高く蹴れ~~~~♪


  58. 高く声を上げ~~~~♪


  59. ラノベ以下同人以下

    あきらかに個別ルートは本編のギミックが変更されて齟齬が出た

    できそこないゲー


  60. どうせならアニメ版に関しては一部のキャラを除いて声優さんをチェンジ(総入れ替え)すべきだったんだよな。

    まあ理樹くんの声優さんはほっきゅん(堀江由衣)で全然構わないけど。


  61. 曲芸商法みたいになってきたな……。


  62. ラノベ(笑)の最終兵器のSAO(笑)

    同人のキチガイ集団東方(笑)


  63. 声優を総入れ換えして成功したアニメあったか?



    ハガレンとか悲惨なことになったろう。


  64. 声優総入れ替えしたら信者誰も見なくなるよ・・・・

    最後の男三人とかこまりちゃんとか声優変わってるの想像できん


  65. 声優変わってるのは今妊娠中の西園さんと理樹と多分ササササさんだけだろう

    他のは変わってない




  66. >>64

    ラノベの最終兵器ははがないww


  67. FAみたいにアニメ大失敗してPS3版も頓挫しないかなぁ。




  68. また繰り返す

    何度でも繰り返す

    また同じ朝が始まる


  69. 曲芸商法ェ


  70. 今更おせぇよもっと早く出せよ

    トロフィーがあるなら買ってもいいがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#