04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か

原作「境界線上のホライゾンV<下>」表紙絵公開・・・・誰?

無題



1_20120910162316.jpg

境界線上のホライゾンV<下>
著者/川上 稔イラスト/さとやす(TENKY)定価 1,103円
羽柴vs六護式仏蘭西、武蔵vs滝川。
新たな歴史再現へ向けて動き出した各国の行方は!?
 毛利領へ侵攻した羽柴勢に対し、武神を主体にした新たな戦術で六護式仏蘭西が反撃を開始した。
 歴史のターニングポイントとなる織田信長自害の“本能寺の変”へ向けて、世界は徐々に向かい始める。
 一方、関東では、武蔵を強襲した北条勢を逆手にとって、武蔵は滝川・一益と北条による“神流川の戦い”の歴史再現を遂行したが、武蔵は校則法で定められた夏休みを目前に控え、遅れていた行事もこなさなければならず、更には真田の偉い人が……。

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1210.php#new1

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ えーと誰・・・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ いやいや、ねーだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <みんな大好きぜんら主人公トーリさんだろう・・・jk
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ODAまでアニメやんのかね


  2. 奇乳特選隊


  3. 真田幸村でしょ


  4. にわかはひっこめ


  5. 未読のくせに原作の話題出すなよ


  6. えおいマジで女装が表紙かよおいい


  7. エロゲ持ってるし、上巻の挿絵まんまだし……。

    なんでここにきて表紙がトーリだよorz


  8. 予想外だった

    馬鹿が表紙に来るとは


  9. サル子とかかと


  10. ホラの表紙女じゃなくて男(トーリの全裸を除く)にして欲しい買うとき結構恥ずかしいから


  11. 原作読んでないくせに「誰」発言うぜえ

    ニワカ管理人氏ね


  12. 乳も顔もバリエーション無さ杉だろ


  13. 上巻の表紙だって誰だか知らねーだろおまえwww


  14. おいおいマジかwあれは女装でどうにかなる腰の形じゃないぞw


  15. また1000ページ近くあるのかね


  16. しろじろの嫁?


  17. まじでトーリだなこれw

    これ見るとだまされた英国の人は何も悪くないなwww


  18. ※15

    これはただの絵だ


  19. 女装トーリかよ…

    ただでさえ買い辛い本がもう買えない状況に…


  20. 定価1000円超えってどんだけ太いんだよ


  21. つか値段がやべぇwww

    そして表紙ェ・・・


  22. 誰ってネタバレ記事四で分かってるだろうが

    ホントは5上のキャラが誰かも分かってないくせに


  23. 低価1000↑でも、並みのラノベの3、4倍のテキスト量だから

    お値段は1/2程度でなのよ。お得!

     

    今回、上中下じゃないのか。ちっ


  24. 物語シリーズは定価:1,365円



    この値段で禁書とか俺妹みたいな安いラノベと同じくらい売れてるまさに化物レベル


  25. 値段的に1000P越えか


  26. 一目見た瞬間は「何この子チョータイプなんだけど」って思ったのによく見たら女装全裸だった時の絶望


  27. どう見ても生子じゃん


  28. 川上信者に質問なんだけど、終わクロと境ホラどっち先に手出せばいいかな?


  29. 2下が1190円だった




  30. 読みやすさでは終わクロ(序章のみ読みにくさ最強)

    終わクロはホラが何であんな世界になったのかの基礎となる物語

    まぁ終わクロ読んでたら、ホラ読んだ時ににやりと出来る


  31. 絵が無理なんだけど読んだらなれるのかしら


  32. また1000ページはあるんでしょ

    原作読んでないんで素直に言います誰?




  33. 1,103円

    覚悟しとけよ、ごついの来るぞ


  34. また凶器サイズかよ


  35. 一体どこの全裸総長なんだ・・・




  36. 賢姉か?


  37. 33

    V上の中盤辺りにて巫女衣装に着替えた全裸こと葵・トーリ

    上巻終盤でこの格好のまま羽柴・藤吉郎を挑発して片桐・且元をブチ切れさせて浅間神社が絶賛とばっちり中


  38. ようやく主人公が表紙か


  39. さすが武蔵の総長だなやること違うぜ


  40. この作者が信者が言うほど歴史に詳しくないということはわかった


  41. ※42

    煽りでもなんでもなく聞くけど、なんでそう思ったの?


  42. 42

    遅れてるのに何言ってるのやら


  43. どこの勢力もとっとと歴史再現進めた方が圧倒的有利なのに

    主人公勢力を大活躍させるために、ひたすら足踏みして

    接待を繰り返すのには、いい加減飽きたなあ


  44. 45

    原作の場合だとODAが猛威を振るっているのだよ


  45. 43

    横からだがあらすじ見てそう思ったんじゃないのか

    ある意味仕方ないと言える


  46. 生子だな うん 間違いなく


  47. 5巻は中巻なしなのなその分分厚そうだけど

    そろそろ十本槍が出揃いそうだな


  48. あらすじだけで読み取れるわけがない、あんな鈍器…いや、なんでもなくはない。

    定価1190円の2下よりも劣るけどやばいのはたしかだな。

    読むのにも頭使うのに、腕も疲れるのは…ありがたいことだ!(営業スマイル)


  49. 終わクロは7巻までだったけどホラは9巻くらいまでいきそうだ


  50. 生子かよwwwwwwwwwwwww


  51. 管理人~・・・誰?は犬臭い忍者ネタだぞ


  52. なんかどこにでもいそうなキャラ来たー


  53. 相変わらず文庫とは思えない価格w


  54. 43

    俺も信者だし川上さんが歴史に異常に詳しいことも分かってるが

    まず落ち着いて、何も知らない状態でこのあらすじを見たとして考えるんだ



    どう考えても歴史に詳しい奴が書いてる作品だとは思えないぞ

    まぁ歴史再現言っといて事件の前後がずれてるんだから、こればっかりは仕方がない

    作品読んでればずれてる理屈も判らないでもないんだがな、安易に手を出せる原作でもない


  55. 画がないと見向きもされない典型


  56. 57

    画なんぞ資料


  57. 一瞬本気で誰だと思ったわw

    これ逆に釣られたアンチがいたらみんなから指さされて笑われるぞw


  58. 生子表紙にすんのかよwww


  59. 表紙買いしたやついたら、そいつの人生が面白くなりそうだなw


  60. >>56

    作品読んでないとこのズレはわからんしよね

    各国が自国を有利にするために歴史再現をどこまで曲解して再現するかがポイントだし

    その場でいきなり条件あったので歴史再現始めますとかあったりするしね


  61. 久しぶりに上、下構成だと思ったら

    定価 1,103円



    これはとんでもねえのがくるぞ・・・・(震え声)


  62. こりゃあ1000ページ越えきそうだなー


  63. 管理人上巻も誰だか知らねえだろカス


  64. というかマジで生子が表紙になるとは思わなかったわ


  65. Ⅱ巻下より少し安いぐらいだから1100ページ前後か。

    あと表紙はⅤ巻上の683ページに載ってる。女装巫女だよ。巫女は他称だけど。


  66. 何気にホラ記事多いよな

    ホラのカテゴリー作れるんじゃないか?


  67. にわかは引っ込んでろ


  68. わざわざ巨乳なのは肩幅の大きさを隠すためだっけ

    アニメでもわかるけどかわいい系の顔しててもやっぱり男の体格なんだよな全裸


  69. さすが総受けヒロインな主人公


  70. やはりオパーイの質感が本物とは違うで御座るな!


  71. 速筆と言われるかまちーも鈍器には適わない


  72. 正純の事だから修学旅行先でも戦争するんだろうねぇ…


  73. マクデブルグの戦士団の皆様がアップを始めました 以上


  74. 話の流れ的にノリキか二代辺り来るかと思ったら、生子かよ……orz


  75. ノリヒメ表紙じゃねーーーのかよ!


  76. 62

    てか今やってる英国編、多少なりとも英国史勉強してないとキツいだろう

    情報量ものすごいぜ


  77. 巫女の定義がゲシュタルト崩壊してんな


  78. 生子じゃねーかw


  79. 切君枠か


  80. さすが氏

    予想の斜め上を行きやがる


  81. 糞ラノベジャン


  82. 主人公が女装でエロゲの包持ってって・・・どんな表紙だよ!



    買うけどさ



    まあこれまで、十ZOやウッキーも表紙にはならなかったからな



    嫁はみんななったけど


  83. つうか歴史に詳しくないと今の三つ巴以上の乱世の状況を収拾付ける事出来ないと思う


  84. 過去に武将や英雄と呼ばれる人物達は、その能力だけじゃなく、性癖が変態過ぎてあの時代であっても勇名を各地に轟かせてたんじゃないかと勘違いしそうになる


  85. 誰って言ってるけどトーリだってわかってるじゃん管理人w


  86. どうせ2chか売りスレで誰誰トーリかって言われてるのを引用しただけだろ

    つうか全裸なわけないだろこんなかわいい子が!!!


  87. 85

    眼鏡「・・・」


  88. 85

    眼鏡が未熟者宛てにメール連打してたぞ


  89. 女装主人公が単体で表紙とかどういうことだよ…


  90. ※80

    巫女の定義=ズドンして戦艦潰せるかどうか




  91. これISのねーちゃんじゃん


  92. ※29

    終わクロは読みやすいよ(厚さ的な意味で。最終巻除く


  93. 94

    キャラ的には近いな

    だがこっちは変態だ


  94. やはり賢姉に似ている


  95. カバー裏が楽しみだなあ、おい

    元ネタがいないからどう書くか


  96. 98

    親絡みだとおも


  97. 全裸の体型マジすげえ、恰好が恰好ならバレないんじゃなかろうか。

    ……すいません、最初新キャラだと思ってました。ちょっと奉納してくる。


  98. 値段…

    ページ数が嫌な予感がしないぜ…w


  99. どう見てもトーリです本当にありがとうございました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニオタ「電子レンジからファンファーレが鳴って『自動あたため利用100回目です!』って言われた!! レンジ抱えて泣いたよ」
アニオタ「電子レンジからファンファーレが鳴って『自動あたため利用100回目です!』って言われた!! レンジ抱えて泣いたよ」
Xで「性行為寸前みたいな氷菓のイラストを描き続ける謎の韓国人」が話題、トレンド入りへ・・・⇒ なんとブルアカの公式絵師だった!
Xで「性行為寸前みたいな氷菓のイラストを描き続ける謎の韓国人」が話題、トレンド入りへ・・・⇒ なんとブルアカの公式絵師だった!
質問「死んだはずの人が生き返りました。肉体、人格、記憶のどれが元のままなら本人認定できますか?」4万いいね
質問「死んだはずの人が生き返りました。肉体、人格、記憶のどれが元のままなら本人認定できますか?」4万いいね
【悲報】「正直、ウマ娘アプリからの人はウマ娘3rdに来ないで欲しい。新参のくせにウマ娘を語ることは許されない!」←トレンド入りwww
【悲報】「正直、ウマ娘アプリからの人はウマ娘3rdに来ないで欲しい。新参のくせにウマ娘を語ることは許されない!」←トレンド入りwww
【難問】「国語ができないタイプのチー牛」と「数学ができないタイプのチー牛」を同時に炙り出す いかがわしすぎる問題 が見つかる
【難問】「国語ができないタイプのチー牛」と「数学ができないタイプのチー牛」を同時に炙り出す いかがわしすぎる問題 が見つかる
ツイ民「日本の漫画市場は6800億円、韓流のエンタメ市場は1.3兆円! オタクのいう『漫画スゴイ』はKPOPに負けてるぞ」
ツイ民「日本の漫画市場は6800億円、韓流のエンタメ市場は1.3兆円! オタクのいう『漫画スゴイ』はKPOPに負けてるぞ」
【悲報】女さん「夫のランクを分かりやすくレベルにした結果、日本の男はほぼゴミということが分かりました」ネットで話題に
【悲報】女さん「夫のランクを分かりやすくレベルにした結果、日本の男はほぼゴミということが分かりました」ネットで話題に
マスクをしろと言われた女性「スミマセン。マスクは菌の温床なので近付きたくないので離れますね」→Twitterで拍手喝采
マスクをしろと言われた女性「スミマセン。マスクは菌の温床なので近付きたくないので離れますね」→Twitterで拍手喝采
ポケモンおじさん、フロム信者やモンハン信者と比較して明らかに異常だと話題に! そしてバカにされ始める
ポケモンおじさん、フロム信者やモンハン信者と比較して明らかに異常だと話題に! そしてバカにされ始める

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#