05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『じょしらく』花やしきにあるスタンプラリーできぐちゃんの外見も真っ黒になっとるww


657620043.jpg

花やしき、じょしらくってアニメのスタンプラリーやってるけど子供が多いので大惨事です

http://twitpic.com/avj2vf




657627609.jpg

じょしらくスタンプラリー、他のキャラは顔面スタンプされてないのな…何故かきぐちゃんだけ。
場所が悪かったのか。合掌

http://twitpic.com/avj8pl

               / ̄ ̄\ キグちゃん嫌われたかぁ
              _ノ  ヽ、  \ それとも腹黒だから黒くされただけなのか
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ うん・・・後者だな
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <最終話にこのネタ入れたら面白いだろうな、今からじゃ無理だろうけど
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これてとら以外顔面にスタンプされてたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いいネタになったのにね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ きぐだけでもネタになるけど
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 危機回避能力パネェっす


  3. ひどww

    オレはマリーさんとテトちゃんが好き


  4. きぐ・・・


  5. よゆうのひとけた


  6. き、きぐちゃん顔面ぼかしいりで18禁仲間入り


  7. きぐちゃああああああああああん!!!

    あ、マリーさんが好きです。


  8. まりーさんのケツに押してやりたいよ


  9. 木久ちゃん泣いちゃうよぉ


  10. きぐと眼鏡はいらない子

    マリーさん、くくる、てちらが3強


  11. くくるに一票


  12. タイプミス(´・ω・`)


  13. ちょwwww酷いことするなwwwwww

    かwwwわいそwwうだ・・ヒャーハッハッハッwwww




  14. マリーさんかわいすぎなので主役かと思ったらテトラが主役と聞いて驚愕した思い出


  15. テトラたそ~


  16. そらあんなとこに顔があったらガキじゃなくても押したくなるがな


  17. もうやめたげてよぉ…

    花やしきて何?遊園地?


  18. きぐちゃん派


  19. >>21

    しかしOPとEDのセンターはマリーさん


  20. うんうん、子供は正直だ


  21. 原作のネタにされそうだなw


  22. てとさんの危機回避能力がリアルでパネェ


  23. 腹黒がガングロに


  24. メガネをかけないからこんなことに


  25. 真の腹黒はテトラ




  26. きぐちゃん真っ黒とはわかってるなww


  27. 5人いなきゃなんともおもしろくないだろが


  28. まぁそのうち原作でネタにするだろ久米田が


  29. 手寅の危機回避能力www


  30. マリーさんにもイタズラしてやれよ


  31. やら管ほんとJC嫌いなんだな


  32. 目に画鋲刺されているよりマシだろ


  33. いじめカコワルイ


  34. キグちゃんにぶっかけたい


  35. また久米田にネタ提供しちまったのか


  36. キグちゃん歯は真っ白なのに...


  37. 子どもは深夜アニメとかわからんだろ。


  38. イジメは良くないですぅ


  39. 危惧されてるのか


  40. マジで酷くてワロタw


  41. 全く話題にならない苦来ちゃんが好きな俺は少数派だったか。




  42. な、何これは


  43. 黒子のシールの時と似てる展開だな。宿命か……。


  44. >>13

    むしろ未成年者だから顔が映らない


  45. てとらの方がよほど黒いのに・・・


  46. 逆にこれは人気の証じゃないのか


  47. >>52

    童貞思考乙


  48. ガンちゃんじゃなくてちょっと安心した


  49. wwwwwwwwひでえ


  50. キグちゃんカワイソス(´・ω・`)


  51. つまんね~記事書いてんなよ!


  52. 大人じゃなくてじょしらく知らなさそうなこどもがやってるってのがミソだな

    いいネタができそうだなぁ


  53. どちらかというとキグは慣れたがテトラはイラっとする場合がある。


  54. メシウマ


  55. きぐのは特に子どもが集まりやすい所に設置されてるのか?


  56. オーラ出てるな


  57. キグちゃんなめてんの?


  58. マリーさんのは後ろのオシリの辺りにスタンプ押されてるんですね


  59. 最近、じょしらじの小岩井さんの声に癒されてる


  60. さすがテトラwwwww


  61. せめてビニールでも掛けとけばこんな事にはならんかっただろうに

    きぐちゃん腹黒いから子供恨んでそうだなww


  62. キグちゃんは子ども人気を危惧してたからこれでいいんだよ


  63. あいつはいつも無事だ



    というじょしらくネタを体現してんの?


  64. テトラ派 私服カワイイし


  65. テトラの危機回避能力は別に不幸をなくすのではないからな

    そのツケがキグに行ったのだろう


  66. キグちゃんってところが面白い


  67. ちょっとワロタw


  68. 立体物待ってるんだけど・・・

    EDのSDでもいいよ。


  69. 黒いだから


  70. キグちゃんでも危惧するレベル


  71. アニメは間に合わなくても原作は来月来るかも

    久米田だし


  72. 仕方ないねw


  73. キグちゃんの中の人は真っ黒じゃなくてピンクだよね


  74. あかん


  75. なにこれ笑えない


  76. これキグちゃんだから良いけど

    好きなキャラがこの様になってたら

    餓鬼共まとめて殺しに言ってるレベルだろ


  77. おいキグちゃんにそれはやめろ


  78. キグちゃんの学生時代のトラウマが蘇ってしまうな


  79. シュールすぎです

    わろた


  80. さすがテトラの回避能力マジパないっす


  81. マリーさんが人気あるのはわかるけどテトラの人気はマジわからん


  82. 子供がやったの?無邪気なのか勘が鋭かったのかwww


  83. 地声のキグちゃんマジ天使


  84. メガネも顔がどこにあるか分からないくらい黒くしておきましょうよ


  85. きっと子供達は黒で表現せずにはいられない何かを感じ取ったんだろうなw


  86. ひどいな

    拭いとけよ


  87. 浅草の民度なんてこんなもんです


  88. > 16

    きぐちゃんを木久とか書いたら

    林家木久蔵みたいだろw


  89. ネタの為の自演とか

    言い出す奴いそうww


  90. マリーさんが無事なら僕は腹黒とかどうでもいいです


  91. くくる→まりい→がんきょう→きぐ→ますく→てとら

    この世の真理


  92. 気配遮断 E

    情報収集 D

    危機回避 A+


  93. 何も知らないクソガキどもがイタズラしたんじゃねーの?キモヲタだったら許せねー行為だけどな


  94. 漫画でネタになったりして


  95. 「けっあたいの内面バレちまったぜ…」


  96. アニメで2期があったら確実にネタにされる

    その前に漫画でネタにされるか、水島監督絶対悔しがるぞ


  97. 102

    うまい!座布団1枚!


  98. 一日後には綺麗になってたな

    丸京のは位置がエグいから大丈夫だろうな


  99. 今日、花やしき行ったらかわいいキグちゃんに戻ってたな!

    Tシャツと湯のみ買ったた。。


  100. 絶対に許さん・・・許さんぞ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#