最新記事

アニメ『ラブライブ』メイン9人の少女達、貴方はどの娘を応援してくれますか?

無題


member01_detail.png
member02_detail.png
member03_detail.png
member04_detail.png
member05_detail.png
member06_detail.png
member07_detail.png
member08_detail.png
member09_detail.png

http://www.lovelive-anime.jp/

chara_02cv.png


   / ̄ ̄\  <R15ェ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <キャラ紹介絵がコレを思い出した
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なぜ声優をキャラ紹介欄にだすのか・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

       / ̄ ̄\ ツインテール最強だよね
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかしキャラ絵だけみると
    . {         |      / (●)  (●)   \ ニコちゃんが圧倒的だよね
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/  ことりとうみちゃんも中々だけど
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

あとプロローグながw

ここは東京、千代田区。
秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまに――統廃合の危機に瀕した1つの学校がある。

進化し続ける最新カルチャーの街・秋葉原と、歴史と伝統の街・神田、そして静かな大人の本の街・神保町のあいだに――
まるでエアポケットのようにポカリと空いた、人影もまばらなその街の中心に、
古くからある伝統校「音ノ木坂学院(おとのきざかがくいん)」。

しかし、さしたる特色もなく、ただのんきな平凡さを謳歌していた都心の地元校は、少子化とドーナツ化の波に押され、
近年、生徒数が激減。
3年後の統廃合計画をメドに、都心には珍しい緑豊かな穏やかな空気をたたえた学校の灯は消えかけようとしていた。
「でも! 私達の学校がなくなっちゃうなんて――そんなの絶対やだよ!」
この学校の危機に9人の少女達が立ち上がる。
「私達の大好きな学校を守るために――私達ができること、それはアイドルになること!!」
なにか自分たちにもできることはないかと一生懸命に考えた少女達は、自らがアイドルになって、
愛する学校を世に広く喧伝し、入学者を増やして学校を守る計画を思いつく。
そうだよ、アイドルがいる学校なんて絶対にみんな興味持ってくれる!
「でも――アイドルになるなんて言ったって、そんな簡単にできるのかな――」

しゅんとする少女達。もちろん不安はある。最初は、誰も見向きもしてくれないかもしれない。応援なんて全然もらえないかもしれない。でも一生懸命頑張れば――
私達がとにかく頑張って、一生懸命なこの気持ちが伝われば、
きっと――!!
そして少女達は動き出す。
3年後に自分たちの大切な学校が無くなってしまうのを
阻止するために。
まずはちっちゃなライブからでいい。
今はただ、みんなにこの想いを伝えたいから。
私達がここにいること。
そして一生懸命――大事なもののためにがんばっていること。
どうかそんな私達を応援して下さい。
ちょっとでいいから――あなたの気持ちを私達にわけて下さい。
あなたが見てくれたら、きっと――私達の世界は変わる。

叶え! 私たちの夢――

http://www.lovelive-anime.jp/prologue.html

 
コメントを書く
  1. 初めて聞く名前が多いな


  2. 三森サーンwww

    三森サン以外ワカラナイヨーwww

    三森サーンwww


  3. 三森すずこちゃん!


  4. 興味なし


  5. 声優の写真いらん


  6. 同じ誕生日ノ子発見




  7. ナンジョルノ応援する


  8. イラネ


  9. こいずみはなよちゃん


  10. R15の合唱はわろた


  11. アイマス信者が怒りながら一言↓


  12. 三森さーん!!


  13. 作画はよさげ


  14. 声優一人もわからん


  15. R15の悪口はやめろ


  16. 声優じゃない人いるな


  17. キャラデでことりちゃん




  18. ミルキィとジョルノ


  19. いやらしそうだからマキちゃんがいいわ


  20. とりあえずキャラだけ見るとそらまるの子応援するわ


  21. 声優アニメだったのか…イラネ










  22.   だめだコリアぁぁぁぁーーーーーーーwwwwwwwwwwww






  23. 一番上の絵だとキャラの顔が全部同じに見える

    目の大きさや開き度合いと髪型だけでキャラ増量されてもな

    口なんか全部一緒


  24. 三森がいるってことはブシロードがスポンサーってことでいいんだよな?


  25. アイマスで間に合ってるんで


  26. 絵が好みではないな


  27. 声優出したせいで全キャラ嫌いになった


  28. 何で10人もいないのに、同じ髪型のキャラ出すんだろ

    まあでもアイドルアニメってことで、来年はヤマカンのアイドルアニメと

    対立させられそうで今から同情しておくわw


  29. 地下アイドルがほとんどだよね。

    こころちゃんな南條さんに期待。


  30. 南條さんはこころちゃん言うなーの人か。


  31. ラブライブはもはやキャラが声優のアバ、ターでしかない

    何ア、バターって禁止ワードなのここ


  32. 飯田里穂wwwwwぱいるwwwww


  33. オーラがないなぁ

    駄菓子のパッケージみたい


  34. 東條好きだけど髪色カブってるから園田に食われまくりだな


  35. 木谷のカキタレがいるってことは

    ブシロのゴリ押しアニメか。なら金かかってるかもしれんな

    しかしここまで最初から中の人プッシュだと萎えるなぁw

    第二のスフィアかなんか狙ってんのか?


  36. 全部パスで


  37. >全員同じ顔

    9人の絵師に描いてもらえば良かったんじゃ…


  38. なにこの安っぽさ

    とりあえず女声優で釣っとけみたいな


  39. 顔テカテカやないか


  40. R15




  41. も・・モブキャラしかいねぇじゃないですかー!


  42. Pileってやつ韓国人とのハーフなのかよ...


  43. キャラデザがアクセルワールドっぽいな


  44. 40

    声優ですらない人数名いる


  45. スノーハレーションで綾瀬と南が抱き合うとこ好き


  46. 44

    在日いるの?

    中の人プッシュのアニメならもう叩かれる未来しか見えないw


  47. CGや版権絵はもっとオーラあったはずなんだが…


  48. >>45

    サンライズだからな

    個人的にはスタジオ同じ舞HiMEシリーズの方が


  49. >>37

    傍から見てるとアイマス狙い

    アイマスのライブは声優おばさんで成功してるから実際アイドルしてる子を声優に使ってライブやらせるぞ、みたいな


  50. 声優が…

    しかし安っぽいキャラデザやな


  51. >>49

    だよな

    わざわざひどい絵を探してきたようにしか見えない


  52. >>51

    端から見てるだけだとこういう馬鹿丸出しの糞がでるんだなあ

    どこみてんだか


  53. >>51

    アイマスがポシャってこのままフェードアウトと言われてた頃の企画だよこれ


  54. 全部パス

    まず切るアニメだな


  55. アイドル崩れの押し売りいらんわー


  56. そういえばこのアニメのスタジオがアイマスゼノグラシア作ったんだよね


  57. 中の人をここまで露骨に売りにするならこんな崩ればっかじゃなくて

    AKBでも使えばいいのに

    まあ実際に使ったAKB0048もクソだったが


  58. アイマス信者だけど、凝った設定が裏目に出ないといいなあ

    声優もいいし、かなり楽しみにしてる。


  59. キャラデザがテンプレ過ぎ、特徴がない

    これは駄目だ

    印象に残らない


  60. アイマスざまーw


  61. つかこれはメイン三社でもMWが主導だから、12人の妹とかの流れの企画

    アイマスなんかより全然前からG'sがやってる方法


  62. AKB0048との直接対決楽しみだなw


  63. 最近の粗製乱造化してるアイマス曲より曲のクオリティは高いと思ったけど

    何度見てもキャラデザがあんまり可愛いと思えない


  64. どうせアニメ見終わったら

    手のひら返すんだろ?


  65. 世の中「学校なんてなくなっていい」と思ってる連中(特にニート)が多いってのに

    こんな設定はアウトやろ

    大津いじめ事件の被害者(学校教育の被害者でもある)に申し訳ないと思わんのか?


  66. >>59

    いや、LoveLiveは中の人ほとんど押してないよ


  67. キャラが可愛くないから

    声優の写真を横に添えることによって

    無意識に比較させて可愛く見せるという作戦だろ


  68. R15は顔を出したことというより

    誰も彼も微妙な顔つきだったってのがあるけど・・・。

    ミモリンもいるし、写真詐欺で無く可愛いのは分かってるからな。



    というかアイマスの後釜って相当狙いにくいよ。

    そもそも作ってきた地盤が違うし。



    在日だからどうこうとかもう気持ち悪いからマジで勘弁してくれ。


  69. なんかどのキャラもビッチっぽい


  70. 学校救う為にアイドルになるのか・・良く知らんけど奇跡でも起こるの?


  71. なんかキャラがモブっぽい




  72. R15なんて糞アニメと一緒にするなよ



    演技微妙なのも何人かいるけど、曲とPVはめちゃくちゃ良いんだぞ!


  73. 元々これ始まったときは三森もまだ全然売れてなかったからな




  74. まぁ何だかんだそこそこは売れるんじゃね?肝心の話が面白ければより補正がかかるだろうけどこの手の作品で話が面白かった例は稀


  75. 74

    PVのクォリティはメチャクチャいいな


  76. にこにー一択だろjk




  77. Snow Halationはこのパっとしない企画にはもったいないくらいの神曲

    多分アイマスの曲だったら凄い話題になってたな



    まあアニメでパっとしないイメージ払拭できればいいけど


  78. お前ら大好きASねえも関わるぞおら


  79. これ春だったよな

    うたぷり2期も春だから腐と対決だな


  80. 確かにニコは妙に人気あるんだよな


  81. このアニメにかぶせてアイマス二期をやってほしい


  82. にっこにっこにー!


  83. アイマスは元々ゲームって基盤があったからアニメやってもいくらかついてくる奴らが居た

    これはそんなの無いに等しいから後釜じゃなくて劣化品として見られて終わり臭い


  84. こういう商法もういいから


  85. クオリティ高いし、いい曲も結構あるから期待


  86. 正直キャラデザから失敗してると思う

    顔が判子絵なのは特に問題じゃないけど


  87. くっせえ企画だな

    まじで嫌悪感しか湧かない



    普通にアイドルやれや






  88. ※81

    冬だよ


  89. そもそもアイドルアニメ自体が売れ筋ネタではないからね

    うたプリとアイマスが特殊なだけで、あとはほとんど失敗してる

    うたプリはアイドルアニメってよりも強力な腐が付いたから

    アイマスは言わずもがな知名度からしてダンチだし

    これは論外だろうが、ヤマカンのアイドルアニメには期待してる


  90. >>79

    あれは曲もそうだけど映像もすごい

    間奏のところの振りなんか鳥肌立ってくる


  91. アイマスは神すぎた。



    これを超えるアイドルアニメはとうぶん出ないな


  92. あぁCD売ったら終わりないつもの使い捨て企画っすか

    楽でいいっすね


  93. アイマス信者だが曲は良いと思うけど

    キャラがなんかなぁ…微妙…


  94. どう考えてもキャラデザやり直し!

    朝の放送枠ならこれでおkかもだけど


  95. うわさーのチョコレート おいしー♪って曲は好きだよ


  96. 昔の日曜アニメみたいだな


  97. 声優もいちいちコスプレさせられて大変だな


  98. ゾラリン!


  99. ヤマカン>>>>AKB0048>>>>>これ



    来年はこんな感じ


  100. 下に行けば行くほどモブ顔率上がってくるな

    京アニやP.A.だと普通にモブでいそうだ


  101. スノハレで一斉にジャンプするとこが好き




  102. なにこのチープ感


  103. >>101

    ダメな順だなどうみても


  104. まぁ改めて見返せばアイマスも元のキャラデザは微妙なんだけどな。

    あとはどうキャラ付けがされていくかで。



    アイマスなんかは始まる前からもうがっつりキャラ付けが完了してたからなぁ。


  105. 曲やPVの出来は認めるんだがいかんせんキャラが…っていつも思う

    出来自体はいいからもったいない

    キャラがもっと可愛ければアイマス越えはなくてもアイマスには並べたと思うのに


  106. ここ数年のサンライズは女に媚びた作品でしか本領を発揮できてないから

    ラブライブ爆死だろう


  107. サンライズの萌えアニメって時点でもう勝利する未来が見えない


  108. 真姫って子が夏色キセキの紗季の色違いにしか見えん他のキャラもどこかで見たようなキャラデザだし。にこは言わずもがな


  109. >>107

    アイマスアニメも正直やってるときは「うーん」だったけどな

    もしろモバでハマった


  110. 飯田里穂が声優か



    天テレなつかしいな


  111. なんか貧乳多いな

    マニア向けか


  112. ミルキィ仕事あって良かったな






  113. 108

    サンライズとメディアワークスならここんとこ成功続きだろ

    確かにこれは不安要素多いけど


  114. アイマスもそんなキャラデザ良くないだろ


  115. 個人的に言わせてもらえば最初から9人は多すぎだ。

    5人ぐらいでいい。


  116. アニマスよりはモバマスの方がキャラデザいい


  117. ※116

    おまそう


  118. 117

    最初のPV見てるとだんだん集まってくるストーリーみたいよ


  119. これでキャラデザ良くないって、お前ら贅沢だなw


  120. PVといい楽曲といい全体的にクオリティは高いんだけどな

    中の人もライブでPVダンス完全再現したりしててがんばってるし



    ただ「どうせアイマスの2番煎じだろ」みたいな意見多くて良さが伝わりにくい

    アニメでどうなるのか期待だな


  121. そらまるが可愛いのでにこちゃん


  122. 窪岡絵は確かに今見ると古臭いけど

    アニマスのキャラデザは可愛かったよ

    ラブライブのキャラデザって誰なん?


  123. ※124

    おまそう


  124. キャラデザよくないというか古い

    後なんかみんな似たり寄ったりに見える


  125. どのキャラにも魅力を感じない。


  126. >>122

    むしろバンナムとしては「アイマスがそろそろヤバいから次をなんとかしないと」

    って感じで出てきた企画なんだろうな




  127. 文句ばっか

    どうせ人気が出たら手の平返すんだろ?


  128. 全身像出してくれないと(´・ω・`)

    基本的に一番胸が大きい子がお気に入りになるんだから。


  129. サンライズが起こしてるから、どうしてもアニメで動かすのを前提としたキャラデになってるからな

    そりゃ一枚絵で比べれば弱いだろ


  130. アイマスキャラはパっと見「この子は○○」みたいな

    分かりやすいテンプレがあって、

    実はただのテンプレキャラじゃないってのが魅力だけど

    この子達は見た目でどういう子なの?とかが分かりにくい


  131. 声優とセットのキャラ売りがどんどん露骨になるなぁ

    無理矢理アイドルを作ってるだけじゃん

    AKBとかと大して変わらん


  132. ※129

    ここに来るのは初めてか?

    どんな記事でも常に文句ばっかだぞ


  133. >>132

    ああいう萌え記号的なのが一番嫌なんですけどw


  134. ※128

    これサンライズ主導の企画だろ

    バンナム関係なくね?


  135. なにこれシャイニング娘。的な?


  136. >>130

    中学生にそこを期待すんのか?

    ・・・でも東條はデカかったな確か

    確か電撃モバイルで一枚絵が見られたはず


  137. 驚いた、境ホラが女媚びだったとは



    というか、これはもう何年も前から声優ユニットと同時に売り出すために

    地道にCD売ってきた企画なんだけどな…

    キャラは可愛くはないと思うんだけど、見た目でぱっと伝わる個性が少ない

    まあ、それはアイマスもだけど


  138. 曲とPVだけは認める

    でもキャラとストーリーは駄目だね


  139. アイマス並みにファンを意識して売っていかないとただのパクリ企画で終わりそう


  140. >>129

    いっそう叩きにせいをだすよ

    自分が面白くないのに世間に人気があるのはステマだって言って


  141. >>54

    何にでもいるもんだな信者って



    つーかアイマスと比べられすぎだろww

    どっちなんだよw


  142. >>128

    企画がサンライズMWランティスだからバンナム陣営関係ねぇよww


  143. ラブライブ初めて知ったのは去年で、

    当時三森と、天テレ世代の関係で飯田里穂しか知らなかったけど、

    改めてみたら新たにナンジョルノと徳井がわかった。

    声優オタとしての階段を確実に上がっているなあ自分


  144. 136

    どこまで本当か知らんけど、メディアワークスからの企画で、サンライズはスタジオ編成

    変える時期にぶつかったんであんまり受けたくなかったけど上(バンナム)の意向で受けた

    と聞いた。


  145. キャラの個性が全く無いから内輪受けで終わりそう


  146. やらおんは大してヲタでもないにわかが上から目線で情報を得るにはちょうどいいブログなんだな

    ヤラカン自身がそういうスタンスだから


  147. アイマス終了のお知らせ


  148. お前らコメントするなら

    どの子がいいか書けよ



    僕は三森すずこちゃん


  149. ライブアライブって勘違いした奴はアロ張り手だからな


  150. 144

    サンライズもランティスもバンナムグループだから関係なくはないんじゃね



    あとサンライズは最近ホラが成功したって言うけど

    あれは強固な信者層が元々いるからだからな

    これ信者とか全然いなさそうだし、比べるのもアホらしいレベル


  151. モブのメンバーの質の低さが目立つけどニコウミコトリ、あと巨乳の娘はいいな

    アイマスラインじゃなくてけいおん狙えばいいのに


  152. 1話は見るよ

    バッサリ切る可能性高いけど


  153. 個性がないってアニメ始まってもないのにな。

    キャラデザだけで個性は決まらんと思うが


  154. 誰が一番人気なのさ


  155. 神保町は神田じゃないのか。


  156. 企画のメインがシスプリの頃から一歩も進化してないんだよなあ


  157. ほのかに1票


  158. 僕は園田海未ちゃん!


  159. >>148

    そういう使い方しかしてなかったけど

    廃れてから気づくとか

    といかなぜこの記事で気づいたw


  160. デザインだとニコでしょう

    マキはクーデレ・ツンデレ度合いによる


  161. ※148

    ええー今頃気づいたん?

    転載禁止を食らう前にはアニメまとめブログで一番影響力があるところと思い込んでいたの?


  162. AKB0048 スターダストメモリー



    我々は3年待ったのだ・・・

    星ノクズ成就の為に!!


  163. gdgd妖精sのピクちゃんと、ゆるゆりの向日葵が好きだったで、

    三森すずこちゃん(の演じるキャラ)を応援します!


  164. R-15を出すのはやめてさしあげろ…



    みもりんそらまる先生ナンジョルノ位しかわからないが

    ヤマカンアニメ共々期待しておく


  165. Pileって朝鮮との混血だろ?気持ち悪い・・・


  166. そういやヤマカンもアイドルアニメを手掛けるんだっけか…

    こりゃマジでアイドルアニメ戦国時代来るで


  167. にこツインテ補正ありそうだけどイマイチかな

    ことりがかわいい


  168. 戦国時代ってか地域紛争レベルだろw


  169. >>167

    ああ、朝鮮人の血が混ざってるんだ

    どうりでw


  170. R15は素晴らしいC級アニメだから(震え声)


  171. 168

    戦国時代になるほどみんな売れそうも無いのが問題だがな…

    AKB2期とか最初から撤退戦だし、これは原作の知名度とオーラのなさの時点でアレだし

    もうヤマカンの奇跡にワンチャン賭けるしかないレベル


  172. 眼鏡さんがいない。

    やり直し。


  173. 凛とか言う娘。


  174. 千早さんよりみんな乳あるな…




  175. 雑誌版権のオーラが消えた


  176. Pile声優じゃないからさすがに演技は棒だな

    その分メンバーの中でも歌唱力高くて、歌で引っ張ってる感じ。



    とりあえず真姫かわいい


  177. 確か在日が2人?いると昔聞いたけどあと一人が分からん


  178. 9人も居て年齢が15、16、17で3人ずつってのがバリエーションないな

    もっとロリ狙いとかババア狙いのキャラも作っとけばいいのに


  179. なんか顔がうざいな…



    園田ちゃんか巨人補正で東條ちゃんかな


  180. ニコは、俺のだから





    いや、まじで


  181. シアンパイルで


  182. 飯田里穂って天才テレビ君出てた子か?




  183. なんで神田と神保町がわかれてるん?神田神保町だろ


  184. にこにゃんは世界遺産 設定画いつもイマイチだけど動くと可愛い


  185. メイド服のPV見てたらことりが好きになりましたお

    ぴゅあぴゅあ


  186. アニメじゃなくて、キモヲタどもを狙った芸能人売り込み商品だろ?これ

    どんどん、へんなのに浸食されておかしくなってるわな

    ブルセラ変質者のキモヲタどもをのさばらせてるのが原因だな。ようはペド川書店みたいなのが元凶


  187. つか普通に一枚絵用に描かれたイラストがいくらでも出回ってるのに、静止画じゃ魅力的に見えるはずがないアニメ設定画をわざわざ持ってくるやら管w

    ttp://img.amiami.jp/images/product/main/122/CGD2-31962.jpg

    ttp://img.amiami.jp/images/product/main/122/CGD2-31959.jpg

    ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/otrp/cabinet/item17/99100824.jpg?_ex=300x300&s=0&r=1

    ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%91-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E5%B0%8F%E6%B3%89%E8%8A%B1%E9%99%BD%E3%82%BF%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0088W5LE2


  188. 少し前に、芸能界のAKBという巨大勢力と声優界のスフィアという巨大勢力アニメと

    戦ったばかりなのにアイドルをマスターしてる人たち大変すぎだろwww



    次はヤマカンアイドルアニメとラブライブかよ





    ~世はまさに、アイドル戦国時代~


  189. ※179

    いたらどうするの?

    そいつが何かしたの?



    ※180

    1学年3人ずつでバランスいいだろバカ。


  190. つかアイマスの妹分は誰か知らないけど、姉貴分はサクラ大戦ね




  191. 園田っていう子が可愛いかなぁ、性格いまいちわからないからまだ微妙だな。




  192. ぼくはうみちゃん!


  193. 動いてる映像はそれぞれはちゃんと魅力的なんだけど、残念なのはキャラかぶりだな。

    園田と東條なんか、アップだと完全に判別不能。

    しっかり者のお嬢様で中の人人気もある園田と、おっとり関西弁巨乳の東條、どっちもいいキャラなのにぶちこわしだ。




  194. アイマスも全然ハンコじゃねーか

    アイドルものは全部アイマスのパクリにしか見えないんですか?


  195. 昔はアイマス・東方・初音ミクでライバル関係で喧嘩したりコラボしたり成長してきたけど

    ライバルみたいなの増えたんだな~


  196. 197

    別にプリリズとかはパクリ言われてないぞ

    でもこれは露骨にパクリだよな

    公式のシルエットとか笑っちまったw


  197. AKBですら簡単にくたばったからな

    アイマスみたいに地道にやらんとね


  198. アイマスが儲かるとゲーム、アニメ業界に知られた頃から増えたよなこんな企画

    バンナムは今では日本一のサードになってるし

    業績は驚異の2000%超

    この業績UPにアイマスは大きく貢献してるだろうね


  199. ストーリーからして全然かぶんないんですが?


  200. 何かキャラに魅力ないなwwwwwwwwwwwwwww



    目と髪変えただけ


  201. 凛は明るくスッキリとした性格だろう


  202. >>201

    いやこれって、アイマスが完全にコケてオワコンと言われてた時期に始まった企画だぞ

    アイマスのリバイバルは想定外


  203. ヤマカンよりマシかもな


  204. 2年以上前からこつこつやってきた企画だよこれ


  205. 溢れでるブシロード臭

    こいつらのせいでDC3が全年齢になった恨みを僕は忘れない


  206. どうでもWiiU&3(桁)DS


  207. >>206

    さすがに比較の余地もないと思うよ




  208. ブシロードスリーブとかCDのジャケとか見てみ

    普通にかわいいから


  209. アイマス信者が火病ってんな


  210. アイマス復活はアニマス成功のおかげだったからな。


  211. にっこにこにこにー

    とかいう人


  212. PV見てアイマスのパクリって言ってるやつはアイマス信者じゃないだろ、ただ煽りたいだけ


  213. 何故パイルとかいう韓国人声優を使うのか?


  214. AKB0048は見る気起きないけど、コレとヤマカンのは見てみようと思う。


  215. モバイルが人気得てからアイマス信者が殺気立ってるな

    その無駄なエネルギーを好きなキャラの応援に使えよ お前らが好きな物のアンチ作るだけだぞ


  216. >>211

    設定画の、しかも横と斜めの顔だけ入れるっていうのは手の込んだネガキャンにしか見えないな


  217. パイルの起用はタイミングが悪すぎる


  218. いい加減声優ゴリ押しやめてくれよ~

    反吐が出る


  219. 絵柄は悪くないな


  220. >>213

    いやぶっちゃけPが変わったからだよ

    前任者の末期は「今のままなら二度とイベントに出たくない」って公言してるメンバーが

    何人もいたぐらいヤバい状況だった


  221. 信奈みたいに作画が高度に安定してれば見よう


  222. >>221

    これは声優ゴリオシとかしてないよ


  223. 声優の名前出すのはいいけど、何で顔写真出すの?

    全くもって必要性が感じられん。

    それともこういうの出さないとアニオタは釣れないと思ってるからなのかな

    事実キャラクターデザインに全く魅力を感じられんし、つか全員髪型と目の形が違うだけで同じ顔だろう。もっとこだわりを見せろ。


  224. アイマスの復権はアニマス製作陣の頑張りがデカかった

    アニマスがなかったら完全に終わっていたかもしれん


  225. なぜパイルなのか?


  226. キャラの隣にでかでかと声優の顔出しといて

    ゴリ押ししてないとかアホかwww


  227. 声優ゴリ押しアニメ。


  228. >>226

    普通に可愛くて個性的だと思うけど?

    ttp://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-740.html




  229. 僕は天海春香ちゃん!!


  230. 僕はナンジョルノ!


  231. 今からライヴやる気マンマンやなwwww


  232. >>229

    アニメ単独の公式ならわかるけど、ライブやソロ活動なんかもやってるんだから普通出さなきゃまずいだろ




  233. 228

    もう、うるせぇよ。

    2年前からそうだろ。

    個人が悪いわけじゃないのに差別すんなよ。


  234. >>234

    二年目あたりからもうやってるよ


  235. パイルは他のアニメに出演しているのか?


  236. ナンジョルノ


  237. こんな時期にパイルも大変だな。


  238. 来年日韓関係が改善してるといいなw

    絶対ネトウヨが凸してくるぞこのアニメ

    竹島はどこの領土か言わせろ、とか。あいつら見境ないし


  239. こんなことを言い出すってことは、

    またアコギな商売を考えてるっぽいな



    応援とかしたらCDとか何種類も出しそうw


  240. AKBアニメとスフィアアニメに勝てそう?


  241. >>242

    知ってて言ってるだろw




  242. 俺はヤマカン応援するはwwwwwwwwwwwwwwwwww


  243. そういえばスフィアアニメもサンライズだったな


  244. 242

    もともとAKBのパクリで総選挙とかやってセンターを決めてますから

    信者にCD複数枚買わせるAKB商法をしてる

    まあそれでも2000枚くらいしか売れてないんだけど…




  245. >>245

    芸人枠みたいなもんだな


  246. 俺が失望したミョンボとパイルの考えは同じだろう

    あちらは一方通行だからな


  247. ミルキーとこころちゃんしか知らねー


  248. 247

    いや、あれはG’sの伝統だからw

    どっちかがパクリだというなら後からやったAKBの方がパクリだぞ


  249. よろしい

    ならば



    戦争だ


  250. このアニメ、色々と大変そうだわ


  251. >252

    共和制ローマ


  252. 251

    CDに投票権付けてセンター決めるのが伝統?

    シスプリとか他のG´sの企画でそんなの聞いたことないんだけど

    何でやってたの?


  253. 声優とも言えないようなやつがいる時点でコケるだろ


  254. AKBのゴミアニメより期待出来そうだな


  255. パイルは声優なのか?


  256. 雑誌企画からもう数年経つけど未だにキャラがうっすいってのがなあ

    モバマスの方があんだけキャラいるのによっぽど濃いって


  257. 萌豚はくさい


  258. >>255

    G’sに投票券ついてたことはあっただろ

    それを真似したのがあれじゃん


  259. 中の人で一発ライブあるな


  260. サンライズだし作画は良さそうやね

    8スタかな


  261. 声優暴力メガネの人しかわかんね


  262. 261

    CDを大量に買わせてセンターを決めるってのがAKB商法って言われてるんだが

    雑誌に人気投票のハガキ付けるのなんてジャンプでもやってるわw

    これは露骨にAKB商法ですよね


  263. >>263

    前の8スタのメンバー中心らしいけど、そらかけが終わった頃に社内でスタジオの改編

    があったって聞いたから、確かスタジオ番号は変わってるはず。




  264. どんな歌を奏でているのかね?


  265. 265

    CD買わなくてもタダで投票できる

    はい論破


  266. 265

    つまりそれって人気投票によって配役を決めたりするのといっしょでしょ?

    シスプリとかやってたじゃん


  267. 眠い(´Q`)。oO


  268. 丸京さん何でメガネしてないん?(´・ω・`)


  269. パイルとか言うのタイミング悪いなぁ・・・


  270. >270

    おやすみ


  271. 俺はまぁラブライブ好きなので

    超作画アニメになればいいなと切に願う



    切に願うよ



    ちなみにことりちゃん派


  272. 信者だが、原作力ないし始めからアイマスやうたプリと比較するのはやめてくれ

    ぶっちゃけakb2期にすら売上じゃ勝てないと思う

    ただヤマカンのアニメだけには勝って欲しい…

    じゃないと猛烈に馬鹿にされそうだからな…


  273. サンライズ作画・・・・・・・・・・

    あの夏色キセキの作画したとこだろ?

    スフィアアニメもダンス作画期待してたけど

    ラブライブも後半の作画崩壊が心配やな

    円盤で作画大幅修正コースか!?


  274. >>276

    いや確か別のスタジオ


  275. 作画とライブ良ければ少しは評価高まるんじゃね?

    キャラは可愛いのいるしAKB0048より全然見れるレベル


  276. アイドルアニメと聞いて飛んできたけど

    放送時期詳しく知らないけど近い所で

    「AKB2期」「ヤマカンアイドルアニメ」「うたプリ2期」「ラブライブ」があるの?

    マジで世は大アイドル時代だな


  277. これよりも新白雪姫伝説プリーティア視ようぜOPが神だよ


  278. PVのクォリティは圧倒的だし、西E田が入ってる時点で作画は何も心配ないだろう


  279. 信奈並に作画が安定していればヤマカンアニメに勝てる


  280. >>279

    ヤマカンのは別枠だよ

    芸人枠だから



    ・・・嘘。あれはOVAだから






  281. アイマス信者だけどラブライブの歌は認める


  282. 海未ちゃんだな


  283. 下手に良いとこどりを厚かましく狙ってるヤマカンのより期待できるわ


  284. PVはOVAみたいなもんだからTVアニメでは圧倒的にクオリティ下がると思うぞw

    個人的に心配してるのはPV見ると引きのダンスはCGだよな

    となるとAKBの二の舞になる恐れが…


  285. PVや1話だけ良かったアニメもあるからこそ心配なんだ

    マジで頑張れ!バンナムが親玉なら金いっぱい出してやれ


  286. アニマス好きだけど、歌良ければ買うよ


  287. AKBのアニメはカスだったからな

    あんなのに負けたらアカン!


  288. アイマス本スレも無関心か応援ムードだったもんな


  289. 279

    左から売上

    AKB2000、ヤマカン1500、うたプリ10000、ラブライブ1500、と予想


  290. ヤマカンのは1000切るんじゃね?


  291. 電撃G's×サンライズ×Lantisの三社合同プロジェクトで、

    企画開始からもう2年以上経つのに、

    今更声優云々とか、コメ欄見てると情弱多すぎだろ…


  292. >>287

    古Pいなくなったとはいえ、旧8スタならそのへんはそんなに心配ないと思うんだな


  293. 2年も経ってるのに大して盛り上がってないのな


  294. 294

    2年以上たってるのに一向に認知されない

    このコンテンツがヘボいだけだろ。何のフォローにもなってねぇw


  295. 希って娘はマミさんみたいなタイプなのかな・・・ハァハァ・・・


  296. >>293

    TV放送予定がないOVAだけに、バカ売れがない反面フラクタル級の爆死も起こりにくい気がする。

    上限1500ぐらいだと思うけど、下限も1000より下にはなかなか行かないのでは?


  297. AKB6000

    ヤマカン2000

    うたプリ10000

    ラブライブ3000

    と予想…アイドルモノってなかなか円盤は売れない印象だけど、その他の展開が当たればたちまち巨大コンテンツに化けそう


  298. 2年もたってるんだし実はものすごい信者の数なのかもな


  299. 希は関西弁ではんなりおっとり、でもいたずらっぽい面もあるお姉さんタイプ


  300. ※294

    プッシュが弱すぎるのでワ?


  301. R-15のときと同じ空気を感じるww


  302. >>302

    感謝


  303. AKB5000、うたプリ12000、ラブライブ3500、ヤマカン1500かな


  304. パイル・・・


  305. ラブライヴは4000~5000売れれば大成功だろう



    ヤマカンのは2000いけば誉めてやるw


  306. 在日は今の時期厄介だな~

    本人は悪くないけどそれだけでネタにされそう


  307. 飯田里穂って天才テレビ君に出てた子?

    いつの間に声優になってたんだwwwww


  308. パイル知らんな

    声優なのか?


  309. OP曲は円盤の2倍以上は売りたいな


  310. パイルは悪くないが時期が悪すぎるだろう


  311. うたプリの平均売上10,000は堅い


  312. 313

    同じサンライズのアクセルワールドとかぶるからですね?


  313. キャラデザは悪くないな後は実際オンエアされてからだ


  314. アイマスと比較されて大変だと思うが頑張れラブライブ



    とりあえず作画と曲では負けちゃいないからな



    ストーリーと、アニメ1話のファーストインパクトを何とかすりゃイケるさ多分




  315. 310

    天テレで結構好きだったな

    なぜだろう、涙が・・・


  316. アイマスよりは良さそうだな


  317. オパーイの小さい娘が多いのは気になるが、基本的に可愛いから、まぁ良いだろう


  318. え、ヤマカンのってOVAなの?

    ラブライブなんてどうでもいいから、そこんとこちょっと詳しく


  319. 声優の顔なんざ興味ないわ

    ウザいことこの上ない


  320. アイマスは地道に地盤を固めて来たからな

    2年そこそこでは簡単には覆らんよ

    取りあえず視聴はするがね


  321. わざわざ声優の顔を横に置く神経w

    アニオタ=声優オタじゃねーぞ


  322. みんなブリキが描きそうな口してるな


  323. よく知らんのだがこれは声優を前面に押し出した作品なのか?

    あまり声優が出しゃばるのは好きじゃないんだが


  324. アイマスよりAKBなんたらと比較したほうがいいレベル


  325. ナンジョルノしか知らねー


  326. 短期的にはアイドルになることも宣伝の為いいかもしれんが

    長期的には地元に住んでガキ産みまくった方が良い気がするが


  327. 爆死臭が半端ない

    三森さん一人わかる分まだマシか・・・


  328. パイルって奴がやってるキャラが気ィ強そうだな

    そうなら好きになるかもしれん


  329. ロリキャラがいないから駄作


  330. 「アイマス」がAKBだとすれば、「ラブライブ」はさしずめ、ももクロZくらいの位置づけかな?

    僕的には、偽あずにゃん(矢沢にこ)を押しとくよ。


  331. 別に面白ければいいしどれかと対立させる必要はない

    ただ全く期待していなかったアニマスが思いの他良作だったので後発には期待がかかるんだろうけど


  332. アイドルマスターとけいおんを足した様な作品だな。

    正直もうお腹いっぱい。


  333. 確実に声優として知ってるのは海未ちゃん演じる三森すずこと絵里ちゃん演じる南條愛乃、ことりちゃん演じる内田彩に矢澤にこちゃん演じる徳井青空ぐらいかな。


  334. まぁ内容では去年やってたゴミアイドルアニメに勝てるやろw


  335. 飯田里穂ってJr.アイドルやってたあの子か? なんかもう別人やな。当時は可愛かったんだが…


  336. アイマスもうたプリもA-1作品なんだな

    四文字タイトルや日常アニメが流行ったみたいに

    今はアイドルアニメブームなのかもしれんね


  337. みもりんに大量中出ししたわ


  338. 339

    ブームってほどじゃない。そもそも売れたのその2つだけだし

    日常アニメは一応結構な成功作品出てるし


  339. そういやみんな高校生でみんな同じ学校なのかな?

    ロリ成分無いのかな


  340. キャラに個性がまったくないな、狙いすぎて逆に気持ち悪いわ。

    皆主役でいけますよって感じがなんとも

    劣化アイマス


  341. これ書いた人は短く簡潔が下手な人とみた


  342. アイドル崩れみたいのが声優業界に進出してきてうざい

    演技ができねーくせに擦り寄ってくるなよ

    AKBとなんも変わらんなw


  343. ひねりもなんもねえキャラだな


  344. 臭くて薄汚いキモオタwww


  345. ホライゾンでナルゼやってる新田さんのデビュー作だかんな


  346. 声優の写真載せてる意味あるのか?w


  347. >なぜ声優をキャラ紹介欄にだすのか・・・ 

    ほんとこれに尽きるわ


  348. 南條は小柄でロリだしムラムラするわ~ペロペロしたい


  349. 米347 自己紹介乙ですwww


  350. 園田って子がちょっとかわいいかなと思ったら誕生日と血液型が姉貴と同じで萎えたw


  351. 声優の顔出しとかいらないよ


  352. 次のターゲットを確認した

    これよりプランS3に移行する


  353. AKB「こんなんじゃアイマス超えれない」

    スフィア「声優界のアイドルとしてAKBには負けられない」

    ヤマカン「アイドルアニメつくりたかったけど誰もオファーしてくれなかった」

    ラブライブ「とりあえず、AKBは超える」

    うたプリ「2期の歌がニコニコで流行らなかったらヤバイ。腐女子は飽きてないよね?」

    アイマス「そもそも2期…」


  354. アイマスで十分だと思うんだ


  355. 声優推しの糞アニメはだいたいコケる



    ヤマカンの方に期待するか




  356. アイマスは長年培ったものがあるからね

    ヤマカンのよりマシだろうけどな


  357. パイルって誰


  358. 僕は三森すずこちゃんで!


  359. アニメを売りたいのか中の人を売りたいのか

    ごり押しきめぇ


  360. なんかAKBに影響受けてんな〜

    選挙やるのかな


  361. パイルはハーフ


  362. 2年以上前に始まった企画なのに、あまり認知されていないのな……まぁ、分かっていたけど。

    曲やPVのクオリティも高いし、個人的にはすごく楽しみ。



    キャラデザに個性がないという意見は前からあったし、中の人も最初は情報が少なくてキャラの特徴が掴めていなかったみたい。後々、雑誌のショートストーリーやCDのドラマパート等でキャラの掘り下げがされていった感じ。

    今ではどの娘も十分魅力的に見えるけどね。


  363. アイドル崩れが顔出ししてアニメに出るってのがな…

    声優があんまり前にでるのもどうかと思うけど

    パイルって人もこんなに前にでなきゃ目立たないですんだのに


  364. アイマスはファン向けによく調整したとは思うが

    単体のアイドルアニメとして見たらあまりに横並び予定調和の茶番劇

    そういう意味で言えばラブライブも間違いなくダメだろうし

    そのへんヤマカンには期待したい


  365. 初めから声優売りが目的過ぎて引く

    作品の内容とかどうでもよさそう


  366. ※345

    戸田恵子と岩男順子と日高のり子と山本百合子に謝れ。


  367. オナマスビッチアイドル


  368. 普段ブヒブヒ言ってるくせに、なんでおまえらがこんなに声優の顔出し嫌ってるのかわからん。

    どうせイベントとかライブとかやるんだから、顔ぐらい知っといてもいいだろ。


  369. ちょっと各キャラの名前が覚えづらくて、印象に残りにくいな


  370. 夏色キセキの転校する子が混じってるな。


  371. 意外に全く名前が出てこないが、現在日本一ソフトウェアまで巻き込んで企画が拡大中♪

    日本一ソフトウェアが開発中のRPG「神様と運命革命のパラドックス」に登場する天使の役がラブライブ!のμ'sのメンバーから選ばれるという設定になってるから。

    だからゲームの役名にμ'sの役名とその声優名が書いてあるw

    俺はゲームが面白く、アニメも面白ければその企画性がどうとかいうのはどうでもいい。

    どうなるか楽しみだ。


  372. 飯田里穂って小学生の時に水着の写真集出してた子?






  373. ママ5人や妹12人、双子5組みたいな確実に時代を先取りし過ぎた読者参加企画を生み出してきたG'sマガジンが取った企画がアイマスのパクりだなんてなー。



    もっとこう、有り得ないだろ!って思わずツッコミたくなるようなオリジナリティ溢れる企画をメディアワークスには流行らせて欲しいわ。


  374. 僕はもちろん!花陽たん!!

    しかし、R指定なのは気になるな....ごくり


  375. どこをどう見ればにこちゃんとかいうのが圧倒的に見えるの?馬鹿?


  376. G'sマガジンでもハズレ企画はあるからな

    アイドル直球だと

    アイマスと比べれれるのは必至だし壁だな


  377. 今ふと思ったんだが



    まさかアニメでも選挙すんのかな

    んで、キャラ順位の結果次第で脚本が変わってったり……



    選挙はいいが、下位キャラが極端に出番なくなったりしたらヤダなぁ……


  378. ※380

    ウルトラC(ちゃーみんぐ)のことは言ってやるなw

    他にも何か遊園地がらみのがあったはずだが、思い出せん。


  379. とりあえず凛ちゃんとぱなよと真姫ちゃんの中の人は演技がんばってくれ


  380. 地味に2年くらい続いてて、やっとアニメ化だからな



    まさかここまで踏ん張るとは思わなかったよ


  381. ジョルノさん応援したいが金髪キャラあんま好きじゃないんだよなあ

    今回はヤマカンのアイドルアニメのほうを応援するわ


  382. 目線に違和感を感じる


  383. やっとっていうか明らかに企画当初からアニメ化前提の企画だろ


  384. 声優陣も見かけない人ばかりやね。

    世代交代が早い業界やね。




  385. どのキャラも好感が持てないし、声も合ってない。

    ただその中の2人のキャストは逆なら受け入れるが。

    ちなみに中の人では嫌いなのが4人いる。そのうちの2人が逆なら「まあいいや」と思う。

    そもそもどのキャラも顔が全く同じで、例えるならルパン三世にロングヘアとハットを足してできた次元大介の要領で出来たようにしか見えない。

    詳しくは「ラブライブ2013初春にアニメ化決定他」の177レス目も参照いただきたい


  386. 最初はOVAだと思ってたんだよな


  387. ナンジョルノさんしか知ってるひとおらん・・


  388. 正直アイマスはあまり好きになれなかった身。

    実際のアイドルとかよく知らないけど、アイドル(仕事)舐めてんのかって思ったから。

    それと同じ理由で、キャラもあまり好きになれなかったし。

    普段はそんな無粋なこと考えながら見ないんだが、何の苦労(正確には描写)もなしに、いきなりトップアイドル扱いだったから、かな。(そういう世界なんだろうけど.....)

    とにかくプロデューサーしか頑張ってないイメージだった。

    ただ、良いところを挙げるなら、回によっては演出が光ってたところもあったと思う。もちろん、歌や作画も。



    今回のラブライブという作品は、そこんところどうなんだろうか?

    あと、キャラデザからはアイマスほど個性は感じないけど、こういうのってキャラ性で変わってくるから、実際に見てみないと判断しづらいな。

    今のところ、西木野真姫って娘が良いな。(頭の良いツンギャルっぽい感じで)


  389. ほのかちゃんに決まってんだろ!!!

    えみつんもっと売れろ!!!



    あと曲いいからな!




  390. 正直原作キャラデザ見たときここまで話題が持つとは逆に思わなかったからなーw

    思うにミルキー勢とナンジョルノさんのファンありきじゃない?


  391. トータルラブライフスク


  392. 曲はいいと思うよ曲は


  393. にこと希が気になります!


  394. ドヤ顔気味の東條と矢澤に期待


  395. 394

    彼女(中の人)はデレさが足りないから嫌い

    キャラの演技はまた別だが


  396. 南條さん有名だろ

    fripsideのボーカルじゃん


  397. アイマスはゲームの下積みと動画サイトがあったからな

    ラブライブは露出が少ないし深みが無いから突然ヒットという訳には行かないだろう

    長い目で見てやれば長寿コンテンツになる可能性はあるだろ


  398. そらまるwww

    仕事増えたな


  399. なんで声優の顔出すんだよw

    なら俺は南條愛乃だな


  400. 声優なんて顔検索を意図的に避けてるのに

    ほんと嫌がらせかよ・・声優の顔なんて公開するなよアホ公式。


  401. 393

    ラブラも設定やキャラに難あり。廃校問題をナメているというところが。

    「廃校阻止の為にアイドル活動」という点ではユーモアを買う。

    だが、近年では学校における問題がクローズアップされている。

    ラブラの場合はその割に、ファンを作品のテーマに感情移入させようとする点に欠けている。

    もし社会が明るかったらそれもありだっかもしれないが、今「教育再生」と言いながら学校そのものの価値が失われており、ならばわざわざ学校を舞台にする必要性もないと思う。

    さらにキャラクターそのものも、活かされない特徴や性格などが見受けられ、無駄に感じる点もある。

    しかもラブラの場合は他作品のように「バラバラだったのが一致団結」というような匂いがあまり感じられず、「みんなの輪に入れたらそれでいい」という感じしかなく、「自分が自身を頑張り、仲間と共に頑張り合う」というイメージが薄いからつまらない。

    そういう自分は、ラブライブが未だに嫌いな身である。

    むしろプリリズムやAKB0048の方がまだ我慢して視聴できる


  402. プロローグなげぇwww

    ボトムズの奴思い出したw


  403. キャラ全員同じような顔だな…


  404. 曲はアイマスより好きよ

    最近のアイマス曲は奇を衒うかパッとしないかのどっちかで何か極端


  405. キャラ絵の横の3次はやめろよ

    爆笑しちまった


  406. びっくりした

    9人もいるのに一人も感性に引っかからなかったw




  407. 楢原って子はめちゃくちゃナイスバディだぞ

    ビデオで乳首ぎりぎりまで露出してる


  408. ラブライブはヘタに曲がいいだけあってもったいないコンテンツ。


  409. 発売/放映前にブヒキャラを決めるのは邪道


  410. このアニメステマひどいね


  411. 正直アイマス2以降のアイマス曲は粗製乱造気味で劣化してるから

    曲の面から見るとラブライブのほうがいい曲多いとは思う

    でもキャラがイマイチだよね


  412. ヤマカンアイドルアニメの方が期待できるわ


  413. 403

    徳井と三森はブ○ロードがアニメ化に関わっていない作品なら大成するんだけどな。

    三森だと、ゆるゆりのおっぱお娘とモーパイのツインテ天使コスヨット部員が好例。

    そのうちラブラにブ○ロードが乱入して、新キャラを3人作って、それらに橘田いずみ・佐々木未来・寺川愛美をゴリ押したら、もう推し米だな


  414. Wake Up,Girls!を待ってるぞ、ヤマカン!!


  415. 417

    俺もそれに同感。

    だがその作品にも新田とか飯田とか楠田とかが出演したら嫌だな。

    とにかくフラクタルを叩く奴らを見返してやりたい


  416. 声優が顔付きで出てる時点で狙いすぎだな

    アニメのキャラで勝負してないじゃんw


  417. 416

    元アイマスファンなんだろうけど、他作品曲下げて相対的に褒められても嬉しくないから


  418. 「無し」なのか「梨」なのか








  419. そらまるを応援するしかない


  420. >>401

    元々は有名どころだとイベントのスケジュール組めないから、売れてない人たちで

    組んだらしいんだけどな。南條もちょうど低迷期だったし。

    2年経つ間に売れっ子が出てきてしまって、痛し痒しというところだろうな。




  421. 明らかにログ読まないで何度もおんなじ間違いしてる粘着叩きがいるのはなぜ?

    やたらヤマカンを持ち上げてるようだが


  422. そこはかとないモバイル臭がする


  423. どーでもいいけどことりって奴とにこって奴が人気になると予想

    あとパイルでワロタww


  424. 曲しか褒められるところがない


  425. ジョルノのキャラとか人気最下位だからな…ライブも一人だけハブだし


  426. AS姐のラブライブ PV5ってのは、PV5をAS姐が作ったって事か?




  427. 見た目は可愛いのにナンジョルノのキャラダメなんか


  428. ラブプラスは先に逝ったぞ頑張れよ


  429. Snow Halationだけは神がかっていた。

    それだけ。


  430. 434

    あれはほんとすごかったな


  431. 424

    徳井はポスト中山恵里奈になれそうだ。中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかない。

    過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て徳井に継がせて欲しいし、もはや一人称が「ぼく」の役は全部徳井にやらせてもいいほどだ。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、中山は名古屋の月見草。それを南房総の菜の花である徳井が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「徳井が井口・後藤弱キラーだったとは...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    徳井がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、徳井を選んで今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 南房総の女神よ!!


  432. アイマスは声優のキモ芝居と曲が好みじゃなかったんで期待してる




  433. 432

    南條はバンド向きだし、もはやその歳でアイドルユニットとか無謀だろ。

    ついでに徳井もミルキィはまだしも(作品内のユニットなので)、どちらかというと職人タイプなのでソロの方が大成する


  434. ハトやスマのキャラ原案初出→アニメ開始

    見たいな感じでアニメのキャラデによるリファインで化ける可能性はあるわな

    モバマス見れば解るが、歌とか踊りとかどうでも良くて、キャラデが良ければ人気は出る


  435. ラブライブは曲が良いよ

    特に今月発売されたwonderful rushはシングル曲のなかではダントツ神だな


  436. 437

    それより0048の方が酷かったよ

    そっちの方がキャラデザインも曲もキャストもたまらない

    まだアイマスの方が上品に見える


  437. ラブライブ!ずっと推してる自分からするともっと人気出て欲しいと思ってるけど、その反対もあるな。


  438. 全部同じに見える。

    もうちょっとバリエーションないんかい。




  439. アニサマで歌ってた曲はすごいよかった

    でも声優がなあ・・・


  440. 3D使いまくったな・・・


  441. 下の方に映ってる声優はマジで下手だから覚悟しとけよ


  442. そうか・・・って一番下が徳井じゃん


  443. エリチカとうみちゃんとまき


  444. にこがニコなんだが


  445. ラヴライヴのシングルを聴いてみたい


  446. これでモバマスみたいに追加メンバーが何十人も現れたら笑ってやるしかない


  447. アイマスと比べてみたら、この作品の一番にいい点を見つけた!

    それは...



    1時間後に


  448. 乙女式れんあい塾が好き


  449. 1時間以上経ったので答えを。



    アイマスと比べてみたら、この作品の一番にいい点を見つけた!

    それは...



    ゼノグラシア化しても支障がないところ


  450. これよく知らんけど、アイマスみたいに重度の信者たくさん抱えてるの?

    それとも声優推し?


  451. どっちでもない

    地味にやってた


  452. ライブでアニメPV同じダンスを中の人が歌って踊るのが

    ラブライブ!ことμ'sの醍醐味


  453. とにかく、ゆかりんのライブと誤解しそうなタイトル及び○&Gの石鹸みたいな名前のユニットだけはやめてくれ


  454. ラブラに一つだけ注文するとしたら、希と花陽のキャストを逆にしてほしい

    あとハーフとはいえチョンを更迭すべき


  455. アイマス2の例の事件直後に本格始動してればみんな流れたかもしれないのに…

    モバマスとアニメで割と勢いづいちゃった今太刀打ちできるのかよ



    あと声優の顔は別個で写してくれ

    キャラの顔よりそっち見ちゃうじゃんいろんな意味で


  456. そもそもアニメとアイドルは相性悪いのに…

    昔からどれだけのアイドルアニメがコケてきたか…



    アイマスが奇跡だっただけなのに

    ちょっとナメすぎ


  457. 6月から来ました

    お前ら見る目なさすぎWWW


  458. 同じく6月から来ましたw

    お前らの意見なんて本当に全く当てにならねーなwww

    だから面白いんだけど


  459. この頃ラブライブってこんな反応だったのに、今となっては立派なコンテンツですね


  460. 461

    >アイマスが奇跡だっただけなのに

    >ちょっとナメすぎ



    お前がなwwwww


  461. 映画化してまどマギ越え余裕でしたとこの中で宣言したらどんなお言葉を頂けたのだろう……
    何がヒットするかなんて誰もわかんねーな

  462. 結果、紅白出場して東京ドームライブしました

  463. >>1 僕もそう思いました。ラブライブにのめりこむ前は。

  464. >>4 ラブアロー周東www

  465. >>5 ラブアローシュートの序章。

  466. >>6 僕は全部興味ある、せや。

  467. >>7 写真かわいいじゃん、まじでかわいいゾヨ。

  468. >>9 僕は全員が大好きです。全員応援してます。

  469. >>11 ダレカタスケテーの発起人、小泉花陽ちゃん。

  470. >>18 ミューズもaqoursと同じく選抜で選ばれるからね。

  471. >>20 joruno impact。超電磁砲。

  472. >>21 真姫真姫真姫真姫ちゃーん♩ナーニソレイミワカンナーイ。

  473. >>26 視聴率・録画率よりスポンサーを大事にするのもラブライブの仕事。

  474. >>27 もっとラブライブに間に合えばよかった・・・

  475. >>28 僕の絵もヘタクソと言われるのが嫌だった。

  476. >>34 りんごんりんごんりんごんがんっ
       とってもとっても酸っパイルww

  477. >>49 まだ技術がこうだから仕方ないです。

  478. >>50 現時点でサンライズの最高傑作です。

  479. >>37 まあラブライブやることで僕の中では気持ちの中で革命がおこりそうだと予想していました。

  480. >>73 モブレンド・L

  481. >>43 モブレンド・L

  482. >>145 僕は2012年の大晦日特番でこのアニメが気に入った理由は、全力本気で踊るキャストの姿に感動して一瞬で虜になってしまいました。以来ずーっと応援しています。

  483. >>150 ラブアロー周東の三森すずこさん。

  484. >>109 その発想を逆手にとって作るのが最近のサンライズ。

  485. >>108 そこから人気アイドルアニメに成り上がったのは流石。

  486. >>111 僕もラブライブ初めて見たときは「・・・」だったけどな。

  487. >>112 僕も天てれ見てたな。紙フトタッチダウンとMTKは面白かった。

  488. >>115 不安はあったな、最初だけは。

  489. >>116 デザイン「あっ!」

  490. >>117 5人じゃ単なる部活動。9人は・・まあなんていったらいいんでしょう。

  491. >>122 正しくラブライブとECOライブの融合。

  492. >>123 にっこにっこにーっ

  493. >>153 ラブライブにノーサイドなんか絶対にないんだよ。

  494. >>154 僕は第1期全話見る予定でした。結果面白すぎて最後まで見てしまいました。

  495. >>155 アニメ作るにはなまずイメージトレーニングすること。ワーキングメモリーを使った想像力や。

  496. >>156 2012年時点ではリーダーの穂乃果ちゃん

  497. >>157 神田ー、神田ー、神田明神です。

  498. >>158 まあシスプリのころは素人だからなあ。

  499. >>162 ラブライブに北の名前がないのは惜しい。

  500. >>165 改めて結婚おめでとうございます。

  501. >>167 ハーフはいい人だと思われがちなんだけど、世界中どこでもいるからな。

  502. >>170 令和はどんな紛争が起こるんだろうかね。僕は絶対に起こしてはならない。

  503. >>171 良血の人もいればハーフの人もえらく育つ。

  504. >>175 凛とした姿。それがアニメに求められること。

  505. >>177 オーラの泉。

  506. >>178 とってもとっても酸っpile(パイル)

  507. >>182 にっこにっこにー

  508. >>183 まあアイマスは永遠のライバルですから。

  509. >>184 パイ(ナップ)ル

  510. >>185 天てれは芸能人への登竜門だからな。

  511. >>187 技術が進歩してないから仕方ない。

  512. >>188 ぴゅあぴゅあはーと

  513. >>195 海未はかわいいな綺麗だなー 会ってみたいな一度でもー♩

  514. >>194 海未は広いな大きいなww

  515. >>200 ラブライブもよくも悪くても地道に一歩ずつ歩いていこう。これからも。どんな壁にも立ち向かえ、きっと越えられる。努力はきっと結ばれる、信じよう。

  516. >>201ラブライブももっと売れようにがんばれよ

  517. >>202 ほとんどかぶってない
     

  518. >>204 凛とした性格が今のアニメに足りないところ。

  519. >>203 顔が可愛かったな。

  520. >>205 ラブライブはどこまでリカバリーできるでしょうか、景気回復とともに。

  521. >>206 ヤマカンもラブライブを応援してください。もっと力を。

  522. >>207 そのラブライブもあっという間に9周年。?

  523. >>208 僕は9年前から応援しなかったことを後悔。

  524. >>209 そして今は2DS時代へ

  525. >>210 比較も何もない、今はラブライブがいい。

  526. >>211 可愛いから好き、それがラブライブ。

  527. >>212 ラブライブは病を治す最終兵器。

  528. >>213 ラブライブも景気回復の秘密兵器ですから。

  529. >>216 ハーフスターになりたいから。

  530. >>217 これからラブライブにはまろうと思う人間につぐ。ただ楽しめ。

  531. >>219 技術が悪いから仕方ない

  532. >>220 時代が悪い、しゃあない

  533. >>221 ゴリラを押す、略してゴリおし。

  534. >>222 同感。

  535. >>223 ラブライブも最初は手探りでのスタートだからな

  536. >>225 声優を推す、略してセイオシ!

  537. >>226 名前を知ってもらうためにわざわざ顔を見るために覚えてもらうことよ。

  538. >>227 ラブライブが、もしないとすれば衰退していただろう。

  539. >>231 同感

  540. >>233 ラブアロー周東

  541. >>234 新国立でのライブを期待する人手を挙げてください。

  542. >>235 同感

  543. >>236 はいはいけんかはそこまでっ。

  544. >>237 ラブライブのライブをやるのが当たり前になったね。

  545. >>238 ドラマもちょっと出ています

  546. >>239 あーさのあいさつナンジョルノー(^^♪

  547. >>240 これからが勝負だぞ、Pileちゃん。頑張れ。

  548. >>241 同感

  549. >>242 ライブCDが未だにないラブライブ

  550. >>243 勝てます、安心してください、勝てますよ。

  551. >>244もう何種類も出してるけどな。

  552. >>245 僕は一生ラブライブを応援します。ラブライバーは、生涯現役!ACジャバーン(^^♪この活動を支援しています。

  553. >>246 現時点でサンライズの最高傑作

  554. >>247 オリコンさん、本来のルール、一人一枚に戻してください。不公平です。

  555. >>248 オードリー・オドルーナラ ラブライブ

  556. >>249 一度はまったら戻れない一方通行

  557. >>250 最初はどれも知らない人がいたからのめりこむのに時間がかかった。

  558. >>253 今のアニメ制作会社に足りないところは大変を楽しいに変える方法。

  559. >>254 神聖ラブライブ帝国

  560. >>255 知りません

  561. >>256 大コケしそうになったな、最初だけ。

  562. >>257 同感

  563. >>258 女優でもあります

  564. >>259 層が薄いだけ

  565. >>260 KBC「邪魔だこのくそ面白いアニメ!面白いだろ」

  566. >>261 マネマネ真似ー(^^♪

  567. >>262 一発gay

  568. >>263 間違いなくサンライズの最高傑作

  569. >>267 アイドルっぽい歌

  570. >>264 わかんない事ばかり言ってるからラブライブについていけないんだよ。

  571. >>268 ラブライロンパっ。

  572. >>269 やってたかどうかは不明

  573. >>270 眠いいね

  574. >>271 不明

  575. >>272 生まれた時代が悪い、しゃあない

  576. >>273 ONやすみなさい

  577. >>274 そう言ってくれれば幸いです。ラブライブをこれからも心から応援しています。感謝。

  578. >>275同感

  579. >>276 多少の変更もありえる

  580. >>278 同感

  581. >>279 同感

  582. >>288 フレーフレー

  583. >>281 同感

  584. >>282 そうですよ。勝てる自信を持ちましょう。

  585. >>284 互いに認め合いましょう

  586. >>285 海未は可愛いな綺麗だな

  587. >>286 同感

  588. >>287 そうなりたくない

  589. >>289 ライブBDも近日買う予定です、僕。

  590. >>290 貿易摩擦に負けるな、ラブライブ!

  591. >>291 融和のはじまり

  592. >>294 なにがともあれもう9周年おめでとうございます

  593. >>295 シンパイゴムヨウ、ラブライブナラデキル。

  594. >>296 そしてこの9年、こんなに盛り上がりました。

  595. >>297 まあ最初はこうだろ。

  596. >>301 そうさのう。

  597. >>302 意外と策士

  598. >>303 プリーススタートボタン!

  599. >>304 まあ空気が切れてたけどな

  600. >>305 感謝×2

  601. >>307 とっても酸っぱいるwww

  602. >>308 ツイてるねノッてるねウレてるね

  603. >>309 ネタねた寝た集め放題なラブライバー

  604. >>310 声優しか職業なかったんでしょ

  605. >>311 女優でもあります。

  606. >>312 同感

  607. >>313 時代が悪いだけ。しゃあない

  608. >>314 堅守

  609. >>315 正解

  610. >>316 同感。

  611. >>317 めちゃメチャイケてるアイドルアニメ。

  612. >>318 僕も天てれ大好きでした

  613. >>319 yes it is

  614. >>320 大正解。

  615. >>321 比べなさい。さっさと

  616. >>322 ウザえもん襲来。u.z.a! u.z.a.!

  617. >>323 僕1期全話録画視聴しました。

  618. >>324 オタクは悪くない。

  619. >>325 ブリキ力み過ぎww

  620. >>326 不正解。

  621. >>327 宇宙AKBvs地球ラブライブっていうことか

  622. >>328 知っている人は損をしない。知らない人は損をする。

  623. >>329 ガキよりいい子供産んでほしいですね。

  624. >>330 これは救われたラブライブ。

  625. >>331同感

  626. >>332 あわやロリライブ

  627. >>333 僕は全部推し。みんな大好きラブライブ

  628. >>334 サンシャインも最初から期待していただろう。

  629. >>335 コメントを書くときは腹八分目にしましょう

  630. >>336 僕は全部知ってる

  631. >>337 勝てるよ。

  632. >>338 大人になってもっと大きくなりました。

  633. >>339 そうさのう

  634. >>340 これこそラブアロー周東w

  635. >>341 これがラブライバーの日常

  636. >>342 ロリ成分ゼロ。

  637. >>344 僕のコメントを書くのは優等生。

  638. >>345 ウザエさん

  639. >>346 ひねりすぎ

  640. >>347 臭い取りなおしてこい

  641. >>348 ほぼ出世作

  642. >>349 意味ありますよー。

  643. >>350 同感?

  644. >>351 ラブライブが大好きになってもうたー、てへぺろ。

  645. >>352 (_´Д`)ノ~~オツカレーー

  646. >>353 海未ちゃんは可愛いなきれいだな

  647. >>354 いや、あったほうがいい

  648. >>355 僕はこれから一生ラブライブに付き合う。

  649. >>357 ラブライブは改革。

  650. >>359 ラブライブはディープインパクト級

  651. >>360 パイルのパイルのパイル?

  652. >>361 ラブアローシュートー!

  653. >>362 ゴリを推す ゴリオシ!

  654. >>363 何回もやってますよ

  655. >>364 パイルをパイレと言ってしまうやつ、手を挙げて!

  656. >>365 3代目もすごく楽しみだ。サンシャインもすっごく楽しいし。

  657. >>366 2年目くらい前まではめちゃ2つまらなかったのにな。ついてくるまでに何を考えていただろうか。

  658. >>367 どっちも期待する

  659. >>368 もうどぉーでも変わらない?

  660. >>369 ドウモスミマセン、m(__)m

  661. >>370 ピタゴラブライブ

  662. >>371 同感

  663. >>371 おもっしぇー。

  664. >>372 お気に入りが無いだけじゃん。僕は全部お気に入り。

  665. >>373 キセキのストーリーがラブライブにも生かされていますよ。

  666. >>374 3代目ラブライブも楽しみです。心から切に願います。

  667. >>375 そうです。

  668. >>376 ラブライビッチ!!!

  669. >>377 オリジナリティを確実にシフトしているラブライブ。

  670. >>378 このアニメはR指定ではない。全年齢対象だ。

  671. >>379 全部

  672. >>380 どんなに高い壁にも立ち向かう。それがラブライブの強み。敵ではない。

  673. >>381 そう、それが懸念。

  674. >>381 それが懸念。

  675. >>382 グリーンランド遊園地

  676. >>383 ガンバレー頑張れー

  677. >>384 でもだんだん可愛くなる。

  678. >>385 ここまで頑張りましたね。流石です。また一歩ー?

  679. >>386 この前ナンジョルノの本を買いました。ヤマカン違い

  680. >>387 美しさにも違和感感じた。

  681. >>388 yes i do

  682. >>389 それはどこでも同じです。歴史の流れ、先輩から後輩へ、そして大きくなってまた後輩へと声優の遺伝子は引き継がれている。

  683. >>390 受け入れるキャスト いいなあ

  684. >>391 でもアニメやると評価が上がる

  685. >>392 最初はな

  686. >>393 ファン「オレたち、ラブライブ族!」

  687. >>394 その調子、そのチョーシ。

  688. >>395 そう思いますけど何か?

  689. >>396 ミューズのラブライブレンドパークⅡ

  690. >>397 すべていい曲です。聴いてみたらどうですか。

  691. >>398 僕は全部が気になります。

  692. >>399 最近のミューズが気になり過ぎて再び注目チュー

  693. >>400 すべて別格

  694. >>401 そうですのう

  695. >>402 予想通り長寿コンテンツになりました。良い悪いもあったけど、沢山の汗、涙と事件がありましたね。色んな葛藤もありました。9周年、本当におめでとうございます。

  696. >>403 ラブライブシリーズも最近仕事が多様化してきたんですね。

  697. >>404 顔と名前を覚えてほしいだけでしょ。

  698. >>405 何かもおかしいラブライブ。

  699. >>406 教育再生とか自分で考えましょう。1つずつ解決していきましょう。

  700. >>407 これでも文章読めるかというレベル。

  701. >>408 技術の差だからしかたない

  702. >>409 僕は全部好き

  703. >>410 僕はキャラ1度見ただけで大爆笑してしまった

  704. >>411 勇敢だ

  705. >>412 なお写真集もうすぐ発売されます。さらに過激に

  706. >>413 下手ではない

  707. >>414 ブヒブヒノブーー

  708. >>415 ひどくはないぞボケ

  709. >>416 全然いまいちではない

  710. >>417 比べてみればいいよ、どうせ評価の差だから。

  711. >>418 バンドリもそれについてきた証。頑張ってるよ。

  712. >>419 RGRも期待するよ、ヤマカン

  713. >>420 これからはヒプマイに声優アワード歌唱賞取られた、それを見返してやる気持ちで本気で頑張ってほしい。

  714. >>421 ラブライブは勝負する気があって敬遠は絶対にしない。

  715. >>422 ラブライブをまずは褒めるべき。

  716. >>423 どっちでもないっしー

  717. >>424 僕は全員応援するしかない。頑張って

  718. >>425 痛くも錆びてはない。綺麗。活躍するごとに進化してる。

  719. >>426 最近のアニメは根尾ンがなくて糞

  720. >>427 まず臭いを取れ。

  721. >>428 全員人気声優です

  722. >>429 全てをほめようぜ。

  723. >>430 ハブライブ

  724. >>432 今こそナンジョルノの本気をもう一度。

  725. >>433 ソシャゲも次々逝きました、ラブライブ頑張って生き延びましょう。

  726. >>434 全部好き。

  727. >>435 今はもっともっとラブライブはすごくなりました

  728. >>436 今では南房総の救世主です

  729. >>437 まあそちらも期待する

  730. >>438 同情するなら膝治せ、ナンジョルノ。

  731. >>439 もちろん

  732. >>440 yes we can ラブライブ

  733. >>441 そうだろう

  734. >>442 そうかもしれないな、今も。

  735. >>443 ありますよ

  736. >>444 可愛かったよ。

  737. >>445 yesでしょう。

  738. >>446 了解

  739. >>447 まあな

  740. >>448えりうみまき

  741. >>449 にこニコ動画(^^♪

  742. >>450 いつでも聴いてほしい。何回聴いても飽きないラブライブの曲を。

  743. >>451 笑えそう

  744. >>452 ラブライブに帰還します!

  745. >>453 スノハレは神

  746. >>454 ラブライブ奇跡の生還。それが答え

  747. >>455 どっちも推し

  748. >>456 地味に応援もしてた僕。地味にこれからも見守ってやろう。

  749. >>457 yes

  750. >>458 まあどっちもほめるで。

  751. >>459 更迭するなら金をくれ、冗談だ。

  752. >>460 お・も・し・ろ・い。おもしろい

  753. >>461 少しハンデかあったか。

  754. >>462 僕は2012大晦日から来ました。以来楽しんでます。

  755. >>463 こちらこそ。

  756. >>464 さすがです

  757. >>466 越えろ。ラブライブ。

  758. >>465 黙って応援してください。

  759. >>467 aqoursも同じ道を歩みました。ライブをすると蘇ります。

  760. >>3 ははあ

  761. >>8 僕は同じ誕生日の子いませーん

  762. >>10 ラブライブ!以外いらない

  763. >>12 R15はBSやるつもりだったけど不可解な中止だったな

  764. >>13 ラブライブ!も応援するからなあああヽ(`Д´)ノプンプン

  765. >>14 ことほのうみダイスキ? のぞにこえりダイスキ? まきりんぱなダイスキ?

  766. >>15 ヽ(・ω・)/ズコーするなよ

  767. >>16 わかってねーなこのひと

  768. >>17 そうだよ

  769. >>19 キャラデザも全部いいよ全部

  770. >>22 全員応援してやる。死ぬまで

  771. >>23 いらない言い過ぎ

  772. >>24 なんじゃこりゃあ

  773. >>25 リアルインパクト

  774. >>29 嫌い過ぎないで好きになりまっせ

  775. >>30 doujouしろ

  776. >>31 カシコイ・カワイイ・エリーチカ!

  777. >>32 fripside

  778. >>33 禁止ワードです

  779. >>35 駄菓子いつか食べたい。ラブライブ観ながら

  780. >>36 東條まれって未だに呼んでる人挙手?

  781. >>38 キラーパス

  782. >>39 似てすぎ

  783. >>40 魚釣りやってた、オラ

  784. >>41 tekateka

  785. >>42 全年齢対象アニメラブライブ!

  786. >>44 多国籍軍団でもあります。

  787. >>45 一部微妙に違うけどね。

  788. >>46 よね

  789. >>47 大サビでオレンジ色の光に変わるところが好き?

  790. >>48 ブッシュボタン!きしょわー!

  791. >>50 サンライズの最高傑作?

  792. >>51 だろ

  793. >>52 お安い御用さ。

  794. >>53 そーみえる。

  795. >>54 違う方見てる

  796. >>55 しょぼくない。

  797. >>56 乙女向け斬り

  798. >>57 ラブライブ以外いらねー

  799. >>58 horizonもガンダムもサンライズです。

  800. >>59 0048は自然消滅

  801. >>60 ラブライブシリーズの今後もチョー楽しみ。

  802. >>61 ・・・っとなりそう。

  803. >>62 ラブライバーバンザーイ!

  804. >>63 当時は声優アイドル無発想の時代、とてもイヤだった。

  805. >>64 ラブライブの大楽勝だったな。

  806. >>65 かわいいじゃないか

  807. >>66 倍返しの拳?

  808. >>67 申し訳ないぞ

  809. >>68 lovelive is world ace

  810. >>69 策士

  811. >>70 R15はリコール隠し

  812. >>71 悪くない

  813. >>72 ABC・清水次郎アナ「ミューズがラブライブで奇跡を起こしました!」

  814. >>74 イイんです!

  815. >>75 舞台専攻だからね。とにかくご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに

  816. >>76 売れると信じて応援しています。

  817. >>77 アニメはさらにハイクオリティ

  818. >>78 全部選択

  819. >>79 全部神

  820. >>80 女向けアイドルアニメには一生かかわらねーぞ。

  821. >>81 うむ

  822. >>82 いまは全部人気です

  823. >>83 ねっ

  824. >>84 ほっのほっのほー えっりえっりえー こっとこっとりー うっみうっみうー
    りんりんりーん まっきまっきまー のっぞのっぞみー はなはなよー にこにこにー?

  825. >>85 アイマスも続けてほしい。試練を乗り越えて

  826. >>86 がらくたじゃねえ。良いアニメ。

  827. >>87 yes we is

  828. >>88 おもろいなあ、ラブライブ!

  829. >>89 不審なコメントおおっ

  830. >>90 Eテレビアニメだよ。

  831. >>91 よなあ 

  832. >>92 ほんっと名曲

  833. >>93 ラブライブ!は神の領域をはるかに超えた

  834. >>94 声優の仕事は楽だけどツライ。

  835. >>95 にんげんドキュメント?

  836. >>96 bakakomeだすな

  837. >>97 もぎゅっとジャパーン

  838. >>98 僕の前世は見てたかもしれない

  839. >>99 衣装作りも大変だろう

  840. >>100 jenthil lovelive

  841. >>101 ですのう

  842. >>102 モブってなんだ

  843. >>103 オレンジの光が好き

  844. >>104 チートインパクト

  845. >>105 順番ちげぇ

  846. >>106 ねっ

  847. >>107 かわいいねっ

  848. >>110 そうやのう。

  849. >>113 アーッだめだ俺しこるぅ!

  850. >>114 幸運

  851. >>118 どれもいい

  852. >>119 うまそう

  853. >>120 ラブライブにキャッチザハート♡

  854. >>121 めちゃ2ラブライブっ!

  855. >>124 いろいろいます

  856. >>125 わかってねえな

  857. >>126 かもしれねーよな

  858. >>127 僕は全部daisukiやぞ

  859. >>128 めちゃ2アイマスっ!☜めちゃラブ!☞めちゃマス!

  860. >>129 千倍返しの拳?

  861. >>130 全部お気に入り。ボク。

  862. >>131 事実しか言えないだろう

  863. >>132 そやな

  864. >>133 lovelive is deepimpact

  865. >>134 僕は一週間前にコメ書き始めたばかり

  866. >>135 イヤミ松さんに嫌われるのは嫌っ

  867. >>136 融和関係イイよ

  868. >>137 1.2.3.4.5.6.7.8.9!ミューズです! 10本「俺いらなかったか・・」

  869. >>138 見れる観れる

  870. >>139 どっちも個性

  871. >>140 いーじゃん

  872. >>141 よく終わらなかったな

  873. >>142 ラブライブ神剣作戦

  874. >>143 ラブライブの方が㊤

  875. >>144 かんけーねーZ!

  876. >>146 聞いたね。

  877. >>147 キャラをよく売れたな。

  878. >>148 ヤラオンズプライド※ラブライブを応援しています

  879. >>149 ラブライブ攻撃開始のお知らせ 全人類ラブライブ!ファンを取り戻せ!

  880. >>150 僕は全員好きだよ

  881. >>151 アホ隠し厳禁

  882. >>152 アホ比べしないで互いに認めるべき。

  883. >>159 全員に1票

  884. >>160 ミューズみんな大好き

  885. >>161長介「はい加藤くん。やらおんは?」 加藤「やってませーん」立ってろ!

  886. >>163 ですよねぇー

  887. >>164ラブライブ帰還作戦

  888. >>166 R15やめじゃ

  889. >>168 今年の紅白もaqours出ないかなー頼みますぅー

  890. >>169 みーんなかわいいー

  891. >>172R-15は超駄作

  892. >>173 僕はラブライブ!に全てを賭けている

  893. >>174 自分が人生をやり直せ

  894. >>176 あーんしこるぅ

  895. >>179 未だにわからない人いたんかまだ

  896. >>180 ババア➡ア○ルって言おうとしたろ✖

  897. >>181 うざくない

  898. >>186 ねぇー

  899. >>189 浸食 侵食 僕ラブライブ職

  900. >>190 おもしれーなやらおん

  901. >>191 アイドルアウォーズ

  902. >>192 バランスが!バランスが!

  903. >>193 立て、立て、立て、立ってくれラブライブ!

  904. >>196 比べられるのだろうか

  905. >>197 加藤「課長、ラブライブのハンコ下さい。」長介「ちょまて。ハンコってどのはんこや。」

  906. >>198 ライバルがイッパイ

  907. >>199 わらえねーっすな

  908. >>214(^O^)/

  909. >>215 ヘタレ言わないで

  910. >>218 殺しちゃダメ

  911. >>50 ※45 サンリゼ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。