04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

劇場版『まどか☆マギカ』物語の前半は切り詰めて後半はほとんど残す模様





b_20120908195348.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 前編は短く・・・・前編ってことは6話くらいまでだよな
 |    ( ●)(●) まぁ6話までの見所はマミったシーンが一番だからな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ 後編は見所ばかりだからカットできないしね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ さやかちゃんの出番減らさなきゃいいけどね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  ちゃんとお見舞いシーンの可愛いところをはカットしないでね 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. さやかちゃんは髪飾りデカくなるし新カットあるし優遇されてるよね


  2. まど豚しね


  3. ひとけた


  4. れろーーーーーーーん


  5. ハジャイジャッテ


  6. これはやっちゃいかんだろ

    切り詰めるのは4、5話あたりだろうけど


  7. まど豚は犯罪者予備軍



    映画中止しろ


  8. 総集編の情報とかどうでもいい

    新作の情報はよ


  9. マミさんの全裸変身が見たい


  10. 饅頭怖い



    饅頭怖い






  11. 3



    あまり暴言を吐かないほうがいいぞカス


  12. 早く見たい




  13. ※8



    犯罪者予備軍はB君でしょ?


  14. ワンチャンマミさんの出番が回想シーンのみまである


  15. マミさんの変身シーンも変わっていて優遇されているよね


  16. このまどかかわいい すき


  17. まどかを叩くともれなくBに認定されるぞ気をつけろ


  18. 前半ダイエットって太った奴への当て付けか?

    太った奴ってアイツのことか?


  19. マミさんに親近感持たさなければマミったシーンはあざとくしか見えないのでは?






  20. 10



    YES!!!!メニアック!!


  21. まあ実際のところは見てみらんとわからんw

    全編ハートウォーミングな魔法少女物になってるかもしれんw


  22. 8

    壁に向かってしゃべってろゴミw


  23. 前編が6話で終わるとしたら……



    さやかちゃんのソウルジェムが吹っ飛ばされて終わり?w


  24. まどアンはちょっと精神状態がおかしいよね


  25. マミが死ぬのってGANTZで西が死んだときと似てる


  26. スクリーンの音響でシャルロッテの咀嚼音が聴けると思うと待ちきれなくなるね


  27. 犯罪者はやらおんの管理人、やら管自身


  28. まあさやかと乞食あたりの話あんまいらんしな


  29. マミったさんの表現がやさしくなってるかもね


  30. 今日から前売り第二弾が各上映館で発売開始。

    それぞれの劇場が呟いてたな。






  31. 30



    そうだといいな。


  32. 糞田★屑田


  33. >>26

    むしろヤマダジロウでしょ


  34. 24

    後編で時間的にきりがいいのは前半を7話で切った場合かな

    これなら後編は100分ぐらいになる


  35. B君犯罪者って言ってるやつは糞だな



    B君は迷惑な人なだけであって犯罪者じゃない



    まあいずれまど豚がけい豚のように犯罪者になるんだろうがな


  36. 前編を見ることを強いられている!!


  37. eufonius菊地さん、音楽活動自粛 以降ボーカルだけのユニットに


  38. ほむらが頭から血流して諦めかけてるとこは放送当時映画で見れたらなって思ってたから後編は見に行くかも

    あそこは絶対後編だよな?


  39. なんかステマ効果薄くね?

    マジで固定信者以外残ってねーの?


  40. 総集編やる意味ないだろ


  41. 25

    まど豚はちょっと…完全に精神状態おかしいよね


  42. まあやらおんに信者なんかいないんだけどね


  43. おまいら

    フィルム欲しいだろ!?

    当たり前だよな!?

    だったら前後編見ないとフィルム手に入らないぞ?

    フィルム欲しいだろ!?


  44. どんな仕上がりなのかマジで気になる。まどかの名に恥じぬ編集でハイクオリティを頼む。


  45. 助六ちゃんはカットか


  46. どこがカットされたか見に行かないと

    B君が見たところがカットされてたら大爆笑w


  47. AKBやけいおんみたいにリピート商法すればよかったのに


  48. マミさんっていう人がいました的な扱いの方が美味しいと思うの


  49. 結局削らないと入らないのか

    12話分の長さになると思ってたのに


  50. マミる を一般向けにカットしたりボカしたりしたらその時点で映画館出るわ


  51. 44

    映画は見たいがフィルムはいらん

    そんなもので釣られるのはキャラ萌えアニメとしか見てない奴だろ


  52. 43

    大丈夫!?

    なんか言い聞かせてるように聞こえるけど?

    あれ?顔色悪くね?医者行く?


  53. 前売りは好調ですか?^^


  54. まどかはいいけど、秋からのひだまりは貶すんじゃねぇぞ!


  55. さやかは俺の脳内でアルティメット化してワルプル倒してまどかとほむらを救って杏子とできちゃったから出なくていいです


  56. 48

    もっとえげつなくやって欲しい

    搾取される側として手応えがないよ


  57. うめキャラが死ぬとこなんて見たくねえ


  58. まどかは面白いけど日だまりのあの売上が気に入らねぇ


  59. 12話(25分×12=275分)を縮めるんだから当然カットされまくりだろうJK

    つまり新規カットなんざほとんど無いということさ


  60. 60

    ストーリー部分はもとから25分もないよ


  61. 54

    絶好調です!



    たぶん


  62. そういえば今日前売り第二弾の発売日だっけ

    どのくらい売れたの?


  63. 交わした約束忘れないよ

    目を閉じ確かめる

    押し寄せたダニィ!

    振り払って進むよぉ~


  64. ガッカリ劇場版か

    オンラインも糞だし終わってるな


  65. 53

    「まどかの映画が爆死しそうで…そう考えると気分が悪くなって」



    なんて医者に言えるわけねーだろwwwwwww




  66. けいおんはカット出来るようなどうでもいいシーンなんて皆無だから

    総集編なんて作れないんだよね



    そういう意味では本当にまどマギが羨ましいかな


  67. 60

    深夜アニメのOPEDをのぞくとだいたい20分弱ぐらいだけど


  68. 鬼父の方がいいわ


  69. けいおんの20億に届くかな?

    まど豚曰く社会現象なんだから余裕だよね


  70. >まぁ6話までの見所はマミったシーンが一番だからな



    ようするに糞アニメってことか


  71. 67

    けいおんはカットできるところないもんな

    つまらないところというので切ったら丸々なくなるし


  72. ほむら嫌いな俺が気でも狂ったのかほむらのfigma買ってしまったがアニメより可愛いじゃねぇか!!



    通常髪+笑顔+眼鏡がヤバい

    マジ天使


  73. 70

    おおかみこどもは、けいおんより売れないんだっけ?w


  74. これは劇場開始シーン初っ端でマミさんがマミるところまであるで・・・






  75. 70

    あんな社会批判された商法やってないから無理だろ

    稼ぎたかったらマスコミに問題視されても搾取を極めるしかねぇ


  76. まどかとけいおん対立させる対立厨はオワコン

    お前らまだやってたのプププ


  77. チネチッタ川崎に行ったスレ住民



    「チネチッタ人一杯^^まどか凄い!」→「マクロスFBのお客さんもいました・・・」



    wwwwwwwww


  78. とりあえず評価しだいで行くか決めるかな


  79. さやかの居ないまどかなんて観ねぇよ


  80. けいおんにはカットできるシーンなんてないよな

    全てのシーンが伏線になってるもんな


  81. 結局俺の県では上映館なしかよ


  82. まあ、3部目が重要なんですけどね


  83. 劇場版龍騎みたいに魔法使い二人くらい出てくれたら見に行くんだけどな


  84. 前売り第二弾は戦争って聞いたんだがどうなの?
    随分静かなんだが


  85. まぁ中盤は微妙だったからな


  86. おりことかずみやってくれないかなぁ


  87. てかさあ…ファン的には、カットできる部分なんてほとんど無いと思ってるんだが




  88. リピート商法なしならけいおんには勝てないな


  89. 68

    このアニメはOPとEDのカット多いし(EDとか確か6話分くらいしか流れないし)

    だいたい23分くらいだろう

    まあ、でも8話くらいまで前半で終わらせて後半の10話を幻の45分バージョンで

    新規カット追加とか・・・・・・ないか


  90. >38

    ここでも直に記事アップされるんじゃない?


  91. 70

    総集編だっつってんだろ。勝負は新作。今や深夜アニメ代表はまどかだからけいおんなんか

    メじゃないわ。1ヶ月で30億は確実だからそこからロングランしてどれだけ上積みするかだな


  92. マミさんがTV版と同じ死に方をすると思った?


  93. 当然マミッたシーンは新作画で新カット追加で咀嚼されるとこまで

    はっきりくっきりやるよね!


  94. 前半は7話の仁美の宣戦布告の直前辺りまでだとちょうど良さそうな感じ

    10話とか、逆に長くなったりしてな。


  95. 確かに前半はくっそつまらんから正解だな


  96. チケット特典いらないから普通に3000円で欲しいんだけどどこも売ってない


  97. 88

    ダブってるシーンはともかく、ほぼ同意

    削りすぎて話がとんとん拍子で進んで行くのも見づらいし


  98. 約半分をカットしないといけないのに、後半ほとんど残すとか…

    前半なんか殆どカットか

    こりゃマミ無双は見れなそうだ


  99. 総集編とは言ってるけど、

    当然なのは並に全部作り直してるよな

    切り貼りだけだったら放送後数ヶ月でできちゃうもんな


  100. ここに一生懸命書き込んでる自分がアフォらしい


  101. まど豚=社会批判されたけいおんはクソ。まどかは賞いっぱい=外からどう思われてるか賞賛されてるかがひいきの基準

    けいおんファン=まどマギのソフト売れてるの、そうですかそんなことより最後の脚の演出最高だったよね=他のアニメも外部の批判も関係ない自分たちが楽しいかどうかが大事




  102. 10話って長くするとだれるだろ

    そこで一度ストーリーが切れるわけだし

    あれくらいの勢いで11話に持っていったほうがいいよ


  103. さやか出さなければ尺の問題は解決


  104. 100

    「新規カットや新規OPがあるよ!!」

    の宣伝文句はあちこちで見かけるが



    でも新たに描き起こしたという情報は全く入ってこない






  105. 俺なら前編を無理してでも8話まで、きりつめていれる。

    6話までだと、一作品として見た場合引きが弱すぎると思っていたので



    後編は、10話の追加エピソードなどを加えて、時間調整。




  106. 劇場版Zガンダムの悪夢再び


  107. 新規カット追加来たか…


  108. けいおんはもう引退させてやれよ…


  109. コメ伸びずw


  110. 101

    そうだなこんなアンチ行為やめるかバカバカしい…



    なんて言うわけねぇーだろwwww

    なに映画爆死しそうだからってせこいんだよまど豚

    そんなことをいちいち書くおまえがアフォらしいわ


  111. 上映後どっちの信者が阿鼻叫喚になってるか楽しみw


  112. 1~9話が前編で、10~12話が後半だと思う

    本放送での10話はかなりカットされてたらしいから、その辺りの保管を期待したい


  113. けい豚相変わらず必死だなww


  114. つまりマミってるってこと?


  115. 俺は信者じゃないけど総集編じゃあんまり見たいと思わないな

    ゲームも微妙だったし正直これは信者じゃないと見にいかんでしょ


  116. 114

    まど豚相変わらず瀕死だなww


  117. 追加エピソードだと

    もとは杏子のところで1話余分に使う話があったよね

    入れるとしたらそこが来るかな


  118. 何にしても総集編なんて興味ない

    そうせ大ヒットだけど


  119. この記事も500ぐらいまで伸ばせばいいのかな


  120. 今度はマクロスの列をマドカ列と偽ってるらしいな

    内容どころか行列までパクリとはおそれいる


  121. 114、115

    どっちも瀕死だなw


  122. 97

    サービスデイやレイトショーの時に観に行けば

    カード持っていたら割引してくれる所もあるし


  123. 本当は前半のが大事なんだけど見に行くのは全員TV全話みてるのばかりだから問題ないな


  124. 113

    10話はあのスピードで見慣れたから、今更足されると逆に冗長になるかもよ


  125. 122

    お前は必死だなwww


  126. スターライトブレイカーVSティロフィナーレ

    その後巴マミの姿を見た者はいなかった…


  127. 映画の本編にもエイミーは出ないんだろうな


  128. けい豚ってホント暇人ですねww


  129. 10話をTVみたいにサプライズにもってくる必要はもうないから前編で10話から始まるんじゃない?


  130. お前らこんなクズコンテンツの話しで盛り上がってないで踊るみろよ




  131. 97

    ローソンいけ

    特典も何もない簡素な前売り券が買えるぞ


  132. え・・・

    総集編かよ


  133. 前編は8話で終わるべき。これをクリア出来たら海外に出れる


  134. 129

    まど豚ってホント暇人ですねww



    前売り券買いに行ったら?


  135. 128

    あれは付け足しだから

    というかOPコンテの人はどうして猫を書いたのかな


  136. フィルムもらえるらしいね。総集編なら見ないでいいかとおもってたけどなあ

    貰えるならいいの当たるまで見に行こうかな。

    前後編見たらくれるらしいけどチケット買うだけでいいの?子供料金で1度に5枚くらいは貰わないと時間的に大変だからモギってもらうときに引換券だとちょっと苦しいよ




  137. 133

    映画まどかは総集編2本と完全新作1本の三部作


  138. さやかの話は長いくせに一番本筋からいらねえからな


  139. 129

    まど豚ってホント瀕死ですねww



    顔が真っ赤なけい豚と違って顔が真っ青だよ?


  140. まぁまど豚もけい豚もこれが最後の祭りだろうから精々悔いの残らないよう叩きあえよw


  141. 134

    じゃ無理だな

    前編が二時間超える


  142. 手抜き総集編確定ってわけか

    ま、せいぜいけいおん超えるように頑張ってくれやw


  143. よくよく観なおせば、杏子って初登場時は完全な悪役だよな。

    グリーフシードを得る為に使い魔を逃がして人間を喰わせたり…


  144.      KVM

    けいブタンvsまどブター


  145. 139

    はぁ?さやかかわいいだろうが


  146. 瀕死厨何回コメしてんだ?w


  147. 前編長くして後編短くするなら8話切りもいけそうだけど

    前後で映画の長さを変える可能性は低いものなんかな


  148. 147

    10回かな?



    ちなみに146を考えたのも俺だよ


  149. 143

    内容はすでに超えてるけど?


  150. 149

    ごめん145だった


  151. 144

    いきなりさやかに感情移入していいこになる過程が全然伝わらないんだよなw

    筋の展開のためならキャラの心情はどうでもいいんだろう


  152. けい豚氏ねよ。生きてて恥ずかしくないのチョン民族。


  153. 「映画」を作る気があるのならカットしまくって8話で終わらないといけない

    覚悟があるのか劇場で見届けてやる


  154. まぁ女子高生が楽器弄るだけのアニメに負けたらまどマギは所詮その程度だったってことだ


  155. マミさんデレるまでマミさんとQべえが悪者でほむらがいい人だと思ってたな

    あれ短くしたら余計わからんな


  156. 148

    劇場での回転率考えると2時間超えるのは

    相当の大作じゃないと嫌がられるんじゃない?


  157. 156

    マミさんは9話を見るまで最後にひょっこり現れて私が黒幕とか言い出すとか思ってた


  158. 56

    らぶバト!聞けよ


  159. 152

    そこは1話分カットされたところだからな


  160. 155

    興行収入で勝てる訳ないじゃんw


  161. 前後編合わせて5億円ぐらいだろうな


  162. まど豚とけい豚は犯罪者予備軍

    どこのスレでもゴキブリのように現れる



    作品はいいだけに信者がゴミクズすぎる


  163. バカバカしい争いしやがって・・・自分が楽しめれば俺はそれでいい

    お前らの意見なんか知るか


  164. 3作合算で10億こえればけい豚も健闘を称えてくれるんじゃね




  165. 「切り貼りしてつじつまを合わせるのが大変だった」


  166. 興行収入なんて全然重要じゃない



    興行収入が少ないマクロスFが勝ち組ムード、

    興行収入が多いけいおんが微妙に負け組ムードなんだから


  167. 165

    三作合わせたら興行収入はけいおんは確実に超えるよ

    ただ新作はどれだけ稼いだかよりどれだけ多くの人から評価されたか

    具体的には重要な賞を穫ったか


  168. 総集編映画って分かってても見に行きたい作品なんてまどかくらいだな、他のアニメじゃ金払う気にならんw


  169. やらおん自体がアンチと対立厨の巣窟みたいなものだし・・・


  170. 総集編でよかったのなんてガンダム3部作くらいなもんだ


  171. 総集編でも見に行くというか、まだ見てない友人と見に行く

    レンタルだとなかなか全話一気に借りれないし、まあ前編だけでもと誘う


  172. マクロスFは下手するとTVのオチのがマシだったからな

    円盤の売り方もセコいしその後もハイブリッドパックなんて糞みたいな商法定着させるし最悪


  173. 信者がTVシリーズ切り貼り総集編は観る価値無いってうのは勝手だが、総集編映画で新規客呼び込んで各10~12億ぐらい行かないと新作やったところでけいおんの背中すら拝めないと思うよ。

    TVシリーズ観てないやつがいきなり新作観にいくとは思えないし。


  174. どうしよう・・・秋に見に行きたい映画結構あるなーまどかの総集編 エヴァも友人と見に行く予定だわ


  175. 152

    心情変化についての描写はかなり飛ばされているけど、

    感情移入に関しては「そういうもんじゃん、最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは。あたしだって考えてみたらそういうのに憧れて魔法少女になったんだよね。すっかり忘れてたけどさやかはそれを思い出させてくれた」と説明されているだろ

    まともに観ていない子のコメは不要だから


  176. 内容も興収も勝てないなら賞で勝つしかないわな


  177. けいおんvsマクロスの構図が流通経路上確率不可能と見るやマクロス叩きですかwww



    ステルスマーケティングなんかを日常的にしている某糞アニメに永遠と関わりたくないのは両作品のファンの願いですよ!


  178. 123

    132



    ありがとう


  179. 176

    そんな2時間サスペンスの崖の上説明で納得できるのがうらやましい

    まど豚ってチョロイな


  180. 基本見所はキャラの絶望シーンだからな

    1・2話は殆ど削られるんじゃない?

    存分に楽しんでくればいい


  181. 本編って1話20分ぐらいだろ?

    1話×6話まで=120分

    後半残り6本=120分

    そのまま繋げりゃよくね。


  182. まどかもけいおんも素晴らしいアニメだよね!どこかのオンラインアニメよりさ


  183. 興行収入でズルしたけいおん

    円盤でズルしたマクロスF

    何もズルしてないまどか


  184. 178

    流通経路上確率不可能ってどういう意味さ


  185. 181

    前半の日常シーンがあるから後半の絶望シーンが活きてくるものだよ


  186. 183

    ラノベ原作のゴミ糞アニメなんかと比べればまどかもけいおんも神レベルだわw


  187. 楽しみだな


  188. 内容でズルしてるけどな

    パクリと逆張り、最後にはバカでもできる神様オチ




  189. 3話で話題になったので4、5話から観はじめて別に面白くなかったので切った

    こんな俺みたいな奴結構いるだろなんかそれから盛り上がったらしいね縁がなかったと


  190. ×確率→○対立

    酒に酔ってる時にコメントするもんじゃないなw


  191. マミ登場→すぐに死亡





    これが前編のマミの出番である


  192. まどか、けいおん そして来月にまた楽しみなアニメがくるんだが「新世界より」あれも見てみたい


  193. 190

    そんでこのあいだ再放送で全話見たけど切って正解だったな。

    一度として泣きも笑いもせず、キャラが可愛いわけでも、脚本が目新しいわけでもない。


  194. いい歳した大人があんなコメして恥ずかしくないんですかねwしかもタイプミスw


  195. 191



    煽った訳じゃないぜ


  196. 194

    俺はそんなアニメを楽しめたんですがねーまぁ人それぞれか・・・

    9話、最終回前と9話で感動した俺って一体・・・BGMとかイヌカレーさん最高です


  197. でまどか前売り第2弾とやらの売れ行きは如何なんでしょうね^^


  198. んなことはどうでもいい!とりあえず俺は見に行く しかしどうしてやらおんってアンチ、対立したがるんだろう それが楽しいから?


  199. ただの総集編に大金出せるかよw


  200. 前編は短めってこと?


  201. まどマギ記事でけいおんの名前挙がって叩かれるとか

    とばっちり過ぎワロタwww


  202. 取り敢えず煽っときゃ人が来るからじゃね





    俺みたいにwww


  203. 198

    だまっててあげて

    それのことでまど豚必死だから 


  204. 可愛いまどか達が見れるなら俺は総集編でも見に行くぞ PV見てると主題歌良さげだな


  205. 俺の場合はまどかスレで対立厨氏寝とか言ってる手前IDが残るところでけいおんdisれないからな。ここでストレス発散だ。


  206. スルーすればいいのにねー


  207. × 可愛い

    ○ 四角い


  208. まぁまど豚もけい豚も一年もしたらぽっくり逝っちゃってるだろうから騒がせといてやれよw


  209. 新房は映像作家としては一流の職人だけど

    こういうインタビューやトークで面白い事を言える芸人じゃないからな


  210. ただのダイジェスト版ワロス。こんなんでも満足なの?まど豚は?

    賞いっぱいとったの、凄いね。まるで池田先生だねw


  211. 信じられないかもしれんが

    俺の友達がやらおん見てまど豚からまどかアンチになった…

    アンチや対立厨のやってることは無意味じゃない


  212. 213

    人の意見を聞いて自分の立ち位置を変える人って、

    もともとそうなる素養を持ってるんだよ


  213. まぁBD売上げ出た後のまど豚は酷かったからな

    叩かれて普通


  214. 215

    あのとき一番ハッスルしてたのはけいおんアンチだろ

    まどか信者のフリしてまどかの名前使ってさんざん扱き下ろしてた

    そういう流れに騙されて信者が調子に乗ってたからって凋落した今そいつらを攻めるのは……あれ?


  215. けどここに来てアンチやら不快になってここにこなくなったのもいるけどね

    まあアンチとか本気で嫌な奴はここにはこないか


  216. だいたい新作って何やるんだよ。

    前日譚or後日譚

    ほむらが巻き戻した時間の中でのストーリー

    概念だかなんだかになったまどかによるいろんな世界や時間軸での活動

    おなじ世界・時間軸の出来事を当事者以外(親とか上条とか)の視点。

    きゅうべぇとを地球に送り込んだ地球外生物の視点

    本編では省かれたどうでもいい部分。

    おなじ世界での他の魔法少女の話。

    キャラクター流用しただけのまったく別の作品。(小麦ちゃんみたいなやつ)

    こんなとこか?


  217. 作り直しのリメイクだと思ってたわ

    ただの切り貼り編集版なのか


  218. 214

    つまりお偉いさんや芸能人のコメントや賞をとって鼻を高くして

    自分の意見をもたないまど豚は…


  219. 劇場版ガンダム的な感じでいいの?


  220. あとワルプルギスさんが魔法少女になってから魔女になってほむらと戦うまでの話とか。


  221. 興行収入でズルしたけいおん

    円盤でズルしたマクロスF

    何もズルしてないまどか


  222. PV見てたらマミの変身バンク変わってたな・・・他に変わってるシーンあるのか気になるな


  223. けいおん信者もまどか信者も似た者同士って事ですね・・・まともなファンだったらここにはいないはずだよな・・・ここはキチガイばっかりですわ


  224. このまどっちは可愛いな


  225. ここでアンチやら何やらが騒いでくれるおかげで

    本スレを初めとした他のまどか関連の所が平和になるというだけで

    このブログの存在意義はあるから、ここなら好きなだけ騒いでもらって構わないな


  226. 219

    俺は友達になのはみたいなリメイクって言い聞かされて前売り券無理矢理買わされた…

    俺の野口返せよまど豚




  227. けい豚は搾られただけだが

    まどか信者は名作と評価された作品の信者だから勝ち組


  228. 227

    このブログがなくなったらどうなるか 考えたくないな とりあえずやらおんは頑張ってください


  229. 俺もやらおんはこの醜悪な雰囲気でいいと思う。

    B君もここで適当にストレスを発散させてくれたまえ。

    だからと言って作品自体の評価はビクともしないけどねw


  230. 216

    これがまど豚ってヤツかw酷すぎるわw


  231. というか俺はまどマギもけいおん!もすきなんだが

    いや、なんでもありません。


  232. まあここで勝手に暴れてればいいよアンチも対立厨も


  233. 233

    どっちも好きなファンも多いのにね

    変な色付けされるのは悲しいよね


  234. 自分もどっちも好きですが・・・でもこういうこと言うと・・・何でもないです


  235. みんなプロレスやってるだけだからな。ちゃんと受け身とれないと怪我するかも。


  236. けいおんとまどかを両方とも嫌っている奴ら・・・



    角川派の京アニ信者か!?


  237. 俺もけいおん、まどか、両方好きだぜ。

    楽しみ方は180°違うけどね。


  238. 犯罪者予備軍って見られるのかな?

    いい歳した青年が魔法少女って・・・・


  239. 前半は切り詰めてか…

    前編の編集がどういう仕上がりとなるか少しドキドキするな。


  240. まどマギは中学生だからな。けいおんの高校生よりもよりロリペドに近い


  241. こりゃ失敗臭がぷんぷんするんだが…


  242. まぁ確かに魔法少女という言葉は激しく一般層に対する敷居を上げてはいるな。

    しかし内容はある程度いい年した視聴者でないと理解できないれっきとした大人用だよ。


  243. 前半は短く・・・って

    やっぱり10月6日から12日までしか上映しないのか・・・


  244. 245

    意味ちげえよw


  245. 総集編上級者の富野信者だったら

    1と10だけ残して理解しろってくらいのジェットコースター編集に喜ぶ


  246. 残念ながらまずキャラがかわいくないです


  247. ヤマト、ガンダム、イデオンに並ぶと言われるなんて

    改めて凄いな。



    他の総集編じゃ言われないw


  248. 248

    キャラ萌えアニメじゃないしw


  249. 250

    うめ起用してる時点でキャラ萌え


  250. キャラ萌えじゃないという言い訳をわざとらしい背景や演出によって与えてもらってるんだろ。中身のない萌えアニメとは違う俺ら頭いいしみたいな。所詮は萌えアニメなのにな

    萌えに真摯にとりくんで空気感までつむぎ出した某アニメのほうがよほど潔くかっこいいわ


  251. まあ見てないんだろうなw


  252. 250

    ほむほむさやさや言ってる連中に言ってやれ


  253. まあ見てみろってw

    多分意固地になって見ないだろうけどねw


  254. とっくの昔に見たけど


  255. はいはい4話と5話だけでしょw


  256. なんで4話と5話なの?

    そこが一番印象薄いけど


  257. という事はこれ

    前編 1-7話

    後編 8-12話

    という構成になるのかな


  258. 259

    時間的には収まりがいいな

    後編は5×20分で100分

    前半は2話分削ってちょうど100分か

    2話と4話と5話あたりを集中して切ってそうだな

    4話を切りすぎるとマミさんとさやかの活躍シーンがなくなってしまう


  259. 既に完結したのを蒸し返す程残念なことは中々ない

    いや総集編だから新規獲得目的か でもどう見ても一般人には受け容れられないだろ・・・あのキャラデザで不快感を覚えない人は一般人じゃなくて既にオタだし。俺は内輪で止めていた方がいいと思うけどなー


  260. 261

    まどかって深夜アニメで一番芸能人ファン多い(一般受けする)んだが。

    馬鹿な奴だなー。


  261. 1・2話は削っても問題ないからな


  262. まあおぎやはぎなんだけどなww


  263. 10話は追加とかむしろ無い方がすっきりする

    下手に削りすぎると新規にはイミフな話になる


  264. 前編はうまく切り詰めないと後半が生きないような気がする

    全体的に切れる部分なんて無いからな


  265. 切るなら確かに2話まではあまり重要な話ではないからそこらへんか


  266. 前半を切るにしてもマミとさやかのところはきっちりしておかないと全体的に微妙な仕上がりになりそ

    特にさやかのくだりは魔法少女が魔女にいたるまでの大事な部分だし


  267. 新規シーン入れるくらいなら既存シーンはきっちり残して欲しいけど

    結局どこを切ってももめそうだね



    それを決めるのは公式だけど


  268. 新規シーンの入れ方にもよるかも

    カットしても話の深さが変わらないならいいけど説明不足とかになったら

    せっかくの本編が台無しになるからな


  269. 後半が面白いのはちゃんと前半をやってくれることに意味があるから

    カットがあまりにも酷かったら後半にも響きそう



    新規が理解に苦しむような内容にならないことを祈る


  270. 博報堂が営業かけて芸人に「マドカガスキデス」って言わせたことを一般受けと呼べるなら

    そうなんだろうな



    おめでたい


  271. >>250



    中身が薄っぺらい上に萌えアニメですらないって、じゃぁなにアニメなのこれ?



    このアニメの中身って「魔法少女で首チョンパしてやったぜぇええ!!」だろ?

    否定はすんなよ?事実その要素が無ければ空気アニメだったぜ


  272. まあ見てろよ。総集編あわせて4億は行くからほえ面かくなよ


  273. カットか~

    重要な部分はカットしないで欲しいな

    バトル部分はカットすんなよ、寧ろ追加して激しくしろよ



    変なので見えないが後編は再アフレコされてるの?




  274. わーい、マミさん楽しみだな/人 ^ω^人\ペロペロ


  275. 中身が薄っぺらい(笑)

    B君のお仲間ですか?


  276. しかし改めて考えてみるとこの作品を再編集するって至難の技じゃないか?

    はっきり言ってカットしていいシーンなんか無い気がする…


  277. ※が少ない

    ダメだまどマギはリアルではSAO

            ネットではいじめコネクト



    完全に話題をこの二つに取られてる

    まど豚も実はうすうす思ってるんだろ?

    『自分の周りにまどか信者がいないことに』


  278. 前半は意味不明になるかもな

    バラ園の魔女あたりカットされるかも


  279. だめだまどかはオワコンだな

    SAOの※は1000超えてんのにまどかは…



    ここにいる信者?はここだけだろとかお前の中ではなとか言ってるけど

    他のところもずいぶんまどかの熱って冷めてるよな


  280. まァ…1年も間を空けちゃうと…。

    …話しは変わるが、きらら☆マギカでの、ぶっちーのインタビューにあった『今後のまどか』、どうすれば盛り返す事が出来ると思う?


  281. 282

    ステマを公式が認めればもう盛り上がりまくるよ



    マジレスすると

    あの終わり方して変につなげて堕ちるよりきっぱりやめたほうがいい

    正直最新版映画とかいらなかったな俺妹みならえ


  282. けい豚あきらめろ

    少なくとも数ヶ月前まで新作映画やってたけいおんよりましだからw


  283. 282です。

    >283
    マジレスありがとう!



  284. 273とか見てるとほんとに見てなくて

    ネットの噂だけで書いてますというのが

    もろバレだからアンチは面白い


  285. 総集編はコアなファンだけでなく新規層も取り込みたいところだが果たしてどうなるか。

    魔法少女、あのキャラデザ、前後編2本の大作、上映館数の少なさ…

    これらのハードルをクリアして新規層を呼び込めるか楽しみではあるな。


  286. 287

    はっきり言うが新規層はレンタルもしないぞ

    あいつらは無料動画でUPされてるのですますぞ

    わざわざ映画に言って見るなんてよほどのバカしかしない


  287. 深夜アニメで完全無垢な新規層なんて始めから期待してないだろ

    宣伝も深夜アニメの枠内でしかしてないし

    あとファンが友人知人を誘うぐらいになる

    けいおんの3枚半券でフィルムgetは3回リピートではなくて中高生の家族連れ友人連れを狙ったというのもあるし

    今回まどかでリピート商法してないのはその層は期待してない

    だから館数少なめ、券高めになってる


  288. まどかファンだけど高校生で月千円程度しかもらえない貧乏家族なので何とか去年の冬休みバイト見つけて5日間だけ頑張ったが当時全巻買うのに一万円くらい足りなかったのでヤフオクで済ましました。ファンの方々済みませぬ。

    ちなみにKEYアニメーションノートシリーズはとらのあなで全巻注文済みです


  289. 290です。ちなみにオクで済ませたのはBDのほう


  290. >>284

    総集編とはいえ劇場公開一ヶ月前、さらに新作も予定されてるアニメが、数ヶ月前に完全終了したアニメより少なくともましだからwとか……


  291. 前半カット……ただでさえ少ないマミさんの出番がマミりそうです


  292. 前売りメイトで5千円払って買ったのに親が連れて行ってくれないと映画見れない……

    泣きたいです…


  293. 294

    親と行くか友達と行くかだな

    親が前半だけ見て面白いと思ったら後編も連れてってくれるよ


  294. 売り豚共は日本から出て行って下さい


  295. 宮部みゆきが作品の寸評で号泣したと言ったとか、ドリカムが2011年最も良かったBDDVDソフトで洋画大作を押しのけて一位に選んだとか言えば親が40代ぐらいならたいてい態度は変わるよ


  296. 180

    むしろ説明されてないのは自分の願いで父親が自殺して荒んでいく過程じゃないの

    父親のために願い叶えて魔法少女になっているから9話の台詞やさやかを治そうとする行動とのつじつまは合っているから、

    根は良い子と考えるのは妥当だから登場時の方が違和感あるんけどw

    他人を幻惑する系統スキルを封印している裏設定もあるようだし、どちらかと言えば突っ込む所は登場時だろ



    最終回をご都合主義と叩く時もワンパターンだけど、

    ほむら能力とループの整合の説明をするために杏子の幻惑やマミの束縛が説明不足になっている事を指摘すれば、

    3話までのマスケット銃を使ったシャフトの過剰演出も批判できるのに本当に何も観ていないんだな


  297. 295

    親はあの絵に抵抗があるみたい…面白いのに…

    持ってるBD勧めても全く見ようとしない…韓ドラは見る癖に…


  298. 298

    ほむらの願いとループの間違いだった


  299. >299

    君の親の感覚は分かるなあ。

    いかにもオタクの見る萌え系の絵って感じだからね。




  300. 301

    セラムンは見るのにまどかは見る気すら起きない

    この違いは何だろうか?


  301. はじめから女の子向けに作られたものとアニオタ向けに作られた差ではないかと


  302. 育った環境によって面白いと思えるものは天と地ほども変わるので

    興味を示さない奴に無理に薦める必要は全く無い


  303. 302

    俺の友達のアニメとは無縁のやつにまどかの絵を見せたら

    顔がつぶれてる

    なんか絵が暗い

    服がぶりっこぶってる

    って言ってたぞ…そのあとこんなの見てる暇あるんなら常識を学べと言われた


  304. 305

    まあ普通の反応だろ


  305. いい友達を持ったなw


  306. まどマギは何アニメって

    よく謂われてる通りの「SFダークファンタジー」じゃないの?

    そもそも本筋の裏主人公である未知の生物の正体ってのが、宇宙の延命及び地球人類文明の発展とかいう大義名分の下に、思春期の少女たちを甘い汁で誘って生贄にしてきたエイリアンだったしな。こいつに魂を売ってしまった魔法少女とその親友が苦悩する姿や、魔女化システムでの壮絶な闘いで傷付き発狂し破滅してゆく鬱展開作品のどこに萌えなんか見い出せるかっつーの。

    それでも尚且つ、

    とあるイレギュラーな貧乳魔法少女によって紡がれてしまった膨大な因果の糸とやらで、なんの取り柄もなかったさる潰れ饅頭顔少女がそれまでの宇宙法則すらも覆してしまったという、壮大なプロセスを描き切った感動巨編なの。わかった?スカポンタン


  307. 305

    そういう拒否反応の強い奴ほど、実際見てみたらハマって信者になったりするんだがな

    その友達はキャラの見た目の事しか話していないので、内容を知ったら多分驚くと思うよ。


  308. クソすぎて驚くなw


  309. 305

    絵だけしか見せなかったの?最低でも本編を3話まで見せないと意味ないだろ

    それで駄目出しされたなら、友達に映像に関する常識がなかったか

    そいつの趣味嗜好に合わなかったのどちらか


  310. 309

    残念なことに俺の友達ははまらなかったぞ

    内容についてはとくに何も残らなかった

    キャラについてはみんなひどくね?



    っていうホント詰まらん顔してた








  311. けいおん見せたらキャラキモいと言われたのと同じ反応だな

    まどかは6話ぐらいまで見るとほとんどの人がキャラではなくストーリーで判断し始めるから不思議


  312. 312

    本当に見た上でその感想なのかい?

    だったらしかたないけど…

    世の中色んな奴がいるもんだな


  313. 309、311

    俺の友達はまどか見た瞬間まどかすげーーーー

    と言ってそのままオタクになったが

    ひぐらしを見てまどかの話しをしなくなっていった

    最近はまどか以外の作品を見下すまど豚にキレてアンチになった



    俺がまどかの映画誘ったが断られた…




  314. ※305

    >俺の友達のアニメとは無縁のやつにまどかの絵を見せたら

    >顔がつぶれてる

    すぐにデマだと分かる露骨な嘘だな

    萌え絵を見慣れているオタならともかく一般人はああいうように

    極度のデフォルメのキャラの方が見慣れているから「顔が横長」云々という事自体気がつかない

    (一般向けアニメのアニオタである)俺もそうだったようにな

    深夜アニメ以外の一般向けアニメ(キッズアニメは特に)はキャラはまどマギ以上に極度のデフォルメ調のアニメが多いからな


  315. なんでいつもちょっと否定されたらそいつがおかしい、捏造だみたいに

    必死になっちゃうの


  316. ファンがこじんまりと楽しむアニメ

    しゃふとの方針でもあるしね

    だからファンとアンチの間にはふつうの作品以上に壁がある

    地上波では楽しんで見れたけど、映画館にはさすがに行かないかな。


  317. アニメに無縁といっても昔はキッズアニメやころころなどのギャグ漫画を見ていたりするものだろうし

    キッズアニメはCMやキャラクターグッズとかでよく目にしているだろう

    キッズアニメのキャラデザ(キャラの顔の輪郭)がデフォルメおかしいのは良くある事だ



    そういうデフォルメを気持ち悪がるのは一般人ではなくむそろオタクの方だ

    ※305はもう少し一般人目線に成れるようになってから作り話を語る事だな

    深夜アニメばかり見ていないで少しはコナンのような一般向けアニメ見て推理の勉強でもするんだなw


  318. 上から目線で語ることほどかっこわるいものはないな


  319. 316、319

    そりゃアニメとは無縁でも普通にジャンプは見るしディズニーだって見るだろ

    でもお前らそういうの深夜アニメじゃないとかよくわからないこといってノーカウントだろ

    どっかのスレでも一般向けと深夜を一緒にするなんてとか言ってたのにここぞとばかり盾に使いやがってきたねーぞ

    そいつはその一般的アニメから比べて顔がつぶれてるて言ってるんだと…思う






  320. でも、潰れ饅頭だと言われてから

    改めて見ると「確かに顔がお饅頭のようだw」と段々そう見えて来るんだよな

    実際に顔が横長なのは事実だから

    仮に100歩譲って万が一、※305の話が、嘘で無いとするなら

    ※305自身が前もって先に「顔の輪郭が変」とネガキャンしておいて

    友だちに饅頭という色眼鏡を植えつけたかのどっちかだな



    俺はとりあえず一週して可愛いと思うようになったがなまどマギ絵

    杏子がタイプ・さやかが可愛い(第一印象)→潰れ饅頭ww(2chでアンチスレのタイトル見た後)→あれ、やっぱりこのキャラデザ超可愛い(今ココ。全話見終わった後。)


  321. まぁ他人や他作品を見下したりバカにしたりするのはマズイな。

    ただ、しかしここはやらおんだからさ。

    売られた喧嘩はみんな喜んで買うんだろう。


  322. 322

    おまえの目がおかしいんじゃね^^

    俺はまどマギ全話見たし、ほむほむ好きだけど

    公式絵はできるだけ見ないようにしてるな

    残念な気持ちになってモチベが下がるから

    横顔はかなりいいのにもったいない


  323. 総集編は前半も後半も出来るだけ端折らないでほしかったんだがなあ

    元々短くて駆け足なストーリーなんだから



    アンチが曲解して後編は新規映像なし!後編はTVの完全使いまわし!とか2chで暴れていたが

    「後編はそのまま」というのは尺(場面構成)の話だよなコレ


  324. ファン同士の喧嘩は止めとけ


  325. まど豚ホント必死だな…

    つまり※322の言い分は

    「俺はとりあえず一週して可愛いと思うようになったがなまどマギ絵」

    ってネガキャンしてアンチに可愛いという色眼鏡を植えつけると



    ※321で言うように深夜アニメとジブリ、ディズニー比較するなんて必死とか言ってたおまえらホントに大丈夫か?なんかそうとうあせってる?


  326. 結局は人それぞれ好みが違うってだけだろw


  327. ※327

    だってイナイレとかクレしんとか毎日母さんとかおじゃる丸とか見てキャラの顔の輪郭おかしいなんていう一般人がいるか?普通?

    ていうかお前らって言われてもなぁ・・・

    俺は「深夜アニメと全日アニメで区別するな!」派だぞ・・・?

    深夜アニメが批判対象になると「現実とアニメの区別付けろ!」と叩くお宅らが

    「ワンピースは海賊アニメwww」「コナンは殺人アニメwww」とか叩いているんだからな

    まどマギとかハルヒとかの一部のみ深夜アニメも見ているが、俺は全日アニメのアニオタだからな


  328. 劇場版ってただの総集編なの?


  329. 329

    どうしよう…暴走してる

    いい歳こいてクレしんとかおじゃる丸とか出してきやがった

    イナイレは五条さんしかしらないが…毎日母さん…?

    あと「ワンピースは海賊アニメwww」「コナンは殺人アニメwww」

    って聞いたことありますか?まさか聞いたことないの俺だけ?

    あと自分がにわかじゃなくて常識あるアニオタって言いやがった…(たぶんドヤ顔で)




  330. ※331

    イナイレとかクレしんとか毎日母さんとかおじゃる丸とか見て

    いちいちキャラの顔の輪郭おかしいなんて言わないんだよ普通、一般人は

    一般人にとってキャラデザなんて飽くまでもその世界観の人間の姿を示す記号でしかない

    萌えるか抜けるかでまじまじ観察するオタとは訳が違う

    とりあえず、深夜アニメのアニオタは一部の大友向けを除いた一般アニメ(キッズアニメ)を馬鹿にしている人が多いんだよな

    ※331のようにな それでいて虫が良く深夜アニメだけ特別扱いだから笑えん

    俺は一言も「自分が常識あるアニオタ」なんていっていないのに捏造するとかw

    捏造壁も大概にしろ 俺は全日アニメのアニオタだと言っただけだ


  331. このままだと冬のコミケでB君はてんてーに突撃するな

    おー、怖っ


  332. いい歳こいてアニメを見ているのはお互い様というものだろう



    むしろ、一般人が見る普遍的なアニメは

    一部の大友向けを除いた一般アニメ(キッズアニメ)の方だよ

    サザエさんとかドラえもんとかちびまる子ちゃんとかコナンやワンピースとかな



    >って聞いたことありますか?まさか聞いたことないの俺だけ?



    このサイトの他の記事のコメントで探して濃いよ

    多少言葉は違ってもそれらしいニュアンスのコメントがいくつもみつけられるはずだぜ


  333. 332

    おまえ…ナルシストだろ…?



    さすがに気持ち悪いぞ




  334. 329

    おいちょっとまてよ

    ワンピースが海賊アニメじゃなかったら何なんだよ?

    あれ海賊王目指してるだろ?



    コナンが殺人アニメってもう否定のしようがないほど殺してるよな?

    つーかそうじゃなきゃ話し盛り上がらないよ?


  335. >殺人アニメってもう否定のしようがないほど殺してるよな?

    推理アニメだろコナンは

    ワンピースだって海賊の賊の部分は全然やっていないぞ



    だいたい海賊推奨アニメとか殺人推奨アニメとか馬鹿にしたニュアンスで

    「海賊アニメが国民的アニメとかwww」

    「殺人アニメが国民的www」等言っている


  336. みんなココロコネクトに行ったみたいだな


  337. まど豚はきずいていなかった…

    ワンピースやコナンを叩いている中に自分たちと同じまど豚がいることに


  338. ごめん意味不明


  339. なんかコメ欄がカオス何ですけどw

    コナンやワンピの名前を出す前にまどか信者は映画の心配した方が良いんじゃない?

    実際コラボイベントやキャンペーンも全然ないし…本当に大丈夫?

    新作という本番が始まる前に作品が終了しないことを祈ってるよ


  340. さっさと9話まで済ませて

    後編で糞10話と無駄11話と感動の押し売り12話をがっつりやるってゆー馬鹿じゃねーの

    ますます馬鹿になってんなこの馬鹿公式


  341. アンチに余裕がないのだけはわかる※欄だなw


  342. 相変らずオワコンけい豚が粘着発狂してるなw




  343. 例え新規層が劇場に来ないとしても、

    ストーリーは初見の人に理解できる編集で頼む。

    あくまでもTV版とは別個の1本として期待してる。


  344. 前編は別にフィルムいらん奴はどうでもいいな


  345. レイアウト?


  346. テスト


  347. 俺が思うに新房かアニプレか虚淵かどちらかがモメたろうな。

    じゃないとあんな投げやりな公開スケジュールにならんて。


  348. スクリーンでマミるのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#