05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

TVアニメ『ヤマノススメ』 キャスト発表!あおい:井口裕香、ひなた:阿澄佳奈、ここな:小倉唯

61AJ-d2BdCFL.jpg


uty_20120912162616.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5912026.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ふむ、小倉唯ちゃんどんどん起用されてるね!
    /   (⌒)  (⌒)  \ やはり見た目も声がかわいい子は最高やで
     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ボイスドラマだと麻里奈としゅがだったのに・・・なぜ変えたんだろう
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ↓ここで声豚2軍が冷静に一言




  2. ぜひいぐちともこたんでラジオを!


  3. 小倉が出る作品は・・・・・


  4. ふーん


  5. エロビッチ井口が出たぞ~い


  6. なにこれ岳?


  7. ヤマカンノススメ




  8. なぜ一人だけ近日発表?wwww


  9. うおおおおおおおおぉぉぉぉおおお

    あすみんとゆかちだああああぁぁぁ


  10. コミックアーススターって聞いたことねえぞwww


  11. 井口のヌードみたいわ


  12. 小倉唯・・

    この子で出たアニメの爆死率半端ないよな・・


  13. ゆかちとあすみん・・・・ゴクリ


  14. アスミン出るのかやった~


  15. 小倉唯とかいらねぇだろ


  16. あんな軽装で登山したら死ぬよw


  17. 阿澄と井口組ませてる時点で内容無視の円盤特典商法だろ

    いい加減こういう商法やめて欲しい


  18. アース・スターって2chのスレが落ちるくらい過疎で売れてないけど

    アニメ化企画進行中作品が4作もあるんだよなあ

    元がTSUTAYAのパワーってそんなでかいのか…


  19. スカートタイツはいいとしてキャミで富士山とか正気なのか


  20. とりあえず小倉唯を叩けば良いという風潮も良くないだろ


  21. 井口また太ったな


  22. なんで変えたかって

    どうせ小倉唯ゴリ押しするためだろ


  23. 変えなくて良かった


  24. 凄くつまんなそうです


  25. 夏真っ盛りの登山だって嵐に遭えば凍死するのに、なにこの格好w


  26. いぐちともこたんキター


  27. 夫婦出演なにげに珍しいな


  28. ヤマノススメって名前の割に山ナメすぎだろw

    雲海見えるレベルでハイキングみたいな装備とかアホかと


  29. アスミスきたああああああああああああああああああああああああああ!!!11!


  30. そういえば小倉唯って代表作って特に無いよな。キャスト一覧の一番上に載ってて面白かった作品


  31. 見事に演技が怪しい3人だ


  32. これはあれか登山するとみせかけて

    麓でダベってるだけなんだろ

    こんな格好で登れないもんな


  33. 28

    アニメにマジになる人って


  34. アニオタに登山ブームか


  35. ブッサ


  36. 登山女子(笑)でももっとまともな格好してるぜ・・・


  37. ゴリ押し


  38. アニメ化でキャスト変更はいつもの事

    ほのぼの系では特に顕著


  39. ゆかち主演とかひsぶりじゃん


  40. 富士山登るの疲れるわ あの娘出来るの


  41. 山岳ものか

    普通に面白そうだけど登山オタからは山なめんなの声が噴出するんだろうな(苦笑


  42. 実写特典は富士山登頂チャレンジになるの?

    このメンバーの体力じゃ無理だろうなw


  43. 登山しながらガールズトークでもすんのか


  44. また小倉キャラが美味しくなるように話を作り変えられるのか


  45. ゆかちともこたん。さらにしろまで…嬉しすぎる。なんかひらがなばっかだなwww


  46. 山を舐めるな例えアニメでも許さん


  47. 小倉さんは歌とグラビアだけでオナシャス!


  48. 暗黒神話の後継者は小倉唯


  49. 小倉は声の仕事なくてもいいよね

    ぶりっこ(死後)で耳障り


  50. 別に合ってりゃいいよ

    むしろ小倉はこういうゆるゆるなロリキャラがお似合いなんだし


  51. 聖地巡礼で遭難とか勘弁してくれよ…


  52. 山で迷子になったらエロいおじさんに拉致されてエッチされる


  53. また小倉か


  54. ロリロリしいな


  55. 44

    メインヒロイン4人を市来状態とか

    小倉さんマジすげー


  56. アニオタの中でも数少ないだろう登山オタのイライラが止まらなくなるな


  57. 20

    ニコニコだと小倉アゲ共演者フルボッコだけどな


  58. 小倉の宣伝させるために麻里奈を井口に変えたんじゃね?


  59. どうせゴリ押しバーターで三澤とかスタイルキューブの誰か出てくるんだろ


  60. 麻里奈がやってた役が井口って流石におかしくないか

    ってどんなキャラか知らんし、所詮その程度のキャラと作品なんだろうけど

    まあ井口と小倉はこの雑誌でさんざんグラビアやってたし癒着感あるな


  61. ゆかち次のウレロ☆未完成少女に実写出演するでー


  62. いっつもなんか代わり映えしない声優ばっかりしかアニメで見かけないな。やっぱ、ある特定の声優協会?に入らないとオーディションも受けられないってマジなんかな


  63. 久々の共演嬉しいです


  64. いぐモコの高尾山への登山はこの前フリだったのか。


  65. どうせ花澤が絡んできて毎度のメンバーになるのが

    目に見えてるわ




  66. これで@一人が儀武だったらたまゆらみたいだなwwwwwwwww


  67. 井上が井口になるのは豊口が豊崎になるぐらい変だな

    これの場合は特に誰でもいいキャラっぽいけど


  68. 幼女とエッチしたいブヒィ~


  69. 覚悟のススメ?(難聴)


  70. 小倉が出てるなら家族の前で見られないな


  71. 「しろ」の絵は見てると不安定になるから好きじゃないんだよなぁ


  72. やまなめ!


  73. そうなん!


  74. こんな薄着では遭難したら死ぬで

    アニメといえども、その辺りは徹底させないと


  75. 登山を題材にしたアニメって珍しいな

    ちょっと期待


  76. こういうの見て真似する人がいないとも限らないからしっかりしてほしいね。


  77. これは・・・登山ブームの予感!!


  78. おじさんと一緒に逝くかいニヤリ


  79. こいつらの声聞き飽きたわ


  80. そんなことyりあいぽん5はよ


  81. 今にして思えば「ああそんなこともあったな」って感じ


  82. どこ登んのよ

    槍穂高縦走くらいはしてくれるんだろうな


  83. ブッサ


  84. ま た 小 倉 か


  85. 小倉は興味の無いアニメに押し込んどくのがいい

    おかしなことが起こる率が異常だし


  86. わーい、ゆかちと唯ちゃんだ( ^ ω^ )ペロペロ


  87. 井口さん恵まれてるなぁ~


  88. たまゆら?


  89. 毎回同じ演技しか出来ないのに小倉さん


  90. どんだけ高い山に軽装で登ってんだよ

    確実に死ぬだろコレ


  91. 何か今までのゴリ押し声優の中で小倉唯は一番嫌いかもしれない。

    ゆいかおりとか可愛い歌を歌うならまぁいいんだけどカンピみたいなのは歌わないでほしい。ひなたの頃はよかったのに演技を見るたびに嫌いになる・・・。


  92. 高尾山ぐらいなら、こんぐらい軽装でも大丈夫でしょうよ。





    まぁ高尾山もルートによってはこんな軽装アカンけどな(^_^;)








  93. 特典映像登山するのかね~ 声優さん疲れるぞ


  94. こういうのはPAでやってほしかったなー


  95. 儀武さんが這い寄ってくる予感


  96. 題材が山だけにあまり現実感ない軽装なのはちょっと

    命に関わるんだから、その辺いい加減にするのはなぁ


  97. 俺達は山男のガチムチな男の話が見たいんだよ!


  98. 聖地巡礼がエベレストになるのか


  99. 声優の見た目なんてどうでもいい

    どんどん糞声優が増えていく


  100. 同じ声優ばっか使うなよ飽きる




  101. 幼稚園児フェイス+軽装+荷物軽そうっておいおい

    ストックにベストが山の正式装備だろww


  102. こんなロリっぽいキャラが散歩感覚で登山は流石に無理がありすぎる

    しかもこれ富士山て・・・山なめんな


  103. 二人で高尾山に挑んだ甲斐があったな


  104. 井口と阿澄で期待値上げて小倉で落とす。


  105. この漫画なかなかおもしろいぞ


  106. ケーブルカーで登ったんだろ

    そうだよな?


  107. 高山病で下山を余儀無くされた・・・


  108. 井口ktkr


  109. 山なめてるってやつ上ったことあんのかよ

    富士山夏行くとTシャツ短パンとかたくさんいるぞ


  110. たまゆら!


  111. 遭難しそうで嫌だな


  112. 富士山の頂上でガキはたまに見る


  113. スカートじゃん


  114. 開始前でも言わせておくが、あおいは五十嵐裕美、ひなたは明坂聡美の方が良い。

    ついでにヨルムンガンドのココも五十嵐なら歓迎。

    井口・阿澄・後藤弱、この3人はもう結構。

    ただ阿澄ははがないの小鳩をやってほしい。

    第2期からはそうしてもらえると助かるし、ついでにマリアも別の人に更迭してほしい。

    逆に、過去に前述3人と同じユニットで活躍していた中山恵里奈が昨年干されたのが今も心残り。

    早く帰ってきてほしい。えんなちゃんが今も恋しい


  115. こんな雑誌があったのか


  116. また阿澄か


  117. 阿澄はもうBBA。

    ニャン子はもう這い寄るな。引退しろ


  118. 麻里奈はなぜ替えられたのか




  119. つーか本気で可愛くも何でもないのに



    井口の顔出しが増えてるのは、どういうことなんだ・・・




  120. 超!A&G+月曜繋がりで

    もう一人は能登麻美子と予想


  121. 前期と今期ほぼ主演がゼロに等しかったからか秋以降は結構あるな井口


  122. これはキャストもそうだし、原作もイマイチそうだな

    恐らくアルピニストも踏みつけるし、登山関連の団体からも虐げられるのは当然

    登山を軽いものとするかのような作品はアニメ化するな


  123. キャストねじ込み乙


  124. 小倉唯は18歳になるまでアニメに出るな


  125. 井口と阿澄とな



    あと絵が岡田コウに見えた


  126. 富士山は準備しなくてもノリで登れる

    あと声優は顔出すなレスラーのマスクでもしてろ


  127. 127

    しろ先生disってんの?


  128. 最近では「2作目のけいおん!」を狙い、かわいいキャラでいろんなものの楽しみを広めようとしている作品もあるが、どれもすべりまくっている

    落語を広めようとした「じょしらく」もそうだが、アニメを見たからといって層が広まるわけねーんだよ


  129. じょしらくが落語を広めようとしただと…?


  130. 漫画読んで久しぶりに登ってみたくはなったねw


  131. 「猿去る戦隊 陰険ジャー」でもやってろ!!


  132. 130

    おまえはジャンプだけをずっと読んでろ


  133. 134

    いや、ジャンプよりもマガシンだろ


  134. 井口うぜぇえええええええ


  135. ※130

    じょしらくって落語広めようとしてないだろ


  136. 左のメガネっ娘の声は日笠なような気がする


  137. 136

    同感。

    あんな自身の裸を見せびらかすという恥ずかしいことをする井口よりも、ママになった猪口有佳の方が素敵だわ

    これはまよチキのスバルにも言えるが、どうせならあおいはミルキィホームズの黄色の娘にやらせた方が良さそう


  138. 井口にうぜぇは褒め言葉だから


  139. 井口のおっぱい揉みたい


  140. 137

    除死落は本格的な落語題材ではないが、アニメを見て落語に興味を持つという効果はないから

    130はやや正論


  141. 139

    まよチキの井口悪くなかったと思うが


  142. 小倉唯っていつから声優になったんだ

    ゆーこりんとか懐かしいな


  143. 140

    要するに「嫌よ嫌よも好きのうち」と同じ意味ってことか


  144. これではアスミンの方がウザキャラ担当なんだな

    ニャル子さんの影響か


  145. 俺は井口裕香の処女と初膣内生中出しと初膣内生尿出しとアナルバージンとアナル生中出しと初フェラと初口内射精を頂いたぜ!

    とても気持ち良かったわw


  146. 143

    マヨチキはキャストが誰であろうと駄作だったろ



    146

    阿澄は普段からうるさいよ。だからニャルは阿澄以外に演じられる声優が思いつかない


  147. 山なめ


  148. 148

    そうじゃなくて禁書とかたまゆらとかあの夏とかこの二人が共演すると

    だいたい井口の方がウザキャラ担当だったから今回は逆なんだなって思っただけ


  149. ヤマヲススメにして山の神役で柏原竜二希望


  150. 夏場の富士山でTシャツ短パンなどの軽装登山してる輩は単純にナメてるだけ。

    ああいうバカが、富士山チョロいなんて周りに武勇伝のごとく吹聴して、じゃ自分も♪なんて勘違いする…まさに悪循環。

    夏場でも、天候が荒れたら本当に最悪です。



    あんな軽装で登頂出来てるのは天候に恵まれ運が良かっただけの話し。






  151. 151

    例えオファーを出しても本人は断ると思うよ。

    でも花澤がこの作品に出れば別だが


  152. 井口今期は全然役無かったけど

    来期以降は結構ありそうだな


  153. ひなたは小倉唯だろw


  154. 小倉唯はまだ17なのにエロくないか?

    顔も声もロリコン御用達の感じだし

    stylipsのデビュー曲でも「今一ボインだけど騙されて」と、かなり卑猥なフレーズ担当させられていたし


  155. イ・グ・チ!



    イ・グ・チ!!



    イ・グ・チ!!!


  156. ※152

    なんか自分もそう疑問に思っていた。

    確かに現実でも軽装で登山する者はいるが、実際自治体や省庁からも重装を呼び掛けられている。

    なのにかわいいキャラで登山の楽しみを知ってもらおうとか、登山を馬鹿にしているとしか思えない。

    これで各山地で「痛登山ウェア」なる恰好をしたヲタが溢れたら、清純派の登山家たちは傷つくだろう。

    クレしんの臼井先生が犠牲になるなど、ただでさえ山には事故や遭難が多発しているのに余計犠牲者が出そうではないか。

    「漫画と現実は別物」というのを弁えていないのは、実はヲタが多い。もしそうなったら「ヤマノスベリ」と呼ばせもらいたい


  157. >小倉唯

           /\___/ヽ

        /ノヽ       ヽ、

        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


  158. アスミンに井口きたああああああああああああああ

    石原夏織ちゃんにも仕事くれえええええええええええ


  159. エベレストの頂上でアフレコして


  160. 下手糞小倉唯うぜええええええええええええええええええええええ



    ネットアイドルでもやってろ


  161. 登山家三浦雄一郎が出たりして


  162. 俺は井口裕香に中出ししまくったことがある

    その時は陰茎が真っ赤になったが最高に気持ち良かったよ


  163. そんなにたくさんでてるわけでもないのに小倉が叩かれる理由が分からない


  164. 井口&阿澄とかなんつー神コンビだ



    今から”ラジオが”楽しみだぜぇ・・・




  165. 井口とか阿澄はもう結構。

    それより廣田詩夢と門田幸子の出番をもっと増やしてほしい。

    あと後藤弱もうんざり


  166. 小倉のように一通りのキャラしか演じられなくてもキャスト貰えるんだから声優って楽な仕事だな~()


  167. 弱さんとアスミス地味に叩かれてる、はっきり分かんだね

    もっと他に叩くべき声優がいるだろオラァン!!


  168. ラジオやイベントで司会要らずにできるしあんだけ人気だし

    演技もそれなりにちゃんとできるしそりゃコンスタントに仕事入るわな<井口阿澄


  169. 聖地巡礼で遭難するのか


  170. 井口の胸の山に登頂だ〜


  171. アスミンの胸の山に登頂だ〜


  172. 163

    これも151と同様ありえない。

    三浦氏がこういうものに興味を示すか疑問


  173. お、井口と阿澄がメインでコンビって初じゃね?

    よく井口がラジオでぶつくさ言ってたがよかったじゃねぇかw


  174. 小倉唯や井口裕香が途中で半泣きするシーンみたい特典で 疲れたよ~言ってるだろな~


  175. 井口のアナルに落ちた


  176. 小倉が叩かれる理由は簡単



    下 手 な の に ゴ リ 押 し さ れ て る か ら



    演技下手なゴリ押し声優は過去にもゴマンといたけど、そいつらも同様に叩かれてるから

    小倉だけ特別扱いしてるわけじゃない

    出たけりゃ実力つけてから出ろって話だ


  177. 井口裕香、阿澄佳奈、小倉唯・・・だと・・・?



    完全にゆかち得じゃねーかwwwwwwwww

    もこたんは言わずもがな、唯ちゃんにもいつも天使天使言うとるし

    収録の時興奮しまくりのゆかちが目に浮かぶwwwww


  178. 井口や阿澄も結構叩かれてるがな。

    沢城といい、新谷といい、三森といい、木谷が見つけ出した声優は変な奴が多い


  179. ロリっ子アニメか、視聴決定ですね


  180. 絵はロリだけど一応設定は高校生だよ


  181. 井上麻里奈だと実力がないから降ろされたんだよwwww

    あと、ドラマCDから声優変わるのはよくあることだからね


  182. 原作知らんが雲海見えるレベルの登山シーンがあるとしたら

    しっかりした装備にしてくれ

    いっそモ○ベル全面協力クラスのな

    でないとまたバカの遭難が増える


  183. 百合展開あるの?

    あと絵がかわいい



    しかしまた小倉か・・・

    小倉キャラ優遇アニメはもういらん






  184. 184

    井上は降ろされていい。

    でも実力はまだあると思うが、井口もどうかと思う。

    個人的にあおいは徳井青空が良かった。

    あと、ひなたは佐倉綾音か116が推したように明坂聡美が良いと思う。

    小倉はどうでもいい


  185. 井口裕香のまんことアナルを拡張してえええ

    そしてそこに俺の精子と小便何回もねじ込みたい




  186. ゴリ押しカーに乗ってる声優があっちでもこっちでもメインキャスト

    アニメを作ってキャラクターを売りたいのか?

    それとも声優を売りたいのか?


  187. 188

    キモイ


  188. >>188

    俺は井上麻里奈に同じことしたい!


  189. >>180

    アスミンも重度のロリコンだから割とマジで唯ちゃんがヤバい

    もう一人は花澤さんだろ多分wwww


  190. スタイルにミューレに大沢...

    ここらへんが厄介




  191. 井口のおまんこ見てえええええええ


  192. 井口アナル見せろ!


  193. Add Your Comment


  194. マリーナのまんカス集めたいわ


  195. マリーナのおまんこ見てみたいな


  196. 井上麻里奈とチンポが擦り切れそうになる位生セックスしたわ


  197. 200getなら俺は井口裕香に膣内生中出しを3年以内にすることが出来る!


  198. いい感じの作品だね


  199. ここのコメント欄は井口と井上の肉便器レスの集合体だね


  200. ※203なら井上麻里奈は一生俺専属の肉便器確定だ


  201. 小倉出るなら石原も出して欲しい!!


  202. 本編の内容よりラジオやらイベントやらが充実しそうなアニメだな


  203. 登る時腹が痛くて野糞やオシッコするシーンあるのかな~みたいわ


  204. 207ゲットなら井口裕香は3年以内に一生俺専属の肉便器決定だ!


  205. できればテレ東・ディズニーチャンネルにて「GON-ゴン-」後枠ですね。


  206. やっぱり沖縄県だったら琉球朝日放送ですね。


  207. これは女児向け作品ですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#