05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『じょしらく』第11話・・・前回に続き今回もJCネタwww

1347645012022.jpg


1347644614649.jpg
1347644664629.jpg
1347644689388.jpg
1347644758687.jpg
1347644780277.jpg
1347644796172.jpg
1347644933781.jpg
1347645025757.jpg
1347645071973.jpg
1347645099639.jpg
1347645138776.jpg
1347645267018.jpg
1347645321460.jpg
1347558520092.jpg
1347645442088.jpg
1347645561600.jpg
1347645643232.jpg
1347645660553.jpg
1347645748124.jpg
1347645829698.jpg
1347645848261.jpg
1347559020617.jpg
1347559069295.jpg

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ 流石JCだな! ここまで作画とか特にくずれてないし
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ じょしらくスタッフがんばってるのがよくわかるぜ
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ   
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|         |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

   / ̄ ̄\ しかしポポポポーンとか久々にみたわ
 /   _ノ  \ もうあのCM見る事ないだろうから懐かしかった
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) てか今回基本オチがよわかったわ
  |     ` ⌒´ノ   前回が強烈過ぎたな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 水着回キマシタワー…まぁ普通の水着回じゃないよね…orz


  2. ちんちんでぶっかけとかアウトー!www


  3. なんかメガネの蘊蓄が間違いだらけだったな


  4. ひとけた


  5. 今回面白かったわw さすがJC


  6. 京アニが終わり

    これからはJCの時代だな


  7. じょしらくでシャフ度を見ようとは…

    シャフトだったらくどい程やるんだろうな…


  8. 旧型のスク水マジエロス!マジエキサイティングエロス!


  9. あと二回で終わっちゃうとか寂しすぎるだろ・・・

    二期はよ!


  10. ゆとり水着の前抱っこはタワシわしゃわしゃしそうだね(謎


  11. JCいいとこにあるんだな


  12. 実質的にがんちゃん回だったな


  13. このアニメなんで評判いいのかわからん

    パロディ部分が面白いと思える人間が多いのか


  14. 鎌倉婦人の時のテトちゃんの顔がエロ可愛くて良かったな


  15. 13

    終始笑い転げてるんだけど?


  16. 女の子にちんちん言わせ過ぎw

    アフレコ現場見てみたいわ!w


  17. ポポポポーン


  18. 13

    キャラの可愛さとテンポの良さ


  19. おい改変してもいいから領土問題を盛り込め


  20. タンタン(TINTIN)来るかと思ったら来なかった


  21. マリーさんの40°食い込みサイコーです^q^


  22. 40゜カットのスクミズもエロかったし、珍珍いうしで、完全に今回はエロサービス回だった


  23. 音響監督はちんちんに何回リテイクかけたのだろうか

    私気になります!


  24. 今回微妙だと思った吉田脚本か

    やっぱ努回か横手回じゃないとイマイチものたらん


  25. マリーさんはパイパン


  26. なんか今回いつもよりヌルヌル動いてなかったか?


  27. SAO、境ホラ、人衰の方が1000億倍面白いんだが

    良くても僕の好きなフラクタルとどっこいどっこいじゃないか


  28. 密林の中にメリーさん紛れ込ませれば良かったのにw


  29. 独歩通りで愚地独歩出てくるんじゃないかと探してしまったよ


  30. つまんねーアニメ


  31. 明日武蔵境に聖地巡礼行ってくるわ


  32. 『日本獣医生命?大』とか言ってたけど、アレ前は『日本獣医畜産大』だったよね?あそこ。



    大学名、変わったのか


  33. Bパート好きだわ


  34. まどか「じょしらくの影の鹿目…」

    ほむら「ほむっ!?」


  35. やたら私感が入ってると思ったらこれかw


  36. GTラーメンが潰れたことをまさかアニメで知ることになるとは思わなかった


  37. 光回線したい社長とか、光の戦士・ハラグチとか、今日はネタがイマイチだった。


  38. みつりん=Amazon

    この発送はなかった


  39. つまらないアニメだった


  40. メガネの方がいい尻してたんだけど


  41. 眼鏡って結構ものしりだよね

    いつも解説してるし


  42. 38

    それ結構有名じゃ・・・?


  43. さすがJC 誰もみてないからコメも寂しすぎるなwww


  44. 水着回なのにエロくない!

    むしろグロい


  45. 吉田玲子はギャグは苦手か


  46. 普段色々ギリギリ走ってたせいか何故か今回平和に感じたな


  47. 眼鏡も横乳見せたり、股間チラしたりで結局は脱ぎ始めたか…。



    こりゃ~、残りもその内真っp(自主検閲)


  48. JCはだぁだぁだぁでもスキップ通り出してたな

    まぁ目の前だし、たぶん他の作品にも出てるか


  49. まあ何はともあれ最後までやってくれそうで良かったよ



    途中打ち切りになるかと本気で思ったが


  50. もう少し早く紹介してくれればGTラーメン潰れなかったのに(震え声)


  51. 太田光でふいた


  52. じょしらくが朝鮮を挑発するようなネタしまくるからここにも在日が湧いてるじゃないか・・・


  53. ブレデターキグちゃんに襲われたいです!


  54. きぐちゃん友達いないのね

    夏休みの後学校行ってないみたいだし深く考えると重いね


  55. マリーさんはやっぱお子様だったんだな。


  56. GTラーメンって名前からして不味そうだなww


  57. 20代真ん中で生えてない女ってリアルでいるのかな


  58. 闇の組織()と戦う光の戦士の掌くるくる原○って素敵やん


  59. 54

    そもそも、キグちゃん含めて五人が学校通うような年と身分なのかも謎なわけで…?


  60. ガンちゃん乳でけえw


  61. 京都には、ベストコンディションラーメン、略してベトコンラーメンがある。

    グッドテイストラーメンはそのパクり。


  62. 懐かしいなぁ武蔵境。GTラーメン無くなっちゃたのかぁ。



    線路が高架になったから駅も突き抜けになった(る)んだね。




  63. 今回は結構ぬるぬる動いてたなw




  64. スクール水着…いいよね…


  65. 正直JCの作品では一番面白いかもしれん………

    異論は認めますん


  66. テトちゃん可愛い。今回テトちゃんの水着カットが一番多かったよな。

    満足だわ。


  67. まさか覆面がナレーションするとは思わなかった


  68. 日々進化してる


  69. じょしらくが作画崩壊しないということは李トバス製作チームにはゴミしか残ってないということだろうww


  70. この人たちとても社会人の年齢には見えないんだがな。



    マリーや眼鏡やテトラは20代後半じゃなかったっけ?


  71. 謎JUMPがOPであるアニメは名作!


  72. ※45

    棄てプリとかマリみてとかは良かったんだがな

    じょしらくとかΩとかみてると良い意味で頭悪い突き抜けたのはあんま得意じゃないっぽい


  73. 原作読んだら、キグちゃん既婚者だったwwwww

    なんというママギャル


  74. 「光の戦士 原口」で口からコーラがドビュッシーwww


  75. がんちゃんの水着二人羽織状態からキグちゃんはどうやって前に移動したんだろ…


  76. キグちゃんの声優のブログみにいったら、本人可愛すぎワロタ

    と思ったら元アイドルだった



    膝まである黒髪ストレートの正統派ロリ美少女だった

    でも実年齢は不明だけどw


  77. ぽぽぽぽ~んで深夜にクソワロタww

    2期やってくんねーかなぁマジで。

    終わりが見えてくるとねぇどうしても考えちゃうよね。


  78. それぞれの、落語家になる前の職。(原作より抜粋)



    マリーさん→海女

    テトラ→お水の女

    丸京→工事現場のガードマン

    くくる→尼僧

    キグちゃん→ヤンママ




  79. キグちゃんへのおすすめ商品がデスメタオンリーな件w


  80. 面白いと思ってんのかな


  81. メガネウザかったな


  82. JCと言えば女子中学生


  83. ちい散歩みたいだな


  84. 黙れゴミ屑


  85. 面白いかもしれんが、絶対に売れないアニメ


  86. ポポポポーンはアウトだろw

    オリジナルのBパート、JC内に鉄ヲタでも居るのか?w


  87. アンチじゃないから恥ずかしくないもん・・・だと


  88. 日野が監督をしていればこんなことには


  89. ぽぽぽぽーんがデジャブw


  90. そろそろお叱りくるでーwwww


  91. アニメ頑張ってたけどネタは弱かったな。でも今期ぶっちぎりなのはかわらんわw


  92. やらおんはアンチだらけだなwwwww


  93. テトちゃんの胸のサイズがちょくちょく変わる・・・


  94. 好きになった声優が実はアイドル崩れだったときのなんとも言えない気持ち…


  95. ※61、誤解をとくために一応ひとこと。

    ベトコンラーメンは愛知一宮or岐阜で生まれて、作り方は無償で伝授してる。それで全国にも広がってるらしいね。昔、高校の横にあったんだけど今もあるかな?


  96. 武蔵小金井に住む俺にとって境ねたがでたのは嬉しかった。前もでたし


  97. アンチ

    それは覇権の条件


  98. 9月14日(金)のMステでシングルCDが2週連続第7位で桃黒亭一門のニッポン笑顔百景ランクインおめでとです


  99. 手寅、自分のスタイルに結構自信持ってそう


  100. ※48

    だぁだぁだぁJCだったのね、今更知ったわ

    スキップ通り出る回、何話くらいか分かる?


  101. 影の鹿目?


  102. テトちゃんハシャイジャッテ


  103. 27

    1000億倍面白いとか、どこの小学生だよお前(笑)


  104. 是政線の名前変わったことを今日知った・・・


  105. JCは作画はそこまで酷い会社じゃないんだが。


  106. 関東ローカルネタが判る人は

    きっと楽しめたんだろうなー


  107. 落語の実力はくくるが一番まともな件


  108. 手寅がエロかったな…


  109. >>107

    確かになwww

    個人差はあるだろうけど、俺もフフッってなっちゃったわwww


  110. この作画で崩れるわけねーだろw


  111. キグは子持ちなのかw


  112. 何気にエロかったなww


  113. 水着ネタは最新刊のやつじゃないか


  114. まさかテトラが機会音痴並の商品購入音痴だとはな・・・


  115. キグちゃん苦労してんだな。


  116. まさかのTフロントだった


  117. 原作とのギャップを未だに感じるんだけれども

    沢山肉付けしないと話が成り立たないことも分かってるし、もう諦めたよ


  118. 真っ赤なお鼻のマリーさんwww

    いつもみんなの笑いもの♪


  119. やっぱじょしらく面白いわ!!!

    俺の中では間違いなく今季覇権だわ



    残り2話とか切ねえ・・・(´・ω・`)


  120. いま民主党代表選やってるのに、光の戦士ネタはヤバイw


  121. × 牛肉に馬鈴薯

    ○ 牛肉と馬鈴薯




  122. 32

    今回小ネタはやたら間違いが多いけど、あれは合ってる

    大学の名前が5、6年前に変わった


  123. おい、ゆとりども。

    食人族とかヤマモモ族で画像検索するなよ?

    絶対だぞ?


  124. >>50

    うまさが食べるほど加速するラーメン屋潰れちゃったのか

    あれ、俺が高校生のころ出来たんだった

    アニメに出るとか予測できねーwww


  125. 爆笑問題とか相変わらずヤバイネタ出てたけど面白かったぞ


  126. 武蔵境より、溝の口ネタにしてくれよ


  127. じょしらくおもしれええええええ



    120

    民主なんかもうどうでもいいだろw

    次の選挙で絶対に、絶対に敗北確定しているんだしw

    誰も注目してねえよw


  128. ちんちんたべたい


  129. ここ数話全然おもしろくない。


  130. 129

    つまねーこと言うなよ!


  131. JR浦和駅もつい最近ベルリンの壁が崩壊したぞ。

    あれは地元民の悲願だった。


  132. お色気回ではあったがなんだか異様にエグかった…



    あと何故か太田光で爆笑してしまった…


  133. 密林のサイトが旧デザイン・・・

    むしろ用意するの面倒だろうに・・・


  134. 面白い回とつまらない回の落差が激しい


  135. ああくくるさんとテトラちゃんは可愛いなぁ

    じょしらくもそろそろ終わりかぁ…




  136. うわ・・・モロ地元・・・


  137. どこまでもつまらない


  138. 太田光とかフルネーム出してるけど大丈夫かW


  139. スク水マニアにはたまらない回だったなw




  140. JCって、女子中学生じゃないのかよ


  141. >>密林のサイトが旧デザイン・・・



    訴えられないための予防線か




  142. 耳出し丸ちゃん可愛いすぎだろ




  143. なぜ一定の率で眼鏡キャラを入れてくるんだ?


  144. JCっていつから良作画になったの?

    叩かれてるイメージしかないんだが…。


  145. ギルミーベイブゥエー大爆死


  146. 作画が崩れるもなにも崩れるような緻密な作画か、コレ


  147. そんな大した労力が要らなそうな絵で、三話は崩れてたよ。

    簡単な絵だからか、ちょっと目が小さかったりバランスが崩れただけで全体的に酷い不細工なキャラになってる。

    それ以降はまぁ良くも無いが、三話みたいな不安定な作画もないだけ。




  148. ※100

    遅レスでごめん。

    そして、もしかしたらだぁだぁだぁじゃなかったかもしれない(ん~)

    僕が武蔵野に住み始めたのが2002年秋からで

    だぁだぁだぁの本放送(地上波)が2003年春までだから

    時期的にちょっと微妙でした。

    その頃はあんまり武蔵境方面行かなかったし。

    何かJCアニメですきっぷが通り出てたの見たのは確かなんだけど。


  149. ここまで丸京のビーチクの話題なし


  150. しかしこいつら、つるむの好きだよな。




  151. 管理人、オチが弱かったって、前回みたいなのを連発してたらそれこそ水島が土下座した位じゃ済まされんぞw




  152. 記事タイトルJCじゃ無くてACじゃねーの?


  153. 137

    アンチのコメがなw


  154. ※148

    レスどうもです、自分は関東の者じゃないんで、

    すきっぷ通り登場してても気づいてないだけです

    だぁだぁだぁ好きだったんで、折角ならそこを見直して、

    じょしらくと比べてみたいw位の気持ちでした


  155. 結局この作品のヒロイン人気不等号はどうなったんだろう



    苦来>キグ>マリーさん>ガンちゃんテトラ?


  156. じょしらくキグちゃんの腹黒ネタ以外は面白い


  157. お後がまた、よ~ろしくて~♪


  158. くくるは海外じゃ人気なんだよな

    自分は最近テトラの魅力に気づいたわ


  159. キグちゃんいじめられで不登校だけじゃなく、友達までいないのかよ…w

    やっぱぶりっ子だから嫌われてるってこと?

    じょしらくメンツの中では可愛がられてるのになぁ。


  160. JCはJCでもACの間違いじゃないの!?(By貧乏神が!)


  161. 内輪ネタつまんね

    この話原作にもあるわけ?


  162. エロイのに股間を直撃しないあたり水島っぽさを感じる


  163. マリーさんはえろくないよね


  164. 何か最近は

    面白い回→面白くない回→面白い回→面白くない回

    って感じがするわ。

    毎週頑張ると辛いから手ぇ抜いてんじゃね?


  165. 再放送してくれ

    もう1回1話から観たくなったわ


  166. これ関東の奴は面白く感じるし関西の奴はつまんないって言うんだよな

    日常とは逆のパターン


  167. もう四巻入ったのか。

    こりゃ第二期あったとしても

    オリジナル回ばかりになってしまうな


  168. どっからキャプ取ってきてん?


  169. 関東だけどつまんないよ

    ネタになるとキャラ止まって説明し始めるからリズムが悪いし


  170. Bパート好きとしてはストックなくても二期やってほしい


  171. 関西だがBパートもそれなりに楽しんでるよ




  172. JCらく


  173. お股がよろしゅうようで


  174. OPのジャンプするところはやっぱり何度見ても合体飛行してるw


  175. ※3

    具体的にどの辺が間違いだったのか教えて欲しい

    いや煽りとかでなく間違ったウンチク学びたくないから


  176. 手寅が可愛くて仕方ないわ


  177. 久々ポポポポーンでくそワロタwww

    ポポポポーン永久に不滅だわ。


  178. 食人族ネタに反応した奴は俺同様オッサン

    眼鏡の水着にマリーさんが逆さにはまってたのはギャートルズの母ちゃんか


  179. 現代のスクール水着は短パン型とか


  180. そもそもアンチはここがアウェイだと分かってるくせに

    何でつまんねーとか書きこむかなぁ



    残り2話。原作ネタもあんまり残ってないから2期に温存とか

    考えないでこのまま最後までつっ走ってほしいわ


  181. 水着テトラだけ地味によく動いてたな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#