05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

『TIGER & BUNNY』バイクヘルメットが12月発売! 発案者の「森田成一」氏がモデルとして全面協力w

1_20120919145129.jpg


2_20120919145127.jpg

3_20120919145126.jpg

TIGER & BUNNY バイクヘルメット
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tibun_hel/

                / ̄ ̄\ かっこいいけど、買う人いるんだろうか
            ノ  ヽ、_  \ まぁ男のファンで買う人いるか 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\   一体森田はどこに向かっているんだ
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ ねーよ  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ これつけてバイク乗れば 
          {         |                 /          \ モテるかな・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 全巻平均が30000枚超えのTVアニメ作品



    金卵 120000枚、エヴァ 110000枚、化 78500枚、まどマギ 71000枚、種死 69000枚、偽 58000枚、種 58000枚、ガンダムZ 54000枚、ZERO 51000枚、マクF 46000枚、ギアス45000枚、けいおん! 43000枚、ギアスR2 42500枚、ハルヒ 42000枚、ドラゴンボールZ 41000枚、ビバップ 40000枚、けいおん!! 39000枚、ナデシコ 37000枚、ナディア 37000枚、ハガレン 36500枚、ルパン3世 35000枚、ガンダムOO 34500枚、AB 34000枚、IS 33000枚、ドラゴンボールGT 31000枚、あの花 31000枚、未来少年コナン 31000枚、P4 31000枚、タイバニ 30500枚


  2. 声優さんも大変だぁ


  3. 舞台俳優だからこういうのは映えるな

    コスプレにも見えるが


  4. 授業中なう


  5. これ面白いそうな構造してるなw


  6. AAがねーよ管理人w

    またセンターだよ


  7. 森田の行く先が気になる


  8. 成一さんかっこいい(*´ω`*)


  9. バニカズさん頑張ってるじゃん

    ヘルメットはかっこいいな


  10. 1



    けいおん!!雑っ魚wwwwwww


  11. タイバニの舞台でバニー役やってたらしいから許してやれw


  12. 思ったより良い出来だな


  13. センターになったりアンダーラインが出てきたりするブログだな


  14. 一瞬ウルトラマンの隊員に見えたが割りとええやんこれ


  15. 卍!解!!


  16. ちょっと欲しい


  17. ファンだけどいらねええええ


  18. 常々思ってたんだがワイルドタイガーモヒカンみたくて格好悪い


  19. 発案者お前かよwww


  20. 値段的にはどうなの?

    まあ版権料込みだから高いか

    しかし森田のメットかぶってる画像がないってことは、おそろしく似あっていなかったのかな


  21. タイバニグッズは遊び心あっていいな


  22. 安いけど至極ダサい…


  23. バイク好きってラジオとかでも言ってたなそういえば


  24. 尖ってたりしちゃいけないからなこういうの

    フェイスカバー再現が限界か


  25. バニ田さんいい加減にしてください


  26. 緑はkawasaki 赤はホンダだな


  27. ノリノリです


  28. 素体がだっせえええええええええ

    メーカーどこ?マルシンだったら割れるぞ


  29. タイガーのはninjaなら似合うかも


  30. ペイントしただけとか、一番やっちゃいけない事したな


  31. こういうのいいね


  32. グラフィックモデルで19800円ってw

    安全性に問題ありそうだな

    システムメットだし


  33. 森田は元々骨の人とかやってたしな


  34. もうちょっとカッコイイデザインにできたろうに


  35. 19800円ってやっすいヘルメットだなw




  36. ジェッペルだしシールド部分は開かねえんだろwダサすぎ

    こういう形にするならせめてシステムにしてやれよ


  37. 着けろよwwww


  38. またアンチに勘違い野郎って言われそうだな


  39. アンチじゃねえけど短足が変に目立っててギャグとしか思えねえよw


  40. これ、安全基準通ってるの?

    通ってるなら、走行会用に買うかな


  41. RR5かX-twelveで出せよ


  42. システムメットでグラフィックモデルでこの値段って、安すぎて絶対使いたくない




  43. AAずれてね?


  44. 本編でノーヘルなのに


  45. デザインしょぼいぞ


  46. 森田の強烈な印象でヘルメットほぼ記憶に残らなかったのがすごい


  47. システムヘルメットのグラフィックモデルで19,800・・・

    こんな値段で出せるようなヘルメットって安全性大丈夫なのか?


  48. ずれすぎw


  49. 低身長がバレないように上手く撮影されてるな




  50. ttp://www.ridezb2b.com/shopdetail/027000000074/order/

    ベースこれっぽい


  51. ミクやエヴァがGTレースをやってるようにタイバニは二輪レースに参戦したら?


  52. AAわざとずらしてるんじゃないのか


  53. AAがズレてるというか、どのブラウザでも見ても

    センタリング表示されてるんだけど、なんで?


  54. これはあwwww

    欲しいな


  55. 蛭子能収先生、岸辺シロ―さんを愛でる感覚で森田さんを愛でると大変楽しいよ

    業界の人は彼を大切にしてほしいな  演技のバランスも面白いし


  56. 森田・・・もういいもう休めっ・・・


  57. ※39

    >>ジェッペルだしシールド部分は開かねえんだろwダサすぎ

     こういう形にするならせめてシステムにしてやれよ



    どう見てもシステムヘルメットだが何を言っているんだ?

    しかしシスヘルで版権料もあるだろうにこの値段は安すぎじゃね?

    安全性の面であまり使いたくないわ

    やるならアライかショーエイあたりのを改造しておくれ


  58. 確かにこの価格は怪しいなw原付でしか使えないなw


  59. なんか等身変じゃね?w


  60. メットって意外と高いよね。

    Araiとかだと4万とかあるし


  61. araiかshoeiじゃないと


  62. アライやショウエイで作ると値段が高くなり過ぎるだろう。

    しかしRIDEZって聞いたこと無いブランドだな・・・




  63. ※54

    エヴァは二輪もやってるよ。

    トリックスターレーシングとジョイントしてる。


  64. こんな安いヘルメットで大丈夫?安全性?爆発しない?


  65. 中華製ヘルでチンガード開閉タイプの奴は

    安いので1万切ってる


  66. 安いメットなんか怖くてつかえねー。



    あと、俺はアライ頭なんでアライ以外使えんしな…


  67. どうせなら、Araiとタイアップして欲しかったね。

    多少価格は高目でもいいから、RX-7・RR5をベースにして欲しい。

    価格が2万円を切るのでは、安全性に問題があると思う。


  68. 愛を感じる


  69. ※このヘルメットは観賞用です。実際には使用しないでください。


  70. アライかショウエイでないと怖くて使えない


  71. 緑はカワサキ以外の選択肢ないだろw



    と思ったけどそれでもあんま似合いそうにない配色のメットだな…


  72. 事故で死にかけたことのある俺にはこのメットは怖すぎ

    使えない




  73. 【クレスト】インナーバイザー付きフリップアップシステムヘルメット で検索すると…


  74. タイバニ好きだけどピンクでかわいいけど!

    araiかSHOEIとタイアップして3万以上するフルフェなら買います!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#