04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

PSP『ガンダムAGE』TVアニメ版からの変更点・・・フリットとユリンの○○シーンはなぜTVでやらなかったのか

20120518134043c06_20120909153727.jpg


PSP ガンダムAGE TVアニメ版からの変更点

フリット編
※かなりの数の変更点が存在
・ラーガンの「待ちぶせ?!」シーンは無し。普通にジェノアスでガフランと戦闘して中破・負傷
・AGE1初戦闘時にフリットのドスアタック無し。
 ここでAGEビルダーを初使用。ビームローリングランサーを装備。新規アニメ。
 この時点でもうディケがディーヴァに乗っている
・アニメでユリン救助の際、フリットが至近距離からビームを撃ったシーン削除
・3話のブルーザー司令の特攻シーン削除。基地に残って死亡
・MSシュミレーターガジェットなるオモチャがフリット編から存在
 (役割はPSPダンボール戦機の戦闘可能NPCと同じ)。
 全世界で遊ばれていてキオ編でのゲームの伏線になっていた
・ウルフはフリット編の時点から何度もスーパーパイロットという発言
・TV版のデシル初登場時の当たり屋シーンは削除、
 ディーヴァのコロニー内演習中に迷い込んでしまったのを発見という形に
・イワークの強いられシーンに、集中線の演出は無し。
・イワークのデスペラード搭乗シーンの理由は、
 「抗争中のエウバ・ザラムのMSが地下スラムの天井を破り落ちてきて暴れたから」
 に変更。(アニメでは娘を助けるため)
・AGE1を搭載した専用トラックは登場せず
・バクトの壁下段キック無し
・TV版では一旦ディーヴァに帰り、タイタスに換装したが
 ゲームではバクトと戦闘中に空中換装。新規アニメ。何故これをTVでやらなかった
・アニメで多用された「YESドンの言うとおりです」のセリフは1回のみ。
・ドンの特攻&死亡はそのまま。無傷です云々のセリフはカット
・ユリン再会前の連邦MSとの水辺戦闘無し、代わりにユリン再開後に一緒に乗って戦闘
・連邦管理官のチョコバー好き描写は削除
・フリットはミンスリー出発前にユリンとデートしてキスをする。新規アニメ
・ファルシア登場時の不評だったユリン「フリットに会いたかったから」云々はそのまま
・ユリン死亡後、スパローから新ウェア「ウォーゼス」に換装
 (アニメでは怒ったフリットがスパローで斬りまくる)
・タイタスのゲート踏ん張りシーン削除。普通に戦闘をやってディーヴァがアンバットに入港
・ウルフにヴェイガン兵がペンダント渡すシーン削除。会話して兵士が死ぬだけ

残りは→
http://otomelara57mm.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

                                    ──
                                 , ⌒´         丶
                                /                  \
                             /      i  、         ゙:
                      .        ′     八  ! 、        ト、
                            | |  ,   /:::::ヽ{::::丶       ||
                            | ||| /⌒:::::::::\::⌒ヽ    八|
       ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ           l八| |;ァ─ミ::::::::::::;ァ─ミ;:丁   |
       ;{::{/≧===≦V:/;           V 人 i 《 ‘’ :::::::::: ‘’  》:}   i
       ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;           ∨ 介  ━     ━  j   /
      ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;         、_)  ∟     ′    __ノ   〈___
    _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;        ,ゝ__厶u  Fニ T  ゝ   __彡
   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;           \_ へ  └ ┘ u介z  ア
    ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;             _〕≧ー‐≦〔 {ヽ
     ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;            イ i \__/ 〕  ∨\
      ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;          イ  \ \__,八   V \
      ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;.         ハ !     \     厶  i   ト、
      ;/            ヽ;        / ヘ i      T冖T   ヽリ   | ハ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <もうまじでキスシーンくらいアニメでやってほしかったよー
 |  (●)(●) |  キラさんはセクロスだってしたんだし・・・  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ところでゲームやった感想は・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ゲームの難易度としては簡単だったかなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ゲームとしてもそこそこ悪くない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ただガンダムゲーの中では普通の部類
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ストーリーはもうバレ通りで特に驚きもなかったわ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あとユリン生存ルートとか作ってほしかったわ



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 3げと




  3. キスシーンはいれてくると思ってた


  4. ひとけた


  5. 以下クアンタムシステム推奨


  6. なんでモッピーが居るんだよwww


  7. 嫁さんたまったもんじゃないな


  8. 誰向けの作品なんだ?

    子供は買いそうにないが


  9. ユリン生存ルートがあればもう少し売れたのにな。


  10. 8

    関係者向けなんじゃね?

    子供はダンボール戦記の方がいいだろうし。


  11. 強いられ集中線無しと踏ん張りタイタス無し?

    駄作確定


  12. やってないのに感想書くなカス管理人




  13. 幼馴染不遇アニメ


  14. そういやあのペンダントどうにもならないのかw


  15. ガンダム00やガンダムSEEDよりはまだ見られるアニメだったわ

    まだ終わってないけど


  16. フリンか。


  17. フリットとユリンちゃんが両想いすぎる


  18. >・アリーサにアセムへの恋愛感情なし



    え…(落胆)


  19. 100万本売れねえだろ、これじゃ。

    マジ戦犯日野はどう責任取るんだろうか?


  20. 管理人はやってません


  21. ほんとユリンを何故殺したんだ

    ユリン生存ルートはよ


  22. エミリーにしてもロマリーにしても設定自体は面白いのに描ききれないなら存在理由ないよな…二人はまだしもキオの幼馴染とか名前すら覚えられなかったわ


  23. 12

    やらかんずっと前からこのゲームやってるって散々言ってるぞ


  24. ※23

    ウェンズデイちゃんだろ

    いやウェズリースナイプスちゃんだったかもしれない


  25. モッピーwww


  26. ゲームならユリン生存ルートあっても良いじゃないか何で作らないんだ

    ユリンとちゃんとくっついてたら

    後のフリットの性格もだいぶ穏やかだったろうな


  27. やってもいないのに感想書くのはどうかと


  28. 幼馴染3人の存在価値について

    こいつらのわずかな登場時間を削ってればもう少しいいものができただろうに


  29. 普通に面白かったぞ。


  30. ユリンのキャラソンきれいで良かった

    あの声優さんの人歌うまいね

    フリットとユリン両想いで凄い良かったのに勿体ない

    嫁さんはちょっとかわいそうだけどな


  31. エミリーは産む機械だったかぁ


  32. おまけのとこで笑ってしもうたorz


  33. AGEとかオワコンwww


  34. プレイスタイルでifストーリーを楽しめるのがゲームの良さなのにユリン死亡、アリーサルート無しとかつまんねーな

    せめてユリンルートがあればワゴンセールで買ったかもしれん


  35. ユリンが生きてたらフリットは老害にならないので、物語が破綻します。


  36. 36

    代わりに子安が裏切って独裁者になりゃいいんじゃね?


  37. ※36

    生存したユリンの代わりにもう一人のヒロインを退場させればいいんじゃないかな

    金髪の幼馴染もどうせ産む機械でしかなかったし


  38. ユリンルートあったら買ってた


  39. えみりー可哀想すぎるわ

    死に体に鞭打つお前ら屑すぎ


  40. >フリット青年編 ※ゲームオリジナル

    >・フリットがエミリーを好きになった理由は特に無し

    > いつのまにか好きになってた模様



    >・TVと違いフラムがゼハート惚れる過程は大雑把にしか描写されない

    > というか、フラムが思いっきり無駄死で吹いた

    >・ウェンディはアニメ同様、終始空気





    ひでえな


  41. ユリンルートとかいったら、フリットとユリンの息子として新主人公と、その新主人公の物語や関わるキャラを全て1からつくらなければならないし、その孫に関しても同じ。

    出来るわけがない


  42. ユリンルートから入ったアセム編ではアセムはXラウンダーに覚醒するよ!

    とかあってもいいじゃないですか


  43. エミリー好きになったのは作中じゃ言及されてないが伝わってくる

    子供を復讐の道具に使いたいからじゃね

    だけどアセムやべえ使えねーってなってその息子を道具にw


  44. ユリン人気やなぁ


  45. ユリンは山田並みにかわいいからな

    山田よりかわいい位


  46. ユリンルートとかいらねぇよ。


  47. ユリンルート作ったとしたら

    フリットは復讐鬼にはならなかったんだろ


  48. ユリンちゃん可愛いよユリンちゃん


  49. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html




  50. ※46

    ユリンは可愛い山田だけど山田は可愛くないだろ! いい加減にしろ!


  51. ユリン大勝利


  52. 親を含めた大多数の人間の死よりも、ユリン一人が死んだことの方がフリットにとってかなりのウェイトを占めてるんだからマジでエミリー可哀想すぎるわ


  53. 43

    アセムがXラウンダーに覚醒したら超絶つまんねぇよ。

    アセムはXラウンダーじゃないからいいんだよ。




  54. フリットとユリンの子供は髪の色が違うアセムでおK


  55. AAの崩れっぷりがまた悲壮感を誘うな


  56. で、これで100万本売れるわけ?

    視聴率駄目、映像ソフトも駄目でゲームまでこんなんじゃ救い様がないんだけど?


  57. ユリンルートなんてあったら新品で買う


  58. そらジジイになっても根に持つわ


  59. 山田が死んだから途中で切ってしまった


  60. モッピー関係ねーwww

    てか久々に見たwww






  61. >>16 キチガイ対立厨乙^^キメェ


  62. 小説版やゲーム版のシナリオだけ見ると

    発案自体はそんなに悪いものの様には見えないな

    ちゃんとプロの脚本家に話を考えてもらってれば良かったかも知れない


  63. ユリン生存嫁ルートくらいは作れよ


  64. いつもみたいに

    京アニショップガー!

    って叫べよAGE信者どもw


  65. いつもみたいに

    京アニショップガー!

    って叫べよAGE信者どもw


  66. 変な少年が殺戮者→老害に進化するストーリーで『イケる』と思ったのかな


  67. 俺も途中で切れば良かった・・・

    ガンダムは基礎知識として全部見ると決めてた俺が馬鹿だった

    ようやく終わりに近づいてるからホッとしてるけど


  68. ※69

    その変な少年って、AGEの世界では稀代の天才って設定なんだよな…


  69. ユリンが生存すると後の展開作り直さなくちゃならなくなるって事もないだろ

    元々物語の積み重ねなんかないし、キャラは設定だけでペラペラだから息子の髪の色だけ変えればいいじゃんDQ5式に

    むしろゲームの多重展開をやりやすいようにペラペラにしたのかと思ってたのに中途半端だな


  70. 日野とだーまえはゲームでコケた方が痛いだろうな


  71. ユリンちゃんを嫁にしたかった


  72. セリック隊長カツる


  73. 3話で切った俺に死角は無い


  74. そろそろ100万本売れたか?


  75. ガンダムシリーズで見るのが苦痛だったのは種死・X・AGE・ZZだけどAGEはぶっちぎりだった


  76. >その変な少年って、AGEの世界では稀代の天才って設定なんだよな…



    なんとかと天才は紙一重っていうからな


  77. おまけ:ゲームをやって一番納得したポイント

    TVアニメ版でヴェイガン機がよく、突然出現するパターンが多かった最大の理由は

    なんとランダムエンカウント(戦闘するかしないかは選択可能)方式だったから!


  78. 長い葬式だった


  79. フリットとユリンが仲良くなるのも展開としてなんか納得いかない部分あるけどなあ

    戦争中の子供達ってことでか?


  80. やっぱりユリン可愛い


  81. AGEってGWXのトンデモ枠だよな

    放送する時代間違えた気がする


  82. なんで集中線消したんだよ




  83. AGEってゲームで結構無茶できる設定やシナリオだから良いよね

    クライマックスUCみたいなシステムで3世代で嫁変えたり組織変えたり

    パワプロのサクセスみたいに生まれた子供をシナリオで育てて行くみたいなゲームでないかな

    MSカスタマイズ自由に出来てさ


  84. AGEは唯一コメント欄が荒れないガンダム



    評価が分かれないことの素晴らしさを教えてくれるガンダム


  85. >あとユリン生存ルートとか作ってほしかったわ

    それだと第二世代以降、話が続かねーだろw


  86. こんなのAGEじゃない


  87. ゲーム先に出してネタバレ通りになるとなあ


  88. ユリンは処女


  89. エミリーなんて代替品みたいな扱いで結婚して、愛の感じられない家庭で旦那の復讐の道具みたいな子供育てて、そのままババアにまでなっちゃったもんな…

    そりゃキレイなまま儚く退場したユリンには勝てないよ


  90. レベル5はゲームとしてはそこそこのもの作るんだが

    それをいつも日野シナリオがブチ壊しにして

    評価がマイナスになるのがお決まりのパターン


  91. AGEがオワコン?

    始まってすらねーよ


  92. なんかAGEって昔のガンダムだよな、GとかWのギャグアニメっぽさと言うか、勢いで何しても許される作品、ただAGEはへんにUCっぽいことやってアナザーガンダムのエンタメの良さがまったくなくて評価されないけど、ゲームでよくなるのだろうか・・・


  93. シュミレーターってなんだよシミュレーターだろうがあほが


  94. そりゃ、やら管がBPOに湧く基地外クレーマーに対応してくれるんだったら

    制作陣も、キスシーンでも何でも入れたろうさ


  95. 俺がPSPのAGEに求めてたのはアニメの再現ではなくIFだったっていうのに

    見事に裏切られてしまった


  96. モッピー・・・・・


  97. ユリンいらんからユリアン出せ


  98. ジジイになってもフリットの頭の中はユリンでいっぱい


  99. せっかくゲームなんだからアガレスト戦記みたく選べる嫁→性能が変わるガキ

    でやればいいのに

    というかそうなると思ってたわ


  100. つまりフリットの嫁は子供を作る機械としての役割しか無かった訳やね

    フェミニストじゃないけど、流石に酷いと思う


  101. 夏川京子と倉木ふみえが出れば神ゲーだった

    日野はほんと馬鹿


  102. どうせ二種出すならifルートなり米癌ルートなりあってもいいんだろうな

    ポケモン商法で食い付くコレクターの財布を狙ったんだろうが

    ガノタもナメられたもんだな…一貫して素人が考えたストーリー推してその結果がアレだから代償もでかいわな

    レベル5というか日野氏の悪名は小学生親世代に轟いたことだろうし、不買運動は続きそうだな

    プロジェクトの失敗を日野氏が詫びるなり、原因の追求なり自浄力見せれば評価し直す擁護も出てくるだろうが、人に頭下げるタイプでも冷静に反省するタイプでもなさそうだし

    レベル5御愁傷様(-人-)としか言えねわ


  103. なんだかんだで山田は可愛いかったな…

    山田初登場・AGE1の狭いコクピットに相乗り、と「強いられているんだ!」の2つが俺的AGEのピークだった

    あの頃はなんだかんだでまだ期待していたのにどうしてこうなった…




  104. >子供を復讐の道具に使いたいからじゃね

    お前アホかここまで来ると白痴もわらけてくる



    ストーリーモードは簡単だったけど

    クロスプレイミッションは中盤以降難易度がバンバンあがって

    きちんとユニット強化しないとFXしか使わなくなる



    そして戦闘のバランスは結構悪い


  105. 不評だったところが直されてるw


  106. amazonのDVD評価とかを参考にしてるのかな


  107. ユリン死ななかったら続かねーもん

    ユリンとエミリーどっち選ぶかってユリンだろそりゃ



    でももしかしたら最高のXラウンダーが生まれてた可能性もある


  108. 小説版といい、やっぱ同じ設定でも書き手次第で印象変わるよな


  109. 集中線の無いイワークさんなんて・・・


  110. AAでクソワラタwww


  111. 所詮エミリーは後妻、そこに愛はない

    でなけりゃ子供を戦争の道具になんかしねえよ!


  112. こんな可愛い子殺されたら

    殲滅したくなるわ


  113. シナリオが良いから小説とゲームは売れただけじゃね?

    つかテレビ版はいらなくね?


  114. え?最近でたガンダムが出るRPGゲー?



    ああ、ロストヒーローズだろ?いわせんなよ恥ずかしい


  115. モッピー=幼馴染敗北


  116. 誰が買うの?


  117. ここの管理人はちゃんと買ってプレイしたのか?それとも割ったのか?

    そもそも本当にプレイしたのか?

    そこんとこどうなんだよ?やら糞よお


  118. 店で見たんだがコズミックのパケのフリットさんがすげーデブに見える


  119. ゲーム買う金あったら、出来の良いプラモや小説に使った方がいいよね


  120. ゲームショップのPSP部門ランキングで新品も中古もアゲは圏外だったぞ


  121. 山田死んだ時点で既にこのアニメ見る価値無し


  122. 山田死んだ時点で見るの止めたけど

    やっぱり山田はかわいいよな


  123. さすがば管理人www

    頭湧きすぎwww


  124. アゲを持ち上げて何がしたいのよ


  125. これ、アニメ版からの変更点じゃなくて改善点だから


  126. 嫁(名前忘れた)とは何だったのか

    ユリンさん真ヒロインじゃないっすか


  127. やっぱユリンいいよなあ・・。

    俺フリット編でAGE視聴切ったんだけど、あれからフリットどうなったんだろう。


  128. 誰も喜ばねぇえからだよw

    まぁエミリーよりはいいかもなw




  129. ぶっちゃけユリンがなんであんなに人気あんのか全く分からん

    地味な見た目のモブキャラその①みたいなもんにしか見えんわ

    ユリン好きは○○コンだろ


  130. ここまで失敗を公に出さない徹底ぶりだと、ステルス戦略とか裏で自社買いとかまさか続いてる?


  131. ユリンには生きててほしかったな


  132. ユリン生存ルートはドラクエ5みたいに髪色が違うアセムが誕生


  133. 139

    加えてちゃんとXラウンダーだったりなw


  134. ギャグ的にはフリット編が一番面白かった


  135. 分岐ルート(生存ルート)がほしいよな



    ・ユリン生存ルート

    ・デシル生存ルート

    ・ディーン生存ルート

    ・ゼハート生存ルート


  136. 管理人に同意。

    ユリン生存ルート欲しかったよねぇ。




  137. スパロボに参戦したら間違いなく生存すると思われ。>ユリン


  138. ユリンかわいかった


  139. なんだかんだでゲーム版の方が作画いいな

    さすがはゲームのために作られたガンダムアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「ダンジョン飯」アニメ最新話のこのシーンが原作ファンが納得いかない模様
「ダンジョン飯」アニメ最新話のこのシーンが原作ファンが納得いかない模様
「あなたがアニソンにハマったキッカケは?」⇒ けいおん、水樹奈々、ハルヒ、アイマス、ガンダム種、エヴァ・・・断トツだったのはあの作品!
「あなたがアニソンにハマったキッカケは?」⇒ けいおん、水樹奈々、ハルヒ、アイマス、ガンダム種、エヴァ・・・断トツだったのはあの作品!
ネット民「最近話題になる作品は男オタクに媚びまくった女主人公ばかり、男主人公は話題にならない、もう終わりだよ!」
ネット民「最近話題になる作品は男オタクに媚びまくった女主人公ばかり、男主人公は話題にならない、もう終わりだよ!」
中国の古参アニメオタク、日本の鬼滅アンチと同レベルだった! 『鬼滅は深みがない! 再生回数が多いのは小学生が見ているから!『進撃』や『エヴァ』などの名作と比べたらレベルが低い』
中国の古参アニメオタク、日本の鬼滅アンチと同レベルだった! 『鬼滅は深みがない! 再生回数が多いのは小学生が見ているから!『進撃』や『エヴァ』などの名作と比べたらレベルが低い』
『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』クリスマス用の新規イラストで六花ちゃんの太ももが限界を超えるwwwww
『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』クリスマス用の新規イラストで六花ちゃんの太ももが限界を超えるwwwww
アニメ『鬼滅の刃』LiSA・Aimerから一変!新シリーズ『刀鍛冶の里編』主題歌は「ONE OK ROCK」が担当との情報! 起用した制作サイドの狙いは「新たなファン層の獲得」
アニメ『鬼滅の刃』LiSA・Aimerから一変!新シリーズ『刀鍛冶の里編』主題歌は「ONE OK ROCK」が担当との情報! 起用した制作サイドの狙いは「新たなファン層の獲得」
星野源さん、好きな邦楽が「キルミーベイベー」wwww
星野源さん、好きな邦楽が「キルミーベイベー」wwww
『星合の空』監督さん「国内で人気のアイドル物が海外ではさっぱり売れないと聞いた」「最近の日本アニメは設定が特殊すぎて 海外のライトユーザーの人たちには、まったく響かないそうです」「LGBTをストーリーに入れてみたら、海外からの反響がすごかった」
『星合の空』監督さん「国内で人気のアイドル物が海外ではさっぱり売れないと聞いた」「最近の日本アニメは設定が特殊すぎて 海外のライトユーザーの人たちには、まったく響かないそうです」「LGBTをストーリーに入れてみたら、海外からの反響がすごかった」
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#