05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

モバゲー『まどか☆マギカ』2012年11月19日でサービス終了に・・・

image_get.jpg



rt.png

      ____
    /      \
   /         \ もう終わりか・・・まぁまどかオンラインまでのつなぎだったしね
 /            \ てかモバゲサイトみたけど、似たようなゲーム多すぎだろう
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ てかこれ終わったらさやかちゃんの新規イラストとか見れなくなるやん
               /ノ  ヽ__   \ 浴衣とかドレスとか可愛かったからもっと見たかったよ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. www


  2. ひとけた


  3. 終わったwwwwwwwwwwwwww

    糞オワコンwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. モバゲー興味ないからいいや




  5. 搾取されるだけ搾取されて・・・


  6. 面白くなかったのかな


  7. 何故モバマギはモバマスになれなかったのか


  8. この記事にさやかとまどかを使ってる事に悪意を感じるw


  9. 新規も糞もコラ画だろwwww


  10. 貢いだ奴涙目wwwwwwww


  11. 課金した奴涙目だな


  12. wwwwwwwwww


  13. ここまで書き込んだのは3、4人


  14. けいおんよ、これがオワコンだ


  15. メシウマwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. オンラインの方も遠からず・・ 合掌


  17. 期間限定からSS武器きたああああああ穴3


  18. まどかオンラインも不具合続きで終わりそうだ。てか誰もやってない


  19. まどオンラインの方はどうなの?評判

    友達が誘ってきて困ってるんだが


  20. 11

    確かに誰得?と思うよな

    まあけい豚はこの程度で喜ぶんだろうなw

    まどかに円盤売上でボロ負けし映画も三部作

    原作の売上がコミカライズと互角

    そりゃ泣きたくもなるわな…


  21. 回収完了!


  22. まどオンラインはオフライン


  23. このゲームの書き下ろしイラストはまどマギオンライン方で使われるんじゃねーの?


  24. 一方モバゲーのけいおん!は糞仕様だったからほとんどのファンは手を出さなかった。さすがだわ。ダメなものはダメ、いいものはいい。まどかファンは手当たり次第につっこんで行くからな


  25. オンラインは確実に一年以内に終わる


  26. おわこん


  27. しかしつながれたまどかオンラインはあの惨状である


  28. Oh...ご愁傷様デース


  29. 27

    突っ込まなかったから終わったんだろ

    どちらも…


  30. ステマ失敗wwwwwwww


  31. まどまぎオンラインは全く面白くないぞ。



    とりあえずレベル30まで上げて、無課金でSS3つ出たが、ただの作業ゲー。

    時間の無駄だ。


  32. というか、映画が終わった後まどマギどう存続させるつもりなんだ・・・


  33. オンラインが盛り上がってるから良いじゃない


  34. 合掌w


  35. 映画あるし別に良いだろお前ら


  36. オワコンwww


  37. エヴァといいけいおんといいまどかといい

    人気アニメのゲーム化ってことごとくどうしようも無い出来になるよね

    クオリティは二の次に、人気があるうちに急いで出そうとしてしまうからだろうか・・・


  38. まどかは稼げないコンテンツと業界内でもうすうす感じ始めてるなこれ…


  39. 貧乏人けい豚がうるさい

    安いCDくらいしか勝ってない癖にw


  40. やらおんが定期的に宣伝してくれたのに終了って

    どんだけ~


  41. やってなくてよかった

    フルボイスにしてPSPでリメイクしよう!(提案


  42. >>43

    本当に稼げてないならとっくに気づいてる筈だ


  43. ファンだけどこれは糞ゲー臭がすごかった 存在すら忘れてたし


  44. 45

    やらおんとか糞に紹介されてもな~




  45. 成功しているのはモバマスだけなのか?


  46. そもそもゲームって言えるのかこれ


  47. ダンボール戦記>けいおん>>>まどマギ 知名度も売り上げも


  48. モバゲーなんて悪い印象しかなからな

    で、オンラインの方はどうなの?終わってるコンテンツ?


  49. 38

    まどかオンラインおもしろいか?

    オンライン要素0だぞあれ


  50. 糞みたいな搾取やってるオンラインゲームもついでに終了しとけ


  51. オンラインの方もクソだけどな


  52. 終わるの早すぎやしないか


  53. はええよww


  54. いくらなんでも早すぎんだろ!!!!!


  55. まどか信者は買って意味のある者しか興味ないんだよw

    まあ安い商品でも喜ぶ豚がここで暴れていますがwww


  56. ※53

    まどか☆マギカ オフライン


  57. オワコン


  58. サンマリノ共和国で話題騒然のまどかさんです!(ドッ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 遊んでたけど正直終わってくれてほっとしてる

    何と言うかやっと開放されたみたいなw


  60. これちょうど1年くらいか?


  61. なんか勘違いしてる人いないか

    ずっと前から細々とやってたやつだぞこれ



    ブラウザゲーの30万人集めた奴は別


  62. モバゲー登録者は4万人ぐらいだっけ

    オンラインが30万人だから客が激減したんだろうな


  63. しかし、アンチがどれだけ叫んでも登録人数者数は30万を超えているという・・


  64. オwwwオwwwオwwwオワコンゴwwww


  65. 知り合い一人やってたが、すぐ飽きてたからな~


  66. モバゲープレイヤーは根こそぎあっちに移動したんじゃねえの

    あっちのほうがおもしれーもん、モバゲーと比べたらな


  67. アイマスごときに負けるなよ・・・


  68. モバゲー()


  69. アイマス:710000

    けいおん:64000

    まどか:57000

    ミクコレ:39000

    ギアス:23000



    モバゲーののは人数これくらいだった




  70. アイマスは会員登録200万

    まどかンゴwwwwww


  71. まどオンもガチパの放置垢(半ば初心者への嫌がらせ)がちらほら見受けられるみたいだけどな・・・



    てかソーシャルゲーの回転スピードは異常だね。ちょっと放置したらそれまでやって来た事が簡単にゴミ以下になっちまう(無課金だけど体験談として)


  72. モバゲーじゃない方は30万人超えてるからまどかをオワコン扱いしてる奴がバカw


  73. >>68

    それはブラウザゲーのやつ



    これは57000人くらい、まあ多いと言えば多いのかもしれんが


  74. オンライン、遊んでみたが30分であきたw

    ただの双六なので、育成とか探索といった、ゲーム要素がまるでゼロw

    延々と同じことの繰り返し。

    おまけに仲間になるキャラのステータスが全員一緒とか、舐めてるとしか思えん。

    しかも、やたら切断しまくるから、全然まともにプレイできない。

    お布施用にしても出来が悪すぎる。


  75. 儲からないと思うとすぐにサービス終了するから課金者が増えないんだよね


  76. オリジナルキャラでCDやらキャラ商品展開できるモバマスと原作ありで展開された結果のモバゲーじゃ比べられないよ

    モバマスは今も新キャラのガンギマリボッチきの子パンカーで話題作れてるし


  77. 30万人いるほうもあんま面白くないけどなー



    なんだかんだで毎日ちょこちょこやってはいるけど


  78. 月額式ならともかく基本無料で人数競うとかアホかよww


  79. >>ただの双六なので、育成とか探索といった、ゲーム要素がまるでゼロw

    延々と同じことの繰り返し。



    ブラゲー板覗いてみ?君と同じ感想ながらやり始めたからには中々抜け出せない連中がソウルジェムをどす黒く濁らせながら語らい合ってるからw


  80. そういえばガンダムの2つはどれくらい人いるの?


  81. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. ワロタ


  83. ブラゲー板で思い出したんだが

    お絵かきスレっていう関係無いのがあるんだよな


  84. 課金してきた奴ザまぁw




  85. うへ、あのモバゲーけいおん!より人数少ないのかモバゲーまどかは…そりゃ終了するわな


  86. 今までの日々は何だったのか?


  87. ウプププププwwwwwwwwwwwwwww


  88. >>ブラゲー板で思い出したんだがお絵かきスレっていう関係無いのがあるんだよな



    余りにもメンテナンスが長すぎて暇をもて余したのかお絵描き大会始めたからなwww

    まあ板に無関係なスレは程々にすべきだろうけど・・・明日はアップデートだっけ?w


  89. オンラインって保存できないから嫌いなんだよ


  90. まぁしゃーなしだな!


  91. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!


  92. ミクコレとかギアスより人いるのにやめちゃうのか

    ブラゲーに一本化しちゃうのかな・・・


  93. 課金するやつは極々一部なんだから

    やっぱ数がいないと終了も仕方がないよね


  94. オワコンが証明されてしまった…まどか

    好きなのに…なんでや…


  95. まどかがオワコン化するの早かったな

    もう一、二年は続くと思ったが


  96. アイマス:710000

    けいおん:64000

    まどか:57000

    ミクコレ:39000

    ギアス:23000



    モバマスアニメ化されたら、10万枚超えるの?


  97. けいおん大勝利でOK?


  98. こういうのって終わったらカードどうなるの?


  99. 104

    消滅


  100. 新規絵はまどマギオンライン一筋にした感じか

    ただまどオン糞すぎるからあまり息長くなさそうだけどな


  101. いや、映画も公開されるのに終了とか馬鹿じゃねーの?


  102. まあ人気なかったからな


  103. >>107

    めっちゃ宣伝してるブラゲーあるやん

    そっちに一本化したんじゃね?

    つーか人数的には終わるようなもんでもないし、多分そうだろう


  104. モバまど民から一言。

    ゲームバランスが極端で遊びにくく、そもそも「お茶会」に参加出来ないとかお話にもならない状態だったよ。

    チーム対抗カードバトルも組み合わせが理不尽だったし・・・。


  105. ざまぁwwwwwwwwwwww


  106. そもそも人気が無いからだろ

    まどかはアニオタの間でしか話題にならないし


  107. 最近モバまどやめたし丁度良かったわ

    課金も数百円で留まれたしな…


  108. これがあるからモバゲに手出せないんだよなぁ・・・

    モバマスも興味はあるけどサービス終了した時の事考えると怖すぎて踏み出せん


  109. モバマスがサービス終了したら阿鼻叫喚だろうな…


  110. モバマスは犠牲になるのだ・・876の犠牲にな


  111. モバマスがモンハンやワンピ以上に流行ってるくらいだし元の作品の良い悪いはあんま関係無いけどな


  112. ゲームそのものが面白いかどうかだろ

    なんだかんだでモバマスはシステム周り丁寧に作ってあって遊び易い

    独自開発しないで神バハの開発に任せたのは大当たりだったな


  113. オンラインのクソゲーっぷりなんとかしてほしいな

    単なる火力ゲーになってる  通信エラーも出まくりだし


  114. アニメだけでおわっときゃ非難されなかったろうに


  115. まどマギオンライン登録数30万

    モバマス登録数240万



    オワコンっぷりがすごい


  116. ステまどかオワコンwwwwwwwwwwwwwwwww


  117. 描き下ろし絵柄はブラウザゲーの方であるじゃないの


  118. モバゲー潰れろ


  119. イラストが見れればゲームなんていらない


  120. 早すぎワロタ


  121. 覇権アニメだからってメディア展開が全て好調とは限らないって言う良い例だな

    そもそもなんで主要キャラ少ないまどマギでカードゲームタイプのソシャゲにしたのか疑問


  122. そりゃもとよりステマですから・・・


  123. ※129

    そもそもメディア展開が全て好調な作品なんて存在しないけど?


  124. ポスター付き限定前売り券は完売したのかな?w


  125. 132

    まどマギならまどマギならって声高に信者が持ち上げてたからなー


  126. ※134

    成功したのは確かなんじゃない?

    ただ、社会現象ってのはちょっと…


  127. 前売り券第1弾、第2弾ともに完売の報告なし。完売の報告があったのは海外のイベントで1回こっきり上映のやつの143席のやつのみ


  128. >>102

    モバマスはとっくの昔に100万超えたって言ってるのにどっから出た数字だよw

    マドカなんて1万もいかなかったから打ち切りなんじゃねえの?w


  129. これに懲りたら二度とデカい顔しないことだなまど豚さんwww


  130. 終わるの早いw

    Fateの方はどうなんだろ?


  131. モバゲーって開発経費あんまかからないだろ?

    そこまで閑古鳥ってわけでもなさそうだったのに終了なのか

    ボーダーラインよくわかんないな


  132. タイバニに喧嘩売ったまど豚さん息してる?www


  133. まどかオンライン30万人だからな

    中堅レベルのオンラインゲームだしこちらにまどかネトゲ民が移住してしまったんだろうな


  134. モバマスは200万人だっけか。アクティブユーザーは10分の1くらいだろうけど


  135. おらおらまど豚もっと課金しろやWWWWWWWWWW

    お前ら豚の愛が足りねーからサービス停止じゃボケks


  136. >>138

    公式サークルの人数だろ

    やってないのは分かったから落ち着け


  137. 会員居ても課金ユーザー獲得出来ないと存続出来ないんだよ・・・

    モバマスはユーザーの金の使い方がマジキチ


  138. オンラインに移動したんだろw


  139. まどかオンライン、30万人もいてあんなに閑散としてるのかよ…いったいどれだけ途中でやめたんだ


  140. 吸い取るのが目的のモバゲーでこんだけ早く終わるって事は相当人が少ねえんだろw

    儲かるならやめるわけねえし

    人がいるニダ言われても説得力ねえってばよ


  141. アイマス・東方・ボカロの御三家で競って成長してきたアイマスから見れば



    まどかやけいおんが喧嘩してるのなんて微笑ましいんだろうな



    円盤が売れただけで喜ぶ段階は終わってまどかも次のステップに行かなきゃだね



    3年後も5年後も最前線で稼げるコンテンツにならなきゃいけない






  142. オンラインとか俺の友達が

    「まあオンライン登録するのは信者にとって当たり前なことだぜ」

    と言って自慢つーか俺を登録させようとしてるが

    夜中の1時まで俺とガンダムしてるのだが…

    昼は学校だし放課後バイトみたいだしいつやるんだろ?


  143. モバマスと比べんなよ…

    モバゲー界のエヴァだろあれ


  144. これやってるけど、かなりテキトーだよ。

    トレードもないし、やり続ける気力がわかない

    まあ、新イベント待ってたんだけど


  145. けいおんはAKB商法と言われるが

    マドカはK-POPみたいだな、実態の見えないブーム


  146. アイマスもモバマスがなければただの雑魚閉じコンテンツだからな

    ソーシャルゲーで人気出るのは相当強いよまぁまどかはそれが出来なかったってことだ


  147. >>156

    確かにオワコンなのは認めるけどさ、実態はあるだろ

    コミケのサークル数とか


  148. 156

    K-POPの行列詐欺、完売詐欺とやることそっくりだなステまどw


  149. 158

    コミケのサークル数は多くても売れてなかったような?

    なんか同人誌の売り上げどうこうの記事なかたっけ?


  150. はやすぎんだろ…


  151. オンラインの繋ぎとか言い訳にもなんねぇよwwww

    糞淵視ね


  152. オワコンと言われ終わらないアイマス

    まどか()もそうなると良いですね


  153. この調子なら今度始まるSAOもすぐ終わりそうだな




  154. >>160

    それは店舗委託されたやつだろ

    ほどほどの売り上げだったけど…


  155. あんな糞スゴロクゲーすぐ終わるだろw


  156. まどかはシステムがよくわからんかった

    普通のカードゲーでよかったんじゃねぇの?


  157. 売れてる間に終わって次に行く もうけるってそういうことなのか


  158. 結局カードの魔力の効力が最後までわからんかった


  159. モバマスとオワコンまどか&けいおんを比べてる奴はなんなのwwww

    人口が10倍以上違うんですけどwwww


  160. 9万使ったとか言ってた高校生もやってるだろうな



    ぜってー課金してただろうからきっと涙目だぞ

    俺から言えるのはたった一言…



    友達つくれ


  161. 糞ゲー逝ったあぁぁぁぁ!!!

    まどポも糞、モバまども糞、まどオンも糞でゲームに出すことごとく失敗するなwwwwww

    自爆しすぎやでwwwwwwwww


  162. 逝ってしまったわ。

    円環の理に導かれて。


  163. 面白くないモバゲーのけいおん!よりも先に終了とはなぁ…どんだけ糞ゲーだったの?


  164. 171

    この子の将来が不安です

    高校生でこれなら社会人になって給料も入るようになったら一体どれだけ無駄な事に金を消費するんでしょうか アニメ卒業して友達でも作れと言いたいですね


  165. やってるけどまぁ終わったら終わったでいいや

    言うほど興味ないし



    モバマスは面白いけどお金出すほどでもない

    ていうか携帯ゲームにお金出すくらいなら漫画とかその他のもんに

    使えばいいじゃん



    実際はないものにお金出すってある意味すごいわ


  166. 上位互換が出来たらみなそっち行くわなw


  167. ふざけんないくら浸かったと思ってんだよ・・・


  168. アイマスが人気すぎるからなあ・・・


  169. 2ちゃんねるのまどかスレも、とうとう1日で1スレッドも消費出来ないほどに過疎になったな


  170. モバゲまどマギユーザーが来たぜー



    正直言ってシステムがクソだった。

    途中から魔女(ステージボス)の強さが超インフレになって

    半端な課金で強化しても歯が立たない。



    イベントの方は無課金でもそこそこやれたので

    ぼちぼち続けていたけど、まぁ終了もやむなし。




  171. オンラインに行ったんだろ!とまど豚は唾吐きながら高い声で言うが、夜でも鯖が全然混雑していないという事実。キャラクター登録数が15万もあるのにね


  172. 一過性でしたね

    ばいばいwwwwwwwwwww


  173. 確率高いのに強化失敗して魔女化


  174. サービス終了で0になるとかひでぇのう。




  175. まどオンも先行きは暗いな・・・

    やること少ないのにメールすら打つのにフレ登録必須だからチャットゲーにすらならんわ


  176. オンラインに流れたって言ってる人いるけど

    あっちもずっと過疎だよ


  177. サービス終了ってことは今までお金払ったデータも消えるってことだよな?

    やっぱりああいうのはダメだな

    手元になんにも残らない




  178. 2ちゃんのまどマギオンラインのスレ速度凄いしオンライン過疎ってないんじゃ?


  179. 123

    比べるところがおかしい


  180. モバゲに同じようなゲームが数多ある中でも

    特にモバまどは課金マンセーなゲームバランスが露骨過ぎた

    モバマスはまだ無課金でもそこそこ遊べるのに


  181. まどかだけじゃなく一部の人気ソシャゲ以外は総じてこんなもんだぜ

    つーかカードバトル自体がオワコン


  182. 版権もの、エヴァも初期は閉じたしヴァンガード、エルシャダイも

    使用料が高いから、半年で死ぬんだよな


  183. モバゲーまどかはウェディングドレスが個人的には一番良かった

    特に杏子のサイドテールが最高に良かったです



    それだけでも存在価値があった


  184. なんか携帯ゲームってすぐ終わるな。

    金かけるのがアホくさい


  185. まどかオンラインのほうがやべーだろ

    何誘導しようとしてんだ、関係者か


  186. もう終わったのかwワラタwwww

    ゲームの売り上げが全てを物語ってた

    信者!なにが社会現象だよ!嘘つき!!


  187. 間違い モバゲーはすぐ終わる 

    正解 人気の無いモバゲーはすぐ終わる 


  188. 朝からB君がやべー


  189. 201

    B君の秘められた力は秘奥義は108まであるぞ!

    こんなもんじゃない


  190. これ叩いてもおもしろくないよ

    まどオンも新作映画までもたないはずだからそん時でいい


  191. まどアンが狂ってるというわかりやすいコメントだな


  192. さすがに終わるの早過ぎるだろwwww

    モバマスに金落としまくってる連中もさ、いつか自分らも同じように金にならないと判断されたら即サービス終わるって覚悟しておいた方がいいな

    まだ基本無料()とか言ってるネトゲの方が寿命長いだけマシに思えるな


  193. アイマス:710000

    けいおん:64000

    まどか:57000

    ミクコレ:39000

    ギアス:23000



    この数字が本当ならアイマス以外は撤退だろ

    けいおんが続いてるほうが笑える必死過ぎてw


  194. まどかゲーは、何故かいつも爆死してばっかだなwwww

    俺の意見だが、フルCGにして、FFとかグランディアみたいな戦闘システムを採用すれば、まどかファンが狂喜乱舞する、究極のキャラゲーが完成すると思う。

    いや、絶対出ろ!


  195. オワコン




  196. 相変らずオワコン糞けい豚粘着発狂w




  197. >206

    必死も何も…儲かるから続いてるんでしょ

    まどかが儲からなかっただけ


  198. >てかこれ終わったらさやかちゃんの新規イラストとか見れなくなるやん

    >浴衣とかドレスとか可愛かったからもっと見たかったよ



    課金していない人が言えたことじゃあありませんがねw



    自分も課金はしていなかったがやはり終了は残念だなあ

    管理人さんがうpしてくれる画像を見るのが楽しみだったのに・・・



    ウィディング姿と水着姿は良かった

    モバマギの中でもウィディング姿と水着姿だけは最高傑作


  199. オwwwwワwwwwコwwwwンwwww


  200. モゲマスみたいにオリジナル魔女出せば、もう少しは続いてたんじゃない

    けいおんしかり、数人しかいないキャラでまわすには無理があったのも失敗の要因だろう


  201. 確かに何度も課金し、かなりの時間も使った

    だが、強いられながらも楽しんでいたし、他のプレイヤーとも仲良くなれる機会もあった

    本編の内容もゲームシステムも色々微妙な点は多い物だったが、このまどかの世界もこれはこれでありだったのかなと思うのでしたw




  202. 糞ゲーだったみたいだね

    わかりきってたことだけど


  203. もう次回作は、スクエニかレベルファイブ、最終的にはブシロードに開発させるしかないな!うん。


  204. あれは詰みゲーだった


  205. 終了して第2弾スタートしたら笑えるのに


  206. ざまぁwwオワコン加速してて嬉しい


  207. というかモバグリで美少女ゲーにお金払う層が「僕と契約して魔法少女になってよ!」で釣れる訳ないよな。

    「あ、また魔法少女になってプレイする系?ならキャッキャウフフなしかよいらねぇ」で終わる。

    けいおんも当然、ただの活動写真集めて遠目から眺めてるだけならお金払う層は課金しないわな。

    魔法少女になって喜んでプレイするのは小学生低学年~中学年の女の子くらい、そしてそんな層が課金するわけない、そんなところに現れるわけ無い、コンシューマやってるわ。(いても超少なくて収入にならん)

    完全に「課金する層(主に男オタ)の好み」を見誤ってるのが多いよな、それじゃあどんなに版権使っても売れんわ。

    最初期の市場未開拓の時みたいに数が少なくて対戦できればそれでいいの時代は終わった、対戦できればいいの層なら人が多い初期ゲームに流れていくしな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#