09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

【まとめネタ】『人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる』初回特典小説表紙のビキニアーマーのわたしちゃんが可愛い!   他

PROJECT_ROMEOさん

10/17発売人類は衰退しました「妖精さんたちの、さぶかる」の初回特典 田中ロミオ書き下ろし小説
『人類は衰退しました』「民族の再発見にまつわる不都合な真実」の表紙が上がってきました!
ビキニアーマーの孫ちゃんがみれるのはこれだけ!

;






P『テイルズオブエクシリア 2』ミラとメインビジュアル公開
1_20120911220425.jpg
2_20120911220423.jpg

http://twitpic.com/ath23b
http://twitpic.com/ath23l


2期まだー
1_20120911220536.jpg
2_20120911220534.jpg
3_20120911220533.jpg


日本相撲協会公認の初のソーシャルゲーム「大相撲カード決戦」が登場

765446s.jpg

日本相撲協会とグリーは、スマートフォン、フィーチャーフォン向け「GREE」において、
日本相撲協会公認の初のソーシャルゲーム「大相撲カード決戦」を、11月より提供すると発表、
本日9月11日より事前登録を開始する。

「大相撲カード決戦」は、日本全国を巡業しつつ、力士カードやちゃんこ食材を集めて、
自分だけのオリジナル部屋をつくり、日本一の力士を育成するカードゲーム。
また強力な力士には、他のユーザーと協力してぶつかり合うなどソーシャルゲームならではの
コミュニケーション要素も取り入れられている。

使用する力士カードは、ベースボール・マガジン社が発行する「大相撲カード」の全面協力のもと制作。
横綱の白鵬関をはじめとした現役の力士だけでなく、北の湖関、千代の富士関、貴乃花関など
日本中を熱狂させた名横綱も総出演する夢のソーシャルカードゲームとなっているぞ。

グリー、業界初の日本相撲協会公認ソーシャルゲーム「大相撲カード決戦」を発表―
9月11日より事前登録がスタート

http://www.gamer.ne.jp/news/201209110013/


強すぎる能力だな
up572096.jpg


この回いつだよ
gfh_20120911221114.jpg


ちょっと残念乳首か?
6ba695be.png
a9cc9129.png


『K』放送前からBDDVD全巻ジャケ公開
bddvd_01.jpg
bddvd_02.jpg
bddvd_03.jpg
bddvd_04.jpg
bddvd_05.jpg
bddvd_06_20120911221344.jpg
bddvd_07.jpg


22歳引篭男「引き篭りが続くのは自宅があるからだ!」→自宅放火し全焼

★金沢・自宅放火:被告、起訴内容を認める 裁判員裁判初公判 /石川

・自宅に放火し、全焼させたとして現住建造物等放火罪に問われた、金沢市泉本町1、無職、徳丸雄大被告(22)の裁判員裁判の初公判が10日、金沢地裁(手崎政人裁判長)であり、被告は起訴内容を認めた。一方、検察、弁護側ともに犯行時の被告が心神耗弱状態であったとした。

冒頭陳述で検察側は、「引きこもり生活をしていた被告が『自宅があるから引きこもりが続く』として犯行に及び、動機に酌量の余地はない」と指摘。一方、弁護側は「自分の気持ちを制御できない状態だった」などと訴えた。

起訴状によると、今年2月6日午前10時45分ごろ、自宅1階廊下に灯油をまき、さらに、ガスコンロで火をつけた新聞紙を置いて火をつけ、木造2階建て住宅約70平方メートルを
全焼させたとされる。

http://mainichi.jp/area/ishikawa/news/20120911ddlk17040641000c.html


あやにゃん
o0480064012182762253.jpg


oh・・・
up196843.jpg


おおすぎ
azuY8ciIBww.jpg


はやくこれほしい
8418_pop.jpg


緊張してきた


up572085.gif


今日からヤニキ
_0905page.jpg

カネ×アラ


本当にこう見ると鈴ちっちゃいの
DRJAo (1)


今の電撃の顔か
hdr_top.jpg


ワロタwww
www.dotup.org3412051.gif


ラグラン頑張ってるな
2719_main.jpg


性教育の指導法についての本に載ってたストーリー例www
654078919.jpg


まさにこれだな
654145423.jpg

 
コメントを書く
  1. つけ麺うまそうじゃん


  2. 私ちゃんかわいい


  3. ↓ここで乳首ソムリエが冷静に一言


  4. 白糸台の中堅の能力つえええええええええええええええ

    と思ったがオーラスで1回デカイ手上がれるだけと考えるとどうなのか

    でもつえええええええええ


  5. エクシリア2

    沢城かよww ぜってええ買わねえよ


  6. つけメン高すぎw


  7. 禁書もう電撃の顔じゃないのか


  8. 如意棒wwwww


  9. SAOもAWも禁書もないやん


  10. そのお茶眼鏡のとんでも設置も気がつけば日常風景になじんでいる、それが”咲-saki-”


  11. かがみとつかさがクラナドの藤林姉妹にしか見えない


  12. 遊馬崎!良いこと言った!!


  13. ささみが出てて沙耶が出てないという。。


  14. この竹達は微妙だな


  15. 私ちゃんのビキニ姿ヤバス


  16. あかん、もうかめはめ波でそうや


  17. ビキニきたあああああ!!


  18. >>12



    確かに。



    区別はつけるところは、当たり前の話ではあるんだけどね(苦笑)


  19. 桐乃ちゃん可愛すぎ

    ブヒィィィィィィィィィィ


  20. マニアなら自分も二次元になってから二次元愛せよ

    三次のままで二次が好きなんて邪道の糞野郎だろwww


  21. 孫ちゃんこれで彼氏いないとかありえん


  22. 遊馬崎はこういうキャラだしwwwでもちゃんとお金取れるくらいキャラ彫刻は作れるらしい




  23. 電撃の顏の右下の左下が分からん


  24. Kは1クールか

    2クールだと思ってた


  25. サッカーめっちゃ曲がったな




  26. 白糸台今のところ能力者しかいねぇ

    照以外は結構攻略されてるけど


  27. ミラきたか!いいね


  28. 13

    佳奈多もいねーぞ


  29. 自称深窓の令嬢なのに冒険したり漂流したり時間旅行したり

    魔女になったり怪傑になったりビキニアーマー着たり・・・

    わたしちゃんの人生マジ波乱万丈すぎる


  30. ほんとっすよ!!



    ロリコンだけど換金したりカバンに詰めたりしないっすよ!!




  31. わたしちゃんぶひいいいいいいいいいい



    ビキニアーマー最高や!


  32. 5

    いや、そもそも1から沢城のままだろよw


  33. わたしちゃん胸でかいなw


  34. 5



    エクシリアからみゆきちじゃん

    声優変わるわけないだろにわか乙


  35. おぉーーー!!!

    本編でも全くないセクシーな孫ちゃんだな

    眼福、眼福~


  36. ちぃって愛称で「ちょびっツ」のヒロインのロボット思い出したわ


  37. わたしちゃん結構スタイルいいな


  38. ゴールデンタイムは意外に面白い。

    竹宮だからか


  39. この私ちゃんはミキミキに見えるね


  40. アニメには興味ないから、ラノベのアニメ化でDVDに特典小説つけられるとキツイ


  41. 今の電撃の顔かって奴

    桐野以外誰だか分からん

    桐野の下の奴はどっかで見覚えあるような・・ないような


  42. >>巻き込んでおいて勝手のこと言うわね

    ミラなんか口調変わった?


  43. 二次元の女の子も三次元の女性も区別をした上で両方愛す

    これが正解

    おねーちゃん大好きですから!



    まぁ三次元からは拒否られましたけどねorz


  44. わたしちゃんブヒイイイイイイイイイイ

    やっぱ普段、露出すくない娘がこういう服着るといいね。


  45. リンゴキッドがお宝と評するのも頷ける・・・


  46. あとは金髪のビーチクだけか


  47. >>42

    X2はパラレルワールドを行き来するストーリーらしいから

    前作のキャラもちょっと変わってきてる


  48. 電撃の顔さっぱりワカラン

    お前ら誰だ


  49. きりりんの下はホライゾン


  50. 劣等生 きりりん ゴールデンタイム

    ? ホライゾン ?


  51. 1のミラって6歳だっけ?


  52. 会長解禁してほしいがそもそもサービスシーンが少ないでござる


  53. つけめんは、有名な六厘舎のつけめんが850円だし、

    タイアップ物の値段としては普通だな

    アリオ蘇我近いから行ってみるか…


  54. 咲、信奈、中妹、とStudio五組がかかわってるアニメが三つ続いているのは

    な~~んでだっ!


  55. わたしちゃん最高や


  56. なるほど真人はちょっと細いな、あれで銅像背負うのか・・細マッチョすなぁ


  57. ヤクルトラーメン思い出した


  58. 鳥山先生に謝れ


  59. レジェンド、アニメ終わった途端に優秀になりやがったw


  60. あー・・・ここでも沢城っすか


  61. 昨日ゴールデンタイム開店してすぐ買いにいったのに買って満足して読んでないわww


  62. 何でレジェンゴは当たり前のように敵の癖とか能力読んでるんだよw

    最初からそうしろw


  63. レジェンドが解説してるように見せかけて

    実は偏差値70超えの憧ちゃんが解説してる・・・とかじゃないよね?


  64. 大相撲は☆の貸し借り、かわいがり、八百長、やらせの魔法カード

    内館、閣下、やくみつるアイテムカードもあるんだろうな

    木村庄三郎行事スーパーレアとか喉から手がでるほど垂涎ものになるだろうな


  65. >ビキニアーマーの孫ちゃん

    BD特典映像に入れてもらえないでしょうか?

    BD特典映像に入れてもらえないでしょうか?

    大事な事なので(ry


  66. レジェンドは別に唐突に変わったわけじゃない

    元々こういう強キャラなのにアニメが意味不明なヘタレ改変しただけ

    あれのせいでレジェンゴとか言われてしまうようになった


  67. つけめん何気に美味そうだな

    値段は普通じゃない?


  68. 来ヶ谷さんはもう少し背高いイメージあったんだがな…まあ理樹とタッパ同じとは言ってたけどもさ


  69. だが悲しいかな遊馬崎のCVは女食いまくってる梶というのがw


  70. つけ麺不味そう過ぎてワロタ


  71. 千葉ってことは具は落花生?


  72. リトバスの絵は適当に並べただけな気がして来た


  73. ヤニキ最高や!


  74. かめはめアッー


  75. つけ麺食ってみたいな

    でもたけー


  76. つけ麺食べたくなってきた


  77. 川島が当てた瞬間リアルタイムで見てて吹いた


  78. やっぱり最初は付き人からかな、ちゃんこ番買い出し掃除、お尻拭いたりしてレベルアップしたらやっと序の口で相撲とらせてもらえるとか

    全国に地方行脚していく中でちゃんこ食材やまわし・雪駄・浴衣素材手に入れて能力アップして幕内目指すみたいな


  79. 頭に【まとめネタ】って付けるのナイスだよ管理人!


  80. まあもちろん幕内はいるのは厳しく狭い門だから序二段、三段目、幕下と徐々にステップアップしなくてはならない

    体力回復のために課金アイテムちゃんこはまあ仕方ないよな

    薬パワーで勝利を重ねてついに十両になるわけだ


  81. 織田家の家紋・・・?


  82. 川島のあれ英語実況は大爆笑してたw


  83. 大相撲カード婆ちゃんに買ってやったら喜ぶな


  84. つけ麺流行ってるねー


  85. 電撃の顔にシャナはもうおらんのか・・・


  86. 5>> ミラはこのシリーズの主要キャラでましてや前作の主人公なんだから沢城さん出るの当たり前だろうが…


  87. ただ十両にあがって浮かれてはならない

    この際に化粧まわしを作らねばならないからだ

    化粧まわしは高価なので今までにためたお金と地方巡業で得たアイテムでつくれるかどうかだ

    課金すればより豪華な刺繍を帯びたまわしにできる金刺繍など最も人気が高い、さらに西陣織や博多織などより能力アップを狙えるまわしも手に入れることができる


  88. 緑のつけ麺ってうまそうに見えないんだけどw


  89. 71

    88

    つけ麺は、公式サイト見ると、完全に洋風つけ麺



    パスタ風平打ちグリーン麺

    キューブチーズ・ベーコンフレーク

    バジルソースつけ汁

    ロッソ・トマト


  90. ミラがちょっと派手になっててワロタ

    また持ち上げ激しいんだろうなぁ・・・


  91. 紋付きメイド服とか新しいな


  92. TOX2のメインビジュアルにガイアスとミュゼいるじゃん

    パーティーだったらいいんだけどな


  93. やっぱ漫画版はレジェンドだよな

    アニメは尺埋めで棒立ちやら説明奪われるやらされたもんな


  94. ふだん露出度がない服装が多く、おまけに似合っているせいで

    ビキニアーマーのあまりの違和感に腹がwwwwwwwww


  95. 85

    終わってしまったコンテンツにもう用はないんだろうな



    ところで俺は左下だけ分からない

    劣等生 俺妹 ゴールデン

     ? ホライゾン 魔王なあの娘


  96. ※88

    緑の冷やし中華うまいぞ


  97. というかホラが電撃の顔って・・・

    氏、立派になったなあ


  98. 93

    特に二回戦で千里山にびびったり穏乃の振込み見て諦めるオリジナル描写は酷かった

    スタッフがレジェンドのキャラを把握できてなかったのか、千里山と玄を持ち上げたかったのかは不明


  99. ちょちょこれは襲うしかないなw




  100. >マニアなら自分も二次元になってから二次元愛せよ

    >三次のままで二次が好きなんて邪道の糞野郎だろwww

    画像のキャラは二次元キャラだから

    なんの問題もないな


  101. だってあいつメイド喫茶に通ってたじゃんw

    その時点で違う奴だよ



    リトバスはアニメの方が鈴の人気出そうだな


  102. ※95

    右下は絵が違う気がするが、コミック版の方の魔王ちゃんかな?

    あとだれか左下特定はよ



    ※97

    電撃系でほぼ最古参の作家だけに胸熱


  103. エクシリアってガイアスとミラの思想だけは最後までぶれずに筋が通っててまともだったよね!

    ジュードが居なければだいぶうまくまとまってたと思う


  104. ビキニアーマー、いいよね

    昔は子供が触れられる唯一のエロスだったなぁ


  105. 伸びろ、如意棒ー


  106. さすが遊馬崎。正論すぎる


  107. 2期なのか?

    信奈2期があればメイド服を見ることが出来るのか?


  108. Kのかけっぷりが怖い…


  109. なんで雅ちゃんの残念乳首なんだよw

    スタッフわかってねぇええなw




  110. 遊馬崎お前は分かってるwwww

    ポルノがあるから犯罪が多くなるとかほざくチョンコにもいってやれwww


  111. 強い能力だけど、配牌モロバレとか諸刃の剣だな


  112. わたしちゃんは結構身長高くて"じかんかつようじゅつ"でおじいさん子供バージョンに触られた時に言われていたようにスタイルが良い。今風に言うとモデル体型?みたいです。

    長身に悩んで自分より大きい生き物のこと調べたりしてます。


  113. 遊馬崎の言ってることは当たり前なんだけど

    それを理解してるマニアも多いんだけど

    それを理解出来ないマニアじゃない人間が非常に多い

    二次元と三次元を自分の好きなもので考えればすぐにわかるはずなんだけどねえ


  114. 最後のはゴールデンタイムのコミカライズ版かな。

    大学生がメインのアニメ化って最近じゃなかなかないね、神ドルくらいかパいこきはちょっと違うし。


  115. ポルノと性犯罪の因果関係=証明されず

    ロリと性犯罪の因果関係=証明されず

    アニメと犯罪の因果関係=証明されず

    ゲームと犯罪の因果関係=証明されず



    どこぞの馬鹿が言ってた「興味が有る奴の中から犯罪者が生まれるに違いない!ただしソースはない( ー`дー´)キリッ」

    この暴論を許せば世の中の大概のものは規制されるべきということになるw




  116. SAOのコミカライズなんて最初からなかったんだ・・・・・











    ズド


  117. 心神耗弱状態だからって許されるような裁判は(゚A゚)ヤメロ!!

    そんなの関係無い。 罪は罪だ。 

    まともな判断ができないような奴は人間扱いしなくていいよ

    猛獣と同じに扱えばいいんだよ


  118. 相撲が出るなら、いずれヴァイスシュバイツ「道の駅」期待しても良いかもしれない


  119. 管理人本当に買うの?




  120. 何故だろうwこの引きこもりは大物になる気がするw


  121. 引篭もり解消の発想は

    そこまで思い浮かばんかったww


  122. つけ麺はまぁうまいんじゃない?有名店だもの。

    でも1日20食限定だからな・・・


  123. ヤニキは関西限定?


  124. 竹達目元が…疲れているのか?


  125. 30歳40歳になっても二次元がいいって言い続けるのかな


  126. サッカー、ロックオンされたがごとくカーブを描いて飛んでいってヒットしたなw


  127. 信奈の猫耳回は原作6巻だったかな


  128. ミラって“~わね”とか言うキャラだったっけ?


  129. カマチは多分少しずつ売り上げを減らし税金を減らしていく魂胆なんだろうな

    ぷつりとやめるとその年は良くとも収入のない年でも同額近くブンとられるから


  130. ラグランジェ麺、アニメよりおいしそう


  131. >>114

    最後のはデュラララだぞ


  132. ミラー、僕もそう思う^p^


  133. らきすたを使って例の条例disるのいい加減止めてくれませんかね角川さん。



    アニキ・・・お疲れさん。


  134. 電撃の顔にSAOが入ってないな

    まあ、きりりん入ってるから俺は気にしない


  135. 最後、さすがCV梶は違うな


  136. そうですよ!!!三次元なんてわかりやすすぎるくらい目に見えてわかる地雷なんですよおおおおお!!二次元から手を放すなんてありえねーーーーーー!!


  137. ダメだ……この真人は筋肉キャラじゃねぇ……。

    すごい着やせで脱いだらスゲー、とも思えない……。

    ベルセルクのガッツレベルくらい筋肉なきゃダメだろ!


  138. 自宅がダメならホテルで引き篭もればいいじゃない


  139. ヤラカン散々 金本ネタにしてアクセス数稼がせてもらったんだから

    雑記でもいいから引退を記事にしろよ


  140. にぃに、にぃに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!