05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

なもり先生が描いてるコミック百合姫表紙ストーリー・・・・11月号完結編の表紙が公開されたが・・・これはww

hira116340.jpg


hira116341.jpg

hira116342.jpg

hira116343.jpg

hira116344.jpg

hira116345.jpg

hira116346.jpg

hira116347.png

最新号

655145120.jpg

【最初】

── = ニ      /⌒  ⌒\  <なもり先生の表紙絵まじいいわー
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\  もうなんか片思いの女の子って感じが最高すぎる!!
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /    
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

【今】

<別れるって散々いったよね!!!

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●) どうしてこうなった・・・・
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    ドカーン!
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r



 

コメントを書く
  1. くらげ


  2. しゃべったー


  3. ドロドロし過ぎィ!


  4. なもりって女?


  5. 最高じゃないっすかぁぁ!


  6. うわああ


  7. がちゆりやでぇ…


  8. 買いづれえwww


  9. 4

    なもりだよ


  10. ひえぇ


  11. どろどろwww


  12. ゆるくねぇ


  13. ひとけた?


  14. いいわぁ・・


  15. なもり命


  16. どろゆりw


  17. アニメ化まだー?


  18. レジまで持っていけるかどうか不安になる重さ


  19. こんな展開になるとは


  20. 表紙開いてみたら…


  21. もう涙がとまらへんッ


  22. わぁい修羅場 あかり修羅場大好き!


  23. そしてスクールデイズ的展開に…


  24. なにこれレズ?


  25. こっちアニメ化したら絶対流行るだろwww


  26. 鮮血の結末だー!

    撫子は関係ないし


  27. 女版伊藤誠だなwwww


  28. 表紙がしゃべったww


  29. これを是非アニメ化にして下さい




  30. 百合が普通という現象か 男ならまだしもwwww


  31. スクイズ展開wwwwww


  32. なもりの描くリトバス4コマ、はるかなが好きだったな~

    ゆるゆりが忙しくなって、流石に描かなくなっちゃったけど、また戻ってこないだろうか


  33. 恐ろしいわ


  34. いいドロドロ


  35. これ1つにまとめて

    どっかに収録してくれwww


  36. レズきっしょ


  37. 別れるってさんざん言ったよねとは一言も言ってねぇよアホ管理人


  38. 本格的に漫画で描かれると辛いけど表紙だとネタとして受け止められるな。


  39. これ絶対最後刺されるだろwww


  40. どろゆりw


  41. すごいわーwこれすごいわーwこれまじですごいわーw


  42. 漫画化頼む

    割とマジで


  43. 熱いwwwwwなもり熱いわwwwwww


  44. かーなーしーみのーむーこーおーへとー♪


  45. 29

    ワロタw

    そのフレーズいいな


  46. 別れる以前に付き合ってるのかよ


  47. これショートの子にその気が全くないからどうにもならないよね黒髪ロングの子


  48. 百合修羅場か…素晴らしいな


  49. これガチゆりや


  50. スクイズアニメの制作会社で

    百合修羅場アニメ化だな





    ・・・あっ、もう神無月でやってたわ

    刺し殺してたし


  51. これアニメ化しろ

    ゆるゆりより面白そうだし


  52. がちゆり好きな俺得


  53. 黒百合


  54. どろゆりワロタwww


  55. 相変わらずおさげちゃん蚊帳の外で事態が進行してるなぁ

    「別れる」じゃなくて「別れて」だわな

    「別れる」とも「別れた」とも言ってないっぽいのがもうね


  56. 地味に水族館のが一番くるな


  57. ストーカーかよ


  58. うんこ出すぎてケツがヒリヒリする。さっきは鼻からニュルニュル出てくるし、どうしたもんやら。


  59. え、これで終わり?


  60. きもすぎワロタ


  61. ドロドロ展開ワロタwww


  62. やっぱり男同士が一番、それ何度も言われてるから


  63. いいねぇ♪


  64. ガチユリはキツいなw


  65. もうこれ本編として連載してもいいんじゃないかな


  66. ドロドロしててまるでココロコネクトやな


  67. なもり推しもういいよ


  68. いいね!Σd



    なもりん最高!


  69. この人の絵好きすぎてつらい


  70. この場にノンケがいたらドン引きもんですわ


  71. このデリケートさはありだな


  72. レズとかホモってここまでストレートにやられると気持ち悪いだけだわ




  73. どろゆりかよ




  74. なもり渋でこういうの描いてたよね


  75. ヒュー!流石なもり先生だぜ


  76. なにこれヤンレズこわい


  77. やっぱりガチレズは最高だぜ


  78. ナイスな展開じゃないか!!


  79. この人東方絵描いてから人気下がったよね


  80. わかれてって言ったよね!





    知らんがな


  81. 次号はロングちゃんがクショートとくせっ毛を惨殺してそれを見たおさげちゃんが泣き狂うシーンですね、分かりました。


  82. どこの昼のメロドラマだよ!


  83. 米4

    そうだよ(意味深)


  84. 来月は文化包丁が出そうで怖い。


  85. なもりが描いた信奈可愛かったな


  86. 判子絵


  87. おさげがショートを好きというのは実はミスリードで、ほんとに好きなのはロング。

    一枚目のホントの意味はおさげがショートとロングの現場を偶然見てしまった構図。

    実はおさげとボブはショートとロングを別れさせるために結託していて、わざと

    ロングがショートの浮気現場を目撃するよう示し合わせていた。



    と妄想してみる。



    次号はおさげとボブがお互いの寂しさを埋めるために関係を持ってしまうとかだと

    テンションがあがる。


  88. ゆるゆりで百合ファンからこんなの百合姫じゃねえって叩かれたから

    表紙でドロドロのやつやってんでしょ

    本当に描きたいのはどっちなのかねぇ


  89. 百合ってマジ非生産的でいらん


  90. なもりの世界に男はいらない


  91. これって4Pすれば一発で解決するんじゃないでしょうかねぇ?


  92. ここがあの女のハウスね


  93. 俺男だけど名前が百合なんだぜ


  94. もともと百合姫の路線ってこんな感じじゃないの

    ゆるゆりはむしろ異端児

    まあそれがヒットした理由でもあるかもしれないが


  95. 81

    東方に媚びた時点で3流だからな


  96. 女性作者のこういう生々しい描写が好き


  97. 37

    腐豚さんチースwww


  98. どろどり♪♪


  99. こういうのいいねぇ、最高の修羅場だわw


  100. なもりにあかりと星空みゆきのツーショット描いて欲しいのに何でピースしか描いてくれないんだ


  101. ファッションレズなもりを許すな

    普通のレズならくっせえ萌え豚に「きゃあありがとうございますう><」なんざ言わねえ


  102. なもりは絵の上手さに対しての仕事量の多さが半端ねえ

    まさにくらげ


  103. ええと、整理すると、だ。



    1:茶髪ショートと黒髪ロングは恋人同士

    2:茶髪ショートは巻髪とも関係してる(むしろそっちが本命?)

    3:おさげは茶髪ショートに片思い中

    4:黒髪ロングとおさげは仲が良い(茶髪ショートへの想いはお互い知らない)



    ・・・で、あってる?


  104. 誰か相姦図を作ってくれ


  105. 他の雑誌みたく表紙がごちゃごちゃしてなくてシンプルなのがいいな。




  106. 91

    漫画とかのジャンルで生産的非生産的とかあるの?


  107. ゆるゆりではなもりの才能の1割も発揮出来てないと思う


  108. 包丁片手にヤンデレ展開かと思ったら割と手抜きだった


  109. なもりのエロゲ出たら買う

    その花みたいな百合ゲー希望


  110. 購買決定


  111. 百合以前に恋愛描くのにただのなかよしさん描いたって面白くもなんともねぇしストーリーにカタルシスもないんだよ

    イチャイチャしてるだけの話が見たい奴は百合がどうのとかほざくんじゃねぇよ


  112. ※105

    1は今回の黒髪ロングの言動を見るに、茶髪ショートは元から巻髪と付き合ってるけど黒髪ロングと関係を持ったから巻髪とは別れてと迫られてる

    黒髪ロングは別れてくれたと思ってたけど、実際はまだ続いていた



    3のおさげ→茶髪ショートはそうじゃない可能性も充分ある

    おさげは誰にも恋愛的感情はなくて、ただ黒髪ロングとは親友なだけで周囲のドロドロを把握してないのかもしれない

    その場合、茶髪ショートの本命はおさげだけどノンケっぽいから我慢して他の女の子の間をフラフラしてるのかも?


  113. もう1月分あったらどんな絵か想像したら怖い


  114. 仕事はやいけど、あんまり無理させるなよ。

    出版業界はこの人大切にしてくれ。


  115. だからこの後どうなるんだよ・・・・


  116. ホモ叩くくせに百合キモイって言われたら怒るのか

    腐の男版みたいなもんなんだからキモイって言われても仕方ない


  117. >>119

    モノ言う前に無知を知れよ何もわかってねえじゃんあんた

    無駄な字数使わずバカの一つ覚えでキモいって言ってりゃいいんだよ


  118. ガチレズ


  119. しゃべり有りなんだw


  120. 判子絵すぎるw


  121. ゆるゆり終わったらガチユリやって欲しい


  122. まじゆりやん・・・


  123. 正直ゆるゆりよりこの話を漫画でみたいよ!

    毎度毎度テンション上げさせてくれるぜ!!


  124. まあ見なきゃいいだけなんだけどキモいと思うのは仕方ない


  125. ゆるくない百合、いいな


  126. 台詞入とはたまげたなぁ・・・


  127. ホモは叩く、でもないけど

    あえて積極的に見たいものではないな。だからここの

     

    「こんなことしながら俺の名前呼んじゃうんだ」

    「うしろも…したんだ?」

    「………!すいません………!」

     

    の広告早く剥がして管理人


  128. >>130

    何それスマホの広告?

    アフィ避けのアプリとか無いの?


  129. ※130

    Renta!とかいう奴だな

    俺も表記されるが、これPCじゃ出ないのか?


  130. >ゆるゆりで百合ファンからこんなの百合姫じゃねえって叩かれたから



    にわか乙

    たいして叩かれてなかったからな


  131. PCでもあったわ

    ちっさいバナーで気づかなかったw

    やらおんはたまに腐っぽいコメもあるから需要はあるんでねーの?


  132. お下げの立場って...


  133. なんだ、ただのなもり神か


  134. ゆるゆりじゃないと顔の見分けがつかん


  135. お下げ、茶髪、ロング、ソバージュ、がいる。



    お下げとロングは友達。

    お下げは茶髪に片思い。

    茶髪はソバージュとロングで二股。



    こんな感じか。


  136. アッカリンも出ないガチゆりはないわー


  137. 撫子姉ちゃんは関係無いからー


  138. 表紙絵でこんなに表現できるとか、なもり先生すごすぎ。

    もぅ、さすがとしか言葉が出ないぜぇ。


  139. ゆるゆりよりこういう方がもっと見たい


  140. ガチ過ぎww






  141.    お前ら池沼のキモオタは20歳超えても



       こういう気持ち悪い美少女絵大好きなんだな



       早く自殺して親を安心させてやれよ








  142. 連載にしてアニメ化はよ


  143. >>144

    三十路越えても好きだぜぃ


  144. 明るい漫画もたくさんあるのに

    本が真っ黒とか、

    斬新すぎる。


  145. 百合ってやっぱ気持ち悪いなこうみると


  146. どうしよう、続きがすげえ気になるw

    これ漫画にすれば売れるって


  147. がちゆり!


  148. なもり先生は凄い

    表紙絵と数行の文字だけなのに続きが読みたい!

    確かに連載漫画で読みたいよこれは

    あ、でもこれも連載漫画になるのかな?


  149. ゆるい百合よりガチのレズを描いて欲しいな

    出たら絶対買う


  150. ドロドロですねえ。ガチですねえ。

    それでは百合姫をご期待下さい。さよならさよならさよなら


  151. この前ゆりゆり出たばっかりなんだから、百合分欲しいならそっちで我慢するんだ

    最近はゆるゆりの方も百合度上がって来てる気がするけどさ


  152. ゆるゆりは好きだが、この人ほど過大評価されてる漫画家も珍しい。

    工作員雇いすぎだろってくらい。


  153. 修羅百合か


  154. そもそも誰も腐を叩いてないのに突然出てきて「腐は叩くくせに~」とか言ってたらそりゃ腐女子は叩かれても仕方ないだろ

    なんでそんな欲求不満なんだよw



    自分らの大好きなホモ漫画を男作家が描いてくれないからか?

    百合漫画は山ほど女作家がいるのになw


  155. ゆるゆりに物足りなさを感じていた俺には

    これくらい刺激的な方がいい

    この表紙ストーリーのコミックか

    アニメはマジで見たい


  156. さらっとガチに「別れて」発言が出てくる辺りに笑ったわ


  157. パッとみたら週刊女性の連載と変わらん、なもりせんせに何があったんだw


  158. でもなもり神が修羅場もありのガチゆりをやり出したらそれはそれで

    蒼樹うめ天帝⇨まどか、のケースみたいな気持ちになりそうな

    嫌ではないけどね。

    過度にあざとくならない女作家さんの作品は好き


  159. 女作家の描く百合の中に男っぽい奴いるの嫌い

    腐出身の方、二足のわらじはやめてくれませんかねえ




  160. アニメーター並に絵がうまい


  161. ショートがゴミなだけじゃん


  162. なもり先生ゆるゆりで出来ないドロドロをここで発散させたのかw


  163. 俺は吹き出しつけちゃったことに

    すごくガッカリしたんだけど。


  164. ここの管理人のAAほんとつまらなくなったな


  165. やべえよ・・・やべえよ・・・


  166. もう少しこう・・・ハッピーエンドというか、手心を・・・


  167. なもり神→なもり鬼神


  168. 期待に水さすようですが、この号でなもり担当はお終いですよ。

    続きは次号でなく、見開きがあるかないかですね。


  169. 前の東方絵の時むそうだが画像まとめで十分だろ

    わざわざ記事にするほどか?


  170. 数日後。発売された百合姫の表紙裏には、全裸で和解してる四人の姿が!


  171. 「別れるって」じゃなくて「別れてって」か。

    木嶋あこの短篇思い出した。

    未来から来た息子が、父親が変な女に付きまとわれるせいでおかーさん泣いてるからって問題原点である高校時代の父親を殺しに来たのを止めようとする主人公の女子高生が、実は父親につきまとう変な女だった、てやつ。

    後味悪いのって少女漫画の特徴のひとつだと思うけど、百合漫画もなんだなぁ。興味出てきた。


  172. コレ良いわーw

    なもり神には、漫画作品にして描いて欲しいwww


  173. これは・・・重いw

    確かにゆるゆりじゃこんな展開できんわな


  174. なんさひぐらしを読んだ後の気分だ


  175. 表紙:神社の階段でAがCを慰める

    口絵:次の瞬間花火をバックにAがCの唇に



    みたいなの展開を予想していた。


  176. どろゆり・・・



    ゆるゆりとの温度差が激しくてさらにどろどろしてみえるw



    しかしこっからみんな幸せ展開には持ってけ無いのだろうか


  177. ガチすぎてげっぷが出た


  178. しゃべっちゃったよ


  179. 早見沙織の声で再生された


  180. 今までおさげの子=めぐみ、黒髪ロング=藍、くせっ毛=美穂、ショート=撫子だと勘違いしてた。美穂が明らかにくせっ毛じゃないことにやっと気づいて安心した。


  181. 斬新な表紙だな


  182. もうヤだこの国・・・なんなんだよこのドロドロは!!


  183. ゆるい百合でじゅうぶんです

    ゆるい百合でじゅうぶんですから


  184. 修羅場すぎるわw

    表紙めくると続きがあって簡潔か


  185. 日常5割、イチャイチャ3割、どろどろ2割ぐらいが俺の理想

    どろどろばっかりのガチユリは疲れるけど、日常ばっかりでも飽きてくるし


  186. まんこペロペロしたいわ


  187. やっぱ百合はドロドロやわ



    ゆるゆり(笑)


  188. どろゆりwww


  189. この話単行本化してくんねえかなw


  190. ゆるゆりよりこっちガチ連載で頼む


  191. だれか相関図プリーズ


  192. セリフはいらなかった


  193. 勃起するヤバイわ


  194. おまえとはつきあってへんわって

    軽いツッコミでゆるゆりにつながります・・・。


  195. ガチゆり…はもうゆるゆりの作中で使ってたなw

    やっぱドロゆり…かw


  196. ゆるいのよりこっちのほうが圧倒的にみたいわーぁ・・・


  197. 裏表紙でゆるゆりメンバーが読んでたマンガだったってオチだったり


  198. つまんね


  199. 百合最高!!!!!!!!!!!!!!!

    なもり先生最高!!!!!!!!!!!!

    百合姫万歳っ!!!!!!!!!!!!!


  200. え、これで完結・・・

    めっちゃ続き気になるやんけ。

    にしてもあの子、ヤンデレ化しそうだな。


  201. ゆるゆりより売れそうなんだが・・・w


  202. この続きはちゃんと本誌の中に16Pであるぞ


  203. 今月の百合姫の内容

    ・ゆるゆり10巻が今冬発売

    ・全員サービス:ごらく部の着ぐるみパジャマ4種 各4500円(S・M・L)

    ・ゆるゆりは2話掲載(ごらく部、京綾)

    ・ほか表紙ストーリー最終回が16ページ掲載


  204. なもりってゆるゆりみたいなのより少女漫画みたいにドロドロしてる話のが好きそう


  205. ロングちゃんはツインちゃんがいるから大丈夫だ


  206. こっちのほうが読みたいわー


  207. くそきめぇ


  208. 山田監督にやらせてみたい

    あの人もシリアス系のやりたそうにしてたし


  209. こういうドロドロした内容の百合漫画ってないのかな


  210. 百合姫に結構このようなドロドロした作品があるよ


  211. これ 漫画にしてほしいな、

    あったら絶対買う!

    ちょいドロドロだけど…


  212. てか 一番最初の服脱いで二人教室でなにしてたの!?www


  213. ナニに決まってるだと言わせんな恥ずかしい


  214. Greetings! Very helpful advice in this particular article!
    It's the little changes that make the biggest changes. Thanks
    for sharing!

  215. Everyone loves it when people get together and share views.

    Great website, stick with it!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#