05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

ヒャダイン待望のファーストベストアルバムの発売がついに決定!

img_435024_7561601_6.jpg



ヒャダイン│待望のファーストベストアルバムの発売がついに決定!!

あるときは作曲家、またあるときはプロデューサー・MC・ラジオパーソナリティ・タレント・うp主…
森羅万象あらゆるメディアで大活躍中の「アーティスト」ヒャダインが、ついに待望の1stアルバムを発売します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒャダイン ファーストベストアルバム
「20112012」
(読み:トゥーゼロワンワントゥーゼロワンツー)

ネオネオポップアイコン・ヒャダインが放つ待望のファーストアルバムは
ベスト&コラボにひと手間加えた2012年型リプロダクトミュージック。
積んでひねってかきまぜた変幻自在のマスターピース!!!

11.28 on sale!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は随時発表していきますので、乞うご期待!!

http://lantis.jp/news.php?id=1347177600

>ファーストベストアルバム

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ ファーストなのにベストなのか・・・
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

ファーストベストアルバム

1stアルバムに新曲を1~3曲ほどしか収録せず、ベストアルバムとして販売する商法。

栗林みな実・YURIA・橋本みゆきなど、おもにランティス所属のエロゲ歌手に多い。

「初のベストアルバム」という意味ではないので注意。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D5%A5%A1%A1%BC

      __
     /   \ しかしヒャダインがアルバムまでだすとは・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <このままセカンドサードと出してきそうだね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 待望…?


  2. ヒャダイン「アルバム100枚しか売れてないからみんな買ってくれよwww」


  3. え・・・・・・?


  4. きたあああああああああああ


  5. 桃黒喰ったりしてるの?


  6. 売れるのか?!


  7. ベスト出すほど曲あったんだ


  8. やったあああああああああああああああああああああああああ…………あ?


  9. Add Your Comment


  10. まーがんばれ


  11. 2

    詐欺師乙


  12. ファーストベストwwwwwwwwwwwww

    やら糞にしては面白いナイスなツッコミだwwwwwwww


  13. 待ってました!!1ヒャダインさいおこう!!!」


  14. ゴミカス


  15. 6

    あんなの食ってどうするんだよ・・・

    腹壊すわ


  16. 誰得だよ

    そもそもこの人生理的に受け付けない…なんかイラッとする


  17. お前らがいくら叩いててもぶっちゃけヒャダインはもう勝ち組だよな・・・

    特に最近引っ張りだこすぎる


  18. うおおお来たかあああ!!!


  19. 18

    よく生理的と言い訳する人見かけるけどそれはただの適応障害です


  20. (゚⊿゚)イラネ


  21. 作曲者としては良いと思うけれど歌手としては微妙


  22. 作曲家の前山田として頑張ってくれよ

    歌手()のヒャダインは本当に要らないノーセンキュー


  23. 何でヒャダインなの?

    メドローアに改名しろよ


  24. もう許してやれよ


  25. 日本のモーツァルトきたな


  26. 二枚くらいなら売れるから問題ないな


  27. ファーストなのにベストなのか・・・















    ファーストなのにベストなのか・・・




  28. ヒャダインは好きな曲おおいからおれとくだな


  29. お前らあんまりイジメてやるなよ

    この人繊細な人で2chの評判とかめちゃくちゃ気にしてるんだからさ

    何かあったら後味悪いだろ











    と言うとでも?勘違いナルシスト糞野郎


  30. ファーストやのにベストとか意味わからん


  31. きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ヒャダインは神だからミリオンいくよ


  32. 嫌いじゃないわ


  33. たいぼーたいぼー


  34. 日常の爆死はこいつのせい


  35. どや顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. こいつのなにがいいのかがわからない


  37. こんなの作るなよ

    貴重な資源の無駄使いだろ


  38. ももクロの曲はありますか?


  39. 誰得wwwww

    1000枚いくの?wwww


  40. やら管と同じツッコミが頭に浮かんだわw



    今夜はヤケ酒だ。


  41. こら菊地創騒動の時ドサクサで前山田ageしてた奴出番だぞ


  42. 珍しく管理人のコメントで勉強になった


  43. ニコニコノキワミwwwwアーwwwwwwww


  44. さすがにアルバムで聞くと疲れそう・・・


  45. やらかん

    携帯の一番上のエロ広告何とかしてくれよ

    気まずいんだよあれ


  46. この人ってあれだよな。池面だよな


  47. もうランティスはこいつを表に出すの辞めろよ

    おとなしく作曲させとけよ

    顔出しして歌わすからアンチが増えたんだろうが


  48. きもーい。

    今後写真を載せるときは顔にモザイクをかけてくれ。


  49. ゴミを金だして買う奴はいるかな?


  50. UNDER17も3枚ともベストアルバムって体だったな


  51. ランティスがヒャダインを神前暁に代わるカリスマ作曲家にしようと

    ゴリ押しした結果、大量のアンチが生み出された



    戦犯はランティス


  52. 楽曲好きだから買う。


  53. ヒャダインのヴォーカルはアレだが曲は好きだ。

    菊地大先生が自爆した今こそチャンスなんで頑張ってほしいな。



    前山田健一名義での活躍に期待してるよ!自分で歌わなくていいから!


  54. まぁランティスだし

    買う気はないけど

    つか曲も知らんし

    名前だけは聞いたことある程度


  55. >50

    分かるw



    ヒャダインってたら、ミリアサのOPつくってたな




  56. 個人名義ではさっぱり売れたなかったのに

    ももクロなかったらどうなっていたことか


  57. ┌(┌^o^)┐ホモ


  58. 誰が買うの?


  59. ホモが買うんだよ


  60. あのさあ…ぶっちゃけ一般人にはこの名前の人通じないから。

    試しに会社でこの人のこと言ってみろよ。

    みんな「はあ?」って顔するから。

    せめてチャゲアスくらいのレベルになってから話題にして。

    余りに程度が低い。


  61. ヒャダインが勝ち組だと知った上でみるとアンチのいってることがwwww


  62. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  63. 読み:トゥーゼロワンワントゥーゼロワンツー とか

    ネオネオポップアイコン とか

    積んでひねってかきまぜた変幻自在のマスターピース!!! とか



    いちいちうるさいんで、売れないで欲しい


  64. お前らまだ勝ち組ヒャダインに嫉妬してんのか


  65. ベストを出すのは落ち目な証拠


  66. モーレツOPとミリオンアーサーの曲はいいと思ったが

    他は知らん


  67. また売れてないんだよ~とかラジオでいうのかな?

    また騙される奴いるんだろうか


  68. ヒャダインならいらねーよww



    前山田健一なら買うけど


  69. 裏方のくせに表に出すぎだわ。調子こくなよ


  70. 中田ヤスタカはテクノをライトに受ける形にして売れた

    ヒャダインはプログレをライトに受ける形にして売れた

    それだけだな

    嫉妬はされると思う


  71. ミリオンアーサーしか知らん



    しかしファーストアルバムでベストとか、どんだけ生き急いでるんだw


  72. ファーストベストだからと言って、何か非難されるような商法なのか?


  73. こんなやついたな

    あんま話題にもならなくなったね


  74. ヒャダイン誰得のファーストベストアルバムの発売決定



    の間違いだろ


  75. ヒャダインっていう程否定されるとこあるか?

    作曲もそこまで悪くないと思うんだが


  76. こいつは作詞作曲で儲かってるからなぁ

    売れなくても痛くもかゆくもなさそう


  77. この人、バカにされてることで得してると思うんだよ

    そのおかげで聴く前のハードルが思いっきり下がるから、

    実際に曲を聞くと「あれ?ちゃんとした曲作れるじゃん!!」

    って評価される


  78. そのヒャダインにすら、知名度、実力、年収、何も勝てないお前らwww

    中傷するしか能がないwww


  79. 歌わなければ好きだよ


  80. そう・・・(無関心


  81. そうだ!ヒャダインとももクロとミクさんを

    紅白に出せば誰もが知ってる有名人になれるよ・・・きっとね


  82. この人サッカーうまいよね

    ただすぐにアンチフットボールって言い出すのがなあ


  83. 曲は嫌いじゃないけどこいつが出張りすぎたせいでイメージが抜けなくてマジムリ


  84. 歌は下手だよなw


  85. 中国の人?


  86. こいつなんで歌が棒読みなの気持ち悪い


  87. ニコ厨「再生数で支援するぜ!!!!!!!!」


  88. 曲は良いんだけど、ラジオのシモネタがひどすぎて引いた

    気持ちいいオナニーのやり方を延々と30分説明されても・・・変態だこいつw


  89. しょうもない


  90. 歌わなければすごい人


  91. ヒャダイン名義でアルバム出すのと

    前山田健一名義でアルバム出すのでは

    実際ヒャダイン名義の方が売れてしまうから仕方ない


  92. ヒャダインの曲嫌いだな


  93. 声を除く曲は評価すべき

    歌と本人の性格がウザいだけ


  94. 顔もウザいwwww


  95. 誰が何と言おうと俺はヒャダイン信者なので買います


  96. perfumeもそうだったよ。しかもラストアルバムのつもりだったくらい。


  97. ベスト作れるほどヒット曲出しまくってたっけ?

    自分の中でのベストってこと?


  98. 情熱大陸ヒャダイン 僕ネット上では嫌われてるんです


  99. 「自分の」ベストだろ。ヒットとベストは違う言葉だよ。


  100. ペケポン川柳では結構閃いていたな


  101. 裏方では天才、歌唱力はニコ厨レベル

    そんな人


  102. すげえええええーー「

    あのひゃだ院大先生の待望のファーストベストアルバムだっとぉおお

    もちろんみんな買うよね!?

    俺?

    オレぇはもっちろんんんんんんn

    買わない


  103. 吉木りさボカロがライバル買ってね


  104. ヒャダインが待望しているのは間違いないだろうな


  105. ヒャダインてももクロより売れてるの?


  106. 曲も酷いが歌はもっと酷い


  107. ももクロのおっぱい触った奴許さんからよ


  108. あざといからまたそれなりの宣伝するんだろうな

    あの曲を連続で聴くのはちょっと無理だわ


  109. いまだに日常爆死をヒャダインさんのせいにしてる奴は好きなアニメのOPが菊地担当になる呪いがかかります♪


  110. 山里亮太がすりよるぞ


  111. 誰も待ち望んでねーよ


  112. なんかすげー嫌われてんなこの人wざまぁw


  113. 待・・望・・・?


  114. そんなことより、氷菓がAV化されるらしい


  115. いらねー誰が買うんだwww


  116. なんでこの人こんなに嫌われてんの?w


  117. スフィアもそうじゃん

    新曲は毎回4曲程度で後はシングルとカップリングを全て収録とか舐め腐った事やってる


  118. 嫉妬が見苦しいぞ割れ厨


  119. ヒャダインが悪い


  120. ヒャダインに罪は無い

    悪いのは嫉妬厨


  121. 待望?

    ヒャダインが待望してるって意味か?


  122. 124



    日常信者が円盤売れなかった責任を押し付けている


  123. 円盤も買わずに信者とは片腹痛いわ


  124. 悪臭券つけたら買う


  125. 少なくともお前らよりはすごいわw


  126. え?誰が待望してるのw?


  127. ぶっちゃけこの人ゲイなの?どうなの?



    誰かテレビで訊いてくんねーかな


  128. お前らの嫉妬が気持ちいいwww


  129. 前山田さんは好きだよ


  130. 嫉妬っていう言葉って他のまともなアーティストならあんまり出てこないよね。嫉妬すらできない存在っていうか

    それだけレベル低いが低いんだろうなヒャダインは


  131. 135

    両刀はありえるけど、ゲイはないw

    ラジオを聴けばわかる


  132. やった!


  133. 前山田の曲は好きだぜ


  134. 批判を嫉妬としか捉えられないところが、ファン層の程度の低さの証明になってしまっているな


  135. 日常のOP・EDはネ申曲じゃないか。俺も作曲するけど、あれはすげえよ。

    菊池さんもびっくりっすよ。ほんまに。



    こいつの才能は尋常ではない。

    歌う方は、まあ、アレだが。へたうまっていう言葉があってですな。

    リンゴ・スターのような歌い手とでも言えばいいのか・・・。


  136. 前山田は好きだけどヒャダインは消えて下さい


  137. 嫌いは嫌いなんだけど嫉妬する要素が無いんだが…


  138. 批判してる奴を批判してる奴って大抵自分と照らし合わせてるんだよなwwwwww

    叩いてる奴を叩いて「自分はコイツらとは違う!」って逃げ道を作ってるのがバレバレwwwwww


  139. 批判してる奴を批判してる奴って大抵自分と照らし合わせてるんだよなwwwwww

    叩いてる奴を叩いて「自分はコイツらとは違う!」って逃げ道を作ってるのがバレバレwwwwww


  140. ヒュンダイが悪い


  141. ↓悪い悪い二つコメしちまった。


  142. とくに「カカカ…(以下略)」は異様に早くてしかもスウィインギーで、弾いててとっても楽しいよ。モダン・ジャズ・アレンジもやれば映えそうな曲。



    何がいかんのか分からん。あ、ファンではありません。


  143. 待望...なのか?

    作曲は中毒性あるの多いし良いと思うが、歌手としては微妙かな。歌手としてのファンはどのくらいいるのだろう?


  144. ヒャダインとか言うクソみたいな曲作る奴がいるけど


  145. アルバムにまで手を出そうというファンがたくさん

    いるとは思えないんだが・・・

    買わないけど、応援してます


  146. 前山田名義のベストなら欲しいな


  147. さいきん話題の菊地なんとかってヤツにくらべても、

    圧倒的にヒャダインのほうが才能あるのは認めるw




  148. ニコ出身のイメージが悪いのはほとんどコイツのせいだよね


  149. ジャニーズの曲を聴いてたほうがマシって思えるのはある意味凄いと思う


  150. ももクロの総合プロデューサーになって今神様なんじゃないの?

    秋元さんみたいになるんでしょ?


  151. 誰得w


  152. 曲と詩の提供だけでいいんだよ。

    こいつが歌うとマジ拒絶反応でるわ。

    黒バスのED聞いて下手すぎで殺意沸いたわ。

    ニコ動はつぶれるといいのに。こんなんばっか産み出すなよ


  153. 自分で歌いだしたのがホントわからん




  154. ももクロとエッチしたヒャダイン


  155. 買うわ!


  156. NHKの天てれにヒャダイン曲歌録音へ 書いてあった新聞に


  157. カタオモイ()ってヒャダインの中じゃ神曲扱いだったのかよwどんだけしょぼいんだw


  158. ファーストベストってギャグ?

    曲も寒いけどやることも寒いな


  159. 誰も待ってませんwww


  160. 143

    おいおい、さきげなくリンゴをdisんなよ。

    ポールとジョンに遠く及ばないだけだ。


  161. ももクロどころかいまじゃsmapにも楽曲提供してるけどな

    アンチはせいぜいネガキャン頑張ってw


  162. 志村けんみたいな顔してんなヒャダインよ


  163. 垂れ目うぜぇ


  164. ソウカのゴリ押しって聞いたんだが、まじなの?


  165. 紅白出場も間近か


  166. トリコのEDはいつも消音にして観てる


  167. ヒャダル子


  168. 俺は買う。まぁ、実際お前らの方が歌も顔もショボイんだろ?ww


  169. ゴミカス


  170. いらない



    キモい



    ヤダ


  171. こいつは歌う必要ない


  172. わーーい!絶対買おー!ワクワク


  173. ↓×4へーお前はそんなに顔良いんだー、知らなかったわー。


  174. 訂正、↓×5だわ


  175. 俺得だわ ヒャダイン神だし

    嫉妬乙ww


  176. ヒャダイン最高ーww


  177. 君達のアンチが「ヒャダイン」を強くしてるのが分からないかな?w


  178. マーティフリードマンがJ-POPで一番好きって言ってたな。この人


  179. 大丈夫だよ。いざとなったら、怪盗少女、ヒャダインバージョンとかチャイマックス、ヒャダインバージョンとか入れれば売れるだろう。




  180. アルバム欲しいですけどね。僕としては。 

    皆さんが何を言おうと、僕の中ではサザンとヒャダインが2トップです。 

    …チャゲアスですか。


  181. ヒャダインはな…オメーらとか俺とかよりなんつーか…かっ格が違うんだよ!いわゆる宮沢賢治的存在なんだよ!




  182. 売れないとか言ったやつドンマイww アルバムランキング1位だとよ~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#