最新記事

『Fate/Zero』BD-BOXⅡ特典映像「お願い!アインツベルン相談室」のトレーラー公開! 旦那wwww

無題

http://www.fate-zero.jp/movies/trailer02.html

いよいよ来週・9月19日に発売となる「Blu-ray Disc Box Ⅱ」に収録される、完全新作の特典映像「お願い! アインツベルン相談室」。

遂に迫った発売を記念し、その「お願い! アインツベルン相談室」の先行Trailerを配信!
奈須きのこさん脚本にて、なんと 「総尺55分!」 という大ボリュームで綴られる今回のお願い!
アインツベルン相談室。
その一端をこのTrailerでお楽しみ頂き、いよいよ迫る来週の発売を楽しみにして頂ければ嬉しいです。

http://www.fate-zero.jp/news/index.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 旦那いいわ!
     /    (●)  (●) \ つか55分とかまた長いなww 前回はアサシンが楽しすぎたからな 今回も期待
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ つかもう来週発売なんだよなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ 発売までなげーよ!!とか思ってたけど 
                (●)(● )   |   まじであっという間だったな
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. つまんなそ


  2. バンナムでSEEDやってるから見てね N杉田


  3. あーこれ売れますわー


  4. 待ち遠しい


  5. 他愛なし


  6. 旦那ww


  7. 愉悦だわw


  8. これは見たいww


  9. どうでもいい


  10. オワコン化早かったね


  11. そんなことより追加シーンをだな・・・


  12. 他愛なし


  13. 旦那のまともな顔があるだとw


  14. 旦那がイケメン顔にw


  15. ステマ


  16. 左下なにがおきたんだよwwww


  17. 二期はマジで駄作だった


  18. ○偽物語 【全5巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 50,160(*7,352) 53,171(*8,310) 55,698(*8,591) 12.04.25 ※合計 64,289枚

    02巻 43,263(*7,515) 48,081(*8,622) 49,939(*8,885) 12.05.23 ※合計 58,824枚

    03巻 43,306(*7,598) 47,218(*8,322) 49,581(*8,558) 12.06.27 ※合計 58,139枚

    04巻 43,358(*7,737) 47,247(*8,596) 49,863(**,***) 12.07.25 ※合計 58,459枚

    05巻 46,304(*7,051) 50,155(*8,030) 50,942(**,***) 12.08.22 ※合計 58,972枚



    ああ、偽物語に負けた駄作ねw


  19. 12

    型月厨内だけで盛り上がってただけなんで始まってすらない


  20. 相変わらずココの絵が受け付けない

    女の顔が完璧なハンコ絵だし、奇形


  21. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  22. 別に初見でも楽しめたけどね

    何を必死になってんだか


  23. アニプレ製作のアニメってソフトしか売れないよな〜

    他の関連グッツがダダ余りやで


  24. 2期は原作読んでない俺にすれば

    夏に始まった夏アニメと比較すれば1番おもしろかったがな

    最終回は原作ファン歓喜ネタっぽかったから切ったがw

    ライダーvsセイバーとライダーvsギルはお気に入り

    まぁライダー好きでもないが、おもしろいには繋がってるな


  25. ライダーやギルは出るんだろうなおい


  26. アニプレのステマアニメ


  27. 何が面白そうなん?


  28. *20

    偽物語やべえwwwそりゃ西尾ブランド増えるわw


  29. 結局今年は年間覇権取れるの?


  30. これは楽しみ


  31. 腐女子も黒子に取られ

    完全にエロゲオタだけが残ったね

    まあ流石の腐った人たちもエロゲーなんかより天下のジャンプ連載の方が好きだわな


  32. まほよ駄作過ぎ

    文盲奈須は引退しろ


  33. ランサーがセイバーにとられて腐豚涙目といったところでしょうか?


  34. 露骨なステマっすね


  35. 顔がカマキリみたいなんだよなぁ


  36. エロゲーきも


  37. 本当よくわからないアニメだった


  38. 工夫が無いとはいえ大ヒットなんだからいいじゃない


  39. 尼見る限りSAOに売り上げ負けるんじゃねこれ


  40. かなりのベテラン脚本家に無芸って切り捨てられたアニメだよね、コレ

    確かに構成や演出は糞だったと思う


  41. どうでもいいけどケイネス先生死体でもいいから出してくれるかな?


  42. 追加シーンもたのむ


  43. 旦那wwイケメンwww


  44. ラストで糞アニメになった


  45. ステマきも


  46. ギルvsイスカンダルが見られればそれでいい。


  47. 48

    ギルバサカの空中戦も捨てがたいわ


  48. みえこさんの誕生日がもうすぐ終わっちまうんだけど

    誰か話題にしろ


  49. 辻真咲って誰?


  50. 51

    サザエさん第一話の脚本から始まって

    アニメグランプリ1~5回目まで章独占

    作家としても有名だし、現在までアニメ脚本手がけ続けてる


  51. 滑ってる


  52. がんきょうぜんら


  53. この映像特典だけ見たいわ


  54. つまんなそー

    もっとぐちょ絵つけないと腐女子がどんどん離れますよw


  55. ランサーあああああああああw


  56. オワコン


  57. ランサーとセイバーさんマジ仲良し


  58. これより境ホラ、人衰、シュタゲー、夏目、IS、俺妹、AB、超電磁砲の方が1000億倍以上面白かったわ

    個人的にはフラクタルより100倍くらいつまらなかった


  59. キャスターをイケメン化してる時点で、吹かざるを得ないw

    やっぱこのアイリは本編の三倍増しくらいにかわいいな


  60. バケツロットでワロタw

    BDめちゃ楽しみだわ!


  61. 55分っwww

    あほだろwww


  62. バトルがダサすぎたアニメ


  63. 腐が喜びそう


  64. まぁ、コメで不評ってことは売れるだろうな




  65. 42

    原作自体は面白いって絶賛してるんだけどね それ故にアニメの出来にはより敏感なんだろうな


  66. え、これって要するに一時間のOVAが付いてくんの?

    すげーな




  67. またけい豚が暴れてやがるのか

    円盤の売上が負けた作品は全て荒らすもんなw


  68. 設定の多い作品はアニメに向いていないことを教えてくれたね。


  69. 41

    尼ランとか当てになんないじゃんw


  70. これでダメなら世の中のアニメのほとんどが駄作だな


  71. 旦那超COOLやわ

    1期BD特典のアサシンみたいなのが1時間とか楽しみすぎてヤバい・・・


  72. 69

    まあどうせけい豚だろうなwwww

    ギアス記事にも湧いてたもんなw


  73. とっくに予約してるから楽しみだな。


  74. さて土曜日が参りました

    土曜といえばSAOステマの日です


  75. ○○でしたをやるとはなぁ・・・

    まぁアイリ可愛いから許すけど


  76. アンチが多いことは人気作の宿命だからな

    高いけどアニメイトのやつ予約した

    発売日が楽しみだわ


  77. カーニバルファンタズムがウケたから味を占めたな?


  78. ランサーぐ~ぱんされててワロタw

    まぁ自害しないだけマシか…(´・ω・`)

    大原さんの声最近どんどんかわいくなってきてるなw


  79. タイガは昔はこんなに可愛かったのにどうしてああなった


  80. ライダーが参加するかどうか気になるな

    まあ楽しみだw尼で2000ptもついたしw


  81. すげえ円盤5万だとこんなにアンチの意見がすがすがしいのかよ・・・

    でも大丈夫、1クール目より売上おちるだろうからがんばって叩いてね^^^^^^


  82. SAOのがすごい、SAOは6万売れる


  83. これクソアニメだよなー


  84. SAOはそんなにおもしろくないし、6万もうれない。以上

    あー釣りか


  85. ※67

    アニメは真面目に脚本構成も演出も酷かったしな


  86. 春アニメようやく出揃うか


  87. 84

    売上(笑)

    偽物語り以下っすね



    駄作同士、種死とでも競ってろよ


  88. コネクトのラジオがしれっと再開しとるw


  89. こんな糞アニメよりSAO見ろって


  90. 来週は月曜が祝日だから水曜の発売日がちょっとだけ近く感じられていいなw


  91. じゃあ偽物語以下は全部駄作っすね

    売上()


  92. 61

    一応言っておくが設定的にはジルさんはイケ面の方が元の顔だったような

    ジャンヌがああなっちゃったから怪しい方向に行っただけで






  93. SAOはそろそろボロがでるぞ。








  94. これみてーーーーーーーー!!!!


  95. ボロならもうでてる


  96. 100ならゼロ2期目円盤大爆死決定


  97. ※90

    ※94


  98. 対立厨しねよ


  99. 90

    それな



    エヴァ以下は全部駄作

    ジブリ以下は全部駄作

    ディズニー以下は全部駄作



    ってなるから


  100. 今思うと戦闘も派手さがなかったしね

    セイバーちゃんを愛でるアニメやで


  101. 売上負けようと売れたことに変わりないからな。

    これより売れたアニメを比較したがるなんて憐れだね。


  102. テイルズ オブ バーサス

    参考価格: ¥ 5,200

    価格: ¥ 540

    タイムセール特価:

    OFF: ¥ 4,660 (90%)






  103. セイバーみたいなアグリアスのパクリ劣化キャラ愛せるかよ


  104. こんなんいらねえから本編増やせよって思うのは俺だけなのか?


  105. *96 それじゃまるで今までボロが出てなかったみたいな言い方じゃないですか


  106. アニメなんざ「嫌なら見るな」でいいのに

    わざわざ覗いて文句とか何と戦ってんのって言うね

    人のことはほっといて自分の好きなアニメの円盤買って見とけ


  107. 龍騎のパクり厨まだいるのかよwwww

    FATEのプロトタイプのほうが昔だ


  108. >型月厨内だけで盛り上がってただけなんで始まってすらない

    月厨内じゃあ叩かれまくってただろうwwww

    むしろまど厨や腐人気


  109. 虚淵ってなんであんなに下手くそな文章書くんだろう


  110. 今回のオマケは虚淵が書くんだっけ?

    前は奈須が書いてた気がするけど


  111. やっぱりランサーこんな立ち位置かよwwww


  112. なぜ氷菓は敗北しつづけるのか?


  113. 自称月厨的な発言が多かった割には虚淵の設定破綻はすごかったなwwww

    あれ奈須原が虚淵信者なだけで虚淵は月厨でもなんでもないだろ


  114. 55分ワロタw

    こういうサービスに全力なのは好感が持てるw


  115. 左下なんだ?

    ディルムッドの妄想かw


  116. 誰得なゴミ特典ばっかりな京アニとはえらい違いだ・・・




  117. 119

    ○氷菓 【全11巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,718(1,116) 8,339(*,***) 12.06.29 ※合計 9,455枚

    02巻 7,050(1,096) 8,714(*,***) 12.07.27 ※合計 9,810枚

    03巻 7,035(1,112) 8,338(*,***) 12.08.31 ※合計 9,450枚



    落ちぶれた理由がわかるだろ?


  118. 特典豪華だな


  119. PV見たけど奈須本人が執筆して55分とか金かけてんなぁ

    儲けた分ちゃんと顧客にお返しするって凄いわ


  120. バーサーカー出るのはわかったが征服王もちゃんと出してくれよ!


  121. SAO()wwwwwwwwwwww。



    腐女子か池沼しか見てないアニメかwwwwwwww。



    池沼は間違えて色んな記事に書き込んじゃうのかな?wwwwww



    ステマもほどほどにしろwwwwwwww。


  122. 55分て約アニメ2話分もあるのかw

    前回のが面白かったから期待してしまう


  123. タイガの声ェ・・・


  124. 126

    藤ねぇではない

    あれはあくまでゼッちゃんだ


  125. SAOがなんででしゃばってんの?



    あえて申しますと

    作画はZeroの足元にも及ばないし、内容もスカスカ

    売り上げも大きく見積もっても禁書くらいだろ


  126. FATEはパクリじゃないっていうやつは

    作品の発表日時(考えてましたとかじゃなく完成品の)を考えような



    後から発表したものは構想●年だったからFATEのほうが先ってのは

    言い訳に過ぎない。

    昔から考えてましたってのは

    サブマリン特許なみにうさんくさいぞ


  127. こういう特典付けてもすぐネットに流れちゃうよな

    いまの時代映像データは本当の意味での購入特典にはなれない

    イベントのチケット封入しても足運べる人限られるし、それもネトオクで売られたりする

    購入者“のみ”に与えられる特典ってもう難しいのかもね


  128. 昔から考えてたは何処ぞの龍騎を思い出すな。


  129. ※127

    なぜ10年でああなった…!


  130. これ腐アニメでしょ?

    虚淵によって壊された作品

    ファンウケ最悪だったし


  131. 129

    お前いっつも「FATE」って書くよなw


  132. 今後のアニメ業界はちゃんとこういうファンサービスするところが生き残るんだろうね


  133. 脚本きのこかよ・・・

    きのこのギャグ寒いから別の人に書いて欲しかった



    きのこはZEROになるべく絡まないでほしい


  134. きのこの下手くそな文章読まされる絵コンテの人は可哀想だな


  135. SAOのライバルはISだろ

    ハーレムアニメはハーレムアニメ同士で競っててくれ



    まぁ、多分SAOはISにも負けると思うけどw


  136. 青髭ブレねぇなぁw


  137. やらおんでアンチが出るって事は安泰だなw


  138. ほんと、あっという間だな

    年取った証拠なんだろか


  139. ラスト茶番だから1期程には売れないだろうな


  140. 綺麗な旦那クソワロタ


  141. なんのアニメの記事でもそうだけど

    アンチのコメントって醜いね


  142. 良く龍騎のパクリって聞くがその龍騎(特にバトロワ設定)はなんのパクリなのかね?



    まさか、龍騎はオリジナルだ!なんて言わないよねw


  143. これもSAOもアニプレのステマアニメ


  144. 公式で予約したから楽しみだわ


  145. アンチも信者も必死すぎる


  146. 龍騎?

    聖杯戦争の設定は原作時から変わってないんだから

    Fateの方が先じゃねえのか



    販売じゃなく構成年数までいれたらどれが先かどっちがパクリかなんてよっぽど年数は離れてないとわからないだろうに




  147. 55分だと・・・ぬかりなさすぎんよぉ~


  148. アンチが激しい理由は信者が他作品までに「これはfateのパクリw」とか「このキャラは○○に似ているw」とはまるで型月作品が全てのエンターテイメントの起源だと言いふらしているからじゃないか?



    最近が信奈の浅井長政がアサシンのパクリとか、武装神姫がfateのパクリとか言ってるし

    アニメに金髪碧眼のポニーテールの女騎士がでたらセイバーパクリって言いそうで怖い


  149. 誤字が酷いかった。長文失礼




  150. パクリはどうでもいいけど、きのこは文章下手なのが問題

    構成も下手くそだし

    もっとたくさん書いて場数踏むべきだった

    結局なにも成長することなく下手くそなまま10年以上経ってしまったな…


  151. 下積みないまま成功しちゃうっていうのは作家にとってはマイナスな部分もあるのかもね

    まぁ、きのこはもはや作家ではなく商売人って感じだけどw


  152. エロゲーム原作なのにアニメでは一切なくても売れる

    音楽、映像、構成、脚本が骨太であればエロに頼らなくても評価される見本だな


  153. つか、構想からとかいい出したら

    特撮だって放送までに構想や準備期間あると思うんだが・・・


  154. Zeroの原作はエロゲーじゃなくて小説だよ

    書き手も違うしね(小説の作者は虚淵)

    エロゲー原作のステイナイト(奈須きのこ)は、アニメでの評価はボロボロだった


  155. やめてくれ…

    BOXⅡ買いたくないのに買いたくないのに…

    155

    奈須さんは成功したの30歳の頃だろ

    成功するかもわからん同人から切りこんでんだから

    下積みないってねーよ。それに商売人ならまほよエロにするだろ

    珊瑚やはちみつはグロすらないのに面白かったし


  156. スタッフの愛があるアニメは名作


  157. きれいな旦那より先にジャンヌのふとももに目がいったわ


  158. ベガルタっ!


  159. アイリさんに目つぶしされたい


  160. まぁ「多人数がトンデモ能力使って潰しあい」なんてのは50年以上前には既に山田風太郎がやってたし

    その山田風太郎も水滸伝から着想を得てそれを生み出したわけだから「○○は××のパクリww」なんてのはどんぐりの背比べだと思うわ


  161. これより絶対SAOのが売れると思うんだが

    SAOは放送中で夏覇権だし男も女も取り込めてるから

    SAO放送前とかホラ厨がうるさかったけど今静まり返ってるもんなぁ

    ゆるゆりとかあんなに張り切ってたくせによ


  162. 売れるといいね


  163. 165

    きもい、というかアンチのなりすましだろ。

    そうじゃなかったら真性ちゃんだな


  164. 腐は黒バスへ


  165. アンチで済ませる信者が逆に怖いんだが

    買って見たけど、追加シーン思ったほどないじゃないか。

    やっぱりこれはきちんと理解してるfateファンが怒るのも仕方ないレベル。



    映像はまぁ心意気感じるけど、脚本と演出が微妙なのは健在。

    あと冗談で腐に媚びるのは良いが、マジで腐に媚びるな。腐にも嫌われるぞ。もう切られてるがさらに嫌われる。

    15話までしか見れるものになっていない


  166. 旦那見た瞬間クソワロタwwwwwwwwwwwwww誰だあのイケメンwwwwwwwwwwwwww


  167. ※169

    でたよ勝手にfateファンの総意を主張するやつ。きれてるやつはファンじゃなくて信者というカテゴリに分類されるやつだろ。両方楽しめるやつこそfateファン。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。