05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『さくら荘のペットな彼女』放送告知映像 空太&ましろver.公開! 主人公テンション高いなw




[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ああ!_? ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) 松岡くんテンション高すぎだろう 
.  .    |     (__人__)  SAOのキリトのイメージ強いから違和感パネェ 
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ でもこのCMだけで面白そうってのがわかるな
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ、エロといいがんばってもらいたいものだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 話が進むとどんどん曇り主人公になるからあってると思う


  2. だいめーし


  3. 松岡は上手いな、うん


  4. オッスお願いしま~す


  5. 面白くなさそう


  6. ハチクロのパクリ


  7. 松岡君みたいなタイプはこの業界では大成する


  8. 原作は俺妹より天才の描写が雑


  9. とらドラ級になればいいがな…

    主人公がネガすぎて全く好感持てないけど


  10. こういうのもう食傷気味


  11. 典型的なラノベアニメだな、ああ!_?


  12. あぁ!_?


  13. 原作正直つまんないよ


  14. あぁ!_?がもう完全にネタ化してるなww


  15. >>15

    悔しい、未だにそう思ってる人間がいるなんて。




  16. どうせ見ないしどうでもいいや


  17. 松岡はテンション高い演技苦手そうだな


  18. また身近に声優目指してるキャラいるのか

    何なの?願望?


  19. みんなの視線が云々辺りで寒気で鳥肌立ったなw


  20. TARITARI弟はお色気担当でテンション高めだったじゃないか


  21. 下野からショタっぽさを抜いたような声


  22. 松岡君こんな役もできるんだwww

    まぁ、先行上映とかの会見でも松岡君見てるとこっちのほうがあってる気がするwww


  23. 一人でアニメ作れる天才とか

    脚本家とか声優とか、オタ受け狙い過ぎてキモイ


  24. 元々松岡ってこんな感じだろ

    SAOのラジオ聞いてみ、終始滑ってるから


  25. 松岡やっぱうまいな


  26. 主人公が夢喰いメリーの主人公に似てる気がする


  27. 松岡ぐうおもしろい

    あぁ!_?が最高すぎるw






  28. 未だにこういうアニメ見てる奴いるんだな


  29. 設定がありきたりすぎる


  30. 声は好きじゃないけど最近松岡見るようになったな


  31. 女の子かわいいのにビッチとは・・


  32. 松岡君 3大決め台詞。





    あぁ!_? 悔い改めろ かんけーし








  33. >>11

    とらドラ舐め過ぎ

    こんな糞みたいなんがとらドラ級狙えるわけねえだろおおおおおおおおおおおおおおお


  34. どうでもいい作品か


  35. あぁ!_?

    典型的なブヒアニメだな

    俺にはかんけーし!


  36. 現実には絶対に存在しない天才が現れる一方

    キビシイゲンジツガーの上から目線が出てくる

    ものすごいチグハグな痛い作品

    何も考えないで見れるポル産の方がはるかにいい


  37. 監督、いしづかなら期待出来るかもな


  38. 福山潤がトーリではじけたときと比べるとまだまだ滑ってるように聞こえるな。


  39. 悔い新ためろ、出来損ない。


  40. 一度くらい龍之介くんの某お嬢様学校の制服姿が見てみたい。

    (それか○KB0048とか)


  41. だめぽ


  42. 天才があまりにもラノベ的で萎えた作品

    そして主人公うざ過ぎ


  43. 松岡はやっぱりゴリ押しか


  44. 松岡こんな声出せんのかwwwキリトの人だよな?


  45. でもJCだろ?JCなんだろ?


  46. >>44

    あぁ!_?


  47. この記事は五時で消すからな。


  48. 松岡をなめるな




  49. >>47

    「制作がJCかやるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」


  50. SAOラジオの戸松鷲崎に弄られる松岡は大体こんな感じ


  51. ✝悔い改めて✝


  52. 上条当麻みたいに心に響く説教がないからな


  53. MX見られないからな~

    ここでお前らの評判見ながら円盤を待つとするわ


  54. エリオが恋しくなるアニメすなぁ・・電波女2期まだーー!?


  55. コメ欄見てると松岡って腐女子に人気あるんだな


  56. 下野がやるべきキャラだろこれ・・・


  57. JCってさ、確実にリトバスを崩すよね



    こんなにアニメ掛け持ちして


  58. 松岡さん嫌いじゃないけど声同じだからかこんな演技できるんだ!?みたいなギャップ特に感じないけどなw


  59. 俺にはさくら荘は合わなかった


  60. 下野主人公とか爆死要因でしかないわ


  61. JCを責めるなよ



    JCは原作レイプと作画崩壊を売りにしている会社なんだから



    アニメを汚して知名度あげるのは、商業的にもいいからね





    夢喰いメリーなんかその例。原作レイプすることでアニメ作品をわざと爆死させる方法を取った新しい手法。これによりJCが多くの人に知られるようになった



    個人的にまどかマギカもJCに作らせるべきだったと思う


  62. BGM音量が小さすぎるせいか、なんか寒い


  63. 下野にはまだまだ及ばないな


  64. 電波女と似たようなオーラを感じるわ

    それでいて2クールもやるようなアニメって…


  65. まぁがんばってるな・・・

    つうか何目線だ俺w


  66. とらドラくらいの佳作は超えてもらいたいな


  67. 別に全然エロくないぞこのラノベは。

    というか、アニメ化して面白い類の作品なのかいまいち疑問なんだが・・


  68. 悔い改めろ 


  69. リトバスの作画へたるからこのアニメはやらないでほしい

    ラノベ+JCという最悪の組み合わせを2クールもとか完全に無駄


  70. 松岡とかやのん?だとしたら神様のメモ帳で共演してたねぇー


  71. こんな声も出せるってSAOと大して違いないじゃん、他の声使い分けてる声優に失礼だろ。


  72. もうJCは本編じゃなくてOP・ED・特典映像だけ作ってればいいよ


  73. ※70

    悔い新ためろ、だ

    間違うなよ あぁ!_?


  74. 江口の方が合ってそう


  75. 下野に似てるな

    松岡のほうがギャラ安いしこれから主役いっぱいやるんだろうな

    どっちにしても嫌いだからどっちでもいいわ

    そういえば同じ事務所だったか


  76. なんか声がイメージと随分違うけどこれはこれで


  77. SAOとこれとではそこまで声違わないな

    松岡君にはHDDのフリードみたいな役をもう一度やって欲しい


  78. 普通に下手だな。滑ってるし。




  79. こんな特に誰にも望まれてない作品アニメ化してどうすんのよ


  80. >>80

    あぁ!_?かんけーし


  81. 松岡くんはみゆきちみたいな器用タイプって感じがする

    本人の人格はともかく演技は本気でしっかりやるってタイプ


  82. やっぱ原作ファンとしては、空太の声が違う…
    つりたまの主人公の声がよかったー


    あと、キャラデザがメリーさんの人っていうのも微妙だ


  83. まあこの手の作品だったら安心して楽しめそうだ。

    内容も基本的におっとりのほほん的な感じの作品なので超オススメだ。


  84. JCはこれとバクマンとリトバスやるんだっけ?こんな抱え込んで大丈夫なの?


  85. 俺はかなり押してるよ

    頑張ってくれ


  86. 67

    気にすんなよw

    ここは基本神様目線で迷えるアニメスタッフに説教する奴ばかりだし某掲示板には神すらも凌駕してる


  87. これ2クールは厳しいだろ


  88. 空太とましろのやり取りは結構好きだわ


  89. JCはたまに本気だす


  90. JCにラブコメやらせたら右にでるものはいない


  91. まよチキ!級のオーラ


  92. これぜったい空気のまま終わるわ

    俺の勘がそう言っている


  93. 92

    JCにラブコメやらせたら右にでるものはいない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    君ってさ、どうせいつの人?

    クラナドって作品知ってる? 爆死アニメばかり作るJC知ってる?


  94. 93

    まよチキフィギュアのオーラを知らないのか?


  95. クラナドがラブコメだと思ってるアホ発見w


  96. 松岡か・・・なんか見る気失くしてしまうわ

    でもキリトの演技よりはマシに聞こえるから

    3話まではとりあえず見る


  97. 犯罪者用アニメw


  98. あぁ!_?


  99. なんか厨房の妄想を具現化したみたいで気色悪いな


  100. 「とらドラ!級」来たな!


  101. 電波女のパクリですか?


  102. また池沼ヒロインかよw


  103. いろんな意味でメリーと電波の二の舞


  104. 松岡こういう演技いまいちだな


  105. 今度はこの娘がレイプされるの?JCに


  106. このラノべ大好きだから期待


  107. 来期は面白そうなのがリトバスしかないからマジで困る


  108. まあこんなのが好きとかいう奴は軽蔑されてしかるべきだなw


  109. 空太が少し違う気がするな


  110. 女の子がいのりちゃんにしかきこえないw


  111. うわ主人公うぜえ


  112. んー~… ラインはC3な!!!



    穿いてない女の子っつか茅野さん、安定のいのり声w


  113. 109

    そのリトバスもJC製作だからレイプされてつまらないものになるよ?


  114. かんけーし


  115. 「もっと気楽に考えな?」って言われるけど、全然自分あおいんだよ、




  116. 大丈夫、悲しくて怒れなくて、どんなにたまらなくても、あきらめそうになっても言葉をおもいっきり紡ぐ。




  117. あぁ!_?


  118. さあ今こそJCの本気を見せてやれ!


  119. 松岡と言えばHDDのイカレ神父を知らないのか

    もっとぶっ壊れてるしあれが松岡のベスト演技だよ


  120. 松岡君のブログ語録がいつの間にかブロントさん語のようになりすぎだろ


  121. 121

    知ってる

    あの演技は飛びぬけてて凄く印象に残ったな

    二期にも多分出てくるんだろうし期待


  122. とらドラは高校生活のキャラの心情表せてたし

    アニメもよく原作再現できてた

    そもそもぱっと見ジャンル違う

    そして何よりもツッコミがアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  123. 多くのラノベファンが「とらドラの再来」と言う期待作

    ノリさん曰く「ラノベ史上最高のラブコメ」




  124. とらドラが成功したのは原作の出来が良かったからだろ?

    俺はマリーなんて絶対認めない


  125. かんけーし


  126. ペットとか言ってる時点で全然違う作品だろうが

    とらドラと比べんなよマジで




  127. 監督がいしづかあつこで期待はしてるんだが

    萌アニメ路線だしなぁ


  128. 126

    あれ、原作どおりだったのか、最後の方、皆基地外みたいな感じでひいたんだけど



    これ2クールなのか、ラジオは楽しみだからよかったわ

    ついでに本編もよければ、いいんだけど


  129. ていうかぶっちゃけいしづかに萌えアニメ無理だろ



    きっと勘違いオシャレアニメになる


  130. ※シリアスギスギスドロドロアニメになります


  131. >>130

    だいたい原作通り

    高校生の浅い思考って感じでよかったけど

    >>132

    それなら期待してるw




  132. 一度くらい美咲ちゃんのジュエルスターグランプリ姿を見てみたい。

    (それかAnotherのアレとか)


  133. 連投してる屑が目に付くな



    同一人物って気づかれないとでも思ってるのかなw


  134. これの原作買ったけどメガネがうざすぎて1巻の途中で読むのやめてしまったわ




  135. 135

    ばれてるってわかってるから気にするな

    >>136

    買わなくて正解か


  136. だめだどうしてもテンゾーと比較してしまう


  137. マリーが脚本なんだろ?

    原作組には悪いけど、見えてる地雷は地雷って言わないんだよ


  138. マリーだと?


  139. 自分のこと棚に上げて先輩面してくるクソ眼鏡がうざくて1巻で切った


  140. 松岡さんのテンションがwww


  141. ラノベは普通に読むんだがこれすげー気持ち悪いな

    0話切り決定した

    まだおにあいの方が全然マシ


  142. 10

    俺妹の天才キャラって誰だ


  143. 気持ち悪い設定だなー。楽しみにするとか、頭悪過ぎだろ。


  144. 汚い部屋、天才、JCと来たらのだめ?


  145. ああ、山口勝平っぽい


  146. 112

    その通りだな。

    意外と目が鋭いな。


  147. 夢喰いメリーすぐる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#