07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『PROJECT X ZONE』PV第2弾公開! OPアニメやっぱりいいね

fds_20120918160735.jpg


1_20120918155257.jpg
2_20120918155256.jpg
3_20120918155254.jpg
4_20120918155253.jpg
5_20120918155252.jpg
6_20120918155251.jpg
7_20120918160343.jpg
8_20120918160342.jpg
9_20120918160340.jpg
11_20120918160339.jpg
12_20120918160337.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ やっぱゲームOPのアニメーションってのはいいよね
 |    ( ●)(●)動きまくりでかっこいいし、見所満載やで!
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 個人的にOPのさくらが可愛すぎていいわ
     /。(⌒) (⌒)o\ もうさくらがいるだけでこれ買う価値あるってもんだ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

 
コメントを書く
  1. ↓ここでGKが冷静に一言


  2. なんのこっちゃ。


  3. 動かすために崩してるんだっ!


  4. 1けた?


  5. なぁにこれぇ


  6. 臭くて薄汚いキモオタ


  7. いつサクラ大戦6出るんだよ

    なんかもう10年くらい待ってる気がする


  8. グレンラガンみたい


  9. TOPの画像、片方エステルだと思うけどもう一人は誰?


  10. 各作品の小ネタも充実してるみたいだから楽しみ

    3DSLLも買っちゃおうかなぁ


  11. OPはまた今石っぽいな


  12. うらら目当てにハードごと買うよ。でもテイルズは初代しかやってないからキャラ多くてわけわかめ。


  13. ナムカプは中盤で戦闘に飽きたからなぁ

    敵が硬すぎるのを何とかして欲しい


  14. OPのあのサクラ再現は悪意がある


  15. スパロボの格ゲ版か、まあ好きな人にはいいんじゃね


  16. リエラの乳揺れ最高だろ


  17. ナムカプみたいにまた今石がやってんの?



    にしてはそこまで作画良くないが


  18. 零児と小牟はナムカプの続編が出ないせいか、他作品にばっかり出るようになったな。

    そう考えると無限のフロンティアから6人もキャラが出てるのか。


  19. 今だに格闘ゲームと勘違いしているアホいるのかw


  20. 3DS持ってない


  21. 元ガイナの雨宮哲が監督してるOP

    だからグレンラガンのスタッフが総動員されてる


  22. TOP画はエステルとシリルでおk?


  23. 名前は知ってるけどやったことないのばっかだわ、

    サクラ大戦あたりはぜひ一度やってみたい!


  24. 今石キター!!!!


  25. Xの敵がヴァジュリーラ、ダイナモ、ヤンマークのどれかなら買うわ

    カーネル、VAVAはイラネ



    まぁ時系列はX4辺りらしいからノリスケ、アイリスが1番可能性あるかな



    カーネルイラネ


  26. あ、これさくらさんか

    AGEのキャラに見えた


  27. 半分くらいのキャラ知らなかった


  28. 突っ込みたいところとか言いたいことはたくさん有るけど

    Xの波動拳が全部持ってったわ


  29. 零児と小牟主役のが良かったんだけどな あとhackはGUのハセヲが・・・・神々しいスケィスの活躍見たかった。 自分は買わんが売れるといいね。


  30. ゆめりあ参戦とか意外すぎて吹いたわwwww


  31. ソニック出ないのかよ



    あとコンパイルだけど今はセガが版権もってるからアルル出て欲しかった


  32. サクラ参戦ってことは今後スパロボも考えられる?

    むしろA.C.Eの続編出て参戦頼む


  33. 地上の星ではないのね


  34. どーりで過ぎ去りし良き日のガイナックスぽいと思った



    めだかもこれなら作画だけで5千くらい売れてただろうに

    今のガイナックスは存在してる意味ねえよアニメ界に害成す屑だ


  35. アニメ部分が昔のガイナ臭。今石臭も漂う


  36. ちんべるちゃん公開処刑www


  37. オパオパとパックマンが両方から喰っていく合体技とか

    ギル・アーサー・ペパルーチョの3連合体技とかあったら

    買ってたんだがなー


  38. いつも思うけれどこの手のにナムコキャラはいらない


  39. カーネル弱いよな


  40. KOS-MOSの声変わりすぎ・・・

    赤目Verでもあんな声硬くねーだろ・・・

    鈴木さん声忘れちゃったのかなぁ。

    悲しいなぁ。


  41. なんかどのキャラの顔も潰れている見えるが

    これはあの流行感()アニメと同じ所なのか?


  42. 今石なのか、今石っぽく描いただけなのか。


  43. ナムカプはやったわ


  44. 声優すごいなw

    あとダイナマイト刑事がブルースウィリスそのまんまww


  45. 零児と小牟って今回参戦する事

    決まってたっけ?


  46. スペースマイケルさん・・・(涙


  47. キャラデザ錦織敦史だな


  48. 神機の形がネタバレでしかないんだがwww


  49. PSPならクイーンズブレイド、DSなら無限のフロンティアが殆ど同ジャンルのゲームだよ。

    これらのゲームがあわなかった人は買わない方が良い。



    にしても今更高橋洋子はないわ・・・


  50. OPはガイナックスなのかな?

    そんな感じ


  51. ユーリとエステルがまた使えるなら本望久しぶりにTOVやってるけど


  52. 知らないキャラもいるが使ってみたいキャラはカイト、ブラックローズ、ユーリ、エステルかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事