05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

シャフト『まじかるすいーと プリズム・ナナ』 マスコットキャラ2匹のデザイン公開!

vlanime081431.jpg

vlanime081430.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいや、前も耳が長いマスットキャラで、アレだったじゃん
     /   (●)  (●)  \ 今回もこのマスコット裏があるんじゃねーの?
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

      __
     /   \ で、これTVなのOVAなの?
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たぶんこの紹介の小ささからOVAじゃねーかな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ OVAで全3巻!見たいな感じ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. まどかの再来にはならんな


  2. マジカルスイート抱き枕


  3. 今度はこの少女たちが食い物にされるのか


  4. またQB


  5. QBの仲間か


  6. キャラデザはカントクか???


  7. お、カントクゥー!




  8. 二匹コンビだと手ごわいなw


  9. 名前は10べぇ


  10. やっぱ美少女アニメとなるのか


  11. 頭燃えてんぞ


  12. あかん…


  13. プリキュアみたく人数増えないんですか


  14. マジカルタルルート君


  15. どうみても頭が放火されてるんだが・・・・・・




  16. まぁスケジュール的にもOVAだろうな


  17. やるきねー


  18. 今だに公式はテレビアニメって言わねーんだよなぁ




  19.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >     わりとどうでもいい      <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /



    まどか二期作ってくれよ




  20. このまま糞シャフトには原作ものに一切手を出さないでほしい

    最近はニワカばかりでシャフトの酷さを知らなさすぎ


  21. カントク♪カントク♪

    良い絵だ


  22. OVAでもなんでもいい


    とりあえず新房監督かどうかだけは発表してほしい…


  23. シャフトアニメだとこんな細かいネタでも単独記事にするんだよね


  24. 2ヵ所、変態って記事になってるぞ



    「変態した姿などを見る事が出来る」

    「彼女たちがなぜ変態するのかなどは不明だが」



    お前ら即レスしてないで記事嫁


  25. >>26

    魔法少女まどか☆マギカを作った新房監督の作品×シャフト

    オタで注目しない方がおかしい




  26. こんなのアニメにしなくていいからさ・・・



    カントクさんが描いたキュアドリームみたいな子が主役のアニメ作ってくんないかな


  27. >>23

    成功した化物語でさえ放送版は酷かったしな

    特に撫子の回は放送事故と言っていいくらい




  28. みもりん


  29. シャフトと言えば富士山の前に門だよね。


  30. なんでまどかと被るようなのをすぐ制作するんだ…


  31. まどマギみたいな作品は一回きりだから面白いのであって、

    二度三度と似たようなストーリー、展開にしてもまどマギ程のインパクトは無い



    だから、今度こそ、今度こそ普通の魔法少女モノであってくれ……


  32. 新房監督作品は撮影がイマイチ・・・というかてんてこ舞い



    シャフトだから紙芝居にしてしまうっぽい。


  33. まどかの二番煎じはさすがにイカンだろうからこのマスコットは多分QBみたいな悪役を匂わせておいてやっぱり良い奴でしたって展開になりそう


  34. カントク絵でチェックの服着てないとすごい不安になる


  35. キャラデザはカントク

    だがしかし、監督は誰なんだ?


  36. マスコットの注釈の紹介文からして、すでに斜めに構えてるよね


  37. 28

    これ多分新房じゃないと思うぞ


  38. どうせ裏の裏をかいてマスコットが悪役だと思ったら実は良い子

    しかしそれすらフェイクでやっぱり悪役!



    みたいな感じでしょw


  39. マスットキャラって何だ?心当たりねーぞ


  40. なんとなく先が読める


  41. どうしてもまどマギの影がちらつく

    正常な評価はしてもらえないだろうな


  42. これが「新房監督作品」なら撮影がイマイチ・・・というかてんてこ舞い

    「川口監督作品」ならシャフトでは初か!?

    というより、これはテレ東臭


  43. シャフト厨にわか無職詐欺師るーぷは

    ハヤテのごとくを1期から2期まで全部見てから放送しろクズ

    みっともないんだよ無職の無能が!!!


  44. 白黒……モコナか……


  45. ビッチアニメ


  46. 背景が心配だな


  47. 44

    それはしゃーないだろうな

    一回魔法少女で当てた後にまた魔法少女やるんだから比較されるのは当然


  48. まどかじゃなくてなのはを意識してるんじゃないか

    なのはは新房がヒットさせたんだし


  49. >>34

    シャフトが普通の魔法少女ものをやって、何が面白いんだよ

    そういうのは東映アニメーションの仕事

    アンダーグラウンドを突っ走るのがシャフトだろ


  50. なのはシリーズはstsで駄作になったなw


  51. これは日常系になると予想しとく

    なのはみたいなガチバトル系でもなく、まどかみたいなダークファンタジー系でもなく


  52. なぜ夢中になったのかわからない作品ってので



    1位 けいおん 443票

    2位 まどマギ 391票 ←どうせ今回も一発屋

    3位 ハルヒ 371票

    4位 リボーン 338票

    5位 あの花 312票




  53. >>いやいや、前も耳が長いマスットキャラで、アレだったじゃん

    あれは耳かい。

    耳毛かと思ったw


  54. ゴミアニメ確定


  55. 52

    いやいや都築真紀さんががんばったからだろ

    草川啓造さんに監督変わって逆にヒットしてるからたぶん誰でも大丈夫なきがする



    つーかなのはの名前出さないでもらえますか?

    ちょっと争いがおこる可能性が…


  56. CVはえみりんですかw


  57. 54

    なんだかんだ言ってあれが一番売れなかったけ?

    まあ全シリーズ好きな俺にとっては気にすることじゃない




  58. キャスト未定かー


  59. 59

    忠実な犬のなのはファンか…!!


  60. 変身じゃなくてHENTAIなのか?


  61. スカトロアニメだったらいいな


  62. 61

    なのはさんがティアナちゃんにお仕置きするとこ許せなかったわw昔と性格変わり過ぎw

    昔はあんなにかわいかったのに…最後まで見たけどね

    今までと違って敵もただの悪だったし…


  63. 真ん中の奴がニャル子さんに出てくるクー子にしか見えない。


  64. 67>こっちの方が無限倍かわいい


  65. OVAなのか


  66. 赤が一番好みかな


  67. とりあえずエロゲー化おねがいしゃす


  68. ニャル子とか懐かしい響きだな


  69. CV発表されてなかったっけ?やらおんかどこかの過去記事にあったような?

    夏のイベントかどこかで出てたような



    とりあえずプリズム・ナナでぐぐればユーチューブで3キャラの声は聞けるよ


  70. 70 ただ、変身後がダサい


  71. また油断させておいて首チョンパとかしちゃうんですか、やだー


  72. 74

    赤が一番ふとももと腋が最高やん!


  73. 魔法少女モノってだけで見る気が起きない

    なのにまどかは最初から見てしまった


  74. 裸みれるのかな変身する時


  75. >>75

    このキャラじゃありえないだろ、と思ったけどまどかの時もそうだったっけw


  76. 79

    脚本うろぶちじゃないから大丈夫だろw


  77. 変態て間違ってないか


  78. 巨大化して人間を食べそうだな


  79. OVAで新房っつったらコゼットのようなドギツいものにしかならなそうなんだが・・・


  80. >シャフト厨にわか無職詐欺師るーぷは

    >ハヤテのごとくを1期から2期まで全部見てから放送しろクズ

    >みっともないんだよ無職の無能が!!!



    まったく意味が分からんがどす黒いオーラを感じる


  81. QB1号、2号だな


  82. おりこOVAはー…?


  83. >シャフトから新たな美少女アニメ!



    まどかの時も「新たなる魔法少女物語の始まり」とか謳われてたような。

    ということはタダではすまない予想をせざるを得ないな…


  84. 77

    はいはいそういうまどかは特別ってアピールいいから

    おまえがそんなステマっぽいことして見ようと思う人いないから


  85. まどかでうまい思いしたからもういっちょ的なあれを感じる


  86. シャフトアンチ発狂しているようだねwww

    嫉妬なのかな?2009,2011,2012と年間覇権3タイトルだからなあ

    私は、ここ最近覇権に恵まれず、全盛時代を思い出してる某信者だと当たりをつけてますがね


  87. マジカルバナナ?


  88. インパクトあんまないな

    シャフトは映画に全力を傾けて欲しいけどな




  89. 90

    化、まどか、偽、ね。

    確かにシャフトの勢いは凄いな。


  90. けいおんなんかただのゴミアニメじゃん


  91. 偽って屑アニメじゃねーのか?


  92. この子髪の毛燃えてるでーはよ教えてやらんと


  93. 2匹目のどじょうはいない


  94. 90

    きたー特に自分がすごいわけじゃないのに偉そうにしてるやつ

    おまえ絶対アニメをステータスって思ってるタイプだろ




  95. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  96. 人気イラストレーター・って名の監督と勘違いする人が出て…来るわけないかww


  97. 95

    その屑アニメが5万売れてますですはい。


  98. 化とまどかは面白かったけど偽は個人的に微妙だったな


  99. 全然伸びてないけどステマが足りないんじゃない?


  100. これよ…どうなのよ


  101. まどかみたいに変に内容を持たせなくていいよ

    どうせなのはは超えられないんだし

    萌えれたらそれでいいよ


  102. なんか、わざわざ「変態」って語彙を使っているのが……魔女への変態?


  103. 変態であってるぞ


  104. あのキャラで変態はヤバイだろ


  105. コミケで1ブース作るくらいなんだし、TVじゃないとオカシイ


  106. カントクってまたちょっと古いなw


  107. なんつうか

    全然オーラ無いな

    てかTVアニメじゃないとかダメじゃね?


  108. >>37

    おぱんちゅがチェックの可能性が微レ存?


  109. 青の後輩キャラが気になる


  110. アニプレがまどかの2番煎じ狙ってるのが明らか

    カントクならエロありにしてほしいなぁ


  111. そもそもキャラが高校生だから魔法少女ものにはならんだろ


  112. 脚本は誰だ!


  113. 新房だと撮影がてんてこ舞いって何のこと言ってるんだろ

    数年前ならともかく、シャフトって撮影だけは外注に出さないやん


  114. まあそりゃあ続けて同じような方向性にはしないだろう


  115. シャフトのピークはぱにぽにだっしゅ


  116. 至ちゃんの中の人がリアルパンチラ見せれば大ヒットするんじゃないか?

    個人的にはアナルも見せてほしいが・・・


  117. >3人の少女達の日常や変態した姿など



    変態と言ってもエロい方の意味ではないがw


  118. さすがにまた見た目はかわいくてもその目的はひどいみたいな二番煎じはないでしょ


  119. 普通にありきたりな魔法少女ものだろ。


  120. もちろん全員一回は死ぬんだよね?


  121. 変態美少女


  122. なんかPV見てると、もしかしてこれコケるんじゃなかろうかと思ってしまうw

    そしてキタエリはまた青い子か…


  123. 全然興味が持てん

    西尾が有名になったのもシャフトのおかげなんだし

    西尾に脚本書いてもらえ


  124. 実は、どこぞの自動車メーカーやバイク屋とのタイアップでした

    ってオチだったら笑う


  125. コスチュームだっせえええええええええええ

    特に赤


  126. 130

    赤が一番かわいいだろw


  127. 駄目。オーラが無い。シャフトだからとりあえず見るけど…もし制作会社が他のところだったら完全に爆死レベルだなこれ。


  128. 三分アニメだったりしてな


  129. カントク絵だから個性ないし衣装もかわいくねーし

    まんじゅう☆まどかのがマシ


  130. 監督新房じゃないのかな

    大沼が好きそうなキャラデザだけど大沼が戻ってくるとは考えにくいし

    宮本おとこ祭りが監督?

    尾石っぽくもないし


  131. まどかOP担当、偽物語監督の人だよ

    ノリで分かる


  132. ラストで3人ともまどかに出てた魔女になったりして…


  133. グッスマが関わってるのが不安



    第二のブラックロックシューターになりそう


  134. 3ヒロイン孕ましがいがあるスタイルしてるわ


  135. エロエロでいいな


  136. 円盤はあまり売れなそうだが関連商品はヒットしそうだな


  137. >>135

    監督が新房以外になるなんて有り得んだろ


  138. これ18禁アニメなら即購入なんだけどな


  139. 至の中の人と結婚したいわ


  140. ※145ゲットなら鷲岡 至の中の人を最初に孕ますのはこの俺だ!


  141. 145

    貴様にはやらせん!儂のもんだ


  142. 中の人って誰だかもう判明したの?


  143. パンチラと乳首は解禁されてるのか?

    それ次第で購入するか決める


  144. ヒロインたちのおまんこ拡張したくなるな


  145. 150なら至の中の人に俺は膣内生中出しと膣内生尿出しとアナル生中出しと口内射精を3年以内にすることが100%出来る!


  146. PVが良かったから期待してるよ


  147. Add Your Comment


  148. ヒロインたちのアナルも大拡張したくなるね!

    個人的には鷲岡 至の中の人のアナルとおまんこを大拡張したいのだけど


  149. 至ちゃんの中の人のまんことアナル拡張してえなあああ

    そしてその中に俺の精子と小便を何十回もねじ込みたい


  150. ※155ゲットなら俺は鷲岡至の中の人に膣内生中出しと膣内生尿出しとアナル生中出しと口内射精を3年以内にすることが100%可能である


  151. 142

    辛抱しか使えるのいねーもんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#