05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

秋アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」放送前番宣CM公開!

無題


            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ CMにエロと思われるシーンがひとつもないんですが・・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <PV第1弾には風呂シーンあっただろ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ とりあえずまぁなんかまよチキレベルを感じる 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. これは酷い


  2. 一瞬おに好きかと思った


  3. ひとけた


  4. この新人はだめなパターンだな


  5. 中妹となにが違うの?

    はいはい爆死爆死


  6. 3600枚と見た


  7. おれいも級とおちんこ級の間くらいだな


  8. こういうキチガイアニメやめてくれ


  9. まよちきに絵が似てるかなぁ、と


  10. これが山中大先生プロデュース作品?


  11. 僕H級だな

    1500枚


  12. とりあえずおちんこ二期まだ?


  13. エロがないと、もはや見るヤツいないのもどうかとおもうぞ


  14. 松岡禎丞 やらかした


  15. 可愛いなと思うが裏を返せば期待できる内容ではなさそうだな


  16. いや3000枚かな


  17. おちんこの方が好きだな


  18. あぁ、まよチキっぽいなと思ったら、まよチキの人だった。

    せめて、まよチキより面白いことを願うよ。


  19. 見なくても分かるくだらなさ


  20. おちん毛でよろしいか


  21. MFの迷走は止まらないな、すっかり爆死原作文庫になってしまった



    はやく変態王子のアニメ放送しろーまにあわなくなってもしらんぞー


  22. よし、全く期待しない。けどみそじんいや、みのりんだしな。


  23. はいゴミアニメ入りましたー!!!!!!!!





    もう最近はこんなクズゴミアニメばかり。アニメ業界終了のお知らせ


  24. ホントこの手のアニメは消えないな…

    大半の視聴者はもう飽き飽きしてるのに


  25. 秋アニメも買う円盤ないな~


  26. これ原作知っているけど面白くない

    微妙な作品ばっかアニメ化するけど、もう弾がないのかね


  27. お兄ちゃん○○ってタイトルのアニメ何作目だよ


  28. 最近のラノベアニメのタイトルってこんなのばっかり


  29. MFがゴミしか残ってないのは別に今から騒ぐことでもない


  30. まよチキはなぁキャラはかわいかったけど話を詰め込みずぎだったのが悪かった

    これではその反省をいかしてほしいな




  31. 似たタイトルありすぎてわけがわからなくなってきた


  32. 制作がイジメコネクトのとこだっけ?


  33. OPの歌声が明坂聡美に聞こえる


  34. タイトル回避余裕です


  35. これはいい


  36. 中妹より劣りそう

    だが中妹キャラデザはいいけどな


  37. まよチキはキチ顔を残した功績があるだろ


  38. お兄ちゃん



    このワードが入っているラノベはいくつあるのか


  39. これアニメにするくらいなら

    アリアの続編を頼むよ・・・


  40. チキまよよりは売れてほしい


  41. 元々あんまエロくないよ、これ

    会話劇タイプかな


  42. 秋はブヒ枠多いから厳しいきがする


  43. 開き直ってておもしろそうじゃん

    エロゲの方が需要ありそうだけど


  44. もうこの手の作品はおなかいっぱいだぉぉぉ


  45. 改変でもしなきゃエロくはないからなぁ

    さてどうなるのかねぇ


  46. MFのアニメはどれも何か手抜き感というか安っぽい感じがするなぁ


  47. つーかラノベに妹って入ってるやつ多すぎだろ・・・

    きもすぎる


  48. 面白くねぇとか言いつつ中妹よりエロい展開が来て手のひらひっくり返されるお前らの顔が目に浮かぶw


  49. 次期の爆死候補ですか?




  50. ヒロインの声へったくそだな


  51. 黒髪一人勝ちだろこれwwww


  52. ふざけんなよ


  53. 妹、姉、生徒会ってもう要らねーんだよ糞が




  54. 犬僕っぽい絵


  55. シルバーリンク×敏腕山中Pかな


  56. この手のアニメはもういいわ




  57. いらんいらん


  58. 原作絵より垢抜けていて好印象ではある。


  59. 中妹を楽しく観てる俺にとってはこのアニメ楽しみなんだけど


  60. 普通にポル産だろ


  61. これには妹ついてないだろうが


  62. 妹萌えの俺でさえ乱造されて食い飽きてきた


  63. 問題あるに決まってる

    俺妹はこんなアホ作品とは違うと思いたいが


  64. 48

    ギャグモノだからエロ展開は薄いよ


  65. 番宣で爆死の片鱗を垣間見ることになるとは……


  66. 原作の絵師やたら今売れてるよな 下手なんだけど魅力的なのかな


  67. 俺は楽しみだな。


  68. おちんこよりはだいぶ絵がマシやな


  69. 中妹からエロを抜いたようなアニメだな


  70. 是非一度読んで欲しい

    ラノベに対する印象変わるぞ


  71. 前に似たタイトルあったけど関係ないよねっ


  72. つまんなそう



    見るけど


  73. 中妹はあれだ、エロの緩急がなさ過ぎてむしろエロくない。おなかいっぱい

    エロに限らずシチュエーションとかって大事よね


  74. まあ爆死だろうな


  75. あんまり期待されてないんだよな・・・

    俺は楽しみにしてるけど


  76. 山中一味のアニメか・・・またコネクト騒動みたいなのやりそうだな


  77. 個人的には「僕の妹は漢字が読める」をアニメ化してほしいのだが

    あの「未来の文章」の衝撃はアニメじゃむずかしいか?



    そもそも5巻程度で完結しちゃったラノベはアニメ化なんて無理だろうな・・・


  78. タイトルがもうね


  79. 俺の妹が初めて買ったラノベがこれなんだ、、、

    こないだ妹に「兄貴、これ面白いwww。読んだら?」って笑顔でいわれた、、、

    マジで怖い、、、

    この作品って近親相姦とかしないよな、、、な、、、


  80. 一回近親相異作品やっても良いんじゃね

    倫理的に云々とか深夜だし馬鹿アニメとして無視してくれよ


  81. じゃあ俺は1800枚と予想


  82. おちん毛でいいな


  83. 80

    義理だし近親じゃなーよ

    妹モノやりたいのならヨスガ2期でもやればいいのに


  84. 79

    うすせー消えろバーカ


  85. うすせーwww


  86. 中妹よりは期待できそうだが


  87. ダカーポで茜色の空とかで近親やってたろ



    つーか、みーまーのアニメ化を急げ


  88. なんか歌が変。あとこの妹上手く描かないとうるさいだけのキャラになると思うぞ


  89. これも嫌いじゃないが

    他にアニメ化して方が良いような作品があると思うの

    第一義理の妹なんて萌えないよ


  90. シルバーリンクってイジメコネクトんとこじゃないですかーやだー


  91. >>84嫉妬すんなよwww


  92. 大丈夫?

    シルバーリンクのアニメだよ?


  93. このヒロイン微妙w

    てか上手いやつもっといるだろ


  94. これ、俺が珍しくまともに読んでるラノベだなぁ。

    妹がやたら元気で、それだけがとりえだよ。妹はわりといつも変なことばかり言ってる。


  95. キャラデザは好きなんだが内容がなあ…


  96. 一言で言うと、妹が変なこといって、兄貴を含め他のメンバーからフルボッコされるラノベ。だが、この妹は全くめげない。すぐ忘れる。



    番宣とかがもうそんな感じだから分かると思うけど。妹が極度のブラコンで、他のメンバーは妹を兄貴から引き離そうとする。主人公である兄貴自身も妹がブラコンなのを憂いているので協力する。


  97. でも登場人物で一番変態なのは、実は兄なんだよね。

    そこをアニメで上手く表現できれば化けるかもしれない。


  98. てか、原作読んだことあるけど、中妹よりはましだと思うよ。


  99. 妹はキャラ立ちしてるからいいけど、それ以外がもうひとつかな。


  100. 頭の悪そうな題名だな


  101. キャラデザは良いんじゃない


  102. いつ兄の秘密の暴露が来るのか楽しみにしてます。


  103. またアイドル声優量産アニメか

    いい加減にしてくれ


  104. 製作シルバーリンク

    監督代表作品、まよキチ、にゃんこいetc…

    キャラデザ、まよチキの人

    ヒロイン、14歳新人声優



    これらの要素だけでなんというかねもう


  105. 妹出てこない偽妹作品なんてアニメ化すんなよ


  106. う~ん歌は好き・・・かな


  107. 原作表紙のポージングが気に入って1巻買って、

    ちょっと1内容薄すぎだろうと思いつつ嫌いな雰囲気じゃなかったから4巻まで買ったが全く面白くなかった

    ハルヒが1巻であれだけまとまった事って結構凄かったんだな、とか勘違いしかけるくらい酷い内容の薄さ安さ





    ※104

    にゃんこいはほのぼの系では断トツの名作だろうが・・・!


  108. ヒロインの声優14歳なんだ・・・へえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#