04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

WOWOWの今後の放送予定に『映画 けいおん!』があるぞ!

img_195396_21841980_0.jpg


無題

http://www.wowow.co.jp/program/

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 流石wowowさんやで! 早く放送してみんなで実況してええええええ
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

       / ̄ ̄\ でもお前wowowに入ってないじゃん
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ うん、だからね、いつか地上波で
    . {         |      / (●)  (●)   \ 深夜でもいいからTBSでやってほしいのよ
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ ほんといつになるのかしらんけど・・・
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

おまけ:Singing!/唯」(2次受付)開始
無題

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=48539654

嫁相変わらずの人気

vlippan292105.jpg

vlippan292107.jpg



 

コメントを書く
  1. すぽーーーーーん。


  2. 色々放送するからなアレ


  3. 変態王子


  4. セイバーちゃんと黒子っちちゅっちゅ


  5. 入ってねえよ…


  6. 早よTBSでやれ、金落としたくねーんだよ。


  7. 地上波じゃ永遠に無理です


  8. さっき下の2つの画像なかったな


  9. キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  10. はやくTBSでやろう


  11. コラじゃなかったw


  12. ハルヒもWOWOWでやってたな


  13. ちょうど水曜シネマあるしな


  14. 唯は俺の嫁


  15. ピ~カ~チュうううううううううううう

    ピッカ!

    ピカピカチュピーーーー

    ピカピカピカピカァッ

    それぞれどの技のときか当てなさい


  16. 確か無料で見れる方法あるよね


  17. えるがまだランキングにいて安心した!


  18. Add Your Comment


  19. 実況ねぇ・・・


  20. せっかく作ってもらったんだからあずにゃんもっと喜べよ糞が


  21. WOWOWわうわうワンワンガルルルッ~


  22. 20

    君には見えるのか

    あずびゃんはどこにいるのおちえちぇ?


  23. もうここは終わりだろ

    昔はノンスクランブルとかやっててアニメに力入れてたけど地方局が台頭してきちゃってから微妙になった


  24. アニメ誌の票って買ってる奴毎回同じだから似たような順位になる

    しかし黒子人気すげーな


  25. 有料だしね~金がないわ


  26. TBSでやるとして時間帯はいつにするんだよ

    やっぱ深夜帯か?


  27. 画質がもうちょっと鮮明なものを見たい

    WOWOWは191プライムか192ライブか193シネマがあるからどれだかわからないぞ



    …が,それが分かったとしても今回は見れない(機材はあるものの,値段最安固定でな等の事情から渋い契約だ)からなんという二重苦


  28. もう、飽きたろ…


  29. >24

    先月のアニメージュが黒子特集だったからこの順位になった

    そして今月はイナイレ特集だから来月のランキングがイナイレだらけになる可能性大


  30. 見れるけどガチでいらねーwwww

    ただでさえアニメの放送少ないんだからもう少しマシな物頼むわ


  31. 社会現象だな

    まど豚涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 管理人BD買ったんでしょ?

    同時再生して実況なさいな



    もう持ってないかもしれんがね・・・


  33. 映画や再放送とかどうでもいいからバッカーノ二期最速でやれよw

    せっかく指定とかもかけて ある程度の無茶もできる放送局だというのに・・・


  34. セイバー安定しすぎじゃね

    この子どうなってんの?




  35. 12月に一挙放送くるな

    化物語と同じ


  36. 観に行かない、視られない視る気もないなら

    金輪際けいおんを記事にしなくていいよクズブログ


  37. 31

    この程度で社会現象wwwwけい豚さんはかわいいなw庭でペットとして買いたいわwww


  38. wowow実況の盛り上がらなさは異常


  39. セイバーの方がかわいいな


  40. 平沢唯、まだランクインするのかよ


  41. そいやステまどの映画あんま話題になってないけどもう終わったん?


  42. 僕と契約してWOWOWみてよ


  43. 黒子イケメンすなぁ

    そして唯は相変わらず可愛い


  44. 千反田の画像にほとばしる悪意w



    この子アニメ終われば即ランク外になる予感


  45. WOWOWはアニメノンスクランブル枠を無くしたんや…


  46. ハルヒ消失の場合はスカチャンでのPPV→WOWOW→AT-Xって順だったけど、けいおんはWOWOW最速か


  47. 44

    円盤マラソン終了までは残るよ、諸事情により


  48. wowow契約するのはハードル高すぎる


  49. あずにゃんが誘惑してくるから契約するわ


  50. BD買わなくて正解だったな!


  51. 契約してまで見る価値って思ってしまう


  52. ラクスつえーwwwww


  53. よっしゃー

    待ってて正解


  54. ニュータイプの奴相変わらず捏造だな6、7、10はもうないだろ 


  55. オワコン


  56. ブバチュウの方しか出てこなくなった


  57. 放送数日前まで盛り上がって、いざ当日になると別のことやって忘れてそうだな


  58. をうをういいぞお


  59. タダなら見たいな。

    さすがに金出してまで見る価値は無い。


  60. 37=31

    お疲れ様です


  61. 60

    君は犬小屋で飼ってあげるよ♪わんわんw


  62. オワコンはもういいよ


  63. キターーー

    UFC154キターーー

    GSPVSコンディットのウエルター統一マッチ楽しみだぜ!!




  64. 俺も格闘技の方に惹かれるわw


  65. BD売れなかったから放送早いなw


  66. wowowはBDよりも画質いいとか修正箇所とかあるの?

    管理人はもちろんBD買ったんだろうからそっち見ればいいのでは?


  67. 記事伸びない…


  68. 59

    無料動画が生きているかもです

    見てクリックするです

    h t tp://up.b9dm.com/jcb/37632.html


  69. さすがwowowさんや


  70. いつになることやら・・・・地上波の方待ってるんスけど


  71.    







       けいおんは終わらせない!!ここの管理人とヤラチルが居る限り





       けいおん3期が出るまで、煽りまくってやる!!!!!!!!!!


  72. おまえら入ってやれよ


  73. BD持ってるからどうでもいい


  74. けいおんの薄い本見た方がまし 唯と梓がセクロスしてる本


  75. WOWOW入ってて良かったと初めて思ったwww


  76. >71けいおん3期はありません。続編はきついだろ!OVAに期待しよう


  77. とうとう15日間無料体験を使う時が来たか!




  78. 23

    最近はもっぱら過去の話題作の一挙放送に力入れてるな

    先月からやってるひぐらしとか



    またノンスクランブルのアニメ枠復活して欲しい

    あとバッカーノの二期はよ


  79. 俺BD持ってるしあんまり意味ないなぁ


  80. 2期をWOWOWで放送しなかったビッグオーは一生許さない


  81. BSの音声がぶっ壊れた テレビ買ってくる


  82. WOWOWのイイとこは本場ボクシングが観られる事 けーおん?どうでもいいかな^^;


  83. TBSとWOWOWはホント仲いいよね~。この際だからプライムショーでけいおん特集組んで欲しいなwwwwwwww。


  84. こないだ借りて観たばかりなんだが…


  85. ブレンパワードの頃から惰性で契約続けてるけど

    実際ほとんど観てないんだよなぁ



    土曜のエロ映画を他所のアニメと被らん時間にずらしてもらえんかな


  86. 68

    これってハーフHDだね。拡大でも観れる。


  87. おい、WOWOWのページに「けいおん!」の文字が無いんだが・・・




  88. 放送したところで1大量在庫は減らないwww






  89. まどかに負けたオワコンw


  90. なぜ夢中になったのかわからない作品ってので



    1位 けいおん 443票 ←もう諦めろ

    2位 まどマギ 391票

    3位 ハルヒ 371票

    4位 リボーン 338票

    5位 あの花 312票




  91. ※すくねぇ…

    けい豚をぼこぼこに叩いてやるぜwww

    って思ったけどけい豚誰もいない…



    41

    まどか映画もやばいんじゃね?

    マジレスするとみんなに見てもらいたいから嘘ついて10回見たってやついるけどあれは何度も見る作品じゃないだろ?先分かってたらつまらねーじゃん


  92. 管理人こんなん記事にするぐらいなら名古屋のけいおんのシンポジウム記事にしろよ

    今の管理人はそこらへんの詰めが甘い


  93. けいおんはお菓子の食い過ぎでぶにゃん


  94. 最近のけいおん記事とセットで出てくる画像って、連中がお茶飲んでるかお菓子食ってる絵ばっかじゃん

    少しはバンドやってる本来の絵も貼ってあげなよw


  95. TBSじゃ正月の深夜か早朝かな、映画。




  96. 映画は期待ハズレだったなー


  97. 映画は(アンチからすれば叩けなくて)期待ハズレだったなー


  98. 91

    草のレス乞食がシカトされてる。いい気味


  99. 有料かよ


  100. けいおん三期の舞台はいっそのこと、メルヘンタッチなお菓子の国にしちゃえよ

    お菓子の家を見つけては荒らし回るJK吟遊詩人の唯たちが登場する設定で


  101. どうせ糞画質なんでしょ?


  102. WOWOWアニメ設立はよ

    AT-Xいらん


  103. 月に映画5,6本見るくらいだなぁ>WOWOW

    もう少しアニメに力を入れて欲しいところ


  104. BD持ってるからいいかな

    ファンならコメンタリーを聞いて欲しい所だけどこれで満足しちゃうんだろうな


  105. WOWOWもうちょい早く加入すれば「ひぐらしのなく頃に解」視聴出来たのにな

    6話まで進んじゃってるから手遅れだけどw

    これって再放送するの?


  106. 別にどうでもいい。


  107. BD買ったけど地上波ではやって欲しい

    けいおん!にハマる人が増えるかもしれないし

    時間は21時以降でお願いします!


  108. けいおん3期

    いっそのこと大学生組は声だけの出演にして

    わかばガールズで成長物語やってみてはどうだろう

    制服でないとけいおんらしくないのは百も承知だ


  109. >108

    ないと思うけど3期やるなら在校生編だろうね

    でもあのラストは2期最終回以上に悲しい気持ちになったな…

    大学生編は晶が好きじゃない、初期の澪と梓の三番煎じな感じがするから


  110. なぜか「パピコ先生」が禁止ワード扱いされた…


  111. NIJIというものがあってだな


  112. オワコン乙


  113. wowowのサイトの放送予定リストからけいおん消えたから

    この記事もなんとかした方がいいんじゃないの


  114. BD/DVD発売前じゃないと何のありがたみも無いな


  115. 映画はいいから一期をNHK総合かEテレでやってくれ


  116. けいおんの映画なんてライブシーンを除いて

    ほとんど日常を描いてるだけで見る価値がなかった




  117. 地上波のTBSではやらなさそうだな…京アニのTBS離れで。

    これも角川の横槍のせい!?


  118.  今も、小まめにTVを放送している、TBSの有料CHか、ディズニーCHのほうが早いかも・・・。 個人的には、TBSがアニメの映画に気を回すかどうか・・・?((もし、本当なら)ウルトラシリーズがらみで、MBSやCBSに幼稚な嫌がらせをし、昨年と今年のウルトラマンとセブンの45周年を無視し続けるような局だし)


  119. WOWOW入ってるけど、けいおんは期待してたけど

    蓋開けたら映画館で眠くて早く終われと思いながら見てたからさすがに見ないな。

    みんなよくこんなものに耐えられるなと感心する


  120. TSUTAYAで50円で借りられるぞ!


  121. おい、予定からなくなってるじゃん





    デマを流布していいのか????




  122. 映画けいおん!なんか借りて一回見るだけでおkw

    こんなアニメに高額な金なんか支払いたくないよ。



    CS・BSは高いからな。その点Dlifeは良いかもなww


  123. はえー

    マジでオワコンになったから、急いで放送権収入で稼がなきゃww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#