09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

来週のジャンプ 『タカマガハラ、クロガネ、恋染』ドベ3はこれで安定しそうだな

無題


ハイキュー
ナルト
ワンピース
暗殺
斉木
クロス C
黒子
伊達
べるぜ C
トリコ
ニセコイ
めだか
スケット
こち亀
家庭教師

恋染 C
クロガネ
タカマガハラ

44
巻頭 トリコ
C ハイキュー
読切 超速変形ジャイロゼッター

ttp://i.imgur.com/7FXNT.jpg

         ____
       /      \  もうタカマはドベ1から動きそうにないな
      /  ─    ─\   となると次はやはり恋染とクロガネのどちらかがピンチだよな
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \  個人的にはまだ恋染は見続けたいんだよね
      / ─    ─ \   つか暗殺と斉木の安定感パネェな
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

 
コメントを書く
  1. おわこ


  2. もしかして初の1ゲット?


  3. ハイキューセンターか いいな


  4. >個人的にはまだ恋染は見続けたいんだよね

    俺も恋染嫌いじゃないな それでもいずれ打ち切られるだろうけど…


  5. 全くオーラのない雰囲気だな・・売る気あるの?


  6. 相変わらずクロガネ嫌いなんだな


  7. トリコだだ下がりンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. 今週のクロハネ見て剣道やってる奴怒りそうだなって思ったw




  9. ちなみに再来週ワンピは休みだせぇ


  10. ハイキューの表紙の→キャラっているのか


  11. 恋染もニセコイもベッタベタなラブコメなのに、どうしてこんなに差がついたのか


  12. ハイキュー表紙か

    ジャンプっぽくないスぽ漫だが



    まぁ黒子よりは面白いとは思う




  13. ハイキューとクロマネ応援したい

    最近のジャンプは結構見るもの多くなってきたしうれしい限り

    クロマネと名前が似てて迷惑だからクソガネは早く終われ


  14. 作者が編集にケツ売ってると噂のクロガネも年貢の納め時か


  15. 最近は面白い漫画が増えてきたな

    一時が酷過ぎただけか


  16. 池沢君ミクシ―やツイッターで問題起こさなかったらもう少し暖かい目で見てもらえたかもしれないのに


  17. 暗殺つまらん

    終われ


  18. 黒金はしつこいなあw


  19. さてその次は伊達ダロ


  20. 今こそP2の再開をぜひに…!


  21. 恋染センターのくせに低すぎだろwww


  22. ニセコイなぁ

    ニセコイか




  23. 斉木と暗殺は普通に面白いからな


  24. 恋染はもうちょっとがんばってほしいな。今はドベ入り納得のつまらなさだけど。



    つーか暗殺以外面白い漫画がない。


  25. 紅葉生き残ってくれ…



    ラクロスは糞つまらなそうだった


  26. ハイキューの似非友情と腐れ臭ハンパねぇと思ったら

    案の定というべきか作者が女だとしった今日


  27. 池沢も過去作品批判するところがSEEDの福田みたいなもんだろ

    福田もガンダムの監督やる前は他のガンダムシリーズ批判したろ


  28. ドべ2って・・・さっきまでの浮上はなんだったのクロガネ


  29. 鰤の総隊長の卍解って明らかに韓国問題意識した名前だったよな

    見た瞬間笑っちまったw


  30. >>20

    いいこと言った



    江尻さんて今何してるんだろうか。。


  31. クロガネは最初からつまらないのになんで人気あったのかようやく判った

    腐だったんだね。

    他に依存出来るモノがあればあいつら流れるからなぁ


  32. タカマはもう確定として、他も候補は二つキープぐらいか

    ってか鰤低すぎやろ・・・山じい卍解とかして盛り上がってるはずなのに・・・


  33. 逆に恋染今からおもしろくなりそうなんだが、、、

    そう思うのは俺だけか?




  34. ※クロガネに腐はついてません




  35. クロガネ終われ、これだけは変わらない


  36. 紅葉がクソガネの防波堤になるのか

    またはクソガネが紅葉の防波堤になるのか

    まあクソガネはプロテクト凄いから紅葉打ち切りかな


  37. コロ先生ストラップとか発売しないかな




  38. 恋染は最近ちょっと面白いと思った。



    まぁ終わっても、だよね

    としか思わないが


  39. 恋染新キャラすき あざとい 主人公きらい


  40. 恋染はまだ続きを見てたいな~


  41. ※30

    最強ジャンプでおじゃる丸、SD文庫の雑誌でパイコキ描いているよ

    どっちとも丁寧なコミカライズだから読んでやってくれ


  42. 30

    パパこきだったかのコミカライズ


  43. 恋染絵はいいんだけどな・・・ニセコイに食われてるな


  44. クロス・マネジは読みきりより面白かったかも。なんか村田が描きそうな作品


  45. 来週銀魂休載か?


  46. 34

    ツイッターにいる頭の悪い人はクロガネ応援してるよなww

    池沢くんまさに類ともやでw


  47. ハイキュー連荘カラーってこと?

    やりおるな


  48. 44

    村田を馬鹿にすんな


  49. ブリーチはあのジジイが決着付ければいいだけの話だろ(どうせ二の舞になるが)

    そもそもあの主人公なんて只の(笑)だろもう飽きたし


  50. 41

    パイコキとか堕ちたな江尻

    W4Uさっさと再連載しろ

    いつまで休載してんだよ


  51. 黒子よりハイキュー派。まあどっちも嫌いじゃないが。


  52. 江尻先生はおじゃる丸とパパ聞きのコミカライズやってる


  53. クロマネは読みきり好きだったけど連載はどうかなと思った。

    今後の展開に期待は大きいですが


  54. やっとスケット終わった


  55. P2描いてた頃の江尻さんは戻ってこない…アレなんで打ち切られたんだろ?

    クロガネよりはよっぽど面白いはずなのに


  56. 恋染は絵柄は好みなんだがストーリーもキャラもキャラデザも微妙なんだよなぁ

    もっといいキャラデザならまだ読む気起きるんだが


  57. 大丈夫、伊達とクロスがマッハで落ちてくる


  58. ハイキューはなんとなくアイシ思い出す感じ 好き


  59. 48

    むしろ逆だろw

    YJのワンパンマン読んで来い


  60. 久保もヤマカンと同じツイッターでのパフォーマーだからな

    どっちも性格が傲慢だからでツイッターで仲良くやってろ


  61. クロマネはどういう方針か


  62. P2展開スロー過ぎだったじゃね―か

    最後の方だけテンポ良くて

    切られても仕方なかったんじゃないか?


  63. クロガネドべ2でメシウマ

    でも暗殺が上位でメシマズだわ

    暗殺なんて同じことの繰り返しの糞漫画

    さっさとドべ入りしてくれ


  64. パパ聞きのやつ連載してたのか



    SQでやってたから、江尻さんは特別編かなんかの読みきり程度だと思ってた。

    今度探してみてみる



    サンクス!!


  65. 暗殺は面白いけど長く続けるのはなぁ


  66. 最近ビッチ先生が可愛い。


  67. 恋染は3本あった恋愛漫画で圧倒的に主人公が気持ち悪かった

    作者の妄想全開のクソ展開だし終わればいいよ

    それ以上にクソガネがさっさと終わればいいから次は3アウト3インでお願いします


  68. なんだろう…パジャマと紅葉の主人公は好きになれない。楽を見習ったほうがいい


  69. いい加減にクロガネを終わらせろ


  70. ワンピとハイキューと斉木しか読んでねーわ・・・あとナルトとスケットを惰性で

    クロマネは展開次第で生き残ると思うがどうかな


  71. 斎木はネタ切れするの早そうだな


  72. 伊達もつまらんから打ち切り確定


  73. ラブコメでも重要なのは主人公だな


  74. ハイキュー好き多いがコマ割りが悪いのか見る気にならん


  75. ブリーチってこんなに低いのかよw


  76. そこまでハマるほど面白いのってないな

    めだかはある意味ハマってるが




  77. めだかはアンチが言うほどやばくないなあ

    全然ドベじゃないやないか


  78. クロガネ堕ちてきたザマー

    紅葉頑張ってくれ



    超速変形ジャイロゼッター

    読み切りとはいえ、載せる意味あるのかね~

    明らかに、読む層が違うと思うんだけど


  79. いまさらだけどクソガネわろた




  80. 個人的にはクロス、斉木、暗殺が今の所当たり

    斉木と暗殺はそれなりに連載実績あるから心配してないがクロスは今後が難しそう


  81. 新連載のセクロ…おや誰か以下略


  82. めだかちゃんは大丈夫でしょうか


  83. 59

    ワンパンマンは村田が話作ってる訳じゃないだろ

    そもそも村田だけで描く漫画はにわかミリタリー漫画だから


  84. タカマガハラは

    もう二、三十年早く連載してれば

    ちょっとは続いたかもな


  85. クロガネ終われー(^o^)ノ


  86. 暗殺教室の人気が凄いな

    ネウロの頃からは考えられん


  87. クソガネ後ろはまかせた


  88. 77

    ジャンプと西尾補正があってアニメ大爆死じゃ続ける意味ほとんどないけどな

    そのくらいなら思い切って新ジャンルの新連載を試験的に何本か出した方がいいんじゃないかと思うが


  89. クロガネはようやくか。

    なんだったんだろうあの作品。今まで読んだ大抵の剣道漫画の中で一番つまらなかったんだが……

    暗殺教室はネウロの実績無かったら速効で消えてると思うけどどうなんだろう


  90. 暗殺と斉木が凄いな

    久しぶりに続きそうな新連載やで


  91. タカマガハラは初見でかなりの人に切られたっぽいな

    恋染はテンプレ的なツンキャラが失敗でそれがアンケに表れてると思う


  92. 読む物がない


  93. クロガネは結構好きなのだが、、、


  94. ええい!タカマガハラを応援する男はおらんのか!


  95. >>92

    ジャンプ卒業おめでとうございます


  96. 94

    学校が出るまでの話要らなかった

    二話で学校出してればよかったと思う

    そしたらインパクトで続けられてたかも



    一応そんな感じの応援


  97. クロガネの解り易過ぎる敵キャラのデザインとか

    高校の名前が落陽とか正気の沙汰かね


  98. クロガネは試合中に敵と会話しすぎなんだよ。そのくせ残心もテキトーで打ち込んだ時の掛け声も無い。さらにずっと動かないのに指導も取られないっていうね。剣道バカにしすぎ。


  99. 98

    お前経験者っぽいな


  100. 今はナルトが一番面白い


  101. 恋染も打ち切られたパジャマもToLoveるくらいハッチャケてくれればなぁ

    パジャマが切られた今恋染も今更その路線には行かないだろうし打ち切りも仕方なしか



    でも何故ニセコイはあんなに人気なのだろうか

    ストーリーは雑だしあの絵じゃ正直ヌケないし

    あの作者の前作のダブルアーツは好きだったのに、アレが打ち切りでこっち大人気とかおかしい


  102. 紅葉は単行本が最後の頼みだな

    めだかは単行本が売れて奇跡的に蘇ったからな

    単行本が売れなかったら今度こそアウトだ


  103. 伊達とクロスつまんね。


  104. >101

    あれは小中高生のライト層には受けにくいわ

    高校生以上のコア層ならまだしも


  105. 77

    ドべ8でいい方とか。。。



    めだかレベル低いな


  106. ニセコイ:お嫁に行ってもじゅうぶん嫁げる家事全般得意。動物見捨てられない。無神経気質。

    パジャマ:心変わり早い。頼りがいなし。女を傷つけやすい。



    紅葉:コミュ障。女子に話しかけるとキョドりやすい。弱い(力が)



    わかったろ?


  107. 102

    めだか実際どのくらい売れてるの?


  108. 107

    十万ちょっと


  109. 102

    めだかなんてマニアな西尾信者が買い支えてるだけだろw


  110. なんかニセコイが久しぶりに低い気がする


  111. 108

    西尾補正があってアニメまでして現在の黒子位は売れんと話になりませんなw


  112. そうだな今のジャンプの順位はこれが妥当だよな。トベ3早く終われ。


  113. 54

    スケットダンス終わるのか?


  114. 112

    めだかと鰤の位置がぎゃくだったら



    完璧


  115. いっつもいっつもドベだけでジャンプを語りくさって!


  116. クソガネまだプロテクトするかもしれんし油断禁物


  117. ドベでも良作になる兆しがあるのらなら少しくらいは延命してもいいんじゃないもんかね?


  118. ※114

    めだかに関しては早々に切ってるせいで批判はしないが

    鰤はないw


  119. 池沢よ過去に問題さえ起こしてなければもう少しソフトに接してくれたかもしれんのにな


  120. 池沢君このレベルの漫画でネットとかで大口叩いてはいけないよ

    責任とって漫画家引退しなさい


  121. 下駄はいてるからな


  122. 家庭教師がリボーンだと気付くまで時間がかかった


  123. タカマガは確定として今期の焦点は伊達が突き抜けるか否か

    それによって紅葉とクロガネの争いが回避される可能性もある



    クロスマは今打ち切り層が薄いから最初から飛ばして行かないと

    即打ち切りレースにエントリーすることになるだろうな


  124. ハイキュー凄すぎぃ!

    応援してるけど既に腐にたかられてるのがな・・・

    タカマガもしぶとく頑張ってくれ


  125. タカマガって3話以降かなり持ち直したと聞いているのだがやはり駄目か?


  126. ニセコイアニメ化するならA-1のワーキングチーム希望!


  127. 池沢君は出版業界自体から2年以内に足を洗ってほしいわ


  128. 納得の順位。暗殺と斉木は面白い。多分買う




  129. >126

    可能ならそこを凌ぐレベルの所にアニメ化してもらいたい


  130. いやもうこりゃ俺が描くしかないな~


  131. タカマガハラ、アンケ出せよお前ら

    表紙なんか変


  132. 130

    ちなみにどういう内容ですか?

    可能な範囲で構わないので教えていただきたいです


  133. ニセコイがえらく順位さげたけど、どの話のアンケが要因になるのかね?


  134. 133

    トリコとかも下がってるから今回はあんまし関係ない可能性もあるんじゃないか?


  135. 鰤www

    恋染はヒロインズはいいけど主人公が好きになれないのが一番ダメだな


  136. クロガネあからさまに腐を狙ってきたな



    剣道でウケないからってwww


  137. >136

    どこかのレスで腐にはあからさまなものは受けにくいって※されてたよ


  138. >>137

    逆効果じゃん!

    それ事実なら馬鹿だねその作者と編集


  139. 紅葉の主人公嫌いじゃない

    ニセコイの主人公は苦手、無駄に器用なところとか特に


  140. 活気というものが一切感じられん


  141. あれは…剣道じゃない



    クロガネはこういう迷言多過ぎ


  142. 年内でアニメ終わるから今度こそめだか最後かと思ったのに

    謎のしぶとさを見せてるな

    やばそーになると勝手に他の漫画が落ちるだけとも言える


  143. クロガネ作者は早いとこ連載終わらせて別の道の第2の人生歩んだ方がいいよ


  144. 単行本は売れてるんだし

    鰤はまだ一応プロテクトみたいなのあるの?




  145. ※144

    グリーのアレがあるじゃん(震え声)


  146. 144

    鰤は当然まだあるだろ!


  147. 西尾も早いとこ連載終わらせて本業に力入れたほうがいいよ

    めだかがなくなれば今滞ってるノベルス全部完結まで持ってけるだろう

    ファンが望んでるのはそれだ


  148. 147

    めだかの連載を終わらすことには賛同するが

    ノベルズは出版社のさじ加減手のも何割かはあるから何ともいえん




  149. 恋染は読み切りは凄く面白かったんだけどなー連載でのストーリーが全然面白くない


  150. BLEACHとナルトが最近マジでおもしろい


  151. めだかの残りはノベルにして欲しい


  152. ハイキューはコマ多すぎキャラ同じ顔しすぎ腐臭しすぎで切った


  153. めだかのノベルは要らん




  154. 恋染は新キャラが気に入ったからもう20週位生き延びて欲しい






  155.  スイッチオン 長ぇ・・・・。





     スイッチオフのすっきりと短話で感動できたのが良かったのに・・・・・・。


  156. ・巻頭

    ・表紙

    ・NEXT表紙

    ・NEXTおまけカバー

    ・3巻作業

    ・次号センターカラー new!





    ハイキュー作者大丈夫かこれ


  157. めだかは間違いなく西尾維新の黒歴史かつ作家生命自体脅かすだろう

    理由は集英社にそれなりの利益をおとさなかったからだ

    集英社の社員達にこれから必要以上に妨害工作にあうだろうよ

    めだかが連載された理由だって当時ファンの担当編集が無理やり連載させたってことだからなおさら


  158. 156

    これ編集部がどうとかのレベルじゃない集英社自体がジャンプ新連載作家を生かそうとしない傾向だな

    古参をあからさまに優遇してんな

    この雑誌近い将来廃刊確実だな


  159. 黒子の絵が腐に受けるのは解る

    でもハイキューの絵が腐に受けるのが解らん

    やはりよく解らない世界だ


  160. 159

    腐はあからさまなものには寄り付きにくいらしい

    絵じゃなくて内容の方はどうなんですか?


  161. 腐は絵で判断しないよ?特徴のあるキャラクターが良ければいいんだよ。


  162. 別にハイキューは腐臭しないけどな。まあそういってる人の個人的な主観だし否定はしないけど。


  163. そんなことよりどうやってクロガネを確実に打ち切るかに方が最重要事項じゃないか?


  164. ハイキューのゴリ押し気持ち悪い…あれ売り上げデータ女しか買ってないんだろ?普通の男子票アンケで取れなくなって打ち切りになれば面白いのにww

    ポエム酷いしあのナヨナヨした絵でスポーツ漫画とか無理…おお振りみたいなんはジャンプにイラネ


  165. >>158

    昨今はジャンプ一強にしないためにジャンプ編集部以外のその他が妨害してると聞くが

    だとしてもジャンプ編集者はその位の妨害は楽に乗り越えてもらいたいものだ

    逆に独走しているから周りがそれにいい感じに引っ張られるってこともある(それが真理)だから

    それに気付かない編集者がいるなら即刻入れ替えた方がいい途中からでもジャンプ編集者になりたい才能のある人は集英社以内にだってそこそこいると思うし




  166. タカマガハラには生き残ってほしいので伊達先輩は悪いが突き抜けてほしいっす


  167. 腐が寄ってくるからハイキュー嫌いってかなりイラッとする話だな ハイキュー悪くねーじゃん


  168. 実際ハイキューの日販売り上げ男女比率は70%近く女が買ってたじゃん

    腐ウケと言われても仕方ないだろ


  169. 二セコイ低くね?



    大丈夫かよ


  170. おお振りっぽい顔だよなハイキュー

    ただ体型がどう見ても180cm台の男子高校生に見えないのはどうなの…


  171. 169

    まだ連載してそんなに時間経ってないからこの位の順位なら問題なくないと思う

    鰤だってSS編行く前に掲載順ドベ1取ってるらしいから




  172. 169

    いつもよりは若干低いね

    次週でまた定位置に戻ると思うけど


  173. クソガネはさっさと終われ


  174. ハイキューは面白いけど、腐がついてくるからなー


  175. 170

    そこはファンタジーやら2次元という理由づけでいいんじゃないか

    リアルに準ずる描写とかなるとキリがないがな

    逆にこういう考え方もあるが大男なのに可愛らしく見えるとか

    なんか女くさい思考になってすみません


  176. ていうかジャンプの形式で定位置があるのが残念だよな

    100%好きな漫画投票になってるだろと

    毎週おもしろいとかいう漫画おかしいだろ







    斯く言う俺も好きな漫画にアンケ入れちゃうんですけどね・・


  177. >>157

    西尾維新の老い先は暗黒だと…


  178. 165

    同意

    支障が少ないなら今からでも何人か編集部員変えてほしい


  179. 個人的に鰤には頑張ってほしいの~

    にしてもハイキュー凄いな・・・


  180. >>141

    今週キャラが自分達であれは剣道じゃないといいましたがw


  181. 177

    真っ暗かどうかは知らないがいい人生は送りづらくなるだろうね


  182. というかあれだけネタに走ったんだからめだ黒終わっていいのに

    婚約までしといて何故まだ続けるw




  183. 182

    ジャンプ公式サイトでは3週?くらい紹介順が最下位なんだが


  184. >181

    吉田糞のせいで西尾先生の人生狂っちまったよ


  185. >>183

    10卷以上は駄作って自分で言ったんだから

    キスで終わっておけばよかったと思うよ


  186. 185

    バクマンがあったから終われなかったんだろう

    ただぬらりの代わりに終わってほしかったわ

    ぬらりは最終決戦本誌の方でやってほしかった本当に残念・・・

    ぬらり自体に原因がなくもないが


  187. ちょっとタカマガハラにアンケだしてくる まだ期待できるはずだ?


  188. >>186

    そう言えば消えてたな

    最近続く作品が出てない気がする




  189. りぼーんまだやってたのか


  190. 157

    それが事実ならその編集は出版業界から締め出した方がいいよ

    デスノやディーグレ当ててるっといっても引き継いだにすぎないし

    編集者として若い時期だったから何かといい意味で制限されてただけだしね

    単純にこいつ個人の実績と考えるのもアレだろう

    そうじゃなければ西尾原作漫画(めだかは論外だが)だったら最低でも今の黒子もしくは全盛期のディグレレベルに達することだって可能だ(コミックスの売上基準で)






  191. 最近のブリーチ好きだな

    でも順位は相変わらず低いんだな

    師匠頑張って


  192. クロガネはめだかより後に始まって

    めだかより先に終わってまうん?


  193. 191

    実際アンケはそこそこ取ってるんじゃない?

    この作者の場合ツイッタ―での傲慢な発言とかでペナルティくらってるだけって感じがするが


  194. >>191

    ワンパターンなのがいけないんじゃないか

    毎週同じの引き読んでる気がするんだけど




  195. 165

    今の編集部員って漫画編集やる価値のない人間達もしくは途方もないくらい編集の才能のかけらが微塵もない人間達で構成されてるみたいだね

    ジャンプ編集部って一応集英社内ではエリート部署なんだから集英社内のそこそこのバランスと実績のある人間達で構成すればジャンプある程度のレベルまで回復すると思うわ

    それくらい今の編集部員はゴミ!(全てじゃないんだろうが)

    欠陥編集は即刻入れ替えてほしいわ


  196. >190

    めだか確実に残す為にいい読切描く作家や売れ線作家や伸び代のある作家を陰でばれないように追い出しまくってことは耳にしたわ編集部の誰かと結託して

    190のいうとうりに出版業界から抹殺した方がいいのかのね

    西尾維新のアドバンテージすら無効にさせてしまうほどだから




  197. >>192

    終わりそうな感じはしてるな

    今週のでそう思った

    不良殺法出てくるの早すぎるw




  198. 殺せんせーやべぇなマジ

    天才ってどんなジャンル描いても面白いのな

    やっぱ漫画は9割才能




  199. ハイキューの作者女なのか

    腐向けだからって叩くのは何かキショいわ



    部活思い出すから好きだけどハイキューとクロマネ。

    クロガネは何か共感できんwww


  200. クロガネはアシスタントを募集中なんだぞ!終わる訳ないだろ!


  201. 早く終われ


  202. 最近べるぜが何したいマンガなのか分かんなくなってきた


  203. クロガネ終わらせたいなら

    アンケにクロガネ以外の番号書いて送れよ

    好きな漫画も打ち切り回避できる確立あがるし

    うまくいけば懸賞もあたるぞ、確立超低いけど


  204. こーやって人気投票至上主義だからアシに人気投票のハガキ書かせる仕事させたもん勝ちになっちゃうんだよ


  205. さいしょ黒子馬鹿にしてた友達が黒子が人気だと知ると「黒子おもすれぇえええ」連呼しまくってうざい。



    こいつは昔からそう、

    周りで意外にポケモンが流行ってると知れば友達から借りパクしてでもDSとポケモンを手に入れ、エヴァが人気だと知るや昨日までディスってた事実など無かったように面白い面白いと騒ぎ立て、ガリガリ君のコンポタ味が品切れ続出と聞くとそれまでまっずいまっずいボロクソに言ってたのに他の知り合いを巻き込んで必死に店を探し回って買い占める始末。

    まるでおまえらみたいですんげーイライラする


  206. パジャマと恋染はニセコイを相対的に持ち上げるためのかませだったんじゃないかと

    思ってしまう。


  207. 暗殺は展開が読めないことで有名な(?)松井先生だからこそだ。

    黒子が「頭が高い」の台詞で微妙になった。イナゴ速報だとよくネタにされるが内容は黒子だけに影が薄い。高天原は画力に集中してほしい。ネタはわるくないんだから。


  208. 黒子なら暗殺先生を暗殺できるんじゃね?

    存在感ないんだし


  209. アンケの反映は8週前だから、鰤は最近面白いからまたすぐ上がるって。


  210. センターカラーでドベ3の恋染は


  211. ※208

    世界観が違うのと。匂いでばれる。


  212. 地味にスケット応援してる


  213. 鰤は爺出てきてまた面白くなってきたな


  214. タカマガがんばれ

    クソガネはとっとと連載打ち切れ


  215. ※203

    俺もう9回も当ってるわ

    ジャンプに名前も載ったw


  216. 紅葉は3人目が不快なのが致命的過ぎる。

    パコカノと同じ過ちを犯してるようにしか見えん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。