05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

新型PS3(黒・白) PSVita新色(赤・青)の予約開始

1_20120920002455.jpg




1_20120920002455.jpg
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)

PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (1100 AB03)

2_20120920002454.jpg
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)

PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル サファイア・ブルー 限定版 (1100 AB04)

3_20120920002453.jpg
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)

4_20120920002451.jpg
PlayStation3 250GB クラシック・ホワイト (4000B LW)

5_20120920002450.jpg

2012年9月19日,ソニー・コンピュータエンタテインメントは都内で報道関係者向け説明会を開催し,その場で,デザインを一新して小型化した新型 PlayStation 3を発表した。2006年に登場の初期モデルと比べて50%以上の小型化と軽量化,現行モデルと比べても25%以上の小型化と20%の軽量化を実現しているという。

本体カラーはチャコールブラックとクラシックホワイトの2種類。価格はHDD容量500GBモデルが2万9980円,250GBモデルが2万4980円(いずれも税込)だ。

発売日はチャコールブラックの2モデルが10月4日,クラシックホワイトの2モデルが11月4日となっている。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120919023/


  ◢░   ▄▅                      ▅▄  ░◣
  ▐░::  ▀                         ▀  ::░▍ 3~4ヶ月前にVITAちゃん買ったのに・・・・
 ▐░::       ▄▅▄    ▂      ▂    ▄▅▄      :::░▍ あやまって?
  ▌░:: ::     ▀█▋   ▐::    ▄  ▀▄  ▀█▋     :: :::░▌
 ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋         ::::░▓▌
  ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊        :: ::::░▓▋ 青が好きだったのに・・・
   ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀        :::░▓█▀

   / ̄ ̄\ もうこういうのは恒例なんだから少し待てばよかったじゃねーか
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  <PS3もそろそろ買い換えれば?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺のPS3初期型でまだ普通に現役だぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ PS2のソフトも遊べるんだぞ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | PS2のソフトまったくやってねーけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ざまぁ


  2. 欲しい


  3. そこでソニータイマーですよ


  4. おれもPS2出来る奴持ってるけど、起動すると排気音が不安になる


  5. やった!?








  6. かっけーーーーー!!!!!


  7. ヒャッハー


  8. ほほぉ初期型持ちとはちょっと見なおした


  9. うん、どうせ違うカラー出すと思ってたし。赤がいいなあ


  10. 青買うわ


  11. 新型PS3買わなきゃ500gとか最高


  12. 管理人、初期型のPS3売れば新型買えるくらいの金になるぞ


  13. やら管自慢かようぜぇ~よ禿げデブ


  14. VITAちゃんの赤欲しいなぁ



    PS2のソフトできればなぁ


  15. Vitaのゲームってメーカーが出す気あまりないのかなぁ

    これを期にもっといろんなもの出して欲しいが


  16. 俺の初期型PS3もまだまだ現役だぜ

    社会人になって金に余裕が出来ても

    故障もしてないのに買い換えるというのが理解できん


  17. ボタンも色変えろよ

    ダサすぎ


  18. なぜヴィータちゃんの赤を最初に出さなかったのか


  19. PS3がだんだん安っぽくなっていく。。まぁ値段も下がったけど


  20. fateにゴッドイーターも出るし、そろそろ買うか


  21. 赤VITAちゃんが完全にヴィータちゃん


  22. 初期型PS3はPS2互換だし、SuperAudioCD 再生できるし、売れない…


  23. アフィふやしてるけどあせってんの?


  24. やっとヴィータちゃん出たか!


  25. 全種類予約したったわザマァやら管


  26. やらおんは何でfc2ランキングから外れたままなの?


  27. このPS3はおろし金にでもなんの?

    果てしなくダサいんだが・・・


  28. 20

    ゴッドイーター2ってpspじゃなかったか?


  29. やらおんは何でfc2ランキングから外れたままなの?


  30. 色増やすのもいいがソフトをだな・・・


  31. かっこいいね!


  32. 遊ぶゲームが無い……


  33. ゲーム機ここ数年買ってないから知らなかったが

    今のPS3ってPS2ソフト遊べないのか、なんか買う気がますます失せた


  34. PS3の溝がダサい、テカテカにしとけばいいのに


  35. 28

    GE2今日VITA版も同時発売することが発表された


  36. PS3思ったよりデザインはダサいな


  37. PS3は上の溝にホコリがたまりそうだなぁ。




  38. PS3新デザインェ・・・

    横にしておいたらゆらゆらしてる状態なの?


  39. この前初期型が壊れたから買い替えたわ


  40. PS4作れアホ


  41. 天板変えただけのお手軽バリエーションw

    ホワイトと随分扱い違うなwwww

    新型PS3もお値段据え置きとかWiiUに対抗できんのか⁈




  42. Vitaはもっと薄く・軽くなってくれたら買う。


  43. 溝の安っぽさ


  44. ハードよりソフト出せよ


  45. いまだ初期型

    壊れる気配ねー


  46. 赤出すのが遅いよ・・・

    そんなのよりソフトのラインナップ充実させろよ、モンハンとか


  47. vitaちゃんほんとにお高いわね~


  48. PS2のペルソナ3フェス買いました


  49. 新機種なんていらんからモンハンは?


  50. 管理人初期型か・・・いいもん持ってるじゃんw

    まぁヴィータにかんしては諦めろw

    どうせこうなるのわかってたっしょ?


  51. PS3ってBD再生機として使ってる人って結構いるのかな


  52. 赤買うわ

    顔面フレアレッドならないといいけど


  53. 新色いいな。けど買うなら白かな~赤青も捨てがたいが・・


  54. ソフトが無い


  55. PS2のゲームをアーカイブでDLできるようにしてくれ

    そうすりゃ初期型の人も新型に買い換えるだろうよ


  56. カグラとミクとブレブルしかねーなVITA

    はよハルートプレイアブル付きでFBとモンハンだせや


  57. 中途半端な新型やん



    これなら現行モデルで充分遊べる



    PSPはUMD使える新型が出て欲しい


  58. 52

    さすがに任天みたいな鬼畜な真似はせんだろ……不安はあるけど


  59. 新色よりモンハン出せ


  60. アマゾンで初音ミクソフト買うわ


  61. 年末に同梱パック(お値段ちょいのせ)は出そうな気がするわ。


  62. PSPが今日から値下げかはえーな


  63. うおっ!この赤良いなぁ…

    3G版予約買いして持っているけど、PSPも3DSも「何台目」かをワインレッド系で揃えているから、これには心揺さぶられる。

    ……新型になって軽くなるまで待つか…、P4とミクさんと特殊報道部位しかやってて楽しく無いからなぁ~、同じ型式で2台目はいらんわ。


  64. そういやモンハンは3DSで出るんだっけ




  65. 俺はヴィータ懸賞で当選したわヤングジャンプで ディスガイア3してみたいな~


  66. PS3のデザインがどんどん安っぽくなっていくなw

    初期のがシンプルで良かったのに




  67. ゲームブログにするのかやら糞?



    とりあえずVITAとかいう失敗作さっさと引っ込めてくれ

    このままじゃ倒産だ

    これ以上昔のソニーファンを失望させないで……


  68. この機会にトトリと一緒にVITAの青買おうかな




  69. 携帯端末は全て白がいいよ。黒は指紋が目立つので最悪。

    赤は人目についていかにもゲーム機っぽい。


  70. 手前のコントローラーと大きさ比べると相当ちっちゃいなこのPS3ww


  71. そろそろPS3買い換える予定だったから新型PS3助かるな

    VITAの赤いいな欲しくなってきた


  72. 新型PS3いいなあ。

    まあまだ今のが使えるし買う必要はないな。

    とりあえずPSvitaはほしい。


  73. ぶ~太買うわ


  74. スマフォもそうだけど最初からブロッサムピンクとヒョウ柄の二色にしろ


  75. あのとき6万で初期型買ったのに、今は2万5千で買えるのか…


  76. 待ても何もどのタイミングで発表来るか分からんし

    ずっと待ってるうちに次の新型ゲーム機が出たとかになるw

    その新型も初期品は何かと不安だから様子見て様子見てで以下ループ


  77. vitaはいいかげん外付けUMDを出せ

    アップスケーリング無しで多少画面ボケボケしててもいいからUMDを活用させてくれ


  78. ここ一年間くらいPS3はBD再生以外に使ってないなぁ


  79. 黒好きだけど青買うわ




  80. 初期型のPS3はPS2互換だけど、地デジ録画のトルネが

    使えない




  81. PS3安くなったら買いたいな―

    値下げすればいいんだがなあ・・・


  82. 78

    俺ももう半年はBD再生機になってる


  83. 蓋どうやって開けんだよ。

    自動式か?

    スライドするように見せかけてじつは

    取り外しだったりして。


  84. お、丁度vita買おうと思ってたんだよ でも黒買うわ・・・(遠い目)


  85. バイトして貯めたお金が一瞬で消えた思いで→初期PS3


  86. 蓋は手動式だったな。

    正確には半自動式かもな

    開けるときにエジェクターボタンでシャッと開いて

    閉めるときは自分でスライドさせる。

    なんか直ぐにストッパーが壊れて閉まらなくなりそうだな。


  87. やら管またかよwww

    3DSのときもやらかしてたような


  88. 赤は最初っから出してくれよ~人気色じゃん。じゃん?


  89. 管理人初期モデル所有者か~俺もPS2ソフト起動させてねーやw




  90. 俺も初期型問題なく現役だな

    そろそろ整理しないと容量はやばいけどな…




  91. アニメブログでゲハとか引くわ


  92. >>77



    それだったらもうPSP使ってりゃいいだろ。


  93. ソニータイマーなんてあるわけないじゃんwwww

    ハズレ個体多いのは確かだが


  94. PCエンジンDUO-Rにしか見えないな・・・もう持ってるのに買い替えとか無いわ

    ついでにVitaなんて買う情弱にはなりたくない、ミクもPS3を大画面でやった方が萌えるしな

    スカウタータイプのスマートARで見れるなら買っても良いけど、まだまだ求めている物とは程遠いよ


  95. ヴィータちゃん赤きたわぁ買うわぁ。




  96. PS3もVITAも、初期ロットだが問題なく動いている俺が尼で予約済みの新型ハードはNEOGEO-X。


  97. ゲハに参入しました!

    ネタが稼げりゃもう何でも有りという事で。


  98. ゲハの真似事に加えアフィベタベタ

     

    嘘つき管理人 糸冬


  99. vitaのカラバリやっつけ感ハンパないな

    なんでスティックやボタンは黒いままなんだよ・・


  100. vitaの新色はいいのにボタンが黒のままだからひどいわ

    結果的にカパっとはめました的な残念な感じに仕上がっとる


  101. アニメブログでゲームハードは関係ないだろ


  102. 昔のゲーム機みたいなデザインだ


  103. vitaはミクモデル量産しろよ


  104. もうVitaは値下げする気がないんだろうな


  105. >104

    値下げするとしてもPS3と同時期にやるだろう


  106. 105

    なんかPS3もこれ以上値下げしなさそうなんだけど・・・


  107. PS3初期型でプレイしたPS2ソフトは

    キミキスとペルソナ4だけだった


  108. SCEどころかソニー本体もやばい状態なのに

    同時値下げはやらんだろ


  109. PS3そろそろ買うか。

    でも年末年始にwiiUに合わせて値下げしてからだな。




  110. やっぱvitaちゃんは赤だな


  111. オレの初期型60GBモデル

    最近お亡くなりになった


  112. 111

    俺の20GBも逝ってしもうたよ…本体の熱で基板のはんだが溶けるって一体どういう設計してんだよ…


  113. オレのPS3もYLODでぶっ壊れやがった… SONYで基盤交換で修理したのに1年でまた壊れてもう捨てた


  114. 管理人初期型で壊れてないってことは全然起動してないな?


  115. HDD増量する前にいい加減メモリ改善しろや 未だに256MBってどういう話だ


  116. バイオ6と発売日かぶってんな


  117. 任天堂豚ざまああああああああああああああああああああ


  118. 多少でも下げると思ったのに


  119. PS3は初期の方が高級感あっていいな

    vitaはいい加減ソフトの方充実させてほしい


  120. お値段すえおき

    そしてPSPを値下げ



    よく解らん…


  121. PSvitaの新色より値下げを頼む


  122. 今より更に小型化して熱処理は大丈夫なのか?


  123. 値段下げるのはクリスマス前からだろ?


  124. ミクさんカラーないのかよ

    PSPみたく海外版でも良いから出ないものか


  125. ミクさんに釣られて同梱版白買っちまったよ・・・赤好きだったのにorz


  126. 俺も初期型PS3

    重いし、消費電力凄いんだよな

    ゲームなんてやってないけどw


  127. ようやくヴィータちゃんカラーのvitaきたか

    これは売れる


  128. ヨルムンガンド2期とCOD:BO2とのコラボについての記事はまだかね?


  129. PS3はPS2のソフトがプレイできるようになって

    本体の音が静かになったら買いかえても良いかな。

    それまでは中古で繋いでく



    ヴぃーたはどうでもいいから、PSPをスペックアップしてくれ


  130. 薄型でたってことはPS3のプラットフォームも終焉近いな


  131. PS3劣化しすぎじゃね?なんか機能面で削ったら駄目なところ削ってるだろ。

    あとvitaの値下げとか言ってる奴って結局はたいして欲しくないんだろ?欲しいソフトあるなら買うんだから。欲しいソフトないから全く購買力ないわ。


  132. 131

    にんしん乙


  133. メモカの値下げしたら買う


  134. 管理人初期型持ちかよ!裏山


  135. モンハンのVita仕様が出たら買う


  136. VITAとPS3どっちも欲しい。


  137. 新型Vitaはまだですかねぇ(困惑)


  138. Vitaというなら赤だろ。

    って訳で赤色待ってましたw


  139. 赤Vitaいいな

    PS3はまだ現役


  140. なんでVITAの赤 最初に出さないんだよ

    黒 買っちまったじゃねぇか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#