05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

漫画『電波教師』がTVアニメCM化! 制作:A-1

1320466207_20120918203121.jpg
25f8f9dd-s.jpg
f2f055bc01bd4521afc831c57cf7faeb.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いつ見てもこの回が酷い・・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 成功ラインは7000枚なのにね 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まなびラインとか間違ってるしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いつからまなびラインが成功ラインになったのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なにこれきめえ




  2. なにこれ

    やら管アニメ化されんの?


  3. ヤマカンが違法アップされた画像をふりまいた漫画だな


  4. アニメ化くっそはえーな

    まだ2巻しかでてなくないか


  5. ヤマカンがブチ切れた記憶しかない


  6. これまだ単行本全然出てないよな


  7. >> いつからまなびラインが成功ラインになったのか



    管理人、信奈の悪口はそこまでだ


  8. えー、ムシブギョーのほうが先だろうに


  9. つまんなそう


  10. こんなのいいからさぁ

    神のみやってくれ


  11. サンデーで他にアニメ化しても良さそうなの無いしなぁ


  12. アニメ化って、CMのために数十秒流れるアニメのことだぞお前ら

    別にTVアニメ化じゃねーから



    はやてブレードTVアニメ化希望!


  13. >>6

    よく見ろ

    サンデーCM劇場のアニメだろ

    これより先に、境界のRINNEとムシブギョーがCMアニメになってるけど、

    まだTVアニメ化されてないしな…


  14. これエヴァ同人のre-takeの人だよな?


  15. ただのオタク教師じゃねーか


  16. 龍ちゃんさんのサッカー漫画面白いよ


  17. まなび自体面白いのに



    ラインとか造語でネタにされてるのは心底腹立つ


  18. ニワカ丸出し作者


  19. あーアニメCMってコナンとかの合間にやってるサンデーのCMのこと?


  20. つか、この記事前にもなかったっけ?他所だったか?


  21. cv ヤマカン で


  22. あ殴るモールの方とガンコンのが面白い


  23. 電波=オタクと思ってるんだろうな作者は


  24. まじでいらん

    サンデーの中で一番糞


  25. 一桁共はタイトルよく読んでから書けよw


  26. ゲハアニメやら売りあげアニメやら…


  27. まなびライン越えたら成功なら世の深夜アニメの8割は成功だよ

    売りスレが勝手に決めたゴミアニメの基準だろ

    その真逆がなでこライン


  28. よく見たらCMだったわwww

    まあ、いらんのは同じだが


  29. 「フラクタルに謝れ」

    その言葉そっくりそのままお返しします。


  30. また見る前から切るアニメが産まれてしまったか


  31. ってCMかよ


  32. たしかにまなびラインとか言われているのは腹立つ

    貶してるけどこの漫画描いてるやつ

    アホなやらおんチルドレンじゃないの?


  33. こんなゴミを・・・


  34. いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

    先生のCVは鈴村、純音は藤田咲で!


  35. A-1の黒歴史をアニメ化とな

    どうせならヤマカン召還しろ…ってさすがに失礼だし本人もプライドが許さんだろ


  36. >>34

    やらチルで侵攻が当たり前だった当時の売りスレとか最悪だな

    こんな糞アニメまなびファンに侵攻されて滅んでしまえばいいのに


  37. 一枚ごとの収録話数とか単価とかあるから、7000枚が絶対的な成功ラインというわけではないだろ。7000が成功だったら今の垂れ流しで回っている状況がおかしいし。



    それをあたかも常識のように流布して何がしたいのか。


  38. まなびラインは3000枚だろw

    7000枚であってたまるか!

    ていうか売りスレなんて本来2chのゴミ溜めなんだから公にしちゃいかんよ

    売りスレ盛り上げればアニメ業界が活性化するなんて

    ツィッターやれば人気者になれると同じくらいの勘違い


  39. A-1大忙しだな


  40. 成功ラインが7000ってのも無いわ

    7000以下が全部失敗なら誰もアニメ化なんてしねーよ


  41. ああ、これ番組の合間に入るCMのやつか。どうでもいい。



    個人的にサンデーははじめてのあくが安定して読めて面白かったかなあ。もう終わったけどね。




  42. 本当にまなびラインが成功ラインだったらアニメ業界ウハウハなんですけどね・・・


  43. こいつは雷句問題の時に冠茂に尻尾振って超から週刊に移してもらったクズ中のクズ


  44. >>42

    制作コストで全然違うしな

    1500枚くらいでも黒字で二期やったアニメとかもあるし


  45. A-1無双時代


  46. なんだかんだでオタ知識はにわかなんだよなぁこの作者。

    普通に妄想設定だけでねじ込んでた超弩級少女の方が面白かった。


  47. これは、つまらんでしょ?


  48. 青になれ!


  49. 神のみ天理編期待大!

    TV三期はよ


  50. またやら管のネガキャンか?

    作品の中身もきちんと紹介してやれよ

    おめぇと違ってフラクタル自体をディスってねーぞ。



    相変わらず小学館叩きやるんだなクソブロガー


  51. どさくさに紛れてまなびが面白いとかデタラメ言い出す奴がいてウザ

    当時からうすら寒い演出とクサクサなストーリーで爆死さもありなんな扱いの

    クソアニメだったっつーの


  52. 主人公がネギ先生のパクリにしか見えない


  53. サンデーはジャンプよりは弾があるんだよなあ…



    46

    グッズやゲームが売れてるってケースもあるしね。


  54. 仮にそうだとしても全く無関係の一介の漫画家が誹謗中傷してはいけないよね


  55. まなびライン超えてれば採算取れてる(もちろん作品にもよるが)

    って事だから成功扱いでもおかしくはない


  56. 個人的にはコレよりひめはじけの方が面白い。ってかこのマンガに興味がわかない……


  57. 7000ってお前のラインやろ、それw


  58. 12

    爆死済みのオワコン作品を作る意味が分からない

    無駄に赤字を垂れ流すだけだろ


  59. やらおんに常駐してるようなキモオタには全く受けないタイプの作品だろ

    間違っても深夜アニメにしちゃいけない


  60. >>56

    勘違いしてるバカが多いけど誹謗中傷したわけじゃないから

    作中のフラクタルはむしろ面白いアニメとされてる


  61. ←めだかちゃんの二期は約束された二期。


  62. 未だに神汁三期を妄想してるやつがいて笑える

    精神病院逝けよ


  63. むしろバカにされてるのはまなび


  64. アニメ化したところでまなびラインは超えられんだろうな


  65. 65

    売りスレ全員でバカにした結果がこれだよ


  66. これ普通にフラクタルで笑いを取りに行ってたのに

    信者はこれをディスってないと言うのか


  67. こんな寒いゴミがアニメ化する時代か


  68. 読んでない奴が印象だけで書いてるけど

    GTOみたいな生徒を立ち直らせる系のありふれた漫画だぞ


  69. 7000ワロタ アニメによって費用に天と地の差があるというのに


  70. このコメントの中で本当に読んだことのある奴が何人いることやら


  71. まなびラインは成功というよりトントンのライン

    だからほとんどの作品が越えているべきライン


  72. 少年誌の萌え作品はつまんねーからいらん

    ラノベやエロゲの周回遅れしかいない




  73. この漫画、絵がいかんせんひどすぎて

    途中で読むの止めたわ

    ムシブギョーのほうがキャラもかわいいし

    話も面白いからいいと思うんだけどね

    マギの次の枠にでももってくのかな。

    切り札、銀の匙がいつでるか・・・


  74. >>71

    まあメーカーは、何発か撃って、そのうち1本が他の赤を埋められればokなところがあるから

    平均するとそれくらいってところではないのか


  75. 71

    製作費は天と地というほどでもない、数倍程度

    でも売上げは10倍20倍50倍とかの違いが出る


  76. このマンガは(俺の主観で)つまらんしすぐに打ち切られるだろw









    …とか予想してた馬鹿はまだ生きてんの?

    どうすんだよこれ


  77. 蓋を開ける前はライバルだったフラクタルとまどかは

    製作費なんて同じくらいで円盤は100倍近い違い

    関連商品・グッズの売上なんてそれこそ天地の差だもんな


  78. こういう2chネタに迎合したマンガって吐き気をもよおすほどうざいんだけど

    アニメ化するってことは需要あるんか


  79. やらおんアニメ化したの?


  80. 監督ヤマカンなら最高のネタになるだろう


  81. 2chネタっていうか売りスレネタ、もっというのならやらおんネタ


  82. 売りスレネタを世間に広めたのってやらおんだよね?




  83. マジksだからな作者も管理人も


  84. まなびラインはやらおんが有名になる前から2ch界隈では使われていたぞ

    にわか大杉


  85. この作者の絵柄は好き

    話は駄目だと思う


  86. 80

    お前にとって需要がなくても、他の人にとってはあったんだろうね


  87. 売りスレ脳を広めたのはどこのどいつだよ


  88. 43

    はじあくこそアニメ向きだと思うんだよなぁ


  89. まなびラインって何となく存在してるけど結局何なんだろうね

    まだ商業的成功とはいえないけど糞アニメではないライン、かな。


  90. 成功ラインが7000枚というのは

    7000枚を超えたら管理人に報酬が入るんですか?


  91. サンデーCMなら、からくり…ゴホン


  92. ヤマカンとA-1は決別したってこと?


  93. 全12話で3話入り全4巻でリリースしたとして、

    1巻辺り7000枚なら、総売上は28000枚。

    1枚辺りの利益が3000円として8400万。制作費から考えて妥当なライン。

    2話入り全6巻の場合なら、4600枚程度でOK。

    グッズやらCDやらで収入があるなら、損益分岐はさらに下がる。


  94. こんなの同人でやれよwww


  95. 商業でこのノリは引くわ


  96. なぜ銀の匙でなくこれを選んじゃったんだろうか


  97. 100ならこれ超大赤字大爆死確実!


  98. 史上最強の弟子アニメ化しろよ

    あれサンデーん中で一番面白いわ


  99. もうメタとかパロとかいらんから


  100. 面白いんだけど鏡写しにオタクの自意識の強さを見せつけられてるようで

    読んでいていたたまれない気分になるんだよなこれ


  101. 91

    このマンガ以下の売上だしありえないだろw


  102. 前作はかなり面白かった


  103. 7000枚がアニプレの成功ラインなんすか。


  104. ※99

    アニメ化す必要なく売れてるからな

    アニメ化するにしてももっと余裕持ってだろう




  105. この漫画のゴミっぷりはヤバい

    数あるキモオタ漫画の中でもトップレベルに気持ち悪い


  106. うーん、俺としては最近のサンデーで連載した中じゃ1,2番でいまいちだったんだがなぁ

    生き残ってしまった

    前作効果か?



    あ、ポケモンは読んですらないので除外でね


  107. 劣化ネギま!だからしゃあない。

    コンセプトは悪くないけど陶酔しきっている部分がある。多分、作者の。



    ポケモンの方が面白い。


  108. 108

    お前みたいなキモオタから嫌われている時点でキモオタ漫画とは呼べんだろw

    そもそも少年誌の人気漫画という立ち場だし


  109. ここの萌え豚連中を狙った漫画じゃないし、ネガキャンされるのはある意味当たり前か

    ブログやツイッターやってる連中にはかなり好評なんだけどな


  110. 109

    単純に人気があっただけ


  111. 電波教師と正しい子供の作り方はマジで糞

    國崎出雲をアニメ化したほうが全然まし


  112. これのモデルやら管だろwwwwwwww


  113. キモ豚乙wwwwwww

    生活スタイルさらされたからって漫画に当たってんじゃねーよwwwww


  114. >>114

    お前の感性と大衆人気は一致しないんだよ


  115. 101

    既にやってコケたじゃん


  116. この漫画自体糞。

    アニメとかの設定をちょいちょいパクる。

    自分で設定作れねーなら商業誌で書くなよ。


  117. あーこれってヤマカンがキレたやつか。懐かしいな


  118. ここの萌え豚連中どうのこうのじゃなくて

    普通に前作を参考に少なくてもある程度は期待できるだろうなって

    低く定めたハードルを下回っただけな気が・・・


  119. これアニメ化してもコケると思うよ

    他の連載作品目当てでサンデー買ってるから毎週一応読んでるが

    いっつもニワカ知識で適当にオタネタやってるだけだから糞つまらん

    FPSだったかTPSでの対戦でもバグ使ったわー!バグで武器使用不可にしてやったわー!

    バグで俺だけ武器使えるわー!勝ったー!!やったー!!

    こんな糞みたいな流れを平然とやってるんだよ…



    ぶっちゃけこれをアニメ化するぐらいなら

    レイプ目的でおすもじか、誰得枠でひめはじけでもやった方がマシ


  120. こんなんまでアニメになれるって本当に弾無いんだな


  121. 國崎出雲マジでアニメ化なんねーかな。作者が嫌がってるって聞いたけど…してくれよ


  122. 121

    ハードルを下回ったのに大人気ってどういうことだよ

    単純に君がこの作品を嫌ってるだけだろw


  123. 123

    「こんなん」未満の超クソ漫画が大量にある雑誌なんだよ

    お前には合わない


  124. やらチルには合わない漫画だろうな

    読んだら自己嫌悪で自殺しちゃうw


  125. サンデーCM劇場だろ要するに

    うえきとかガッシュとかメルとかもアニメ化するずっと前にやっていたな懐かしい


  126. 制作:A-1 | やらおん!



    え!??やらおん!ってアニメーション制作会社だったの!?


  127. アニメCMされた作品は絶対にテレビアニメ化されないというコンスタンス。



    マギも神のみもアニメCMはやってなかったからな。


  128. てっきり「電波少年」かと思ったよ。


  129. >7000枚が成功ライン



    ドサクサに紛れてまたもやにわか知識を露呈したやら管なのであったとさ


  130. 成功ラインが7000枚とか何を言ってるんだろうなw


  131. 7000成功ライン(2期が見える)はmantan公認の数字

    ニワカはしらないかもしれないが


  132. 正直序盤は画像のような発言と勢いばっかで面白くはなかった、

    でも最近は真面目というか普通の少年漫画らしくなってるから

    サンデーの中では面白い部類。

    ただ間違っても本気のアニメ化とかは望んでない。


  133. ※75

    さすがにこれを日5はねーよw

    テレビ東京かTBSの深夜とかだろ


  134. ※130

    無知にも程がある

    むしろアニメ化される割合のほうが圧倒的に多いんだがw

    wikipediaの少年サンデーのアニメCMの項を読んでこいよ馬鹿


  135. 122

    それ単純にお前が嫌いなだけじゃん

    まあ円盤が売れるタイプの作品じゃないだろうし深夜アニメだけは絶対に避けたほうがいいと思うが


  136. そういえば最近のアニメCMはまずアニメ化されんな

    6、7年前ぐらいまでならまだされてた覚えもあったが


  137. 輪廻とかムシブギョーはアニメCM化が予め決まってたんだろう

    電波の場合は大人気につきアニメCM化が決定したんだろうし状況が違う


  138. 0-3000 爆死

    3000-7000 普通

    7000以上 成功

    ってことか


  139. 何か信者が発狂してるなw


  140. 的外れなことを言っている馬鹿アンチが多すぎるな


  141. あからさまに私怨で叩いてるやつがいる

    昔酷い目に遭わされたのかな


  142. さんざっぱら叩いてる人の中にも、TVアニメ化されたら手のひら返すやつが多くいそう。



    だって妹かわいーもん。


  143. アニメ化するかもな


  144. この作者よりヤマカンのほうが有能だってことはわかる


  145. 見てるけどアニメ化するほど面白かったかねえ・・・。




  146. CMごときで記事にするな、紛らわしい


  147. 自分(達)の感性だけが絶対だと勘違いしてるやつが多すぎるな

    やらチルのようなキモ豚連中には受けが悪くても、他に支持してる人が多数いただけ

    第一、ここにサンデーを読んでアンケを出してるやつがどれだけいるのかと


  148. 137

    それは今はなき「サンデーCM劇場」枠だろ

    今のアニメCMはそれとは違う枠だ

    なにをいってるんだ貴様


  149. CMかw ハヤテを思い出すなw

    てか神のみなんかよりおもろいがなw キャラかわいいしw 主人公は別なw



    なにげにやらかんも期待しているというw




  150. 絵柄はちょっと好みが割れそうな・・・

    どうせなら巨人ヒロイン何とかの方がまだマシ


  151. よくみたらサンデーCM?の奴だったか

    クソ記事につられやがって

    クソ管理人わざわざ乙!といってやる!


  152. >今のアニメCMはそれとは違う枠だ

    そういや、マギはAGEの後だったが、

    これは深夜枠向き臭いな。内容は知らないが強引萌え電波くさいし



    別作品の巨人娘はギリギリ以下だがまだよかった。

    ただし、作者の描く野郎キャラは生理的にどうも好きになれん。イラッとくるというか、同族嫌悪かもしれないが

    ともかく、黙って可愛い女の子だけ描け


  153. とりあえずわかったことはお前らが嫌いな漫画は人気になるってことだな。


  154. 1クール1億円ちょいで制作できるとして、1巻あたりの制作への収入が3000円、全6巻とすると、

    平均6000~7000枚くらいの売り上げでトントンだけどさ

    他にもグッズやレンタル、原作の売り上げ、さらにオリコンは少なめに見積もられてるだろうから

    それらを加味すれば3000枚でトントン、5000枚で2期OKというのが妥当な数字だと思うけど


  155. 80

    3回アニメ化され映画にもなったハヤテのごとくの日常回は

    普通に2ちゃんねるという言葉さえ出ているんだが


  156. >>155

    これはオタ(+教師)漫画だけど萌え漫画じゃないぞ

    深夜アニメにしたら普通に爆死するわ



    >>156

    豚アニメばっかり見てるせいで、少年漫画については見る目がないんだろうw


  157. >>137

    同系統だろ

    公式HPで確認してこい


  158. 2chとかまとめサイトに常駐している連中には受けが悪くて当たり前

    この作品はもっと一般寄りなんだよ


  159. アニメ化決定したらアンチは憤死するな


  160. 上っ面な発言しか言えない人達がいるって悲しいわwww




  161. このアニメは500枚もいかんと思う。



    東はもっと叩かれろwwwwwwwwwwww


  162. サンデー自体がもうオワコンやのにな。

    爆死するだけ


  163. 書き分け出来てなさすぎ

    お金のキャラと新聞のキャラが似すぎだろ

    あと副垢って金かかるのか?


  164. またネタにされてるみたいだけど釣られてあげないのー?






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#