05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

アニメ『サイコパス』 総監督:本広克行(踊る大捜査線シリーズ)  監督:塩谷直義  音楽:菅野祐悟 らしいぞ 

無題


ネタ提供より

無題

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qw3JsmKJ5_EJ:www.mangaoh.co.jp
http://masachan4994.blog116.fc2.com/blog-entry-1763.html

■総監督
本広克行(踊る大捜査線シリーズ、サトラレ、お金がない、交渉人真下正義)

■監督
塩谷直義(戦国BASARA助監)

■シリーズ構成
虚淵玄(Fate/zero、ブラスレイター、まどかマギカ)

■音楽
菅野祐悟(ガリレオ、MR.BRAIN、バーディ、SP、図書館戦争、謎解きは、踊る大捜査線FINAL)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんというメンツだ
 |  (●)(●) | ノイタミナ作品で一番豪華なスタッフじゃないか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これは秋の話題かっさらうかもな・・・・もしかしたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 本広って押井守パクって失笑された奴じゃん


  2. 本広克行かよ…



    糞アニメ確定じゃねーか


  3. どう頑張ってもリボーンにしか見えぬ


  4. 本広克行とか・・・最悪・・・センスねー



    久しぶりにDVD買おうと思ったのに・・・最悪・・。


  5. ギルクラの悪夢がよぎる


  6. 本広克行で喜ぶ奴は在日だけ


  7. 今期のノイタミナ四天王枠


  8. スタッフの名前で売る作品は(ry


  9. なんか急にフジがアニメにマジだな…

    あの花がよっぽど儲かったか


  10. 本広克行ぃぃぃ!?



    糞確定


  11. まさか踊るが面白いと思ってん?


  12. オワタ


  13. 踊る面白いだろ

    最近のドラマよりは


  14. 萌えアニメじゃないと思って期待してたのに・・・。

    よりによって本広克行とかいう若者抹殺したがってるやつになるとは


  15. >>15 で、でたーwww

    何もわかってないやつwwww


  16. 実写畑の奴がアニメに手を出すと失敗するというのは富野が大昔から言ってる


  17. いつも思うんだけど、この絵キモくない?

    特に真ん中で振り向こうとしてる奴

    銃とか頭とか腕のバランスがめちゃくちゃ悪い


  18. むしろ文化庁の致死映画といいサイコパスといいやたらこれ賭け作品監督任される塩谷が気になるわ

    今まで監督そんなやったことねーだろ


  19. 踊るはドラマ時代は面白かった

    映画は主人公がSAT相手に俺TSUEEEEしたりする中学生の妄想レベルの出来だけど


  20. 音楽がすごい


  21. これは作画方面も力入る可能性高いが、それにしてもこの情報の遅さはなんだ、動画のPVくらい見せてくれよ


  22. とりあえず女のキャラデザがギルクラより酷いので見ないな


  23. 本広克行・・超期待~(棒

    どれだけ女性蔑視、若者蔑視の物語なんだろう!ワクワク


  24. リボーンの人マジでリボーンな絵柄しか無いんだな。


  25. 虚淵だから結構期待はしているけど…こりゃプリズムナナが勝ちだな


  26. 当たる当たらないはともかく、大きく振ってくるの間違いないな。

    期待。


  27. 萌えオタに媚びない感じでよかったのに・・


  28. 本広に抵抗ないし虚淵にも期待してるが

    キャラデザどうにも受け付けなくて


  29. SPの音楽も好きだからこれは期待だわ

    ていうか監督もSPの人じゃねーかw

    これならドラマやったほうがいいんじゃね・・・


  30. 菅野祐悟とかwwビバップ意識してるなら菅野よう子呼べばいいのにw


  31. キャラデザ男は好きだよ、女も伊藤のキャラはいいかな


  32. 今期のもやしと夏雪の空気感がものすごいからな



    サイコパス楽しみ




  33. うわぁぁぁぁぁぁおわたぁぁぁぁ


  34. アクエリオンEVOL  総監督 - 河森正治

    輪廻のラグランジェ 総監督 - 佐藤竜雄



    悪いとは言わんけど、アニメの総監督システムって名前貸しするだけで現場には口出さないんだろ?



    (現場の空気は変わるかもしれんが)総監督に誰が居たって面白さには影響ないんじゃんね?


  35. >>37

    >>名前貸しするだけで現場には口出さないんだろ



    なにその妄想

    ソース出せソース


  36. お前らとりあえず何が来てもオワタって言いたいだけだろ


  37. 本広かよ

    目の肥えたアニメファンに受け入れられるだけの力があるのかね

    どうせフジのねじ込みなんだろうがどうなるかね


  38. 花澤・・・はい解散解散


  39. >>40

    ねじ込みするキャリアかよ


  40. ぶっちゃけ対談って・・・

    ホントに大変なことぶっちゃけたりしないだろうな


  41. 視聴パスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 河森がメカだけやるってのはよく聞く


  43. >>41

    情報収集遅いよカス


  44. 視聴パスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 視聴パスwww


  46. 視聴パスwwwwww


  47. すごいメンツだな・・


  48. 音楽を踊るの人が担当、ってのは知ってたけどまさかの総監督www


  49. 織田裕二はホモ


  50. 本広とかまじで視聴パスレベルじゃねーか


  51. 設定的には、深夜の実写ドラマでやったほうが面白そうではある。


  52. 視聴パスとか面白いと思ってんの?



    キモイよ


  53. ドラマの演出手法をアニメに活用したいのか



    実写と2次元では表現が違って当たり前だから

    総監督が実写の演出にこだわると失敗するだろうな



    チャレンジは良い事だが大敗したフを思い出す


  54. 本広が監督ってことは、サイコパスはパトレイバー+エヴァ+虚淵のアニメと考えていいか


  55. 踊るって監督がアニオタで脚本家はそういう層が嫌いだったよね確か


  56. もうアニメじゃなくて実写でやれよ


  57. 総監督は、最近だと名義貸しだけのパターンは多い。

    やるとしても、コンテチェックくらいで、あとはV編に顔出すだけとか、よくある。



    ただ、富野監督みたいに、ラフ原チェックなんて各話演出レベルのことまでやってしまう総監督も、いるこてはいるので、断定はできない


  58. 総監督は、最近だと名義貸しだけのパターンは多い。

    やるとしても、コンテチェックくらいで、あとはV編に顔出すだけとか、よくある。



    ただ、富野監督みたいに、ラフ原チェックなんて各話演出レベルのことまでやってしまう総監督も、いるこてはいるので、断定はできない


  59. 何か萎えた



    少ない予算でやりくりすることに慣れてるせいか

    実写畑の連中は話作りの枠が小っちゃいから好かない

    虚淵が大鉈振るってくれればいいんだけど・・・


  60. これは見てもいいな


  61. >ノイタミナ作品で一番豪華なスタッフじゃないか?





    ギルクラの悪口やめろ


  62. 始まる前からオワコン


  63. スタッフが豪華wwwwwwwwwww

    どこがだよwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. スタッフはともかくキャラデザが微妙すぎる


  65. 監督が力を持ちすぎ=脚本のシナリオに改変いれまくり



    せっかくの虚淵シナリオにケチがつきそうだな

    ブラスレイターの悪夢再びか


  66. 総監督佐藤竜雄もラグりんの絵コンテ切ってるとか言ってたじゃん。


  67. 「踊る」を前面に出すということは、あのテイストで決まりか。

    しかしウロブチがサラリーマンの物語を書けるのか?


  68. ねえよwww

    どうせBDも2000ぐらいでどまる


  69. こうしてみると圧倒的にアニメ側の面子見劣りするな


  70. ギルクラ臭がする


  71. これかなりマジじゃねえか

    虚淵がここまで認められたってことか


  72. 本広とか・・・これはおわった・・・


  73. どんだけ本気なんだよ…


  74. 74

    ただのアニオタ釣りでしょ


  75. >これは秋の話題かっさらうかもな・・・・もしかしたら





    は?ねーよw


  76. フジテレビがまどマギの成功を見て虚淵に最高の環境を与えたって好意的に見たい

    金をかけてるのは街がいないな


  77. 本広ーアウトー


  78. 戦車道のほうがまだ期待できるわw


  79. サイコパスってアニプレックス関わってるっけ?


  80. 虚淵は明らかに話題性からの起用だろ

    まあこれで成功したら大したもんだけど


  81. これは期待だな。

    ありえないほど転ぶ要素が見当たらない。

    いいの?こんな豪華なスタッフで。

    本当に今年一番の名作になるだろうな・・・。


  82. 虚淵「レインボーブリッジ封鎖できません」


  83. 尚更なんで天野にキャラデザやらせたんだよ・・・


  84. 本広克行って、あれだけ糞映画を作り続けたダメ監督じゃん。

    いくら虚淵脚本でも無理だろ、これ…。


  85. 84

    ギルクラの時と同じ事言ってるwwwwwwwww


  86. >>84

    きもwwwwくっせぇwwwwwww


  87. 87

    禿同


  88. まぁ名義貸しであることを祈るわ

    制作遅れてるって噂あるから色々と心配ではある


  89. よく分からないけど本広克行ってアニメ業界としての実績あんの?


  90. 果たしてアニヲタの本広克行が名義貸しだけで満足できるのだろうか


  91. リボーンの人やん


  92. 駄目な方の花澤さんのようだな


  93. ノイタミナのアニメはドラマ畑の人材起用する事よくあるよな

    この作品をきっかけに虚淵が3次元作品進出とかなったら面白いのにw


  94. 本広克行さんならめっちゃ楽しみだわ

    踊るシリーズめちゃくちゃ好きだし


  95. オワタ


  96. 微塵も期待してないので


  97. 総監督は踊るがファイナルって暇になったのか


  98. 本広が関わるとなればフジは本気で動くぞ

    めざましTVは当然のこと、ありとあらゆる情報番組で宣伝して

    放送開始当日は朝から電波ジャック

    最初から来年の文化庁メディア芸術部門を狙ってるな

    もちろん映画化企画も既に水面下で動き出してるに違いない


  99. サイコパス=踊るの後釜



    つまり「ワンピの後枠」でアニメ2クール目やる


  100. 名義貸しっていうか

    この作品の企画って本広監督じゃね?

    踊るでフジテレビに相当儲けさせたからその流れで

    これだけの金をかけてるオリジナルアニメなんて、まず無いだろ


  101. 本広さん俺かなり好きな監督だし




  102. こんなにスタッフが豪華なら、月9でやれよ(1時間丸々と)!!


  103. そんだけ虚淵が認められた証左でしょうな

    フジはzeroやまどかの成功を見て、これに賭けているかもな


  104. ワクさ~んなんで死んだんだよ


  105. 金かけてるとかどう考えても壮大な爆死フラグ


  106. ニトロプラスと踊る大走査線が融合するカオスな未来なんて

    想像もしてなかった


  107. >103

    本広は踊るで儲けさせた代わりに自分の好きな映画やって

    ことごとく爆死してるの知らんのか?


  108. 「1時間/週1」はアニメじゃ無理だろ。



    ワンピの後枠でいいよ。

    東映無双ウザくて仕方ない


  109. まあ花澤がヒロイン役な時点で爆死確定だけどな


  110. 虚淵実写映画進出の布石か?


  111. 最初に死ぬのは誰だ?


  112. これはいずれホラーアニメには総監督に中田秀夫や落合正幸、清水崇とかが起用される時代が来るぞ


  113. フジは金を出す代わりに口も出しまくるからな・・・

    はてさてどーなることやら


  114. >>113

    10年後、仮面ライダーの脚本として実写デビューし

    子供たちを朝から恐怖のどん底に突き落とす虚淵の姿が・・・


  115. あれ?ってことはサイコパスはポニーキャニオンなのか?


  116. 虚淵の腕の見せ所やね

    ノイタミナを成功させたら大したもんだ


  117. 本広の縁で富野がコンテ切ったら見る


  118. 虚淵の才能を見とけよお前ら


  119. サイコパス「東宝」か「アニプレ」だよ


  120. 踊るはちょっとしか見たことないなぁ…



    確かキモいアニオタが女刑事(深津だったかな?)をストーカーする回だった


  121. >121

    まあ今回が正念場だからな

    当たれば本物だしはずれればまどかだけの一発屋の烙印が押される


  122. ZEROのヒットは別に虚淵のおかげじゃないけどな


  123. おい!塩谷監督の代表作は劇場版血Cしかないだろ!


  124. ※106

    Zeroとか駄作だったけどな

    二期の右肩楽しみ


  125. 製作総指揮スピルバーグみたいなもんか。

    タイバニは脚本が、だっけ。


  126. だが塩谷ならアクションは期待大だね

    ロボノーツの影がどんどん薄くなる・・・もう始まる前から消えそうだ


  127. いやこの面子ならドラマやれよ


  128. >>128

    スピルバーグは新人監督を育てるための本当の名義貸しだけど

    これはまた違う意味合いでの総監督じゃね?

    音楽も実写畑から引っ張ってきてるし

    ある程度やる気がある気がする


  129. 127

    お偉いさんは数字と業界の評判しか興味ありませんよ


  130. >>101

    無駄にあり得そうでワロタ



    >>123

    それ伊集院光


  131. 実写畑の人間っつーなら最近だとタイバニが正にだな。


  132. 塩谷だけすげー地味だな。


  133. うまく行けば虚淵も実写への世界にデビューということもありえるのか


  134. 確かに話題になりそうだな

    大コケって意味で


  135. まあ実績はあるからね

    たいした実績もないのに信者が持ち上げる某監督とは大違い


  136. >>101

    めざましテレビで深夜アニメの宣伝をするのか

    胸熱


  137. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  138. 虚淵さん途中まではいいけど話の畳みかたがなあ・・・

    まどかもzeroも最後なんじゃこらって感じだったし

    そのへん監督がちゃんとコントロールしてくれるなら見るかも


  139. >踊るって監督がアニオタで脚本家はそういう層が嫌いだったよね確か



    そうなん?

    初号機がどうのこうのって台詞があったから脚本はアニオタだと思ってた


  140. >>141

    Zeroは最後が予め決まってたろ。


  141. サマータイムマシンブルースの人じゃないですか


  142. 101

    深夜アニメ如きに電波ジャックとかねーよw

    めざましの芸能コーナーで「踊るの本広克行が関わってる」って少し触れて終わりだろ

    放送始まったら空気アニメ確定だから


  143. 143

    ワロタ。俺もFateあまり詳しくないから忘れてたけど言われてみれば

    141はウロブチ否定するつもりが全肯定になってしまってるじゃねえか


  144. 何がやりたいのか分かんねー


  145. ロボノ=うさドロ作った所

    サイコ=ギルクラんとこ



    同じIGでもチョイ違う




  146. 実写畑の人間が声優にタレントを起用しなかっただけでも評価できるな


  147. 149

    タレントじゃなくても花澤がヒロインの役の時点で終わってる


  148. いいから映像見せろ

    何も分からん


  149. でも名作アニメって声優がタレントの場合多くね?


  150. 本広克行ってアニメとしての実績ねーじゃん

    何が豪華だよ


  151. 金かかってそーで制作I.Gなら攻殻以上を期待しちゃうけど

    ウロブチと本広でどんなんなるか想像できん・・・まあ鬱なんだろうけど


  152. 150

    声優云々でアニメ語ってる奴はにわか


  153. 155

    花澤信者発狂すんな


  154. まあ花澤が要らないのは同意


  155. 天野の絵好きだけど、これはおっさん成分が足りん。


  156. 本広の名前が入っただけで地雷臭プンプンするわ

    どうせタレントが声優やるんだろ?


  157. おもいっきりフジが関わってるじゃんwww

    これは駄目だな


  158. 参加スタッフが混沌としてるな


  159. >>159

    少なくとも現時点でメインには入ってないのは分かってるから特に影響はない。




  160. 本広で面白かったのってお金がないしかないやん。



    しかも演出数回やってただけで監督でも何でもないし。





    どうせ少林少女みたいな黒歴史をまた生み出すんだろ


  161. 本広、君塚、亀山は90年代で終わってる。

    しかし本広にとってはアニメなんてお遊び程度だろうよ。

    所詮アニメだし


  162. >>160

    ノイタミナに今さら何言ってんだ。


  163. つーかサイコパスのスケジュールやばいんだろ?

    映像PV流せないのもそれが理由らしいし。



    どうもブラスレイター臭がするわ・・・


  164. ※165

    今まであまり深入りしなかったのに本業のドラマが糞だからアニメに擦り寄ってきたって言いたかった


  165. 一番作品に影響しそうな監督の代表作それでいいの…?


  166. おまえらが期待してないなら逆にヒットしそうだな


  167. 踊る3のクソっぷり凄まじかった


  168. 少林少女のあいつじゃねーか!!!!!

    チクショウ!なんてこった!!


  169. 169

    ヒットはしないだろとは思うが期待はしている


  170. 塩谷は実質、作監くらいの立ち位置かな。

    企画の前提として脚本は虚淵主体、演出と根本的な部分は本広主体ってことだろうから。


  171. これは最近の中じゃどうなるのかを予想するのが一番難しい

    ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。 コースの気がしないでもない




  172. 実写畑の人にアニメをやらせると微妙になる

    反対にアニメの人が実写やっても微妙になる


  173. 『氷菓』

    …武本監督×シリーズ構成・賀東氏、お疲れ様ぶっちゃけ対談

    後半各話演出によるコメントインタビュー「ここをみて!」&各話解説



    これが楽しみ


  174. 俺つよい嫌いな人はギルクラでも見なさい


  175. パルプンテのような布陣だな

    でも絵がこれだと現時点では

    爆死の可能性が高いと判断せざるを得ないな


  176. 踊るはエヴァっぽい演出多いからアニメもおもしろくなりそうだけどな


  177. 173

    血C映画の監督やり終わったばかりだし、そこまで関われてなかっただろうなぁ


  178. >>175

    タイバニはヒットしたが、他に何かあったっけ?

    逆はいくつか思い当たる。


  179. アニメ脚本となると、どこまでが脚本家の功績なのかどうかってわかり辛くなるからなぁ



    原案が誰なのかきっちりさせてほしいってところではある。



    そうじゃないと全部脚本家が考えたとか言うアホが出てくるからな


  180. めずらしい試みだな

    ちょっと期待w


  181. というかまどかの時もゼロのときもそうだったけど虚脚本の言い回しの部分に特に実力って感じないんだよね

    まーた設定ネチネチしゃべりだすアニメにならなきゃいいけど


  182. 本広が一番の不安要素だなww


  183. 181

    カウボーイビバップの脚本も元は実写畑


  184. このままウロには実写に移行してもらって、そのまま返ってこなくていいよ


  185. 『ジョジョの奇妙な冒険』 …監督インタビュー

    ジョジョの監督って結局誰?


  186. 186

    それも成功例じゃね?


  187. >>117

    平成初期の仮面ライダーは暗かったからな、

    たとえ脚本虚淵になっても元通りになるだけだw

    555の小説版なんて2号ライダーポジションのカイザが

    ヒロインを準強姦したりダルマにされて飼い殺しにされたり壮絶だぞ


  188. そういや本広のフォローしてたな虚淵

    しかしジャンルを考えるとSPみたいになるのかね・・・


  189. >>190

    井上敏樹から虚淵にか。


  190. ウロが変に勝負しない逃げの奇を衒う脚本じゃなく、まっとうに脚本家として勝負する作品だったらそれだけで進歩だと思って評価するよ



    こいつの作品見てたらいっつもなにかのパクリか奇を衒う以上のことしかしないかのどっちかだもん


  191. 本広克行wwwゴミだけど宣伝しまくって興収稼いだ踊るシリーズの

    四流監督じゃないですかw

    アニメでも情弱爆釣ッスかwww


  192. パクり捜査線の人が総監督だと?

    一気に見る気が失せるんですけどwww

    とりあえず、ブッチーですから3話までは我慢して見るか…


  193. 踊るシリーズはなんだかんだ人気あるからなあ

    でも今回は完全オリジナルだしどうなることやら



    つっても総監督だから、深く関わってるのかよくわからんな


  194. サマータイムマシンブルースや曲がれスプーンの監督が手がけるアニメ、ってことだろうな。


  195. 175

    おっと!庵野の悪口はそこまでだ。


  196. 本広克行かよ・・・

     

    爆死確定じゃん


  197. 200なら来期円盤覇権!


  198. 187

    それ、見ようによっちゃ凄い出世じゃね?w


  199. ギルクラは単なる俺つえーじゃなかった



    俺つえー

    だけどメンタルよえー

    そして周りの連中うぜー



    つまり一番イライラするタイプの作品だった

    だけど吉野はインタビューで「客を満足させないのがコツ。叩いてくれてるアンチには感謝」

    みたいなこと言ってたから吉野的にはあれで成功のつもりなんだろう、きっとw


  200. 僕がアニメでやりたかったこと全部庵野さんがやっちゃったから

    僕は実写でやるしかない



    みたいな事を言ってたの昔雑誌で読んだ希ガス

    そんな人のアニメなんだったら期待しちゃうじゃない


  201. 203

    ふーん…期待しても良いのか?悪いのか?

    微妙に判断に苦しむが、批難するにも持ち上げるにもとりあえず放送待ちだな。


  202. ギルクラはなあ

    最初平和ぼけした甘ちゃん主人公が周りから批判されるのは良かったんだが

    幼馴染の死で覚悟決めて戦いに向きあった途端に周りが手のひら返したのがね

    昔のお前が良かったとか言い出したときは本気でうざかった


  203. リボーンはあまり好きじゃないけどリボーンの作者の絵は好きだから期待だわ


  204. 女のキャラデザだけはどうにかならんものか


  205. まんまリボーンのキャラデザが残念

    この人極端にデザインの引き出しないんだなあ…


  206. 本広「僕はときどき、僕がやっていることは押井さんがやったことを

    実写で追っかけているだけなんじゃないか、と本気で思うことがあるほどだ」



    いやいや、君の趣味はどうでも言いから押井監督でしてくれ


  207. 本広ってアニメは初だよな

    何するんだろ?


  208. パトレイバー期待していいのか


  209. 刑事物なのかこれ?


  210. Zeroが駄作と言うよりは

    シナリオ構成と演出が失敗で

    作画も微妙なの多かったからな

    力不足なUfoの問題



    でも1期ほどは売れるでしょ


  211. Zeroアンチまだ息してたんだw

    何にも取り柄もないクズには言われたくないだろうなw


  212. 曲は期待できそうだけど、内容の方は今のところイマイチなんだよなぁ・・・


  213. サイコパスってくらいだから在日グック絡みの話しか?


  214. ギルクラの再来かもなwwwいろいろポイント同じだしwww

    秋2クールとか始めは期待大とかwwwww


  215. ノイタミナ、超豪華スタッフ、売れ線 ...あれは、ギルクラ!?


  216. アニメで刑事とか公安って激しくこけそうだ




  217. >>191

    金城一紀と虚淵だったら断然金城だがな


  218. 萌えオタ要素がないと無理っしょ


  219. ギルクラってそもそもシリーズ構成の吉野と副シリーズの大河内が

    谷口のギアスを真似して失敗したろ


  220. 踊るの監督はエヴァ信者らしいね

    エヴァ信者の監督とまどかの脚本家がタッグを組むアニメか・・・

    まあ期待しておくか・・・

    でもキャラデザが受け付けないなぁ・・・


  221. >>219

    お前は出直して来い


  222. 福田もガンダムSEEDの監督くやる前は総監督やってたしな

    けどあいつは嫁がいないと何一つできないしな




  223. Zeroは虚淵の昔の小説だからやっぱり未熟な感じがするよね

    あんまり面白くなかったしアニメーション自体微妙


  224. 吉野シリーズ構成かよ

    マギは期待出来ん




  225. リボーンの絵キモイから好きじゃねぇ

    でも期待はしとく



    オリジナルはやっぱり気になるよな


  226. 絵が気持ち悪いよな

    なんか腐向けって感じでどうも好かん

    でも制作陣は面白そうというか何かやりそうな予感はする


  227. 音楽は医龍やUCの澤野さんでやって欲しかった

    ハッキリ言うけど


  228. ヒロインはキャラデも声優も不安やわぁ…

    イライラしそうや


  229. 天野の絵が受け付けん

    ただアニメ絵の方は何とかなる


  230. ※211

    澤野は本広とも虚淵とも関連性ないし・・・


  231. なんか、この企画考えた人ってスポンサーにOK出させる事しか考えてない気がする

    攻殻「みたい」な世界に通用するにはIGです、とか

    刑事物ならたくさん売れたこの監督です、とか

    脚本には今が旬のこの人ですよぉ~、とか

    保険に腐サポーターを抱えるキャラ原案!、とか…



    少し期待してたのにどんどん不安が…






  232. キャラデザがナンセンス


  233. >>233

    本広がドラマ版パトレイバーを意識して出来上がったのが踊る


  234. 俺はこのキャラ達はタイトルに合ってていいと思うけどな。

    もちろん実際に本編を見てみないと分からないが楽しみにはしてる。




  235. 本広って少林少女の監督かw


  236. 絵はちょっとあれだが動けば気にならないレベルじゃないか?

    つか動いてる映像を早く


  237. なんだ、やら管の次の叩きネタはこれか


  238. 実写のプロの人がアニメ界に進出か

    お手並み拝見。



    アニメでしか出来ない事をやって欲しい



    菅野よう子さんに依頼したら攻殻機動隊 S.A.C.に近い楽曲になりそう



    攻殻機動隊 S.A.C.も刑事ドラマだし






  239. 事件は企画会議室で起きてました


  240. すげーメンツだなw


  241. ※242

    だれうまw


  242. 本広克行と虚淵さんて作風間逆な気がするんだが大丈夫なんだろうか?

    お互いに良さを打ち消し合いそうな気がするな



    有名な人間使うにしてももっと鬱が得意な監督にすりゃいいのに…


  243. 虚淵さんの脚本を人情味あふれるものに改変したら、物凄く普通の味気ない話になりそうだな

    2匹目のまどかを狙って奇をてらった人選にしたんだろうが、これは大失敗になる気がする



    ノイタミナは監督の人選誤ったな


  244. あれ、サマータイムマシンブルースが好きな俺は異端だったのか?


  245. この監督使うんなら脚本は麻枝の方が良かったんじゃないか?

    人選が意味不明だ

    まどかみたいな化学反応を期待してるんだろうけど、あれは本当に危ういバランスの上で奇跡的にうまくいった希少な例

    真似しようと思ってもそう簡単には出来ない

    ノイタミナのプロデューサーは考えが安易すぎる


  246. 本広克行使ってヒットしたら

    ドラマとアニメの時間枠を変えて欲しいな。


  247. キャラデがどうしても受け入れられない

    それ以外は面白そうなのに


  248. 241

    菅野さんがSACに合ってたのは原作並みの

    小気味良いキャラのやりとりがあったから

    全部ひらがなか全部中二かの虚淵さんイメージじゃない


  249. 君塚は世にも奇妙な物語で落合正幸とコンビを組んだ回が一番面白い。

    本広も世にも奇妙な物語で監督した作品は絶対的に評価する。


  250. 腐向けアニメに何マジになってんの・・・あいつらには種死レベルの作品で十分だよ


  251. この監督という時点で台無しだわ

    深みのある演出ができる人間じゃないし、

    虚淵の作品はこんなヤツが作るよりもっと合う人探してくれよ・・


  252. ※236

    特に劇場版な、ハイライトの『事件は会議室』は

    後藤さんの『だから!!遅すぎたと』にしか見えない

    どっちも会議は踊るされど進まずにキレてるシーンだし


  253. リボーンかよっておもったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  254. 本広監督でアニメか……。

    各方面粒ぞろいだけにトータルバランスが取れてない気がするぞ?


  255. いやギルティクラウンの方が豪華だろ


  256. キャラデザが臭すぎて無理だわ


  257. 本広克行の評価の低さ舐めんなよw

    ただアニメでしかも脚本は虚淵となると主に演出面だろうからもしかしたら…

    いやないわwむしろ脚本を吉野弘幸にすれば完璧になるw


  258. 踊る~の映画が軒並み糞なのはなんで?

    テレビはあれだけ面白かったのに…(シリーズ重ねる毎につまらなくはなってたけど)


  259. 映画は段々興行収入が減ってるのか。

    それでも多いな。

    ja.wikipedia.org/wiki/踊る大捜査線#.E5.8A.87.E5.A0.B4.E6.98.A0.E7.94.BB



    ジブリクラスだぞ。

    宮崎駿監督を引っ張ってきたようなもんだ。

    ja.wikipedia.org/wiki/歴代日本映画興行成績




  260. 段々って表現は変だな。 101億→173.5億→73億か。


  261. サトラレは好きだよ


  262. 塩谷さんは今年公開された劇場版 BLOOD-C The Last Darkの監督じゃん。



    元ソースから、本広克行総監督単独インタビューと

    監督、脚本インタビューが消えてるんだな。

    なんでだろうね。




  263. 日本映画で興行収入が100億を超えた映画は7つあり、

    そのうち4つがジブリで2つが踊る大捜査線。

    あと1つは南極物語。


  264. 17

    アイタタタ…


  265.  期待できる要素が一つもねえw


  266. まさか日本実写興行収入NO.1の人がアニメに挑戦してくるとはw


  267. アンティークとか本広克行、アニメ好きだからな

    警察モノでIGとかパトのオマージュっぽいし、夢が叶った感じだな


  268. ギャグシーンだけは期待かな


  269. ネガティブな書き込み多いな。

    みんな観ないつもりかい?


  270. 踊るとか駄作もいいとこだろ


  271. 踊るは駄作コメ多いが、日本実写映画興行収入トップは紛れもない事実


  272. なんにせよ、あのボクサーとか赤い服のおじさんとか出ればいいよ


  273. なんでやらおん!はサイコパス推しなん?

    他じゃまったく話題にもなってないのに・・・

    何か貰ってんの???




  274. スタッフ名で作品にケチつけるやつってやだな(~_~;)

    まあ何事にもアンチはつきものか

    やれやれ


  275. ゆとりに変な綴り教えるなよ…


  276. 本広とか老害以外の何物でも無い。

    日本の映画を衰退させた張本人。

    最近、踊るの映画連続公開してる理由って、ファンから金巻き上げるだけでしょ?w

    だから、3はあんな手抜きでもバカなファンは金を落とすと思った。

    それが予想外に興行収入は、前作の半分以下の大失敗w

    賞味期限切れを確認したフジ、慌てて完結編を作って最後の巻き上げw

    本広の曲がれスプーン見ればわかるだろwこの監督にセンスなんて残ってないんだよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#