05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

『モバマス』 新アイドルの一人星輝子ちゃんがやばすぎるww

1_20120918204018.jpg



2_20120918204016.jpg

プロフィール

アイドル名:星輝子
フリガナ:ほししょうこ
年齢:15
身長:142cm 体重:35kg
B:73 W:53 H:75
誕生日:6月6日 星座:双子座
血液型:B型 利き手:左
出身地:福島
趣味:キノコ栽培

所属人数:1人
移籍金:700マニー

星輝子
「キノコーキノコーボッチノコーホシショウコー♪…あ、はい、い、いましたけど…いや、さ、さっきからいましたけどー…で、でもわ、私に目をつけるとはいいセンスですよー。なる、アイドルでも何でもなりますよー…フフ」
「ゴートゥヘーーールッ!!! フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!! これだよ! これ! こういうの! そう! も、求めてた! 私! アッハッハッハ! シイタケ! エリンギ! ブナシメジ! キノコ! ……という夢を見たんだけど、プロデューサー、ど、どう」

4_20120918204217.jpg

5_20120918204015.jpg

8_20120918204012.jpg

7_20120918204014.jpg

9_20120918204330.jpg

00_20120918204839.jpg

>B:73 W:53 H:75

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-  千早また負けたあああああああ
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 本当にこの子はどうしちゃったの きのこ食ってやばくなっちゃったの?
 |  (●)(●) | なんか危ないきのことか栽培してそう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この子は人気出るな!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そしてCDでるぞ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | キャラがおいしすぎる
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. これは人気でるな




  2. 可愛いよね

    PaPでよかったわ


  3. クラウザーさん意識したのかな?


  4. ロクにやってもねーのに適当な初印象を広めるなよ……


  5. ネタキャラ


  6. まどかのモバゲーもぶっ飛んだオリキャラとか出しとけば流行ったんじゃね


  7. ひとけた


  8. 新鮮だな




  9. オワコン


  10. これは酷いwwwまさかのネタキャラwww


  11. ヒャッハー


  12. どう見てもクラウザーさん




  13. さすがわが修羅の国。


  14. ニャル子さん


  15. ネタキャラなので注目されがちだけど

    実はネタキャラは非常に少ない

    追加されたのも凄い久しぶりらしい byはちま


  16. 汚物は消毒だー


  17. さすがPa


  18. 巨大毒キノコ栽培


  19. ニャル子のパクリだ~wwwと思って揚げ足取りして叩こうと思ったら

    完全にぶっ飛んでて面白かった(小並感)


  20. きのこ先生ならぬきのこ先輩と化せるか


  21. 背がかなり低いし衣装の内張りはフリフリだし実はカワイイ小動物系かも


  22. なぜかダンガンロンパを思い出した

    あれもキャラが豹変するゲームだったな


  23. これはひどい


  24. 杏仁先生の絵一枚で数億の金が動く今一番の絵師


  25. >千早また負けたあああああああ

    そこかよwww


  26. よくあるテンプレキャラじゃん



    今季なら、じょしらくの はろーきてぃきぐるみ がヘビメタ好きだし


  27. 閉じコン


  28. とりあえず、ワロタwwwwwwwwwww


  29. 250万人突破!!!!!!!


  30. ごめん、ちょっと素で笑ったw


  31. 今何人くらいいるの?


  32. いつまでPaは優遇されるのでしょうねぇ…

    CuPは泣きそうです


  33. あらかわいい


  34. ヒント 出身地:福島


  35. おいアイマスCGやってみたくなったぞww


  36. 最初の画像見てああこりゃ可愛いなと思ったらこの有様ですよ


  37. 久しぶりのぶっ飛びキャラだなwwwwww


  38. きのこ仕事しろ


  39. しょっこたんか


  40. やらかんはもうゲットしたのか?

    ノーマルだからすぐ手に入るぞ


  41. タケリダケ




  42. どう考えても変身前の方が言動もヤバいだろ

    キノコ栽培て


  43. 僕のキノコも育ててくれるの?


  44. こういうキャラよく思いつくな


  45. やりすぎてて金を生み出すタイプの人気にはならないと思うわ


  46. パッションはこんなんばっかだよな…


  47. 何だかんだで濃いキャラの方が人気出るからねぇ

    ニート、中二、巨人…


  48. 一人星が苗字かと思った


  49. マジックマッシュルームうまいれす


  50. 福島なのか福岡なのかはっきりせいや

    と思ったがやらかんが上のプロフ間違えてんのかこれ


  51. なんでや!千早関係ないやろ!


  52. コレはマジックマッシュルームやってますねぇ・・・


  53. ノーマルなら他の3人より圧倒的にカワイイわ


  54. 白い粉のキノコ


  55. よし、次はヤンデレ保健委員だ


  56. きっしょ


  57. まじっくまっしゅるぅむ


  58. さぁ、問題はCVだね!

    順調にいけばまたCDが2万枚以上売れる訳だが





    声は誰がいいかな…さおりんかあすみんかな


  59. これは声:上坂すみれって感じだなw


  60. 福岡でスカウトできる福島出身だよ


  61. パッションはハピ粉の犠牲者が多すぎるw


  62. アホだコイツwwww


  63. きのこちゃんがギグしている!


  64. >出身地:福島



    なるほど・・・


  65. 可愛いwww

    ありだ(´▽`)


  66. イカレてるw


  67. ああ放射能でやられたっていう設定か


  68. ゲテモノ好きの俺は食いついたぞ




  69. こいつのせいでモバマス始めそうな俺をなんとかしてくれ


  70. 修羅の国福岡


  71. 正直嫌いじゃないぞw


  72. 福島か


  73. コイツ一人明らかに異質だろwwwwww


  74. 汚物は消毒だーー!


  75. とりあえず適当にキャラ量産して、適当に誰かの好みに当たればいいや的な感じが嫌


  76. ニャル子じゃん


  77. CVは小林ゆう以外にありえない


  78. まーたゲテモノアイドルか

    もうううんざり


  79. モバマスは双葉杏と輿水幸子しか知らね


  80. 数撃ちゃ当たる商法?

    こういうインスタントキャラにはまれる神経が分からん


  81. いやどうみてもクラウザーさんだろ


  82. やりすぎだろ・・・ひくわー


  83. 粗製濫造な気がしないでもない。


  84. 戦前に星輝子って名前の女優がいたな
    この子もてるこってあだ名で呼ばれるの?


  85. 出身地でイヤーな予感したけど案の定放射脳が沸きまくってますね

    そんなに被爆がいやなら中国でも朝鮮でも行けよ

    と言うかこういうのが風評被害に繋がるんだけどな…


  86. 確かにクラウザーさんを彷彿とさせる

    日常は大人しいのかな?


  87. ヤベー

    ガンギマリ可愛い



    アイマス興味なかったけど惹かれた


  88. キノコの神様が見える


  89. うーん、このキャラ大正解なんだよね


  90. 83

    最近の萌えコンテンツなんてみんな粗製濫造だよ

    開き直ってお前ら好きな娘選べってこういうスタンスの方がまだマシ

    製作者のオナニーキャラは別に求めてないし


  91. 72 「勝利が知りたい…」




  92. 特訓前にキノコ栽培して特訓後にガンギマリとかアウトすぎるだろwww

    何の特訓しちゃったんだよwww


  93. 外伝だからってモバマスははっちゃけ過ぎだな


  94. フヒヒヒ...キノコは...置いてきた


  95. この程度でヤバイとか言っちゃうのか・・・へぇ


  96. 完全にIAですね。ありがとうごさいます。


  97. 92

    俺のキノコと深夜の大特訓かな///

    大丈夫、輝子ちゃんは俺が必ず幸せにするから


  98. ちょっとキュンとした19歳です。こういう子素敵だな……


  99. ξ*'ω')ξ<ハピ粉すぅ!


  100. ピカじゃ!ピカにやられたんじゃ!


  101. 俺のキノコも…おっと失礼。


  102. プロフィールの出身地が福島になってるぜ


  103. 福島でキノコ栽培か


  104. ハーブとかポピーも育てだすのか


  105. もしもけいおん!のさわ子先生に娘がいたらそんな感じだろうきっと


  106. 批判とかでなく…何でモバマスの記事ばっかり書くの?

    765の雪歩は好きじゃなくなったの??

    CDだって生っすかオリコンウィークリー6位のこと記事にしなかったし…


  107. ※105

    思った

    若いさわちゃんだコレー!


  108. マジックマッシュルームかよ

    ナリは聖飢魔Ⅱなのにこのナゴム臭

    CVは間違いなく小林ゆう


  109. モバマス勢でも千早の貧乳不敗神話はくずせないか・・・。


  110. プロデューサーも私の友達のキノコと友達に(意味深


  111. 池沼はマズイだろ…また怒られるんじゃないの


  112. ガンギマリ


  113. 出身地…しかもぼっち…

    ヤバくね?


  114. 劣化星井。


  115. ベニテングタケうまい


  116. モバゲー嫌いならモバマスの記事書かなくていいです。

    専門のまとめサイトがあるので


  117. モバマスという名の毒キノコ


  118. 今度こそCVりんごりんで頼む。


  119. モバゲーは嫌いになってもモバマスだけは嫌いにならないでください。。。



    本当モバマスだけ人気おかしいわw

    勢いランキングいつも上位にいるし、なんなんだ本当w


  120. マジックマッシュルームをネタにするとか

    ネタ切れか


  121. ヒャッハー!

    いい世紀末スタイルだ


  122. 先に劇場見せた方がインパクト強いと思うよ


  123. 鬼束さん、鬼束さんじゃね、これ?


  124. さわちゃんって書こうとしたらもう出てた


  125. >>120

    始まる前からパクリしかなかっただろうに



    今のアイマスの信者様は何でも良いという事か

    おかげでその負い目を喰らって終わるシリーズも多い事を知って欲しいもんだ


  126. CVは真田アサミさんで


  127. これがフォールアウトでいわれる次世代人類スーパーミュータントであるか( ;´Д`)


  128. ネタ切れネタ切れって何か月前からモバマス言われてきてるんだろう



    >>125

    負い目ってそれはそのシリーズが売れなかったりしただけだろ

    具体的に何のシリーズかは知らんが別のものの性にするのは恥ずかしいだけだぞ


  129. パッションてほんと色物しかいないなw


  130. 125

    日本語でおk

    何だよ負い目を食らうって

    しかも他のコンテンツが終わる責任をアイマスに押し付けるんじゃね―よw


  131. モバゲーのまどかが終わったのはモバマスのせい、とかそういうことを言いたいんだろう

    単につまんなかったから流行らなかっただけなのに


  132. お、おう・・・またマジキチ系か・・・。

    ロボノに出てた女となんか被って見えたわ。

    デュフフwwww嫉妬乙wwwとか言いそう。


  133. >>132

    既にフヒヒとか言ってる時点で…


  134. キノコってことは、つまり「マ・・・・マタンゴ~!」ってやつね


  135. 一枚目でなんだ昨今流行りのきのこキャラかと思ったら二枚目の方が遥かに衝撃的だった


  136. オワコン言われて7年目か・・・


  137. また新キャラ登場か

    本田未央って子がちょっと好みかな


  138. つか管理人モバマスやってないだろ

    記事にすんじゃねぇよks


  139. よくやった ウチに来てキノコとファックしていいぞ


  140. 興味ないのに無理に取り上げるなよ


  141. ヘビメタ衣装についてるフリルがなんかプリキュアぽい


  142. 出身地が福島とかヤバすぎだろww


  143. それよか千鶴の圧倒的な人気出なそうオーラが


  144. ( ゚д゚)ポカーン


  145. 素でクソ噴いたwwww


  146. 普通ならドン引きされるキャラなんだけど

    これ確実に人気出るのがモバマスの恐ろしいところ


  147. ノーマルなのに個性強いなw


  148. 笑っちゃったら負けだよな、ワロタ・・・


  149. 節子それキノコちゃう、マジックマッシュルームや


  150. なかなか可愛いと思う

    こういうキャラを待ってた!


  151. モバマス興味なかったけどこいつはワロタ


  152. やりすぎ感…


  153. 混沌から這いよってきそうな容姿だな


  154. アフィブログは普段モバゲー()とか言ってるくせにモバマスになると必死になって画像集めてくるよな



    後叩いてたアニメが人気出たとたん持ち上げだしたりとか






  155. これが話題になるのになんでままゆやシンデレラガールは話題にならないんだろう・・





    後どこもアクセス稼ぎたいからって同じ記事作りすぎ


  156. 何か鬼束ちひろ思い出した


  157. 悔しいけど可愛い


  158. 千早負けたで普通に笑ってしまった


  159. ノーマルにしとくの勿体ないなぁ

    嫌いじゃないよ、こういう娘w


  160. 福岡出身ならあすみにやらせろ

    ちひゃのこと馬鹿にしてんのか?お?やんのか?あ?


  161. 白髪教団かと思ったらイロモノだったで御座る。


  162. アイマスを汚すのもいい加減にしろよ


  163. Paはハピ粉蔓延しすぎwww

    唯一の良心相葉ちゃんまで侵されてしまったからな…


  164. アヘ顔ダブルピースの薄い本が出る未来が容易に予想できる。


  165. 何かすぐ素に戻ってそうなのがいいな

    つうか他のやつのオーラの無さはなんなの?


  166. 松尾千鶴、ホライゾンからキャラパクってます。・・・以上。


  167. モバマスも今までのキャラも大して好きじゃないが

    この子はなんか好きだわw


  168. なんかいい。なんかすげえ可愛い。ああ。いいよお。


  169. アニメ化はよ


  170. ピカの毒に・・・


  171. クスリは社会通念上アウトだろ


  172. これキノコでパワーアップするわ


  173. 世界観もへったくれもないな


  174. マジックマッシュルームか・・・


  175. ただちに問題はないな


  176. 中の人は画伯


  177. なるほど、新しいプリキュアか


  178. それ自体は良いけれど、良くない想像を広げさせる遣り方は止めるべき。



    これは制作側に思うのだけれど・・。放射線で・・とか洒落に成らない思惑を予測させるのはモバマスの将来の為にも悪い。そんなつもりは無くとも、一部分だけ切り取られて、負のものが拡大して行く可能性が有る。どこで落とし穴を作ってるか判らないまま進んでいる事だって十二分に有るから。気を付けろよ。


  179. 「働いたら負け」の娘が目立つから、あんなネタキャラばかりなのかと思ったら、

    意外とそうでもないのか。


  180. 芸能人御用達だった魔法のキノコでも食べたかなw


  181. 出身地福島、『星』姓は会津地方に多い苗字…。179氏とほぼ同意見で変に配慮した

    商品・企画展開は計画しないでほしい。福島出身者からすればどれだけ有難迷惑なことか。



    地元キャラってことで期待しましたが、『外側から見る福島』がにじみ出ていて不愉快。



    制作側もっと頑張れ


  182. これはひどい(良い意味で)


  183. 今後昇格するときにどういう方向性になるのかな

    N+どおりにメタル路線なのか、一周してダウナー系電波になるのか


  184. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の主人公を連想したのは俺だけか


  185. ダンガンロンパの妹様っぽい


  186. ネタなくなったんだなw


  187. くっそわろたw

    これは良いネタキャラ


  188. くっだらね


  189. 福島のキノコ……まだ採っちゃだめなんだっけ?

    セシウムヤバイんでしょ?


  190. え?可愛くないか?

    結構好きなんだが。




  191. マジヤバダケでも食ったんだろww

    でも見た目可愛いから許す


  192. きのこ育ててるという謎の趣味?がぐうかわ


  193. 星輝子は普段は真面目な人だと思うし

    打ち上げもメンバーの他は資本主義のPくらいしか来ないらしいよ




  194. 食べて応援の一環ですか?


  195. 下の漫画まで読めば分かるけど

    福島じゃなくて福岡だよ。


  196. ※196

    ゲーム内で出てくるエリアが福岡なだけで

    手に入れて見れるプロフィールだと出身地は福島って書いてあるよ


  197. ここは196を愛でる米欄になりました


  198. 恐らく父親の名前は星一徹(笑)


  199. 200キノコ


  200. オワコンのステマみっともないっすね


  201. 163

    本家のファンにモバマス嫌いな人がいるのはわかるけど、モバマスの記事いちいち見に来て叩くのやめろよ…

    汚すっていうけどそれでアイマス本家の印象が悪くなってファン辞めた奴でもいるのかよ


  202. 食べちゃいけない方のきのこだろ


  203. 203

    それはある意味猛毒って訳だな。(笑)


  204. もう、普通にモバゲーのゲームやってなんとも思わないんだなー


  205. ニャル子のパクリ


  206. なんでキモオタ笑いなんだよw


  207. 2枚目の豹変ぶりにビビッっときたわw



    アイマスは興味無かったが、この娘のエロ同人が出たら買ってしまいそう


  208. 豹変っぷりに吹いたけどそれ以上に台詞で変貌前の素のキャラがまだ残ってるってのが更にワロタwww

    俺は画像記事でしかモバマス知らんけどあの食べてばっかのデブにゃんアイドル可愛いなw

    後、杏とかいう合法ロリニートキャラはおまえらもう飽きたの?


  209. デスメタキャラは別にいいけど、通常状態でも挙動不審ってのはどうか


  210. >>210

    こら、俺も思ったが口に出さなかったのにお前ってやつは・・・・


  211. 何処のクラウザーさんですかこの見た目の変わり様。

    そして微妙に変わりきれてないし。


  212. うちのキノコと…?…どゆこと、ねえどゆこと


  213. 安定のクラウザー


  214. きのこw


  215. ただの女クラウザーじゃねーか

    あれも九州出身設定だったろ


  216. 福岡じゃねえ福島だ


  217. はよ同人プリーズ


  218. これからは、キノコ好き女子の時代!


  219. 北斗の雑魚というか世紀末みたいなのを一瞬肩あたりから感じた

    そして福島か・・・

    まあもっと銀髪のほうがいいな


  220. きのこちゃん可愛いよきのこちゃん


  221. 肩パッドがちょっとロード・ウォリアーズっぽいね


  222. 210

    けっこう挙動不審キャラは多いよモバマス


  223. かわええ


  224. 初期はへたなレアより高レートでウマウマでしたNなのにね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#