04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ・・・ハリウッドよりはいいな

1_20120911142355.jpg



クラウドファンドサイト「indiegogo」で、真の「実写版ドラゴンボール」を作ろう! というプロジェクトが話題になっています。目標額の3500ドルはすでに達成済みで、今後は公開に向け正式に動いていく模様。

 「ドラゴンボール」の実写映画化と言えば、もはや完全に別モノとなってしまった映画「DRAGONBALLL EVOLUTION」の悪夢が思い出されますが、公開されている映像を見るかぎり、こちらは原作のキャラクターをかなり忠実に再現しようとしていることがうかがえます。

 登場人物の顔ぶれから、どうやらストーリーはサイヤ人襲来編が中心になるみたいですね。ピッコロやチャオズの再現度からも、制作陣の本気ぶりが伝わってきます。

 制作しているのはイギリスの小さな映画制作会社k&k productions。あくまでファンムービーという位置づけではありますが、今から完成が楽しみな本作。今後の進展については公式サイトで随時告知していくようです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw366212

無題

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   もうどこが作ってもDBZの実写映画は
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  糞になると決まってるだろ!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ なぜ海外はDBの実写映画にこだわるんだよ
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <あ、でもチャオズのセンスはいいから
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  これだけは認めるわー
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. 前の実写版って続編作る気満々のラストだったけど諦めたんか?


  2. ヤムチャかっこいいじゃないか。


  3. 誰得なんだよマジで・・・


  4. う、う~ん…


  5. 戦闘力高そうだな


  6. 鳥山明の生涯年収(というか収入)って、いくらなんだろ?


  7. そもそも実写向きじゃない


  8. ナッパが一番かっこいいな


  9. なぜ実写化する


  10. チャオズ怖ええよw

    呪怨に出てくる子供みたい


  11. >>7 知ってどうする?どうせひがむだけだろ。


  12. ピッコロワロタ


  13. 日本で作るよりマシかもなw

    日本だとぜってージャニタレが全く合ってねえキャラやって滅茶苦茶にするからw


  14. ドラゴンボールしか知らない外人がよ


  15. はい爆死決定ーーーーーーーーーー!!!


  16. アアアッwwwwヤムチャwww


  17. 実写に人気だなDBww


  18. 「サンダーバード」や「謎の円盤UFO」を作った国だから

    構成や演出には、すごく期待してしまいますね。

    根拠のない批判は、いい作品を作って乗り切ってほしいです


  19. 原作力考慮してるろけんやデスノくらいは超えて欲しい


  20. ※14

    古代拓哉さんと両津捕鯨さんのことはもういいだろお!


  21. なんで傷を抉るのか


  22. どう見たってふざけてんだろ

    リンクされとるナルトの方がすげぇわ


  23. 確かに、何故そんなに実写にこだわるのかわからない


  24. イギリスにアクション映画のイメージないな


  25. ヤムチャがメインかぁ♪


  26. まあ半分お遊び、半分宣伝の為だからギリギリOKだな


  27. まあハリウッドのやつよりは酷くならんだろうと思うが・・・・




  28. ベジータが某芸人にしか見えん


  29. きんも~


  30. 亀仙人


  31. 天津飯かあれ


  32. こんなオワコンよりけいおん実写化しろよ屑


  33. 恨みでもあるんじゃね?


  34. 海外でDB人気があるというのは単にネタアニメとして人気があるってことだったんだな、ホントに人気があったらこんな糞実写化なんかするはずない


  35. 実写だとナッパが一番説得力あるなw

    ってか、漫画のそのまま再現しようと思ったら、まずヤムチャ辺りで本来このナッパレベルだよね


  36. ユーチューブでの再生回数を知らんのか


  37. 37

    ワンピ厨うっす


  38. アニメとか実写はもうヤメレ!



    3DCGでやれば良し


  39. 実写はやめろ…絶対失敗するぜ


  40. ファンムービーだからつべにでも公開するんじゃね


  41. やばいな…


  42. ナッパ様が1番強そう…。


  43. これなら見に行った!


  44. 悟空かよ画像の外人はキモい


  45. 0:38のあのちっこいの名前なんだっけ?



    すげぇ鳥肌たった

    ホラー映画いけるよ


  46. ピッコロは森本稀哲でないと・・・


  47. ナルトのほうがまだ実写向きだと思う


  48. 鳥山明はもうDBに愛着も執着もねーんだろうな。パチンコ化も近いか……。


  49. 英語のわからないお前らに教えてやるけど、制作費を賄うために寄付を募ってるぞ。そんでもっとこの動画を広めて欲しいらしい。






  50. ナルトのやつむっちゃすげーわwwwwwwwwww


  51. 操気弾かよw

    問題はこのプロジェクトが集英社の許可をとっていないファンアートだと言うところだな


  52. ヤムチャの主人公オーラ


  53. サムネに写ってる役者の中に思いっきりステロイド使って筋肉付けてる奴がいるなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#