09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『生徒会の一存』がPSPゲーム化! 杉崎林檎(CV.米澤円)

seitokai.jpg


無題

        ____
      /      \ 生存、再アニメ化にゲーム化・・・これ賭けってレベルじゃねーな
     / ヽ、   _ノ \ てかゲームってなにやんだ? 恋愛ゲーか?孕ませゲーか?
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <もういっそ18禁にしてエロゲでだしてくれねーかな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  2. 誰がかうんだろう・・


  3. ヒャッハー!!


  4. やら管疲れてるだろ


  5. なぜプッシュされるのか


  6. 孕ませって男いんの?


  7. すげーなww


  8. う~い~


  9. DSの方結局やってねえわ


  10. オワコンすぎ


  11. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン


  12. 唯一エロゲ出るようになった子は外されちゃったしね


  13. 原作全部売っちゃった


  14. 本当に賭けだな


  15. 糞アニメ


  16. エース声優とは何だったのか


  17. 唯が買い支えろ


  18. どうせ大して金かかってないから売れなくても平気だろ


  19.    / : :/ : :{ : : : ヽ: ヽ :. : : : .ヽ    ミ川川川川彡

      / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

      .;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私に内緒で

    . ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三

     |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   憂が軽音楽同好会のえっちなゲームに出て

     |:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

     |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    微妙な歌唱力で歌ってるッ!!!

     |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

     ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡


  20. おめーブヒ脳かエロしか頭ねーのかよやら管


  21. 妹出すのかー妹がアレすぎるんだよな


  22. 1期の声優なら


  23. やら管は基本萌え豚だよ


  24. やら管は変態で有名


  25. 声は一期?二期?




  26. やら官きもいっす


  27. やら管とか生理的に無理だわ


  28. キャラデザがなんかなー

    てか後ろコン○ーム持ってるように見えたw


  29. えびてんって奴と同じ類か・・


  30. なんだこれ


  31. DSのはなかなかに残念な出来だった


  32. .        / ////////\__////////\   ',

    .        ,′ {/   _`゙'<>'゙´___  \}   '.

             i  ./  /T \ \_/ / T\ ∨  i

    .        |  :{ /.:. .:lィf示㍉   イ示ヾ,!: : ∨ }   |

    .         |   ∨: :. :.| ヒり     ヒり |: : : ∨i   |

           |   :|: : : :.|     _`___     |: : : :.|    |

            |  | |: : : :.|     !    l     |: : : :.|   |  生存戦略ぅーーー!

            |  | |: : : :.|ゝ.   |   |  .イ:! : : : |   |

            |  | |: : : :.|: :.>└― ┘ィ^ l |: : : :.|   |

            |  | |: : : :.| :_r┴‐`¨´‐亠、 :!.|: : : :.|   |


  33. オワコンというか原作終了してる


  34. なに言ってんスか

    角川のアニメもゲームも声優も

    大成功が約束されているっスよ~     ( ´,_ゝ`)プッ


  35. 開始1分以内に切ったアニメはこれが最初で最後でしたwww


  36. えびてんのパクリ?


  37. 生徒会川柳



    くりむちゃん おバカ全開 まっしぐら


  38. なんつうかじゃり銭稼ぎ乙


  39. 爆死決定ですね


  40. うわぁ!ラシャラ姫や

    マリアよりラシャラ派です


  41. 杉崎が女になるって事?

    そうならば今度のアニメも杉崎が女という風になれば良かった

    まさかこれで米澤がエースに移籍とかないよな?

    ただでさけ西明日香がエースに奪われそうな気配もするというのに


  42. えびてんも生存も絵師が同じです


  43. 訂正

    (誤) ただでさけ西明日香が

    (正) ただでさえ西明日香が


  44. おぬし何を言っておる!


  45. DSで出したんだから次は3DSで出せよ

    おさわりとかもっと改良しろ


  46. やら管逮捕まであと〇日


  47. 原作が一番面白いのに

    確かに主人公エロいが

    ラストでエロ公認の仲になったが

    それでもエロに走らないからこそなのにw



    まぁ、念願かなってハーレム○Pでもいいけどよw


  48. 林檎の声は雪菜か・・・ふむ、悪くない


  49. 46

    やら管なんか犯したの?

    そういえば17日にアキバのドンキで化粧品を万引きした男二人が逮捕されてたのを見た。

    その後ツレの女も幇助か何か知らないが、パトカーに乗せられた。

    誰かその時の様子目撃した通行人がいたらお教えお願い


  50. そうなんだ、じゃあ私生徒会いくね。


  51. こんなクソゲー買うの池沼だけだろ


  52. 2期はアミューズメントメディア総合学院がスポンサーになっていないので

    卒業生だけどプロダクション・エースに籍をおいていないヒロインは

    降板になりました


  53. 52

    そんなのどうでもいい。

    2009版のも2012版のもメインヒロインは下手なのは変わらない。

    AMGはもっと教育せよ。

    またプロダクションエースは社名変更の上AMGの完全子会社とし、過疎川グループは出ていけ


  54. 妹なら米沢さんやね、アニメでも出るのかしら?




  55. ちなみに原作は、終わってないんだけど…

    まぁ 杉崎以外は いなくなったから一新されるんだけどね


  56. 林檎出すなら飛鳥も出すんだろうなあ

    声誰やるんだろう


  57. 56

    もしそれが斉藤か堀中なら不買運動しようぜ


  58. 56

    出るとしたら、かな恵あたりと予想してる


  59. 小木曽で大嫌いになったわ

    コイツの声気持ち悪い


  60. 林檎ちゃんは憂か

    まあ憂みたいにしっかりした妹ではないが


  61. もちろん妊娠ENDありだよなw




  62. 正直アレすぎてつまらんよね



    これなら普通にらきすたのような会話日常でよかった


  63. >>60

    いや、全然違うだろあからさまに



    >>62

    違う意味で非日常だから日常好きな人は嫌いだろうな

    原作読んで笑える部分なかったらアウト

    というかそもそも人を選ぶ作品だと思うしこれ




  64. ◯◯ポータブル的なラノベ原作ゲームって会話読み込むの遅くてテンポ最悪だし無駄に分岐複雑でシナリオ制覇めんどくさいクソゲーだから妊娠で厨房釣るんだよなwきんめえw


  65. 女の子みんな顔が赤いけど風邪でもひいてるの?


  66. 65

    発情期なんだよ


  67. この前久しぶりに1期見てたけど、改めて見ても意外と面白かったから2期地味に楽しみにしてる


  68. 53

    そんなに嫌なら自分でなんとかすりゃええやん

    簡単な話しやないか


  69. ギャルげーに一票


  70. >>64

    それはそれで原作ファンに売れないだろうから

    というよりPSPゲームなんてそもそも誰が買ってるのかさっぱりわからん

    何で買うの?ってレベルなんだが




  71. 誰?かと思ったら平沢憂やってた人か


  72. 声優変えた時点でオワコン


  73. 72

    変えるなら本多と富樫もだろ。当然新キャストも合わないのは確実だが。

    でも個人的に斉藤と堀中もミスキャストだった。

    2009年当時は全員声優経験の浅い若手とはいえ、ただのキャラなりきりの芝居ごっこにしか見えない。

    特に本多はくりむじゃなくて別の意味での「バタ子」であり、単に本人がバタバタしてるだけにしか見えない。

    でもそんな自分としては、やはり堀中はエースから退所してほしくなかったし、逆に斉藤こそエースに移籍してほしかった


  74. 声優変わったからなぁ・・・

    けいおんの澪、律の声が変わったと思えば分かりやすいかな


  75. >これ賭けってレベルじゃねーな

    今時珍しくもないのにゲームぐらいで賭けてるだろって言われてもなぁ・・・


  76. 米澤円はWA2さえアニメ化すれば大ブレークあるな


  77. 74

    それを例えるなら梓も変えられる一人だろ。

    とはいえミューレ声優は4人しかいないし定員不足だが。

    もしそれが不適切なら、澪以外、律以外、梓以外変更というのも例えられる


  78. 爆死乙


  79. 76

    そうでなくても米澤は十分作品に恵まれている。

    できればTH2の瑠璃は2008年以降からは彼女に変えてほしかったし(珊瑚は又吉愛で)、咲阿知賀の怜も米澤の方が良かった


  80. キタ--------------------------------(゚∀゚)------------------------------!

    ktkr

    まじキタコレ

    俺が送ったメールって意味あったのかな?


  81. 80

    メールって、何を伝えたの?


  82. マジかァ・・・


  83. ねえ 真冬役の声優の人なんか人気ないよね?けっこういい声してるとおもうんだけど・・


  84. 83

    新キャストの方かな?

    だったら俺には理解できそうにない


  85. それよりも、野水はいい加減モデルに転向すべきだ。

    電車男の頃は良かった。

    それに比べ今の野水は飲み水にもならないくらいマズイ。

    まさに進む道を間違えている


  86. エース声優ってドル売りのくせに声が印象に残んねえだよな




  87. 絵がなぁ…

    これで声優まで変わってたら嫌だな




  88. 当然ハーレムルートあるんだろうな?


  89. ゲーム化かぁ

    エロゲみたいにしてくれるのかね

    一人一人攻略(勿論原作公言通りサブなんていない)

    当然ハーレムルートも

    15禁ぐらいのことはして欲しいかもな




  90. 84

    旧キャストの方も理解や説得に苦しんだ。

    当時経験が浅かったのは仕方ないが、やはり慣れた声優にやらせてほしかった。

    あと本多は未だ下手しかなく、富樫は最初は多少期待していたが、うぽって以降は鍍金剥がれ落ちの如く裏切られた。

    むしろ二人のキャストが変わったことよりも、別の二人が膿々と残っていることの方が苦痛だ


  91. 87

    絵やキャスト以上に、作品それ自体が元から駄目なんだよ。

    どのキャラも全く好感が持てず、行いにも感情移入できない。

    そういう評価しか残らなかったのに、ゲーム化とか誰得だ。

    まさに「生徒会の滅亡」と言えよう


  92. 元々かなり偏ってるからな

    キャラ濃すぎるし

    マイナーでもよかったのに

    少なくともゲームいいわ

    原作好きならどうしても攻略は矛盾が出る


  93. けいおんの憂ちゃんか


  94. 73&90

    恐縮ながらどちらかと言えばくりむちゃんの声は本多真梨子で合ってると思う。

    あの彼女のバカっぷりな演技を見ればくりむちゃんはおろか「日常」のゆっこ(相生祐子)も適役だという事を考えれば無理なキャスティングという訳でもない。

    ここで言うのも何だがやっぱり彼女には純粋無垢な(つまり生粋の)おバカキャラが似合ってると思うけど。


  95. 会長の為に買おう、DSの時なかったから杉崎のボイスありますように。


  96. 憂、あかざーさんの人ね


  97. どうせゲーム作るなら最新卷の新キャラまで全員入れようぜ

    そして最新卷通りに真冬(腐女子)狙いで全員男ルートも入れたら女も買う!

    ・・・わきゃないよな、というか今更ながらこんなメタ発言ばっかりのゲーム作ってどうする気なんだw




  98. 巡ちゃんが1番かわいいと言い続け、気づいたらこんなに時が経っていた。


  99. 最高だな~PSPでゲーム化とか

    初限あるかな~?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。