05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』追加特典として完全復刻「とびだせ!トラぶる花札道中記」が封入!

news02_2.jpg
news02_3.jpg

−緊急速報! 特典追加!−
すべての「花札」ワールドの原点がここに―
「トラぶる花札道中記」もPS Vitaに現界!

皆様の熱いご要望にお応えして、幻のソフトを完全復刻!
PSPソフト「とびだせ!トラぶる花札道中記」を封入特典に追加することが決定しました。
新作PSPソフト「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」とともにお楽しみください!

Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]の特典としてダウンロードできます。
もちろんPSPでもPS Vitaでもプレイ可能です。

http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/news/news02.php

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 延期してからいろんな特典ついてくるなぁ
 |    ( ●)(●) まぁ買うほうとしてはうれしいけどね
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 俺花札やってことないわ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 花札じゃなくて麻雀やろうぜ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うれんのか?


  2. 1ゲット


  3. やってことないわ


  4. ひとけた


  5. 麻雀でカモってやるよやら管


  6. 延期?


  7. このゲームも割と面白いんだよな


  8. 3DSかと思った


  9. オワコン


  10. これ公式絵が未だに士郎の右手に令呪があるんだが・・・

    本来は士郎は左手で、右手にあるのはキリツグ


  11. ←この辺に水着フェイト


  12. 意外と面白いよねこれ

    もとは原作エロゲーのオマケだったのに


  13. 特典でゲームがつくのはすごいけど、花札の


  14. ←この辺セイバーライオン


  15. キャス子がチートなんだっけ?


  16. 麻雀出来るなら花札なんか余裕だろ。幼稚園児でも覚えられる


  17. これで花札覚えたわ

    協会組が強い


  18. 花札はつまんない…


  19. これ無駄に面白くて本編そっちのけで遊べるぞ

    エロゲー版しかやってないけど今は使用キャラ増えてんの?


  20. 月信者はみんな花札出来るの?


  21. 初代サクラ大戦のミニゲーム『こいこい大戦』で、こいこいのルールを知った人間は意外と多い気がする


  22. びーたとか知らんし



    こんなサイトでいきなりステマっても

    売れんだろ


  23. アルケミストの社長がVitaディスってたな


  24. Vitaならミク・P4には勝てないだろうな


  25. 今更VITAでFateとか…



    絶対に売れんだろPS2版はかなり売れたらしいけど

    それだけ波及したってことなのに


  26. このゲームエロシーンあるの?


  27. 花札単品でDL販売して欲しい・・・


  28. 糞みたいなオマケばっかやな


  29. 本当に原作絵は下手糞だな


  30. うっわ・・つまんなそ・・・


  31. そんなことより本編の絵でも描き直せよ

    奇形過ぎてきついわ


  32. Vitaに移植か

    けっこう売れそうだなこれ


  33. どうでもいいわ


  34. エロゲーだし脱衣的な目的でもあるの?


  35. オワコン


  36. 腐に媚びた虚淵は許さない


  37. 奈須はまほよで愛想尽かした

    駄作に7年もかけんなよ


  38. 偽物語の特典でやれよwwwwwwwwwwwwww


  39. コイコイッ!


  40. 楽しみ


  41. これは嬉しい心意気だな


  42. 男ばっかでキモい

    乙女ゲーのミニゲームかよ


  43. 花札はやる夫で学ぶ~シリーズであったりするな


  44. なんだこの絵(驚愕)


  45. ワカメ出ないから買う価値無し


  46. vita版予約が少ないとかで焦ってんのかね。

    アクションやRPGならまだしも、60時間(フルボイスなら100時間オーバー)をvita握り締めてテキスト読むだけのゲームって、かなり辛いと思う。

    PCやPS2でもきつかったくらいだし。


  47. いろんな作家さんが参加して描いてるからな

    絵もそれぞれの個性を出して楽しむおまけ


  48. 46

    この手の紙芝居は携帯機とのほうがむしろ相性がいい


  49. 絵が下手すぎ

    佐々木少年とかプリズマイリヤの作者に描かせろよ


  50. リンシャンカイホー!!!!


  51. Fate/Zeroから入った人に売りたいのかね?


  52. 何だこの作画・・・タイガー道場しかまともじゃない


  53. Vitaって時点で・・・・な


  54. 花札・・・snからは新作ないということですか・・・えええ・・・

    新作はzeroだけ・・・?えぇぇ・・・すんげー気ぃ抜けたわ・・・




  55. いつの話だよ・・・Zeroから2組追加して特典につけるって1ヶ月以上前から公式で告知されてたぞ


  56. 猪鹿蝶が花札の役だったと知ったゲームですよ


  57. Vitaのゲームの特典に復刻の方はともかく

    新作のPSPソフトが付くってどうしたらそうなるんだよw


  58. 49

    イリヤの絵見てみろ馬鹿


  59. PC版からの信者だけで問題なく売れるんだからZeroからの新参はくるなよ


  60. 今のやらおんに速報性を求めてる奴はなんなの


  61. 一つ気になっている事があるんだが……イリヤってなんでこんなに可愛いんだろうな。


  62. 他所が記事にして初めて記事にするんだよこの屑ブログは


  63. hollowの追加パッチみたいにてっきり元からある花札に

    Zero組が追加参戦しているんだと思ってた


  64. >>61

    それは雪原に舞い降りた天使(時々小悪魔)だからさ(キリッ




  65. まーたステマか


  66. ステマの意味調べてこいボケ屑


  67. sn hollow zeroで乱戦したかった


  68. いらん


  69. 型月は色々舐めてるなぁ


  70. きーれーいな


  71. Vitaに出るゲームって

    そのほとんどがネガキャンされてるよね某信者に


  72. 爆死乙


  73. もう休ませてやれよ


  74. 紅茶のfigma付けろよ


  75. セイバー=アーサー王

    アーチャー=エミヤ(未来の士郎)とギルガメッシュ

    ランサー=クーフーリン

    ライダー=メドゥーサ

    キャスター=メディア

    バーサーカー=ヘラクレス

    アサシン=佐々木小次郎もどきとハサン



    SNやったこと無い人しっかり予習しとこうな


  76. これかなりオモシロイよ

    本編どうでもいいがこれの追加キャラ次第で買いたくなるレベル

    ランサーが強い


  77. いらねー


  78. 言峰、ギルガメッシュ、ランサー組が強かった

    バゼットさんのフラガラック使った事一度もないや


  79. これダウンロードしてまでやる価値はない


  80. 正直花札やりたいから買う

    本編はやる気ない


  81. ゲーム業界の方じゃ何の話題にもなってないからねぇ

    5万すら厳しいのでは?


  82. こんな低クオリティならDSで


  83. ぶっちゃけ麻雀の方は同人ソフトでやっちゃった所あるよ

    しかもディアッカの中の人起用しちゃってる変な意味で拘ってるやつが


  84. わりと花札のおまけは面白いぞ



    が、完全版とか意味ワカランw


  85. 売れるの?


  86. 全力のミクさんですら初動で16万だからな・・・

    BOXの初動とトントンなら及第点だろうな(その数値の近くにVitaガンダム種があるので尚更の事)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#