05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【アニメイト宇都宮】『黒子のバスケ』一緒に餃子を食べたいキャラ投票、シール貼りすぎwwww  他

A2aj__5CcAERuwE.jpg





もうめずらしくもないのか
up106739.jpg


黒子最終回
20mai00567539.jpg


『コード:ブレイカー CODE:BREAKER』円盤第1巻仕様詳細

513rmfg5L9L_20120910182834.jpg

2012年 09月 10日 13時 2013-06-21 ¥ 5250 データ コード:ブレイカー 07 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2013-06-21 ¥ 6300 データ コード:ブレイカー 07 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
2012年 09月 10日 13時 2013-05-28 ¥ 5250 データ コード:ブレイカー 06 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2013-05-28 ¥ 6300 データ コード:ブレイカー 06 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
2012年 09月 10日 13時 2013-04-24 ¥ 5250 データ コード:ブレイカー 05 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2013-04-24 ¥ 6300 データ コード:ブレイカー 05 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
2012年 09月 10日 13時 2013-03-22 ¥ 5250 データ コード:ブレイカー 04 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2013-03-22 ¥ 6300 データ コード:ブレイカー 04 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
2012年 09月 10日 13時 2013-02-22 ¥ 5250 データ コード:ブレイカー 03 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2013-02-22 ¥ 6300 データ コード:ブレイカー 03 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
2012年 09月 10日 13時 2013-01-29 ¥ 5250 データ コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2013-01-29 ¥ 6300 データ コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
2012年 09月 10日 13時 2012-12-21 ¥ 3150 データ コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]
2012年 09月 10日 13時 2012-12-21 ¥ 4200 データ コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

http://www27392u.sakura.ne.jp/newentry.cgi?m=mdv

●原作者・上条明峰 描き下ろしピンナップ
●キャラクターデザイン・秋谷有紀恵描き下ろし三方背ケース
●ドラマCD
 01:「ホストクラブ・ビターバレー」
 02:「クイズ大会と縄地獄」         
   <出演>岡本信彦(大神零)、日笠陽子(桜小路桜)、鈴村健一(刻)
           木村昴(平家将臣)、豊永利行(天宝院遊騎)、斎賀みつき(八王子泪) 
●映像特典
      劇伴レコーディング映像/OP&ED PVメイキング映像 
         PV:「悪には悪を」/ノンテロップOP&ED/デジタルギャラリー
●第1話オーディオコメンタリー(出演:岡本信彦、日笠陽子)
●ライナーノート

■Blu-ray 01 ¥4,200
BCXA-0621/1話収録/(予)50分/リニアPCM(ステレオ)/AVC/BD25G/16:9
※2巻以降 各巻2話収録 各¥6,300 全7巻
■DVD 01 ¥3,150
BCBA-4443/1話収録/(予)50分/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)ビスタサイズ
※2巻以降 各巻2話収録 各¥5,250 全7巻


『BTOOOM!』円盤第1巻仕様詳細

ttp://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information2/Z0366.html?article=news3#news3

Blu-ray&DVD 第1巻 11月21日発売決定!

10月4日より放送開始のTVアニメ「BTOOOM!」のBlu-rayとDVDの発売が
早くも決定しました!

「BTOOOM!」Blu-ray&DVD 01
2012年11月21日発売!

Blu-rayはCD付き初回生産限定盤
※DVDには特典CDは付属しません

【収録話数】第1話「start」第2話「血の女子校生」
【映像特典】ノンテロップOP&ED

●Blu-ray 
VTZF-25 7,350(tax in)
【特典CD】「BTOOOM!OST1」(仮) 
【封入特典】井上淳哉描き下ろしエンドカードイラストポストカード2枚

●DVD
VTBF-55 6,090(tax in)
初回生産分のみBlu-rayと同じポストカード封入


ロボ魂「ブレイズ・レイヴン」のテストショットかっこいい
up104924.jpg


寿美菜子ちゃん「シスター」に変身!
1_20120910183143.jpg
2_20120910183142.jpg


「花の詩女 ゴティックメード」劇場予告編


読みたい
3_20120910184150.jpg2 (1)


奈々様
pan2jij00031855.jpg
pan2jij00031856.jpg
pan2jij00031857.jpg
pan2jij00031859.jpg
pan2jij00031861.jpg
pan2jij00031863.jpg


萌ラノベが質アニメになってる

原作
7681D27A-D9C2-11E0-95C0-A842058D85C2_l.jpg

アニメ
zxhp-top_arv012B.jpg


シュール
lib575723.jpg


コワイヨ
i0738983-1347206664.jpg


めだか一挙
lib575624.jpg

微妙なところやね


アニメでやらないかな
vlanime081377.jpg


1~2年後くらいには本当になってそう
azuY3M6IBww.jpg


ただの投売りじゃね・・・



ガイナ立ち・・・
up571857.jpg


何の意味が
img_fea01_04.jpg


シュールだなぁ
up571840.jpg


スマプリ聖地巡礼
1347275533.jpg


生徒会メンツ最高だな
tumblr_m9ywtutG4A1qaysjmo1_r2_1280.jpg
tumblr_m9ywy1yHGR1qaysjmo1_r1_1280.jpg
tumblr_m9ywym4dSD1qaysjmo1_r1_1280.jpg
tumblr_m9ywz60X9E1qaysjmo1_r1_1280.jpg
tumblr_m9ywzoU9xj1qaysjmo1_r1_1280.jpg


関西大変だな
tv1347130544226.jpg


はやくみたいわー
up196626.jpg


この秋話題のダークホース『PSYCHO-PASSサイコパス』を先駆けて特集!刮目して見よ。オトメディア10月号イケメン収穫祭本日9/10発売!
653342735.jpg

サイコパスもぐちょ向けか


ジョジョ最速はMXXXXX
logo_20120910190526.png
discription3_2.png


じょしらく私服
das_20120910190620.jpg

マリーさんやな


続き読みたいww
1347248791503.jpg


うっうー
pp_20120910190748.jpg


TVアニメ「青の祓魔師」の再放送が決定いたしました!

◆放送日時:2012年10月13日より 毎週土曜24時30分~
◆放送局:TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11

http://www.ao-ex.com/news/index.html


くるくるキリリンいいよね
fdsfsd_20120910191102.jpg


劇場ストパン 姫歌コレ 発売決定!

『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション1』
-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-
COCX-37651 ¥2,500(税込) 2012年10月24日発売

『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション2』
-シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ-
COCX-37652 ¥2,500(税込) 2012年10月24日発売

『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3』
-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、ゲルトルート・バルクホルン-
COCX-37653 ¥2,500(税込) 2012年11月21日発売

『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション4』
-宮藤芳佳、坂本美緒、服部静夏-
COCX-37654 ¥2,500(税込) 2012年12月19日発売

『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション5』
-リネット・ビショップ、ペリーヌ・クロステルマン-
COCX-37655 ¥2,500(税込) 2012年12月19日発売

http://columbia.jp/strikewitches/


こわいなぁ

郡山カルチャーパーク スタッフブログ ジェットコースター新車両導入!
http://www.koriyamaculturepark.com/blog/1199.html

こんにちは(^^)
現在ジェットコースターは運休中です!
なぜなら、ジェットコースターが新車両になるからです!!
9/4(土)9:45~からがくとくん号令で新車両お披露目!

http://www.koriyamaculturepark.com/
お知らせ! 2012/09/09 (Sun)
遊戯施設点検のため、平成24年9月15日(土)まで、
ドリームランドを臨時休園させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

o0800045012177959147.jpg


やっぱほとんどかわらないランキング
pan2jij00031884.jpg


各血液型の勉強態度
5vry_20120910191822.png


まぁセックスやね
187203_20120910185536.jpg
img1347123597204.jpg



 

コメントを書く
  1. アッー!


  2. 黒子は二期やるよな


  3. ジェットコースターがもう…胸が痛いわ


  4. セックス以外は答えるの恥ずかしいから他のを挙げただけだろうな。


  5. 誰もいないのか


  6. 黒子こえーよw


  7. ↓ここで笠松ファンが冷静に一言


  8. あいなまでかい


  9. 最後w


  10. 栃木人は未来に生きてるな


  11. おっぱい


  12. 愛生ちゃんかわいいなー


  13. 笠松ェ…


  14. くくるだろ


  15. 団地妻さん、エロイです


  16. 僕はひまわりちゃん


  17. 政治目的でオリンピックをボイコットした国があるとか信じられんなwww


  18. 水樹奈々熱狂⇒発狂の間違い


  19. チンポの長さwwww


  20. 一挙放送の満足度が1+2で99%超えたGAの2期を急いで作るべき!!


  21. 寿さんの聖なるポーズはよ


  22. ミクダヨーさんこえーなあれは平気で人を殺る目だ


  23. ラックスって何だよ

    ミックスじゃダメなのかよ


  24. 超地元だった


  25. 笠松ェ


  26. おまえら禁書スルークソワロタwwww


  27. SAOのステマうざいからアンソロ買うのはAWだけにするわ


  28. フィギュア写真の人は

    はなざー帝国でも創る気なんか?


  29. 赤司なんて今まで出番殆ど無かったんだぞ


  30. 黒子「僕餃子嫌いなんで・・・」


  31. ぶっちゃけると宇都宮の餃子はそこまでうまくない


  32. 僕アックス!!


  33. アイマスのコラとかに簡単に引っ掛かる馬鹿とかいるんだろうなぁ


  34. お、東北放送でジョジョ観れんのか

    AKBの後枠・・・?


  35. 26

    禁書の奴釣りじゃなかったっけ?


  36. 笠松ぇ…




  37. 血液型のやつにデ・ジャヴュ


  38. 腐のパワーとんでもないな

    キャラで売れるのは圧倒的に腐向けだな


  39. ちんぽの長さとちんぽの太さw


  40. ご注文は俺wwwwww


  41. じょしらく、実は凄い凝ってるんだよな

    私服もこんだけバージョンあるとか


  42. 団地妻そのアングルいいな




  43. 黒子記事多いーっす




  44. 水樹奈々(32)に3万6000人


  45. 黄色と赤ですらこの有り様なんだから

    主人公の癖に一番人気の黒子は一体どうなってしまっているんだ


  46. えっ?奥で寝そべってる奴がB型でいいんだよな・・


  47. マリーさん先週の歯痛で不憫に思ったので

    これから応援します


  48. りっちゃんとやよいは俺得過ぎた


  49. 黒子が人気と見るやいなや手の平返しやめろ




  50. くくるだな。つか黒子ってジャニーズみたいなウケ方してたんだなやっぱり






  51. 水樹奈々、3万6000人って、本当にスパースターやな


  52. 管理人絶対モバマスで煽ってるだろ?

    もうそんなのにひっかかる奴はいねーよ

    既に廃れかけてるモバマスキャラが7年続いてる765キャラに勝てる訳ないし


  53. えー、サイコパスぐちょ狙いかよ。しかもヒロイン花澤さんはやばいよ


  54. 徳島の巨人こと愛生さん


  55. さすがB型だわー


  56. 黒子最終回本気出しすぎ


  57. 禁書のやつ釣り画像だぞwwwwwwwwwwwwww


  58. 管理人わかってるわーー

    やっぱりマリーさんだよな


  59. 53

    765よりもCD売れてるし

    二次創作でも765より人気あるし

    恐らくゲームでの儲けもモバマスだろう


  60. 黒子最終回そこまでか

    これ二期やるんじゃないのか?


  61. 765に絡んできたら全力で叩く


  62. 奈々様ふけ…いや何でもない

    黒子、笠松人気ないんだな


  63. ミクダヨ~さん怖いよ ファミマ今日までか


  64. カラオケランキング面白くもなんともねーな・・・ライオンw


  65. ゴティックメードも構ってあげて




  66. 王将より満州だよなやっぱり


  67. なんでA型は切れながら勉強してるの?


  68. ジョジョはそうだよな宮城で見れないわけないよな

    よかったよかった


  69. 女向け雑誌の記事持ってきてぐちょ向けかって…

    面白いこと言うね管理人


  70. 関西でSAO5時からとかもう明るくなってますね

    前大阪行った時ビビったけど関東と違って一気に4つぐらいアニメ放送するとかいいよね


  71. あいなまやっぱでけえ


  72. >60

    だから売上げ話はしてないじゃん…オリコン見てるから知ってるよそんなこと

    CDは値段安いし何かオマケ付いてるし売れて当然だろ

    二次創作も今の状態で比べるのは条件が違い過ぎ

    単純に歴史の話だよ、765キャラがなきゃモバマスだって絶対人気出なかったからな


  73. コピー機のプラズマクラスターは何となく判る。

    ほら、コピーするとトナーが飛び散って独特の臭いするから。


  74. >73

    歴史があるから偉いとかお前は中国人かなんか?

    別に今後もモバマスが盛り上がっていくのと、何の関係があるのかねw


  75. ゴティックメードしょぼそー・・・


  76. ゆるゆりの声優陣グロすぎ


  77. 愛生に中出し100発したの俺だ


  78. >75

    歴史があるのは事実だけどだから偉いって自分が言える立場じゃないしね

    てか思ってないよそんなこと、スタッフに感謝はしてるけどさ

    モバマスを応援するのは構わないけど765批難は止めろって言ってんの

    よく賞味期限だ何だって言い出す奴もいるしさ


  79. みずきななさんじゅうにさいだお!


  80. サイコパスの版権絵クソすぎ、てか何あの宣伝文句

    かなり期待してたのに一気に萎えたわ


  81. 79

    53

    どう見ても先にdisってんだよなぁ

    これが原理主義者脳か


  82. 赤司の横は誰だ?


  83. Pさん達場外乱闘は自重してください

    色々潤ってるんだしDS組のアニメ化はよ


  84. 本当にキチガイだなw


  85. 関西だがもう慣れたわw

    今年は土曜のアニメ枠ガタガタだったからなw


  86. >82

    まぁココの記事だけ見たらそう思うんだろうな

    とりあえず批判するなら過去記事見てからにしろ

    管理人しょっちゅう世代交代言ってるから、あとついでに9.18のことも知っておけ


  87. 笠松人気ねえなwww

    アニメ見た限りいい奴なんだが


  88. みもりん可愛いわエッチしたいわ


  89. ご注文は俺wwチンポの長さってww声出して笑っちまったじゃねえかwww


  90. ほんとやら管血ネタ好きだな

    女なのか?


  91. あぐりさんみたら阿知賀編思い出してしまった・・

    続きまだーー?


  92. 黒子は二期やるまであの枠で再放送やればいい


  93. これはもう・・・シャープだめかもしれんね


  94. 青糞再放送とか誰得なの?マジで






  95. AGEの画像、転載禁止だぜぇ


  96. アイマス自体がDLCで儲ける汚い商売してんだから、アイマス信者がモバマスを批判してるのは滑稽としか言いようが無い。


  97. じょしらくオリンピックネタ早すぎないか

    自転車操業で書いてんのか


  98. 765キャラ()

    9.18で見限ったんならわざわざこんなところで変な主張しなけりゃいいのにねえw




  99. 関西の2時間押しはガンバのせい


  100. 血液型とかまだ信じてんの?

     



     





    ばーかばーか。




  101. >>73

    要するに765キャラはもう用済みってことだろう

    スロマスも失敗したし、世代交代には調度いい時期なんじゃないの?


  102. 寿はこんな仕事してる暇あったら演技勉強しろ

    1年後には声の仕事無くなるぞ


  103. マリーさんダサかわいいいい



    桐乃?言わずもがな


  104. >102

    これから新作ゲームが出るのに…何言ってるの?

    スロマスなんてファンが元々嫌がってたんだから判断基準にする方がおかしい


  105. 俺妹の写真の詳細おせーて


  106. 底辺サイトでケンカする底辺共






  107. ああ、宮城でやるなんて珍しいと思ったが荒木の出身地だもんな


  108. アニメシャワーまた5時半までするのかまぁもう今は録画で見てるけど昔は録画できなかったから起きて見てたなぁ


  109. 何で管理人急に黒子持ち上げてるの?実はホモ好き?

    てかここに腐女子って来るのかな?


  110. まあ918()とか言ってる時点で

    こいつは本家のファンからも切り捨てられてる存在だから無視していいよ


  111. 血液型のやつ

    結局まともに勉強してるやつは

    いないってことか?


  112. 黄と赤の人気スゲェ

    緑と黒は?


  113. サックスもシモネタなんだよなあ・・・


  114. 釣り画像に釣られる管理人か…


  115. 残念だがアニメにはできんだろうなぁ>じょしらく


  116. フルメタアナザーの主役機かっけえええええええええええ

    アニメ化はよ


  117. ネタと可愛いの二択のマリーさん

    安定の人妻臭テトラ

    センスとみるか外してるとみるか微妙なきぐちゃん

    ゴスロリ以外は意外とまともな眼鏡

    そしてガチメンヘラっぽさがよく出てるくくる


  118. 別冊マガジンが最近面白いな

    じょしらくや進撃の巨人やら他みれるのたくさんあるし

    くくるの右から二番目の髪型よかったな


  119. またMX大勝利か


  120. 久米田はさっそくネタにしたのか


  121. ストパン出るのか



    はいはいお布施お布施っと


  122. モバマス画になるな

    このメンツに限って言えば全員が普通にかわいいという点で765に勝ってるし


  123. に釣られる115


  124. 最近のやらおんは黒子にこびすぎじゃね?

    ずっとスルーだったくせに


  125. MBSは遅すぎて逆に一度仮眠してから視聴出来るレベル


  126. 黒子→ホライゾン→AW→SAOってSAO可哀想すぎるw


  127. そんな程度の低い国あるわけ無いじゃない





    ですよねー


  128. 注文は俺の続きはよ


  129. アナザーって最新刊になってようやく面白くなった程度じゃん

    今アニメ化しても爆死は避けられないだろう


  130. >98

    連載漫画に自転車操業っておまえ馬鹿だろ?


  131. そうだな

    フルメタが面白くなったのは、ミスリルが崩壊した後半からなのでアニメは爆死したな


  132. 禁書の画像は釣ということを承知で載せてるのか

    それとも本気で釣られてるのか?


  133. イメチェン中の麻奈美かわいい。

    やっぱ京介の嫁は麻奈美。


  134. 水樹奈々って本当に32歳なのか?



    関西は朝シャンだな



    O型は「ながら」が多い気がする


  135. フルメタの後半の盛り上がりは昨今のラノベでもトップクラスの出来なのに、アニメ化されてないのが本当に悔やまれる


  136. (32)に悪意を感じる・・・。

    じょしらくの次のページの観光地でメダルに日付を彫るってのが思い当たりすぎる


  137. 赤司は中の人人気だろうな

    ジャンプでも能力出たぐらいでそれほど活躍してないし


  138. >フルメタの後半の盛り上がりは昨今のラノベでもトップクラスの出来なのに、アニメ化されてないのが本当に悔やまれる

    序盤がイマイチだった上に、アニメ版はそのイマイチな序盤もかなり劣化してた


  139. 毎度の事ながらMBSいい加減にしろよ。玉蹴り録画でやっても意味ねーだろ!


  140. 黒子2期はよ

    売れるコンテンツだろ

    早くしないと原作終わるぞ


  141. 先週末40周年番組で軒並み放送休止になったtvkも今週末すごいことになっているw

    立て続けに2本ずつって。


  142. 黒子の原作がアイシールド化しないか不安で不安で


  143. SAOは関西の早起きじいさんばあさんに見られるわけか・・・



    一挙2話でお預け食らうよかいいけどw


  144. 桐乃の胸が筋肉にしか見えないwwwwww

    もしかしたら桐乃って男のk…


  145. 桐乃の顔のバランス、ロリ通り越して赤ん坊にしか見えないぞ…。


  146. >>77は今すぐに眼球移植手術が必要です!

    それにしても声グラの記事遅すぎわけがわからないよ




  147. シュールのやつなんかボルガ博士みたいなのいないか?


  148. オリンピックネタをアニメにするなら韓国のアニメーターが発狂するな


  149. 郡山カルチャーパークの新車両導入は2010年の話な


  150. よく見たら

    みんな違う色の本読んでんだな




  151. ダヨーさん怖かわいい。


  152. 模試でハルヒとかひぐらし出てきたときは驚いたなー(-.-;)


  153. 赤司はアニメで見てえわ


  154. 笠松先輩が何したっていうんだ

    カガミとか男らし過ぎる奴は人気ないの?


  155. トド崎載せるなよ


  156. B型をなんだと思ってんだ(心外)


  157. 目にシール貼るなw


  158. 手寅が一番オシャレじゃね


  159. アンソロは危険だ


  160. サイコパス虚淵だから期待してたのに腐女子向けとかヤダー


  161. 火神はどれくらいだったんだろう・・・


  162. トド崎でけえええええ




  163. 久米田の笑いは程度が低い


  164. 笠松の扱いがガチで許せない

    こいつら本当に漫画読んでんのか?

    つかまだなんもしてねぇ赤司がなんで人気なんだよ


  165. ダークホース

    ダークホモース


  166. 程度の高い笑いってそれって死んだ笑いじゃね


  167. 「明日から新しい車両になります!お楽しみに!」

    「その車両が人轢いたんでしばらく休みます…」



    こういう流れ見るたびに心臓が痛くなる


  168. 165

    CV神谷だからな


  169. ゆるゆりキャラ血液型



    A:あかり、向日葵

    B:京子、櫻子

    O:結衣、千歳、千鶴、りせ

    AB:ちなつ、綾乃、奈々



    うむ、割と当たってるな。


  170. >97

    汚いも何も無いだろ

    DLCもガチャも嫌なら買うな

    これだけだよ


  171. まぁこの面子で笠松先輩を入れること自体が公開処刑以外の何物でもない

    作品内じゃかなり強い方だけど能力的な物が無いからいまいちパッとしないキャラ


  172. 8位にサックスが入ってて何故ミックスが無いんだ…




  173. 笠松先輩かなり人気あるでしょうに…


  174. 俺腐じゃないけど

    笠松先輩と黄瀬のカプなんか聞いたことすらないからな

    紫原と血室とか緑間と高尾なら文字通り腐るほどあるが


  175. まあ公式見たら確かに顔が他キャラより芋臭い感じはするな


  176. このコメ欄でも対立しているけど、本当にアイマスとモバマスの信者って仲が悪いのか

    アイマスのアニメ楽しめたから、モバマスよく知らないけどアニメ化は歓迎だけどな


  177. 笠松先輩公開処刑じゃねーか


  178. お れ と お ま え の バ ス ケ と か wwwwww

    黒バス最終回タイトルくっそワロタ

    ゲイAVのタイトルだろこれ

    イカ臭すぎるwwwwww






  179. 黒子っち終わるんか


  180. なぁ、もしかして赤司の隣にいるさんずいのキャラって津川智紀じゃね?

    ホラあの正邦のKYな1年の茶坊主


  181. じょしらくって嫌いじゃないんだが、ネタがパロディとかじゃなくてそのまんまだからよくスベる


  182. キセキの世代とその他の雑魚キャラを一緒に並べるのが悪い

    まさに公開処刑


  183. 郡山カルチャーパークって超地元じゃん

    数年前もジェットコースターの保守点検中に転落死亡事故があったんだよね

    またかよ・・((((;゚Д゚)))ガクブル




  184. 黒子は全キャラやってるのか?

    さすがに無謀すぎるw


  185. ラルフの顔wwwwww


  186. シール同じ奴が大量に貼っただけって分かるだろうに。

    そんな画像をよそから盗ってきて紹介する管理人に呆れた


  187. ■各血液型の勉強態度

    日によって気分違うから全部当てはまるわw


  188. 関西のあの時間枠では大体いつもの事です


  189. ○ックスって何?という質問、ほぼ確実に公開セクハラだよな?


  190. 9月2日(日)のランク王国のアレやな

    俺はオックスサックスミックスとかでって言う


  191. 血液型

    国民レベルのいじめが平然と行われる国、それが日本


  192. 赤司とかアニメ出ていないのに半端ねえ人気なのな


  193. 笠松ってスラムダンクでいうとネタになりきれてない池上みたいなもんだろ


  194. 黒子最終回本気だな

    すげー楽しみ


  195. 黄瀬はかすかに白が見えるが

    赤司はもう白が一切無いぐらい埋め尽くされてるw

    つか紫原にまで浸食するぐらい枠がねえw


  196. 水樹奈々のライブってスゲー金掛けてんだな




  197. それにしても、ここのマスターいい男だよな(生唾


  198. エックスボックス



    これがやりたかっただけじゃないのか!?ん!??


  199. ルックスでなぜか安堵している俺が憎い


  200. ゴティクメードは主人公とヒロインがフィルモア皇帝とチャンダナの色違いにしか見えない。


  201. 笠松…良いキャラだと思うけどねあの人


  202. 笠松が人気ないわけじゃない、キセキの世代が人気すぎるんだ


  203. チンポの長さ

    チンポの大きさ

    チンポの太さ


  204. 寝るとアタマの情報が整理されて覚えが良くなるんだよ!!!


  205. みもりん、胸以外ひまわりに似てるね


  206. じょしらくってなんであんなネトウヨっぽいの?

    オタクがネトウヨだからだよね?


  207. シール吹いたwww


  208. >久米田が右


  209. 手寅・・・

    絶対に五輪競技に採用されることのない

    かの国技で報復されるぞ・・・


  210. >アニメでやらないかな

    わざわざアニメで政治的メッセージを発生するなんて

    そんな程度の低い国があるわけ無いじゃないですか



    そー言えば

    わざわざ芸能で政治的メッセージを発生するなんて

    そんな民度の低い国もあるらしいな


  211. 黒バスのやつひどいわ・・・ 

    黄瀬の先輩なんだっけ?俺保志さんのキャラ好きなのに・・・女子許さん・・・


  212. いやいや 逆に笠松が青赤黄紫より人気あったらびっくりだろ


  213. 人気投票、他のキャラの結果も見てみたかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【ガチヤバイ】ウマ娘公式「エロまじで禁止な!」⇒ 同人絵師「抜け道探すか」「サイゲの規約に従う必要ないでしょ」 ⇒ 別のエロ絵師「関係者と話したけど 今回の規約は新キャラ実装のためのテコ入れとの事! もう裏で動いてるそうです」
【ガチヤバイ】ウマ娘公式「エロまじで禁止な!」⇒ 同人絵師「抜け道探すか」「サイゲの規約に従う必要ないでしょ」 ⇒ 別のエロ絵師「関係者と話したけど 今回の規約は新キャラ実装のためのテコ入れとの事! もう裏で動いてるそうです」
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
「ウマ娘」さん、キタサト晴れ着キャラのダブルピックアップするもセルラン3位止まり…
「ウマ娘」さん、キタサト晴れ着キャラのダブルピックアップするもセルラン3位止まり…
ウマ娘さん、ガチャの渋さで記事を書かれてしまう・・・サイゲガチャはまだ可愛い方だろ!
ウマ娘さん、ガチャの渋さで記事を書かれてしまう・・・サイゲガチャはまだ可愛い方だろ!
50万フォロワーの絵師様が「ウマ娘」のイラストを公開した結果、 ウマ警察に絡まれ『改めて怖い界隈だと思い知った』とお気持ち表明
50万フォロワーの絵師様が「ウマ娘」のイラストを公開した結果、 ウマ警察に絡まれ『改めて怖い界隈だと思い知った』とお気持ち表明
【悲報】 評論家「鬼滅とウマ娘のヒットで『オタクは愚か』ということが証明された、面白さより話題性が重視される暗黒時代になった」
【悲報】 評論家「鬼滅とウマ娘のヒットで『オタクは愚か』ということが証明された、面白さより話題性が重視される暗黒時代になった」
【速報】 今年の新語・流行語大賞が発表!! ウマ娘はノミネートするもTOP10にも選ばれず・・・・
【速報】 今年の新語・流行語大賞が発表!! ウマ娘はノミネートするもTOP10にも選ばれず・・・・
【悲報】サイバーエージェント、株価が「ウマ娘」リリース前以下まで大暴落しバブルが完全に弾ける・・・有識者「継続的な成長が期待されていた。『ウマ娘』がピークアウトしたのではという懸念が出た」
【悲報】サイバーエージェント、株価が「ウマ娘」リリース前以下まで大暴落しバブルが完全に弾ける・・・有識者「継続的な成長が期待されていた。『ウマ娘』がピークアウトしたのではという懸念が出た」
ウマ娘さん、100連無料ガチャ配ったのに新規を全然確保出来なかったと話題に
ウマ娘さん、100連無料ガチャ配ったのに新規を全然確保出来なかったと話題に

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#