04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

『俺の妹  高坂桐乃 ○○なわけがないver. 1/7スケール』予約開始! このキリリン最高すぎだろう

1_20120912195954.jpg
2_20120912195952.jpg
3_20120912195950.jpg
4_20120912195949.jpg
5_20120912195947.jpg
6_20120912195946.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver.

9_20120912200220.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ やっぱキリリンいいよねぇ 基本キリリンのフィギュアは出来が良いのおおいけど
     /  (⌒)  (⌒)  \ このキリリンはその中でも上位3に入る出来のよさと可愛さだわ
.     |     (__人__)     | あと今コンビニでくじでもキリリンフィギュアあるからね
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ え?黒猫はでるのかって? しらんがな
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. うえええ


  2. ステマ


  3. これだめ!!目が離れすぎてる!!!やりなおし!!!!


  4. 家に置けねえよww


  5. 二回も載せんなks


  6. りりりりりって鳴く虫なんだっけ?

    まあとにかくそれが鳴いてるからすっかり秋なんだけど何で水着?


  7. シェリスを辱めたな、毒虫が


  8. でも売れなさそう


  9. 蛸壺のAV落ちしたきりりん氏が浮かんでもうだめ


  10. 7100円とかたっけえええwww

    オタはこんな人形かうの?w


  11. スクライドやめろww




  12. まあ欲しいがどうせどっかに放置しそうだから買えないな


  13. マーケティング


  14. 構図が勝利しただけで桐乃じゃなくてもいいというのに


  15. きりりんかわゆす


  16. 武器屋のサンプルに騙される初な奴がここにいるのか


  17. >11

    かけるために買うらしい


  18. UFOキャッチャーに置いてたらいいなー




  19. スクライドで草はえた


  20. これ雑記でも取り上げてなかった?

    メーカーからステマしろとでも言われているの?


  21. ほしいいいいいいいい


  22. このAmazonのリンクで桐乃フィギアを購入すればやら管に金が入るよな

    わざわざ記事書いて誘導するなよ。


  23. 21

    横に貼るから皆クリックしてね♪

    ってことだろ


  24. 俺が買うわ10個


  25. 買いましぇーん


  26. まんこ見えてるよ


  27. フィギュアの単独記事なんて今まで作らんかったろ?

    Amazonアソシエイトが改訂されて、アニメ/ゲームなが一律2%なったからってこれは酷い


  28. 黒歴史を掘り出してくんなや!


  29. おいこら下の画像が・・・


  30. 黒猫厨が暴れだしてまた裁判だな






  31. ステマ、アフィ稼ぎ乙


  32. 顔はいいんだけど。ポーズがアクロバティックすぎて置き場所困るよぉ。


  33. これは置けない…


  34. 黒猫フィギュア出るはず


  35. これまた出来が良すぎるがゆえに勇気を試される一品だなーw


  36. 昆布が足にからまってるのかと思った。


  37. おわこん


  38. 露骨すぎてステマになってないんじゃね?


  39. こんだけ可愛いなら単独記事ありだろう


  40. シェリスの魔改造品を貼るなよ


  41. 平井久司のやつwwなんのキャラか知らんがww


  42. 最っ高だわ・・・

    言うまでもなくかわいい


  43. ここまで出来のいいのは久しぶりに見たはwwwwwwwwwwwww


  44. 凄くいいじゃない‥‥


  45. キリリンの下乳見えた


  46. 買う買わないは別として、出来は良い方じゃないかな?


  47. いまだにこんなクソビッチキャラのファンいるんだ…


  48. きりりん氏好きだけど、なんだろう…このフィギュアから漂うコレジャナイ感は…。


  49. トゥルーエンド震災避難で見れんかった


  50. 高いよ

    3980か4980じゃね?


  51. ススススス



    ステマ


  52. アッフィイイイイイイイイイイイイ


  53. やらない夫のAAも合わせりゃいいのに


  54. かわいいなぁ


  55. でけえ。おけんわこれ。

    再放送はみる


  56. アニメの2期は、大きな声では言えないが楽しみにしている


  57. お尻はんけつじゃね


  58. フィギュアの単独記事・・・アフィの仕様が変わったのはでかいな


  59. 下の画像に悪意を感じる


  60. ああああああああああああきりりんかわえええええええええええええええええ


  61. 足裏拝めるフィギュアとか最高やん


  62. これはかわいい


  63. 桐乃の生意気さがよく表現されていて良


  64. Oh! peropero


  65. 下の邪神はなんだよwww


  66. キリリンじゃなくてきりりんだろう管理人…


  67. 顔微妙だわ


  68. あらかわいい


  69. 高いって言ってるやつが信じられんなあ いまはどれもこんなもんだろ

    シェリスのフィギュアが邪神っていってるやつにその時代のフィギュア見せたら発狂しそうだな


  70. こりゃデコマス詐欺の可能性高いな


  71. 人形とかどうでもいい人の目からするとこんなのに7000円は高いという意味だろ

    あっても邪魔なだけ


  72. かわえええええええええええええええ


  73. なにこのありえない

    オタの願望丸出しの水着


  74. どう見てもウッディのキャンタマ蹴り専用フィギュアです本当に(ry

    同じシリーズであとから黒猫も出るよ


  75. 出来はいいんだけど傾きそうで心配


  76. シェリスの顔が酷すぎる

    誰っすかこれ?だよ、こんにちの目で見ると

    ガレキ時代は作家性が良くも悪くも出ててこんなの多かったよな


  77. えろいな


  78. けしからんな・・・


  79. \アフィリ~ン/


  80. ステマ



    が可愛い

    でもきりりんの新しい髪形を利用したフィギュアがはよっていう感じも


  81. なんでこんな理不尽キチガイ女がみんな好きなの?

    ハルヒやタイがはまだ見れたけどこのキチガイ女はだめだったわ


  82. チューブトップのビキニってあんまり可愛くない気がする


  83. きりのかわええええ

    シェリスwww


  84. このシェリスひどいなwwwwwwww



    きりりん可愛いけど俺は麻奈実派なんで


  85. シェリス好きだわ~。ノーパンとか最高


  86. 足に引っかかってるのは、京介のトランクスかと思ったぜ


  87. 瀬奈ちゃんはまだですか?


  88. やら管ホント桐乃好きだよな



    俺?めっちゃ好きです。予約余裕でした


  89. ブキヤはどうも手放しで褒められない(5点満点で3.5点みたいな)

    印象の製品が多い。だから進んで買うことは少ないな。



    でも俺妹に関しては珍しく、安定していい仕事をしてると思うよ。

    今回のもきっと買う。


  90. 管理人てめえ

    なぜシェリスを出した…


  91. ワンフェスかなんかで黒猫も一緒に並んでたよ


  92. 黒猫>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>きりの


  93. 下乳がけしからんな


  94. フィギュアとAAを掛けたね


  95. ウッディーにケリを入れるシーンとか出来そうだなw


  96. もう飽きてるけど

    アフィのために頑張って好きなフリするなよ


  97. 可愛いな 最高の出来だわ


  98. これは可愛いな

    次出すなら、黒猫よりもあやせでお願い

    2人並べて読モの撮影風景みたいな感じで飾りたい


  99. 乳盛ってね?


  100. あみあみとかで予約閉め切ってる



    Amazonはまだ予約残ってる



    アフィらせるために慌てて記事を書く



    アホがクリックして購入の流れだな


  101. これを粘土削り出して作れる人って尊敬しますわ


  102. ブキヤは信用出来ない が時々アルタークラスの良作を出す時がある


  103. 足にわかめ引っかかってると思った


  104. アニプレのステマしてた?


  105. わかめ?昆布だろ


  106. 桐乃も出たしまた例のまよチキより坂町紅羽の水着顔芸フィギュアと並べるオチを期待した


  107. あやせどこだよ 


  108. これはすごいな

    特に足首から先がいい、踏んでくれ


  109. スカートとれば笑顔で玉蹴りしてる構図・・・


  110. 悪くはないけどやっぱ立体化するならもっと肉付きのいいキャラのが映えるなあ


  111. よく使う店が軒並み終了していたから、代わりにバイト戦士ポチった


  112. いらね


  113. 思わず予約してもうた


  114. 足に海藻が


  115. ここにフィギュア記事書いてもダメだろ

    だってこいつら金ださないし


  116. ツンデレキャラの歯を八重歯にするのはやめて欲しい




  117. きりりんの綺麗な足裏を指先ですりすり撫で回したい

    土踏まずから足指裏をじっくり舐めるように視姦しつくしたい


  118. かわええ(*´Д`)

    たまらんわ~


  119. あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    完全に万筋見えてるううううううううううう


  120. ブキヤの最近買いにくくなったもんやな。


  121. キルミーベイベーのED思い出したんだけど


  122. シェリス…


  123. きりりんの可愛いさ完全に再現されているので買う( ^ω^ )ペロペロ


  124. もうちょっと髪をなびかせて欲しかったかな


  125. あれスカートだったのかw

    正面のしか見たことなかったから、ワカメかなんかの海藻かと思ってたわww


  126. これキャストオフできんの?


  127. 桐乃のポーズ何かに似てるなあ…っと思ってたんだが

    下にあるシェリス・アジャーニの画像を見て吹いたwww

    うん、思い出したwwww


  128. ムラムラした


  129. 82

    同じ血を分けた最愛の妹だからに決まっているだろ


  130. オワコーン


  131. パイズリしたいわ


  132. この2期はスベると見るがどうでっしゃろか


  133. >>82

    むしろハルヒの方が無理だわ




  134. シェリスわろた


  135. 右下の画像のでかいのか詳細くれ


  136. マジで世界一可愛い妹になった・・・恐るべし伏見つかさ


  137. >世界一可愛い



    穹のこと忘れてないか?


  138. おおお、可愛いじゃないか!!!


  139. 高坂桐乃を猫に例えてアビシニア猫です!アビシニア猫みたいに可愛いです!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#