05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

誹謗中傷等の増加で停止した喜多村英梨さんのツイッターアカウントが復活、ただし今後は事務所のスタッフがつぶやくことに








>スタッフが今後つぶやきますので

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1   
         ../     \        い   l    
        /  ─ ─  \     ゝ  j   はいはーい!スタッフのつぶやきとか興味ありませーん! 
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’,  
        |     (__人__)    |     |   ‘,    
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :  
         /\    A j   i      |    i   
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |

      __  <まぁいいじゃん、キタエリの今後の情報とかつぶやいてくれるんだろうし
     /   \  それにもしかしたらキタエリつぶやきが復活するかもしれんし
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 本当にこのスタッフの行動をつぶやきだしたら・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なるほどな


  2. ケバい・・・


  3. スタッフ「むくり…」

    スタッフ「牛丼うまいな。高いけど」

    スタッフ「プリキュアおもしれー」






  4. やらおんが一々転載するから、こんな事になったんだろ












  5. あらしがわるい


  6. すべてやらおんのせい


  7. ケバいっすなあ


  8. 偽物潰しです


  9. なんて乗っ取りw


  10. スタッフー スタッフゥ~


  11. 化粧前と後の比較動画で別人になる動画あったけどキタエリも

    ああいう感じだろうなw

    アイラインとかよく見るとやばいよ




  12. 本人公認のなりすましってやつか


  13. ビッチビチ言うなや


  14. 新規に事務所アカ作ればいいですやん

    どゆこと?


  15. 6

    マネージャーどんだけいい男なんだ


  16. 化粧しても可愛くならないヤツよりはいいだろ

    お前ら贅沢言うな


  17. まあ、情報収集目的の人もいただろうしな。

    フォローどのくらい減るのかね


  18. 半端に復活させるくらいならやらんくていいのに


  19. 山中のちんぽが悪い


  20. 化粧が濃い人は、顔が、、



    白すぎると思うわ。あれじゃ油まみれだよな


  21. そのうち鈴木その子みたいに・・・


  22. 本人じゃないなら

    キタエリの名前外せよw


  23. リスカやめなよ


  24. こいつは喋ると楽しそう適度に異性を感じさせてくれるし

    例えが最悪だが風俗よりキャバ嬢でこんなのいたらハマリそう

    やりたくなるタイプではない


  25. キタエリだと同情心が湧かない不思議


  26. チンポには勝てなかったよ…


  27. 意味が分からん


  28. まあ所詮ツイッターは商売道具ってこったな


  29. ああ、誰かと思ったら血溜りのさやかか

    さやかがウザすぎたからどうでもいい


  30. ※少なっ!


  31. 全て4chanのせいにするクズ嫌儲民


  32. フォロワー数どれくらいあるんだろね

    事務所のフォロワー数より多いなら利用する価値はありそうだけど


  33. 4chに拡散させたアホが嫌儲に潜んでたのは確かだが

    声優にまで飛び火させるのに抵抗感じてた人は結構いたぞ

    特にキタエリが出てきたときは大半は???状態だった


  34. ネットイナゴとか嫌儲民とかグループ単位で敵意抱いても見当違いなんだが

    ネットにはいろんな人間がいるのに一つの意識集合体みたいな妄想でも抱いてるんだろうか


  35. 本人がつぶやかないのに本人の名前を使ってツイッターやる意味あんのか


  36. 虚淵が日本人オタクをディスって外人オタクを絶賛する



          ↓



    外人オタクどもがキタエリのツイッターにチンコ画像を送る嫌がらせ事件が発生







    最高のブーメランでしたね


  37. イナゴが全面的に悪い


  38. キタエリさんも大まかに分けて事務所のスタッフじゃないんですか?

    たまに降臨すると良いな


  39. 菊地も誰かに管理してもらえよ


  40. 情報源から遠いほどデマ情報に踊らされやすくなるからな

    4ch気の毒だと思うけど今回の件で猜疑的になる人も増えたんじゃない


  41. 34・35

    お前がやってなきゃ必死に弁解する必要はねえよ

    「ああ、ココロコネクトに出てるわけでもないキタエリに飛び火させた馬鹿がいたなけしからん」

    で済むだけだろ?


  42. ネトイナの集合意識のなせるワザです!


  43. 菊地はツィッターどうこうの問題じゃないからな

    今後アニメ業界で音楽活動するのを許容してくれる視聴者がどれほどいるか


  44. キタエリはチンポに負けたんだよ

    色んな意味でなwww


  45. キタエリはチンポ性優の名わ手に入れたなw


  46. 今の事務所ってキタエリ一人の為の事務所なんじゃなかたけ

    スタッフってもつぶやけるような人社長以外に誰がいるんだ


  47. 42

    それでいいと思うよ?

    だからって嫌儲全体を批判するのはココロコネクトに関わる人間全体を批判してた人間と変わらない


  48. やめるんならスパっとやめればいいのに

    中途半端は一番印象悪い


  49. なるほど、なりすまし防止か


  50. 6のネタって前山中隆弘を寝取ったていうのでみたけど本当はどうなのなんか見るたびに人が違っているような気が






  51. でもキタエリって昔から黒い噂が絶えないからなぁ






  52. この人にかぎらず声優さんは事務所頻繁に変わる人が多い印象

    声優業という業界自体になんらかの問題があるのかもね

    その辺もうちょっと透明にしてどんどん情報公開していってほしい

    もしくは業界改善のために事務所関係者がツィッターとかで自爆テロしていってほしいね


  53. 黒い噂のない声優なんてそもそもいない


  54. ちんぽ声優キタエリちゃん


  55. スタッフ名義でいいじゃないか んなの誰も見ないだろうけど


  56. この件は基地外のせいで被害受けてホント気の毒だと思う。


  57. キタエリは化粧じゃなく美人だって知らんニワカ多すぎ。

    以前はこんなに化粧濃くなく、一時期太ってたからピザエリとか言われたけど、

    痩せてるときは美人だっての。


  58. ツィッターはともかく喋りは面白いから

    フリートーク&インタラクティブな番組への出演は期待する


  59. ブラッド+の頃から知ってるけど美人だった時期なんて一時も無かったよな

    それ以前の話?


  60. そもそも声優で本当に可愛いのって一部だろうに

    若いころの野中藍とか


  61. 普通に可愛いだろアホか


  62. これで可愛いとか脳障だろインポ野郎


  63. 結局はじめんのかよ



    ブタエリはかまってちゃんだな


  64. 整形しすぎで顔面崩壊起こしてる人か






  65. 擁護派が圧倒的だったな、アンチ氏ねよ


  66. この写真の人が大人気なの?

    事務所のスタッフの方が俺の好みかも知れない可能性が……


  67. 山中がTwitterに復帰すればキタエリに突撃する馬鹿もいない

    逆に言えばそこは絶対指摘されたくないんだろうな


  68. 「仕事は0時で解放。今日も吉野家か」

    とかのつぶやきだろ


  69. リスアニTVでイヤモニにデコしちゃう人か


  70. このスタッフは煽り耐性あるんだろうな


  71. 映像が残ってても恣意的な情報改竄だと言われる一方で

    昔からよくあるゴシップネタで批判される人もいる


  72. この人の演技ってなんか薄っぺらいよね


  73. 演技はいいだろ

    ブサいけど


  74. お前らのせい


  75. 声豚の嫉妬こえぇな


  76. スタッフ視点のつぶやきのほうが面白いかも


  77. 芸能人なんて昔から一般人の興味と妄想のネタに過ぎない

    交流しようするのが間違い、twitterやめた事事態は正解だ


  78. 演技は小手先だけでやってる感じがするね

    アナログじゃなくデジタルな感じ


  79. あの誹謗中傷の嵐はファビョる韓国のネチズンそっくりで笑ったわ

    やっぱり根はよく似た民族だよ


  80. キタエリの非処女まんこ舐めさせて


  81. また誰かがちんぽとか送り出したらどうなるのかな?


  82. スタッフのちんぽ舐めてる癖によ


  83. こりゃひどい

    書き込み禁止になるわけだ


  84. 他人(事務所)に乗っ取られた宣伝アカウントとか違法じゃねーの?


  85. スタッフエッチな事カキコミしてよ


  86. アカウント取り直したの?

    以前の本人アカウントでスタッフしか呟かないのはいらんわ




  87. まあ復帰は難しいだろうよ このコメ欄でさえ何かやらかしそうな奴ら(85,87,88…)でいっぱいなのに


  88. キタエリいじめんなおまいら


  89. 64

    横だが、なんでわかるんだよ!見たんかw


  90. キタエリ自身何も悪い事してねーじゃねーか

    ここのコメントでも誹謗中傷する奴何なんだよ…


  91. 山中のおちんこの犠牲になったのだ


  92. つぶやき意味ねえワロタwwww


  93. 心底どうでもいい記事だ こんなのよりヤマカン記事書けよ!


  94. >>6

    ソース


  95. スタッフ~


  96. もうヤケクソでこのスタッフのつぶやき見てぇw


  97. 黒歴史声優キタエリ


  98. 93

    お前がアンチの生態について勉強してない事が判る。

    無学は結構だか、疑問系なのは直せ!動揺してるぞ。

    アンチは草が生えてるだけで、文句や煽る連中だからな。

    動揺は付け込まれるぜ


  99. これくらいの距離感でいいんじゃね?

    ツイッター始めた目的は絵本の宣伝であるって公言してる浅野真澄みたいなもんだろ。



    日常のささいな呟きにも文句言ってくる、

    何回ブロックしてもやってくる人がいますって言って明坂もツイッター辞めたし。



    女性声優はツイッターを告知用BOTだと割り切るくらいが

    正しい使い方だと思う。


  100. ネトイナはこれで満足なんだろ?w



    よかったな、大暴れした労力が報われて


  101. キタエリ(笑)


  102. Twitterは馬鹿な連中が恥を知る為に使うもんだろーに

    宣伝するだけで良いね。常識が歩いて非常識に襲われるもんだし

    マナーやルールを学生時代に学ぶべきなんだがな。

    それだけじゃなく自己が有名人と同レベルだと勘違いしてる。


  103. ここの管理人は頭が悪すぎる


  104. >スタッフが今後つぶやきますので

    この事態の責任のかなりの部分はやらおんにあるような気がするんだが


  105. ネットイナゴ大勝利おめ


  106. 新アカで仕切りなおしたらせっかく集めた20万人のフォロワーが無駄になるもんな


  107. ネットイナゴの被害者か・・・


  108. キタエリとヤリたいというツイートもいっぱいあったか?


  109. おまえらがコネクり過ぎたんだろ


  110. つまり声優自身がツィートを見ることはもうないってことだな

    そりゃ自分の誹謗中傷だらけのもんなんて見る気にはならんわ

    よかったなおまえらw


  111. 一度でいいからネットイナゴ達を法で罰してほしいね


  112. お前らココロコネクトの連中を叩く資格ないわw


  113. 社員が呟かなければならないほど

    意地でもツイッターを続けなければならないのか

    ツイッターとはもはや切っても切り離せないものなのかねぇ


  114. 山Pがつぶやくのか?


  115. 三十路声優ならまだしもなんであの年で化粧&フォトショ全開なんだ?


  116. ろくな奴らがいないなw


  117. これは残念だわ

    しばらくたったら、また再開して欲しい






  118. ネトイナはこれで満足なんだろ?w






  119. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  120. Twitterって本来有名人とファンが気軽にコミュニケートできるツールじゃなかったっけ

    それが阿呆ファンのせいでこんなことに……


  121. ここでイナゴイナゴ言ってる連中も過去の声優スキャンダル時には喜んで騒いでたんだろ

    自分の好きな声優に矛先が向いた途端イナゴとか言い出すとか


  122. 声優豚ってアイドル豚どもが、声優関連にやってきたって連中でしょ

    まぁ、声優自体が糞アイドルの逃げ込み場所になってるわけだけどな

    へった糞な演技だらけになって、声優の技量とか関係ねーもんな。

    日本の映画業界と同じ俳優としての技量もないのにお笑い芸人が役者やって糞になってる状況になってるねぇ

    声優豚の異常な気持ち悪い粘着行動や朝鮮人並みの言動も伴って、ほんと声優界隈も終わってる状況だな

    キモヲタどもにオタク業界はほんと死滅させられてるわな


  123. 外ちん達のせいだろ


  124. まとめ見たけどキタエリの自業自得だろ

    スタッフ含め危機管理能力低すぎw



    そして枕は否定しろ


  125. デビュー直後にキタエリと飲み会したけど、おとなしいとゆうか無口だったな。


  126. イナゴは謝罪しないよ、絶対に

    謝罪を求めるのは得意だけど


  127. やらチルの行動が業界の利益になったことなんてただの一度もないだろ

    そういうもんと割り切らなきゃね


  128. 喜多村さんがつぶやかなかったら

    それ事務所公式twitterじゃねぇかwww


  129. ↓お前は俺かwwww


  130. 今日の昼飯はパンの耳だわ・・・


  131. 告知用アカウント作れよwイミフ


  132. どうせスタッフのふりして本人が呟くんだろ???


  133. ※35

    同じ事思ってた。

    んで、それを指摘すると敵扱いされるんだよね。


  134. はぁ?

    まりーなとのイチャイチャした絡みが好きてフォローしてたのに、何でわざわざおっさんスタッフのツイートなんか見なきゃいけないんだよw




  135. はぁ?

    まりーなとのイチャイチャした絡みが好きてフォローしてたのに、何でわざわざおっさんスタッフのツイートなんか見なきゃいけないんだよw




  136. 136

    え?でも市来の件を変に騒ぎにして本人に害を与えたのと

    キタエリに下画像大量に送って害を与えたのと

    理不尽な言いがかりで金元を叩いて害を与えたのと



    なんかネットイナゴが良い事したことあったの?w

    「自分だけは迷惑かけてません」というスタンスがネトイナの性質の悪いところなんだよなあ

    それでこんな風にすぐに言い訳言い出す始末だし


  137. ちんぽ好きなんだから仕方ないだろw


  138. 有名人が正直にツイートしたらそりゃ問題になるわ

    今、著名人で上手くTwitter使ってるヤツは嘘つきだけ





    そもそも『アイドル』って『偶像』て意味だぞ


  139. イナゴの総本山のやらおんで何いってんのw


  140. >>136

    敵扱いじゃなくてゴミ扱いねw

    市来くんにはよ謝罪しろよw


  141. お前らのきたねえチンコ画像とか誰得だよ



    キタエリに謝罪しろやキモオタ


  142. 136

    こういうの見てると本当にネットイナゴは自分に責任がないと思ってるんだろうな…

    ココロコネクトの時はまるで聖人のような立ち位置で謝罪と誠意を求めてたのになあ


  143. 136は正しい

    キタエリにいやがらせをした人間だけが謝罪すべきだろ


  144. 146

    お前は市来に謝罪すべきだな

    謝罪してないのに自分の順番が終わったと思うなよ


  145. 正直実力は認める。キタエリは声幅広いし、かわいい声してる



    ただケバイわマジで。2007年ころのメイク薄いブサ顔のほうがまだマシだよ


  146. 事務所のある芸能人ならこうするべきだよな

    twitterなんて広報の仕事


  147. キタエリマジ不憫


  148. ネトイナはこれで満足なんだろ?w

    よかったじゃんw


  149. だいたいココロコネクト騒動だってそうだろ

    作曲家一人潰すわアニメに風評被害与えまくるわ、そんな損害出しておいて正義面とか


  150. 被害受けたのは市来だけじゃなかったのかよw

    こんなとこまでなんで広がってんの?w ネトイナ恐るべし


  151. ネトイナにはやっぱ罪悪感なんてないのかな?


  152. 誰かココロコネクト騒動について軽い説明頼むっ

    乗り遅れた


  153. 復活する意味ねええええwww


  154. 155

    チ〇毛ライターでふざけて燃やしてたら髪に燃え移って髪の毛チリチリなって燃え尽きた。


  155. 155

    ggrks


  156. ちんぽ送りつけられてツイッター辞めたなんて後にも先にもコイツだけだろうなw


  157. >>35

    いや、2chねらーとかツイッター民、あるいは4chねらーならその理屈も判るが、

    ネットイナゴややらチルは、「イナゴ」や「チル」で、迷惑行為の主体として

    形容してるわけだから、そもそも本人たち限定の言葉だろ




  158. 124

    悪いけど、一度も声優叩いたことないわ

    だから遠慮なくイナゴを批判させてもらうわ


  159. ネラー、やらチル、ニコ厨、バカッター民ete・・

    全員同じ


  160. ネトイナは今ごろ自己満足感に満たされてるんだろうね


  161. 160

    やらおん利用者も多様だろ


  162. 伊藤、やらチル、4ch住人は他人に迷惑をかけてばかりの人生だなw


  163. アニメ本編にはなにも責任が無いのにニコニコで4押すのがイナゴ連中だろ

    そりゃココロコに出てないキタエリにまで迷惑かけるべ


  164. >>155

    ココロコネクトのドッキリイベントで、仕掛けられた声優がガックリしてた様子を

    2か月後に気付いたまとめサイトがイジメとして拡散し、ネットイナゴが正義(笑)に燃えて

    イベントに参加した声優を叩いたり、ラジオでイベントに笑って言及した声優の実家を晒したり、

    イベント企画者の作品に多用される声優に、自分の性器画像送ったりした騒ぎがあった


  165. マネキンみたいな顔だな

    まだそんなゴテゴテと厚塗りする年でもないだろ・・


  166. 164

    肝心の管理人がねえ…


  167. もともとのツイッターでもスタッフかマネージャーが書き込んでたんだろ


  168. マジ4ちゃんの屑どものせいでな…ネトイナだって戦う相手を考えるぞ?


  169. このコメ欄でも中傷されてるだろ


  170. キャバ嬢なら1位になれる


  171. ほんととばっちりもいいとこだなキタエリ

    まあ頑張ってほしいわ


  172. イナゴは謝罪しろよ


  173. 164

    まとめ民なんてスキャンダラスに編集された2chレスを肴にするんだから、

    そもそもがねらー以下の存在だという自覚を持て

    で、管理人が2chから拒絶されるくらい暴れ回るやらチルは、

    まとめ民以下の存在だという自覚くらい持て


  174. まーた他人様に迷惑かけてんのか。

    ほんとゴミばっかだなここの住人は。


  175. ネトイナは謝罪しろよ


  176. 誹謗中傷はやらおん内だけでやってろ



    いやそれも駄目か


  177. 結局再開かよ


  178. 101

    なにがアンチの生態知らないから無学だよ?

    ネットだからって調子付くのもいい加減にしろよ?


  179. ツイッターである必要あるのか?

    公式ページみたいな所で宣伝しとけばいいじゃん


  180. キタエリ頑張れ応援するぜ


  181. 煽ったのはお前だろゴミ屑が


  182. ツイッターの意味ないな。そこまでしてツイッターやる必要ないのに。




  183. 本人が(本当に)呟く→事務所の人が書き込む、でいいんじゃないか?

    これなら本人はweb見なくても呟けるし(まぁそこまでしてtwitter再開する意味があるかは知らないけど)


  184. きたえりは巻き込まれて可哀想だったな


  185. 完全にとばちりじゃん

    イジメとか言ってる奴らはお前らも同じことしてると


  186. さすがにキタエリ可哀想だね


  187. やらおんと煽ったやつが悪いな


  188. ネトイナは謝罪しろ


  189. ネトイナは謝罪しなさい


  190. 煽った管理人も謝罪しろ


  191. キタエリは関係無いのにちょっかいだしたやつは公式のいじめと一緒だね


  192. 管理人も謝罪すべき

    さすがに関係無い人を巻き込んだのは最低


  193. 声優への叩きは筋違いもいいとこだな



    やってることは軽いわいせつ罪だし


  194. これはネットイジメだと思う

    例の事件にはいっさい関与してないからな



    公式のイジメを叩いてる人たちが同じことを他の人にするという大津と同じ方向へ


  195. 追い込んだのはやら管含むよく事情も知らずに叩いた奴らだわな


  196. 関係無い人を追い込むって大津で正義感を気取って全く他人を追い込んでいたバカと通じるな

    こういう勘違いな正義感が1番害

    捕まればいいのに


  197. キタエリ関係はホント誹謗中傷の犯罪や


  198. イナゴは謝らないの? どうして?


  199. 普通の綺麗じゃん

    アンチのゆがんだ目線こわいな


  200. キタエリには同情するな

    これからも頑張れ


  201. 虚淵が日本人オタクをディスって外人オタクを絶賛する



          ↓



    外人オタクどもがキタエリのツイッターにチンコ画像を送る嫌がらせ事件が発生







    最高のブーメランでしたね




  202. 演技上手いから普通に頑張ればいいとおもう


  203. 136

    ネットイナゴとかネトウヨとかレッテル張りするとラクだから

    「自分はそうじゃない」って安心感得たいがための自己防衛

    ハタから見ればどっちもどっち


  204. ココロコネクト事件に巻き込まれた被害者だよな



    全く関わっていないのに外人のアンチはアホす


  205. キタエリ自身がイナゴ体質だと思う

    思いっきり2chノリで煽ってるし


  206. まあラジオとか面白いし、そこでキタエリ節を聞かせてほしい



    友達声優とのツイッターのやりとりが見れないのは残念


  207. 201

    ココロコネクト事件で煽って関係無い人を叩くのはどうもな

    行き過ぎた正義感て悪に変わるという良い見本だった


  208. 嫌いな声優だが今度ばかりはとばっちりだったな


  209. 最近、声優に迷惑かける奴多いな

    前も小清水が苦言を吐露してたっけ


  210. ※214

    声優アンチはきもいの多すぎ




  211. ココロコネクト11話から曲変わるんだっけか

    キタエリきそうだな


  212. 声優も黙っていないで反撃に出る人が多くなってきたし


  213. キタエリに対する誹謗中傷は筋違いだし


  214. 一緒に働いただけで叩かれていたら声優は何も仕事できないよ


  215. イナゴが自分達のことを完全に正義だと思い込んでたのが面白かったなw

    あれはまさに偽善の見本だろう





    ところで、ネトイナの謝罪は?


  216. 間違った情報で無関係者を追い込む



    大津事件と同じです。


  217. この人への叩きはいじめと同じだったな


  218. ※221

    大津の無関係なのに加害者の関係者にされて被害受けた人ってノイローゼみたいになってるらしいね

    ネットの怖いところだ


  219. ※211

    えみりんとかオモシロかったのにね


  220. 今度はネトイナが謝罪文出せよwww



    お前らがやったように思いっきり揚げ足取ってやるからよwww


  221. ココロの事件で思ったのは正義厨マジ痛いだな





    そして完全に偽善者です

    むしろ犯罪者

    何人の人を巻き込んだのか


  222. いじめいじめってコネクトで煽っている人種が1番いじめやってる現実





    管理人を含め


  223. まあ騒ぎが収まるまでツイッターに関わるのはやめた方がいいかもね

    応援してるわ


  224. 騒動はアニメ本編の出来には何も関係ないのだがな

    ネトイナは謝罪してポチれよ


  225. 226

    厨はいつだって害悪


  226. キタエリの件といい、ココロコネクトといい、普通に頑張って関わっている人たちからするといい迷惑だね



    キタエリなんてマジでとばちりだから同情する


  227. 正義感かざしてやってることはネットいじめ

    困ったものだ

    画像をおくるのはもはや犯罪だったか・・




  228. 223

    きたえりと同じで,それはとばちりすぎるな


  229. 管理人謝罪しろよ


  230. キタエリ ざまぁwwwwwwwwwwwwwww


  231. 不憫すぎるな

    迷惑なアンチに粘着されて

    つか声優でこの手の基地外多すぎ


  232. ※236

    声豚はマジキチ多いからな


  233. 負けずにガンバ!


  234. 232

    正義()を振りかざして、関係無い人を叩きますww


  235. 虚淵の日本人オタdisの外人オタクを絶賛は見事にブーメランだったのにはワロタww

    外人オタは日本人オタよりカスじゃん


  236. これからも応援してるよ


  237. 小清水の件と同じだね



    迷惑な人ほどネットでしか吼えられない


  238. で・・・スタッフがつぶやくこのツイッターってなんか意味あんの?


  239. 近況情報とか宣伝じゃね

    わざわざブログを見に行かない人もいるだろうから


  240. 242

    ハサミと何とかはって言うからな




  241. ツイッターやらまったく興味がないが

    メディア露出する公のタレントが豆腐メンタルなのはがっかりだわ

    過ちをネタにするそのキレイな顔をふっとばしてやるくらいの気概で望んで欲しいものだ


  242. とばちり災難だったな


  243. 豆腐メンタルって普通はダメージ受けるよ


  244. タレントや芸能人は何されても我慢しろってのはさすがにな・・

    低脳な叩きを擁護する気にはなれない


  245. 無関係なのに変な画像を送られてくればメンタルが弱い以前にこえぇわな


  246. 管理人含め声豚のクズっぷりよ






  247. 今回の件ではネットイナゴっていう言葉が多用されるのもひとつの特徴だよね




  248. 249

    「有名税だ我慢しろ」なんて昭和の芸能界じゃあるまいし

    犯罪は犯罪


  249. 252

    叩いてる奴がアニオタなのかすら疑わしい状況だったからなあ…


  250. 魔界村えり


  251. 川上の旦那とかいうやつどうなってんだ

    まいたとキタエリ食ったとかただもんじゃねえ


  252. チソコ画像なんか送りつけるからや…


  253. まだ川上さんのことで妄想でdisってるやついるのかよ

    川上さんにも失礼


  254. 個人アカウントを事務所が乗っ取るって不正アクセス禁止法違反じゃねーの?


  255. イジメコネクタと叩いているやつはやってること自分らもいじめじゃんとブーメランだな


  256. わいせつ画像を送る方がまず違法だな

    あと捏造で叩くとかも


  257. 260

    正義気取りで関係無い人を次々と巻き込んでる

    イジメガーって自分達が1番のいじめっ子


  258. いい加減異常な行動とるのやめようぜ?



    アニメが好きならただアニメだけ見とこうよ。

    声優脅したり、馬鹿なことやっても何にもならないと思う。


  259. ※246

    いやいや犯罪は犯罪ですから^^;

    全く理由になってないですよ??


  260. 虚淵の外人マンセーはどうかと思ったけど

    くだらないことせずにアニメを楽しめよって意見は賛同する


  261. どんどん声優を攻撃して

    ファンとの距離はなそうぜww


  262. チンエリがどうしたって?


  263. 人のこと言う前に自分の言ってくること見直せバカ共、オマエらの言ってることのがよっぽどアホだし、キモイよ、まぁ俺もきもいけどさ… 



    誹謗中傷とかしないオタクからしたら迷惑でしかねえよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#