05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『モンスターハンター』実写映画化を企画中!『バイオハザード』シリーズ監督が告白

MHFSS_MV_001.jpg



「モンハン」実写映画化を企画中!『バイオハザード』シリーズ監督が衝撃告白!

無題

製作されるたびに記録を塗り替え、前作はシリーズ史上最高の大ヒットとなった同シリーズ。「1作目がベストだった」と言わせない面白さは、すべてミラとアンダーソン監督の作品に掛ける愛情のたまものだ。

常にゲームファンの期待に応え続けてきた監督が、次に映画化を狙う作品は何なのか?
聞くと「最近は『モンスターハンター』が大好きなんだ! 今映画化を企画中なんだよ」とニッコリ。
「モンスターハンター」は、「バイオハザード」シリーズと並ぶカプコンの人気ゲーム。
「ゲームオタク」を自称し、カプコンから絶対的な信用を得ているアンダーソン監督が、バイオハザードに続き「モンハン」を映画化する日は、そう遠くないかもしれない。(編集部:森田真帆)

映画『バイオハザードV:リトリビューション』は9月14日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0045882

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <まぁモンハンは映画化しやすそうだからな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ドラゴンとか映画によくでてくるしね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも問題は武器だよなぁ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ あの馬鹿でかい武器とかをちゃんと持って 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    |走ったり振り回したりできるかどうか・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. キリン装備はでてきますか?


  2. それこそ武器はCGとかでも色々なんとかなるだろう


  3. うんこ


  4. アニメもゲームも実写映画化すんのやめれ


  5. 映画化はないだろーー






  6. 狩りだけの内容ならCGに膨大な金がかかるな


  7. 外国のファンタジー映画にそういうの腐る程あるから、映画化する必要がないきが…

    というか、ストーリー…


  8. うん…?

    …うん?


  9. 誰得ですか


  10. 誰か映画化するでしてない企画一覧貼れよ


  11. この監督なら期待できる!

    実写版るろ剣も監督で化けたわけだし


  12. ミラジョボビッチエロい名前だ




  13. 邦画じゃなけりゃなんでもいい


  14. AVPは良いB級映画だったろ

    正直プロメテウスより面白かったわ

    他の監督が作ったAVP2なんて画面が暗すぎて論外だし


  15. アニメだけじゃなく映画も原作不足の時代なんやね・・・


  16. ストーリー好き勝手できるし別にいいんじゃないかな

    同名ゲームとは装備品以外の関係なさそうだけど


  17. ストーリーはどうするんだろうか


  18. バイオハザード次回作で終わりか めざましテレビで言ってたわ 中島美嘉ゾンビ怖いぞ


  19. モンハンにストーリー性はないだろ。狩りゲーは所詮ワンパターンだし。それにバイオと同じ監督なら別物になりそうだな。


  20. 武器なんか重量感が感じられる適当な重さの棒で撮影して

    あとからCG補正で十分だろ


  21. まぁグリーンバック使えば

    どんな風景だろうがアクションだろうが可能だしな

    俳優が着てる鎧さえCGと合成して作る時代だから

    予算さえつけばそれなりなものが作れそう


  22. 従来のモンスターハンターと違ったオリジナルの設定を作ったらいいんじゃないかな?人工のモンスターを開発するとか、モンスターの力を得た人間を出してみたら面白い作品になっていきそうだよな?


  23. モンハンって日本でしか売れてないんじゃかったけ?


  24. 狩りとか迫力でそうじゃない。 ゲームじゃもう緊張感を味わえない


  25. こういう企画って版権を買うとこまでいっても

    5本に1つくらいしか実際には映画にならないわけだが




  26. モンハンのブランドだけで売ろうって話だろ クソストーリーで終了 そんだけ


  27. 3D映画だよなやっぱ


  28. DBZの再映画化といい、世界的に原作不足だよなぁ…

    日本のゲームの映画化はこれからも増えそう


  29. ワンダと巨像の映画も進行中だし普通にやれそう

    ワンダに比べるとドラマ要素省いても文句無さそうだし作り易いんじゃないかな


  30. 全然いけるでしょ 多分…


  31. ハリウッド映画化が一番合う和ゲーじゃね

    タイタンの逆襲みたいに大怪獣映画にしてほしい


  32. モンハンなら映画スベってもゲームの売上は変わらないだろうから、是非やってほしい


  33. 現在日本ゲーの映画化企画が進行中なのってどれどれだ?

    MGS、ワンダ、モンハン、こんなもんか?

    鉄拳はもうやったんだっけ?


  34. こいつのバイオ自体クソつまらんのにw




  35. やら管よリリカルなのはの画像出てるけど消せよ


  36. スカイリム映画化すればいいじゃないですかぁ…(小声)

    ところでバイショックの映画化再開しないの??


  37. >アンダーソン監督が、バイオハザードに続き「モンハン」を映画化する日は、そう遠くないかもしれない



    確定してないじゃないですかー!


  38. アニメの実写化じゃないし、企画は面白いと思う


  39. モンハンなんかより、SAOを実写化すべきだろ


  40. アイル~しかシラネ


  41. MH4がとんでもない糞になってるからもうどうにもならんやろ




  42. Call Of Duty を映画化するのが一番だろJK 4000万$ぐらいの予算で作成すれば、3億$ぐらいは稼げるんじゃないの?


  43. ストーリー次第だな


  44. びっちびっちびっち


  45. バイオと違って層がゲームと映画じゃ違う気もする

    あとモンハンってゲーム自体は外人にウケが悪いんじゃなかったっけ


  46. モンハンは偉大な作品

    漫画でもモンハンパクった作品はヒットしているトリコやベルセルク


  47. 47

    あえて釣られてやるがベルセルクは違うだろ


  48. ※47

    釣り針でかすぎんぞw

    ガチならベルセルクの発表開始がいつなのかグーグル先生に聞いてこい


  49. 映画でも肉焼くんか?


  50. ミラ続投でモンハンやってもらいたいわ。



    戦闘能力高いし


  51. 予感的中

    いずれやると思ってた


  52. どうせミラ・ジョボビッチが古龍相手に無双する映画なんだろ?

    しかも超能力とか使い始めてさ


  53. いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

              ∧_∧    ガガガガガガガ

           ∧_∧^ω^)      ガガガガガガガッ!!!!!!

        ∧_∧ ・ω・)  ┏ ○┓_ _ _ _从._,    

      ┌ ( `・ω・)  ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━     

      ├ (   ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━

      ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━

      └ ≡≡≡ノ (__)  ̄   ⌒Y⌒

        (__(__)




  54. バイオの監督よりサイレントヒルの監督にやらせろよ。

    あれは素晴らしかった


  55. モンハンよりドグマの方が映画向きだけどな


  56. ドグマwwww

    あんな世界で馬鹿にされてる劣化スカイリムの神グラ()が映画化されるかよ


  57. 千葉真一が若かったら出したいわモンハンに


  58. 57

    モンハンの方が世界的に知名も人気も無いんだけど


  59. んで吹き替えは軒並みアニメ声優にやらせるって魂胆かw


  60. 57

    バカ?

    ゲームのグラが映画に関係あるかよ

    映画化に大事なのは知名度だろ

    モンハンはアジア圏にしか人気がないぞ


  61. モンハンのエロ本アニメ化(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


  62. てかモンハンってただの作業ゲーだろ


  63. 藤岡弘が出たら笑える


  64. うんこ採取する場面は入れてくれるんだろうな


  65. 嗚呼 モンハンはどこへゆくやら


  66. ドラゴンのウンコ採取きんも~


  67. モンハン終わったなw


  68. KOFの実写は


  69. モンハンって未来の地球的な設定でしょ実は。

    モンスターは元々生物兵器って設定だし。

    いろいろやりようはありそうだけど。


  70. 武器は本当に重くして迫力とかリアリティだしてほしいね


  71. どうせドラゴンが現代のニューヨークとかに現れて、それを主人公が銃ぶっぱなして倒すとかそういうストーリーだろ


  72. モンスターは期待できそうな気がする


  73. ジュラシックパークみたいな奴出たりして


  74. 初めに聞いておくがまさかとは思うがモンスターにやられるとアイルーさん来ますよね?

    決してグロでないよな、喰われたりは・・・・ないよな?


  75. にゃ~ん


  76. それもいいけどそろそろMTG実写映画化してくれよ


  77. 爆破属性とか映像的に最高だろ


  78. レウスとイビルジョーは出してほしい


  79. 映画じゃホラーになりそう


  80. 樽爆破~


  81. この監督ホントにゲーム好きなのかなぁ?

    バイオシリーズは二作目しか良いのなかったぞ


  82. 映画バイオの監督って悪い予感しかしねえぞww


  83. すごく近代的な閃光玉、音爆弾、毒けむり玉とかでてきそう



    モドリ玉はどうすんの


  84. 最終的に海兵隊が倒すんだろw


  85. 絶対モンスターたち人間食べちゃうじゃないですかー!やだー!


  86. 失敗しそう


  87. モンハンってギャグ的な要素もあるからなー

    その辺も取り入れてくるのかどうか気になる


  88. るろ剣はストーリーはともかくアクションが良かったな

    モンハンはどうなるんかねぇ・・・


  89. 普通にハンドガンやマシンガンみたいな現代武器で戦ってそう。アメリカなんてそんなもんよ。




  90. ストーリー無いとかいってるけどモンハンの世界って結構色んな設定があったりするからなぁ、王様とか軍隊もいるし。街とかの設定を活かせばなんとかできるんじゃね?




  91. え? 実写なn?


  92. 英雄の証が劇場で流れるのなら確実にみる

    流れるわけなかろうがな




  93. ストーリー勝手に作れる分バイオより有利じゃね?


  94. 成功するわけないだろ


  95. でも見たいだろ?


  96. これは普通に見てみたい

    むしろ金さえかければ作りやすい部類じゃないかい


  97. もしやるならモーションキャプチャーで協力している和田さんにも出てもらいたい


  98. 流石にこれはちょっと・・・

    モンハン自体ストーリーが無い訳じゃないが流石に映画化はこけるって・・・

    最終的にはどうする気なんかね・・・ミラ系・ラオ・アカム・ウカムのどれか倒して終わりか?

    ストーリー好きに作れるだろうが時代設定はゲームの設定崩してほしくねぇなぁ・・・




  99. まあモンスターと武器使えば後はストーリー全部オリジナルで言いわけだから、

    ある意味最も作りやすいのかもしれない。


  100. ラスボス役がミラ・ジョボビッチなんですね

    ミラだけに


  101. アメリカ人に作らせると「悪いモンスターをやっつけろ!」になるからなぁ



    それはモンハンの世界観と違うだろうに




  102. どう考えてもモンハンでもなんでもないただの凡百のSFアクションが完成しそうだが


  103. バイオの酷さ見てるとやめてくれと言わざるをえない


  104. おいおいそこの68!な~にが「モンハン終わったなw」だぁ!?ふざけるのもいい加減にしろや!!!!(怒)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#