04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

秋アニメ「蒼い世界の中心で」第1話はTOKYO MXで10月20日放送 第2話は新春、第3話は春予定

無題


戦乱続くコンシューム大陸、そこでは、大陸の覇権(シェア)をめぐり、
永きに渡りニンテルド帝国とセグア王国が激しく争っていた。
「炎帝・マルクス」率いる強国ニンテルド帝国は、
マルクスを筆頭に特殊能力を持つ優秀なキラーを多数有し、
瞬く間に大陸の覇権を握り、近隣諸国をも傘下に収め、
コンシューム大陸の大部分を占有した。

一方、有効な打開策を見出せないセグア王国は防戦一方な展開になりつつあったが、
ギアの登場で、戦局は大きく動き出していく。

最も危険なWEBコミックとして累計4,000万以上のアクセスを誇る大人気WEBコミックが
ついに地上波アニメ化!
製作総指揮を原作者のクリムゾンが務め、2012年10月20日(土)第1話放映予定!

第1話「コンシューム大陸ハード戦争」
放送日:2012年10月20日(土) 22:00~
TOKYO MX 放映予定

第2話 2013年新春予定
第3話 2012年春予定

オープニングテーマ:ギア(岡本信彦)&テジロフ(下野紘)「retrospective world」
エンディングテーマ:オパール(橘田いずみ)&ネル(三森すずこ)「0と1の花」
作詞:クリムゾン、作曲:岸本友彦
11月28日発売予定

ビデオグラム
2013年2月末に第1話を収録した上巻が発売予定。2013年4月末に第2話&第3話を収録した
下巻が発売予定。また、ビデオグラム単体の通常版のほか、書籍同梱の限定版の発売が
予定されています。

蒼い世界の中心で
http://aoisekai.net/anime.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいや週アニメじゃねーのかよ・・・・
     /   (●)  (●)  \ つか2話でこんだけあくならOVAとかで出しとけばいいのに・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く














  1. サイコパスに敗北したオワコン


  2. リトバス情報はよ


  3. リトバス情報はよっ


  4. けいおんは神


  5. リトバス情報はよっっ


  6. 絵が凄く古い気がするのですが。。20世紀?


  7. リトバス情報はよっっっ


  8. リトバス情報はよっっっっ




  9. リトバス情報はよっっっっっ




  10. 第3話が第2話より早く放送されるの?




  11. くやしいっ・・・!(ビクンビクン


  12. もう第3話の放送終わってるんだがwww


  13. サイコパスは腐ボーンと深見でオワタ・・・




  14. 『2話が放送する1年前に3話が終わってた』

    何を言ってるかわからねーと思うが(ry


  15. 3話はいつなんだ、、、?


  16. 2013年春だろ

    書いた後に確認しなかったのか

    早く直せよ


  17. 14

    腐ボーンは嫌いだがあれの戦犯は監督だろ


  18. >11

    新春は正月、春は3月ー5月



    釣りだよな?


  19. 売れないゲームのパッケージ絵みたい


  20. ニンテルド帝国…

    ニンテンドーでゲーム化か


  21. 週アニメじゃないとわかってこんなに安心するのはなぜだろう


  22. フィギュア17よりスパン長いのか。1話2時間やらねーと割に合わんぞ。


  23. 同じ様な内容なら正直ネプテューヌの方が面白そうです


  24. え、クリムゾンとか


  25. 氷菓21話のAパート中盤、奉太郎とえるたそが登校している時の自転車の車輪がアップされてるシーンで、背景が逆向きになってると思うんだけど、暇な人、ちょっと録画見直してみて


  26. 1クール1話ってこと?


  27. 悔しいけど...


  28. 以下悔しいけど感じちゃうビクンビクン禁止


  29. 本当にOVAでやれよって感じだなww

    こういう形式のOVA結構あるし






  30. すげー クリムゾンwwお世話になったよ 成長しない代名詞だったのに・・



    私は絶対屈したりしないっ!


  31. あれ?今2012年の夏だよな?


  32. あーゲハのやつか


  33. フィギュア17は10年以上前の作品だけど今の映像サイズを先取りした16:9だった上にスタッフも揃ってたし内容も伴ってたな



    こっちはクリムゾン自体が同人界で天下取るとか言い出して何かおかしいなと思いだしたらこういうことだったのか

    嫌な予感しかしない


  34. クリムゾン作品がアニメ化とはたまげたなあ


  35. クリムゾン(笑)


  36. りぼんちゃんくらい現場が大変なのかな


  37. セカチューのアニメ化思たわwww


  38. こういうの見忘れがちなんだよな


  39. 先行放送がU局1つだけのOVAって事かね、事実上




  40. 子安はデジロフか?そしたらアカンやろwwwwwww


  41. え、これってネプテューヌ?


  42. いや正直、毎週放送じゃなくてほっとしてるわ・・・

    「制作総指揮クリムゾン」なんだこのなんともいえない感じ・・・


  43. いやいやじゃねぇよやら管

    微塵も興味ねぇくせにw


  44. 三森ブレイクとか言ってるやつは可哀そうに…




  45. 声優目的で見る私を許せ


  46. キャラデザ古いな…




  47. 3話3クール以上は確定か


  48. みもりんに生中出し


  49. ※50なら俺は最初に三森すずこを孕ます!


  50. クリムゾンってエロ以外はホントセンス古いよな この漫画も正直…


  51. 寒いパロだけで中身皆無の糞原作に面白くなる要素なんてねーだろ


  52. 放映する頃にはすっかり忘れ去られてそうだな


  53. 第2話 2013年新春予定

    第3話 2012年春予定



    !?




  54. 悔しい・・・でも・・


  55. キングクリムゾンッ!!!

    2話と3話の間を吹っ飛ばせッ!!


  56. つまりOVAをTVで流すってことね


  57. ネプテューヌとゲハアニメ対決したら良かったのに


  58. あのクリムゾン…まじで?ww


  59. ※60なら三森すずこは一生俺専属の肉便器決定!


  60. 一瞬封神演義に見えた


  61. 武士ってこんなアニメにしかねじ込めないのか


  62. みっもり~ん


  63. >>54

    頭悪すぎw3話は13年の春だろwww




  64. 柳沢テツヤ藤井まき夫妻がやるのか.個人的には期待してしまう面子だ

    しかしTNKの鉄板コンビのイメージだが,ハイスクールD×Dの方はどうなってんだろ


  65. >最も危険なWEBコミック

    何が危険なのか良く分からないな。



    >アニメーション制作:フィフスアベニュー

    知らない会社だ。


  66. 実績があるわけでもない。

    あったとしてもその時売れた題材で毎回同じレイプ漫画を作って売り上げだけがすごい人ってこれどうやってクリムゾン宣伝すんの・・・w



    ニュータイプで「原作は同人誌でレイプ漫画を(売り上げだけは)ビックヒットさせてるあのクリムゾン先生!!」とか銘打たれるんですかー?


  67. 原作読もうと思ったけどクリムゾンで萎えた

    エロ漫画だけ描いてろろよ


  68. the Fourth Avenue Café なら知ってるわ


  69. 米66

    版権的にどっか一社からでも訴えられたら終わりってことだろ



    あとクリムゾンは絵だけで原案ロシア人だし


  70. ※69

    そりゃLA'rc


  71. くっくやしいクリムゾンだなんて・・・でも・・・(ビクンビクン


  72. よくわからない作品だけど、何もかもギリギリだなw

    少し気になる



    ただ、セグア王国は現実では既に滅亡してるんだから

    ニンテルド帝国と戦うのはスニー共和国とかエムエス国とか・・・


  73. くやしい…!でも感じちゃう…ビクンビクン


  74. キャラデザに魅力がねぇー


  75. クリムゾンって何が良くて支持されてるんだろう。。。



    同人作品にもエロさなんて欠片もないし、絵も全然上手くならないし。



    ネームバリューがあるから、それなりに売れるって言う判断があるからか?






  76. ※76

    良くも悪くも出すペースと安定感じゃないか?


  77. >>76

    なんかカルト的な人気があるよな


  78. 古臭いな


  79. くやしいっ・・・!(ビクンビクン


  80. え、クリムゾンってあの糞みたいな判子絵同人誌描いてるあのサークル?


  81. 第2話 2013年新春予定

    第3話 2012年春予定


  82. 米81

    エロ同人は大手でも顔とかは判子絵多いけどクリムゾンはそれにまして構図とかも9割がた変化なしだからまさに別格


  83. この古臭いキャラデザとタイトルでは0話切り続出だろうな


  84. もう3話放送してたか、気づかなかったわ


  85. コンドーム?


  86. 作詞クリムゾンw


  87. >第2話 2013年新春予定

    >第3話 2012年春予定

    ……ん?(^ω^)


  88. 絵が古すぎw切りそうだ


  89. ああ、もう3話終わってるわ。


  90. 今から春予定って言って何で過去だと思い込むんだ?

    新春がわからねえ奴もいるし

    ここの米は相変わらずとんでもなくバカなガキばっかりだな


  91. 1話観たけどクソ内容だったw歌もクソw



    しかもゲームハード擬人化ネタとかネプテューヌに食われてんだろ

    どっちが先かは知らんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ニュース・その他」のおすすめ記事

【朗報】議員「大阪駅の『咲-saki-』ポスターは性的!」→JR西日本「JKバニーガールはガイドラインに沿ってる、問題ありません」 また俺たちが勝利してしまったか
【朗報】議員「大阪駅の『咲-saki-』ポスターは性的!」→JR西日本「JKバニーガールはガイドラインに沿ってる、問題ありません」 また俺たちが勝利してしまったか
アニメ業界、3密で三重苦 アフレコできず、作画進まず、関連事業展開も…「今は全てのアフレコがストップしている。10月放送予定のアニメも延期を検討している」
アニメ業界、3密で三重苦 アフレコできず、作画進まず、関連事業展開も…「今は全てのアフレコがストップしている。10月放送予定のアニメも延期を検討している」
富野監督、庵野監督&シンゴジを褒める「シンゴジはこれ以後もずっと残りそうな要素がある」「庵野は色々ありつつもその軌跡の中で映像作品を作る!という確かな視点を持ってる人」
富野監督、庵野監督&シンゴジを褒める「シンゴジはこれ以後もずっと残りそうな要素がある」「庵野は色々ありつつもその軌跡の中で映像作品を作る!という確かな視点を持ってる人」
人気アニメの偽グッズを販売をした夫婦を逮捕 押収品からは「艦これ」「デレマス」「ラブライブ」「ごちうさ」など! 茨城の警察は押収品をこう並べたかぁ
人気アニメの偽グッズを販売をした夫婦を逮捕 押収品からは「艦これ」「デレマス」「ラブライブ」「ごちうさ」など! 茨城の警察は押収品をこう並べたかぁ
【酷い】JR西日本缶詰め事件、証言が上がり始める 「車内で失禁する人がいた。地獄絵図だった」
【酷い】JR西日本缶詰め事件、証言が上がり始める 「車内で失禁する人がいた。地獄絵図だった」
ツイッター女「自衛隊に助けられる様な奴は○ね、自衛隊に助けられるくらいなら○んだ方がマシ!」
ツイッター女「自衛隊に助けられる様な奴は○ね、自衛隊に助けられるくらいなら○んだ方がマシ!」
原作通り忠実にアニメを再現→ 原作だけでいい! 原作にないアニオリを入れる→原作レイプすんな! どうすりゃいいんだよ
原作通り忠実にアニメを再現→ 原作だけでいい! 原作にないアニオリを入れる→原作レイプすんな! どうすりゃいいんだよ
【画像】twitterで2018年に流行ったアニメトレンドがこちら!w
【画像】twitterで2018年に流行ったアニメトレンドがこちら!w
【動画】TBS『新情報7days』で『鬼滅の刃』特集! 社会現象認定! 女性ファン「作画が凄い、神ってます」 美容師「鬼滅キャラのカラーが流行ってる!」
【動画】TBS『新情報7days』で『鬼滅の刃』特集! 社会現象認定! 女性ファン「作画が凄い、神ってます」 美容師「鬼滅キャラのカラーが流行ってる!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#