05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

アニメ『GJ部』は2013年1月より日テレで放送! 冬アニメ増えてきたな

gj_20120917174024.jpg



IEEE802.11 @IEEE80211
TVアニメGJ部2013年1月日本テレビ
監督:藤原佳幸、シリーズ構成・脚本:子安秀明。
小説イラストあるや氏によるコミカライズも決定

x2_e98e3bd_20120917174048.jpg

■2013年冬アニメ 
ダカーポ3
ちはやふる2期
はがない2期
みなみけ4期
ささみさん
ビビパン
GJ部
戦勇。
俺修羅

■秋からの継続
ジョジョ
テンペスト
ロボノ
さくら荘
サイコパス
リトバス
バクマン3期
しろくまカフェ
銀魂
マギ

■不明
俺妹2期
AKB2期
Fateイリヤ
ラブライブ(新春)

秋からの2クール多すぎだろう・・・jk

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ どうです冬のラインナップは!
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \   
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <偽物語級でますかね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <5万超えはないだろう・・・・流石に
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. kかわゆ


  2. はがないはよ


  3. 2期モノって前期見てないとほんっとに興味持てないな


  4. 松岡禎丞 ブログでまたやらかした


  5. あれさくら荘2クールなのかよ。

    とらどらみたいに2クール目に最終巻出てアニメも最後まで行きそうだな。


  6. GJ部=日テレ深夜枠

    ちはやふる2=日テレH×Hの後枠



    で決まりだな。


  7. ダカーポ期待


  8. ダカーポはいまこそCパートを復活させるべき。

    そうでもしないと空気化する。


  9. 「テンペスト」分割だぞ

    花澤さんのスケジュール的に!


  10. これはハンタか宇宙のどちらか終るだろーな


  11. ラブライブ(新春)が不明とは?

    日本語で新春=1月7日までの事だろ?


  12. ダ・カーポ楽しみだな

    特番のtororo団長おもろかったw


  13. がんばりマリーナ(・∀・)


  14. 頭ぽふぽふしたくなる髪


  15. 糞アニメ


  16. しろくまカフェまだやってたんだw


  17. 俺妹二期放送日まだか?


  18. 昔、星くず英雄伝を書いてた人のラノベなんだよな

    誰も知らないだろうけど


  19. 継続にジャイロゼッターないぞ


  20. 結局心の底から面白いと思えるタイトルがなかったら、売り上げで煽るしかないのね


  21. さくら荘とかサイコパスとか2クールなのか


  22. ラノベ嫌いなのにわざわざ記事にすんな


  23. 21

    結局は何をやりたいんだ?

    わざわざやめるとかここまで来て言う事か




  24. 秋からの継続モノ多すぎw


  25. 2期物と2クール物ばっかりじゃねーか


  26. GJ部←これなんて読むの?


  27. ぐっじょぶ




  28. 銀魂とジョジョ


  29. 戦勇。

    俺修羅



    ここら辺がすごいよな

    VIP板の連載とか、ニコニコ動画の連載とか

    そういうところから原作持ってきて、数千万、億単位の金が投資される時代になったのか


  30. ささみさん好きだけど5,000だと思います


  31. >ぐっじょぶ



    やべぇwwwwじわじわくるwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 面白くないなら勝手に見るのやめればいいじゃない

    見る見ないは人の自由だし




  33. 日テレはアニメやめろよ

    BSでやらないし、場合によったら関東ローカルだし


  34. 31

    VIP板とか暇つぶし程度なのに

    あんな所からアニメ化する作品が出るなんて世もマツだわ

    もう金儲けできれば何でもいいんだろ


  35. 5分枠だよね?


  36. さくら荘2クール?

    そして、笑わない猫はいつから?


  37. 日テレて何か問題でもあるの


  38. はがないか懐かしい さくら創2クールかよ


  39. シャフトの2クールって珍しいな

    ネコミミモード以来じゃね?


  40. 変猫とはまちと問題児はよ


  41. 冬ひどくね?wwww


  42. ダジャレ?


  43. >>42

    ささみさんて2クールなの?


  44. >42

    ささみさんは冬だぞ

    どこ見てシャフト2クールって言ってんの


  45. 新木伸先生は時代を先行しすぎた感がぱない



    ファンタジー、中二病、俺TUEEEE、ハレームもの、ループもの、SF、リュナ、エロ、尻乳…

    なんでもござれで文章力も構成も凄まじい



    ちょっと名前変えて、小説家になろうあたりに連載→電撃文庫化すれば、すぐに10万部売れる作品を作れるポテンシャルを持ってる



    喰えねえを理由に寒いギャグものしか書かなくなって、ようやくアニメ化

    せつなすぎる…


  46. なんやこれ



    グッジョブブて読むんか?


  47. 48

    よく時代を先行し過ぎたとか言うけど

    本当に才能ある奴は時代を引っ張っていくからね

    所詮はその程度ってことだろ


  48. 今のところ冬で見たいのがみなみけしかない


  49. ラブライブとAKBか、同じアイドルでどうしてこの差が付いたのか・・・


  50. 48

    ハレームで笑わせてもらった


  51. 冬からの新規アニメほとんど女ばっかのアニメじゃねーか


  52. どうみてもぐっじょぶぶ


  53. BSじゃないほうの日テレは萌アニメやらない印象だったけど、方針が変わったのかな


  54. にっ日テレ?

    日テレってカイジとかレインボーとかの硬派な感じのやつか

    君とどやちはやみたいな少女漫画原作なイメージがあるから

    こんな萌えアニメをやるって意外


  55. 不作の冬ですかね


  56. GJ部もはまちもどっちも爆死して欲しいな


  57. 中二病って1クールなの?


  58. 星くず英雄伝の続きはよ


  59. さくら荘2クールもやるボリュームあるのか


  60. 冬ははがない、ちはや、みなみけくらいか・・・

    新規物で期待できそうなのがない・・・


  61. 日テレがまさか萌えユル系に手を出すとは…



    やはり、マッドハウスなどと組んだ大作路線ではきつかったか

    カイジ、ちはや、ネウロ、デスノ、君とどなど


  62. みなみけさえ観れればいい


  63. なんか1月スタートのアニメは「20XX年新春アニメ」の方が響きが良い。

    「冬アニメ」だと去年からたらたらしている感じがするが、その一方「新春アニメ」ならフレッシュな感じがしていい。

    ちなみに三が日に特別放送するアニメは「正月アニメ」と区別している。

    ちはやは2期も期待大だが、みなみけは今回は何か期待できない。

    D.C.はもうマンネリでオワコンだし、ラブラもはがないも爆死確定。

    でもGJ部があるから、さびしくないもん by宮藤芳佳


  64. コテ消し忘れ御免

    でも、昨日もラブラ批判したし、自演じゃないから、恥ずかしくないもん

    by 宮藤芳佳


  65. 66

    はがないは1期超安定だから爆死はない


  66. はがないは売り上げは悪くはないものの、やはり好き嫌いが激しいからどうと言えない

    売り上げだけで良作とは限らないし


  67. GJ部キター!


  68. ガガガ文庫は中々粒揃いの気がするから人退、AURA、GJ部、はまちとかのアニメ化で知名度上がって欲しいな


  69. ジョジョの2クールって2部目いけるかどうかくらいじゃ…


  70. 新木伸の作品は初アニメ化?



    ※19

    この欄でも何人かいるが、みんな結構年なんだろうな。

    人のこと言えないが。


  71. 日テレもアニメ制作から手を引くことはできないだろうね

    全国ネットはMBS同様なぜか読売制作に頼っているけど、危機感はあるんじゃないか

    テレ朝とABCが突然深夜アニメ枠を復活させたことも、コンテンツに対する考え方

    の変化があるように感じるし

    あとTBSアニメは企画から見直さないと、このままじゃダメなんじゃないか


  72. 日テレの枠1本(深夜)新設確定

    GJ部・ちはやふる2とも30分枠



    「ちはやふる2」はH×Hの後枠という形で全国ネット化

    GJ部は新設枠


  73. はまちアニメ化はよ


  74. GJ部、はまちともに爆死祈願


  75. マットハウスじゃなかったらJCがするのか。


  76. みなみけの4期は、テレ東でやるのかな?そうなるとすたちゃは、久々のテレ東アニメを制作なるのか。今までは、UHFとMBSとTBSだけ制作をしていたから楽しみだな。


  77. みなみけ=制作が「Feel.」だからテレ東枠での放送はない!あるならMBSアニメイズム枠かアニメシャワー枠


  78. みなみけは貧乏神が方式でネットしてくれ


  79. *80

    いままでみなみけの1期から3期までは、テレ東で放送していたから4期もテレ東で放送するだろう。すたちゃとテレ東アニメと言えば、エヴァのTVシリーズとスレイヤーズを制作しているからみなみけの4期は、テレ東で放送するだろう。すたちゃも荒川アンダーザブリッジの2期以降は、テレ東アニメとは、制作しなかった。それ以後は、UHFとMBSとTBSしか制作しなかった。もしみなみけの4期がテレ東で放送するならすたちゃにとっては、久しぶりのテレ東アニメだろう。


  80. 何だかみなみけよりも荒川の3期こそ作って欲しくなってくる。

    タイトルは「荒川アンダーザサンブリッジ」で。

    あとみなみけの無印とおかわりのように2クールでありながら1クールごとにスタッフや制作会社を"予め"変えて制作するのはやめてほしい。

    また、分割でもないのに後半クールのタイトルを変えたり「2nd」というサブタイトルをくっつけるのもやめてほしい


  81. 偽物とかあれ以下のアニメこられたら困るもんな


  82. また貧乏神がのように、「関東テレ東・関西MBS」というパターンがあったらいい

    よく見ると未だ独立局を「UHF」と呼ぶ者がいるが、今VHF放送が終了した今「UHF」という表現は死語ではないか


  83. 40

    日テレアニメが嫌われる原因

    ・良くて東京・大阪・福岡・広島・CS 悪くて関東ローカル

    ・TBS制作はBS-TBS、ノイタミナは全国15局/BSフジとカバーできるが、日テレ制作アニメはBSも全国ネットでもやらない。ましてやニコ動やバンチャンのようなネット配信もない。

    見る手段がない。

    ・アニメーション制作がマッドハウス・TMS多し

    ・絶対に2クール放送。そして絶対に2期がくる。

    ・そもそも日テレアニメが少ないため日テレ自体アニメ放送局とは過疎である。

    ・大阪の同じネット局の「読売テレビ」ならまだ全国カバー、BS11、ニコ動などで補えるが。


  84. まあ、GJ部は2クールで卒業まで行くんやろうなぁ。


  85. 86

    後スポンサーとアニプレックスとスタチャとジェネオンユニバーサルとワーナーホームビデオとメディアファクトリーとバンダイビジュアルとエイベックスとポニーキャニオンは、日テレのアニメ制作をしないそうです。また、ムービックとブロッコリーは、日テレアニメのグッズもやらないしブシロードのカードゲームにも参戦しないからメーカー側も日テレアニメを嫌われる原因の1つでしょう。


  86. GJ部楽しみだわー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#