05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『中二病でも恋がしたい!』先行上映会のゲストにでた福山潤の私服wwww


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


o0480064012191650180.jpg
無題

http://ameblo.jp/ax-staff/entry-11356691252.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ なんやこのサングラス・・・・こういう敵どっかにいたよね
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 私服はともかく福山はギアスで中二がんばってたからな
 /   _ノ  \ 中二病でもかっこよく演じてほしいものだ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. 劇場版ナデシコのアキトかよww


  3. こういうメガネが好きなavex系のアーティストがいたな。


  4. 花村テルテルにはもっと生きてて欲しかった(コナミ感)


  5. 1keta楽


  6. 毎度思うんだがどこで服調達してるんだ?


  7. で、上映会どうだったんだ




  8. 戊辰戦争


  9. 福山さんは今回も平常運転だね


  10. 先行上映の評判は上々らしい


  11. こないだ東急ハンズにこういう仮面あった


  12. はた京アニもどきか

    と思ったらそのまんまだった


  13. 東京から新幹線乗ってここに来るまでグラサン以外全部この格好だったそうだ


  14. アキカン!の時の中二っぷりも良かったしな~。


  15. ギアスにいたな、こんなキャラ


  16. 男の声優の私服って大体がアレなのはなんでなんだろう


  17. なんかしらんがバイハザのグラサンのボス思い出した


  18. 内容はほとんどギャグって聞いた

    妄想シーンでの作画クオリティがやばいんだって


  19. 劇場版ナデシコのアキトを思い出した


  20. 黒の騎士団の目隠しのアレかと


  21. アキトwww


  22. なんだこの中二病仮面


  23. 靴だけなんかダサいのもたまらん


  24. 16

    男声優はMVもアレなのが多いよな


  25. 案の定福山みたいな個性ある男性声優に若手が飲まれてるパターンやな


  26. ※3 つVERBAL




  27. 宮迫の私服みたいw


  28. このカッコで新幹線乗ってきたて言ってたよ


  29. この写真で未発表キャストわかるんじゃないの?


  30. 僕こんなかたちのスピーカー見たことあるよ


  31. 劇場版のアキトさんじゃねえかw


  32. そや、そいつや(キバオウ風に。)


  33. 典型的なラノベアニメ臭らしいから

    売上はあんま期待できんかもな。無難にやれば大コケはないんだろうが

    ギャグが滑りまくれば日常コースもあるな


  34. 劇場版のアキトじゃねーかwwwwwww


  35. 誰か先行行ってきた奴いないのか?

    感想プリーズ!


  36. そもそも京アニは萌えとか恋愛物とか中二病ものとかを題材にしたあざとい作品はだいたい面白い

    今回そういう要素がドンピシャだから、これはかなり期待してる




  37. ゼロのつもりか?






  38. ギアスで二がんばってた?



    ???


  39. 黒の騎士団団員かよ


  40. 売り豚の俺はサイクロップス連想したわ


  41. バイオのウェスカーが思い浮かんだ俺は異端だったか・・・


  42. ベルンハルトウィルヘルムのサングラス転売で儲かったなー


  43. これじゃあさかなクンさんに似てるかどうか分かんないじゃないですかー!


  44. 2話とも小説版と全く違ってたけど超京アニ



    1話はコンテ・演出 石原 

       作画監督・池田(和)

    2話はコンテ 石立 演出 三好 

       作画監督・植野



    らしいな。



    あぁこの面子でリトバス見たかったわ・・・


  45. これグラサンより

    おかしいのは私服だろつなぎかこれ?


  46. 上坂、この角度多いなwwww


  47. 変なアイテムよく持ってるよな


  48. 福山がポンチョ着ていない……だと?


  49. >>34

    マジで通報しといた。






  50. 雰囲気が鍵アニメみたいだったって言う人が多かったな

    特にクラナドが雰囲気的に近いらしい


  51. かなり面白いらしいし期待してるわ

    早く放送日こいー!


  52. ギアスの親衛隊もどきな奴等がこんなのつけてなかったけか


  53. 京アニはやっぱり萌えアニメやラブコメやらしたら最強か


  54. 劇場版のナデシコだね


  55. Add Your Comment


  56. 黒の騎士団がカメラの前に初登場んときのグラサンっぽいな


  57. 福山の私服がおかしいのはいつものこと。

    スカート履いてないだけまだマシだな、うん


  58. 外したら目の周りにラメが…




  59. 女性陣が上坂以外わからん。

    誰か紹介頼む


  60. これはリアルルルーシュだなw


  61. なるほど、期待出来そうだ



    サイコパスのキャラデザがイマイチだったから


  62. スパロボオリジナルの敵にもこんなの付けてる奴いたな


  63. これって1クールだっけ

    京アニにしては珍しい。全力で行く気か?


  64. 京アニは全力全開フルスロットルだぜ!


  65. 上映会ではOPは公開されてるPVでEDは~音頭ってZAQの曲だったけど本放送用は別


  66. 久しぶりに京アニのまともなヒット作になりそうだな


  67. W-ZEROはイレブンではありません

    日本人です!!




  68. 70

    間違いなくらき豚、けい豚の層を狙い打った作品だからな



    これで駄目だったら、どうしようもない


  69. 先行上映なんてやってたのか






  70. いいなこのグラサンww




  71. 72

    恋愛要素があるので違うんじゃね?


  72. アキカン!と言えば続きはどうなってんだ?(原作)


  73. 個人的にはオサレでいいじゃない


  74. 素敵に無敵♪


  75. サイクロップス先輩か何か?


  76. 63

    国民的ゲームアイマスのゆりしーの後釜

    天下の東映特撮番組のメインのさんかれあちゃん

    文化放送先輩のキルミーちゃん



    すみぺは知っててこの3人は知らんのかwww


  77. アーシア・雪歩と万枚超え続いてるからこれも万超えだね(ニッコリ)


  78. さんかれあは爆死したけどその後だした曲が売れてオリコン声優になった真礼ちゃん


  79. 純国産の中二はキャストのオーラも違うな


  80. やっぱりウェスカーだよな


  81. ガンダムにいたなこんな敵


  82. 君膣にバナナ入れたまふことなかれ


  83. 真礼ちゃんと浅倉さんがいるなら

    edのcdは1万どころじゃねえな


  84. 中二病っぽくしてるんでしょ?


  85. 今のところ一番気になる作品だな


  86. 先行上映会に行った奴ここにいないのか。


  87. テッカマンブレードの隊長(司令だったっけ?)を真っ先に思い出した


  88. これは流石にわざとだろ(震え声)


  89. 以前かけてたら職質されたってサングラスかww


  90. 完全にアキトだった


  91. ニコ動のテッカマンブレードの配信見続けてるから、

    フリーマン長官にしか見えない。

    あっちはもうちょっと鋭角的だけど。


  92. ウェスカーしか思い浮かばんわ


  93. 先行上映行ってきたけど2話から本番


  94. スタードライバーだろ

    あの福山がやってたキャラ


  95. アキト以外の何者でもなかったw


  96. かっこいー


  97. ダサいのはサングラスだけみたいな風潮


  98. あずみんクッソ可愛い


  99. テラアキトwwwwwwwwww


  100. 変態役ばっかやってる人か

    そりゃあ中の人も変態じゃないと変態役なんて務まらんわな


  101. だ、だせぇ……


  102. 綺羅星十字団か?

    そういえばスガタ役だったな


  103. このメガネ前にもブログで出てなかった?


  104. 皆「自分流の厨二ファッション」で出演したのか


  105. 女性声優、左から順番に名前教えてくれ…

    けっこう可愛いし売れるな、中二病

    7000枚とみた


  106. ※109

    知ってるか?

    声優って、姿はアニメに出ないんだぜ!


  107. ※109

    つgoogle


  108. 君の知っているテンカワアキトは死んだ


  109. サイクロップスを意識してるってハッキリわかるんだよね


  110. ナデシコのアキトwwwww

    綺羅星とか言いそうでもあるwwww


  111. 福山ってなんか勘違いしてる

    後ろの女たちもいまいちな顔だしなあ


  112. あずみんには売れて欲しい


  113. X-menの目からレーザー出す奴かよwwww


  114. 後ろの女たちムカつく


  115. まじきち


  116. 調子乗ってる


  117. こえーよwww


  118. テッカマンブレードのチーフみたいだね


  119. コメで年代がわかる気がするんだがw

    まぁ、劇場版ナデシコのアキトだよなー


  120. 調子乗ってるってちらほら※欄で見かけるけど、皆さん自分なりの厨二な表情やポーズしてくれてるなwwノリいいなwwくらいにしか感じないけどな~


  121. どう見ても別のアニメです。本当にありがとうございました。


  122. グリーンホーネットでぐぐれ


  123. 服はともかくなんで通路みたいな所で撮ってるんだ

    もっと広い空間で撮らないとポーズが台無しじゃないか

    声優さんたちの所より手前は一弾低くなってるとより良い


  124. スニーカーの紐の縛りが足りない


  125. なんでボロボロの服着てるん・・?洗濯しすぎでケバケバになってるやん


  126. 春原より面白そうなキャラいた?

    いるんだったら期待できそう


  127. テイルズのアビスにこんな敵キャラがいたypね?


  128. ユニヴァァァァァァァァス


  129. 福山の服これでも落ち着いた方だぞ

    このグラサン町でかけてたら職質されたやつだなw

    前からイベントではよくかけてるよ


  130. >>125

    福山いたら腐女がいるだろ

    そういう事じゃないのか?


  131. サイクロップス先輩オッスオッス!


  132. おまいらをもってしても、どこのブランドとか分からないのか?


  133. 劇ナデのアキトに一票


  134. 45が答えてるじゃん。数年前のベルンハルトとリンダ・ファローのコラボモデルだろカスども。


  135. こういう服装が周りに不快感与えてることも分からない頭の悪い声優は干すべき。


  136. この女性陣は声優さんだよね?

    最近の声優って美人だな


  137. 意外と早苗ちゃん軍服似合いそう。

    特に旧ソ連軍の軍服が。

    (聞いた話だと早苗ちゃん演じる上坂すみれちゃんは旧ソ連戦車マニアだぞ)


  138. >>140

    中二を意識しての衣装だろ?

    それがわからない頭の悪い子なの?


  139. 劇ナデのアキトが真っ先に思い浮かんだ


  140. ブラックサレナにでも乗ってそう


  141. 86

    どうぞ誰かそのタイトルで大人向けの薄い本作って下さい。


  142. 143

    それもあるかもしれんが、福山の私服センスが冗談抜きで(ry


  143. ギアスと妖精眼が仕組まれている


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#