05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『ビビッドレッド・オペレーション』 二葉あおい役の覆面音声コメント公開・・・声豚1軍特定たのむ





無題

http://www.vividred.net/special/index.html

【昨日】

               ___
             /     \   余裕だわーこれくらい俺でもわかるわー
            /  _ノ ヽ、_  \ わからないやつwwww
          /   (゚ )(゚ )   \    
          |     (__人__)      |.    
          ,.-‐\_  ` ⌒´   _/:`: ー–、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | ’、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐–‐’   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
                    lrfY^|
                       ー‐’′

【今日】

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
わかりません       ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=



 

コメントを書く
  1. 松岡禎丞がやらかした


  2. 松岡禎丞 ブログ で検索


  3. ひとけた!


  4. 素人?


  5. ひとけた


  6. 新井里美?


  7. 生きろ

    愛してるぜ


  8. 秋アニメ面白そうなのが多くて楽しみだわ


  9. 若林?


  10. 相沢舞だろ。


  11. 何これ?ストパン?


  12. 漫画超つまらん


  13. ちゃんみおだよ。自信あるわ。


  14. 新人?

    でもそんなに若い人の声でもないしw

    知らん


  15. メリーマリーさん


  16. ちょっとかやのんに聞こえたが多分違うな


  17. 駄目だ…タママの声に聞こえてしまうw

    絶対違うはずだろうに


  18. 相沢舞


  19. ちゃんみおかな?相沢舞


  20. 全然分からんが、下手だということは分かる


  21. 俺の元カノ


  22. ちゃんみお


  23. 先にコメント欄見たせいで相沢舞にしか聴こえなくなってしまった


  24. 聞いてないがまじでちゃんみお?視聴けってーい


  25. 全然分からん!!!!


  26. 相沢舞=日常のみお、だろ。


  27. 片方はあやねるだろ


  28. BBAくさい声だな。


  29. 地声だと分かりずらいな


  30. 双葉あおいと聞いて、逮捕しちゃうぞの葵双葉を思い出す俺はおっさん


  31. 声豚Jrの俺には両方わからん


  32. 相沢舞やん


  33. ちゃんみおにしか聞こえん


  34. 声豚煽られてて平然とコメントしてるやつは人間やめてるのかw


  35. もいもいって言ってるやつラジオとか聴いてこいよ


  36. あかねがあやねるであおいがキルミーやすなの赤崎っぽい気がする


  37. わかんね

    主役あやねるならそれに近いとこで山本希望とか


  38. 相沢舞、ラジオ聞いてる限り、地声もかなりあくが強いぞ

    違うんじゃね?


  39. 声優興味ないから判らないけど一つだけ判ったことがある

    こういうプロモーションしてるってことは声豚アニメだから興味ない俺は0話切りして問題ないってことだ


  40. 高部あい??


  41. この売り方…

    日常と同じ臭いがする…


  42. たぶん相沢舞ではない

    どっかで聞いたことあるっぽい声だけど思い出せない


  43. 音声加工フリーソフトのオシロスコープ機能で分析できないのかな。

    自分は声優に詳しくなく比較データがないのでできないが。


  44. マギの最強声優陣(笑)といい声豚煽り流行ってるね

    あ、アニプレだった


  45. モバマスCDで城ヶ崎姉をやってる子だよね、たぶん


  46. 声優を推すアニメは糞


  47. ユメミ役の人


  48. 相沢舞かな


  49. 46

    佳村はるかかー

    確かにそれっぽい感じあるなあ


  50. 西明日香


  51. 西明日香だよ西明日香


  52. 西明日香です


  53. これはわからん


  54. 相沢舞ってうますぎwaveで聞くともっと鼻に掛かったような声だった気が…

    山本希望じゃないか? 普段はツラツラ喋るから違うように聞こえるけど

    ハキハキと喋ったらこんな感じになる気が


  55. わからんけど相沢舞では無いと思う。


  56. みんな詳しすぎワロリン


  57. わからん


  58. 相沢舞の高音はもっとダミ声だろーよ


  59. 相沢は違う

    たぶんキルミーのあぎりさん


  60. もいもいじゃないような気がする


  61. うーん、声豚5軍には分からんわ。。。


  62. 中の人の名前覚えてないからキャラ名になるが日常でみおちゃんやってた人っぽい?


  63. 西明日香なのかね

    15日のブログにこう書いてある



    つい最近、新しいお仕事を

    やらせていただきました

    はやくお知らせしたいなぁうふうふ


  64. 言われてみればところどころ相沢舞っぽいけど

    違う人だと思う


  65. 30%倍速で聞くとよくわかる

    相沢舞でマチガイナイ


  66. 石原のような新井のような赤崎のやすなのような・・・わからんwww


  67. 話し方と声の質を考慮して聞いてみると

    相沢舞が一番合うんだよな


  68. ちゃんみおっぽいけど確信がもてない


  69. 覆面で登場させるという事はそれなりに知名度がある、ということだろ?

    発表された時に「お~っ」となるヤツ

    西明日香とか無名すぎだろ~ 「誰?」で終わりだわ

    相沢でも無理  

    たぶんあぎりの人だな

    この人も微妙だが一応タレントしてるから・・




  70. 青い方は佐藤 香織だな


  71. 相沢舞のモノマネ新人じゃねーの?

    声にてるけどしゃべり方違いすぎる

    騙す目的で変えてるならお手上げだが


  72. 最近の若手声優はさっぱりわからんw

    つか最近の声優煽りは寒いわ


  73. 内田真礼だろ


  74. 管理人w


  75. またタケタツかよ


  76. ホットパンツええな


  77. 主人公はマリーさんの人でしょ?


  78. 髪が赤いのはマリーさんじゃないのかい?


  79. 相沢舞では無い

    所々それっぽくはあるけど違う


  80. 74

    さんかれあラジオいつも聞いてたけど、ねーわ


  81. 一瞬ストパンかとオモッタワ


  82. あおいはメルルのアトリエのケイナっぽい


  83. これはぶっちゃけ売れないと思う

    ストパンは軍オタひきつけたから売れたわけで


  84. 相沢舞ではないことだけは確か


  85. 赤いのは佐倉綾音?


  86. 相沢とか言ってる奴5軍な


  87. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  88. ふじむら


  89. お前ら真剣に分析してやがるww


  90. つまんねー事聞くなよ!


  91. 佐倉綾音と相沢舞だな

    青い方は一瞬違うかと思ったが独特の舌足らずなイントネーションで

    確信したわ



    あやねるは3軍でも即分かるレベルだろ


  92. 正解書かれても分からない人だったら隠す意味ねーな・・・


  93. ロリビッチ女


  94. 相沢のラジオずっと聞いてるけど間違いなく違う


  95. 相沢否定するのはいいけどせめてじゃあ誰なのか

    コメしてくれよw


  96. 相沢舞じゃねーよ耳鼻科行けよ


  97. 最後の締めのしゃべりが赤崎さんに聞こえたなぁ



    この方式のキャスト発表は毎日サイトに行ってしまうな、悔しいけど


  98. ここまで正解が無い気がしてきた


  99. ここで上がった人たちのサンプルボイス聞いてきたけど

    西明日香が近いと思った


  100. オマエラ勘違いしすぎーww

    どう考えても花澤さんだろーww


  101. 西ではない


  102. 全く聞き覚えないな すぐ特定は出来ないみたいだしメインヒロイン余りやったことない人なんだろうな



    佐倉綾音が誰かわからない俺は何軍だよ


  103. 相沢さんだよ


  104. ちゃんみおか?


  105. 山本彩乃だと思った。

    シュタゲの天王寺綯。


  106. 言い出しはなんか藤村歩っぽいけど、そこだけで後はなんか違うなw


  107. これ分からないとかアホかよ

    大橋彩香に決まってんだろ


  108. うまけりゃなんでもいいわ


  109. 藤村さんかと思ったが、喋り方が違うな。


  110. どうせ判明しても重度の声豚以外は誰だお前だろw


  111. 相沢舞はもっとテンション低い

    滑舌のたどたどしさ判断で福井裕佳梨 かな


  112. これ佳村はるかだろ


  113. キルミーのやすなっぽい


  114. ああ確かに軍オタはパンツァー&ドラゴンなんたらの方が好きそうだ


  115. 「に」とか「で」でのヌルっとした発音は山本希望ではない。昨日の佐倉は直ぐに判ったが、これは判らぬ…


  116. 藤村歩かと思ったけど米欄みるとあんま書いてる人いないし違うのかな


  117. 相沢って言った奴は腹切る準備しといたほうがいいなwwww


  118. 矢作に聞こえた


  119. 相沢では無いな


  120. とりあえずマイナー声優ってことはわかった


  121. 90



    真剣に分析することの何がいけないのかw


  122. 大橋彩香が出たんで、田所あずさとか


  123. 赤﨑千夏だろ


  124. 出だしがいつもステクロで聞いてる声に似てたから照井春佳に一票

    女性声優はほんとにわからないからなぁ


  125. はっきり言ってさっぱりわからんが

    赤崎千夏かな?


  126. 大橋彩香かと思ったが赤崎千夏かも知れん


  127. 山本希望・大橋彩香・西明日香・佳村はるか・山本彩乃・赤﨑千夏のサンプルボイス聴いてきたが

    山本彩乃の声が一番近いわ


  128. 相沢舞だな


  129. 西明日香ではないよ。

    もっと声が高いし、新人には珍しく滑舌がいい。



    この若干年齢とともに落ち着いている感じと、

    舌ったらずな感じは間違いなく相沢舞一択だと判断できる。


  130. 相沢舞ではない

    年齢的に20代前半、未完成腹筋と顔筋のゆるさを考慮すると

    これから売り出すか売り出し中ってとこだろ

    腹で声出すってより鼻で声出してる感じってとこでも相沢じゃないわ




  131. 相沢だと思った。まぁ当てられなくても別にどうでもいい。


  132. ところで松岡また何かやらかしたの?ブログ行ったけど特に更新なかったけど消された?


  133. 神崎かおりじゃない?


  134. 赤崎千夏に1票


  135. 相沢舞だけは違うな


  136. 相沢では無いに一票 あと二週間もしないでわかるんだから待ってろよおまいらww


  137. 絶対に相沢舞ではない


  138. 村川梨衣だと思う


  139. 山本彩乃で。


  140. あやねるってそんな特殊な声質ではないと思ってたけど

    一発で識別可能ってことはオンリーワンなんだなあ

    2人目の凡百さを聞いて認識を改めたわ


  141. やすなの人に聴こえないことも無い


  142. こんな時しか役に立たない声豚

    これで外れた奴はただの豚


  143. 正解は小桜エツ子でした


  144. 正解は俺と俺だよ


  145. ちゃんみお思い出しながら聞いてみたけど違うんじゃね


  146. 荒川だろ


  147. 相沢舞っぽいけどなー

    日常つながりで小林元子とか?


  148. なにこのキモ豚ホイホイwww


  149. ゆいかおりじゃないことだけはわかった


  150. ちゃんみおにしか聞こえん


  151. ちゃんみおだな


  152. ちゃんみおではない

    俺の脳波がそう言ってる


  153. マリーさんは余裕でわっかたわwwwwww



    右の気持ち悪い話し方の声優はわからん


  154. この中に絶対コメ見て「ちゃんみおだな」とか言ってるのイソウダナー


  155. 高音と呂律からして断じてもいもいではない。



    誰かはわからん!


  156. この程度分かんないとかwww声豚3軍だわww


  157. 話し方は佐藤聡美っぽい


  158. 俺俺! 俺だよ! 俺!!


  159. 三人目は内田真礼さんっぽい


  160. 三人目は大坪由佳だろ。



    二人目は西明日香っぽい。

    相沢舞、藤村歩、山本彩乃、赤崎千夏は100%違う。


  161. 相沢舞じゃないだろ。ラジオで普段しゃべってる時の声聞いたことあるけど、

    これとは全然違うわ。


  162. 一人目は佐倉綾音さん

    二人目は西明日香さん

    三人目は大坪由佳さん


  163. 3人目は完全に大坪由佳だった


  164. 1は百合喰い 2は高い部分がちゃんみお風なんだけど確定できず 3はラム子先生


  165. もいもいはないな

    確かに声は似てるところあるけど、発音が全然違う

    むしろこれをもいもいがやってたらそれはそれですごいと思うけど


  166. 3人目、好きなものはバウムって言っちゃってるじゃん・・・


  167. 俺もそれなりに詳しいと思うが分からん

    だが三枝わかばの声が、若干だが石松千恵美っぽく聞こえた


  168. キョウコリ~ン


  169. 4人目は内田彩か?


  170. 4人めは確実にかな恵ちゃん


  171. かな恵なわけねーだろあほか


  172. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#