05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

Eテレ「Rの法則」でアニソンランキング発表! 1位は「マジLOVE1000%」!

ep723699.jpg


01_20120914044536.gif

無題

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/index.html

ep723701.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ結局 女性人気が高いアニメ曲がつよいなぁ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 最下位の曲が可哀想だからだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺ギルクラに投票したんだけどなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 3位以下も発表してくれないと
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 気になってしょうがないわ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ごはんですか?いいえ


  2. はあ?




  3. ひとけた


  4. きっちょむさん


  5. ゼットマンワロタw




  6. ↓ここで声豚が冷静に一言


  7. 糞みたいな番組だったな


  8. しょうもない


  9. ヤマカン大勝利!!


  10. なんか投票が腐にレイプされてたな


  11. ヒャダインは無い


  12. 音楽アニメなのにノミネートされないけいおんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. なんか納得のいくランキングではないな・・・


  14. 絶対に投票は反映されてない


  15. 俺もギルクラに入れたぞ






  16. コメントも女性ばっかりだったな

    特にうたプリ関連多かった


  17. いつものエヴァ ライオン GOD KNOWSのパターンとは違うのけ


  18. あーあ


  19. 某音楽アニメが完全スルー状態で、このブログと違って

    巷じゃ本当にオワコンなんだなぁと痛感


  20. ギルクラ、なんだかんだで好きでした^^


  21. ゼットマンってあれだろ

    水木を指してるから申し訳程度に入れてもらったんだろ


  22. 三大脚本以外は完璧だったアニメ

    ギルクラ

    アクエリオンエボル


  23. ヒャダインがランクインだと???


  24. 女が観る番組をみてる男の人って


  25. 腐アニメopランキングベスト3だったなW




  26. ギルクラの曲は好きだったよ


  27. 脚本って結局はそのキャラの行動を描いてるだけだからな

    キャラブレしてないなら、そもそものキャラ設定がダメだったんじゃね


  28. マジKIMO1000%


  29. ギルクラは音楽だけは好きだった


  30. ※24

    ランクインじゃなくてノミネート。ノミネートされた14曲は番組の都合で選ばれたモノで、

    人気アンケートの結果じゃない。





    この番組って普段観てないけど10代から20代の女性が観る番組なのか?


  31. 14位が老害なわけねーだろwww


  32. けいおんは良い曲が多いから、票が分配されてるんだよー


  33. ハイジの3位に違和感を感じる


  34. ヨーロレイ♪~

    これどこでも聞くだろ

    アニメの云々の話題アニメであると


  35. 番組であるとだった


  36. 俺もギルクラ投票したわ。

    それにしても糞ランキングだった


  37. 腐向けアニメが壱位ってどういうことだよ

    完全に某黒人が優勝するようなものではないか!!


  38. SAOのOPとかうるさいだけなのに人気なのな


  39. 水木兄貴~


  40. 親世代なら宇宙戦艦ヤマトは入ってると思ったのにな

    1位にエヴァが来て意外だった




  41. 水木一郎に気を遣っていて空気が良くなかった

    あと北陽は要らなかったんじゃ


  42. 腐がレイプしたランキングって言うけどvipがいつもやってる事じゃん


  43. でぇ↑


  44. 残テってもうハイジやマジンガーの側なのな・・・


  45. 糞女がうぜぇドン引きしてる奴いるし


  46. ノミネート曲の時点で悪趣味丸出しですやん


  47. 前日までの3日間+その日番組で取り上げられた曲のみのランキングだから妥当といえば妥当



    そのせいか曲のチョイス自体が偏ってるというか何というか…

    あと直接関係ないけど化のOP紹介する時「アニメの世界観をあえて無視した」って言ってて笑った

    化知らないけどすげー曲OPに据えててしかも人気あるのな


  48. 最下位はヒャダインだろ


  49. けいおんスルーされてんのって

    NHKのアニソン企画でギリギリまで出演交渉したけど断られたってのが

    引っかかってんじゃない?

    大人の事情ってやつで


  50. ノミネートは普通にカラオケランキングの常連曲っしょ、ゼットマンが浮いてるけど


  51. ヒャダインといえば今日の深夜TVに出るよな

    あ、前山田さんだった


  52. 52

    あらあらまたエアオファーっすかwww


  53. 超にわかランキングwwwwwwwwwwwwwwwwww

    漂うニコ厨臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  54. なにこのくだらないランキング


  55. はいはい。ステマ乙。

    曲すら初めて聞いたわw



    明らかに不正あるか、何か偏りがあり過ぎだろ…


  56. 55

    NHKと放課後ティータイムの経緯知らねえのかよ


  57. まぁやらチルには縁のない番組だろ


  58. ここまできてまでハイジってだれかのぞんでるの?

    あとケチばっかつける司会、みてて不快だわ


  59. ZETMANはOPのイントロのラップだけはカッコイイが

    本編は


  60. つまらなかった


  61. 売りスレとやらおんのせいでギルクラ見るだけで笑ってしまうww


  62. さすが工作アニメ

    一位にも無理やりもってくる


  63. 謎のチョイスだな

    一番ありえないのが日常だろ

    今ならじょしらくの方がまだ話題なんじゃ


  64. 世代別カラオケランキングあたりからもとってるよな


  65. うたプリとハイジのブランコのごり押しがRの法則なんですね


  66. ギルクラ1クール目のOPのがよかった


  67. エヴァはともかくアクエリオンの根強さは異常だな


  68. うたプリの歌って昔のアイドルの歌みたいで好きだけどな


  69. OLDCODEXにとってすごい宣伝になってたな



    あと出演者の反応でゆるゆりとニャル子は女の子にも

    人気が高いってのがわかってよかったわ


  70. ヒャダインはタイトルにも出張ってうざすぎ


  71. TBSも展開止めちゃって

    権利関係で多局にも出れないけいおんは

    二度と拡張される機会は無いだろうな


  72. うたプリは音楽アニメだったし、今でも大人気だしわかるけどな


  73. 13位と14位のせいで、すげー浮いてるなあw

    「なんで入れたの?」って思うわ

    こういうのは最近のアニソンのみでやるべき

    だからエヴァも外して欲しかった


  74. ガキばっかりで気持ち悪い番組だった

    今回初めて見たけど、天才テレビくん枠なの?


  75. オワリナラゼッwwwww


  76. 10代向けの番組だから

    なんとなく予想はついたわw


  77. うたプリの振り付け、山口達也が見ててウケてたな。

    ジャニ意識した演出を、現役ジャニが見てどう感じたか。そのコメントが欲しかったねw


  78. もうアニメ業界におっさんの視聴者の居場所はねえんだって 察しろ


  79. チョンアニメが1位とかステマわかりやすいな、で日常が低いのか純国産だからチョンの嫉妬か


  80. この番組、司会がジャニーズだからアイドルモノのアニメが上位になるに決まってるだろ


  81. けいおん最高!by高2女子


  82. 麒麟です


  83. 黒子また勝利か


  84. ゆとりと腐が好きそうな曲ばっかでワロタw


  85. 山口は免許の更新忘れる人


  86. おおおおおおおおおお

    ZETMANはいっとるううううううう!!


  87. 天テレの延命ちゃ~ん可愛いよペロペロしたいわ


  88. うたプリ擁護している腐豚がキモい


  89. ハジマリハゼロ?


  90. マジLOVEとカタルリズムが1、2位とか

    どっちも歌ってるの男の声優だな


  91. うたプリが中高生の女に人気あるということを

    実感した


  92. こんなの腐女子ランキングじゃーん

    NHKなんだからプラチナくらいいれとけよ


  93. ハレ晴れじゃなくてハレ晴「レ」


  94. アンケートは男女を答えさせるところもあったのに

    その結果は出さない犬HK


  95. 中高生の女って投票に積極的じゃね?


  96. 一番可哀相なのはGRANRODEOな気がするのは気のせいだろうか

    今の腐って実は暑苦しいのは嫌いなのか?


  97. けいお(ry


  98. 海のトリトンと少年期がない時点で

    こんなランキング糞だよ


  99. まあありきたりな結果じゃないのは新鮮でいいわ

    いつもこのテのランキングは結局同じような曲ばっかで飽き飽きするからな


  100. この番組自体ゆとりしか見てないしょーもない番組だろ どうでもいい


  101. やだかっこいい


  102. キモヲタか信者か工作員の臭いしかしないランキングだな

    まぁラジオの二番煎じ臭いしこんなもんか


  103. 極端にエロで押すアニメも嫌いだが、腐女子向けアニメはもっと嫌い。

    ホモくせぇんだよ、気持ち悪い。

    俺、ゲイって本気で嫌いだから絶滅してほしいわ。




  104. けいおんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww




  105. えー黒子ならCan doだろー


  106. アイマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. 2位3位はまだ許す。





    1位のやつなんだあれwwww



    あんなのより絶対ギルクラのがいいやろ!!!


  108. マジLoveはキーが歌いやすいし女ヲタに受けいいからよく歌う


  109. ヒャダインは一人で頑張るとウケが取れる

    もちろんヲタカラ限定だぞ


  110. 女向けが少ないから票が集中してるのかね


  111. なんでもそうやろ

    こういうランキングに一生懸命なのは女性のほう

    ただし見返りが発生すると男のほうが強くなる


  112. 親世代ランキングは大体順当



    けどアニソンランキングは気色悪いな

    うたプリ、黒子→腐

    竿→萌え豚、アニプレ組織票


  113. 秋葉のパセラあたりだとだいたいこんな感じ

    ヲタ限定なら妥当


  114. ボカロ曲ランキングで悪の召し使いを1位にする偏った番組です


  115. しょーもない


  116. くだらない

    腐女子しか投票してない


  117. もう春日はふるいのな・・


  118. ぜっとまんwwwwww

    ハジマリハゼロwwwwwwwwオワリナラゼッwwwwwwwww


  119. 腐はほんとランキング好きだな

    なんでもランク付けしたいんだろうな


  120. こういときの腐の意味がよくわからん

    女のオタクを指して腐って呼ぶのか?


  121. にわかによるにわかのための番組だった


  122. んあもんマジラブ無双はわかっていた

    阻止したければけいおん引っ張ってくるしかない



    むしろマジラブ無双させたくてけいおん取り上げなかったと邪推する




  123. そして誰も話題にしないアイマス…


  124. もともとこのアニメ女主体だから…しかたない


  125. 上松は爆売れしてるうたプリに全力出さずに、売れないと分かっているシンフォギアに全力を出しているから好感持てる…




  126. マジラブってアイマスと同じころのアニメでしょ?

    それに現在放送中のSAOが勝てないなんて・・・

    覇権を名乗る資格があるのだろうか?


  127. 君ら知らないかもしれないがマジラブはまどかEDより売れてるからね

    正直アイマスと比較するのはマジラブに失礼


  128. ニコ厨に土下座だなキモオタ共wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. SAO無様w


  130. NHKって時々ガチめのオタク番組やるから期待してたんだけど、期待外れもいいとこだったなぁ

    まぁスタジオの出演者が高校生たちって時点で番組コンセプト察するべきだった


  131. 水樹とけいおんが鼻で笑ってる


  132. ノミネートを見てランキングと勘違いする馬鹿チルがいっぱいwwwwwwwwwwwwwwww


  133. 水木邪魔だったな

    VTR流れてるときもずっとしゃべってるし

    スタジオのやつらみんなうざがってそうだったわ


  134. マジラブ最終回EDは野郎の俺が見ても文句なしにかっこよかった

    スタッフに愛されてると感じた


  135. やらちるよりニコ厨のほうが優れてることが証明された


  136. 136

    あの画像だけで分かるかよww


  137. 3位はともかく1位2位は納得


  138. 1位2位3位全てステマアニメじゃないですかーw


  139. プギャ~すんな水木兄貴怖い


  140. 10代中心で2000年世代の番組なのに水木とか場違い

    ハンパない老害


  141. 日常大勝利かw


  142. カラオケに行く友達がいる奴らとお前らの差だな


  143. 来年はピロピロピロピロゴーウィが入る予定

    ジャニガキがかっこいいとか言って


  144. うたプリネタを昭和時代みたいな感じでスマスマで見てみたかった


  145. 型月厨的にはあんな扱いされるならむしろ

    「to the beginning」の名前すら出して欲しくなかった

    とりあえず腐女子が恐ろしいということはわかった


  146. ゼットマンwww


  147. 来年はピロピロピロピロピロとヒェア!ヒェア!が入るな


  148. マジラブマジラブ言うのは別にいいけど

    持ち上げるために他所様の作品叩くのはダメだよ

    腐アニメだろうがなんだろうが素敵な歌じゃないか、自信もって


  149. 適当に決めすぎなランキングだな…


  150. せっかく来てくれたアニキ涙目な内容だったな


  151. ゼットマンとかwww


  152. 141

    はいはいw

    SAOアンチか腐女子はお帰り下さいwww


  153. SAOはキリトさんが投票しているからなw


  154. うたプリと黒子とかww腐女子はランキング好きだからなー


  155. 組織票ぱねぇーステマ並に酷い


  156. おんがく!アニメなのにノミネートもされないアニメがあるらしい


  157. このランキングでも認めようとしない人間は

    いるんだよな悲しいことに


  158. 化物語とギルクはどうしたんだ!?腐女子がいると偏った順位になるな、






  159. 黒子っちyeah!!


  160. これ水木一郎をスタジオに呼んだ意味が無くて悲惨だった

    NHKまで水木アニキを玩具にするのはやめろよ


  161. 腐ってこういう投票とかすげー熱心だよね


  162. なんでこんなリア充臭する番組でアニソンとかやってんねん

    なんか擦り寄ってきてるな


  163. 水木きもいしうるさい

    Zの安売りやめろよ


  164. 安売りてw

    どんだけ高尚なもんだと思ってたんだよww


  165. 花澤香奈



    ハレ晴れユカイ


  166. 男オタの場合でも偏ってたでしょ


  167. 168

    水木うんこのZ一回分は何円くらいの価値か教えて下さい


  168. 水木はアニメ三昧にも出るな

    こいつアニメ見てねえくせにアニソン最高とかうるせえんだよww

    アニメを金儲け程度にしか見てない最底辺おやじがwww






  169. リアルタイムで見てたけど、







    あんな順位俺が認めん!!!!



    どうせなら全部順位だしてほしかったわ


  170. 新曲だせおっさん






  171. 引退しろ引退!!!


  172. ランキングに入ってるアニメ知らない癖に曲を褒める老害


  173. 正直アニメ業界から出てって欲しい人ナンバー1


  174. こっちに指指すなよくそじじい

    画像見るだけで吐き気がするわ


  175. 四日間の中で出てきた曲だと「AURORA」とギルクラくらいだったな


  176. 水木を呼ぶこと自体分からない。10代はこのオッサン知らんだろ。



    しかも偏り過ぎのランキング。明らかに腐女子票が多い


  177. 180

    10代で知ってますけどこいつアニメ自体興味ないくせにうるさい

    さんまのからくりtvでアニソン連呼するのやめてほしいwww




  178. 一番の宝物が入ってない次点でry


  179. アニメは好きだけどアニソンには疎い自分は

    前にLive映像で見たら盛り上がってた

    真っ赤な誓い?がてっきり上位にあるのかと思った


  180. SAO毎週見てっけどOPは印象ゼロ

    これやらせだろ


  181. まあ二十超えた男ヲタとかは集計範囲外だろうし、ということを考慮すると妥当な感じ


  182. ただの腐ランキングじゃねーか


  183. 奥さんには弱々しいよなあのオヤジ


  184. 187

    消えてほしいよな水木じいさん


  185. 10代が見る番組のランキングを叩く大人たち…


  186. 酷いランキング・・


  187. 黒子だったらCanDoのほうがいいと思うのだが


  188. 腐れ共が消えろ、おとなしく部屋でぐちょってろよ


  189. 教育テレビが放送できない、アニメばっかり!よい子は、観ちゃだめ!


  190. 黒子のバヌケ二位でホモプリが一位か・・・

    腐っ!




  191. 俺もギルクラのOPに入れた

    腐の独壇場だったな


  192. ┌(┌^o^)┐ホモォ…


  193. よっしゃハルヒは

    ハレ晴レユカイ入ったか


  194. ヒャダイン大勝利


  195. ハルヒは2期OPのほうがいいと思うんだが…


  196. 30代以降のやつらにはわからない世界だろうな^^;


  197. このランキングおかしい




  198. 191

    同意だけど決まってる曲の中から選んで投票する形式だから無理だ

    番組的にはどういう理由であれらの曲をチョイスしたのか気になる


  199. モバイル2つ使ってLiSAとギルクラに入れたけどなんだよこれ・・・





    SAOは画面下のコメントいい感じに男女比半々なのに1位と2位は腐しかいなかったぞマジ怖いわ腐


  200. オタクってきもいですね


  201. 「歌とアニメがあってて(ry」これ聞いた瞬間お前みてねぇなと思った


  202. アニソンサイコー大好き


  203. アニメアニソン大好き


  204. 腐向け腐向け言ってるけど、うたプリは腐向けじゃない、うたプリは乙女ゲームだからblじゃないから!腐向けじゃなくてそれを言うなら女オタク向け。

    だいたい、今は、サザエさんでbl考える腐女子さえいるんだから、腐向けじゃなくてもイケメン出てくるアニメに腐が飛びつくのはしかたない。

    本当の腐向けは純情ロマンチカとか世界一初恋とかその辺だ。


  205. 黒子のバスケの歌入ってた(ランキング)




  206. オタクキモイって言う人キモイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#