09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる

「トータル・イクリプス」新OPが栗林みな実 、新EDがayamiに決定!10/7(日)に放送される「TE総集編」にて初披露致

無題


TVアニメ「トータル・イクリプス」新オープニングテーマが栗林みな実
新エンディングテーマがayamiに決定!! (11月~)

11月~オンエアされるTVアニメ「トータル・イクリプス」新オープニングテーマが栗林みな実、新エンディングテーマがayamiに決定しました。

オンエアに先駆け10/7(日)に放送される「トータル・イクリプス総集編」にて初披露致します。お楽しみに!

CDのリリースは、11/28(水)に決定!!

形態はそれぞれ、
1. トータル・イクリプス盤(期間限定生産)CD+DVD
2. アーティスト盤 CD+DVD
3. 通常盤 CD
の3種類になります。

http://muv-luv-te-anime.com/news/

ピロピロピロピ ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァゴーウィゴーウィヒカリッヘーYOゴーウィゴーウィシンジッテー
ヒーメターオモイ;{::{/≧===≦V:/;ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ)
アーケナイヨ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナ _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;ナニカウォマナブソーンナコートーワカアッテイルケド
カーナシミ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ワスレタサヴァイダレガオシエテクレルワケダーンww
スベテヲ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート
ダケドマ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;オージケツクラーイ(クラーイ)イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴ-;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ)
ツーヨーサ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;ゴーウィゴーウィミライッヘーYOゴーウィゴーウィムカ
アーケナーイ;/            ヽ;アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww 
ダッダ ;/                ヽ;ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)
スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww 
ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)
スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、もうここまできたら最後までピロピロでやれよ
        |      (__人__)     | もうTEのOPはあれ以外考えられなくなってきたし     
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\ つか総集編か・・・・
 /   _ノ  \ これで少しは作画チームの体力回復なるか?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. あ、1クールじゃなかったんすか?w


  2. あのCMはセンスなかった


  3. てゆか、今や大人気だよな、あの曲。



    ネタ曲として…


  4. 次は良く感じるだろうな

    1クール目が酷かったから


  5. 作画どこまで崩れるか期待




  6. ピロピは帝都の時に流すべきじゃなかった。流すならアラスカからにしとけよ


  7. 1クールや2クールで総集編は勘弁










  8.        2クール目でGUN道起こしそう










  9. 杉田にピロピロ歌って欲しい


  10. え、あのクオリティで2クールやるの?mjd?正気かよ・・・


  11. ゴーウィwwwゴ^-ウィwwwがあってこそのTEだったけど

    いい加減飽きたからいいんじゃないの






  12. えっこれまだやるの?

    打ち切りでよくね


  13. >>6

    そうね、むしろ第1話のラストも「signs」にすりゃよかったよね。



    3話以降については、ゴーウィも意外に合ってる気がしたし。


  14. 羊水が腐る曲










  15.         栗林みな実が主題歌を歌うアニメは爆死の法則












  16. 1クールだと思ってた


  17. 4話で切ったからどうでもいい


  18. 1クールだったと思ってた奴マジでいるのかwwどう見ても2クール構成だろ


  19. クリトリみなみ


  20. 栗の子来たあああ

    TE挽回フラグだな

    もし、使いまわしだったらその時は…








  21. School Days






  22. 倖田にせっかく慣れてきたのに


  23. 15

    つIS


  24. あの曲じゃなくなったら視聴者減るぞ


  25. 婆が歌うな糞


  26. 貴方の勇気が切り開く未来

    二人の重いが見つけ出す希望

    今 信じあえる諦めない心重ね永遠を抱きしめて


  27. そうめいな僕は最初から2クールだとおもってました


  28. ピロピロピロが面白かったのになぁ


  29. ayamiちゃん、結構いいよね


  30. これ2クールもあんですか


  31. 栗林は無印でOPとED2つ歌ってるし

    オルタのエンディングと涼宮遥とイーニァとある意味姉妹の社霞やってんだから主題歌になって当たり前だろ


  32. 正直もうピロピロ普通に好きになってきてるんだけど




  33. 舞姫歌え


  34. ワンクールって話だったじゃないですか枠潰さないで下さいよやだー


  35. グッバイピッロ


  36. まさかの2クール


  37. >>15

    ISも爆死ですか?w


  38. この糞アニメからピロピロとったら何が残るんだよ


  39. ピロピロピロピロピロピロピロ

    ドーヤドヤドヤドーヤー(ドヤッ

    ドーヤドヤドゥヤドーヤー

    ドーヤドゥヤドヤドーヤー

    ドーヤドヤドヤドーヤパパパパパ



    クスリ飲んで聞くといい感じになるん?


  40. ゴーウィゴーウィヒカリヘー


  41. てか結局OP完成してねえじゃねえか それともあれで完成とか言うんじゃねえだろうな?


  42. 31

    お前すげーさりげなくとんでもないネタバレしてんのな




  43. スケ―ジュールが玉突き事故起こして悲惨なことになってるよなこのアニメ








  44. これで早く寝れるね






  45. こういう多面的な面白さがある作品っていいよね


  46. みなみは非処女ビッチアへ顔BBA


  47. まだ続ける気だったんだこれ・・・


  48. ハジマリハゼロwwwwwwwww


  49. やっとピロピロ聞かずにすむな・・・・・期待するぜ!


  50. ISはOPよりEDの方が売れた



    そして作者が…


  51. 2クールなのか、BETAさんの活躍が期待されるな


  52. つか2クールで11月から変更したら2か月しか残ってないじゃん

    定着するころには終わってるんじゃね?


  53. 2クールだった事にビックリ



    つか、姫がいつの間にかユーヤにデレ始めてるんだけど……

    え?切欠見逃したか???

    水着回?

    それ以前?

    あれ?




  54. 作画でしかこの作品語れないの?


  55. 作画がやばすぎてどんだけ低予算でやってるのか心配になるレベル


  56. エロゲ声優やってた人じゃん…


  57. 倖田ええやんけ

    何が問題なんや?


  58. 栗林さんじゃなきゃマブラヴじゃない!

    始めからこうすれば良かったのに


  59. 奥井さんでも良かったと思う


  60. こんなつまんないアニメで2クールも何をやりたいんだ


  61. 栗林さん来期はこれとめだかの2作品の担当か


  62. 今時栗の子とか普通なのにするとかわかってないな

    倖田でいいのに


  63. ピロピロしか見るとこないのにどうすんのよ




  64. 作品的に萌え声は合わないよ


  65. 作画以外で語るとなると脚本演出もボコボコにされるからやめたほうが良い


  66. 貴様ら貴様ら貴様らすまない貴様ら貴様ら貴様ら貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様らふんっ貴様ら貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様ら 妖精さん…貴様ら貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様らふんっ貴様ら貴様らキサマラ貴様ら貴様ら貴様ら貴様ら貴様ら貴様らキサマラ

    すまない貴様ら貴様ら貴様らキサマラ


  67. ※42

    霞はトリースタ・シェスチナって本名出てる時点で

    イーニァ・シェスチナと関係あるってバレバレやん


  68. AAあるんだw


  69. まあアンチ的には作画以外突出して叩くとこないからな

    そりゃ作画ばっか叩くよ


  70. せっかく大衆に通用するレベルの歌手引っ張ってこれたのに大ゴケだもんな

    どうすんだこれ


  71. SAOの2クール目OPは藍井エイル


  72. モッピーやべえかわいいそう

    te切ったけどあれやな

    最初に引き付ける構成うまいなと思ったけど

    何故かsao並みに伸びなかったな

    やっぱ作画が要因として一番なんだろうか


  73. この程度の作品にいまだにアンチがいると思ってる奴いるのか・・・

    単純な感想もアンチに見えたら終わりやで


  74. 作画が一番文句つけたいところだけど

    脚本と演出のゴミっぷりもなかなかのモンだと思う


  75.     /  {   v'T7X′        \ 

          Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u'    ヽ

         l L・/ 、  )'゙ '"´´        | 

           i '"ゝr`T」テ-、 J   v    / 

         {   ,} ̄r'フ^\. U     ,/   

    .     |  l し'‐,'二ニ´        ' ,′  

          \ `ー'´   u _,,.    / /  

            `丶.__,,/´ ____,,/_∠   


  76. もうこのアニメがカワイソウになってくるレベル


  77. OP悪くないと思うけどな

    俺は好きだよ>ピロピロ






  78. ゴミ作画を演出で誤魔化せないのはきつい

    尚更作画のゴミさが際立って見える


  79. まだ売上も出てないのにかわいそうとか・・

    意外と売れてアンチ憤死すんなよ




  80. とんねるずしょうもねえ


  81. 肝心のマヴラブ本編のアニメ化はまだすか?


  82. むりだ

    むしろこの程度のクオリティならしないで下さい


  83. 昔、終盤に4週連続で総集編やってたアニメあったな


  84. 2クールだったのか、、、

    アフリカ大陸での戦いが一番おもしろいと聞いたんだがほんと?


  85. アニメはハードルあげないでおくのが賢明だと思うので

    うん、まぁ


  86. I just use translate in google and it go here



    I don't understand anything - -'


  87. ※71

    逆や サテライトだからエイベックスのごり押しで無理やりだ

    本来はランティス系の 美郷あき とか 奥井 とかJAMとかだ


  88. 放送前:なんで本編じゃねーんだ・・・

    放送後:本編じゃなくて良かった・・・


  89. あの作画じゃ信奈2クールやったほうがマシだよね・・・


  90. 無理に2クールやらずに打ち切った方が傷が浅くすみそう


  91. もう少ない盛り上がりの一つになってるのに

    毒にも薬にもならない曲になったらと考えるともはやどこで盛り上がったらいいのか


  92. 最近栗の子良い曲続きだからこれは期待できるね


  93. ってか1クールでよかったんじゃないかと本気で思ってしまう


  94. 一番上のAA最高だなwwwwww爆笑したwwwwwwww


  95. ゴーウィwwwッヲーウィwwww変わっちゃうのか・・・

    もはやこのOP無しでは満足できない


  96. というか本来栗の子が歌うべきだったわけで・・

    あとは奥井さんかJAM


  97. このアニメ1巻だけは売れると思う

    イベント招待券とか入ってるし信者が買い支えるんじゃないかな


  98. うわー寂しいわー

    ピロピロ聴けなくなるなんて寂しいわー


  99. OP変わってもお前らピロピロ言い続けるに1000ペリカ


  100. だってMUV-LUVなんだもんっ☆


  101. えっ、これ2クールなのか

    あと1、2話で終わっても何の支障もなさそうなんだが


  102. ayamiって

    日笠キャラの横に座ってるオペ子か

    素人みたいな芝居だと思ってたら素人だったか


  103. ピロピロ面白かったのに変わるのかよ


  104. え・・・2クールかよ

    大元がエロゲなのを知ってからなんだかなあ


  105. リアルタイムで見てるならときどき大本のCM入るだろ


  106. 倖田來未>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>栗林みな実


  107. で!ババァはいつまで歌うんだよw

    いい歳こいてスカートとかないわぁw




  108. 本編で流れた挿入歌の方が好きだった


  109. マジでJAM来て欲しかった・・・


  110. エイベックスな時点で アージュ所属の栗の子はともかくJAMは無理だろ…


  111. 2話がピークの崩壊アニメ

    もう誰も期待してないしどうでもいいよ



    尼ランももう上位にいないしキャンセル続出だろうね

    あの出来で2クールだし最終巻とか酷い事になるな


  112. 日笠じゃ駄目なのか・・・


  113. 107

    お前馬鹿過ぎ、袴田は死にコン

    アニメの主題歌歌っても再浮上の見込みはゼロ、もう引退しろよ


  114. この記事で一番可愛いのはモッピーと言う悲劇w


  115. やったーーーー栗の子ーーーーーー

    きーこー信じてた


  116. あと2話だから頑張ろうと思ってたのにまさかの2クールとは


  117. もっと金使って作画どうにかしろよ


  118. 114

    少なくとも栗林みな実はマシだよwwww




  119. 114

    少なくとも栗林みな実よりはマシだよwwww




  120. 1~2話でこれからどうなるんだろう!?とワクワクしながら見てたら

    3話からぬるい展開がずっと続いて無人島回で見なくなってしまった


  121. まあ今のOP一回みたら飛ばすよな


  122. TEの売り上げしだいではオルタもアニメ化するかもって

    聞いたんだけどマジなのかな?

    こんなクオリティならオルタのアニメ化はしないでほしいんだが・・・


  123. 朗報やなっ


  124. やっと本命かよ、、、、、

    まあ、ピロピロも結構笑えたけどねw


  125. 2クールもやるんかいW


  126. OPは、歌より作画が問題だと思うが・・・・

    あの作画でOPはねーよ。


  127. 最初は酷いOPだと思ってたのに、最近は職人のコメが楽しみで唯一飛ばすことなく最後まで見るアニメOPになってしまってる



    まぁ、曲が酷いという感想は変わらないけどねw


  128. ayamiとかまたごり押しかよ


  129. avexはアニメ業界から撤退しろよ。ゴリ押しうぜえ。

    OPとかEDは作品世界ありきなんだから、それ考えてタイアップしろよ


  130. 糞作画にはピロピロで十分


  131. 総集編やるってことは一話削るってことだから、後半つじつまが合わなくなったり、尻切れトンボになったりする可能性が増したな。


  132. ※18

    あのかったるさで2クールとか言われても付いてく気になれん

    最初2話だけ派手で、2回に1回しかみないが糞みたいな修行編か

    エロシーンだけが延々と続いてるだけじゃんよ


  133. 栗林みな実はエロ歌手


  134. >>134

    >栗林みな実はエロ歌手

    それは認める。何しろ昔は、乳間とか横乳とか平気で晒しとったからなw



    てゆか、マブラヴは栗林みな実だがTEは本来奥井雅美だろと!


  135. 水着回以降みてないわ


  136. ポル産なのにエロすらなくなって、何が残ったというのか?


  137. 折角のゼットマン枠が…。

    てかなんでAAはモッピー。


  138. しかし、このアニメ本当に昨今のアニメとは思えないほど作画がひどいよなw

    いまでも2クールものとか中盤に作画が崩れることはよくあるけど、

    このアニメみたいに崩れっぱなして近年のアニメじゃ逆にめずらしいなw



    一体何がどうしてこうなったんだ?


  139. TE圧倒的に支持するけどな。


  140. モーパイももクロみたく最後まで貫いて欲しかったわ

    まともにするなら最初からしてくれ


  141. 豚田來未のOPとかずっと飛ばすか消音してたからどんな曲か知らんわ

    OP変わるとかこんな嬉しいことはない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。