07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

【確定情報】『マギ』3DSでゲーム化決定! 来年春発売





bc_20120915213219.jpg

   / ̄ ̄\ 春発売かーってことはマギは余裕で2クール以上あるな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 2クールやって→ゲーム発売 →1クールくらいあけて
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ また2クールありそうだね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

ゲーム自体は画面見る限る面白そうだな

 
コメントを書く
  1. スモモの人だっけ


  2. うーん。大丈夫かコレ


  3. 子作りしましょ


  4. あちゃーPSPじゃ無かったか


  5. やらおんはやたらマギ

    プッシュするな


  6. バンナムのキャラゲーは中身がやべぇから買わないほうがいいぞ


  7. 面白いんじゃね?

    まぁ、鋼錬レベルはないとしても


  8. 主人公は誰だ?


  9. ひとけた




  10. マギってそんな大層なもんだっけ?

    ストーリーも大して進んでないような


  11. 青クソもタクソもアニメ終わってからゲーム発売だったけど


  12. 俺ってかなりなオタだと自負してたんだけど、この記事含めてやらおん!の記事の2/3位はついて行けないんだが

    お前ら本当について行けてるの?


  13. マギって14巻しか出てないのにそんな長くするのか


  14. 12

    ここにくるな、以上。


  15. 15

    あ、13ね。


  16. すももってわりと知ってる人多いのか?


  17. はいはい糞腐女ゲー確定ですね


  18. 賭けてるなあ


  19. なんだよマギってw


  20. マギって もろ金配って宣伝しててうんざりだわ


  21. ゲストキャラのCVは乃木坂のメンバーとかな


  22. 電波教師のアニメCMも確定してる

    サンデー攻勢に出ているな


  23. あんまり長くアニメすると2期やるときにかなり時間空くよな

    それか鋼錬の2期みたいに原作が終わりそうだから長く放送するんか?


  24. ゲームファンは知らんけど、アニメファンにとってバンナムは神



    儲かるコンテンツを多数所持してる日本一のサードだから

    バンナムがスポンサーのアニメは2クール制作にも出資してくれる

    バンナムはアニプレ・A-1と良い会社とパイプがある

    ほぼ確実にゲーム化もしてくれるしね

    糞ゲー率も高いけど、買う買わないは自由だしねw


  25. ハガレンみたいに売れるといいね

    宣伝凄いな本当に

    サンデーも必死やな


  26. 来期のコレ賭け枠


  27. 鋼錬と00、コードギアスと同列でわくわくするやつを希望したい



    どうせ絶望に向かっていく日本経済だし、昔以上のものは決して望まない


  28. 賭けてるね

    やる気ない監督と吉野脚本で何処まで伸ばせるか


  29. マギで稼ごうと色々やってんなーw


  30. SONYのアニプレなのに3DSから発売って・・・どんだけだやばいんだよVitaはwww


  31. なーんか凡作って気がするんだよなぁ。

    つまんなくはないけど超傑作ってわけでもないし。


  32. マギ覇権・・・なのか・・・?


  33. はぁの一言に限る




  34. リトバス、境ホラ、IS、AB、超電磁砲より7000兆倍以上つまらないことが確定されているアニメですね




  35. >マギって もろ金配って宣伝しててうんざりだわ



    これギャグで言ってんの?金払わないで宣伝してくれる商業メディアなんてあるわけないだろ…。


  36. 主人公にオーラがない


  37. 35

    とりあえず萌え豚乙www


  38. 日5はスタドラから円盤の右肩がひどいよな

    AGEは最初からひどいけど

    これも腐人気高いから青エクみたいになりそうで心配だな


  39. どこが面白そうなんだよwww


  40. おいアニスパにほっちゃんでてんぞ


  41. へぇVitaじゃないんだな


  42. いや、夏目友人帳を理解できると一歩成長できる人間になれるんだけどな~

    萌えアニメが面白いのはとても残念


  43. バンナムはどれだけVita避けてんだよww

    アイマスも避けるし


  44. 目標は100万な

    散々AGE馬鹿にしておいて3万以下とかやめてくれよ


  45. この0,0000000000004フラクタル位の面白さの作品が来期覇権候補かよ

    あの夏、人衰、シュタゲー、DD、アイマスの方が覇権アニメに相応しいよね

    こんなんだから日本完全に詰んでるんだよ

    韓国主導の方がましじゃないのかね


  46. コメント伸びねーな

    やっぱり


  47. キャラゲーで面白かったこと一度もないんだけど


  48. 他所からの転載なのに偉そうな管理人だな


  49. これも神汁の二の舞かねぇ


  50. まどマギも化物語もアクセルワールドも、あのワンピースでさえクソゲーにするバンナムだからなぁ



    マギとSAOのゲームもクソゲーになるだろう


  51. サードから避けられまくってるVITAェ・・・


  52. とにかくCV情報まとめ

    花澤さんは「マギ」にも「絶縁のテンペスト(確定)」にも出るっぽい…

    出演がほぼ間違いなく決まってる「石原香織さん」はモルジアナ役かアラジン役っぽい…



    マギ最強声優説

    1.花澤香菜さん(絶縁のテンペスト(分割2クール)にも出演)

    2.石原香織さん

    3.小倉唯ちゃん(モルジアナ役っぽい)


  53. 面白い割に知名度低いっていわれてきたのに一気に有名になっていくのかね


  54. バンナムか…うわあ


  55. 電波教師は序盤は面白い

    一瞬でksラノベ級になるけどな


  56. 題材はまともだけれども、バンナムのキャラゲーはちょっとなあ


  57. >>11

    迷宮攻略だけ抜き出してゲームにするんじゃね?


  58. マギ面白いんだけど作者的には

    話がんがん壮大に広げていきたいって感じなこと言ってたから

    もうすこしアニメ化は先にしてほしかったんだがなあ


  59. マギ好きだけどあんま展開しすぎるのもどうかと思うなぁ






  60. 私はシンドバッドとかアリババよりジャミルの方が好きだな。


  61. アニメをゲーム化してもよほど丁寧に作らないと面白くないと思うが・・・


  62. 勝利の女神任天堂の元には勝ち組が集まる運命


  63. 終わっちゃったけどはじめてのあくが好きだった


  64. アニメ4クール確定かと思ってた。

    腐女子層を獲得できるから黒子のバスケ並みに成功はしそう。

    モルさんとか女子キャラも可愛いから男性ウケもいだろ。


  65. VITAは種のバトデスがあまり売れなかったのが悪い ペルソナが売れてたのに


  66. 黒子から腐女子誘導に必死のアニプレ。




  67. マギの後枠に「絶縁のテンペスト」の分割2クール目が入る噂も・・・


  68. 腐女子がついてるしコミケでもスペース数凄くて

    今ブームだから稼げるときに稼ぐでしょ


  69. 56

    しかし他の新連載よりは格段に人気が取れているというw


  70. がっつり人気取れるのってシンドバットとかその辺だろうから

    子供3人だけの序盤はいまいち人気取れないんじゃないだろうか

    ちょっとプッシュしすぎで空回りそうだなと思っている


  71. うわあマジでこれちゃんと作ってくれ…

    そして頼むから俺のモルさんをちゃんと扱って…


  72. マギ賭けてるのか。




  73. この枠のゲームなら、ハガレンの飛べない天使は良かったけど


  74. マギって腐漫画か?

    俺達から見ても可愛いキャラたくさんいるじゃん 例えばティトスちゃん


  75. どう見てもキャラゲーは売れません


  76. 売れないだろうな


  77. 75

    サンデー漫画は男女両方に人気なのが多いよ。

    コナン・ハヤテ・神のみもあるし!


  78. アニメ誌の表紙はモルですらハブられて女キャラの扱いは期待できそうにねーし

    そりゃ腐向け言われるわ


  79. 腐アニメいらね

    アニメ業界の衰退は明らかに腐アニメが原因

    萌の成長の妨げになってる


  80. 燃えアニメがないのがなぁ。殆どが萌えアニメだし。



    R‐15のゲームはどうなったんだ?


  81. 間違いなく爆死やな




  82. あの時間枠でアニメ化するならまぁお約束だわな


  83. 声優バレなかなか来ないねぇ

    てっきりゲーム版の記事でうっかりポロリでもあったのかと…


  84. ※79

    モル出すとネタバレになるんじゃね?


  85. どんなゲームになるか楽しみだ。


  86. @86                                                 たしかに楽しみだね!                                          オリジナルの物語も作ってほしい!                                    頑張れ、ナムコ!


  87. 黒バスから腐女子が移ってきそうで嫌だな・・・

    ヤムライハのおっぱいが楽しみである


  88. ゲームの出来によってはようやく3DSを買います

    ですから気合入れて作ってくださいね


  89. あの、みなさん悪口言うのやめてもらえません?



    マギのファンとしては、言いすぎと思います!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事