09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

秋アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』版権イラスト&第1話あらすじ公開

1_20120908205017.jpg


fsd_20120908204943.jpg

2_20120908205019.jpg


            / ̄ ̄\ 宇宙からのいざない・・・
          _ノ  ヽ、  \ なんか1話からすごい話になりそう
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

   / ̄ ̄\ オリストだからなぁ今後どうなるかわからんけど
 /   _ノ  \ もしこれで売れたら4期とかこれの続きになるのかな?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. おほほ


  2. ハヤテはもうあらゆる意味で駄目だろ


  3. 楽しみだ


  4. うわすげーおもしろそう(棒)


  5. ハヤテとマリアさんの中の人は結婚したのに

    ナギの声優は・・・


  6. ひとけた




  7. 頭でかいですね


  8. パロディ食傷気味すぎてもう…


  9. なんか絵はおかしい


  10. キャラデザが過去最悪ww


  11. ハヤテはオワコンの極み


  12. 火田くんいい加減休もう、な!

    ちょっと自分見つめなおした方がいいってマジで!


  13. 絵がC級駄作オーラ・・今時このレベルはないだろ


  14. 全体的に、顔が前田敦子ってて顔面センターになってるからキモいんだけど…


  15. ヒナギクかわいくねーな


  16. ヒナが1番可愛い


  17. バランスワリーーーーよ

    奇形かよ


  18. ハヤテはよく頑張った

    スタッフはできる限り面白く作り直してくれ


  19. ハヤテもマリアさんも中の人結婚しちゃったじゃないですかー

    もう特典で独身ネタできないじゃないですかー


  20. なんか同人でありそうな絵柄だな


  21. いつものように、ヒナギクまんせーすりゃ売れるんじゃねwww?

    それとアテネ編のオナニー具合が嫌で買うのやめたんだけど。


  22. 原作者監修のオリストなのか

    つまらなかったら畑クンのせいですね


  23. おい右のダン戦とあらすじリンクしてるぞ


  24. NHKで名台詞キター



    「国が占領されるということは女が犯されるということですよ」


  25. 24

    マングロのせいに出来なくなったな


  26. 他のアニメが面白けりゃ、勝手に埋もれる

    それでいい


  27. なんか・・・もっさりしてる・・・


  28. PVだと良かったからな、版権イマイチで動画がマシってなんなんだ


  29. "Heaven Is A Place on Earth"の時といい、洋楽の名曲つながりか。


  30. ハヤテといいみなみけといい制作会社統一しろや


  31. そんなことより「はやて×ブレード」のアニメはまだか?


  32. 萌えアニメって実際バトルやギャグのセンスゼロだな。



    禁書の殴りあい戦争は論外としてニャルコのバトルとかwwww

    何がゲームだよバカじゃないの?



    ああいう糞みたいなアニメばかりだから懐古厨が増える一方なんだよ



    お前ら否定できるのか?


  33. 菊池ざまあああw記事はよ




  34. なんかヒナギクの顏おかしいけど大丈夫か


  35. JCが作ると120パーセントの確立で作画崩壊が起きる



    これには命をかけてもいい


  36. (出来が酷くて)みせられないよ!


  37. 低空飛行も延々続けば立派なフライト

    オワコンなりに長続きして欲しい



    無論、再度のヒナギクプッシュは売れなくなったアイドルが脱ぎ始めるのと同じ死亡フラグだから

    絶対にやらないで欲しい。使い捨ててるヒロイン(特に屋敷組)にもう少しスポット当ててほすぃ


  38. ・・・・?何が何だかわからない


  39. 記事の写真にルカの写ってるけどオリストってことで登場するんか?


  40. ハヤテのごとく! MAEDA ATSUKO GANMEN


  41. ヒナギク酷すぎ


  42. キャラデザのコレジャナイ感が・・・


  43. 絵は3話も見れば慣れちゃう

    作画崩壊も今じゃネタになるからいいよ


  44. 顔と髪のバランスが悪い

    髪部分でかすぎね


  45. 菊地活動休止記事はよ



    最後の祭りをはじめようじゃないか


  46. 髪の毛絶対的にもっさりしすぎだろ

    バランスおかしい

    特にヒナギク


  47. 動画(PV)が、あったよ。

    h t tp://www.youtube.com/watch?v=qj1duJftTTo&feature


  48. アテネさえ前面に押し出してくれればあとはどうでもいい


  49. ※87

    オオカミさん

    神メモ

    シャナⅢ



    ただし内容が伴うとは限らない


  50. 失敗する未来しかもう見えないんだが…

    素直にヒナギクメインのラブコメやりゃいいのに、

    ワガママなガキに振り回される話なんて売る気あるのか?


  51. 49

    動画の方はまだマシだね


  52. コレジャナイ感が・・・


  53. PVのハヤテ、マリア、ルカのキャラデは好み。



    版権のナギ、ヒナギクは、確かにセンター顔だな。苦手だわ。


  54. 世界観がすごくなりそうだ。

    アニオリの新キャラ出んの?




  55. 第2のゼロの使い魔になりそうな予感・・・・


  56. 制服は夏服なのね。

    まぁ、好きだけどwwwwwwwww



    アテネエエエエエエエエエエエエエエエ。




  57. これ原作が台湾ドラマのやつだよな

    日本はすぐに劣化コピーをするから嫌いだ


  58. 原作以上のストリーであってほしい



    ヒナギクがーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  59. ハヤテがはやってほしい


  60. 一期ももう五年前なのか


  61. ヒナギクが劣化してる・・・


  62. 申し訳ないけどまどかやけいおんにオワコンオワコン言ってるのと比較にならないレベルのオワコン


  63. ナギ頭デカすぎだろ…


  64. 久米田センセイの流れを汲む原作者だから

    オタ受けするネタが多くなりそうな気もする

    でも一期からすると、おとなしくなっている様な


  65. いや実際けいまどはもうオワコンだろ



    エヴァ楽しみすぎるwwwwwwwwww


  66. ハヤテの顔デザが酷い…

    顔が「うめてんてー」が描いてるっぽい顔になってるぞ。


  67. エヴァゲリオンの時計のスクリーンセイバーダウンロードして家で堪能中



    エヴァゲリオン最高!



    うりょっち結婚おめでとうございます


  68. エヴァゲリオンの時計のスクリーンセイバーダウンロードして家で堪能中



    エヴァンゲリオン最高!



    うりょっち結婚おめでとうございます


  69. キャラデザに劇場版の下があるとは思わなかった


  70. やっちゃった感しかない


  71. 61

    オヤジダジャレは、よせ!



    はやてが、はやって???


  72. ぶっちゃけて言えば話なんてどうでもいいんだよ

    絵を何とかしろよ


  73. 髪の毛盛りすぎじゃねwwww

    昔のアニメじゃないんだから


  74. ギャグまんが日和編だったり・・・

    ソードマスターハヤテとか


  75. にわかアニオタゴミクズるーぷ(生放送主)は

    しっかり見やがれこの無職失業保険泥棒が!!!!!!!!!!!!!

    にわかアニオタゴミクズるーぷ(生放送主)は

    しっかり見やがれこの無職失業保険泥棒が!!!!!!!!!!!!!

    にわかアニオタゴミクズるーぷ(生放送主)は

    しっかり見やがれこの無職失業保険泥棒が!!!!!!!!!!!!!

    にわかアニオタゴミクズるーぷ(生放送主)は

    しっかり見やがれこの無職失業保険泥棒が!!!!!!!!!!!!!


  76. オワコンて言葉嫌いだからあんまりいいたくないけど

    ネギまとハヤテはオワコンて言葉が似合いすぎる・・・


  77. このキャラデザにOK出したバカは誰なんだよ


  78. 既に原型を留めていない


  79. >>75 なんか違和感がると思ったらそれだ!

    盛りすぎてバンラスが悪い。


  80. どいつもこいつも

    なんでもかんでもオワコンオワコンってさぁ…





    だけどこれはしょうがないオワコンwww

    アテネら辺でもう駄目だったんだよ


  81. 原作つまんなくなったよね。

    コミスタ使い始めてからすんごい絵崩れてるし。


  82. ヒナギクなんか身体スリムというよりガリガリっぽくなってるな

    ひんぬー=ガリじゃないぞっっと


  83. 三千院家の当主はいつ結婚するんですか?


  84. あれ?こんな絵だったっけ??


  85. 1話からぶっとびすぎだろw

    と思ったけど単なる煽りで本当は日常回になるんだろ


  86. ェ・・・


  87. だから明らかに顔が崩れてるんだって気付けよスタッフ

    1期も2期も絵はまともだったし

    わざわざこんな酷い絵で観る理由が無いわ

    勝手にやってろ


  88. やっぱ楽しみだな早く第1話が見たい




  89. 一期はともかく二期も崩れてたよ


  90. キャラデザの話だろ


  91. 大事なのはBS-JAPANで放送されるかどうかだ


  92. 最初から読んでいればわかるけど、

    畑先生の面白さって計算で作られてるんだよね。



    そして、その計算が合ってるなら漫画本編の方も

    まだまだヒットしてるはず・・・だと思わないか?


  93. うわさで聞いたが、どうやら今回のこのアニメは、

    前2期みたいにテレ東系列全局+2クールではなくて、

    東名阪+AT-Xで話が進行してるそうですので、93さんみたいな展開は皆無です。

    1クールの可能性は濃厚だけど、2クールの可能性もあるみたい。




  94. ハヤテ宇宙に散るの巻w




  95. 監督ってブリーチのキャラデザしてた人でしょ?

    詳しいことは知らないけどキャラデザする人とアニメ監督は違うんじゃないの?


  96. とりあえず見るが切る可能盛大


  97. 調子に乗っちゃダメ~♪


  98. 髪の量がwwwwwwww みなみけの表紙レベルだぞwwwこれヅラだろwwwwwww

    そしてストーリーもオワコン どうしてこうなった・・・


  99. 全話見たいから切るつもりは全くない。作画が酷かろうが関係ないと思う。




  100. >102 良く言ったb


  101. むしろあらすじを見たとき面白そうだと思った。




  102. 原作寄りじゃなければ何とかなるか?


  103. キャラデザヤル気あるのか!?

    変なところを原作に忠実にする必要ないからマジで


  104. 何だかんだ言ってハヤテは今でもサンデーのエースだしなあ…


  105. 〉107

    売上が落ちたとはいえまだ3番手だしな。仮にマギに抜かれたとしてもまだサンデーのエースでいられる


  106. これまでで最も原作から遠いキャラデザ

    言われなきゃ誰だかわからないレベル


  107. 原作云々より単体で見てバランスおかしい


  108. ナギは不人気ヒロインなんだから前面に出しちゃイカンでしょうに


  109. キャラデの工藤は監督業に専念して、本編作画やらないっぽいので、

    作画に関しては、それ程悲観してない。

    PVの出来には満足してるし。


  110. ハヤテの新シリーズは、ジェネオンユニバーサルかな?それともワーナーホームビデオかな?それともジェネオンユニバーサルとワーナーホームビデオの共同制作かな?


  111. キャラデザが作画に関わらないって

    それこそロクなことにならないだろ

    PVもシーンによって頭身違いすぎ


  112. ヒナギクかわゆす


  113. マングロ死すべし


  114. キャラデが作画に関わらない方がいいだろ、今回はW。



    マングロの神知るなんて、キャラデはぽよよんだが、本編作画がプリキュアの川村だったが、全然問題なかった。

    むしろぽよよんのアクが抜けて見易かったし。


  115. 氷菓>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    ハルヒ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    トラブル>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    ワンピ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    コナン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    神しる>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

    マギ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤテ()

       ハヤテはオワコン


  116. ナギを解雇してアテネをメインヒロインにすればよかったんだよ

    というか今からそうしろよ

    それだけで少しはマシになるだろw



    サンデー四天王

    コナン マギ 神しる 銀匙



    ハヤテンゴwwwww

    ハヤテ打ち切ってゆんポルでもやってくれよ


  117. 今更こんなオワコンアニメ化してどーすんだよ

    原作信者からもサジ投げられたのに


  118. サンデー四天王に神知るが入るとか言ってる奴は馬鹿か?未だに単行本単体の売上でハヤテに勝ててないのに。


  119. キャラデザが劇場版より酷くなるとは想像してなかったな


  120. マングローブは萌えアニメ作りたくないなら最初から仕事請けんなよ


  121. 新しい版権を見た



    スタッフいい加減にしろよマジで


  122. あらすじ見て、面白そうだから期待している。ハヤテは俺が一番好きな漫画だからな。


  123. 僕はキャラデザ嫌いじゃないが。


  124. オリストと言いつつ 劇場版のさらに先の話らしいぞ。

    作者がTwitterでしゃべっている


  125. ということだから

    アテネが出る可能性は限りなくゼロ


  126. ここぞとばかりにアテネアテネ言ってるけど

    漫画はアテネ編入ってからとまんなくなったって言うやつも多い。

    で・・アテネって人気あるの?


  127. とまんなくなった ×

    つまんなくなった ○


  128. アテネは人気投票2位



    だけど、1位のヒナギクの票の半分程度






  129. おまえら!!意外と期待してるじゃないか!結局はみんな見るということだな。当然だが。


  130. >>132

    早送り余裕でした。

    ルカイラね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!