04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai

ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」2月24日パシフィコ横浜にて開催決定

1347902862550.jpg



1347902866528.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ まぁゆるゆりライブ3やるよね!
             |  (●)(●) | いろんなイベントやってきて2期終わってなにもないはずがないもん
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ パシフィコ横浜か・・・・
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いつかは武道館やスーパーアリーナとかでやってほしいな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そこなら俺がチケ抽選でおちるはずないし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 反応はやいな


  2. 糞最終回


  3. うええ〜〜〜い


  4. ふぇすてぃばるキター(・∀・)ー!!


  5. ここで完全に3期発表くるなw




  6. うひょおおおおおおおおお


  7. 絶対行くわ


  8. 三期wwwww


  9. 七森中がなぜか森三中に見えた


  10. またパシフィコか あそこ広すぎるんだよな


  11. またチケ争奪戦争だよ(´・ω・`)



    定員もっと増やしてくれよ一迅社('A`)


  12. 酷い最終回だったな


  13. 「ゆるゆり♪♪」は国民的夏の風物詩アニメ!

    3期決定だわ。


  14. ゆるゆりってそんなに人気あるのか


  15. 「なもり神」が次は絵コンテに挑戦するみたいだぞ。


  16. まーたゆる豚が暴れてしまうのか


  17. ずいぶん狭いハコでやるんだなぁ



    行く奴はチケ争奪戦頑張れよ


  18. なんで今回、次回予告が無かったのだろう・・・(震え声)


  19. キタ━(゚∀゚)━!


  20. オワコン


  21. 三期きてくれえぇ


  22. くるうううううううううう



    もう毎回こんなんで3期4期と続いてってくれ!!



    チケは買う!!3期発表来るんだろ!!!


  23. 悠木碧と緑川光も出そうぜ


  24. まだまだ「ゆるゆり♪♪」はENDレスなコンテンツだ!

    「ゆるゆり♪♪」の最終目標=下克上のゴールデン進出


  25. まだまだ「ゆるゆり♪♪」はENDレスなコンテンツだ!

    「ゆるゆり♪♪」の最終目標=下克上のゴールデン進出




  26. ライバるん役の悠木碧ちゃんは~~~~????!!


  27. 国公立入試の前日じゃなイカ


  28. ポニキャンのけいおんに次ぐ金づるになるのか!?>ゆるゆり


  29. 武道館じゃなくてよかった

    あそこのクソ音質とアリーナ不遇っぷりは類を見ない


  30. 前回と同じくヤフオクで暴落価格でゲットだな


  31. また「ゆるゆり♪♪(ふわふわ)」×「織田信奈の野望」のコラボの「なもり神絵」見たいわ。

    来年夏まで楽しみだ


  32. メインじゃない竹達を毎回出すなら悠木も出したら良いのに。


  33. 今回は愛生いるから難易度少し上がるだろ


  34. アンチ憤死


  35. 緑川さんはよ


  36. パシフィコって4000人くらいだっけ?


  37. 待ってました!!!!!!!!!!!!!

    楽しみが増えるばかりだぜっ!


  38. 見ろ!聴け!本物だ!

    スーパーゆるゆり“魂”開催決定!!


  39. パシフィコは5000人


  40. 碧ちゃんと緑川も出してください


  41. Loop☆Creativeメンバー



    ●制作総指揮・原作:るーぷ(会社をクビになった無職のおっさん、失業手当で生活している、ニコ生でガキ相手におだてられて絶賛勘違中)



    ●プログラマー:ゆーの(るーぷの犬)



    ●グラフィッカー:イチモツ


  42. 作品初放送の次に、うちのコミュ放送で「にんにんさんco27821」が実況一挙放送をしてくれることが正式に決定しました。本日もゲストとして来てくださいます。


  43. ●グラフィッカー:ひもねす



    ●シナリオライター:るーぷ(笑)



    ●シナリオ補佐&撮影&マネージャー:クロロ団長



    ☆本日公開する画像の権利はLoop☆Creativeに帰属します。事前の許諾がない限り、いかなる方法や目的においても使用(複製・頒布・改変・公衆送信・再利用及び転送を含む)することを禁止します。


  44. でぶにゃんフェスティバル


  45. エロ声優ばかり


  46. 管理人全然行く気ないだろw

    前回は行きたければ余裕だったぞ!


  47. ゆるゆりに求められのはニコ生とイベント

    アニメは何年後だろうとストックたまったらやればいいよ


  48. 昼夜で円盤一枚づつ買わすとかあざといな~

    夜だけにしようかな


  49. 5000人とか埋まるか心配するレベル

    チケットは余裕だろ


  50. キャパ5000か?埋まるのか?

    BD、DVDの売上と同じくらいだろ?


  51. >>49-50

    声豚は好きな声優の為なら命賭けるから1・2・3巻だけかなり売上げ伸びると思われ




  52. 次のライブではあやにゃん・あおちゃん・緑川3人で唄う歌も欲しいな(冬コミ先行販売




  53. 竹達は出るのにほっちゃんは出ないのか・・・


  54. 5000とか足りなすぎ

    下手するとマリコレ並に豪華メンバーだぞ

    ゆるゆりファン以外も群がるわ

    ライバるんの碧ちゃんがいればなあ…


  55. お、あいなま今回は参戦か

    キャラソン好きだから楽しみだ


  56. おぉ!

    楽しみやな。

    絶対行きたいわっ!!!


  57. ライバるん役の悠木碧ちゃんとガンボー役の緑川光ちゃんの出演は無いんですかね!???(バンバン


  58. 5000人埋まるのか?

    このコンテンツとこのキャストで

    ステージ広げれば3500人くらいになるのかな


  59. まず、メインの4人の声優が集客力無さそう

    この作品見てなきゃ誰この人レベル

    でもこの作品だけでは埋まらなそうという


  60. ごらく部はロウキューブより平均年齢高い割にまだ場数踏んでないからゆるゆり以外のファン少ない


  61. おいおい、ここにいる奴らってにわか多すぎたろ

    5000人埋まらないとか言ってるやつマジで釣りと言ってくれ


  62. 5000人ってミクぐらいでしょ。いけるんじゃね?


  63. 前回もここだっただろ

    埋まるに決まってんだろ!

    というのはまぁおいといて、今からすごい楽しみだわ絶対行く


  64. ゆるゆりって日曜の朝にやってそうなアニメだよね



    てか最終回見逃してしまった


  65. 日常系アニメだし京アニがやってたららきすたぐらいは人気でてたかな?


  66. みもりんに中出ししたい


  67. 声優には興味ねえっすww(^_^;)




  68. 高級腕時大特価
    バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ·ヴィトン、D&G、オメガ…
    若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。
    雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。
    興味のある方は是非下記へご連絡ください。
    ご連絡お待ちしています。
    ルイ ヴィトン 店舗 https://www.tentenok.com/product-12461.html

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#