09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう

アニメ『あそびにいくヨ!』BD-BOXが出るらしいぞ・・・特典期待できるのか?

dvd_01_l.jpg



54t_20120917160136.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あそびにいくよってどんな話だっけ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  なんかおっぱいと戦闘シーンっぽいのは覚えてる
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\ しかし特典はみんなどこも似たようなのばかりだな
           /   _ノ  \ figma・ねんどろ、オーディオコメンタリ・キャラコメ
             |    ( ●)(●)特典小説・ドラマCD・キャラソン、設定資料集
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁ他にないしね・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. たっぷん


  2. 超右肩アニメキター


  3. たしかにおっぱいしか記憶にないな


  4. 北米版BOX買っちまったわ


  5. エロだけでは駄目だった事を分かりやすく教えてくれたアニメだった


  6. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  7. 素材は一流でしたが調理がド素人でしたね・・・


  8. 沖縄が舞台とか言いながら、2話以降一切沖縄の設定関係無しだし、

    戦闘シーンは、手抜きだし、エロも中途半端、史上最高につまらないクズアニメ


  9. けっこうエロくて好きだった


  10. スフィアが主題歌だっけか?


  11. いらないヨ


  12. かな恵ちゃんは作品に恵まれないなぁと感じていた頃の作品


  13. 花澤さんのエンディング好きだった


  14. おっぱいがすばらしい



    おっぱいがすばらしい




  15. もっとあの夏っぽい感じにすればよかったのにね


  16. やたらと鼻の穴が目立つアニメだった記憶しかない


  17. 普通に面白かったしデータも残してる


  18. 主人公はソーニャちゃんだっけ


  19. キオ!


  20. 花澤戸松野水とゴリ押しが結構出てたんだなこれ


  21. 結構好きだったな




  22. 最近見なおしたけどクッソおもろいだろこれ


  23. ルウが死ななかった世界


  24. 23

    面白さが糞級って言いたいの?


  25. キャラデザと沖縄の雰囲気だけがよかったアニメ!

    原作もいまいちなのにアニメ脚本がさらにひどいものになった

    OVAみたいにエロに大きく振れば売れてたかもしれない!


  26. 単巻で全部揃えたから出されたら嫌がらせのレベル



    最初のバラ売りで買う奴はバカだよ、俺はバカだよ


  27. あの家来ロボット?みたいなヤツがきもくてダメだった


  28. 21

    パーフェクトスフィアだったぞ、これ


  29. 放電映像はもうイラスト描かないの?(´・ω・`)


  30. キャラデザは最高に良かった


  31. バラで普通に買ってたし原作も一通り読んだけど、



    スフィアの主題歌はまぁ良かったけど、AIC系スタッフや役者のファン以外楽しみづらいつくりだよ



    もし二期目あるならもっとシリーズのすそ野が広がったろうけど



    これは二期あるのかな?


  32. 1話で良い所全部使い尽くして後はグダグダだった記憶が


  33. 割と楽しめたけどな



    いとうかな恵で一番好きなキャラかも


  34. ガンダムAGEでヴェイガンの本拠地にいた病弱妹が

    かな恵声でキオ、キオ呼ぶもんだからこれ思い出してたわw


  35. 海外版買えばいい。買ったことないけど。


  36. これ観た後だと、迷い猫が神アニメに感じる不思議


  37. 32

    OVAならあったな


  38. わりと好きだったから

    二期やってくれるならうれしい


  39. なんだっけ?宇宙まで届くエレベーターが記憶にある

    あと主人公を取り合う幼馴染とメガネがキャラクター的にクソだったのをかろうじて覚えてるぐらいかな


  40. 耳が4つ


  41. これが面白いとか言ってる奴の感覚が不明だわ・・・

    萌えエロキャラがキャッキャウフフしてればそれだけで満足なのか?


  42. 前から思ってたんだけどこれってとらぶるのパクリじゃね?


  43. 沖縄観光案内をもっと増やせば良かった


  44. 面白いと思わなかったけど、面白くないとも思わなかった

    ストーリーに感想も持たなかったし、内容を批判する気も起こらなかった

    でもなぜか惰性で最後まで見た


  45. 沖縄って一話だけじゃん・・・・鴨川アニメを見直して作り直せや!


  46. >萌えエロキャラがキャッキャウフフしてればそれだけで満足なのか?

    いやこれ結構殺伐としてたぞ?

    むしろもっとキャッキャウフフで良かったわ


  47. 花澤と戸松がハズレ役過ぎて観てて可哀想になってきた作品


  48. 47

    同意www




  49. あーあのスフィアアニメね(棒)



    知ってる、知ってる


  50. 素材が良いのに内容が中途半端で全然ダメってラグランジェに通じるものがあるね


  51. キムタカ回がよかった記憶


  52. よく覚えてないけどこれって売上爆死じゃなかったか?

    売れてなくてもBOXって出るんだな


  53. 放電映像って今なにしてんの?

    パクリが出世したから引退したの?


  54. フィギュアと抱き合わせでも売れんものは売れん、出すだけ無駄、5千円でも買わない


  55. 誰が買うねんこんなゴミ


  56. あそいくかー・・・

    OVAまでレンタルで見たわ

    結構好きだけど売れはしないだろうな・・・


  57. キャラデザと声優は良かった


  58. まじでどんな話だっけ・・・w


  59. AT-Xを解約するきっかけになったアニメ


  60. ラノベ系特有、魅力皆無主人公のハーレムものだったなぁ

    萌え、エロ、ギャグすべてにおいて中途半端




  61. 売wikiだと2000ぐらいしか売れてない

    こんなんでもBOX化すればペイするんだ


  62. 能登が出てたのは覚えてる


  63. アニメの絵が古く臭すぎて原作が被害者になったやつか






  64. スフィア=爆死を印象付けた





    超話題作






  65. ・購入特典

    握手券付けよーぜ、握手券

    声優に当たるか監督に当たるかはランダムで


  66. 花澤キャラのおっぱいがかなりエロくて、

    自分の貧乳好きを改めて確認したアニメだった


  67. こんなアニメのBOX出すなら、それ町とか神様ドォルズとかのBOX出せよー買うから!


  68. 3話ぐらいの全裸銃撃戦までは良かったんだがな

    宇宙人の超技術で戦うようになったらつまんなくなった


  69. 内容はいまいち思い出せないが、作画でガッカリした記憶があるな~

    海のシーンでせっかくの貧乳が台無しだったはず…w


  70. スフィアアニメか 納得


  71. 市来を沖縄に飛ばしてキャンペーンさせたら話題にはなる、買わないけどw


  72. 中頃まだ好きだったけど

    ヒロインたちがハーレム要員の一人であることを

    当然のことのように受け入れた時点で

    ヒロインたち&作品の熱が冷めた作品

    特にヒロインたちが主人公の前で平然と着替えを始めた辺りw


  73. 放送がない作品は存在してないのと一緒です


  74. アシストロイドが可愛いってのしか思い出せない


  75. アニメ化してたっけ?


  76. タイトルだけ知ってたんだけどイメージしてたのと違う雰囲気

    もっとワーキングとかああいった感じの奴だと思ってた


  77. 作画が途中から酷いことになって見所が何も無くなってしまった爆死アニメ


  78. 沖縄県民の自分は結構楽しめたけどな

    OVAで行きつけの食堂がそのまんま出てきたのには笑った


  79. 割と好きだったけど、続編まだか。


  80. まだ原作続いてんのか・・・


  81. スフィア戸松爆死アニメじゃないですかーヤダー


  82. エリスだかネリスだかのフィギュアは飛ぶように売れたよね

    フィギュア買ってもアニメ観てないヤツ多いんだろうけど


  83. 特典とかいいから北米版と同じ値段で売れよ


  84. そういえば...俺がスフィアを嫌いになった原因がこの作品

    あやひがやってた子は可愛かったよな


  85. DVD解禁の時残念乳首にがっかりした記憶が…


  86. こんな黒歴史出すのやめろやー!!!


  87. ラウリィみのりん回は神回だった


  88. キャラデザ良かったよな



    内容は忘れますた


  89. 上で言ってるやついるけど、もう一度同じこと言うわ・・・なんで、耳4つあんの?

    猫耳は、飾りか?


  90. ISとどこで差がついたのか・・・


  91. 嫌いじゃなかったがまた見たいかと言われるとうーんw


  92. OVAの乳首ありがとう


  93. >>91

    ハーレムが3人だけだったこと


  94. 鈴のでかさは、終わらないアニメへのオマージュでつか?


  95. これはもうアニメとは言えないくらいひど過ぎた作品。もはや犯罪ではないか。

    このアニメは沖縄が舞台でありながら、まさに沖縄で悪ふざけしているだけにしか見えないし、最後のシーンは何なの? 視聴者騙しているとしか言いようがないくらい滅茶苦茶だった。

    沖縄の企業からのバックアップもして琉球朝日でも放送されたにも関わらず、地元からも不評。

    本作では高垣によるナレーションがあったが、なんか邪魔くさかった。 狼さんと七人の仲間達といい、レベル6といい、カンピオーネといい、最近では作品の低質ぶりをナレーションで誤魔化す作品が大杉る。

    ナレーションだけでなく、肝心のストーリーや作画もしっかりしないと、説得力に欠ける。

    よく見るとランティスとミューレのゴリ押し臭が強く出過ぎているし、舞台沖縄なのに沖縄出身の声優が出演してくれなかったのが残念だ。 中でも儀武ゆう子はそのアニメを知りながらも出演してくれなかったことを今も心残りだと公言していた。


  96. エロいドラえもんを狙えば、神アニメになっていたのに・・・


  97. キャストの方も、これで「豪華声優陣」と呼ぶのはおかしい。ただのゴリ押し声優陣だ。

    自分なら、キャストは、アオイは仲西環、メルウィンは早見沙織、チャイカは斎藤桃子、真奈美は儀武ゆう子、デュレルは白石涼子、ジェンスは小清水亜美、サラは中山恵里奈の方が良かった。

    もし新作を作るなら1期の延長線ではなく、最初からやり直して作るべきだと思う。

    その際は、制作会社を動画工房・スタジオディーン・マッドハウス・サテライト・京都アニメーション・TNKのいずれかに変え、その他スタッフも変えるべき。当然キャストも上記に変え、キオとエリスも他の人にしてほしい。

    スフィアのごり押しを無くし、沖縄出身の声優を起用した、本格的なあそいくが見たい。

    あんな沖縄バカにしただけの作品なんか、北朝鮮へカエレ!!!


  98. こういう爆死アニメのBOXのCMって見てていたたまれなくなるよな・・・

    生存のわけわからん歌歌ってるCMとかさ・・・

    てなわけでCM期待


  99. 主人公(男)に全く魅力がなかったよな


  100. >しかし特典はみんなどこも似たようなのばかりだな

    >figma・ねんどろ、オーディオコメンタリ・キャラコメ

    >特典小説・ドラマCD・キャラソン、設定資料集



    なんだこれ何が言いたいんだ?


  101. 耳が4つあるとはw




  102. 思い出した、これ最初の2話くらいまでは面白かったんだよな確か

    3話以降は何だかよくわからないうちに話が進み最後は何故かテッカマンになってたw

    沖縄のゆるい雰囲気とかよく出てたのに素材を生かしきれなくて勿体無かったね


  103. 99

    あの生徒会の滅亡のCMの歌は俺も不愉快だった。

    しかもあのアニメのOP、YUKIのドラマチックのパクリやん。

    ならば某血アニメの小夜の鼻歌の方がまだ心地いいわ


  104. かな恵安心の爆死作品だがこれまたスフィアをスケープゴートにする安定感


  105. 内容は全然覚えてないけど幼馴染がうぜえうぜえ言われてたのは覚えてる


  106. 普通に観てたはずなのに最終話のテッカマンパロのせいで全く内容覚えてない


  107. また関西ではMBS、関東ではtvk・千葉・埼玉で放送されたが、

    どうせなら関西ではサンテレビ、関東ではぬら孫(MXのみ)と逆のネットにした方が良かった

    ※2期も南関東ではMX以外の3局に


  108. 耳が猫耳だけだったら奇形すぎて抜けないだろ?それだけのことさw


  109. 96,98

    コメの熱量に爆笑した


  110. 戸松のキャラがウザすぎたのが敗因


  111. ネタアニメとしては平均点いってたと思うけどな。


  112. とりあえず乳首ありがと


  113. 深夜アニメのBD買うような奴の望む特典なんて大体キャストのコメンタリー以外にないから必然的に同じ方向性になるよね


  114. 北米版持ってるけど、映像作品としては数万払う物じゃないよね。


  115. 現実の外交問題もおっぱいで解決しないかなあ…


  116. 放電映像の絵好きなんだけど。

    宮部みゆきの描いたICOの小説は絵にしか価値がない気がした。

    まぁ遅筆が致命傷というのはわかるけど、魅力はあるんだよね。


  117. キャラデザやキャストとか良かったのに、作画や脚本が・・・


  118. 最終的にヒロインたちが2号さん、3号さん的な

    本当の意味でのハーレムを受け入れた時点で俺的に終わったw


  119. 118

    キャラデザもキャストも全部駄目だっただろ

    よく見るとAWの沖縄回こそ遊びにイクヨだった


  120. コメンタリーは最低でも付けるべきだな


  121. 声優がマジであそびにいっちゃう権1名とかならおもしろいw まあ撮影スタッフもいるだろけど




  122. 検索したら最終回放送後のやられやくの記事が出てきた

    みんなボロクソに言っててワロタw


  123. 最終回が作画も内容も酷かった記憶しかないわ


  124. もっと他のもん出せよ


  125. 花澤キャラのおっぱいがかなりエロくて、

    自分の貧乳好きを改めて確認したアニメだった


  126. 萌え作品として良作

    最初の頃はだが・・・


  127. 中野で買い物する回まではおもしろかったのに・・・


  128. もはや誰も耳が4つあることさえ突っ込まない糞さ


  129. アニメのキャラデザが糞だったのと

    おっぱいしか思い出がないアニメ


  130. 伊藤かな恵が出てた作品か

    見てないから機会があれば見てみることにしよう


  131. 沖縄おらが丼?


  132. 爆死するヨ!


  133. おっぱいだけじゃなくお尻ふとももがよかった気が

    スーツがエロスーツでさ

    お前らおっぱいしか見てないからな・・


  134. 俺は好きだったんだけど監督が幼なじみすきらしく幼なじみ押しがひどくてムカついた。二期があるなら監督変えてくれ。騎央とエリスの絡みがもっと見たかった。おっぱいは素晴らしい。


  135. キャプテン・フーチャー回は良かった


  136. ちっこいサポートメカみたいのがいちばんかわいかった


  137. で、何枚売れたのかな?w


  138. 元々爆死だからキャストオフぐらいできないとね


  139. あそびでイクよ 阿知賀編side of h

    でお願いします。


  140. 結局何で挿絵の絵描き変わったんだ


  141. 沖縄でどんぱちしてたのは覚えてる


  142. フィギュアって3万くらい売れないと作れないし

    どう考えても無理だよな

    どうせ値段もクソ高いだろうから国内じゃ売れて

    2千くらいじゃね?


  143. 売れなかったアニメに用はない


  144. ヒロイン同士のガチ嫉妬に観てたオタクがどん引きのアニメだったな。


  145. これとか大正野球娘とかベン・ト-あたりは、典型的な「面白いけど金を払うほどじゃない」アニメだよな。あと一つ何かが足りない


  146. 主人公が影薄い作品は購買意欲がわかないよな

    俺も何かが足りないと思うわ


  147. アニメは残念な出来だけど原作はちゃんとSFだから面白い

    素材はいいのに…ってのは原作読んでればみんな思うわな


  148. 爆死アニメなのに意外と※は伸びてるなw



    146

    何度も繰り返し見たくなるような内容じゃないから、かもな。引きも弱いし。


  149. 外交関連の話とかは普通に面白かったんだけど、幼なじみがなぁ


  150. フラクタル もしドラ つよきす バスカッシュ ドラクラ 変ゼミ そふてにっ おおかみかくし 

    ベントー いつ天 猫神 アキカン 血C ちゅーぶら R-15 神メモ えむえむ ニードレス

    11eyes 伝勇伝 カンパネラ 俺翼 黒神 屍姫 未来日記 オオカミさん アスラクライン

    ガンダムAGE 破天荒遊戯 ムシウタ ヒャッコ 黒塚 ドージンワーク フォーチュンアテリアル

    30歳の保健体育 カレイドスコープ まよチキ シーキューブ 聖剣の刀鍛冶 明日のよいち

    キルミーベイベー あそびにいくヨ あっちこっち めだかボックス これゾン 隠の王 狂乱家族日記




  151. 146

    3作品とも、北米版BOXなら買っても良いけど1万円以上のBOXは買いたくないリストに入ってるわ

    部分的には気に入ってるところがあるんだけどね


  152. 原作が好きだけの作品だから購入は特典しだい。


  153. >>151

    俺翼は面白かった

    ニードレス、カンパネラ、黒神、未来日記、アスラクライン、破天荒遊戯、まよチキあたりもそれなりに楽しめた




  154. 北米版でよくね?


  155. figmaってw

    マックス側が断るんじゃないか?


  156. おっぱいを高画質にか


  157. はなざーさんが無乳だったのは覚えている


  158. スフィアの主題歌しか印象にない


  159. 売り上げは悪かったけどギルクラやABよりは面白かった






  160. 俺は結構好きだぜ


  161. 160

    俺はABやギルクラ、それにムントやフラクタルの方がまだ我慢できる。

    あと伊藤鼎に巨乳キャラは合わない


  162. ABやギルクラはエンタメの部分はそれなりに完成度高いからわかるけど、ムントやフラクタルは間違い探しでもしながら見ないと耐えられないだろ


  163. もう2年も経つのか


  164. 放電映像復活すんのけ?


  165. アニメ化する範囲では(まだ)ヒロインじゃないのをヒロインにして爆死したんだっけな。

    主人公が一番かっこいい話を削ったりとか。

    ろくなことがなかったなぁ。

    アニメ化した範囲より後にぜひアニメで見たいキャラがいたんだがなぁ。


  166. 安定の高山カツヒコ脚本

    もちろん悪い意味で


  167. 高山はアニメ界から追放な

    やっぱあおしまたかしだよな


  168. えーと戸松シネ


  169. 真奈美は儀武ちゃんなら多少ウザくても好感あった

    ナギ、アナル、結名、イチカ、アスナ、愛知犬の戸松はいいが、これは儀武ちゃんでないと駄目だな


  170. 3話の乳首が神だった

    しかしそこがピークだった・・・



    OVAでは残念乳首になってたし・・・


  171. 最終回の次の日に存在を忘れられるアニメ


  172. 放映当時、1話のつかみは好評で、3話~ぐらいからアレレ?って声が出てきて、

    終わる頃には「・・・何でこうなった感」が結構占めた残念アニメ系だったからなぁ。



    戦犯は監督かシリーズ構成か知らんが、

    キャラは良いのにもったいないっていうのがアニメ化の正直な感想。


  173. 爆死したアニメの名前はすぐ忘れちまうなぁ


  174. スフィアの主題歌もだけど内容も好きだったな~。

    爆死とは思わんな。 けん〇ファーよりは面白い




  175. 懐アニ


  176. 173

    戦犯はシリーズ構成とスポンサー(L社とRay'n社)


  177. 魅力ゼロの男主人公にみんなが脈絡なく惚れる展開は苦痛だったなあ

    中学生の妄想ストーリーでももう少しましだと思った

    まあ絵(おっぱい)は良かったと思うので、以前どこかで出てた巨大裸タペストリーを再販してほしい



    ところで、原作者がアニメ版を「拙作」と表現するのはどうなの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。