05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

AKB48の2013公式カレンダーの付録がおかしいww 何だよ『神パンツ』ってwww

無題


akb2013_ov.jpg

http://www.pal-shop.jp/akb.html

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <パンツが付属だってよ!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    匂いつきカードといい、特典がおかしすぎだろう
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <日本の国民的アイドルがこんなのとは・・・・
 |  (●)(●) |   売るためになんでもするんだなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ヤフオクでカレンダーだけが1円で大量に出品されそうだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. パンツwww


  2. オタ「うおおおおおおおお!!!!!」


  3. hitoketa




  4. なんでここのサイトこんなにakbばっかとりあげるん?


  5. まゆゆのウンコ付きパンツ コメ無理かな1


  6. スタッフ「俺が履いた奴でサーセンwwww」


  7. メンバーの鼻が高くて・・・魔女みたい

    整形?


  8. 秋元康の尿漏れパンツだわ


  9. 普通に男物のパンツ(新品)に一票


  10. ←ここら辺にミク


  11. どのへんが神なんだ


  12. キモイな、AKBはAKBオタもだが、

    やっぱももクロっしょ!!!


  13. >>13日本語変になってしまった。

    すまん


  14. ←ここらへんに二ャル子さん


  15. 汚ドル


  16. 噛みパン2(唾液付き)の方が良かったんじゃねえwww

    企画者出てこーい!


  17. コットン レーヨンブリーフ


  18. 非処女の香りパンツくんかくんかしたいお~~~~~~~~


  19. 特典の割にはお手ごろ価格


  20. さすがHENTAIの国


  21. よくエロ雑誌についてるよね


  22. AKBは股開くはパンツ売るわけしからん


  23. 紙パンツに91000ペリカ


  24. きもっ…


  25. 神パンツっていう日本語は初めて見たわ


  26. ジャップwwwwwww


  27. 下品

    美しさの欠片もない


  28. これが国民的アイドルか…


  29. アレ?珍しくチャングンソクいないじゃん


  30. 韓国よこれがJ-POPだ


  31. 信じられるか・・・?

    こいつら国民的アイドルなんだぜ・・・?



    アイドル舐めんなゴルァ!

    二度とそんな名乗りすんな!


  32. オナホにも女児パンツついてるぞ ないしょのついんてーるずだったわ


  33. 全部秋元の趣味


  34. パンツって500円程度でしょ?


  35. やることなすこと全然国民的じゃないんだよ


  36. パンツを考案した先人も、まさか「神」の称号を

    与えられる日が来るとは思わなかったろう


  37. 井口裕香のアナルの香り


  38. わけわかんねぇ


  39. 整形Bマジキチ


  40. 神のパンツ







    紙のパンツ

    と言うことかな?


  41. やら管のパンツが紛れてるから


  42. 神ってロゴが入ってんだろ


  43.    _____

      (\  神 ノ

       \ヽ  /

        ヽ)⌒ノ


  44. 神も安くなったもんだな


  45. 高橋みなみのパンツは要らないわ


  46. AKBファンはガチで買うんでしょ

    ドン引きですわー




  47. ☜ここら辺小鳩ちゃんの神パンツ


  48. AKBも公式がビッチ宣言か


  49. ある意味日本って国を象徴するアイドルって事ではあるんじゃないか

    金のためならなんでもアリ。買うほうが悪いし、キモイ、でも女は悪くないみたいな


  50. キモオタだけしかファンがいないからなこれでいいんじゃない

    絶対いらないけどな


  51. どこが国民的なんだよ?

    世の中嫌ってる奴のほうが多いはずだぞ?

    むしろオワコン化してきてもいい時期だから?

    こんな商売して金でも稼ぐのか?糞汚ねえことしてねえで解散しろよ


  52. 紙パンツ?


  53. エロ雑誌と同じような特典つけて

    国民的アイドルって流石にないわ


  54. akビッチの精子つきパンツとかほしい奴いるのか


  55. どうでもいい

    アニメ・漫画・ゲームなど紹介していけや


  56. ゆきりんに紙パンツ履かせて水をぶっかけたい


  57. AKBファンってずいぶんナメられてるなw

    曲がりなりにもアイドルだろに…こんなAV企画みたいなことに金出すなんて

    俺には出来んw


  58. カ変態ダー


  59. 紙おむつの誤表記かな


  60. 下品すぎるなここの集団は




  61. つーか、こいつらって結構平気で水着になるよな





    モー娘は殆ど水着になって無かったのに。やっぱり気品の欠片もないわ


  62. とりあえず内容の酷さは他の人が散々書いてるから置いといて・・・

    これだけ内容てんこ盛りだとお楽しみ感とかお得感あって売れるんだろうなって感想

    アイドルカレンダーって本体のみで2千円以上するみたいだから商品の企画はうまいなって思う




  63. エロゲ雑誌かなんかでも縞パンとかブルマとか付いてきたりしたよな

    すり寄ってくんな


  64. 尿漏れする人がいるのかなw


  65. ←この辺にそに子


  66. もはや地の底まで落ちぶれたな


  67. ブルセラと何が違うのか


  68. タダでもいらね




  69. 本当に紙製のパンツだったりして。

    切り取り線にそって切って折り曲げると・・・。


  70. ポルノアイドルだからな、これくらいはして貰わないと


  71. 日本はどうなっていくんです?


  72. けいおんですらこんな売り方してなかったぞ


  73. AKBのまん毛付録に付けろ


  74. オシメ欲しい


  75. 山P・・・


  76. 国民的アイドル(嘲笑)。


  77. ←ここら辺にめんま


  78. ネ申じゃねぇの?


  79. CDの次は大量のパンツが捨てられるのか…秋豚商法いい加減取り締まれよ


  80. こいつらが気持ち悪いのは周知の事実だしコメも伸びないし誰得だしこいつらの話題は金輪際取り上げなくていいよ




  81. 性的搾取以外の何物でもないだろ

    警察はなぜ取り締まらない?


  82. ←ここらへんに

    なのは


  83. 紙パンツ


  84. 神パンツ、生写真ねぇ・・・



    生パンツ、神写真にした方が売れんじゃねーのwww


  85. akbまじでかわいくねーなあ

    これじゃあ小倉みたいなのが持ち上げられるわけだ

    声優もアイドルもルックスの差がない


  86. 女向け・・・


  87. ゆるゆり勢がライブでパンツ被ってるの見てドン引きしてるからなんともいえない。



    ttp://blog-imgs-46.fc2.com/i/z/u/izumiyama/103110803.jpg


  88. そういやなんで←のめんま画像だけでリンク先がないの。


  89. AKBのパンツじゃ興奮しないわ まんこ入れさせて


  90. 最近のエロ本にはパンツが付いているがアレと同じと思っても良いのだろうな?


  91. キmmmmmmmmmmmmmmmmmmmwwww


  92. 神パンツって私、気になります!


  93. 修羅パンツか何かか?(すっとぼけ)


  94. AKBの糞付いたくせーパンつなんかいらねーわ

    マジきちW


  95. ニニンがシノブ伝で特典に人気女性声優の唾液を付けるとかあったが

    まさか現実で似たような事があるとはな…


  96. ←ここら辺になのは


  97. ネタのつもりなんだろうけど、ヲタクはガチで妄想に使ったりするんだろうな…きもすぎ


  98. 神パンツとか・・・。そんなにAKBファンを変態にしたいのか・・・


  99. 使用済みの物なら買うわ ウンスジ付いてるのが良い


  100. 修羅パンツの親戚?


  101. パンツ抽選とか・・・AV女優っすか?


  102. これでババパンだったら面白いのに


  103. こういうのって何かの法律にひっかかるんじゃなかったっけ?


  104. もちろん、パンツはいた生写真付きなんだよな?

    それだったら、俺も買うぞ


  105. 信者は推しメンを前にすると

    尿漏れどころか座りションベンダダ漏れだからな

    イベ係員も困らない、いいカレンダー付きオムツじゃないか


  106. ←ここらへん肉


  107. 神パンツ=紙パンツじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#