最新記事

アニメ『マギ』 キャストの一人は石原夏織ちゃんの模様・・・アラジン役か?

無題


声優アニメディア 2012年 11月号
2012年10月10日発売

表紙&巻頭特集「神谷浩史」
10月31日にリリースされる3rdシングル“Such a beautiful affair”について、撮りおろし写真とともに、おおくりする神谷浩史のグラビア・インタビュー特集!

特別付録
・「神谷浩史」特製クリアポスター
・「スフィア」まるごとスフィアBOOK
・「梶裕貴」ピンナップ

LIVE SPECIAL「水樹奈々」
9月9日にQVCマリンフィールドで開催された“NANA MIZUKI LIVE UNION 2012”を密着レポート!

SPECIAL TOPIC「梶裕貴」
10月2日の1st写真集“ライフ”の発売を記念したグラビア・インタビュー特集!

RELEASE SPECIAL
・「田村ゆかり」10/17ベストアルバムリリース
・「茅原実里」10/24ニューシングルリリース
・「GRANRODEO」10/10ニューアルバムリリース
・「戸松遥」10/17 10thシングルリリース
・「ゆいかおり」10/31ニューシングルリリース

PICK UP ANIME

・「マギ」石原夏織インタビュー

・「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」豊崎愛生&福圓美里&井口裕香インタビュー
・「アクセル・ワールド」三澤紗千香インタビュー
・「しろくまカフェ」羽多野渉インタビュー

http://www.facebook.com/the4ch/posts/458573107515763
以前から予告を書いているサイト


2010年
会長はメイド様!(鮎沢紗奈)
kiss×sis(女子)
夢色パティシエール(クララ・ハント、エストラゴン)

2011年
だぶるじぇい(鳥羽ゆたか)
緋弾のアリア(レキ)
まよチキ!(ミルク)

2012年
あの夏で待ってる(谷川柑菜)
AKB0048(姫子)
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(少女)
ココロコネクト(栗原雪菜)
この中に1人、妹がいる!(鶴眞心乃枝[3])
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(清水谷竜華)
だから僕は、Hができない。(大倉美菜[4])
トータル・イクリプス(崔亦菲[5])
ハイスクールD×D(村山)
輪廻のラグランジェ(京乃まどか)
輪廻のラグランジェ season2(京乃まどか[6])

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 流石にモルさんが石原ってわけでもないよなぁ
     /    (●)  (●) \ アラジンが石原で確定だろうな、どんな声になるのか楽しみだわ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あとあーやがつぶやいてたけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


あーやもマギにくるか?

 
コメントを書く
  1. ↓ここでライフライナーが冷静に一言


  2. 人けた


  3. こんなかたちでバレテイイノカネ


  4. 石原夏織ねたと思わせておいての平野ねたとは


  5. 5なら童貞卒業


  6. 何が最強声優陣だよw


  7. ひとけたかな?


  8. あーあ


  9. 平野綾が声優の仕事をしてる・・だと




  10. 平野は武装神姫でしょ


  11. 結局まともにオデやらずまたたかみマネーか


  12. わざわざ隠す必要あるのか?

    1ヶ月切ってるのに




  13. まぁ小倉が来るよかは遥かにマシだな



    しかしこれで大役来たら新人賞にますます現実味が・・・


  14. キャリさん出るってことは、

    Stylipsの棒の誰かも出るのか。


  15. Stylipsの中では唯一演技力がマシだけど、そろそろボロが出そうだなと思ってる

    ラグリンはキャラに声が合ってる上に呑気系のキャラだから問題ないけど、叫んでる時の声が平坦

    たぶんバトル物で戦うキャラやったらやばい部類だと思うんだよねー


  16. ひっぱる場合たいていズコーになるな


  17. モルさんなら100%合わない、アラジンはそこまで女声じゃなくてもいいと思う。

    そもそも石原の男役聞いたことないからどうも言えないけど


  18. 新人賞www小倉と石原ならそりゃまあ石原だろう。

    石原は別に上手くはないけど下手って印象もないし(←※俺の頭ん中では)


  19. やっぱマギスレに平野のツイッター貼ったバカはアフィカスだったか

    恥を知れ

    貴様のせいでフォーゼやAGEに迷惑かけたんだぞ


  20. 石原って水橋の偽物とか言われてた人か


  21. マギはひたすら奴隷ネタばっかでつまんねー


  22. 偽者ね

    確かに声が似てたな


  23. 引っ張っておいて石原とか…

    こりゃ腐女子ズコーってなるわw


  24. 乃木坂のEDといい、複合的にあかんなこれ

    まあ問題はアリババとか他のキャストだろうな、腐人気が大事なんで


  25. 20

    どういうこと?

    何かこれ問題でもあったのか

    説明してくんないかな


  26. だぶるじぇいの人か……


  27. 小倉はもうあれだけどキャリさんはまだ伸びそうな気はする

    StylipS関係なさそうだし実力で勝ち取ったと思いたい

    少年声はいけるぞ ぷらTWOぅの読み聞かせ企画でやってた


  28. あ~やだったら正直見る気がうせるwww


  29. >>25

    アリババよりもシンドリアメンバー次第では始まる前からお通夜になるかもしれん

    ゴリ押し小倉唯も起用されてOPはスタイリップスでーす!EDは乃木坂でーす!なんてことになったら目もあてられn


  30. 20

    去年、番宣ナレーションは平野に違いない!とAGEスレで散々こねくり回して拡散

    平野の発言を拾っては平野の新規レギュラーはAGEだと絡めて拡散

    フォーゼネタバレスレで平野が主題歌を歌うに違いないと拡散


  31. 最強声優陣とはなんだったのか


  32. 石原て腐女子に嫌われてるのか


  33. これ逆に何も知らないでイベント会場で発表してもシーンってなるよね・・・

    人選的に隠す声優じゃなくね?石原がやりますって大々的に言っといた方がいいんでないの


  34. 33

    もれなくユニットやらなんやらが介入してくるんじゃないかと拒否反応起こされてる


  35. 小倉は演技の幅の無さと顔が清水愛に似てて将来が不安やな、今はともかく


  36. AGEはアニメの方はともかく

    ひどくネガられなければゲームの方だけでも

    売り上げはそこそこいっていたかもしれんな


  37. 手遅れになっている奴がいるな

    どうでもいいが


  38. 2クール目にスタイリプスがさらっとED歌ってるとかあるなこれ

    乃木坂といい作品的に狙い所間違えてるな


  39. 中途半端に腐女子と声オタとアイドルオタ狙ってるのか?

    アホだろ


  40. 水橋くらいショタ声が出来たらユーノ君みたいになる?


  41. ごめん、誰?

    演技うまいなら誰でもいいけど


  42. 乃木坂と(もしかすると)StylipSが

    人種差別、虐殺、奴隷、拷問、娼婦、首ちょんぱの血みどろアニメEDを飾ってくれちゃうゾ☆


  43. 平野は平野役しかできないからなあ


  44. 最悪だ、唯一新連載の頃から読んでて楽しみにしてた漫画がクソドルゴリ押し声優の踏み台にされた

    くっさいくっさい萌えアニメに成り下がる運命なのか


  45. ※45

    偽堀口がキャラデザやってる時点でその辺は諦めた


  46. すもももアニメ化したしこの作者凄いよね。

    マギは上手く畳めるんだろうか。


  47. 最強声優陣と持ち上げすぎてまだ10台のガキにやらすなよ・・・


  48. 宣伝というか企画じみたとこで失敗っぽくなるのが最近ありがちだな

    まあそういうとこで釣らないといけないのはわかるんだが


  49. 期待してるのに新しいスタッフが発表されるたびにテンションが落ちていくw

    日5なんだからもっと手堅い陣容にしてよ…余計な色目使いすぎ


  50. 萌えアニメにされる?

    今や腐向け漫画じゃん

    まだ萌えアニメに改変された方がマシ


  51. マギ好きだから平野綾だけはこないでほしい。この声優が出るとなんか荒れる


  52. スタイルキューブの中では、三澤紗千香と共にまだ「声優」という肩書きに相応しいだろ>石原夏織

    でもデビュー作品が「爆死」「女尊男卑肯定」「作画崩壊」と三拍子不憫なのが璧に傷だけど(余談だが名前がDQN過ぎて読みにくい)

    まあ石原が演じたキャラの中で1.5割くらい合ってないのもあるが、小倉・能登・松永に比べたらまだいい方だろ。

    ただ後から他のstylipsのメンバーを2人以上ゴリ押すのはやめてほしい。

    但しそのメンバーでない三澤はゴリ押しても構わない


  53. この人と瀬戸麻沙美の声がダブって混乱する


  54. もうキャリさん新人声優賞でいいやろ


  55. やだなぁ


  56. 最強って言うからには山ちゃんとか大塚さんとかここらへんのベテラン出ると思ってたけど

    石原?


  57. 腐向けなら腐に媚びた方がましだろ

    中途半端に萌えアニメにされるとか最悪


  58. 51

    ちゃんとそっちに凄い需要があるのに萌路線は全然的外れじゃね

    それに今はキモオタ向けよりそっちの方が売上もいいし金になる


  59. サンデーは力入れまくってるけど力入れる場所間違えたよな

    fate/zeroみたいにベテランで固めてればいいのに


  60. 石原さんか。嫌じゃないけどちょっと拍子抜け



    てかこの調子だとedの人たちをキャストに持ってきそうで困る


  61. お前らの大好きなAKB関連の奴が来て、大爆死する所が見たい


  62. 少し前は覇権アニメって言われてたのになぁ

    どうすんのこれ


  63. 萌えアニメでも小野や寺島みたいな腐声優をゴリ押し起用しているんだし

    女性向けでも萌え系を起用してもいいだろ




  64. この子、偽ハスと呼ばれるだけあって演技力はまだまだなんだよな・・・






  65. イシハスかおり


  66. ※54

    おまえ耳大丈夫か?


  67. 女性声優ってアラジン、モルさん、ジュダル位だろうね


  68. 最近の水橋も不憫なキャラばかり演じさせられているせいか落ち込み気味。

    むしろ今こそ石原は在りし日の水橋の後継になるべきだ


  69. 最悪やな



    小倉と三澤きたらもう終わりだ


  70. キャリーさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    視聴決定だわ


  71. これで最強声優陣じゃない事は確定したね。


  72. 謎の隠しキャストで流出バレとか恥ずかしいなパターンやな

    しかも特にどうってこともない声優だし早速すべってるじゃん


  73. 石原は声がいいから応援してる


  74. ほんとなにが最強声優陣だよ

    どうせ、は?どこが?ってキャストなんだろ




  75. 5

    よかったじゃねーーーかwwww


  76. 神谷のグラビア 男...


  77. 枡成は若手でなおかつ才能ある声優を起用するイメージあるな。






  78. ハスキーボイスの女性声優がいい


  79. くんな


  80. 糞ゴミ集めて何やってんだよ



    もう嫌な予感しかしねーわ


  81. 自分の好きな声優がキャスティングされなかったらとりあえず叩く米欄



    合ってれば誰でもいーから声豚は○んどけ(^-^)


  82. 最悪だ、マギ終わった


  83. 遂に石原さん少年役獲得か!?


  84. いやここでまさかの宣伝部ty…いやなんでもありません


  85. えええええ?どう考えても合わないと思うんだが・・・


  86. 心配すんな、どもみちキモオタは2クール目ぐらいにはほとんど切ってる作品だ


  87. 腐は金出すんだから焦点を絞ったほうがいんじゃね

    ぐちょこのバスケだって、黒子役を小清水→ハリポタくんにして大人気だし



    石原はこっちで面倒見るので腐はお帰りください


  88. ころおぎさとみの偽物の偽物だと?


  89. 石原、少年役まったく想像出来んわ。



    アラジン役だったら安定感なさそうで、期待できないわ…。



    …マジでこの予想を裏切る好演きてくれッ!(チラッ


  90. 前に単行本のCMやってただろ

    どんな声か忘れたけどその人じゃないの?



    サソデーは昔からそういう姿勢だろ


  91. 誰?

    声が浮かばない


  92. 石原凄いなもう悠木は越えた

    若手では花澤小倉の次くらいの人気あるし


  93. 黒子声優って舞台畑の人で洋画吹替ばっかだったけど声質はあってたな

    あの役感情の起伏あんまないから新人にはちょうどいいのかもしれんが

    マギはさっさと声優発表した方がいい気がする

    公式のせいでどんどんハードル高くなってく


  94. 誰こいつ


  95. 悠木はほんとどうしちゃったんだよ・・・・・

    去年はトップ取る勢いの昇り龍の勢いだったのに、

    もう下の世代に追い上げられてるとか


  96. 石原と能登はいいけど、リップサービスはそれ以外のメンバーはいらん


  97. あーや1つは武装神姫だろうけど

    もう1つが不明なんだよな


  98. 結局平野は超勝ち組か


  99. アラジンって誰


  100. 石原の演技力自体は心配してないけど、男の子の役作りはまた別のスキルだからなぁ



    ・・・大丈夫かな?


  101. 石原夏織の声が合いそうなマギキャラねぇ・・・練紅玉あたり?

    ただ出番はまだ相当先だからなぁ


  102. 石原も小倉も爆死声優まっしぐらじゃねーかw


  103. 100

    主人公


  104. また腐女の嫉妬コメがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイww


  105. 石原ひとりならいいんだよ、うん。ひとりだけなら。



    だけどEDが乃木坂と聞くと、悪い予感しかしねぇ。




  106. 平野綾って声優だったんだ


  107. マギも完全にクソ作品と化してしまったな


  108. マギに平野きたら終わっちゃうわ…。




  109. 石原はメイド様の時の棒演技が衝撃的すぎて

    どうしても棒声優のイメージが捨てきれん


  110. OPはStylipsが歌うのか?


  111. 主人公に女声優使ったら商売にならないんじゃ……


  112. リトバスのJCを上回るショック 石原なんて誰もみとめない


  113. これは酷いな ラグランでまともな演技できないからシリアス演技は他の脇役が担当してるんのに


  114. 平野綾がくるとしたら紅玉ちゃんしかいねええじゃねえか!!!

    止めろよ紅玉ちゃんデレてからがめちゃくちゃ可愛いのに…


  115. 最近、夜中更新の記事減ったね

    秋アニメ開始に向けてペース落としてるるのかな?



    まとめ記事期待してるんで、頑張ってくれ


  116. 既にシドで発表済み



    「絶縁のテンペスト」と枠変えてくれないかな?

    ボンズだしマリーいるし!


  117. 110

    メイド様は原作自体問題作だったけどな

    アニメ化してはいけない作品の一つ


  118. 石原夏織の一番のはまり役は谷川柑菜


  119. ここまでもったいぶって演技の評判悪い微妙なやつが主役とリークされるなんてありえねえよ


  120. 石原追放運動しよう


  121. 石原のあのぶりっ子みてーな喋り方聞いててイラついてくるわ

    下手くそなのは小倉だけど聞きたくねーのは石原


  122. 最も「花澤さん」のゴリ押しが酷い


  123. これはショックだわ

    しっかりした人使ってくれると信じていたのに




  124. ぶっちゃけアラジンなどどうでもいい、これはジャブにすぎない

    本当の大荒れは他のキャスト陣だからな


  125. 演技だけならまだ平野の方がましだろ


  126. 演技下手って言ってる奴は夏待ち見てねえだろ

    少年役ができるかは別問題だけど


  127. あーあ やっちまったなあ


  128. 石原が主人公背負うにはまだ荷が重い作品だと思うなマギは

    ハガレンのエド背負うのと同じくらいなんだから




  129. 崖っぷちのサンデーはマギに社運をかけてたからベテランでくると思っていたが、このザマかよ

    これで廃刊が確定したなw


  130. 大高ってまだ若いのにすげえな

    男を前面に出す所は流石腐女子だが


  131. 腐女子に叩かれる声優は大変だな


  132. いやこれは腐女子でなくても普通に叩くだろう


  133. 今年からこいつをゴリ押しか


  134. 小倉よりはだいぶマシだわな


  135. ドル声優の場合、この作品には絶対に使ってはいけないアニメがあるだろう

    完全に一線を超えてるわ


  136. そうだな

    小倉よりマシと思えば


  137. 輪廻のラグランジェ season2(京乃まどか[6])



             ちょくちょくある、ここが気になります


  138. 平野は銀魂で出るだろ


  139. 作品名も声優名もわからない

    マイナー同士丁度いいじゃん


  140. だったらブヒアニメでも腐媚びゲロ声の男声優禁止にしろよ


  141. また腐女の嫉妬コメがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイww


  142. 石原が悠木超えたって、悠木には天下のポケモン様があるし深夜ならまどかもあるじゃん

    石原って一般知名度皆無、深夜売り上げ最高あの夏だしまだまだこれからだろ

    個人的に少年声のが向いてると思ってたからそこそこ期待してる


  143. 小倉よりは・・・みたいな変なフラグ立てんなw


  144. アニソンぷらす見て思ったんだけど

    小林ゆうってどこ目指してんの?


  145. 声優で作品ぶち壊しって久しぶりじゃないか?


  146. 石原好きなんだがなぁ。なんでこんなに叩かれてるのか…



    まぁ、叩かれるぐらいには名前が広まったのかな。

    無関心よりはマシってね。


  147. またゆいかおりのゴリ押しかよ…


  148. 結構ハードな演技が求められる場面あるけどまるの人では間違いなく勤まらないな


  149. とにかく残念だわ


  150. 144

    ゆいかおりで2番目に可愛いほうと表現するのと同じだろうwwwww


  151. >>147

    最近、目立ってきた証拠だろうな

    小倉に比べればまだまだだが


  152. マギ期待してたのに



    裏切るようなことするなよ


  153. 石原の少年声はまだ聞いたことはないからなんともいえない

    ただ、ゆいかおり信者はアニメに共演する他の声優をディスるという特典がついてくる

    グループ内ですらディスり合うという始末


  154. サンデーってまじで存続やばくてマギに賭けていたはずなのに

    馬鹿じゃねえの


  155. 151

    小倉よりマシ→小倉もちゃっかり出演→スタイなんとかの素人組よりマシ→2クール目でスタイなんとか主題歌


  156. 155

    まーまー。「ハヤテのごとく」もあるし・・・


  157. 水橋でいいじゃん


  158. 他のアニメでもAKBとか他声優とか「どうせこいつは演技が…」と見る前から勝手にレッテル貼って叩く奴いたけど

    実際はまともな演技ができてたし、せめて始まってから見てから叩けよと


  159. やっちまったな


  160. 誰からも望まれていない役をやるのは叩かれるだけだぞ


  161. 腐は若い女性声優は嫌いだよねw





    >主人公に女声優使ったら商売にならないんじゃ……



    イナズマイレブンの立場は……


  162. 少年漫画なんだからゾンビ共が湧いてくるのがそもそもの間違いなんだよ

    男で少女マンガ立ち読みしてる奴ぐらいきもいわ


  163. 絵は綺麗だね


  164. 内容的に萌えオタは釣れないんだから

    腐女子向けに特化すればいいのに


  165. 水橋でいいじゃん



    水橋でいいじゃん







    でも、年齢と顔がね


  166. 石原はともかく平野がマギ出演確定とかこれだけで思い込んでるバカは落ち着け!秋新番いくつあると思ってんだ


  167. 腐向けじゃないと散々言ってたのに、ここに来て腐向けだから女声優使うなとか

    本当に態度をコロコロ変えるゴミばかりだな


  168. あーやおかえりw


  169. 平野は個人的に来ないでほしい


  170. ※129

    マギってそんな大物作品だったの?

    大して人気ない気がするけど。


  171. 会長の棒妹の人か

    あれはなかなか味があっていい棒だった





    あーやはやっぱ声優業の方が生き生きしてるなw


  172. よくしらないけど声が似てるって言う水橋の少年声をイメージしとけばいいんだな

    ユーノくんとかラハール様とか


  173. とりあえず叫ぶシーンってあるの?

    だったらTEの時の叫び声聞く限り少し心配なんだけど


  174. どこが最強声優陣だよwwwwwwwww


  175. 174

    バトルものでもあるから声張るシーンも少なくない

    作り声の少年声でどんだけやれるのやら


  176. アラジンに石原は声あわないだろ・・・


  177. 確定だろうな、じゃねーよ




  178. アラジンに花澤さん来るかも。

    「絶縁のテンペスト」繋がりで


  179. あれ?なんだか外れ臭が・・・・

    マギってそんなに有名か?


  180. 俺最近やら管嫌い

    確定じゃないのに確定とかいうなよ


  181. 腐女子が喜ぶキャスティングも嫌だけどアイドル声優なんてもってのほか

    なんて思ってた自分が馬鹿だった…

    次は何の仕打ちがくるんだろ


  182. 1巻2巻の描写は改変するにしても丁寧であってほしかった

    でも最近の動きからしてもう

    ライラとサアサすら出ないとみた


  183. どうせ二、三話見ればだいたいの声は聞きなれる

    終わる頃にはアラジンの声は石原の声以外考えられなくなってるよ


  184. 腐「石原?誰これ」→ネットで調べる→「ごり押しアイドル声優かよ」→うざっ

    こんな流れだろww


  185. 184

    腐女子には飽きるだろ、石原の声は。

    ヲタ子や男ならウケるが


  186. サンデー読んだら乃木坂がマギごっことやらをしていちゃついていた。

    次ページではアラジンのコスプレまで披露していた。

    冗談抜きで乃木坂の○○が声優デビューとかありそう。


  187. これだから腐はきらいだわ

    なんでも新人アイドル声優disるし

    女だけどキャリさん大好きだから応援する


  188. 微妙な声優と微妙なアイドルグループ

    腐女子どころか女オタからも嫌がられて終わりが始まってんな


  189. 新人でもしっかりとした演技とショタ声出せる奴なら文句もいわんが

    石原の場合はまるで酷いのわかってるからなあ


  190. ラグランがつまんないのはもちろん脚本のせいだろうけど石原の演技の未熟さもつまらなさを助長しているのは明らかだったからな


  191. 劣化水橋か


  192. >>147

    石原は俺もいいと思う(役に合ってるかは別として)

    でも、彼女の影にあと三人隠れてるのがチラチラ見えるし・・・


  193. アラジン石原でいーよズコーじゃなければ無名新人でもいいくらいなんだよ問題は他だ

    特にアリババ(キャラ人気・シンドリア勢は腐女子人気←ここを外すと売り上げがやばい

    俺の紅玉ちゃんを外したら絶許


  194. OWACON!


  195. 鴨川爆死戦犯石原はオワカンナちゃん


  196. いや...石原はたぶん一話にでてくるライラちゃんだろ

    アラジンは三瓶みたいなショタ声のプロの人







    ....じゃなきゃ許さん


  197. 石原新人王最有力だしこの世代で日本一ってことだよ

    声優志望の子めちゃくちゃ多いこの時代にその年代の頂点に立つってのがどんだけすごいかわかってないのか?




  198. >>196

    鴨川爆死戦犯は鴨川ゴリ押しと日産だろいい加減にしろ


  199. 196・199

    テメーらこそ五月蠅い!

    あの鴨川アニメの不調をキャロリンと日産のせいにするな!

    一番悪いのはジーベだということを覚ませ!

    ついでに柑菜を「オワカンナ」とか「ワ○メちゃん」とかいう奴も長野新幹線に轢かれちまえ!

    余談だが北陸新幹線金沢開業後も、JR東日本管内は「長野新幹線」の名を残してほしいなあ


  200. 正直石原はアラジン役合わないと思う。

    意外とモルさん合うと思うのは俺だけ?


  201. アラジンよりアリババ、モルさんの方が気になるなぁ

    アラジンは誰に任せても納得のいく人を持って行きそう

    ショタ系は割と外れがない


  202. しかし、石原かあ

    こんだけキャスト発表引っ張るくらいならもっとベテランにすれば良かったのに

    石原の声好きだけど、アラジンもモルさんもイメージ合わない


  203. あの夏で待ってるの好演は認める。

    が、演技に幅がなぁ。


  204. マギの作者の前作すもももももものアニメに平野出てるから

    平野が声優でもぜんぜん問題ないな


  205. 石原とかゴミレベルの声優じゃねえか


  206. 役に声があってるなら問題ない


  207. 平野の演技力は認めるべき


  208. 平野の顔文字ロンブー敦と同じだよね。

    むかつくww


  209. 平野>>>>>>>>>>>>>(越えるべき壁)>>>>石原


  210. まあ誰でもいいよ

    スリッパの裏と低周波サンダーは売上に響くから止めてほしいけど


  211. もうほんといいかげんにしろ



    豚澤あたりがきたら糞向けアニメ確定



    また見るアニメなくまるwwwww



    もう原作だけみとくわ糞キチガイしか豚ゴミせいゆうがでるアニメなんかみないわけだし


  212. 糞無能豚腋臭がきてもほかに豪華でちゃんと実力のある声優がでりゃあみてもいいかなと思ってたけど。。



    この流れじゃ完全豚キモヲタキチガイに媚売るまた糞駄作な予感だし



    もう原作のマンガ超えない糞アニメになるのは確定なんだからすこしでもまともな声優つかえよ糞キモヲタに媚売るしか能のないクズ制作側


  213. 石原・・・まあいいか


  214. 平野綾とか出たらマジでそんだけでドン引きする。見たくもない。平野みたいな低能な汚れは週刊誌がお似合いだろ


  215. OPはシドらしいが…。



    最強とか言っても有名どころが来るわけではないのか…?

    とにかくキャストにAKB関連の人がいなければ、まだ良しとしよう。


  216. いよいよ今日だな

    モルさん役は長身の人か、同い年の瀬戸かまさかの平野(フェアリーテイルに続き安定?の週刊少年誌アニメレギュラー)か


  217. 腐女子もキモオタも同じようなもんだろ

    仲良くしろ


  218. アラジン役は釘宮にでもしとけ 無難に そうしたらそんなに腐からも叩かれまい

    石原ってひとはしらんが平野も


  219. 調子にのって偉そうに批判してるやつらばっかりでむかつくわ

    馬鹿馬鹿しい






  220. どうせこんだけ叩いててもみるんだろ。

    しっかり声聞いたこともねぇくせに喚くな。

    聞いてから言えよ。






  221. アリババの声優さんは超訳百人一首の藤原定家役の声優やってた人に決定




  222. アラジンはくぎゅが良かったなぁ・・・。


  223. 石原さんって声きいたことなかったけど

    マギのPVで聴いたらひどいなww



    女の子の声としてはかわいいかもだけど

    少年声まるであかんやん(゚o゚;;




  224. 平野は銀魂じゃないのか


  225. なんか小倉さんきそうな感じがしてならん…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。