05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

Giftから『まどかマギカ』「暁美ほむら(1/8スケール)」フィギュア登場! いつものほむほむじゃないよwww

1_20120919150535.jpg

2_20120919150534.jpg

5_20120919150530.jpg

8_20120919150527.jpg

4_20120919150532.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120918.html

                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  これあれだろ?     
      /   u’  ヽ ∪     \      
      /  {   v’T7X′        \ ほむほむのコスプレをしてる別のアニメのキャラだろ? 
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 違いすぎるってレベルじゃねーぞ! 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あ、デモこのシリーズのさやかちゃんがとても気になるので
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 早く出してください・・・お願いします
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 今日も安定のまどかステマ


  2. 誰これ


  3. アカン


  4. 誰だよこれw


  5. ノルマ大変っすねwww


  6. ついに彩色されたか



    さやか同意


  7. 大人っぽい


  8. 誰得・・・・


  9. どちらさん?


  10. ジョジョみたいだな


  11. 顔キメェ


  12. >1



    B君本当にすごいねw

    こんな記事にも速攻でレスつけるなんてマジで監視してるの?w


  13. 良いじゃん


  14. ホームベース顔よりこっちのが好み


  15. 可愛くはないし、格好いいかと言えばそういう訳でもない

    なんか色々と間違っちゃった感が


  16. やら管素人かよwいつものカグツチじゃんww


  17. ジョジョだなw


  18. でねーよ


  19. おいおい


  20. ほむっ?!


  21. コレジャナイ感がぱないですがフィギュアとしての質は悪くはないです



    ところでぐっすまの1/8杏子ふぃぎゃー発売まだー?




  22. なんか濃いね


  23. 誰だてめぇ


  24. これはこれでありだな、うん


  25. ポーズといいジョジョ的な感じ


  26. コスプレーヤーのフィギュアですね


  27. カグツチはアレンジを楽しむサークルだからね


  28. 誰が買うんだよこれww


  29. これはこれでイイ


  30. 別人だなこれは


  31. これはこれでアリだな!


  32. 戸田原型、相変わらずかっこいいな!

    セイバーの時もいろいろ言われていたけど、これが作風だもの。


  33. 全巻平均が30000枚超えのTVアニメ作品



    金卵 120000枚、エヴァ 110000枚、化 78500枚、まどマギ 71000枚、種死 69000枚、偽 58000枚、種 58000枚、ガンダムZ 54000枚、ZERO 51000枚、マクF 46000枚、ギアス45000枚、けいおん! 43000枚、ギアスR2 42500枚、ハルヒ 42000枚、ドラゴンボールZ 41000枚、ビバップ 40000枚、けいおん!! 39000枚、ナデシコ 37000枚、ナディア 37000枚、ハガレン 36500枚、ルパン3世 35000枚、ガンダムOO 34500枚、AB 34000枚、IS 33000枚、ドラゴンボールGT 31000枚、あの花 31000枚、未来少年コナン 31000枚、P4 31000枚、タイバニ 30500枚


  34. 整形でエラ削ったんか


  35. 34

    けいおん!!ざっこwwwwww


  36. 36

    いやー34見てすぐにけいおんに目が行くあたり大好きなんだなーと


  37. 能力的にDIOの娘だな


  38. ホームベースやめてしもたん?


  39. かっこいいけど誰なんだ

    すげ替えでアニメ顔もつくなら考えるけど…


  40. ジョジョっぽいな

    まあまどかっぽくはない


  41. ノーチェンジで!


  42. 荒木verかよ


  43. グッスマ版のが全然よかったわ・・・


  44. 戸田の原型なんてどれもこんなもんだろ

    青セイバーも赤セイバーもオルタも‥

    なんでこの程度のことを記事にしてしまうん


  45. 怖い ホームベースの方が可愛い


  46. 43

    じゃあもっと徐倫ぽくしてくれや


  47. この顔、結構好きだわ




  48. こういう作風で売ってる原型師ってことなのね

    知識ゼロでもコメント見れば詳細が分かるって素晴らしい


  49. 情報遅

    糞記事書くな


  50. まぁでもぶっちゃけ問題あるの顔だけだよな・・・

    あとは完璧と言ってもいい・・・


  51. 良い物風には見えるが、小物のディテールやタイツの皺が甘いな

    正直購入意欲は湧かない


  52. ジョジョよりキャッツ・アイっぽい


  53. 51

    顔が一番大事じゃね?


  54. 米国版ほむら?


  55. 誰だよ潰れ肉まんがダサいからって魔改造した奴はwwww




  56. ほむほむの黒ストってエロかったんだな・・・


  57. ほむほむじゃねえだろwww


  58. あらぶるほむほむ(22歳)


  59. 漫画版バトルロワイアルみたいだな

    拳銃引き当てるとは運がいいな


  60. 最近の戸田原形は顔がデカすぎる

    赤セイバーは一目見てわかるやばさだったけどこれもよくみるとおかしい


  61. アメコミヒーロー


  62. 54

    ウム!だからこそだよ・・・


  63. この目の描き方ってBRSじゃない?その系統なのか?


  64. 47

    やれやれだわ


  65. ※64

    全く関係ないです


  66. ほむほむゥゥ――――ッ!

    マジッ!

    ほむほむゥゥゥウウウウッ!!


  67. 赤セイバーのやつ作った人なのか?

    赤セイバーは妙に惹かれた

    顔はアニメと違うけどこれはこれでいい


  68. やっぱ顔でけえなあ‥

    赤セイバーのときからどうしたんだ戸田


  69. ドドドドドドド


  70. これの他キャラverは結構です


  71. この頭身でリメイクしてくんないかな


  72. アメリカでの販売を前提にしてるんだろうな

    日本人ウケしない


  73. 34

    時代が違うとは言え、トップの2つはいつ見てもバケモンだと思わされる



    こういうアレンジされたフィギュアって、イベント会場で見ると「スゲェ!!!」

    とか思うんだけど、いざ一般発売されるとなると手を出す気にならないんだよね

    出来は良いと思うけど


  74. ジョジョやんw


  75. 13

    監視はされててもコメントする奴なんていやしない

    つうか1getなんて出来ない仕様になってんだよ

     

    何度も言わせるな、バカな管理人が

    ここが賑わってるようにおまえ等に見せかける為に

    自分でコメントを用意してコメント欄を偽装してんだよ


  76. それよりもあのひたぎちゃんコスでほむほむフィギュア作って下さい。


  77. ジョジョ5部でナランチャ達が踊ってたポーズだな


  78. コスプレしたひたぎって感じがする


  79. こういう絵柄のフィギュアだろ?

    元から原作再現がコンセプトじゃないんだし


  80. ジョセフだろ


  81. なんか女装した男キャラっぽい


  82. 荒木がデザインした萌えキャラ的な感じ

    ちょっぴりリサリサに似てる髪型のせいかもしれんが


  83. つぶれまんじゅうってディスったり、リアル顔になったらコレジャナイって言ったり

    お前ら忙しいなww


  84. 誰すぎワロタww



    ※76

    俺は1げっとしたことあるが

    ツイッターやってて管理人フォローしてれば監視なんてしなくてもブログの更新通知来るし

    しかもツイート数見れば分かると思うがアンチコメが多いが賑わってるのは確かだぞ


  85. 76

    1げっとしたいんだろ?素直になれよ^^

    俺はあるよ、2回くらい


  86. >>64

    全く違うだろwwwどこが同じなんだよwww

    どこが同じなのか知りたい・・・


  87. ほむらちゃんじゃなくてほむらさんになってるけど



    だがそれがいい


  88. さすがに元々が絵柄再現じゃないフィギュアの作風を叩く気にはならん


  89. きんも~イラネ


  90. に、にてない…


  91. まあ、アニメだって、うめ絵を岸田が描き直したんですけどね


  92. >86. 名前:名無しさん投稿日:2012年09月19日 16:12



    >1げっとしたいんだろ?素直になれよ^^ 俺はあるよ、2回くらい

     

    そんなもん要る訳ねえだろ

    こいつアタマ膿んでんじゃねえのか


  93. 荒木verなら仕方ないね


  94. 最初から似せてないフィギュアに似てないって言うのもどうなの


  95. チョンコスプレすんな


  96. マジイケメンwww


  97. ふつくしい……

    普段のほむほむよりいいよコレ


  98. これはこれでアリ


  99. こんなの潰れ饅頭じゃないっ!


  100. 潰れ饅頭とは言うがこれよりはマシだったか……


  101. 杏子を出してくれたら買う


  102. リアルほむほむってこうなるんやな…


  103. 外人ほむほむ~


  104. 93

    発狂ワロス^^


  105. この路線で巴マミさんが見たかったかも。


  106. 最初から似せる気のないフィギュア

    最初から似せる気のない同人絵



    いらねえwwwww


  107. ヤンマーニ流すと合いそうだな


  108. まどかのフィギュアはすべからくきもかったけどこれなら少しは


  109. 顔もさることながらポーズがまた荒木飛呂彦っぽいよなぁ。

    このシリーズのマミさんが早く見たい。


  110. このシリーズでのマミさんのおっぱい

    じゃなかった容姿が見たい


  111. こっちのが好みだわ


  112. 良いね、このキャラデザでアニメもやれば見たのに


  113. これは…いらんw

    こんな物よりKANまどか編の表紙絵見せろよ‥

    延期したくせにまだ公開してないということに少しイラついてるわ

    ちゃんと働いてるのかよ こっちは待ってるんだよ


  114. って探したらマミさんあったわ

    さやかは作ってないみたいね

    kagutsuchino.sakura.ne.jp/mami.htm


  115. この絵柄でやったらどうなってたんだろう

    シリアス感爆発だから視聴者はある程度本編の展開を違和感なく受け止めそう

    ただおかげで意外性を出すこともできないからよく売れた質アニメという評価に甘んじて

    累計平均2~3万に落ち着きそう



    良くも悪くもあのキャラデザだったから話題になったんだと思う

    とはいえこの絵柄でやってくれたら映画余裕で見に行けるし、BDも引出じゃなくて本棚にあっただろうなw


  116. 誰だお前?

    こんなほむほむのおまんこ舐めたくないよ


  117. リアル系へのアレンジって原型師の腕が諸に出るからな。そういった面ではコレは優秀


  118. ルミナスとひかりふる一個ずつ注文でまどかのミニクリアファイルセットがもらえるぞ!

    とらやメイトなどの店で


  119. ホームベース顔よりいくらかマシ

    本編はゴミキャラだから寧ろ別キャラのこっちのが好感


  120. やられる


  121. 元はガレキのやつをPVC化したのかな


  122. ほむほむイケメン過ぎだろw


  123. 116

    うめ絵じゃないまどかなんて一万もいかないよ


  124. ジョジョ風だな

    欲しいわw


  125. 何この荒木絵チックなほむほむw

    ある意味欲しいんだがw


  126. 何度繰り返す事になっても、

    必ずあなたを守ってみせる!!





    ドギャァ〜〜〜〜ン!





                                 ≪To be continued


  127. ひかりふるの特典はカラフィナとまどかイラストの2つのポストカードか

    ルミナスと連動購入者特典でミニクリアファイルセットというのはお得だな




  128. 可愛くないところは一致してる


  129. ポーズつけて気取ってやがるが中身は馬鹿で無能なコミュ障だからな

    滑稽だぜ

    似合わねーんだよゴキブリが




  130. 化物語っぽい


  131. B君無職だったのか

    知ってたけど


  132. だれ?コスプレ?


  133. 杏子とほむらは嫌い

    特に杏子

    一番好きなのはマミさん 作品唯一の良心


  134. JOJOっぽい


  135. ダリナンダアンタイッタイ


  136. 似てないな

    胸が大きすぎる


  137. さっそくアフィ貼ってんじゃんw


  138. 138

    プレメモの水着ほむらも胸がある


  139. 2Dより3Dのほうがマシとかレアケースすぎるだろw


  140. ドドドドドドド 


  141. いつも饅頭みたいだからこれは良いと思う。

    マミさんもこんな感じでだしたくれ。


  142. それよりもまどかキャラで本格的に痛車プラモデル出して下さい。

    (グッスマで専用デカール出てるけど)


  143. ポーズも相まってジョジョにしか見えん


  144. ゴゴゴゴゴゴ


  145.  かっこいい。


  146. 美形かもしれないけどあえて言おう、誰やねんこれ


  147. 少なくとも日本人の顔じゃないな

    アーケミー・ホムーラ


  148. ジョジョっぽい顔ッ!ポーズッ!

    ディ・モールトベネ!


  149. えらくイケメンになってる


  150. 俺は潰れ饅頭の方が好みだな


  151. 伸縮自在の愛


  152. 顔が濃すぎるよ・・・


  153. 造形深いから海外ファン向けじゃ無いかな

    確かに濃い。めっちゃ濃い

    アベンジャーズ入り目指してるのかも


  154. スタンド使えそう


  155. 戸田も知らない糞ニワカ管理人

    知らねぇなら黙ってろよクズ




  156. カグツチのはいいな、と思っても購入に繋がらんのよな


  157. スタンド使いとのコラボか・・・なるほど


  158. 5年くらい後の設定なんだよ

    たぶん


  159. 誰やねん



    誰やねん




  160. 偽ほむほむ参上の巻




  161. この原型師のデザインしらんとか管理人にわか過ぎだろ。。



    忠実なフィギュアなんてどこのメーカーも簡単に作れるっての


  162. コレジャナイ感…


  163. だれだよこいつwww俺のホムホムじゃねえぞw


  164. お前誰だレベルwww

    イケメンすぎるだろww


  165. 俺もジョジョだと思ったw

    これはこれでいいかもw


  166. タイムリープしてる内に大人になっちゃったんだなほむほむ




  167. あなた、誰?




  168. 戸田さんセイバー作りきったから今度はまどかで行くのか

    5人いるからしばらくネタに困らないな


  169. 普通のほむほむはもう出尽くしてる感あるからね

    いいゾ~これ


  170. つるぺたほむほむ


  171. あ、こんにちは

    戦場ヶ原さん。


  172. なんだよこのジョジョ立ちはww



    でも、ガハラさんだよねこれ


  173. やだ… ガハラさんがコスプレしてる…


  174. 誰だよこれ


  175. 最初は誰だお前!?見たいな感じだけど

    よくよく見直すとコレはコレで!ってなってくる不思議


  176. カッコいいけどいらんわ


  177. アレンジし過ぎやな。まるで買う気がおきん。


  178. これは売れないだろ・・・




  179. まどか さやか マミ 杏子 QB ほむほむきんも~~~~~~~~~~~~~~


  180. 梅てんてーのギャップもいいけど、このキャラデザだとシリアスシーンの雰囲気がまた違ったろうな


  181. けいおん→AKB(やりすぎリピート商法)

    まどか→韓国(ごり押し、整形)






  182. 俺は好きだな。グッスマ嫌いだから買い直す。


  183. 178

    >>よくよく見直すとコレはコレで!ってなってくる不思議



    はいはいそうやって俺たちに違和感をなくす作戦ですね


  184. 183

    逆にこんなイケメンで魔法少女とか言われても笑いしか起きないと思うが


  185. ※135

    杏子もほむらも可愛いだろ?

    二人ともロングヘアが奇麗だ



    杏子もほむらも事情があったんだからもう許してやれよ

    さやかだって事情があったにせよ色々やらかしただろ


  186. 180

    もとの顔が可愛くないって思ったから変えたんじゃね?


  187. 美少女だな


  188. ほむらが魔女になった姿


  189. わろんw


  190. なんか見た瞬間ジョジョがよぎったんだが…


  191. なにこれジョジョの新キャラ?(無知)


  192. アニメだとまだいいけど立体化されるとすげーキモいんだよなまどかキャラは・・・体はムチムチしててエロいのに顔はまんじゅう


  193. 中学生?


  194. 割といいな



    というか潰れ饅頭が誰得なんだが


  195. 本物のまんじゅうで、造形して欲しい


  196. ドドドドドドドドドドドドドドドド


  197. ジョジョだな


  198. 誰だ、お前?



    ほむほむ出来ないんだが


  199. 201

    なんだってーほもほも出来ないだとぉーwwwww


  200. 時間遡行者というより時間遡行のスタンド使いって感じ


  201. 何このイケメン


  202. ほむら・・・ちゃん?


  203. リサリサならぬ、ホムホムだな。


  204. まぁ、個人的には、本編の潰れ饅頭よりは暁美ほむらのイメージに近い感じ。虚淵のシナリオ上でのキャラクター像と実際のキャラデザって相当食い違ってるしな。それが受けたのかもしれんが、どちらかと言えばこっちの方が好き。


  205. うーむ…

    マニア向けですね!




  206. これって←にあった赤セイバーと同じ人?


  207. ほむ…?


  208. これワンフェスでは大人気だったんだが?


  209. あら美しい


  210. 後ろ姿はいつものほむほむだが、顔なんじゃこりゃ!別人じゃねーか!


  211. ホモホモみたいだな


  212. なんだよこのリアほむwww



    と思ってたが、欲しい!くなってきた


  213. ズキュウウゥン!


  214. 誰得セイバーさんフィギュアを思い浮かべた。




  215. え・・・だれ?


  216. 10年後のほむって感じ


  217. うーん・・・コレジャナイ感が

    まど豚なら何でも買うみたいに足下見られてんのかな




  218. なんかちょっと違う!


  219. なんでほむらから?


  220. 模型誌の表紙になったやつか


  221. ジョジョもまどかも好きだからかなり気に入ったぞッ!


  222. 暁美ほむら(21歳)


  223. 俗に言う邪神の如き出来の悪さでは決してない。

    本気で違う方向に走ったような感じでしょうか…

    ただ、このシリーズのマミさんは見てみたい。


  224. コードネーム:あけみ

    Made in Chaina

    ハニートラップ工作員


  225. 顔はまったく別キャラ

    台座凝ってるのがいいね


  226. 顔きめー


  227. だれ?


  228. 貞子ほむほむ~


  229. 気持ち悪いわ・・


  230. 饅頭が美化されすぎ


  231. もう戸田さんは自分のスタイル確立してる人だから

    似せる似せないのレベルじゃないんだよね。

    戸田の感性でこのキャラを立体にしたらこうなりました。

    って感じで作ってる


  232. 連投オッサン登場






  233. ほむら先輩!


  234. ジョジョっぽいマドマギ漫画思い出した。


  235. セイバーはよかったけど、これは頭がちょっと大きすぎるかも。


  236. この顔だったらまどマギは最後まで見なかったな


  237. ポーズといい、顔といい、ジョジョキャラみたいだな


  238. 元々、戸田はこういう雰囲気の物が多い

    セイバーシリーズはエロゲーだけどアーサー王から持ってきてるし

    原作絵と戸田原型にはそこまで大きな差は開かなかった

    でもまどまぎの饅頭顔の萌え系、ポップな顔から

    今まで通りのアレンジじゃちょっときついわな・・・

    あと頭でかいしポーズも微妙、ファンだけど今回はガレキ買わなかったわ


  239. ほむら美化されすぎw


  240. この路線のアニメ版も見てみたいな

    マミさんはムチムチのボインボインで…


  241. 本編もこのキャラデザにしてくれれば良かったのに


  242. 誰ほむ?


  243. 顔が別人みたいに見えるがかっこいいと思う

    けいおん!の初代EDのジョジョっぽい田井中律のそれ


  244. ほんとこれはほむほむじゃないんだよね

    でもコレのタイツは素晴らしいんだよほんと

    凄くタイツが素晴らしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#