05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』アニメビジュアル・スタッフ公開! 監督:亀井幹太、2013年1月放送開始 

無題


mainimg_1.jpg
mainimg_2.jpg

原作絵

tumblr_lmy38dQ3F71qz5ft4o1_400.jpg

staff_txt.png

監督:亀井幹太(うさぎドロップ)
構成:浦畑達彦(夏色キセキ)
キャラデ:大塚舞(アスタロッテのおもちゃ!)

http://www.oreshura.net/staff.html

               / ̄ ̄\ 思った以上に原作絵再現してるじゃん!
              _ノ  ヽ、  \ キャラデザの人まじやりおるわ! 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}  つかスタッフくらい発表しろよ!
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __ 最近の新作アニメはもったいぶりすぎ       
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <とか言ってたらスタッフ発表されたわ・・・すいませんでした
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なんでCMで発表しなかったんだ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

うさどろ監督なら大丈夫そうだね



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 声優変えて批判食らってたなこれ


  3. ひとけたー


  4. 作画はいいなw




  5. これが渡辺?

    うーん、なんか酷くね


  6. ザ・ラノベって感じのタイトルやな…


  7. 千和は人気でねーだろw


  8. ちわわキター!


  9. 作者は売り豚な

    全力で叩け


  10. 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』





    最近こんなのばっか


  11. 漫画が酷かったやつか


  12. ここには出てないけど愛衣ちゃんに期待


  13. 俺修羅4コマの絵の方が好きだわ・・・


  14. 作者の巻コメが毎回きもいんだよな~


  15. 漫画みたけどストーリー滅茶苦茶で何で人気あるのか理解できなかった


  16. >>3

    アニメ化初めてじゃないの?

    ドラマCDとは変えない方が珍しいし


  17. 最近こんなのばっか厨はもうラノベ読む年齢じゃない


  18. だからどっちのチワだよ?


  19. うーん

    元の絵柄があんまりだからアニメ絵も…


  20. 19

    まったくだ。エロゲなんか、はがない風に略してもこんなになるのがあるってのに



    のにかれよがりうられのへのにれていくその


  21. なんかすげー色がやすっぽいなw


  22. またラノベ()かよ


  23. 確かに絵はいいな

    とりあえず第一段階はクリアってとこか?


  24. ついに売りスレのコテハンが売る側になる時代がきたのかw

    笑える


  25. なんかヤンガンの四コマ漫画の絵柄に近くないか?


  26. あーやっぱりアニメビジュアルが初公開だったんだな。

    別に重要な発表なくねと思ってたが


  27. ルキ厨円盤売上で暴れてほしいわwwwwwwwwwwwwwww


  28. この漫画版、作画大崩壊してなかったっけw


  29. るろお絵をよく再現してるな


  30. 声が変わったんだよな。

    最初のが無難だったのに


  31. どう考えても

    幼馴染の千和は負け組だろw



    偽装彼女の千和を原作者が推してる以上、絶対こっちが人気出るわ


  32. ヤンガンの4コマはそこそこ楽しめてるわ


  33. ムシウタェ……




  34. キャラの千和と中の人の千和どっちなんだよ


  35. タイトルで地雷回避余裕でした


  36. この絵でずっと動かし続けられるはずないから安心しろ


  37. はまちを読むまでは、まだマシな作品だと思ってました


  38. まりも絵なのか判断できないが

    ロング見る限り違うか


  39. 円盤買わなくなって久しいな。この先しばらくこの状態続きそう。


  40. いまだに無駄な長文タイトルとか流行ってんの?

    頭悪いな


  41. A-1迷走中か?

    ラノベ原作はやらないほうが・・・


  42. もうこういうのいいから!


  43. るろおより4コマの絵の方がいいわ

    るろお絵って薄くて判子で人物に個性ないから区別つきにくい


  44. 43

    GAは二期続けて当ててるからな

    ・・・これは始まる前から微妙だが


  45. 豊崎→花澤にキャスト変更だっけか


  46. それは昔のコラだよ


  47. 代表作悪意あるだろ

    構成:浦畑達彦(咲-saki-)

    キャラデ:大塚舞(灼眼のシャナ)


  48. 冬が出てくるまで糞詰まらんのが問題だな


  49. 見るからに安っぽいな


  50. 1巻は面白いよ1巻はな。



    後は察してくれ。


  51. ヒロインは2人だけにしろよ

    主人公に好意持つ女多すぎる作品はほぼ糞


  52. うさどろの監督なら見るわ


  53. なんかアニメ絵がマシだな

    流石A-1


  54. なんで・・・なんでこのキャラデザでムシウタをやってくれなかったんや・・・

    しかしるろおさんは絵がうまくなったなぁ

    初期の頃の面影を残しつつここまでうまくなれるものなんだなぁ


  55. ニャル子(9200)→信奈→(4200)→俺修羅(?)



    つまり…


  56. ムシウタは絵柄の問題じゃなくてシナリオの改変のせいで…


  57. ムシウタのシナリオ改変だけは許さん


  58. 最近の浦畑なら大丈夫?


  59. うさドロ監督か

    こりゃ全方位な売り方宣伝しそうだな



    アニプレで全方位方針だとテレ東なんていう格落ち局選ばなきゃ万は固い

    テレ東だったらニュル子以下になるだろう




  60. この原作で万越えとかないわー


  61. 原作の売り上げ部数が少ないのに万とかないわ


  62. 中二病とジョジョネタのやつだっけか



    そういえばドラマCDからキャストを変えるのは原作者が許すはずがない!

    とか頑張ってた人もいたっけな


  63. 電撃文庫と違ってGA文庫のアニメ化なんざまるで注目されねーよな

    アニメDVDはおろか、原作の書籍すらちっとも売れてないし


  64. ※60

    小野がいない浦畑の直近→ヴァンガ、はがない、鬼籍

    どうでしょう


  65. テレビ東京か

    先に来ないと後の番組次第じゃ見逃すんだよな

    逆に先のものが面白ければ後枠でも流れで見ちゃうんだが


  66. ※61

    ニャル子以下って言い方ニャル子舐めすぎだろ

    原作比30%出せるアニメがどれだけあんだよ


  67. ※61

    スカウター壊れっぱなしのかわいそうな子なのよほっときなさい


  68. こういうとこはテレ東叩いてTBSは信者寄りというかあまり叩かないよな



    今年全然売れてないのはむしろTBSの方なのに


  69. 原作は中々楽しませて貰ってる。

    頼むからキャストは変えんでくれ・・・

    ドラマCDのキャストで脳内再生してるから。


  70. キャストは変えるのが普通だからな

    難しいだろう


  71. 主人公が女声って時点で見る気が失せるな。



    どんな判断であんな変更したんだか制作陣のセンスを疑うわ。


  72. そりゃスタッフ判明した途端、色々調べまわって揚げ足取りはじめるんだから慎重にもなるだろ


  73. タイトルがイラッっとくる


  74. 原作結構良い評判だって聞くけどな


  75. コミカライズ版の絵は貼るなよ!絶対だぞ!


  76. A-1無双


  77. やらチルラノベアレルギー発症中


  78. 100%テレ東で「となりの怪物くん」の後枠だな!

    原作GA文庫だし、アニプレだし、コミカライズがスクエニだし、NASが100%関わってそう



    キタエリと花澤が出るとリーク来てるし、絶縁のテンペストは分割2クールだな


  79. アニメのムシウタも最後以外は良かっただろ!w




  80. なんかいまいち絵にブヒれない・・・

    キャストは間島最近仕事少ないからそのままでいいや


  81. うさどろ監督ってうさぎドロップの監督ってこと?

    見る気なかったけど1話くらいなら見てみようかな


  82. 原作一巻しか読めなかっんでアニメもさほど期待してなかったんだが

    意外とヒットするかも…と思いはじめている自分がいる

    原作の下手くそなパロ要素を全撤廃して、シリアスパートの薄っぺらさを実力あるアニメスタッフの演出でカバーできれば、化けるかも

    かなりの無茶ぶりかもしれんが


  83. 最近A-1がアニメ量産してるなw


  84. これの程度でるろお絵を再現できてるって言っちゃっていいの?


  85. これと『のうりん』は何が面白いのかさっぱりわからんラノベ。

    どっちもGA文庫。

    てか、うさドロはもともと原作がすごくいいものでしょ。

    いくら監督が同じでも中身のないものが面白くなるわけないだろ。


  86. どうせ幼馴染は振られる運命なんだろ?そうなんだろ?

    偽装カップルで興味ない所からスタートの方とうまくいくんだろ?そうなんだろ?

    幼馴染振るのやめてくれーやめれくれええええええ


  87. 2012秋       2013冬

    となりの怪物くん→俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(アニプレ枠)

    神様はじめました→ゆゆ式(ポニキャン枠)



    でテレビ東京の深夜2枠埋まったな…


  88. ・GA文庫(ステマ編集)

    ・アニプレ(ステマ制作)

    ・豊崎(ステマ声優)



    ステマのサラブレッド


  89. アニメ化なんかいらん、漫画版で十分だろ


  90. この作品がアニプレがドメイン取得できたのはスクエニが漫画やってるからか…

    恐るべし…スクエアエニックス!!!


  91. 男が美琴みたいでなんかキモい


  92. 大塚さんか…なるへそ


  93. そもそも原作の内容からして大ヒットってことはないよ。

    万人受けしないどころか、ハーレム願望とかブヒ専向けのアニメでしょ?



    最近のアニメはこんなのばっかで飽き飽きだな。。。



    しかし、花澤さんは何処にでも出てくるなw

    演技力は勿論あるとは思うし、花澤さん自身のキャラが好きではあるんで応援したいんだけど…


  94. ギャラが跳ね上がる前と人気が落ち着く前に使っとけって言う

    起用する側の思惑が見えてきてなんか微妙な感じがする。

    イベントすればオタ数を稼げるしね


  95. 大塚氏


  96. 男子制服キモ過ぎワロチ


  97. 原作絵より全然いいやん

    これで売れないなら原作が糞ってことや


  98. えいたびみょーすぎワロタw


  99. ※11

    最近ってこれ数年前からあるんだけどwww


  100. うさドロはIG半分にせよ監督がメーターのコネ強いから

    どこかしら凄い神シーンは見られると思う

    まあ、別にそれで売れたりはしないだろうけど


  101. いや、お話自体がゴミなのに神シーンなんてできるかってw

    原作読んでみなって。こんなラノベアニメ化すんなら

    十文字青とかのアニメ化してやれって。


  102. 原作はどうでもいいがうさどろ監督が楽しみだわ


  103. >>102

    まあでも前世紀末あたりから増えたこのてのエロゲ系タイトルに触発されたパターンではあるんじゃないか?


  104. 88

    えー?

    のうりんは面白いじゃん


  105. やはり俺の青春ラブコメは間違っている と同レベルのゴミラノベ

    ぜひとも爆死して欲しい


  106. 俺もたいして面白くはないと思うけど、そこまでヘイト丸出しで粘着してるのは、どこのライバル会社の編集者なの?と思わざるを得ない




  107. こういう頭の悪いタイトルつける奴に仕事与えるべきではないと思う。

    ライトノベルの評判落としてる害虫にしか見えないわ。


  108. >こういう頭の悪いタイトル

    それはそう思うけど、各社似たようなことやってるから、それを言ったら誰も仕事しなくなんね?

    今期も「だから僕はHができない」とかあるし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#