05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『氷菓×アサヒ飲料×ローソン』公式ページ公開! 10月2日~10月15日まで

767_20120910220601.jpg

名称未設定
taisyou02.jpg

http://lwp.jp/hyk/campaign/static/hyk/

           ____     
        /      \ 前からいってるけど、どうせ当たらないからな!お前ら応募なんてするなよ!
      /  ─    ─\  結局家に飲み物だらけになってハズレ券ばかりになるんだ!
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | 俺はお前らのサイフの事を心配してるんだぜ
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \ (よしDコースに応募っと・・・・)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. お掃除戦隊くりーんきーぱーから夏川京子、倉木ふみえをスマブラに出すべき


  2. ローソンか・・・


  3. ひとけた

    またローソンか


  4. カンコーヒーくらいしか欲しいのが無いな


  5. いいな


  6. ニコ生割れユーザー

    割れ厨ベッテル

    ttp://www.nicovideo.jp/user/17944315

    ttps://twitter.com/#!/10WorldChampion

    ↑割れを許すな!


  7. ヒャッハー!!


  8. 俺もこの中で応募するとしたらD一択だわ

    管理人わかってんな


  9. まぁD安定だわな


  10. 贈呈式www


  11. なんの作品でもいいけど台本は見てみたい


  12. Dしかイラネ


  13. よっしゃ初めてローソンにアニメ関係目的で行くぞ!

    日時も分かったとこで行くしかねーわ


  14. これって物凄い爆死しそうなんだよな




  15. ホータローと里志には店員の制服を着ていて欲しかった


  16. カンヤ祭って単語をキャンペーンで使っちゃうの?


  17. 俺もこの中で応募するとしたらD一択だわ

    管理人しこってんな




  18. 最初はウザかったえるが最近すごく可愛く見える

    デフォルメかわいい


  19. じゃあ、ジョジョグッズ買って来る!


  20. Bコースの実用性のなさがやばい


  21. 実際えるストラップくらいしか欲しい商品が無いな


  22. Bのマウンテンバイクかコーヒーだな

    もし漫画家入門セットがあたったら漫画家めざすわ


  23. 景品で米びつとか初めて見たな。欲しい人はいるんだろうか。


  24. 米びつ欲しいです!


  25. 氷菓なのにアイスじゃなくてドリンクなのかよwww


  26. もれなくの20ポイント狙いだと何万くらいなんだ。

    それとも20本分割で買えば良いのか?


  27. 京アニとローソンはズブズブだわぁ


  28. 正直A欲しい


  29. えるたそかわえ


  30. オクがある限り、当たる気がしない




  31. TV放映が終わってわざわざキャンペーンを打つってことは、映画化とか何かあるんだろうな。


  32. 映画化とかねーよ

    概算の映画とか爆死するわ


  33. ストラップは萌え絵のゴキブリみたいだな、かわいいけど


  34. Wチャンスのが欲しいwww


  35. 米びつwwww


  36. つうかみんなストラップに誘導しつつの

    狙いは別にってパターンか?

    氷菓とか今更感半端ないけどな、来週最終回やないか


  37. 何で三ツ矢サイダーがないのか


  38. 16茶買いまくるかな

    俺お茶毎日13本分位読むし


  39. けいおん以外当たったことない


  40. これやったことあるけどマジ当たる気がしない




  41. 43

    マジかよ、悲しくなるな


  42. 全部抽選ってのがなぁ……。

    ストラップやクリアファイルくらい商品におまけで付ければいいのに……。

    (最近、「けいおん!」でやってみたいに)


  43. うん、Dが一番いい


  44. Dがほしい


  45. なんかあの米櫃、痛車ならぬ痛米櫃って感じだなあ。

    一人暮らしでも家族と同居でもちょっと使いづらいなあ。

    そしてクリアファイルもあれば便利だが5種類もいらねえ・・・・・・。


  46. Wチャンスは先着だし、狙ってみっか


  47. コンビニが擦り寄ってきてる…


  48. 贈呈式って罰ゲームだろw


  49. 放送が終わってからって遅すぎるんじゃ…

    氷菓は熱狂的信者がついているとは思えないし


  50. Wチャンスが最もほしいかも


  51. なんで摩耶花のストラップは無いんだよ・・・


  52. このローソンのやつで、禁書のゲコ太ストラップだけ当てたことある






  53. 当たるわけがない、が、当たったら贈呈式が怖すぎ


  54. 普通にいつものキャンペーンみたいに対象商品二つ買ったらクリアファイルくれるやつにしてよ


  55. 入須先輩のグッズがあれば

    参加したんだが・・・


  56. グッズ良いんだけどさ

    着物千反田グッズだめかなぁ

    あれ破壊力抜群だったのに・・


  57. 米びついいな。

    米炊くことないけど




  58. ローソンのが俺たち一般人に当たるわけ・・・

    どうせまた社員・店員がヤフオクへコースなんじゃないの


  59. 米びつ使いようがないよ


  60. う~ん毎日茶買ってるからポイント溜まるかと思ったけど、飲んでるの旭製品じゃないんだよな~


  61. 十六茶買いまくるか


  62. 穴はまやかの漫画家セットだろうな。


  63. え?贈呈式とか行かなくても貰えるんですよね?

    自分九州なので東京とか無理っすよ?w


  64. Aの頑張った割に当たらなそうで、頑張った割にしょうもないファンの心をくすぐる一品

    しかも贈呈式に漂う拷問臭。コミュ症が行って絶望する事受け売り


  65. ・・・・・・Dだな

    と思ったら同じ考え多すぎワロタwww


  66. 普通にDのストラップ付けてくれた方が嬉しいんだが

    高い賞品とかいらないしレシートで応募とかめんどい


  67. レジまで全種類のドリンク運ぶのかなり大変なんだぞ…

    持ちきれないって


  68. Dの競争率の高さは異常


  69. なんだこの違和感は……なぜかあの世界にローソンがある気がしない。


  70. いつも思うけど、3Dポスターって、ボヤ~んとしてて見にくいだけじゃね?


  71. 米びつを贈呈式でもらうとかいやがらせかよw


  72. 67



    え、請け合いって言いたいの?




  73. てか誰もキャスターじゃなくてキャニスターだろとつっこまないんだけどw




  74. この※の少なさが今更感を象徴してる。

    さらに、賞品の微妙さが。

    オクに出しても、大した値はつかんだろ。



    アサヒ飲料は氷菓(アイス)を扱ってないからな。

    季節的にもオフシーズンだし。

    そこを狙うなら、6月、7月に、

    森永とか赤城乳業、グリコあたりとタイアップすべきだったな。


  75. 中村さんはこないのか(´・ω・`)


  76. 贈呈式ご招待ってこういうのは

    旅費のかかる遠方の人間は抽選からはずされるんだろうなといつも思う地方民


  77. こういうコラボにまるで似つかわしくない作品だろうに


  78. 飲み物200個買うブヒィ~


  79. 氷菓好きで円盤も買ってるがキャンペーンはるような作品ではないだろう

    キングオブ地味作品だぞ






  80. オワコンサイトへようこそ










  81. キャンペーンとか似つかわしく無さ過ぎてヤバい


  82. 中二病でもこんなキャンペーンやるんかな

    俺は近づかんぞw


  83. 贈呈式ってやっぱ転売対策かね?


  84. 転売って氷菓グッズなぁ

    そんなに高く売れんだろ

    つうか凄い安そう




  85. 氷菓キャンペーン期間短いよ


  86. 漫研のコスプレセットならボカロ厨がよってきたのに。


  87. まやかはボカロの服装一遍もしてないけどな


  88. いりす先輩ほしぃ


  89. ッターン!wwww


  90. 京アニのアニメはなんでいつもローソンなの?


  91. ・・・正直Aが欲しい....


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#