04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『織田信奈の野望』本能寺の変以降の史実相関図・・・これはこれで見たいなw   他

img50585b16a600a.jpg





この中に1人、妹がいる! ぷちっ娘トレーディングラバーストラップ BOX
FIG-COL-04762.jpg


oh・・・・
1_20120918224027.jpg
2_20120918224026.jpg


やめあら
1347868033869.jpg


タワレコ
A3C0MbYCEAAw8iV.jpg


すごい顔・・・
ec17c529f251fc7b9bea6a0c7962ee63.jpg


どんなコラボやw
Konachancom20-2014437420sample.jpg


これはみたいな
vlanime081580.jpg


頭身が・・・
vlanime081718.jpg
vlanime081719.jpg


師匠の出番もっとふやして
413.jpg


やっぱルルだな
i0744891-1347949320.jpg
i0744901-1347949460.jpg


新房
658195218.jpg


なでこいいわ

pp_20120918224737.jpg

偽物語 渡辺明夫氏描き下ろしミストグラフA.千石 撫子
価格 18,900円(税込)
発売予定日 2012年11月15日
仕様 イラストサイズ:A4
額装梱包、シリアルナンバー入り

イラストは、キャラクターデザイン・総作画監督 渡辺明夫氏による描き下ろし!!
前回のひたぎ・撫子に続き、今回は撫子と忍の2種が登場!
ここでしか手に入らない、額に収められた高画質美麗イラストをお楽しみください!


2期発表はよ
x2_e8a81de.jpg


ありゃー

ミュージカル『テニスの王子様』に関する重要なお知らせ
いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援いただき誠に有難うございます。

既に報道等でご存知の方もいらっしゃることと存じますが、9月10日に、ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズン出演キャストである篠谷 聖氏が逮捕されました。

過去の出演者による本件について、非常に遺憾であり、許されがたい事件であると考え、主催者として下記を取り行うことを決定いたしました。

・篠谷 聖氏の肖像及びプロフィールをPC及びモバイル公式サイトから削除
・ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズン主催が発売していた篠谷 聖氏の肖像を利用した舞台関連商品の発売中止

また、DVD発売元であるマーベラスAQLより、篠谷 聖氏出演のDVDを廃版いたします。
廃版される商品に関する詳細は、こちらをご確認ください。

■CD商品について(株式会社ティー ワイ エンタテインメント)
→http://www.tyent.jp/

■DVD商品について(株式会社マーベラスAQL)
→http://www.maql.co.jp/pdf/20120918.pdf


デッドラで見たわこういう光景
20mai00568425.jpg


たまゆらええな
A3CFYECCQAAU2oA.jpg


デシル×ウルフかっこいいな
1347937814257.jpg


いてええええええ


人肉食イベント:イラストレーターら4人を書類送検

 東京都杉並区で今年5月、切除した男の局部を客に食べさせるイベントが開かれた問題で、警視庁保安課は18日、自分の局部を提供した相模原市のイラストレーターの男(23)と、関与した都内の29〜43歳の男女ら計4人をわいせつ物公然陳列容疑で書類送検した。

 送検容疑は5月13日、杉並区のライブハウスでイラストレーターの男の局部を食べるイベントを開き、参加した男女約70人の客に映写機などを通して切断した局部を見せたとしている。「世間を騒がせ申し訳ない」などといずれも容疑を認めている。

 保安課によると、男は幼いころから自分の性別に違和感を感じており、3月末に島根県の美容外科で約80万円を支払い局部を切除。4月にツイッターで「私の男性器の料理を10万円で提供します」と情報発信し、連絡してきたイベント企画者の女に売った。動機を「当初は自分で食べるつもりだったが、入院費がかさみ売ることにした」と説明している。

 局部は男が調理し、2万円の特別チケットを買った20〜30代の男女5人が食べたという。利益は約15万円だった。

http://mainichi.jp/select/news/20120918k0000e040159000c.html?inb=tw


流石だな
lib578674.jpg


あやにゃんかわいいなぁwww
o0480064012192546839.jpg

ブログの「みんなは豚肉と牛肉どっちが好き~??」にワロタ


マギ コロコロでスピンオフコミック掲載
1_20120918231035.jpg


ようやく終わりか

「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕

お笑いコンビ、ダウンタウンが司会を務めるフジテレビ系音楽番組「HEY! HEY! HEY!」
(月曜後8・0)が、年内で終了することが17日、分かった。

1994年10月の放送開始以来、平均視聴率13・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得し、
18年間にわたり人気を博してきたが、同局広報によると、長寿番組としての役割を果たし、
10月改編の一環として年内の番組終了を決定。最終回の放送日時、後番組は調整中だという。

99年6月21日の放送回で最高視聴率28・5%を記録も、最近は数字が低下。
8月20日放送回は7・2%だったが、同27日に前田敦子(21)のAKB48卒業公演を生中継
した際は、14・7%の高数字を獲得した。

同番組は、ダウンタウンの浜田雅功(49)を、音楽プロデューサー、小室哲也(53)とのユニット、
H Jungle with tで歌手デビューさせるなど多くの話題を生んだ。
今月24日に3時間の生放送SPをオンエアする。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120918/owa12091805030000-n1.html


テレビ押してもうごかないんやで
658108654.jpg


これほしいね
A2_ffI5CAAA73vO.jpg



 

コメントを書く
  1. かわゆ






  2. 信奈は既にオワコン。2期はありません






  3. 信奈ちゃん2期あるでぇ


  4. 今の子供はタッチパネルが主流か・・・

    時代を感じたわ


  5. 子供ww


  6. 1けたげっと

             :   |: i : i i:i: : :| |圦i : i : i斗抒忱气  乂i: :八_ン、|:!/: : ゚: :从

              |   |: i : i i:|: : :レー =ミ: : 从乂_ン、、   ∨ /::/:从 : /: / : i\

              |   |: i : i i:|: :/     ヽ : :∨:/::/      ′   厶ィ:| /∧│

              レ  |/| : i |:∨   u   '.: : i\    _.. ‐     イ:厶イ.:厂| |

                   | 八∨  u (\.  |: : :マ=-       イ: 〃  ∨   |  

                 八\,゙⊂ニ ‐-丶 V|: : : ∨  >‐:≦∨/)  /〕 


  7. アイマスはもうやることないだろ


  8. 滝川一益も秀吉と敵対しただろ

    嘘のっけるなよ


  9. 最後のチャイルドプレイのティファニーみたいだなw

    最初の奴は傑作だったwww


  10. 紗羽のアへ顔ダブルピースwww


  11. サルパネェ


  12. デシルとウルフのイラスト普通に格好良いな!


  13. コントローラー知らない世代が既に…


  14. 竹達は盗んだ金で飯食って太るなよ


  15. 爆死信奈w


  16. ウルフさん

    デシルみたいな雑魚より弱くて残念だった

    さよならスーパーパイロット


  17. 紗羽ちゃぁぁぁぁぁぁ・・・うッ・・・ハァハァ・・・


  18. 今川が旗本家として生き延びたりしてるし、なかなか史実は面白い

    池田輝政の「父の首はたったの5000石か」とか


  19. 散々、持ち上げてもらったのになぁ信奈。


  20. にゃーんは?


  21. 信奈の2期見てぇな

    こっから本番なんだから!


  22. HEY×3って18年なんだ・・・

    20年以上やってる気がしたけど


  23. 「殺害」多いなww


  24. 子供・・・

    すげーリアルに時代の違いを感じた


  25. 子供ええな

    和んだわ


  26. 鉛筆削りいいな

    職場に置いとくと受けそう


  27. サル殺害しまくりだな


  28. まとめネタで白石の記事来ると思ったのにこねぇw

    白石さんおめでとうw


  29. 信奈はマジで見たいのになー


  30. ■テレビ押してもうごかないんやで



    小さい子はタッチパネルがもう普通なんだな


  31. 猿さんすげぇっすw


  32. 目が、目がぁ~!


  33. SAOはあかりに擦り寄るなよks


  34. あかりとアスナのやつはセリフ詰め込みすぎの見たことあるポーズや表情で

    いかにも素人が描きましたって感じだな


  35. ねねちゃんをもっと見たいです^q^


  36. 師匠は2期ではいっぱい出る

    まあ2期あればだけども


  37. タイバニの腐女子勢に言い知れぬ戦慄を感じた…


  38. AGEの立ち絵はドワーフに限らず頭身がおかしいって

    開始当初から散々言われてますやん


  39. アイマス2期はDS組でお願いします


  40. 小学校の授業でファミコンからスマフォの使い方まで

    一通り教育したほうがいいのではないか?


  41. 実際は一人も殺さずにハーレムになるんだろ?


  42. 竹達ホント食ってばっかだなwww


  43. 更にサルは天下統一してから戦国大名のオールスターを朝鮮と明に突撃させるんだよな・・・


  44. 史実通りだとかなりハードだな


  45. 中国マジヒドイな


  46. やっぱ紗羽ちゃん最高だわ


  47. 誰も殺されずハーレム?

    信奈最新刊で2人ばかり討ち死にしなかったか?


  48. HEY!HEY!HEY!は一時期他の番組の特番で休みまくってたから自分の母親はもう終わったと思ってたな


  49. タッチジェネレーションwww


  50. 紗羽のスリーサイズが知りたい


  51. どう見てもサルが第六天魔王。


  52. 白石さんマジか!おめでとさん!


  53. >>49

    死んだよ

    しかも、死なないと思ってた女キャラもな


  54. ウジの音楽番組もういいだろ


  55. そういえば日笠もけいおんのラジオで「アフレコの帰りに財布落とした」って言ってたけど、まさか・・・!?


  56. 猿なら世界征服が可能


  57. 明夫が描くとオデ子でも可愛い・・・やはり物語シリーズを支えてるのは渡辺明夫か


  58. あかりはわかるけど右は誰?


  59. あやにゃん涙袋に何か入れてる?不自然すぎるんだけど


  60. デブにゃんそんなのばっか食ってるからデブにゃんになんだよW


  61. 弾正爆死と道三病死くらいじゃないか味方で死んだのは


  62. SAOのステマうざ

    AWのほうが面白いし


  63. 憧憬の道路今年は忘れず行かないとな


  64. 信奈は化け狐も討ち死にしなかったか?


  65. あかりの横のヤリマンビッチは誰?


  66. そもそも秀吉じゃねーから


  67. デジル兄さんの事、先週の亡霊シーン観るまで忘れてたわw

    ちっちゃい頃の姿を知ってるはずなのに変わり果て過ぎてあぼんしても感慨無かったしな。

    ただ乗ってたクロノスってMSは好きだった。


  68. 行き着く先



    信長は世界征服



    信奈は世界旅行



    あの性格や豆腐メンタルを思うとなw


  69. つーか新房なにしてんのw

    公の場で何も発言しないくせに変なところで名前出てくるな


  70. ふと気づいたが信奈絶対二期あるだろ


  71. 秀吉は既にくたばったからな

    新しいサルなら本当に世界を変えるで


  72. 信奈はストックあるなら2期もやってほしいね


  73. 信奈は最終回と売上次第だろ



    イベチケブーストは箱が小さかったから、それ目的で多数が購入したとは思えないけど


  74. 信奈見たことないけど

    これは半蔵×家康だったりするの?


  75. 今の中国ならフランクさんでもさすがに無理だわ

    数万人が全部サイコパスってどんなムリゲーだよ


  76. おい最後の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  77. 代わりではあるが秀吉じゃないよな。



    だが、ねね。

    十年後が見たい。


  78. >41

    女装男なんていらねー

    やるならCGの方が100倍まし


  79. 丹羽さんの表情とドサクサ カタカナが

    なんか怖い・・・


  80. たまゆらの聖地って案外範囲狭いんだね・・・行ったらビックリした

    商店街に流れるももねこ様の歌が哀愁を誘った・・・


  81. 師匠が可愛過ぎて先輩の立場がかき消されていく…


  82. 魔法少女物であれだけまどかが支持されたんだからさ

    戦国女武将物でも、みんな仲良し誰も死なないは飽きられてると思うんだ


  83. >>85

    なんでもかんでも氏ねばいいってもんじゃねーよ。

    まぁまど豚は登場人物皆死なせときゃ神だって言って騒ぐんだろうけどさ。


  84. 新房も笑ったが、吉高由里子のコメントに吹いたw


  85. 竹達はこのブログに乗るときはいつも食うことばっかだな

    だからデブにゃんとか言われるんだよ


  86. テニプリ・・・・w


  87. 秀吉は五右衛門も殺害してるぞ


  88. こんな信奈は嫌だーーーーーーWWW


  89. タイバニの写真よく見たら男混ざってる


  90. あかりの右はジャージ部?


  91. 87

    新房もさ変なコピー考えてないで素直に

    「特に胸にこだわりは無い」

    って言えばいいのに アニメを見れば太もも派なのはバレバレなんだから


  92. 展開図見てなんか凄い血みどろの展開にこれからなるんだなと一瞬思ったけど、

    これ史実じゃないか 歴史ってあらためて見てみると小説よりもひどいな


  93. 殺害したのは秀吉(=おっさん)

    秀吉のいない世界なんだから誰も殺されないよ


  94. 声優とか声を職業にしている人ってある程度太ってた方がええんちゃうの


  95. 新房に性的フェチはないだろう

    あえていえばゆのっちのお風呂


  96. >93

    アスカ


  97. アスナってヒナギクっぽいね


  98. 普通なら信奈2期するんじゃないかな

    当たるか当たらないか分からない

    新作アニメよりも数字読めるからね



    2期ではシリアルな戦いと

    ロリッ子の活躍を増やすと更に人気出る


  99. 信奈信者ウゼー

    内容薄いから右肩しかありえないし、二期もないから黙っとけ

    キモイタイ


  100. 例の逮捕された俳優ってテニプリに出てたのかよwww


  101. 書こうと思ってたことが※5で出てたわ


  102. ちびっこかわいい


  103. 信奈に2期はない


  104. タリタリの薄い本はたくさんあるのけ?


  105. でぶにゃんは冬篭りの向けて肥えないといけない季節です


  106. 夕焼けロケットペンシルに出てきた鉛筆削りか


  107. あかりの横って誰?輪廻のキャラ?


  108. なんで忍ちゃんのせとらんのーー!!


  109. 信奈いらん。これゾンみたいに2期あるかもしれないけど


  110. デフォルメめちゃ糞良いやん


  111. ダメだー!! カニバリズムとスカトロはど~~してもダメだー!!


  112. デッドライジング・・・まじでゾンビか


  113. 忍なら欲しいと思ったけど、2万もするのかw

    買えんwww


  114. 最後のはTwitterネタ


  115. サルって先のこの史実についてどこまで考慮してるんだろ?

    口ぶりから家康に後を任せて光秀と信奈等の本来の死亡組を連れて海外に出る気かな

    統一後を家康に任せるつもりならある程度史実に従ずるつもりなんかな


  116. AGEはアニメ以外は面白いなぁ

    ほんと日野が一番足引っ張って台無しなってんな


  117. たまゆらとかいろははちゃんと地域密着してるよね



    ラグリンとか夏色はどうしてこの二つと差が付いたんだろうね?


  118. 115

    それどころかおっさん今度は長政と信澄の娘と結婚するんだぞ


  119. 絶版って後からハマると探すの大変なんだよな


  120. おっさんおっさん言われてるけど秀吉ってサルと年齢同じぐらいだったんだろw


  121. 眼帯捲ってる奴はキン肉マンリスペクトか何か?


  122. Back to the Future Part2で子供に

    コントローラーなんか使うんだ~って馬鹿にされてたけど

    ついに映画の未来世界に現実が追いついたか


  123. デパートの中にいる人間がゾンビにしか見えないwww


  124. 財布ネタしつこく書き込んでる奴は裁判覚悟なのか?


  125. 信奈は史実は大まかな流れでいいから自由にやってくれよお


  126. 声優のブログをたまに一通り色々なの見ると

    皆良い服着て良い物食ってるよな




  127. 信澄が殺されたのは、妻が光秀の娘だったからって理由もあるから、信奈世界では殺されない可能性もあるな。

    血気にはやる信孝もいないし。


  128. 長秀さんおっかねえwドサクサに殺害ってww


  129. 竹達ってホント食うことしかネタにできないんだね


  130. >>76

    それすら知らないのはちょっと恥ずかしいぞ…





    もはやあやちネタにされると分かってやってそうだなw


  131. 伊賀越えでひいひい言ってる元康がありありと想像できるな


  132. 灯り並べるのはいいけど、竹筒っすかwww 絵的になんか微妙


  133. あやにゃんがしょこたんにみえたwww


  134. 流石だなって奴

    あれエロゲでありそうだな

    まぁ実際エロゲやった事ないから知らないんだけどw






  135. 織田信奈はでこちゃんが一番可愛いよね

    語尾の「~です」がローゼンの翠星石みたいでたまらん


  136. 本当は別にどさくさじゃないんだけどな



    本能寺の変の後、光秀の婿だったので謀反への関与を疑われ、長秀に殺害された

    後世の調べでは彼自身は無実だった可能性が高いんだが、状況からみても当時の慣習から見ても、別に理不尽という話ではない




  137. >>142は>>134にね


  138. 他人の金でメシ食ってたら、そりゃ肥えるは


  139. 尾田信奈は道三ファンの俺を怒らした

    尾田信奈がキレイで見とれましたかのように改変したのは絶許




  140. みんな信奈見ながらマジな史実語りしててわろた



    無双やろうぜ無双


  141. 信澄が明智家の入婿になってたとは知らんかった


  142. アニメの明智光秀はかわいすぎる

    俺の中で今期最強なんだが


  143. でこちゃんのでこぺろぺろしたい


  144. 梵天丸もっと出せよ

    るみるみー


  145. 僕はねねちゃん!!次点で万千代様


  146. 信奈が意外に伸びてないのは、せっかく巨乳絵師のみやまを使ってるのにロリ成分が

    多すぎるせいかもな


  147. コロコロでマギのスピンオフ漫画を連載と聞くと

    金色のガッシュの事を思い出すな。



    あれもアニメ化したらコロコロでスピンオフ漫画を連載していたから。


  148. 万千代って長秀のことか

    年増不人気過ぎるだろと思ってたけど=万千代ってことならそうでもないんだな


  149. 145

    ハゲろ!


  150. サルは五右衛門も魔女っ娘利休も殺してる


  151. あかりの隣ってだれ?教えてエロい人?


  152. 信奈の円盤買ってる大半がロリ好きなんだろうな

    原作厨は買ってないみたいだし、それで4、500とかなかなかやると思ってる


  153. 157

    露出狂ビッチ


  154. ABCの 深夜アニメ枠、 水曜アニメ <水もん>スタート!

    <水もん>は、最新のアニメ作品の放送や、話題の作品のアニメ化など、

    常にアニメ界の最先端であり、アニメファンに注目されるような枠を目指します!

    ABCの深夜アニメ<水もん>にご期待ください!

    2012年10月3日(水)スタート

    深夜2時18分~深夜3時18分(30分作品×2本)

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版

    ttp://www.asahi.co.jp/anime/oreimo/

     新世界より

    ttp://www.asahi.co.jp/anime/shinsekaiyori/


  155. 確かに見たいwww




  156. >>あやにゃんかわいいなぁwww

    しょこたんにしか見えねぇ


  157. アッカリーンの隣はSOAのアスナ


  158. アッカリーンの隣はSAOのアスナ


  159. >>160

    俺妹放送局変わるのか?


  160. アスナかよ誰だよアスカって言ったの(汗)


  161. 秀吉無双じゃん


  162. 秀吉は無双だけど晩節汚しまくるからな




  163. 目玉に鉛筆挿して、クチからデロリン デロリン吐き出させるとかマジキチの類。


  164. んな事改めて言わんでもみんな知っとるやろ。


  165. マギってコロコロでやるような作品だったんだ・・・・・



    やっぱり視るのやめよう


  166. 滝川一益が秀吉勢に含まれてるのが気になる

    だったら佐々成政もだろ


  167. このキャラデザでマジで史実なぞったアニメやって欲しかったなぁ




  168. 子供の反応は唸らされたわ。まぁ、そういう刷り込みされちゃうわな


  169. 勝家とお市(信奈の場合は信澄)が結婚してることにも触れた方がおもしろいのにw


  170. テニプリ出演者の事件調べてみたけどバカすぎるレイプ後被害者に電話番号を渡すとは。逮捕してくれっていってるようなものじゃん。


  171. コロコロ叩いてんのボンボン厨か?



    廃刊になったザコミックが


  172. 145

    織田って字もわからねーような馬鹿が知識人ぶって

    実際はこうだったから信奈はおかしい!

    とかアニメ見ながら言ってると思うと滑稽で見ていられないな。


  173. さらさら越えが報われなかった佐々成政カワイソス


  174. ダウンタウン嫌いだから

    番組1つでも多く消えてくれると嬉しい


  175. タイバニ腐女子ひどい


  176. その中二病見たことあるわー

    教室でいきなり踊りだす奴だよねー

    あれは痛々しいまでの中二病だったわー知ってるわー


  177. たまゆらはアニメは空気だったけどロケ地は行きたくなるな


  178. わーい、あやにゃん可愛いな( ^ ω^ )ペロペロ


  179. 185

    悪いな、すでに俺がペロペロしてた

    つまりお前がペロペロしたのは俺の唾液


  180. 史実だといかに権力争いが激しかったかわかるな

    信奈は滝川一益を見てみたいし2期期待してる


  181. 史実と照らし合わせるのは面白いな。できれば犬千代とサルは両思いにして欲しいもんだ。

    一応二期あると思うよ。上杉に武田が出てきてないし、毛利もなんとかせにゃならん。九州・四国平定もあるし、話は広げられるだろ。


  182. 殺害が定説じゃないやつ多いっすな

    相関図が恣意的だが、面白みを追求した形か


  183. つーか最終回前にしてようやく追いついたわ


  184. 中二病はギアスとAnotherのパクリアニメ


  185. 真性Mな巨乳でスカトロ経験済みの鹿之助さんに犬千代ちゃんの出番が食われたのが悲しい

    犬千代ちゃん達ロリ組が作中でロリ巨乳とかでも良いから成長したりはしないんだろうか?

    あ、でも五右衛門ちゃんだけは貧乳ロリなままでお願いしますwww


  186. 本能寺の変までに信長は子供の信忠ができてるのですが・・・

    信奈の子は?誰の子?


  187. タイバニなんだあれは、人の皮被った腐れ化け物か!?


  188. 腐は韓流好きのBBAと姿形共に完全に一致するなぁW


  189. 原作だと道三弾正信奈の三人家族で〆なんだけどねえ



    勝手に山焼いて勝手に登場人物殺して場を荒らしまくって終わるみたいだね

    アニメの方は


  190. 原作を読まないでアニメ見てるけど、全然史実通りじゃないよね。

    メジャー武将が女っていう発想は面白いけど、史実通りに死なないなら戦国時代の設定を使っている意味ないじゃん。


  191. 最後こわww


  192. >>199

    如何にフラグを折るかが命題のフィクションで事象が史実どおりに起きたら

    そりゃ単に主人公がなにもできなかったってことじゃん



    観るもん間違えてますな


  193. 本能寺の恋にみえたわw


  194. >>201

    期待してたのは、史実通り進めていき本能寺の変でヒロイン?の信奈?が生き残って〆を予想して期待して視聴したんだけどね・・・弟の信勝が信澄になった時点で即切ったよ。



    >>観るもん間違えてますな

    その通りでした。


  195. ぶたにゃん顔が人間じゃねーな


  196. ねねたんはボクのものなんだからボクのものなんだから、誰にも渡さないんだからね!ぷんぷんっ!


  197. テレビ押してるの豊洲のららぽーとじゃないの?


  198. >>199~201~203



    やることがないからと、平日の昼間から自作自演に勤しむのはどうかと思いますが・・・?


  199. すごい顔

    ムンクの叫びをリアルにやったんだなw


  200. あかりの隣アスナか

    素で気付かなかった

    あのエロ衣装着てないとあんま目立たないね


  201. サルなら世界制覇が出来る。


  202. >>207

    よその作品の名前冠したスレまで図々しく入ってくんなよ

    豚か工作員か知らんがオメーにゃ関係ねえだろ


  203. 最近、織田信奈は韓国にもほぼリアルタイムで放送されているのを知って驚いた。

    韓国じゃ確かに秀吉は最低最悪の武将扱いだもんなぁ。


  204. 竹達目こええ


  205. ※26

    TVやPCやゲームの画面(モニター)を押してみる小さい時みんなはやらなかったのか?

    自分も小さい時は画面(モニター)を触るとなんか反応しそうな気がしただろ?

    その時の事を忘れているだけだ


  206. 柏木の顔www


  207. 織田信奈は作画で勝負してるから円盤買うよ!

    前のソフバン作品はステマがウザった




  208. 竹達、もうわざと食べてるシーンの写真出してるだろw


  209. ※174

    一般家庭には普及してなかったがタッチパネルなんて昔からあっただろ

    モニターや画面を押す子どもが居たのは20年ぐらい前から普通だろ

    タッチパネルなんてコピー機やATMでは大分昔から使われていたからな

    もっとも中年世代の子ども時代はこんな事無かったのかな?


  210. 魔中年老けすぎだろw

    壮年のウルフと並んでも違和感無いぞ



    魔中年はアセム編で退場したのは残念だったなあ

    キオ編でも生き残ってくれれば


  211. この相関図おれがつくったんだけど勝手に使わないでくれる?


  212. 滝川一益はその後子共々秀吉の外交官みたいな役になっているから

    概ね間違いではござらぬよ


  213. マギのやつで5dsのホセ思い出したww


  214. でぶにゃんはホント食ってばっかだなw


  215. ねねと結婚…ごくり



    撫子の良さが分からんわ


  216. 2期出してくれないかな~


  217. 原作知らないアニメ組だけど本能寺の変まではやっぱ見たいな。

    猿争奪戦の昼ドラ本能寺の変かと思うと凄い楽しみ。


  218. ぜひ2期やってほしい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#