05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

石川さゆり“ジョジョ立ち”でJ-POP初挑戦・・・ニューアルバムジャケットを荒木飛呂彦が担当

oth12091205060009-p2.jpg


今年デビュー40周年の演歌歌手、石川さゆり(54)が自身初のJ-POPアルバム
「X-Cross-(クロス)」をリリースすることが11日、分かった。

NHK紅白歌合戦に34回出場の“演歌の女王”が「津軽海峡・冬景色」などで
響かせるコブシを封印して新境地に挑む。同作にはTHE BOOMの宮沢和史(46)が
作詞・作曲した新曲「生まれ変わるよりも」のほか、オリジナル5曲を含む計8曲を収録。
計7組のアーティストが楽曲を提供している。2010年の楽曲「Baby Baby」以来、
2年ぶりとなる奥田民生(47)とのコラボも実現した。

奥田は楽曲「あふれる涙」を作曲。会えなくなった大切な人を思う心情を、奥田らしい
シンプルなメロディーで表現し、「完成曲を聴いて、さゆりさんに合っていてうれしかった」と喜んだ。

今回のジャケットは累計発行部数約7000万部の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を手掛ける
漫画家、荒木飛呂彦氏(52)が担当。漫画でおなじみの“ジョジョ立ち”をする石川を独特の色彩感覚で
表現した。
石川は「ステキな音楽友だちと一緒に作った1枚。ジャンルに関係なく“クロス”できることを感じて
ほしいです」とPRしていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120912/oth12091205060009-n1.html

画像:荒木飛呂彦さんが描いた、石川さゆりの新アルバムのジャケット画

oth12091205060009-p1.jpg

       / ̄ ̄\ つか本当にうまいよなぁ・・・美人ってのがよくわかる
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 髪飾りが髑髏とか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 着物から出てる草はスタンドっぽい
.     {         |      / (●)  (●)   \ 荒木ってのがわかりやすいね 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 荒木先生に一度AKBメンバー書いてほしいな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ つか荒木先生今後こういう仕事増えそうな気がする
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. ワロタ


  2. ほほう


  3. すげー


  4. ヒャッハー!!


  5. 上手いけど鳥山級ってやっぱいないんだな


  6. これはwww


  7. ケツ丸出しのあれ書いてもら・・既に卒業してたわw


  8. ゴゴゴゴゴッ!!!


  9. いや、AKBはいいです

    もっと別の人描いてください


  10. うめえな

    バックが和風ならもっと合ってた気もするけど


  11. イタリア風な絵調ですな~。

    しかし、ハヤテのごとくの最新アニメの放送局が昨日決まった上に、

    すでにウィキにも記載済みなのに、記事にすらしないのは、

    眼中にすらないってことですね。

    まあ、東京・福岡・北海道優先だったら、名阪と岡山はキレるか。


  12. すげぇ・・・


  13. 石川たんの演歌好きだわ


  14. なにこれ バカじゃないの


  15. スタンドまで描いてたらジョジョファンが買ったろうに

    それとも中にあるんかな


  16. やっぱうまいな

    ジョジョリオンの連載もよろしくお願いします


  17. ニュースとか全然見ないんだけどなんでJPOP?というか色々何があったんだ


  18. 天城ぃぃぃぃぃごおおおおえええええええええ


  19. ジャケかっこよすぎわろたwwwwwwwwwww


  20. 何が何だかわからんコラボや


  21. そうか、石川さゆりはスタンド使いだったかw


  22. 荒木絵らしさが現れてるのに

    普通に似てるってすごいな


  23. 演歌だけじゃやっていけないんか


  24. 喘ぎ声~


  25. 意外と合ってるな


  26. なんだこの組み合わせは・・・


  27. なんやこれw


  28. 似てるし、しっかり荒木絵になってんのすげーな


  29. いったい、いつ友達になってたんだ


  30. 俺はペルソナ使いだけど戦いたいわ


  31. 萌え路線にされたら誰得だがこれなら普通の美人画としておっさんにも受け入れられるだろう


  32. 光の速さで保存完了だあぁぁああぁ!


  33. どういう組み合わせや?


  34. カッコイイなぁ。

    うらやましいなぁ。


  35. 紅白は初音ミクもジョジョ立ち


  36. 上手い漫画家って多いけど

    美術館に飾って違和感ない絵がかけるのって荒木くらいだよね

    鳥山や井上あたりじゃとても無理


  37. 37

    飾ってどうする


  38. 凄いんだけど、噴き出したわw


  39. 何だか盆踊りの振り付けみたいで、

    意外と違和感が無い。


  40. 天城ィィィィィィ~越エェェェェェ~って言いながら、植物使った何かの技が出せそうだわ!


  41. もうちょっと顔も漫画的にしても良かった気がするが、良い雰囲気だわ~


  42. 最近の荒木は昔見たことあるようなポーズばっかり描くな


  43. 凛とした雰囲気がいいね

    自立した大人の女性の魅力


  44. さゆりさんは抜群に着物のセンスがいい

    かんざしも一味もふた味もちがうものをつけ、モダンである




  45. いいな、荒木さんの絵


  46. AKBメンバーとか何言ってんだこいつ……

    このコメント書いたの誰なんだろうな


  47. このイラスト見ると、次のコマでザコがまとめてズシャァァッとぶっ飛ばされてる様子を想像してしまうな。


  48. もっとぶっ飛んだポーズして欲しかったな


  49. かっけー!


  50. 荒木神


  51. 上手過ぎィィィイイイイ


  52. 画力というか一枚絵なら漫画家で1、2を争う上手さだと思う




  53. ゴールドエクスぺリエンス使ってね?www


  54. 43

    2部のシーザーとジョセフの表紙と5部の52巻のフーゴとアバッキオがまんま同じ


  55. いいんだが、着物の袖が残念状態・・・それさえ修正してくれたなぁ

    着物着慣れてない、描きなれてない人にありがちな洋服袖になってるよ

    じょしらくもそこがひっかかるんだ


  56. じょしらくと比べんな糞が






  57.    荒木もジョジョなんて1コマも読んだ事ないような

       クソババアの絵なんて描きたくなかったろうに






  58. しかし、まぁ美人だなぁ。

    漫画風にデフォルメされてるわけでもないのに、壮絶綺麗だわ。


  59. うめぇwww


  60. タイトルで「あの石川さゆりがジョジョ立ち?」と思ったらイラストだったのねw

    でも本当に上手いなぁ。いわて平泉といい、今後もこういう依頼増えそう。


  61. 最初の写真がSBR 19巻の表紙のジョニーに見える


  62. トニーヴェラモンテスじゃん

    石川さゆりに迷惑かかるような可能性のあることしてやるなよ

    やるなら自分の漫画だけでやって自分だけの問題にしろよ


  63. トニーヴィラモンテスじゃん

    石川さゆりに迷惑かかるような可能性のあることしてやるなよ

    やるなら自分の漫画だけでやって自分だけの問題にしろよ


  64. またパクリかよ


  65. 米24

    そんな訳ないだろ

    演歌は一曲ヒット曲があるだけで一生食いっぱぐれない


  66. 絵ワロタ


  67. 石川さゆり(54)

    荒木飛呂彦(52)

    なんかワロタ


  68. これのブチ切れ顔芸verがあれば最高


  69. 上手い、じゃなくてそのまますぎてこの人に書かせる意味がまるでない感じになってる


  70. >髪飾りが髑髏とか



    やら管ェ…




  71. スタンドは?

    スタンド名はなんなの?



    The Straits of TSUGARUとか?


  72. 71

    4部好きならシアーハートアタックって言わなきゃダメだろってなるな


  73. 管理人なにAKBとか言ってんの?

    最悪だな~


  74. 62

    ワロタw


  75. 頭に挿したら何が使えるん?


  76. ガモウが八代亜紀好きすぎてラッキーマンのOP歌ってもらったのと同じで

    荒木が石川さゆり好きなんだなたぶん


  77. 洋楽好きな荒木が石川の演歌聴いてるわけもないし

    石川が荒木の漫画読んでるわけでもないだろうし

    誰得コラボだよ


  78. 話題づくり先行なニオイがしてなんかなぁ…


  79. ホリィやジョセフみたいな植物系のスタンドか

    パワーは無さそうだけど射程距離は長そうだな


  80. 色んな意味で凄いな。ちょっと欲しい。

    それとは関係ないけど、下のヤツみたいに自分の感性とちょっと合わなかったり、経緯が理解できないとすぐ「誰特?」とかいう言葉を使いたがるの止めた方がいいと思う。こんな頭の悪い日本語他にそうそうないと思う。


  81. 荒木と師匠はイラストレーターとして一級品だよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。