05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね

萩原聖人が美人声優と同棲公言! 追記あり

20110225dog00m200020000c_450.jpg



topic_b.jpg

無題

また声優が結婚してしまうのか・・・・俺の可能性が・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| もうあきらめろ
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

       / ̄ ̄\ てか美人声優って誰だよ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ そもそもその声優が有名なのかどうかだよね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

名前載ってた

萩原聖人が「美人声優と同棲生活」本誌に堂々交際宣言

◆ 俳優・萩原聖人、声優・藤村知可

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html


fujimura.jpg

2010年
たまごっち!(やったっち、うらないっち)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(フリージア)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(ジョーイ、デントのヤナップ)

2011年
ギルティクラウン(桜満春夏)
たまごっち!(まじょりて)
NO.6(ベティ)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(ミネズミ、シキジカ、サンシロー)

2012年
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2(デントのヤナップ、ジョーイ 他)

本当に美人だった・・・・流石イケメン俳優やで



 

コメントを書く
  1. カイジやアカギで出てきた女性声優って誰だ


  2. 怪しいのはカイジかアカギに出てた女性声優か…


  3. テーブル


  4. スカイハーイ!!みんなおやすみ、そして、おやすみ


  5. そうか、まつらいさんをもらってくれるのか( ^ω^)


  6. 1げと

    悔しいでしょうねえ


  7. 新人じゃね?


  8. カイジやアカギは本当にハマり役だったな萩原はw

    だからおk


  9. そうか




  10. ↓ここで処女厨が冷静に一言


  11. 萩原か


  12. 誰だよ


  13. 美人声優ってだれだよw

    キャリーやあやねるだったらマジで許さん


  14. 神崎ちろじゃねえの


  15. 藤村知可だってよ




  16. ほっしゃん不倫かよ


  17. 出会い何処だよw


  18. 美人声優以前にそもそもこいつが誰だよ...


  19. カイジアカギって、コンビニ店員と美心しか女性キャラいねーじゃねーかw


  20. 次に炎上するのは誰だwwwwwwww


  21. 堀江由衣が同棲だってな


  22. ワンナウツって女性出てたっけ?


  23. これは立木さんですねぇ


  24. //  く//  v   ヽゝゝ         |    い

           っ                / /\ヽ\  ┌ノ ̄\\      |      っ

           ・                 | ヽミ、_ ||   |-∠-三ヽヽ     |     !

           ・                 | ̄="'フ  ミ   ̄三 ̄ 丶 -、  」

           ・                 ノ  /" u  " ヽ"!"v / /^丶|  |

           ・                 i! ∠  --つ  v  !!   ノノ ̄//  |

           ・                 !i i"二二 ̄二"ヽ    /ノフ /   ノ

           ・                 ヽ [==二 ̄"フU  /ノ-/  /

           !                 U  _   ̄ ̄  /!  ̄   /

                             ヽ   -     ,,ノ  i  


  25. ワンナウツもビッグママしかいないし・・・。



    麻雀つながりで植田佳奈とか?


  26. ,> `         l

          ∠-    ,.ヘ、、     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    .       /イ./ ,4/ュ r_ニゝ、_ |  l   ノ ヾ ──‐ ナj   l

             lイ/l=。ァ f'。 ラ|fr} |  \    ‥‥‥‥!  /

              l:`/ _、二ノ |レ' ヽ.  ノヘ._______/

              ハヾニニフ ,イ |\_ヽ

          ,、-‐ '"7ヽ. ー ./ l /  l `''ー- 、.._


  27. 麻雀でよく会う植田しか思いつかない


  28. 誰だよと言ってる奴いるけど少なくともお前らの好きな声優なんかよりは世間的に萩原は有名人


  29. まあ、マダオか中村悠一だろうな


  30. 殴られるんでしょ?結婚したら。


  31. 大山のぶよ


  32. 麻雀つながりの植田だろ


  33. 麻雀繋がりで神崎か植田だろうか


  34. 20

    おま…カイジとアカギを知らないのか













    カイジも知らないゆとりがこんな所に来るんじゃねーよ氏ね


  35. 萩原聖人知らんほうが問題あるだろ

    マジでアニメしか見てねーのかゆとりクン


  36. みここか


  37. 共演した作品から考えると立木さんか


  38. 萩原聖人知らねえのかよ・・・


  39. どうせいっちゅうねん


  40. 美人声優って誰?


  41. すぐに美心の声優が誰だったかを調べるんだ!


  42. まつらいさんもらってあげて


  43. 美人声優ねぇ~





    ・・・





    そんなのいるか?B級ばっかだろ(人格ラヂオ風)


  44. ちょwww

    左のほっしゃん不倫旅行ってwww堀江オタ涙目www





    そう勘違いしてた時期もありました(20秒前


  45. あれじゃね?コンビニの女

    みここは声優やってるかどうかわからんな


  46. キタエリ


  47. 人気声優じゃなくて美人声優って書かれてる時点で無名声優だろ


  48. ダンディー福本髪薄くなってきてるな

    今さらながら実写カイジ萩やりゃよかったのにな


  49. アニメでも共演し、同じ役を共有した藤原竜也とみた!


  50. まぁ知らないとか言ってる奴はネタでしょ



    マジで知らなかったらテレビ見てないだろ


  51. 萩原たしかヨン様の吹き替えもやってたはずだから

    そこ繋がりでだれかじゃね?

    他に誰が出てたか知らんが


  52. むしろ声優が萩原聖人と付き合ってる事がすごい


  53. とりあえず記事読まないとわからんわ


  54. ハギワラだかオギワラだか知らないけどどーせジャニーズ当たりのゴリ押しモヤシだろ?


  55. 声優って言ってもかなり歳を取っている奴だろ

    少なくともアイドル声優ではないから安心しろ


  56. 藤村知可って人らしいぞ


  57. 萩原ってジブリだか細田作品もやってなかったっけ?

    そっち方面だと予想。勘違いかもしれないが


  58. 折笠富美子か朴ロ美と予想してみる


  59. テレビ見てなくてもアニメ好きなら

    普通に知ってるレベルだろ萩原は




  60. ナイロン100℃~ケラの繋がりで

    犬山イヌちゃんだったら腰抜かす


  61. 麻雀好き声優の誰かか?


  62. ヨン様の声優で一躍こっちの世界でも有名になった




  63. 頼む 三森さんだけは


  64. このケースの美人はかなり微妙なのまで範疇に含まれる


  65. なんだ藤村知可か

    解散


  66. 寿美菜子ちゃんだったら顎削るぞごら


  67. このひとカイジだろ?

    じゃあ共演者で美人なのは…





    …アレ?女性キャラいたっけ?


  68. のぶ代か!俺ののぶ代なのか!?


  69. 60

    折笠富美子って既婚者じゃなかったっけ?違うっけ?


  70. お前らには手の届かない声優も萩原にはつまみ食い、

    で萩原て誰やw




  71. アカギは本当にハマリ役だったな


  72. 萩原知らないって奴はまだ小さいガキなんだろ。

    和久井映見も知らないんだろな


  73. 植田は吉野裕行とまだ付き合ってるんだろうか


  74. まぁ最近のドラマじゃ出てないし

    今のゆとりはTV見ないからね


  75. 「おぎ」なのか「はぎ」なのかわかりませんでした(小学生並の感想)


  76. けっこうイケメンだと思う


  77. むしろ萩原と付き合える声優のほうがよっぽど格下


  78. 今の糞ガキはこいつの名字も名前も読めないだろwww


  79. 植田は美人じゃないから違うだろ


  80. 美人…







    えっ!?


  81. 藤村知可

    ・大江戸ロケット(ソラ))

    ・うちの3姉妹(お母さん)

    ・屍姫 赫(北斗)

    ・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(シェスカ)

    ・ギルティクラウン(桜満春夏)


  82. 藤村か、ならどうでもいいや


  83. 80

    芸NO人一人知ってるくらいでそこまで偉そうに出来る感性が羨ましいわ〜




  84. ギルクラのエロイかーちゃんか!


  85. なんだ藤村歩か


  86. 誰だか知らんけどおめでとうございます。


  87. ああ美人だ

    そしてどうでもいいな


  88. キムタクが嫌いな人?


  89. 萩原は昔雀荘でたまたま出会った事あるわ





    無茶苦茶強かったぞ


  90. 確かに美人だが、どうでもいいな

    声優といっても有象無象のほうだったか


  91. 美人だね

    知らんけど


  92. 藤村知らん、どーでもいいや

    それよかワンナウツ二期をつくってー

    アカギは原作終わってからでいいや


  93. 昔はキムタクを差し置いて共演ドラマで主役やってたんだがな。


  94. 美人だけど人気無いな

    結婚確定というわけでもないし

    今後は萩原と人気声優とうっかり共演させられんな


  95. ただの女優崩れ


  96. ヤナップか…


  97. クズ集のかあちゃんwww


  98. マーブルアニメのウルヴァリンとブレイドにも出てるが

    可能性としては真綾除けば折笠富美子と朴璐美と福圓美里ぐらいしかいねぇw



    まぁこんな無名声優で良かったなお前ら


  99. 美人だけど・・・誰?


  100. 萩原聖人って離婚してたのか

    和久井映見だかって人と結婚してなかったっけか


  101. 91

    そりゃ麻雀と草野球にのめり込んで、

    離婚するほどだからなw


  102. どっちも昔はテレビドラマでよく見たな


  103. 藤村歩かと思った


  104. ポケモン声優か


  105. 藤村はギルティクラウンしてたな


  106. イケメンはぽこじゃか子供産んで、遺伝子残してくれておK

    声優なんて食い散らかしてもまったく問題ない


  107. 100

    ブレイドであやひーも出てるぞチョイ役だが


  108. 知らない人は、教祖誕生とかCUREとか走らなあかん夜明けまでとか見ようぜ


  109. 集さんのお母さんか・・・声忘れたな


  110. 豊崎花澤竹達あたりならよかったのに...


  111. 美人でも声優でもないなw


  112. あまり大切にしてもらえそうなイメージないな

    アカギやカイジ、麻雀に離婚歴のせいかしら


  113. 藤東知夏かと思った


  114. 声優って言っても、ただの一般人と大差ないキャリアだし

    俳優と美人が付き合ってる、ってだけの記事だな

    人気声優だったら祭りなのに、つまらん


  115. 声優っていうか、実家で家事手伝い&バイトじゃねぇかw


  116. クソゆとりのオレには萩原は「それが答えだ!」のイメージが強い。三上博史のやつ。




  117. 誰だろって言ってるのは荻原の事じゃなくて

    美人声優の事を指してるんだろとマジレス


  118. ついに松来ミユさんの引き取り手が現れたか・・・


  119. 女性声優は2.5次元だ、天使だ。

    だから当然処女であるべきだ、男とか論外だ。

    女性声優は処女であって当然の存在なんだよ。

    女性声優は聖域でなければならない。

    男との交際とか結婚とか論外だ。

    そういう奴は声優を廃業しろ。

    女性声優の男との交際とか結婚とかは法律で規制するべきだ。


  120. 観たことない作品ばっかだけど、安定してそうではある・・・のか?


  121. 声覚えてないけど美人やった


  122. 俺の知らない人だからギリ許す




  123. ググったら半分女優だった



    やっぱり声優に美人はいないなw


  124. >>122

    ホンモノの人の持ってる狂気を感じない

    もうちょっと練り直して来い


  125. 女性声優に資格制度を導入するべきだ。

    もちろん処女であることが必須資格だ。

    全女性声優の処女検査を法律で義務付け、

    処女証明書を付与されたもののみ声優となることを許可するようにしろ。

    男と交際を希望する奴や結婚する奴はその旨を届出ること。

    声優廃業を条件にそれを許可する。

    届出なく男との交際が発覚したり、結婚する奴は法による処罰を行う。

    これくらいの対策は当然なんだよ。


  126. 恋愛するのもいい 結婚するのもいい

    ただただ声優をやめないで欲しい



    一人の声豚の叫び


  127. よくよく考えたらアイドル声優()如きが萩原と付き合えるわけないし


  128. かのエリザベス1世は「私は国民と結婚した。」と言い、

    絶対王政の最高意思決定者としての王、

    国家経営の「機関」として生きるという意志を表明し、実践した。

    女性声優も「私はファンと結婚した。」と言い、

    全てのファンの偶像であり続ける、全てのファンの者である自分、

    全てのファンのために生涯を捧げるという強い意志を表明し、実践しろ。

    それができない奴は声優になるな。


  129. おぉ、マジで美人だ。

    柚姉さん並の美人声優。

    いるんだねー。



    雑誌に取り上げられる「美人声優」って、まず美人じゃねーけど、これは十分美人だわ。


  130. 声だけはなんとなく分かる


  131. 藤村ちかって10代からテレビ出てるが、知らんの?

    お前らは中学生とかなのか?

    堂本金田一とかに出てたぞ


  132. ギルティ見てたけど、このキャラクターは知らんなー。


  133. でもこの人その辺の声優より上手いんですけど


  134. 10年以上前からテレビで顔出ししてる女優

    声優と呼ぶには無理がある


  135. 「美人声優」つってんのに美人でもなんでもない奴の名前挙げてる奴等なんなのw




  136. ここまで「雲のむこう、約束の場所」の名前なし

    一瞬、南里佑香じゃないかと思ったぜ


  137. 集のカーチャン役の人か


  138. 世界ふしぎ発見!とか出てたの覚えてるわw


  139. 萩原流


  140. なんだよ、松来さんかと思ったのに


  141. 金づるのきちがいのクズどもは一生無理だもんな。同棲は


  142. 前妻が和久井さんで、今度は美人声優かよ羨ましい・・頼むから安めツモってくれ


  143. 萩原はヤリチンで有名だろ


  144. 藤村って言うからふじゅううううかと思ったら

    ギルクラのビッチママンか、どーでもいいなw


  145. 松来さんおめでとう!


  146. ミステリーハンターやってたのか。

    声優というより女優が主な人かな?


  147. 坂崎「美人だから…!うちの美心は…!」



    なるほど。美心ですねわかります。


  148. 20年近く女優


  149. こんな経歴でも声優て言えるん?


  150. 154

    ん?今の若手連中と何が違うんだ??


  151. はて?


  152. 堂々交際宣言するのはいいね。

    こそこそするからみんな面白がってネットでつっついちゃうんだよね。


  153. 来たぜぬるりと……

    ツモ、パイパンだ


  154. 干され俳優


  155. ほらほら声豚ども騒げwww




  156. 美人だけど声優としてどーなのって感じね






  157. キモオタの餌食になってない声優さんで良かった。

    結婚するなら幸せになってほしいです




  158. 若者のすべて、っていうトレンディドラマ()出てた頃もあってな


  159. どんな所にも松来オタは涌いてくるなw

    お前らアホの一つ覚えみたいに松来の事を書き込むなよボケ


  160. 一瞬、藤東知夏に見間違えて吹いたwww


  161. とどまること知らない


  162. 名前見てもさっぱりわからない


  163. 藤東知夏さんじゃなくて良かった




  164. 完璧に2ちゃんねるからの情報だなこれwwww


  165. 2年くらい前にもドラマに出てたな

    カイジと声比較すると明らかに別人なのがすごい




  166. 良かった、全く知らない人で




  167. うちの3姉妹のヘタクソなお母さん役の人だな


  168. 堀越出身で水樹奈々の1つ下の学年だったみたい、面識あるかしらないけど。

    元女優みたいだしきれいなタイプだけど、名も知れぬや役ばかりでなんだかなぁ…


  169. 江で石田三成演じる萩原聖人

    モンド麻雀番組


  170. ポケモン声優?


  171. 麻雀ばっかやってるイメージ


  172. 藤村知可の売名の可能性は?


  173. 萩原聖人って誰だよ

    そんな声優しらねーよ


  174. お似合いじゃん。おめでと。


  175. 人殴ってから離婚するわ仕事無くなるわあっという間だったな


  176. うちの3姉妹でお母さんだったけど娘がみんな年上だった藤村さんw


  177. 荻原ってロミ姉さんと仲良いんじゃなかたけ


  178. ジョーイさんの人か

    初めて聴いたときはすごく下手だった

    今もあんまり


  179. この記事を見た声豚の心境の変化



    「なん...だと...?」→「まさか...嘘だろ?」(スクロール中) →「おお?...お、おめでとう!」


  180. 聖人は

    松山千春の自伝映画「足寄より」に

    千春をデビューさせたSTVラジオのプロデューサー役で出演してた。


  181. 歪んだ人多いな…


  182. 最近見たのはテレ朝でやってた2時間ドラマの小原保役だったな

    確かに上手いんだけど見なくなったよなぁ


  183. アカギ&カイジしか知らんから、どこで競演??と思ったんだが


  184. 声優の大谷いくえが好きだしハギーは


  185. ギルクラのラジオで梶としゃべってる回があったはず


  186. なんだトーチカさんか・・・と思ったら違うトーチカさんだったか


  187. 萩原聖人知らない人はWikipedia見て


  188. 声優としては知らん人だけど

    萩原と結婚できたら勝ち組だよな


  189. 三間声優


  190. 萩原聖人って本業麻雀だろ。


  191. 藤村知可って売れないアイドル→消えたアイドルという認識だったわ

    声優もやってたなんて初耳

    ルックスはたいした劣化はしてないようでまあなにより


  192. 萩原健一じゃないよ


  193. ギルクラで主人公のママンの声やってた人か


  194. 美人だが声優って言っていいのかな?


  195. どっちもしらない


  196. ギルクラの桜満春夏役か〜

    ストーリーは糞だったけど音楽とか演技は全体的に良かったよな

    しかし色っぽいのは声だけじゃなかったんだな

    声優というよりは女優という感じもするが


  197. 「タレント」とか「元アイドル」とかよりも「美人声優」のほうが世間の食い付きがいいと判断したんだろうな

    現にやらおんもまんまと釣られたわけだしw


  198. 萩原聖人見てたらら人間性に難あり人間って分かるだろうに、

    本性見抜けず捕まっちゃう判断能力のない女の人もいるのね


  199. 騎士ヴイスクエアの従者とか言う奴うざい


  200. 最近はかわいい声優さん多いけど言ってもそれなりだからな

    元女優だと一緒に仕事してるとその中ではすげー美人に見えるんだろうな

    しかも有名じゃないからヲタからの嫉妬も回避と

    うまいわー




  201. 藤東知夏さんかと思ったら・・・紛らわしいなおい!


  202. 萩原聖人は声がいいわな

    藤村ちかは劣化しないな


  203. あー新ジョーイさんの人か


  204. 美人だからっ・・・!うちの美心は・・・! ってか、誰だよ


  205. 美人だね

    でもどうでもいい人だった

    おめでとう


  206. 集の母ちゃんか・・。 問題ない


  207. 萩原は声優もやってる俳優ってなだけで、

    大河にもちょこちょこ出てるしな

    そこらの木っ端声優じゃランクが違う




  208. もっと有名どころと結婚して萌え豚が発狂して欲しかったが、

    まあ萌え豚が萌えてる声優に美人いないし、萩原もそういう奴は

    選ばねーだろうから関係ない話だったな


  209. 売れて(ry


  210. キムタクに嫌いって公言されたんだっけこの人?

    監督に耳打ちしたりしてたとか演技について見下されたとか言ってた人いたけど




  211. こいつ2年前から見なくなってたから引退したかと思った。

    事件起こしても平気な顔して働ける芸能界はやはり黒いな。


  212. たまに、相棒かな?


  213. ※215

    15年以上前に初共演した時は。って話だよ

    今は打ち解けたんだって


  214. 大江戸ロケットのおソラさんとか懐かしいな


  215. >>216

    2年前からて、去年思いっきり大河に出てただろ。

    相棒の映画でも六角さんの相棒として出てたし、

    トレンディードラマに出なくなっただけで映画やNHKのドラマにはちょくちょく見かけるよ。


  216. 「萩原流行と藤東知夏が交際宣言!」と空目した


  217. ※215

    当時のキムタクも評判良くなかったしなー、どっちもどっちって感じだったよ


  218. ギルクラのママンが好きだったからなんかあれだ特になんでもないわ


  219. 声優もこのクラスの俳優に抱かれる時代になったか


  220. セフセフ


  221. けいおん和ちゃんの中の人かとオモタ


  222. なんだろう このガッカリ感


  223. 美人声優()じゃなくて本当に美人声優だった

    知らない人だからどうでもいいけど


  224. 別に誰だろうと構わないなー イケメンだしな

    というか調べたらドラマ沢山出てるみたいだし声優じゃなくて女優じゃん そしてハギーも声優じゃなくて男優じゃん

    あとフリージオだろ!!と思ったらフリージアってキャラおるんか・・・




  225. 処女膜から声が出ていない顔だな・・・


  226. ギャンブラーと結婚するのは危険やで

    まあ萩原はマジで麻雀強いらしいけど


  227. まぁ実際やるまではアカギの声に荻原?

    ただの麻雀好きの芸能人が出しゃばんじゃねぇと思ってた



    ごめんなさい






  228. この美人声優がまず誰かわからなかったけど、出演作品みて、やっぱりわからなかった


  229. ジョーイさん役なら10年間毎週声きいてるな。


  230. この女だれーwww


  231. ポケモンしか出てないやんwそりゃあわかんねーよ


  232. 勝たなきゃ人生じゃねぇ…!ってことですね。


  233. 萩原聖人を知らないガキは発達障害だろ


  234. オタアニメにはほとんど馴染みのない声優だな


  235. あー思い出した元グラビアアイドルか

    どーりで美人だわ


  236. そんなことよりカイジ3期はよ


  237. これで芸能人様に声優させると本職の声優がくわれると証明できたのに・・・

    これからマジで増えるかもね、声優つまみ食いする芸人とか俳優とか


  238. 全然知らん人だけどまぁ揉めたりしてなきゃいいんじゃないの


  239. 倍プッシュではなく、πプッシュして(ry


  240. 雀士なのかしら・・・


  241. けいおんの人の方かと思った。

    この人は知らんわ。



    まぁいいんじゃない。


  242. 誰これ?


  243. ワンナウツとカイジは良かったな


  244. 豊口さんじゃなくてよかった


  245. 知らないけど美人だな


  246. オッケー解散解散


  247. 萩原は麻雀と草野球にしか興味なくて、離婚した和久井映見がかわいそうだったろ。

    聖人との結婚だけは辞めとけよ。


  248. 浮気DV野郎じゃんコイツ・・

    キムタクをイジメたり暴力事件起こしたり、

    この男を選ぶ女も女だよさすがに


  249. ギルティのママンだろ

    まだ諦めるなwイケるでww


  250. アクが強そう


  251. これは女のほうがラッキーだな

    酒飲んで殴りそうだけどw


  252. 茂った!結婚秒読みか!?


  253. 屑の聖人


  254. ハギーの咲参戦まだですか?


  255. アイドル声優と同棲が良かった・・・

    萌豚の必死になる姿が見たかった


  256. 元々声優なんか不細工な舞台俳優崩れがなるものだったし、萩原みたいに一時期でも表舞台で活躍してた人間に+補正がかかるのは当然。

    声優志望()のキチガイオタク共には稀だけど、俳優目指して養成所やら劇団に所属してる奴らは美男美女だらけだよ。


  257. ゴリ押し声優かよw


  258. 全く知らん声優だからいいけど。萩原は地雷臭だけどな。元祖押尾って感じ


  259. 一時期でも表舞台、って

    今でも充分表舞台だろ

    民放のゴールデンだけが表舞台なのか?

    あんなもん、今やカスみたいな番組ばっかで昔に比べりゃギャラも安いし、

    実力があれば、NHKだの映画だのに安定して出る方を選ぶだろ


  260. 声優って言っていいのか微妙だなぁ。この人だと普通女優って呼称でいいんじゃね。

    桜塚やっくんを専業声優扱いされるくらいの違和感。


  261. 同感だなこいつにはなんかいいイメージが湧かない


  262. 調べたら本職が声優じゃねー


  263. ギルクラの王母か


  264. 美人声優じゃなく、「美人であんまり売れてないタレント」だろ


  265. ※272

    いやいや、「タレント崩れで声優でしがみついてる人間」かもよ


  266. 栄子か


  267. 金持ちのイケメンを捕まえている時点で勝ち組


  268. >>256

    女優やろうってとこですでに一般人の感性じゃないから


  269. 女優で食えないから仕方なく声優やってる感じか


  270. 大江戸ロケットのヒロインか


  271. 知らんぞこんな女www


  272. 屍姫のアニメ版の終盤狂敵キャラで覚えてたけど藤村は2人いるのでよく間違える


  273. ブサキモ声優じゃんw


  274. 会長のふじゅうではなかったか


  275. 普通に俳優同士としての繋がりだろうな

    オタク相手の声優が相手にされる訳ないw


  276. ほんとに美人だな

    かわいい系だったら危なかったな


  277. 一青窈に似てるあの声優


  278. 植田佳奈だって美人声優…て書いたらアンチがファビジョりそうだ


  279. ざわ…


  280. まつらいさんじゃなかったのかよ……。


  281. ほーヤナップの中の人か


  282. 美人だけど誰だよ


  283. 知り合ったのは、共演した16年前ってあるけど、16年前だと女は14歳じゃん!!

    ロリコンじゃん!


  284. うわーヤナップ好きだったのにー


  285. 誰だ?誰だ?誰だぁぁぁ♪


  286. 昔 萩原と内田有紀のドラマ見てたな

    あの頃はまさか声優になるとは思いもしなかったけど


  287. ビッチ淫売女かよ


  288. お前らって数人と付き合っただけでビッチ認定するよなww

    どんだけさみしい人生送ってんだよww童貞乙ww


  289. えっと誰ですか?この声優さん


  290. 知可サンとかいう娘さんよ、アンタ、数年後には確実に捨てられるよ。間違いないッ

    萩原って男、彼奴は浮気者。ちょっと可愛いけりゃ、手当たり次第のとんだビッチ男さ、気をつけろッ




  291. ~静岡県菊川市丹野~



    ~1975生~12月~12日~B型~



    ~ 30代~40代~萩原聖人似~ジャニーズ顔~ホスト顔~好きな女性~奥様方~必見



    ~ YouTube mitsuhashi-115 ~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#